東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート神宮北参道 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 北参道駅
  8. パークコート神宮北参道 ザ タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 09:40:20

フジタ→グラクソ跡地のマンション計画について語りましょう。


件名 パークコート神宮北参道 ザ タワー(仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
地名地番 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15ほか
住居表示 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:
(1)東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩1分
(2)山手線「代々木」駅 徒歩6分
(3)総武・中央緩行線「代々木」駅 徒歩6分
(4)都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 徒歩6分
総戸数  471戸(販売総戸数471戸、他に 店舗1戸)
構造 鉄筋コンクリート造
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上27階地下1階
敷地面積 4837.13 ㎡
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工者 清水・フジタ建設共同企業体
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期 2023年6月下旬
入居時期 2023年7月下旬
主要用途 共同住宅、店舗、保育施設(保育所)

[スムラボ 関連記事]
パークコート神宮北参道 ザ タワーの「私の印象」→ちょーかっこいい建物!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/3342/
安いのか?高いのか?パークコート神宮北参道ザタワーとパラリンピック閉会式【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/14199/
パークコート神宮北参道と個人法人借入の限度額【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22218/

[スレ作成日時]2018-06-05 16:14:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート神宮北参道 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599 匿名さん

    新宿区

  2. 602 匿名さん

    ここを境にJRより北は新宿・代々木の雰囲気になるのは間違いない。
    新宿高島屋やニトリまで歩いても10分ちょっとだから便利だよ。

  3. 603 匿名さん

    これから発展するんだよ

  4. 604 マンション比較中さん

    >>598 匿名さん
    だからこそ年パス買って、ゆったりスタバ
    https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13245454/

  5. 605 周辺住民さん

    ココの外装はカッコイイけど、リビングの丸太はアカン
    四角い柱なら、まだミラー貼りとかで工夫出来るけど、丸太は難しい。
    モデルルームでは、どの様にデザインしてくるか興味あるな~。

  6. 606 匿名さん

    デザイナー入れて新築リフォームでしょ、このレベルの物件のオーナーなら何人かはぜったいやりますよ。

    柱にカッティングシートを貼ってオブジェ化したり、小さな棚をつけてそこに小物やグリーンを飾ったりとか...位置的に窓からの光で部屋から見ると逆光になるのでライティングもしたいところですね

  7. 607 匿名さん

    >>604 マンション比較中さん

    代々木公園、芝公園に軍配が上がります

  8. 608 匿名さん

    間取りが決定的に悪い
    柱に払うお金を考えると実質坪単価は高くなるな
    2本分は払うことになる

  9. 609 マンション検討中さん

    5月下旬に販売開始てことは
    ゴールデンウィークにMR合わせてきそう

  10. 610 匿名さん

    デザインやオシャレはプライスレスですよ。燃費が悪い外車、特別優れてないけど高い有名ブランドグッズなどで着飾るひとが柱ごときの細かいこと気にするかな。

  11. 611 通りがかりさん

    ぶっとい円柱除いたらどうなるんだろう、構造的に無理なのかな、素朴な疑問。

  12. 612 マンション掲示板さん

    「曲線で似せている」とこちらも外観は良いと錯覚しがちですが、よく見れば、パークコート青山ザ・タワーとは見た目のグレードが全然違いますね。似て非なるものですね。

  13. 613 匿名さん

    飯田橋系だよ

    非ブランド地で地味なところの掘り起こし

    三井は良いとこついてくると思うよ

  14. 614 匿名さん

    円柱を愛でる

  15. 615 マンション検討中さん

    家族や恋人とで円柱を囲んで過ごすなんて、三井もオシャレですね。

    世界は環で作られていますね。

  16. 616 マンション検討中さん

    もう間取り図見れるんですか?どこで入手されましたでしょうか?

  17. 617 マンション検討中さん

    エントリーして、丸太ん棒が入ったプランを愛でてみてねっ!

    なんかもうオネエになりそうな、それはそれは甘い味がするよねぇー

  18. 618 周辺住民さん

    モモレジさんも圧倒的な眺望とぐにょぐにょな外観を褒めたたえてますね。
    パークコート虎ノ門、千代田四番町が坪850~
    パークホームズ日本橋プレミアムフロア坪700前後
    ここも経済格差の拡大を見せつける価格になるとみてます。

  19. 619 匿名さん

    >>618 周辺住民さん

    いくらなら買うの?

  20. 620 匿名さん

    FIREしたいので、現払い2.0ぐらいが理想。

  21. 621 マンション検討中さん

    坪600万だとしても十分格差表してるよな

  22. 622 匿名さん

    650くらいか

  23. 623 ご近所さん

    近所ですけど目の前にホームレスさん常駐です。

    1. 近所ですけど目の前にホームレスさん常駐で...
  24. 624 匿名さん

    この人ずっと写真撮って同じこと言ってるな

  25. 625 ??

    >>623 ご近所さん

    他人の私生活を勝手に撮影してはいけません。

  26. 626 匿名さん

    この辺はほんと変わらんぞ
    オリンピックで千駄ヶ谷駅が綺麗になったけど
    転売とか考えない方が良いぞ

  27. 627 匿名さん

    >>623
    福祉部生活福祉課にお問い合わせがすぐに行くと思うので、支援の手がすぐに差し伸べられるでしょう。

    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/soshiki/fukushi/seikatsu_fukushi.htm...

    だいたいこの手の物件が建つと近隣からホームレスはいなくなるのが常ですね。

  28. 628 マンション検討中さん

    このデザインだと2面バルコニーというのは望めない感じですか?

  29. 629 買い替え検討中さん

    失敗したなあ、パークコート浜離宮に手を出してしまった。後悔しきりだわ。ここを待てば良かった。

  30. 630 マンション検討中さん

    浜離宮とここは全然違うでしょ

  31. 631 匿名さん

    浜離宮はこことは全然違うラインだと思う。

    こっちはデザイン性で勝負するコレクターアイテム的なマンションで実需みたいなのはあまり関係ないと思う。青山とか渋谷みたいに作っている人がすごく楽しんでいる感じがするよ。

    そこに住んでいるとみんなに、あそこに住んでいるんだ、スゲーって言われるためのマンション。

  32. 632 匿名さん

    一方で浜離宮、千代田富士見、小石川なんかは地味で目立たない。ふつうに便利で住みやすい。そこに住んでいても人に目をつけられるようなことがない、あまり目立ちたくない人向き。

    これはあくまでも好き好き。

  33. 633 匿名さん

    多分中国人とか外国人に受けるのは青山渋谷それとここだろうね。
    ターゲットが異なると思う。

  34. 634 匿名さん

    柱はそういうデザインだと楽しめばいい
    棚をつけてみたりとか楽しめる気持ちに余裕のある人が買うんじゃないかな
    転売屋のように愛がない人は買わなくていいと思う。

  35. 635 匿名さん

    この辺の人は建物を味わうという余裕がなさすぎ

    最高の間取りとかいって、一番使い勝手がいいのは結局平凡な田の字だったりする

  36. 636 マンション検討中さん

    住みやすさ重視なら浜離宮いいと思う
    ここは若くて遊びたい世代が合ってる

  37. 637 匿名さん

    浜離宮売っても坪700までなら買えるだろうに
    三井単独なら0.5%オフだな

  38. 638 マンション検討中さん

    江東区の橋の近くで幼い頃から育ちましたのでホームレスさんはまったく気になりません。ここの120平米ぐらいのできれば角部屋を買う予定です。

  39. 639 匿名さん

    このマンションよりも一条工務店の高気密・高断熱の戸建のほうがいいと思う

  40. 640 匿名さん

    >>639 匿名さん

    お前、関係ないマルチ投稿で、出入り禁止な。

  41. 641 匿名さん

    ここって免震ですかね?

  42. 642 匿名さん

    坪700

  43. 643 匿名さん

    ないわ
    パークコートタワーでも坪600が限度だよ
    坪700なら売れないし下がる未来しかない
    本気で買う気で考えてないでしょ

  44. 644 匿名さん

    三井の営業が渋谷ザタワーと同じくらいと言っていた、との書き込みがあったので、それを信じるなら坪750前後ですね。

  45. 645 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 646 マンション検討中さん

    高層階で眺めのいい部屋は渋谷と同じ位だろうね
    一方、条件の良くない部屋はもっと安そう

  47. 647 匿名さん

    >>643 匿名さん
    パークコートタワーってどこの物件のことですか?
    パークコート桧町公園は1000万円だし、パークコート渋谷は800万円ですけど。

  48. 648 匿名さん

    >>646 マンション検討中さん

    千駄ヶ谷駅と渋谷駅徒歩は、全然価値違うぞ
    同じ値段で悩むやついるのかな

  49. 649 匿名さん

    >>647 匿名さん

    ここのことです

  50. 650 検討板ユーザーさん

    >>648
    渋谷の方は定期借地なので割安になってるので、地価の差も踏まえて大体渋谷とここは同じ水準になるということだと思います。
    渋谷の北向きはNHKが邪魔な割に高すぎる印象でしたが...

  51. 651 マンション検討中さん

    眺望のない低層部屋は震動と騒音と排ガスだぞ。
    低層の坪単価がパコ渋と同じ坪570万になると誰も北参道なんか買わないと思う。
    パコ渋の低層は本当に狙い目。
    北参道の低層は坪490万 高層は坪800万
    これくらい差を付けないと間違いなく低層は売れ残る。

  52. 652 マンション検討中さん

    低層は売りづらそうだよな
    分譲せず賃貸物件になる可能性もある

  53. 653 匿名さん

    現地を見てきました。明治通り沿いは厳しいですね。特に低層は・・・・・

  54. 654 匿名さん

    私も先週北参道行ってきました。
    山手線と首都高の交差する部分の騒音はかなりのもので、これ大丈夫?というレベルでした。きっと対策は考えてくれていると思います。
    なお、北参道から入った明治神宮は厳かな雰囲気があり、散歩コースとしても良さげで気持ちよかったです。

  55. 655 マンション検討中さん

    高速沿いは六本木東京みたいな二重窓になるのでは?

  56. 656 匿名さん

    眺望だけでは坪800は出せんな
    他に差がないなら低層も500出す価値あるのかね

  57. 657 マンション検討中さん

    壁穴の給気にしたらフィルター1ヶ月で真っ黒だろうなwかといって全熱交換にはコスト的に出来ないからユーザー無視の壁穴に99%なるやろ

  58. 658 匿名さん

    総戸数・間取り・外観パースを見ると低層はほとんど40平米の部屋だろうから坪単500でもトータルは安いんじゃね

  59. 659 匿名さん

    >>657 マンション検討中さん

    全熱交換だと、まるでフィルターがないみたいな言い草だな。全熱交換は、汚い空気を取り入れるのか?

  60. 660 匿名さん

    窓を開けられる(換気)は、今後のwith コロナの中での選択肢の一つになると思います。明治通り沿いと高速近くを避けて、東側の部屋を検討したいと思います。

  61. 661 マンション検討中さん

    庶民なので安い部屋求む。
    地権者ゼロなので期待しています

  62. 662 マンション検討中さん

    物件価格抑えめで管理費に乗せてもらえると助かるわ。その方が資産運用の計画立てやすい上、節税にもなって最高。

  63. 663 匿名さん

    地権者ゼロはいいね。
    地権者が大量にいると小石川の二の舞になる。
    地権者ゼロだから安くなるわけではないが、逆は決してないからね。

  64. 664 マンション検討中さん

    実需で検討してる子ありファミリーどれくらいいるかな
    庶民パワカにも手の届く部屋があるといいな
    庶民の街とか未来に投資とか書かれているので希望抱く

  65. 665 eマンションさん

    >>663 匿名さん

    イカレ武蔵小山がまた小石川叩きしてるよ

  66. 666 匿名さん

    未来へ投資っても、千駄ヶ谷は変わらない街だから期待しないほうが良いよ
    20年以上定期的に通っているけど、変わらんな
    代々木も変わらんな
    化けることはないぞ

  67. 667 匿名さん

    小石川は、随分安かっただろ
    区の大規模再開発は買いだぞ

  68. 668 匿名さん

    >>657 マンション検討中さん

    そんなパークコートは無い
    と言いたいとこだが、まあ無いから

  69. 669 匿名さん

    まぁ小石川もだが白金スカイも東京タワービューの北東角は最上階以外ほぼ地権者だったからな。地権者居なくて価格表見せられたときにゲンナリしないのは凄く良いと思う。

  70. 670 匿名さん

    なるほどね
    地権者にいい部屋を取られる可能性があるのか
    良い部屋が少ないときついだろうな

  71. 671 匿名さん

    地権者がいないのはオフィスだったこともあるけど
    明治通り×首都高って人の住む場所じゃなかったからでは。
    歩いてみれば分かるけど、明治通り沿いで分譲って宮庭マンションみたいな遺物除けば
    PC神宮前くらいだよね?リセールして人気あるならもっと企画されてるはず。
    最近、ちょっといい場所と思ったらみんな定借である程度の規模だと幹線道路沿いって萎える

  72. 672 匿名さん

    確かに戸建てだったら幹線道路沿いは問題大ありだと思う。あと外廊下の団地形式なんかも遮音性が低くて論外だと思う。だけどここはそれなりに対策されている高級マンションだからなあ...そんなに酷いことはないんじゃないかと思うんだが。

  73. 673 マンション検討中さん

    どうやら1期は中層階以上の2LDK以上から売り出すみたいよ。
    売りにくい低層は後回しだそうです。

  74. 674 匿名さん

    売りやすい部屋から売って完売御礼印象操作?

    湾岸の東雲とかで中古になると知ってる人しか検討しない
    そもそもみんな東雲知らない笑、っての読んだけど、
    ここもリセール厳しそう。渋谷区で引っかかる人はいても
    千駄ヶ谷でないとという人は少ない。原宿とか区役所みたくすぐイメージ出来る場所でもないし

  75. 675 マンション検討中さん

    低層が後回しは納得
    パークビュー以外の利点はないんだから低層を慌てて買う人もいないだろうから

  76. 676 マンション検討中さん

    ここの外観すごいですね。
    欲しい。屋上で友人呼んで食事でもしたいなー。

  77. 677 匿名さん

    そういうの割とすぐ飽きるよ。
    あとこんなにステキな私のお城見て見てツアーに他人はほとんど興味がない

    屋上出られるかはともかくここならもっと凄い比較対象ほかに幾らでもあるし

  78. 678 マンション検討中さん

    まあいいじゃん価値観は人それぞれなんだし
    ここも外観ステキだよ

  79. 681 匿名さん

    坪600だと思う
    価格上げない努力いっぱいしてると思うわ
    坪700超え出すと中古のパークコートタワー買おうってなるからな
    前のスミフが坪500だからそれでも千駄ヶ谷レコードだ

  80. 682 匿名さん

    坪600なら小石川の中古はこのまま永久に売れ残るだろうから、流石にそれはないと思いたいな。

  81. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん

  82. 684 匿名さん

    PC小石川が実勢価格で坪550から600くらいだから
    格上のPC北参道が坪600なら
    PC小石川の中古は爆死確定だろ

  83. 685 マンション検討中さん

    小石川とかどうでもいいからここでいちいち出すのやめて

  84. 686 匿名さん

    >>684 匿名さん

    小石川でやれよ
    ちなみに千駄ヶ谷の好きなとこ3つ言うてみ?

  85. 687 匿名さん


    いつも思うけど、なぜ小石川と比較すると、すぐにそれを押さえ込もうとする奴が出てくるんだ?

    比較されたくない小石川契約者の仕業か、あるいはそもそも小石川はパークコートレベルに満たないから対象外ってことなのか?

  86. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん

    お前も邪魔だよ
    千駄ヶ谷の好きなとこ3つ言うてみ?
    荒らしじゃなく検討者であればな

スムログにマンションマニア「パークコート神宮北参道ザタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークコート神宮北参道ザタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸