東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート神宮北参道 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 北参道駅
  8. パークコート神宮北参道 ザ タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 09:40:20

フジタ→グラクソ跡地のマンション計画について語りましょう。


件名 パークコート神宮北参道 ザ タワー(仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
地名地番 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15ほか
住居表示 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:
(1)東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩1分
(2)山手線「代々木」駅 徒歩6分
(3)総武・中央緩行線「代々木」駅 徒歩6分
(4)都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 徒歩6分
総戸数  471戸(販売総戸数471戸、他に 店舗1戸)
構造 鉄筋コンクリート造
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上27階地下1階
敷地面積 4837.13 ㎡
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工者 清水・フジタ建設共同企業体
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期 2023年6月下旬
入居時期 2023年7月下旬
主要用途 共同住宅、店舗、保育施設(保育所)

[スムラボ 関連記事]
パークコート神宮北参道 ザ タワーの「私の印象」→ちょーかっこいい建物!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/3342/
安いのか?高いのか?パークコート神宮北参道ザタワーとパラリンピック閉会式【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/14199/
パークコート神宮北参道と個人法人借入の限度額【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22218/

[スレ作成日時]2018-06-05 16:14:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート神宮北参道 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>493 匿名さん

    自分でやれば?

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん

    いつものネガがいるのだよ
    ほっといてもやるから

  3. 503 匿名さん

    ステータスシンボルというほどではないかな
    これが千鳥ヶ淵ならね
    渋谷区千駄ヶ谷とは違いすぎる
    坪700超えたら、迷うことなく千代田富士見だから

  4. 504 匿名さん

    坪400きるなら格下エリアとはいえ小石川と迷いますね。

  5. 505 マンション検討中さん

    パークコート千代田四番町とかなり迷いそう。。。コロナ不況で完売は竣工前までには怪しいから戸数少ないあちらのが無難ですかね。。。

  6. 506 匿名さん

    こことコンセプトが違いすぎて悩む理由がわからん

  7. 507 通りがかりさん

    坪800かな

  8. 508 匿名さん

    >>503 匿名さん
    渋谷区の千駄ヶ谷と千代田区の千鳥ヶ淵を比べる?千鳥ヶ淵なら1000万円はする。

  9. 509 マンション検討中さん

    方角や階層でかなり変わりそう
    550から850と予想

  10. 510 マンション比較中さん

    北参道エリアは
    青山、原宿、神宮外苑、代々木、新宿を日常使いできる街。
    ほんとは南青山や神宮前に住みたいが、高くて無理な庶民が選ぶ街。
    住んでみると公共交通利便もいい穴場の街。
    幻冬舎、アパレル、鳩の森神社、サザビーリーグの街。

  11. 511 マンション検討中さん

    坪550からならいいなー 

  12. 512 匿名さん

    原宿、渋谷で育った30前半くらいがターゲットかな

  13. 513 匿名さん

    そのターゲットだけじゃ500戸完売難しそう
    ある程度単価下げて新宿渋谷勤務の大手社員も取り込むんじゃないかな

  14. 514 匿名さん

    なんと言っても地権者ゼロなのが大きいですね。
    どことは言いませんが角一列占拠されたりすると数十億儲け損ねますからね。

    近年まれにみる目に優しい価格で来そうですね。

  15. 515 匿名さん

    転売ヤーか

  16. 516 匿名さん

    他の間取りってもう5月まで広報ないだろうか

  17. 517 匿名さん

    地権者云々でなく、このデザインで安くなりそうな感じは微塵もないし、調達安くて相場が高いならその分利益乗せるだけだと思うけどな

  18. 518 匿名さん

    ワイも517に同感や

  19. 519 匿名さん

    >>508 匿名さん

    だって公園ビューが1番の売りでしょ

  20. 520 匿名さん

    よく走ったけど、代々木公園の原宿門まで2.5キロぐらいかな

    ちなみに、みんな大好き小石川も皇居の竹橋駅まで2.5キロだな
    皇居普段使いとか思ったことないな

  21. 521 匿名さん

    坪800なら少し前の3次元も間取りが良い、パークコートタワー買った方がお得だよ
    お釣りくる
    どうせ天カセリビングのみとかな気がする

  22. 522 匿名さん

    オーガニックもあそこまで行くとどうなんだろう。
    窓だらけのペントハウスはともかく、狭めの部屋で曲線窓や曲線バルコニーは間取り的に使いにくそうだが。

  23. 523 マンション検討中さん

    120平米以上の間取りに期待ですかね

  24. 524 匿名さん

    みんな大好き小石川は、東京駅普段使いでOK?

  25. 525 周辺住民さん

    この辺り住むなら、御苑年パスはお勧め。気軽に散歩してスタバ使える。

  26. 526 周辺住民さん

    気候がよければ原宿駅を使うのもおすすめ。
    多分、ここからなら徒歩14分くらいだろうが千駄ヶ谷3丁目の住宅街は代々木駅までの道中より雰囲気がよく気持ちいい。

  27. 527 マンション検討中さん

    50平米位の間取りってないんだろうか
    40は狭いし、70は広すぎる

  28. 528 匿名さん

    窓広い時点で狭い部屋はないんじゃない

  29. 529 匿名さん

    >>525 周辺住民さん
    このロケーションなら、カフェはVERVEがお奨めですかね。

  30. 530 匿名さん

    50平米は単身ならいいかもしれんが、その分部屋のグレードも低いから嫌だな
    最低60ないとな

  31. 531 匿名さん

    単身需要のほうが多いだろうな
    副都心線沿線の勤務者
    代々木上原の方が格上だね

  32. 532 マンション検討中さん

    狭いのはあと40Bの反転タイプの40Aがある位かな。
    もっと小さいのを賃貸用に、低層に配置してくる可能性はあるが。

  33. 533 匿名さん

    お決まりの学区とかどうなの?

  34. 534 マンション検討中さん

    感染者数2400人こえて緊急事態も長引きそう。
    当然高級マンションを買える人は減ってくるし、ここも2年かけてゆっくり分譲する感じかもね。

  35. 535 匿名さん

    ハイクラス層は仕事普通にあるし収入減ってない
    普通に売れるよ

  36. 536 匿名さん

    外観がユニークだと外部から眺めている他の人からすると凄いところに住んでますねって素直に驚嘆できる。ここに住むということは周りの人にドヤれるメリットがあるとおもうんだけど。PC青山とかもそうだよね。そういう需要はあると思う。

  37. 537 検討板ユーザーさん

    届いた新しいイメージパースから、3?7階は明治通り側はDWなくなるんですね。外苑側と同じような40m2とかの狭い部屋もそこそこありそう。

  38. 538 検討板ユーザーさん

    >>537
    イメージパースから、3から7階はDWの部屋なしとわかりますね、と言いたかったです(角部屋覗く)!

  39. 539 匿名さん

    >>538 検討板ユーザーさん
    角部屋覗かないで!!犯罪です

  40. 540 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ好きじゃないんだよな
    見た目重視か
    バルコニーのないパークコートタワーは珍しい

  41. 541 匿名さん

    ダイレクトウインドウ良いじゃん。
    景色良くて最高だわ。

  42. 542 匿名さん

    音楽や美術に造詣が深くて原宿や渋谷でおしゃれなカフェとかアパレル系のお店を経営している経営者の方とかですかね、ターゲットは。おしゃれな外観にするのは理由があるのでしょうね。

  43. 543 匿名さん

    知り合いは表参道やな

    店から離れた千駄ヶ谷に住む意味よ

    代々木公園に歩いて行けるのに

  44. 544 マンション検討中さん

    ターゲットは新宿周辺で働くパワカと
    単身者だと思うわ。

  45. 545 匿名さん

    単身だったら他選ぶわ
    家族いるならありだな

  46. 546 匿名さん

    新宿、代々木、渋谷、青山民むけ

  47. 547 買い替え検討中さん

    食料品、オーケーしかなくない?

  48. 548 匿名さん

    ネットで買えばいいんでは?

  49. 549 匿名さん

    新宿とかだと接待を伴う飲食店の経営者層とかがターゲットになりそうですね。

    毎日きれいでおしゃれなお姉様方に鍛えられて美的センスは高そうです。

  50. 550 匿名さん

    新宿のマンションは住民版が荒れてるからな

    同じ層が入居するのはごめんだな

  51. 551 匿名さん

    南風時航路の真下ですな
    飛行機の眺めよさそう
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/archive/sp/international/new.html

  52. 552 匿名さん

    >>550 匿名さん

    新宿大好き層は西新宿に住むよ

  53. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん

    そうなの
    ルール守れない住民がおおいんだよね
    マンション出ても何も無いとこには住まないのか

  54. 554 マンション掲示板さん

    パークコート青山あたりから都心高額帯は
    わかりやすく外観の構造美とか芸術性に価値シフトしてるのに、何を柱がー 間取りがー とか言ってんだろうね。
    もう比較軸が古いよ。そんな比較軸でもの言ってる人はどうせ買わないんでしょうし。

    これ、足もと環境悪くてもプレミアムは公園ビューと外観で、広域需要で売れるやつですね。

    環境悪い低層をどう出してくるかが楽しみ。

  55. 555 匿名さん

    外苑の掲示板があれだけ荒らされてますから
    ここもまたそういう層のやっかみの対象になりそうなのでそれも差し引きして読む必要ありそうだね

  56. 556 マンション比較中さん

    南東低層が狙い目

  57. 557 匿名さん

    購入者には芸能人とか音楽、舞台関係者とか多そうですね。おしゃれな外観にふさわしい人がたくさん入居することでしょう。近所付き合いの好きなひとばかりではないでしょうが、いい出会いがありそうです。

  58. 558 マンション比較中さん

    北参道エリア民にとって、このマンションはエリア北端に建つデザインがカッコいい防音壁。北端なので日照は遮らないし、GSKビルが解体されてからは騒音が少し増してた。

  59. 559 匿名さん

    >>558 マンション比較中さん
    やっぱ首都高や電車の音がうるさいんですか?

  60. 560 マンション掲示板さん

    >>559 匿名さん
    そらうるさいですよ。飛行機もうるさいですよ。

  61. 561 匿名さん

    >>544 マンション検討中さん
    新宿周辺で働くパワーカップルって30代前半で世帯年収1500万前後がいいとこじゃないですか?その層が買えるような価格にはならないと思う。

  62. 562 匿名さん

    パワカは30代前半で1500-3000万円くらい稼ぐよ

  63. 563 匿名さん

    パワカは税金も抑えられるから所得多いよ

  64. 564 マンション検討中さん

    パワカでも子供がいると苦しいよねえ
    でも間取りはファミリー向けだしターゲットわからんな

  65. 565 匿名さん

    パワカディンクスでしょ
    子供いる家庭はこの家選ばない

  66. 566 マンション検討中さん

    >>565 匿名さん
    子育て環境にはたしかに微妙だよな

  67. 567 マンション検討中さん

    >>556 マンション比較中さん

    何故ですか?

  68. 568 匿名さん

    >>567 マンション検討中さん

    普通は教育環境がもっと良い場所か戸建てを優先するから

  69. 569 匿名さん

    都心物件だと、直ぐに子育てに向かないというステレオタイプの意見が出るが、既に私立に入っている子持ちなら都心は全然ありだよな。だからファミリー層の参戦も当然あるよ。

  70. 570 匿名さん

    そらファミリー層も検討するやろ

  71. 571 匿名さん

    昨年ぐらいにマンションが安くなってないかと思って都内を徘徊したことがあるんだけど、品川のあたりは相当低高度を旅客機が飛んでいたが、道を走る都バスの騒音の方が大きいという感じだったけどね。地上を走るJRとか首都高とかは都心物件である以上つきものなわけで、それにいちいちめくじら立てていたら都心には買えないのと違いますか。

  72. 572 匿名さん

    贅沢なマンション、新宿あたりにお勤めの普通のパワカごときじゃ手が出ないでしょ

    多分購入者の大半が会社経営者とか代々都内に住む資産家だと思いますけどね

  73. 573 匿名さん

    あ、あとは中国人かな。彼らは派手なの好きだから。

  74. 577 匿名さん

    窓開けないなら騒音は無いよ
    毎日飛行機見れて楽しそう

  75. 579 匿名さん

    >>573 匿名さん
    中国人です。確かに派手なの好きだが、北参道はちょっとね...ちなみに港区内陸在住

  76. 580 通りがかりさん

    それでは港区内陸にお帰りください

  77. 581 匿名さん

    場所、良いんだけどもうちょっと落ち着いたところの方が好きだから資料請求で見るだけにする。

    眺望という事で言うとどこが人気になるんだろ。
    新宿側なのか六本木方面なのか。

    渋谷区役ションは新宿側にプレミア価格乗せられてたけど。

  78. 583 匿名さん

    どの程度の価格になるかによりますが、ザコート神宮外苑と比べて駅近、建物のデザインは魅力的ですが、総合的に考えると多少高くてもザコート神宮外苑かと。
    明治通りの影響が気になります。上層階であれば気にしなくても大丈夫なものでしょうか。

  79. 584 匿名さん

    ザ コートは神宮球場とか国立競技場にかなり肉薄しているので、屋根無しだからイベントのたびに結構騒々しいことになると思うよ。一昨年だったらゴールデンボンバーとかマツケンサンバとかがっつり聴けたことだろうね。

  80. 585 匿名さん

    ただ神宮花火を家から見れるのは悪くないかも、野球の試合も窓を開けて生の歓声を聴きながらナイター中継をたのしめる。なんでも表裏一体で良さもあれば悪さもある。

    ここは明治通りにガッツリだけど車で動く人には非常に便利だし、このクラスの物件は第一種換気でサッシの防音等級も高い上に内廊下だから外部の騒音が入ることは基本ない。ネガさんの言うような静穏さを求めるならば青山墓地近辺の物件を探す方がいいだろうね。墓地が気にならなければの話だが。

  81. 588 匿名さん

    明治通り沿いのあそこかぁ、、

    という感じです

    明治通り、高速、電車
    ガチャガチャしてますね

  82. 593 匿名さん

    ほかよりはマシという以外に何か美点はないのかね、ここには...

  83. 595 匿名さん

    [No.574~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  84. 596 検討中

    >>583 匿名さん
    ザコートは、神宮前といってもほぼ青山ですし、公園目の前、神宮外苑の中に含まれているということも他には無いアドバンテージですよね。
    外装、内装も上品にまとまっている気がします。

    逆に、北参道は、新宿と表参道の真ん中でOKストアと駅は近いですよね。
    外装は少しザコートより派手に仕上がっているように見えます。

    この二つは近そうで、実は全然違うエリアなので、手が届くのであれば好みの方でいいんじゃないですか?

  85. 597 評判気になるさん

    ほぼ新宿と思ったらよい

  86. 598 匿名さん

    地味だな
    新宿御苑は、有料だしな
    公園ビューは、夜真っ暗で緑見えないぞ

  87. 599 匿名さん

    >>597 評判気になるさん
    代々木の間違いじゃないですか?

  88. 600 マンション検討中さん

    新宿まで歩くのはちょっと遠い感じ
    それに新宿が良ければ西新宿や御苑の再開発計画もあるので、別にここでなくても良さそう

スムログにマンションマニア「パークコート神宮北参道ザタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークコート神宮北参道ザタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸