東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22101 匿名さん

    >>22096 匿名さん

    港区内側持っていて、ここの物件を購入している人は、文京区ラブな人は別として、不動産が下手としか言いようがない

  2. 22102 匿名さん

    虎ノ門はオフィス街だからね。住むエリアとして魅力を感じないというのは十分理解できます。

  3. 22103 匿名さん

    >>22101 匿名さん
    ブロガーが煽ったりして過熱感が過ぎてたからね。
    こういう焦りや集団心理にのまれたりって、意外とあるんだよね。
    地権者住戸も200戸近くあるしこれらが売り出される頃にはある程度お熱も冷めてらっしゃるだろうから、実際に現地見たりして後悔している連中はこっそり便乗売りを狙うしかないだろうね。

  4. 22104 匿名さん

    >>22102 匿名さん

    てなことを、住宅地風情のないこの物件購入者に言われても、苦笑するしかない

  5. 22105 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 22106 匿名さん

    >>22104 匿名さん

    ちなみに、パークコート虎ノ門から少しだけ坂を登れば、緑豊かなアメリカ、スェーデン、スペインの各大使館があるんだよね
    無知でディスっている人は恥ずかしいね

  7. 22107 匿名

    >>22105 匿名さん

    完売している物件のネガって誰得?

  8. 22108 匿名

    >>22101 匿名さん

    文京区が良いからこの物件のスレにいるんで下手とか上手いとか関係ないと思うよ。儲かればどのでも住みますとか言う人がいるの?落ち着かない人生だよね。

  9. 22109 匿名さん

    AA貼ったりとかネガさんのレスはビジュアルで面白いね。
    あまり必死で港区物件ここで擁護したようなことを書き込むと、そうか、やっぱりそうなんだと思わせちゃうからあまり得策じゃないよ。お洒落な高級物件は神秘の御簾の向こうに鎮座していた方がかっこいい。ここをネガればネガるほど港区品川区が汚れるからやめなさい。

  10. 22110 匿名

    >>22103 匿名さん

    ネガってるひとはまず自分がどのくらい素晴らしい田舎に住んでるか発表してもらえませんか?地平線まで田んぼとか?

  11. 22111 匿名

    >>22110 匿名さん
    囲んでくれる建物も無くてスーパーまで歩いて30分とか?

  12. 22112 匿名

    >>22105 匿名さん
    完売してる物件ネガるのってもうるの?何かのバイト?誰得?マジで。

  13. 22113 匿名さん

    >>22112
    ここを見た奥方が旦那に、ここはひどい物件だから買っちゃダメ、なんて言わせればこれからもキャンセル住戸が出るチャンスがある、と企んでいるとしかおもえませんわ。他の物件で似たような事例があって美味しい思いでもしたんでしょう、コロリ転げた気の根っこ、ってやつですね。待ちぼうけ食らわされるとも知らず。

  14. 22114 匿名さん

    x コロリ転げた気の根っこ
    ○コロリ転げた木の根っこ
    でしたね、最近老眼が激しくて見えない見えない

  15. 22115 匿名さん

    一般の方には理解が難しいでしょうが、世の中にはこういう掲示板でネガることでしか日頃のストレスを発散できない残念な方がいらっしゃるようです。

  16. 22116 匿名

    利回りが良くて囲まれて無くて高台にあるってポツンと一軒家のこと?そんな所に住んでるのね。ご苦労様です。

  17. 22117 匿名さん

    下品にネガってるやつ、どこすんでるのかマジで興味あるわ。
    ○○の仕業ですってとこまでがテンプレなことはわかった。

  18. 22118 匿名さん

    >>22116
    栃木とかいくとすごい利回りがいいらしいですよ。資産性は別にして

  19. 22119 匿名

    文京区内にここ以上のスペックの物件は無いからあんまり売り物が出ないと思います。買い換え先が文京区内に無いし買った人は余裕の有る人ばかりだろうし。地権者のリセールが最後のチャンスかもね。オリンピック後の暴落期待で待機している人達も下がらないとなったら参戦するだろうしね。
    なんでこんなに簡単に完売したかネガには理解出来ないんだろうね。可哀想だね。完売して販売もしてない物件をネガってるなんてコントだよ。

  20. 22120 匿名さん

    抽選の時当たってガッツポーズしてた人いたもんなあ...あの人も本当に欲しかったんだね。

  21. 22121 口コミ知りたいさん

    ネガの人がこの物件が何でこんなに簡単に完売した理由を聞きたいね。

  22. 22122 口コミ知りたいさん

    まさかホントにブロガーの煽りに乗せられて買ったとか思ってるのかな・・それで完売したと?不動産のセンス無いのどっちだよ。

  23. 22123 匿名さん

    長文だらけで読む気しないッス。

    みなサンの勢いで押し切れるといいんですが。
    厳しいですね、なんとなく。

    一番認めたくないのは、やっぱり高値で嵌め込まれたって点?
    実需なら残債割れてもいいはずなのに。
    案の定というか、住む人あんまりいないんかな。

  24. 22124 匿名さん

    うるさい幹線道路脇をとりかこむ雑居ビルの谷間で真っ暗な現地見た凍死家が発狂してんやろ

  25. 22125 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  26. 22126 匿名さん

    バブル期終盤の流行りものには手出し無用が鉄則です

  27. 22127 匿名さん

    バブル期終盤+再開発+駅直結
    ド高めのトリプル役満に振り込んだようなものです

  28. 22128 匿名さん

    再開発でも駅直結でもないところの人が涙目になるからそれは言わない方が...

  29. 22129 匿名さん

    再開発でボラれ
    駅直結でボラれ
    高くても当たり前と信じ込み
    上がる要素はもうないのに
    バブル終盤でどうするのさ

  30. 22130 匿名さん

    完売した物件いつまでもネガるってどんな気持ちww?

  31. 22131 匿名さん

    だから買えるうちに城東買っておけ、本当に買えなくなるぞ

  32. 22132 匿名さん

    >>22095 匿名さん
    本気で浜離宮の心配した方が良いと思うの

  33. 22133 口コミ知りたいさん

    22123
    押し切れる?もう完売してるんで押し切られたのあんたの方ね。くだらないネガこそ読む気しない。

  34. 22134 口コミ知りたいさん

    長文って言えば○○の一つ覚えみたいにネガ情報リストをコピペするぐらいしかできないもんねネガは。せめて5行くらいの文章にして書き込みしようよ。読んであげないけど。

  35. 22135 評判気になるさん

    それで、ネガの人はここが完売したことをなぜだと思ってるのかな?返事してくんない?頭悪くて理由が思いつかないの?

  36. 22136 マンション検討中さん

    そこんとこ、ほんとどうなの?ネガ情報で買わなかった人も2人ぐらいいたかもしれないし。

  37. 22137 匿名さん

    若葉w

  38. 22138 マンション検討中さん

    >>22135 評判気になるさん
    ブロガー(笑)に、駅直結は買いと煽られ、三井にパークコートは最高級ブランドだと煽られ、周辺囲まれで谷底沼地の立地を吟味せずに飛びついた人が一定数いたからでしょう。

    建物がたてば酷い立地と明白ですし、水害リスクも広く知れ渡ったなかでリセールは絶望的です。

    なお、反論は論理的にお願いします。いつもの「完売したから文句言うな」は通じませんよ

  39. 22139 匿名さん

    それならリセールだって一定数いれば良いんでしょ
    ロジック破綻しているぞ

  40. 22140 匿名さん

    >>22138 マンション検討中さん
    とりあえず、マンション検討中ならば、他のマンションを検討してみてはどうでしょうか。ここの中古が出るとしても暫く先なわけで。無駄な時間を固執してて費やす理由はないかと思います。 ちなみに私はここの購入者でも検討者でもないです。

  41. 22141 匿名さん

    セルフでスレ伸ばしているのかな?ご苦労様なことだね

  42. 22142 匿名さん

    あっという間に論理的に反論されてしまうネガ。。

  43. 22143 匿名さん

    >>22139 匿名さん
    リセールになればライバルは多数。新築時は競合があまり無い中でのご祝儀相場。企業勤めてれば広告宣伝の重要さも理解してるでしょ。新築時は競合物件がほとんど無い中で広告宣伝でバンバン露出、メディアやブロガーに金ばらまきステマすれば、はめられた情弱検討者が一定数集まるでしょう。中古になったら話題にも上がらずご祝儀が剥げ落ちて実力勝負なんだから単なる駅近再開発をネタに勝負できるわけないでしょうに。ましてや住環境の良さ教育水準の高さが売りの文京区で。

  44. 22144 匿名さん

    天下の三井不動産がブロガーにステマなんて頼むわけ無いでしょ
    どんなコンプライアンスなんだよ

  45. 22145 匿名さん

    ステマのリスクを犯すほどのメリットがあると思うのか?

  46. 22146 匿名さん

    マンコミュ含めて、ずっとスマホ弄ってるとそこの世界が全てに思えてきちゃうんだよ。 ただ現実社会では、ブロガーなんてただの素人だし、それで購入決断するやつなんていないでしょ。 ブロガーが~って言ってるのって、アベが~と言ってる人と同じ属性だよな

  47. 22147 匿名さん

    まともな起業経験がないのかなと感じた
    個人の人格攻撃はしたくないけど、仕方ないな

  48. 22148 匿名さん

    ブロガーのステマごときで新築億ション300戸即日で捌けるならマンション販売苦労しませんわ。

  49. 22149 匿名さん

    もちろん三井はブロガーにそんな依頼などしてないと思うけどね。

  50. 22150 匿名さん

    あと広告宣伝の重要さがどうのと必死にメディアアピールしてるように書いてますが、ここは一度も新聞広告にすら出してません。ここほど広告宣伝しなかったタワマンはかなり珍しいでしょう。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸