東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 12204 匿名さん

    ズバッとね

    1. ズバッとね
  2. 12205 匿名さん

    >>12200 匿名さん

    アクアガーデン癒やされる。この物件は全般的にセンスいい。

  3. 12206 匿名さん

    >>12205 匿名さん

    ここはセンスが良くて豪華。
    パークコートとしての格の違いをまざまざと見せつけてしまったが故、格下パークシティに粘着ネガされているのかもしれぬ。笑

  4. 12209 匿名さん

    欲しい人だけ買えば良い。2期もすぐ終わるよ。

  5. 12210 匿名さん

    そりゃ欲しくない人は買わないですから
    検討スレは買うか買わないか検討するためのスレ

  6. 12212 匿名

    室内の梁の画像も欲しいですね

  7. 12213 匿名さん

    壁掛けエアコンもおしゃれですから、見てみたいですよね。

  8. 12214 匿名さん

    >>12210 匿名さん

    検討してるなら良いんですが、柱がー。エアコンがーって手垢の付いたネガばかりでは検討の邪魔にしかならないんですよ。室内の写真出せって専用ページに行けばいくらでも見れるのに、そこにさえ行けない人って検討してると言えるんでしょうか?

  9. 12215 口コミ知りたいさん

    ほんと、検討も買う気も無いのに検討板なんだからって言われても違和感あります。

  10. 12218 匿名さん

    外観デザインは奇を照らない落ち着いたデザインですね。柿色とライトグレーの格子縞に、薄花色のLowEガラスのダイレクトウインドウの縞が入り上品な印象、文京区らしいです。

    基壇になる商業棟が盆栽や石を飾る紫檀の台のような重厚な鉄色で全体を引き締めてくれています。いいですね。

  11. 12219 口コミ知りたいさん

    [No.12182~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  12. 12220 匿名

    陽当たりが悪すぎるよ。このパークホームズは笑

  13. 12221 匿名さん

    多彩な表現で言葉遊びをするのはよいですが、 黄土色の吹き付け外壁は どこまでいっても 黄土色の吹き付け外壁 ですよ。
    雨だれやシミが付くのは、思ったより早いです。

  14. 12222 買い替え検討中さん

    あの完成予想のCG見ただけでメロメロなんで、もはや何を言われても買いたいのでほっといて下さいませんか?マンションの外壁にシミが出来るのが嫌?我儘もそこまで来るともはや住むところは雨の降らない砂漠とか?

  15. 12223 匿名さん

    ほっとくも何も、あなたの私物ではないんですよここは。
    ブロガーを見てもデベのHPを見ても宣伝だらけで、唯一貴重なネガ情報が得られるのが、この掲示板の醍醐味です。

    嫌なら見なければよいではありませんか。
    デベさんの作った素敵なホームページでも眺めていて下さい。検討の邪魔ですから。

  16. 12224 匿名さん

    まあまあ。近隣の人も千葉から薄~い検討の人も嫉妬込みの人もみんな仲良くして下さいな。
    もしかしたらお隣さんになるかも知れないんだしね。

  17. 12225 匿名さん

    千葉からでも是非購入して仲良くなって欲しいけどね。

    1. 千葉からでも是非購入して仲良くなって欲し...
  18. 12226 匿名さん

    旦那さんはここでいがみ合ってても購入したら奥さん同士ママ友になるかも知れないしね。
    案外ここで仲良くする事になるかもですよ。

    1. 旦那さんはここでいがみ合ってても購入した...
  19. 12227 匿名さん

    まあまあ、お互い少し落ち着きましょうよ。

    誰でも覗ける書き込みも出来る掲示板なんだから。
    ネガに便乗して煽って楽しんでいる人もいる訳だし。
    こんな掲示板を見て購入をためらい買わないなら、それはそれで良し。
    それでも売れる物は売れる。気にしない、気にしない。
    嫌なら見ないかスルーでいいよ。相手にするだけ喜んで突っ込んでくるよ。
    掲示板なんてそんなもんじゃないかな。

    マッタ~リいきましょうよ。

  20. 12228 匿名さん

    >>12225 匿名さん

    逆効果ですよ。
    やめた方がいいよ。
    ここは覗かいほうが良いと思う。

  21. 12229 匿名さん

    まあまあ。ラウンジで一緒に酒でも飲んで仲良くして欲しいですね。

    1. まあまあ。ラウンジで一緒に酒でも飲んで仲...
  22. 12230 匿名さん

    パーティルーム/ラウンジは禁酒です。

  23. 12231 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 12232 匿名さん

    ここはポジに乗っ取られつつありますね。
    彼らの興奮が落ち着いたら議論を再開しましょう。

  25. 12233 マンコミュファンさん

    パーティルームとラウンジ禁酒はマジで意味わからん。。

  26. 12234 匿名さん

    >>12232 匿名さん

    つまんないネガ書き込むならもう来ないで下さい。下らないの読むのも大変なんです。

  27. 12235 匿名

    ジャグジーでお隣さんの奥様の水着姿を見たいですね

  28. 12236 購入経験者さん

    ジャクジー・パーティルーム 6000円(半日) で貸し切りです。

  29. 12237 マンション検討中さん

    角部屋はハイサッシで窓が広くて素敵ですが、高層階だと怖いような気もします。
    高層階のマンションで、ハイサッシの窓のお部屋に住んだ方がいらしたら、感想を教えてもらえますか。

  30. 12238 匿名さん

    都心のタワマンに住んでるけど
    ラウンジは子供たちがゲームで独占してことが多く
    パーティルームは怪しげな集団が週末は利用しています
    ゲストルームもトランク抱えた外国人の出入りをよく見かけます

  31. 12239 マンション比較中さん

    ここの管理費って 平均 いくらぐらいなんですか。

  32. 12240 匿名さん

    10万円です

  33. 12241 匿名さん

    >>12233 マンコミュファンさん
    片付ければバレないので大丈夫です。
    もっと言えば痕跡の残らない『行為』などはバレようがないと思います。


    ジャグジー、楽しみです。

  34. 12242 匿名さん

    >>12232 匿名さん

    あなたって人は何者?

  35. 12243 マンション比較中さん

    管理費 修繕費 払い続けることができるなんて凄いですね。知人のマンションは 岩盤浴やフィットネス 展望ラウンジ等 平日全然利用されて無くて 空いてていいような悪いようなと 言ってました。 遊びに行ったけど 屋上足湯が癒された。

  36. 12244 匿名さん

    >ジャグジーでお隣さんの奥様の水着姿を見たいですね

    そうでしょうか
    港区辺りは美人奥様ぞろいですが、この辺りはあまり見応えがなさそうな気がしますね

  37. 12246 匿名さん

    >>12178 匿名さん

    沖氏、すばやい反応。
    タイミング、内容ともここの話題まんま(笑)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190425-00200982-diamond-bus_...

  38. 12247 匿名さん

    沖式儲かる確率が 85 % に上昇したことで、二期は一期よりも倍率が上がるかもしれませんね。

  39. 12248 匿名さん

    経済環境や価値観の変化が早い昨今、いつまでも同じロジックで儲けられる時代じゃないです。沖氏も記事中で認めているじゃないですか。

  40. 12249 匿名さん

    >>12248
    それはその通りだと思うけど、>>12247が言ってるのは二期販売時の話みたいですよ

    1. それはその通りだと思うけど、
  41. 12250 匿名さん


    美人な奥さんが少ないんですか、このへん

  42. 12251 匿名さん

    千葉から確認しにきたらいいのではないでしょうか。
    もっとも、目の肥えた千葉のご老人に掛かっちゃ東京は男も女も冴えないと思いますけどね。

    1. 千葉から確認しにきたらいいのではないでし...
  43. 12252 マンコミュファンさん

    文京区にしてはぶっちぎり豪華なイメージをペタペタ貼ってるけど、一歩外に出ると文京区の谷底が現実なんだよなぁ

  44. 12253 匿名さん


    ハルミフラッグと迷いますね。

  45. 12254 マンコミュファンさん

    >>12253 匿名さん

    迷うわけないでしょ
    貴方は迷うならどうぞ水辺にお住まい下さい

  46. 12255 匿名さん

    >>12250
    清楚な美人妻はそこそこいるけど、よく虎ノ門ヒルズあたりで見かけるような高級娼婦みたいなのはいないね。
    ああいうのがいい人にはちょっと物足りないかな

  47. 12256 匿名さん

    室内の写真だけがキレイに抜き取られたようにアップされ続けていますが、どのような感じになっているのでしょうか。

    検討者にとっては、室内というのは実際に住む一番大事なキモの部分なので、気になります・・・。

  48. 12257 匿名さん

    >>12256
    MR行ってないんだ...

  49. 12258 匿名さん


    第二期のモデルルームはまだですが。

    いや・・・、これだけ膨大な数のCGをアップしているにもかかわらず、室内写真が一枚もないことに、強い違和感を覚えまして。
    何かあるのではと思い、たくさんCGをあげて下さっている方なら第一期のモデルルームも知っているはずだと考え、質問するに至りました。

    室内CGだけ、抜き取ってしまったのは偶然でしょうか。

  50. 12259 匿名さん

    >>12258
    HPにMRの写真が乗っているのはよく見るけどCGはレアな気が

  51. 12260 マンション検討中さん

    どうでも良いですよ。

  52. 12261 匿名さん

    あら。
    なぜか強引に、室内CGだけ、見せてもらえない流れにもっていかれちゃいそうですね。

    私も、そこまで頑なに拒否されると困るので、どうしても見せるのが嫌ということでしたら、諦めます。

    逆に何かあるのだという、疑いはますます強まりましたが。
    モデルルームで確認しますね^^

  53. 12262 匿名さん

    >>12261 匿名さん

    私も検討者ですが、もうすぐモデルルーム始まるのに、ここで室内写真とか意味なくないですか?

  54. 12263 匿名さん

    それならここで毎日連貼りされているような、ホームページで見られるCGの写真とか、もっと意味ないと思いますが。

    一応検討スレですからね、ここは。
    ホームページのような自分で検索できる情報なんて、検討者の皆さんにとってはどうでもいいわけですよ。

    室内CGだけにこだわるわけではありませんが、その辺りが偏っていますよね。
    こういう偏向報道がここまで毎日続くと、一部の関係者や契約者の方が行っているような印象を、どうしても受けてしまうわけです。

    室内仕様については、見せたくないならモデルルームで確認するので、もう結構です。

  55. 12264 匿名さん

    まあまあ
    お互い少し落ち着きましょうね。
    12263さんモデルルームで確認して来ましょうね。

  56. 12265 匿名さん

    三井はモデルルームの撮影禁止ですから
    写真のアップはできません。
    しつこくネガを繰り返してるのがPC武○○山
    の人と思考回路や文章が似過ぎていますね。

  57. 12266 匿名さん

    わかって頂ければ、大丈夫です。
    CGの大量投稿は検討する上でとても迷惑でしたが、やってしまった契約者さんをそこまで責めているわけではありません。
    私も逆の立場なら、同じように毎日必死でアピールしていたかもしれませんし。

  58. 12267 匿名さん

    モデルルームに行けば良いよ

    ブランズ大手町とか出るみたいだけど
    小石川に客ごっそり持っていかれるでしょ

    大手町にセカンド買う意味がわからん
    30分あればベットインできるのに

  59. 12268 匿名さん

    >>12266 匿名さん

    執拗なネガさんの書き込みが続いたから仕方ないですよね。
    お互いに購入出来るといいですね。

  60. 12269 匿名さん

    12267さん
    ? ?
    スレ間違えていますよ

  61. 12270 マンコミュファンさん

    この人まだモデルルームすら行ってなかったんかい、、、
    室内CGってwww

  62. 12271 匿名さん

    検討者は投稿せず見ているだけ。ネガはMRに行くはずもなくネットに出ている短所しか指摘できない。ポジは不利な質問には答えずMR行けと誤魔化す。スラブ厚の質問がスルーされることからの憶測。

  63. 12272 匿名さん

    そうですか??
    誤魔化すもなにも、もうすぐモデルルーム再開ですよ。
    本当に検討されている方でしょうか?

  64. 12273 匿名さん

    ポジさん、興奮せず少し落ち着きましょう。
    ここはそんなに悪い物件ではないですから。

  65. 12274 匿名さん

    派手系美人をそう言う風に言うのはどうかと思う。
    文京区検討してやめたのはそう言う上品ぶった性格悪さでマウンティングする文化を感じたから。

    まあ、おもしろがって煽ってる奴らも悪いんだけどね。

  66. 12275 匿名さん

    >>12274
    あら、あんな方がここにいらっしゃって大丈夫なのって港区のみなさんもおっしゃっているようですが

  67. 12276 匿名さん

    皆さん、落ち着きましょうよ。

    1. 皆さん、落ち着きましょうよ。
  68. 12277 匿名さん

    >>12273
    >ポジさん、興奮せず少し落ち着きましょう。

    同感ですね。皆さん落ち着いて検討しましょう。
    内廊下しか嫌な人、特に拘りのない人、細かい仕様より場所が優先、広さが大事。
    決めるポイントがそれぞれ違うのが普通なので、余り独自理論を他人に強要しない姿勢が必要ですね。

    1. 同感ですね。皆さん落ち着いて検討しましょ...
  69. 12278 匿名さん

    >>12271 匿名さん

    何でネガの人の質問に答えないといけないのか分かりませんね。ホントに検討してるなら、知りたい事は自分で調べなさい。只のネガならこれから忙しいから暫く出て来ないで下さい。

  70. 12279 匿名さん

    >>12274
    何にでも文脈ってものがあって、ここら辺は庶民の街だから綺麗な奥さんいないでしょ、みたいな事をそちらから書かれたので皮肉で返したのに、上品ぶった性格悪さなどと言われるのはいかがなもんでしょう。

    あなたは自分の行いが悪くて他の人と折り合いが悪くなると相手の性格が悪いと自分以外に原因を求めるタイプのようですね。

    自分の言動を正せば自然と周囲もジェントルにかわるはずですよ。自分を変えるのが一番簡単です。

    まず笑顔と挨拶から始めたらいかがですか。気持ちのいい人の周りには自然と人の輪ができますよ。

  71. 12280 匿名さん

    >>12271
    >スラブ厚の質問がスルーされることからの憶測。

    スラブ厚の質問の事は知りませんが、スルーというより相当のマンションマニア同士でないと話題にならないだけかも知れませんね。

    1. スラブ厚の質問の事は知りませんが、スルー...
  72. 12281 匿名さん

    スラブ厚を話題にしてる女性に会った事がないですし、
    男同士でも私も誰かに聞かれた事もないし知り合いに聞いた事もないです。

    1. スラブ厚を話題にしてる女性に会った事がな...
  73. 12282 匿名さん

    >>12279 匿名さん
    そうそう。そう言う皮肉ぶったもの言いね。
    直した方が荒れないよ。
    自分は 12274以外は概ね物件に好意的な意見しか書いてないし、文京区の除雪が美人いないとも思ってないよ。
    すぐに噛み付くのは荒れる元だからやめた方が良いのになあ、と思うだけ。

  74. 12283 匿名さん

    >>12281 匿名さん
    スラブ厚とか言うのはマンションヲタか、買うために勉強中の初心者くらいです。
    よほど酷い物件でないかぎりは話題になりません。
    ここは中の上か、上の下くらいの良い物件だと思いますよ。

  75. 12284 匿名さん

    皮肉=上品ぶった性格悪さ、で何も間違いはない。
    逆上しやすい人をからかって遊ぶネガも当然性格は悪い。

    ネガが湧くのは人気の証でもあるのだから、大人の余裕の文京区の皆さんはネガはスルーして、どんと構えて。

  76. 12285 匿名さん

    私は文京区民ではありませんがこのマンションが気に入って検討してます。意味のないネガは全く気にしていません。
    相手しても、また返って来るだけだと思います。
    言わせておけば良いんじゃないですか?
    適度に相手してスルーで良いと思いますよ。

  77. 12286 匿名さん

    追伸
    とてもいいマンションです。
    12285さんがおっしゃるようにドンと構えましょう。

  78. 12287 匿名さん

    >>12279 まさに、発言がブーメランなので
    更新する前によく読み直しましょうね。

    あと、自分に意見する人は皆同じネガ人物だと
    思い込むのもやめましょう。

    せっかくよい物件なので荒れるのは忍びないのです。
    連休で嵐が活性化しますので、耐ショックモードでお願いします。

  79. 12288 匿名さん

    まあまあ、マウントの取り合いなんてしないで気楽にいきましょうよ。

    1. まあまあ、マウントの取り合いなんてしない...
  80. 12289 匿名さん

    諸兄が優しく見守ってくださるようなので、ちょっと安心です。
    よろしくお願いします。

  81. 12290 マンション検討中さん

    そろそろ画像貼るのも掲示板の無駄遣いのような気がしてきました。
    検討者はとっくに見ている画像でしょうし。

  82. 12291 匿名さん

    個人的には、関係無い広告よりは良いと思います。箸休め程度なら意見を聞きながらCG確認ができるので、文脈に合っていると更に良いですね。

  83. 12292 マンコミュファンさん

    美女もスーパーカーも都心に多い…リアル
    もちろん、イケメンも

  84. 12293 匿名さん

    >>12292 マンコミュファンさん

    よせよ、照れるじゃねえか

  85. 12294 匿名さん

    都心にイケメンが多いてワシらおだてても何も出まへんでー

  86. 12295 匿名さん

    明日からモデルルーム盛況だね!早く正確な値段が知りたい。

  87. 12296 匿名さん

    荒らしはアク禁食らってるぽい。

  88. 12297 匿名さん

    ほんと下らないやりとり。本当の高級物件の板は、下らない人がたまに乱入しても、相手にしないので閑散としてますよ。
    渋谷三兄弟(南平台、渋谷ザタワー、ザコート)とか。

  89. 12298 通りがかりさん

    >>12295 匿名さん

    一期とあまり変わらない価格ですか?

  90. 12299 匿名さん

    「駅直」が欲しい、首都圏新築マンション 最新格付け

    https://webreprint.nikkei.co.jp/r/LinkView.aspx?c=7471BD70257A4638B0F2...

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸