東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 13601 匿名さん

    白金とか晴海とか新しいオモチャも入荷したんだからそっちで遊んできたらどうだい。

  2. 13602 匿名さん

    最近ポジろうとしても禅問答みたいにしかならない酷い物件も多いからね。そういう物件はスレッドも伸びないもんだ。ネガの言う通りで面白くもなんともない。

  3. 13603 匿名さん

    >>13561 検討板ユーザーさん
    一緒にランキングされているマンションが、、、

  4. 13604 匿名さん

    的外れな投稿者攻撃が散見されますね。
    まだまだ私の役目は終わりそうにありません。

  5. 13605 匿名さん

    そろそろ相手するの止めた方が・・

  6. 13606 検討板ユーザーさん

    >>13597 匿名さん

    同じ啓蒙活動を是非是非パークシティ武蔵小
    山のスレでもやってあげて下さい。
    あちらの方がポジさんが悪質ですから。

  7. 13607 匿名さん

    いや、倍率が上がるとか関係なく、素朴にこれだけ沢山の物件が有る中で何でわざわざこの物件の啓蒙活動をする必要があるのか不思議なんです。何か利益になることがあるんですか?

  8. 13608 匿名さん

    >>13606
    あれはポジというより誉め殺し

  9. 13609 匿名さん

    >>13594
    >変ですよね、ポジさんって。 欲しいなら倍率上げたくは、ないはずですが。

    人間にはいろんな側面があるって事だろ。
    変でもなんでもない事を悩んでんじゃねえよ

  10. 13610 匿名さん

    >>13607
    文京区を中心に他もやってるよ。ネガ嫌いだから。
    君はネガの中でも特筆すべき粘りとエネルギーがあるからね、スペシャルサービスの対象者だ。

  11. 13611 匿名さん

    >>13608 匿名さん

    あれは他の契約者が迷惑してるようですね。

  12. 13612 匿名

    >>13607 匿名さん

    どうでもいいですねー。
    そんなことポジの利点とかネガの利点を考えれば分かるでしょ。熱くならないならない。
    過剰なネガがうるさいだけなので、もう来ないでいいですよ。

  13. 13613 評判気になるさん

    地震と水害といった致命的な自然災害リスクの高い物件に死ぬほど住みたいなら、購入せずに賃貸して、リスクはオーナー(ここの場合は特に地権者)に負わすべき!!

  14. 13614 匿名さん

    >>13607
    >いや、倍率が上がるとか関係なく、素朴にこれだけ沢山の物件が有る中で何でわざわざこの物件の啓蒙活動をする必要があるのか不思議なんです

    人間の事をもっと勉強しろよ。

  15. 13615 匿名さん

    若葉ってホントに・・・弱いな

  16. 13616 匿名さん


    昨日の大雨でこの辺りは浸水しませんでしたか

  17. 13617 匿名さん

    結局、なんでネガするのか誰も明確に答えてくれる人はいないんですね。人間を勉強しろ?アホか。

  18. 13618 匿名さん

    13617 やばい人きたw

  19. 13619 匿名さん

    >>13612
    同意。

    >>13617
    >人間を勉強しろ?アホか。

    レベルが低いしそういう事を言う程度の人間だって見透かされてるから相手にして貰えない。

  20. 13620 匿名さん

    >>13617
    >結局、なんでネガするのか誰も明確に答えてくれる人はいないんですね

    知りたかったのは、なんでポジするか、じゃなかったのか

  21. 13621 匿名さん

    この程度で浸水するかいな!笑
    アンタはアホか?
    ここじゃなくても、この程度で浸水する物件なんてああるわけないやろ!

  22. 13622 匿名さん

    >>13616
    しませんね
    トリッカーズのカントリーブーツを履いて行ったのですが全然大丈夫でした
    ロブは高いので晴れの日しか履けませんが

  23. 13623 匿名さん

    >結局、なんでネガするのか

    人生に行き詰ってるからだよ

  24. 13624 匿名さん

    終了!

  25. 13625 匿名さん

    >結局、なんでネガするのか

    何かの拍子にネガる事くらいは誰にでもあっても
    毎日ネガり続けるのは生活がうまく行ってないからと解釈すればいいよ。

  26. 13626 匿名さん

    結局、ネガる人は生活がうまく行って無い人が嫉妬してるって事ですね。

  27. 13627 検討板ユーザーさん

    >>13617 匿名さん

    お答えしよう。
    格下ブランドの安普請パークシティ武蔵○山を掴まされたからである。

  28. 13628 マンション検討中さん

    >>13622 匿名さん
    聞いてねーよ

  29. 13629 匿名さん


    雨の日は不安になる場所ですね。

  30. 13630 匿名さん

    >結局、ネガる人は生活がうまく行って無い人が嫉妬してるって事ですね。

    間違いないでしょう。
    本人は都民ですらないと思うし、相当高齢でしょう。

  31. 13631 マンコミュファンさん

    >>13630 匿名さん

    >ポジの印象操作で騙される人をなくしたいという正義感から、論理性・客観性に基づいた投稿による啓蒙活動を、日々させて頂いております。

  32. 13632 匿名さん

    >雨の日は不安になる場所ですね。

    この一帯は、ピンポイントで 3mの水没ですね。
    公式発表なので、ムキになさらないでください。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0163/6152/20181016132022.pdf

  33. 13633 匿名さん

    よくハザードマップ出してドヤ顔する人があるが、浸水履歴を持ち出す人はいないね。

    個人的にはそちらが気になる

  34. 13634 匿名さん

    与信があるからって二件目買う人がいまだに居るんですね。フラットの事件全然懲りてないですね、厳しくなっているのにニュース見てない鈍感な人が居るんですね。

  35. 13635 匿名さん

    >>13634
    >与信があるからって二件目買う人がいまだに居るんですね。

    東京だからな。右から左、上から下までいろんな人がいるよ。
    狭い視野、凝り固まった頭で見てるだけじゃダメよ。
    >>13634が金がないって頭抱えてる時にも金が余って高笑いしてるのがいるんだよ。
    それが東京だよ。

  36. 13636 匿名さん

    ついでに言えば、あんなに金持ってたのに。。ってのも東京だけどな。

  37. 13637 匿名さん

    自分の金や与信枠をどう使うかは個人の自由でしょう。
    それを必死で止めようとあの手この手で騒ぐからスレの雰囲気が悪くなる
    ネタかもしれないのに...

  38. 13638 匿名さん

    こっちに買い替え組か。ボッテルね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/RA831758/

  39. 13639 マンション検討中さん

    もうなんかスレだかわからなくなってますね

  40. 13640 匿名さん

    ポジネガ入り乱れて色々問題点や利点を出し尽くしたから話題がなくなったね。
    買う人には相当参考になったんじゃないか。

    このままだと三期あるかな、二期で売り切れそうな気がする

  41. 13641 匿名さん

    白金ザスカイに相当数流れたみたいですよ(当たり前ですが)。

    おかげで静かになりましたね。

  42. 13642 匿名さん

    >>13634 匿名さん
    与信あって払えるなら
    セカンドハウスをフラットで購入するのは何も問題ない。

    なんか勘違いしてる?

  43. 13643 マンコミュファンさん

    数百分の一の確率規模なんだから、浸水履歴なんてあるわけでないだろ。
    所詮、戦後最大が既往最大な訳だし

    明日起きようが、数百年後に起きようが、確率は同じ…算数弱いのかな

    その確率規模が頻発し始めてる訳で、数百年後は下がるかも知れないが分からない。

    赤坂見附や新小岩、福岡なんか、枚挙にいとまがないから、ここもじきに来るだろう

  44. 13644 匿名さん

    >>13641
    >白金ザスカイに相当数流れたみたいですよ(当たり前ですが)。

    どっちも買えなくて永遠にネガッてるだけの若葉もいるみたいですねw

  45. 13645 匿名さん

    >>13643
    ハザードマップの想定は人を油断させるのでよくないと思っている。特定の箇所で起こる特定の規模の、予測可能で対策可能なもので作られている。何年か前に実際にあったけど文京区でも高い場所にある本郷通りが冠水するなんてこともある。文京区の冠水履歴図を見ると面白いことがみえてくる。ぜひ一度、ご覧になることをお勧めしたい。高いところに住んだら安全だなんて、とんでもない話なんだよ。

  46. 13646 匿名さん

    おっと冠水履歴図じゃなくて浸水履歴図だな、失礼。

  47. 13647 匿名さん

    不動産で評価が高くても、浸水履歴図を見れば何百年に一回なんてレベルじゃない雨で容易に水に浸かっている場所がみつかる。中には高値で取引されている地域も含まれている。おそらく何百年に一回なんて豪雨がその地域を襲ったら、何が起こるかわかるよね。

  48. 13648 匿名さん

    ハザードマップで危険なところってあっという間に予算がついて対策されちゃうんだよね。だからかえって安全だったりするんだよ。白金の某物件も、今回の再開発で非常に安全になるはず。

  49. 13649 匿名さん

    >>13647 匿名さん

    地方だとそうでも東京はまたいろんな人がいろんな思惑を持っているからいくら都心のハザードマップみても数年に一度の浸水程度じゃ大して安くならないんだよ。


  50. 13650 匿名さん

    >>13649
    ふふふ、住んでいる素人さんはそうでないと思いますよ。私は不動産取引のプロじゃないので平気でこういう話をしちゃいますが

  51. 13651 評判気になるさん

    危険なところってあっという間に予算がついて対策されるって妄想

    お国が守るのは限界があり、近い将来自己責任になる

    国交も見限ってるよ

  52. 13652 匿名さん

    江戸川区のハザードマップには笑ったなあ
    この地区に住んでる人は危ないので他の地区へ
    て、ガイド付き

    対策する気ないのを宣言するのが清々しい

  53. 13653 匿名さん

    >数年に一度の浸水程度じゃ大して安くならないんだよ。

    >住んでいる素人さんはそうでないと思いますよ。

    住んでいる素人さんの意味が分からない

  54. 13654 匿名さん

    どうでも良いですよ。

  55. 13655 匿名さん

    >いくら都心のハザードマップみても数年に一度の浸水程度じゃ大して安くならない


    そんな事で安くなるなら投資組が喜んで買うし、賃貸組が喜んで住むから。

  56. 13661 匿名さん

    [No.13656~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 13662 匿名さん

    駅直結は他にはないでしょ。

  58. 13663 匿名さん

    湾岸マンションの被りもあり、キャピタルゲートプレイスとの勝負になりますかね。
    有楽町線の方が三田線より上ですから、あちらが一歩リードといった格好でしょうか。

  59. 13664 匿名さん

    どうでもいいですよ

  60. 13665 匿名さん

    どうでもいいですよサン お久しぶりです。
    初心者マーク 付いちゃったんですね。
    どのスレを荒らしてきたんですか?

  61. 13666 匿名さん

    文京区民にとって月島はもんじゃを食べに行く町
    文京区民にとって小石川は人の暮らす町

  62. 13667 匿名さん

    どうでもいいですよ

  63. 13668 検討板ユーザーさん

    相変わらずくだらないやり合いしてますなあ。
    それだけネガさんは、なんか口出さないといれないと言うことですね。売れない物件ならあえてネガだけ言う必要もないですからね。
    ネガが増えるほど、ここの人気を感じますね。
    南無(^人^)

  64. 13669 通りがかりさん

    ここの希少価値は、東京でもピカイチ
    教養ある人間が住むべき街だからな

  65. 13670 マンション検討中さん

    自分で言ってしまうと
    教養や品のない人間になりがちです。
    やり合いになる時点で両方同レベルですし。

  66. 13671 匿名さん

    "ある日私はまあ宅(うち)だけでも探してみようかというそぞろ心から、散歩がてらに本郷台を西へ下りて小石川の坂を真直に伝通院(でんづういん)の方へ上がりました。"ぱっとこのフレーズが出る人なら価値がわかるとおもうんだけどな

  67. 13672 匿名さん

    "金に不自由のない私は、騒々(そうぞう)しい下宿を出て、新らしく一戸を構えて見ようかという気になったのです。"というくだりなんかは、マンションを買おうと検討する人々と重なって見えるよね。漱石読みならここを買うときにふと思い出すことだろう

  68. 13673 マンコミュファンさん

    文京区とは言え、ここより高価な戸建連中がゴロゴロいるから、購入者が思い描く優越感を鼻で笑う人は多い。

  69. 13674 匿名さん

    本質的な話になりましたので、申し上げましょう
    「本郷もかねやすまでは江戸のうち」
    古くからここは江戸ですらない、価値の低い土地なのです
    ハザードマップにおいては、3mの浸水予想が出るような危険な 谷底低地エリア ですから、住む場所としては古くから避けられてきました
    一般的な人が暮らす町では、ないのです

    https://www.jk-tokyo.tv/zatsugaku/109/

  70. 13675 匿名さん

    次に資本主義社会における見解を示します。
    駅近など周辺環境の大半は、人が作り出した後世の分明の元に成り立ちます。
    それ自体を総合的に加味したもの、さらに言えば不動産価値を担保するものは、賃料、以外にあり得ません。

    繰り返しになりますが、こちらの物件における賃料は、1.5億のお部屋で40万/月。
    元を取るには、50年近くかかります。

    果たしてタワマンに 50年住めるでしょうか。
    答えは、論外です。

    結論から申し上げて、こちらは賃貸で住む場所なのです。

    論理的な反論は、できないです。

  71. 13676 通りがかりさん

    ここは旗本の住む屋敷町でなあ...子孫が今も稲荷を守っておるんじゃゴホゴホ

  72. 13677 通りがかりさん

    朱引内は文京区のほぼ全域を含んでいるよ

    朱引を知らない人は江戸の地域争いに参戦しないように。

    コモンセンス以前のコモンセンスがないので議論にならない

  73. 13678 通りがかりさん

    >>13677 通りがかりさん
    それは知らなかったなあ
    ここは昔は本郷なの?それとも拡大解釈?
    図示してもらえる?

  74. 13679 検討板ユーザーさん

    どうでもいいやつやな。

  75. 13680 匿名さん

    >>13679
    いや、煽りでなく

  76. 13681 匿名さん

    また抽選かなぁ。

  77. 13682 匿名さん

    調べてみたけど江戸城中心に
    直線距離でも、のの字展開でも
    かねやすまでだと、
    春日駅は入らない気がする。
    図示作ったけど画像アップできないから
    また。

  78. 13683 匿名さん

    江戸幕府が行政の境界として江戸の範囲を公式に定めているので、それが公式の江戸の範囲。
    朱引は4里四方とされ北は千住あたりまで含んでいた。

    墨引きという町奉行所の管轄境界も同時に示されていて、これも文京区のほとんどの地域、現在の山手線の内側をだいたいカバーする。江戸の町奉行書は司法警察だけでなく消防や様々な行政サービスのようなこともしていて都庁と警視庁と地裁が一つになったような感じの組織なので現代的な意味での行政境界はだいたい墨引きの範囲だと考えていいだろう。

  79. 13684 匿名さん

    かねやすのあたりは、「改撰江戸志」に「むかし太田入道道灌の領地の境目なりしといひ給ふ、その頃追放の者など此処より放せし(後略)」という記載がある。あくまでも江戸所払いという刑罰の罪人をこの辺で放したというだけの話で江戸の境界ではない。太田道灌というから15世紀、まだ江戸が都市の体をほとんどなしていなかった時代の話。

  80. 13685 匿名さん

    どうでも良いですよ。

  81. 13686 マンション掲示板さん

    >>13683 匿名さん
    江戸城の堀ののの字新伸で江戸の定義は自体で変わるよね?
    あなたの説を正とするならば、川柳が例としては間違いと言うことだね。なんの為に例示したのかと言うと、
    教養の証明?

  82. 13687 匿名さん


    江戸時代から外側地域だったってことか。

  83. 13688 匿名さん

    >>13686
    ググればこれぐらいすぐ出てくるよ
    かねやすまでがなぜ江戸のうちかというと瓦葺き建物が立ち並ぶのがかねやすよりも江戸城側だったことによるんだ

    明暦3年の振袖火事のあとから破壊消防への支障や家屋の倒壊で犠牲者が出るなどの理由で江戸での瓦葺きが禁止された時期が60年ほどあった。しかし瓦は本当は耐火性のあるもので火の粉から屋根を守るなど延焼防止に一定の効果があることから8代将軍吉宗公の時に禁令が解かれたが、依然板葺き茅葺の家が多かった。享保15年の大火の後から防火帯としてかねやすのあったあたりから江戸城側での茅葺が禁止され土蔵造の瓦屋根の家が逆に奨励されるようになった。こうしてかねやすあたりまでは瓦葺きの立派な家が建ち並ぶ都会、そこから先は茅葺きや板葺き屋根がならぶちょっと残念な地域と差がでたためにかねやすまでが江戸のうちと戯れ歌に詠まれたというわけ。

  84. 13689 匿名さん

    なるほど。ありがとう

  85. 13690 匿名さん

    ここが浸水リスク地帯で昔から住むのを避けられてきたことは確かだよ。

  86. 13691 匿名さん

    >>13690
    弥生時代から人が住んでいて遺跡が発見されている。
    江戸時代の地図をみると武家屋敷が建ち並んでいて、町人の住む街ではなかったようだね

    当時の幕府直参の直系子孫が住んでるよ

  87. 13692 匿名さん

    >>13691 匿名さん
    弥生時代とは川の位置が違うのでは?

  88. 13693 匿名さん

    帰ってヨシ!

  89. 13694 匿名さん

    江戸時代の水害の名所は本所深川近辺。定期的に大氾濫をおこしていて、数日は水が引かないという大水害になんどもみまわれている。あとは目黒川流域も有名だよね。

  90. 13695 匿名さん

    >>13692
    お、詳しいね。元和6年の天下普請で小石川は隅田川に直接流れ込むようにつけかえられているんだけれど、それは水道橋近辺の話。この辺はそんなに変わっていないはず

  91. 13696 匿名さん

    >>13695 堀もそうだが大事業だったからね。
    この辺はあまり影響なかったのか。

  92. 13697 匿名さん

    結局そういう地歴からもわかるように
    ここは文京区屈指の 3m級の水害エリアです

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0163/6152/20181016132022.pdf

  93. 13698 匿名さん

    ハザードマップより冠水履歴図よ、確認するべきは

  94. 13699 匿名さん

    両方でない。
    信じたい方を信じる気持ちは分かるが
    科学的ではない。
    履歴はあくまで過去の履歴
    増加するゲリラ豪雨の水量や
    昔より威力を増している台風暴風雨は
    考慮されてない。

    ハザードマップは過去履歴だけでなく
    最新の気象条件や治水状況を
    考慮して数年に一度更新される。
    未曾有の災害が多いのだから
    未来予測は考慮すべき。

  95. 13700 匿名さん

    雨の日は 不安になるエリア ですね。

    こういうマンションって、水に浸かるとどうなりますか?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸