東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート神宮北参道 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 北参道駅
  8. パークコート神宮北参道 ザ タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-05 23:35:53

フジタ→グラクソ跡地のマンション計画について語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1709/

件名 パークコート神宮北参道 ザ タワー(仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
地名地番 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15ほか
住居表示 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:
(1)東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩1分
(2)山手線「代々木」駅 徒歩6分
(3)総武・中央緩行線「代々木」駅 徒歩6分
(4)都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 徒歩6分
総戸数  471戸(販売総戸数471戸、他に 店舗1戸)
構造 鉄筋コンクリート造
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上27階地下1階
敷地面積 4837.13 ㎡
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工者 清水・フジタ建設共同企業体
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期 2023年6月下旬
入居時期 2023年7月下旬
主要用途 共同住宅、店舗、保育施設(保育所)

[スムラボ 関連記事]
パークコート神宮北参道 ザ タワーの「私の印象」→ちょーかっこいい建物!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/3342/
安いのか?高いのか?パークコート神宮北参道ザタワーとパラリンピック閉会式【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/14199/
パークコート神宮北参道と個人法人借入の限度額【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22218/

[スレ作成日時]2018-06-05 16:14:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート神宮北参道 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 307 通りがかりさん

    渋谷・青山・神宮北参道
    華麗なるパークコートトライアングルの完成!
    格落ち感は否めないけど

  2. 310 匿名さん

    吹付け硬質ウレタンフォーム断熱材 ?

    これって皆が好きなやつか?

  3. 311 匿名さん

    >>307 通りがかりさん

    赤坂、青山、乃木坂だと思うよ

  4. 312 匿名さん

    坪550位で来てくれないかな。パンピーが群がらず俺が無理なく買える価格帯。

  5. 313 匿名さん

    550ならパンピーの俺でも3L買える

  6. 314 匿名さん

    ここのHPのCGが力作だね、こうでもしないと若葉が囲まれがーとかお見合いがーとかこの辺でさわぎだしてうるさいからな。これだけ飛び抜けた建物だということがわかればぐうの音も出ないだろう。しかも実際の写真と合成しているんで完成時のイメージがしやすく買う方も安心、これからはこういうスタイルが定番になりそうだ。というかその辺の普通の物件もこんな感じでお願いします。

  7. 315 匿名

    渋谷区で@550万の物件なんてないでしょ?笑渋谷ザタワーの営業さんいわく、渋谷ザタワーと同じくらいらしい。なので@800万?

  8. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    あるわ
    周辺中古見てみろよ
    坪800でもなんでも良いけど

  9. 317 匿名さん

    山手線近いし利便性では最近のパークコートタワーで間違いなくナンバーワン。

  10. 318 マンション検討中さん

    >>315
    上の方は800は超えてるでしょうね。渋谷も下の方や西?南?東は単価抑え気味なので、500台?700の部屋も多数出てくるかと思います。

  11. 319 口コミ知りたいさん

    >>315 匿名さん
    PC渋谷並みなら坪500台もありそうですね!

  12. 320 検討板ユーザーさん

    [No.291~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 321 匿名さん

    JRや地下鉄とのアクセスを考えると千代田富士見より上かもしらんね。
    新宿あるいは渋谷、池袋あたりが活動拠点の人は便利だろうね。道路のアクセスもいい方じゃないかな。線路に近づき過ぎていないのもいい。ただ現地は庶民レベルの日常の買い物がそれほど便利そうに見えないが、ここに住む層は多分そういうのは関係ないんじゃないかと思う。

    一方で交通の利便性がよいとはいっても、郊外から多くの顧客をよびよせて繁栄していた都心繁華街のパワーがコロナで落ちている現状を考えると、どうなんだろうな。PC渋谷がちょっと元気ないように見えるので、その辺が懸念といえば懸念かな。

  14. 322 匿名さん

    もともと人がたくさん住んでいた住宅街に隣接した地元民相手の商業地だとコロナ下でも潰れる店は少ないのだが、商圏が広く郊外からの顧客に都会っぽい体験を与えるような店は、ステイホームのおかげで壊滅的打撃をうけていると思う。

    しかし、ここは繁華街から離れているので逆にコロナの状況でポジティブな要素もあるわけで、この辺なかなか読みづらい。曲線を多用したデザイン性の高い姿はPC青山のようにとんがってはいないが、ほどほど使いやすい程度に優美であるし、遠くからも独特の美しいフォルムが映えると思うので、住みたい人は多いんじゃないかと思う。買えるかどうかは別として、買えたらかなり自慢できそう。

  15. 323 匿名さん

    赤坂桧町、青山、渋谷、ここ北参道は一つのシリーズと考えた方がよさそうだね。千代田富士見とか小石川、赤坂なんかのラインとは明らかに違う。あるいは赤坂はこれらの分岐点にある共通の祖先と考えてもいいかもしれない。

  16. 324 匿名さん

    浜離宮が抜けていたが、多分、赤坂→千代田富士見→浜離宮→文京小石川かな。こちらは高級な給与所得者とか子連れファミリー層を相手にしたどちらかといえば実用性を重視した方向の進化。

    赤坂→青山→渋谷→北参道は自営業者や投資などで財を成した比較的若い富裕層を対象にした、どちらかと言えばセクシーかつゴージャスなトロフィーとしての豪華さを重視した方向の進化。

    多分二つは別物

  17. 325 匿名さん

    たぶん若葉ネガは後者の方向が趣味にあうんだろう。30代で自営業の男性というプロファイリングにピタリと合致する。まあ、悪くない趣味だ。

    だが、前者の方は親の代からの資産家とか育ちのいい東京ネイティブの40前後の家庭持ちには好ましいと思う。もし前者の方に住んでたらランドセル背負った子供がロビーのカッシーナのソファーでぴょんぴょん跳ねてどこかの怖いおじさんにどやされそうですから、後者の方が吉だと思いますねえ。

  18. 326 匿名さん

    >>325
    あ、間違えた前者と後者が逆だった

    >もし前者の方に住んでたらランドセル背負った子供がロビーのカッシーナのソファーでぴょんぴょん跳ねてどこかの怖いおじさんにどやされそうですから、後者の方が吉だと思いますねえ。

    ではなくて

    >もし後者のゴージャスな方に住んでたらランドセル背負った子供がロビーのカッシーナのソファーでぴょんぴょん跳ねてどこかの怖いおじさんにどやされそうですから、前者の地味な方が吉だと思いますねえ。

    でした。

  19. 327 匿名さん

    今後の修繕積立金や管理費の高騰しやすさはどちらかと言えばゴージャスな方だろうね。地味な方は安くするための工夫がされているように思う。まあ維持費が高い方が外観も高級になるわけだが、どこぞのリゾートマンションのように管理費が高過ぎてリセールが思うように高く売れないなんてこともあるので。でも、地味な外観にしては高いと見られるといかに地味子でもお嫁にいけないなんてこともあるのかもしれない。その辺はよくわからないけど、時が証明してくれるんでしょう。

  20. 328 通りがかりさん

    物件前の高架下のホームレスさんのお家です。手前と奥で別々の方です。手前は右の茂みの奥がお家です。

    1. 物件前の高架下のホームレスさんのお家です...
  21. 329 匿名さん

    >>328 通りがかりさん

    このエネルギーは、どこからくるんだろう?

  22. 330 マンション検討中さん

    そうなんですよね、千駄ヶ谷はホームレスさんがちらほらいますよね。明治通りも再整備があるでしょうから、それと同時に移動となるんじゃないですかね。

  23. 331 周辺住民さん

    このあたりは整備や再開発で良くなる兆ししかないからむしろ買い時かな

  24. 332 匿名さん

    >>320 検討板ユーザーさん

    何基準?

  25. 333 匿名さん

    そういえば小石川に珍しくホームレスが1?2年前ぐらいに短期間、ほんの数日間わいたことがあったな。すぐいなくなったけど、お金渡してその辺で寝てろとか指示している人いないよね。案外若葉ってお金持ち?

  26. 334 匿名さん

    そう言えば白金スカイの近所にも一瞬わいたよね...まさかまさかとは思うけど。

  27. 335 匿名さん

    今の時期日比谷の方に移動するのが普通だけどね。ご飯も生活費ももらえるし...
    山谷争議団とか池袋のてのはしとか四谷おにぎり仲間、新宿ごはんプラス、渋谷のじれんのなどなどの炊き出しがあるので普通はそっちに移動するはずだが。この時期は寒いのでシェルターを提供しているNPOの事業も人気なので、ガード下でこの時期寝ているのはかなり不自然

  28. 336 匿名さん

    宗教のやっているシェルターは人気がないんだよね、入信を迫られるらしい。
    ホームレスとかを支援するボランティアやってるとホームレスの行動がわかるんだよな。
    はっきり言って不自然。

  29. 337 マンション検討中さん

    坪平均700ですかね?

  30. 338 eマンションさん

    >>337 マンション検討中さん
    650くらいかと。

  31. 339 検討板ユーザーさん

    今わかってる他にどんな間取りがあるか楽しみ。外観と判明してる間取りから以下推察。

    明治通り側:
    ダイレクトウィンドウ:W、ベランダ:Bとすると、北側からWBBWBBWBBWBWBWBBW。角部屋はWB or BW。85AタイプはWB、おそらく左右対称のBWも存在。70CタイプはBB。
    ベランダは最低各部屋1つはあると仮定して、組み合わせを作ると、
    WB, BW, B?, BW, BB(明治通り側の辺の折れ曲がるセンターの部分), WB, WB, WB, BW か。
    Bが1つ余るので、BWBかBBWのでかい部屋を作るか、外苑側の間取りの40Bと似た部屋を作るか。

    外苑側:
    19階以下は40Bが多数。あるいは40Bの1.5つ、2つ分を繋げた広さの60m2、80m2の部屋もあるかもしれない。20階以上はダイレクトウィンドウの部屋が登場するように見えるし、60m2、80m2が増えそう。

  32. 340 マンション検討中さん

    渋谷ほどアドレス強くないし
    坪600万台が中心になるのでは

  33. 341 マンション比較中さん

    外苑側の低層で6F以上が狙い目だと思う
    外苑側は確か5F以上の建物は建たないから広域に眺望が抜けるし、明治通りや首都高の影響をほぼ受けない。明治通り沿いは15Fくらいまでのビルが建って眺望を塞ぐし、環境も遥かに厳しい。

  34. 342 匿名さん

    明治神宮はよく見えますか?

  35. 343 匿名

    >>316 匿名さん

    中古なら@550万でも購入できるのはわかりますよ。
    中古の話はしてません。

  36. 344 マンション検討中さん

    コーナーの部屋の柱の存在感がすごい…
    プラウド代官山フロントを彷彿とさせる柱だ

  37. 345 匿名さん

    タイルという廃れた旧技術に固執する若葉が何かケチつけはじめるのに1000点

  38. 346 匿名さん

    公式では店舗一戸となっていますが何が入るのでしょうね?
    スーパーは近くにOKがあるのでドラッグストアなどが入ってくれると便利ですかね?

  39. 347 マンション比較中さん

    OK前にどらっぐぱぱすができてるので、本屋が欲しい。無理だろけど

  40. 348 マンション検討中さん

    間取りの話をしている人はどこから情報を得てるの?

  41. 349 マンション検討中さん

    坪800万円くらいだろうな

  42. 350 匿名

    >>348 マンション検討中さん

    たぶんですが、ホームページからエントリーしたら間取りがみれるんじゃないでしょうか?

  43. 351 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん
    それがまだ見られないんですよね。エントリー者限定サイトのオープンは1月5日なので。

  44. 352 マンション検討中さん

    カフェラウンジあるそうだからカフェなんじゃないの
    タリーズかスタバかなあ

  45. 353 マンション検討中さん

    >>351
    パソコンからだと間取り一部見れるそうですよ

  46. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん
    パソコンだけど、どこから?

  47. 360 マンション比較中さん

    近所に住んでる。
    ・ちょっと伊勢丹まで惣菜買いに
    ・OKは救世主、神。エリアの生活利便が×10
    ・チャリで渋谷パルコへ
    ・散歩がてらWITH原宿のUNIQLO&IKEAへ
    ・外苑前駅周辺で夕食後、歩いて帰る
    ・ほぼ新宿のれん街で飲んだくれて記憶失いながら帰る
    ・神宮外苑をランニング
    ・東京体育館プールで泳ぐ(今は休館)
    ・御苑内スタバでまったり仕事
    それにしても北参道駅、急行停車するようにならんかね?出かける時は狙った電車に乗るので特に問題ないが、帰りに明治神宮前で10分近く待つこともあって辛い。
    庶民に優しい北参道はいつまでも穴場の街。

  48. 361 マンション検討中さん

    自分も近所だけど急行止まらないの結構きつい。
    代々木は6分でも駅からの近さを求める層からしたら中途半端な距離だし、中古でいいならもっと駅から近くてお手頃な物件時々出てる。
    だから景観が売りなんだろうけど、低層階にとってはメリット少ないよな。

  49. 364 匿名さん

    [No.355~本レスまでは、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 365 匿名さん

    確かに徒歩とか自転車で少し長い距離をあるけば便利な繁華街がたくさんあるので、盲点といえば盲点。昔は誰もが知っているような場所に建てるのが普通だったんだけど、こういう知る人ぞ知る立地に高級マンションが建つのは時代だね。

    徒歩でこの辺を歩くと古くて寂れた雑居ビルがボチボチ建ち並んでいて、多分ここが建ったら注目を集めて変わっていくポテンシャルは感じるね。今よりも未来を買う感じかな。

  51. 366 匿名さん

    まさかここが完売したタイミングで、近隣の再開発がどかーんと発表されるなんてサプライズが用意されているのではないかと邪推してしまう。前例があるだけに...

  52. 367 マンション比較中さん

    ザ・コート神宮外苑のモデルルーム跡地にパークマンションでもできんかね?
    近隣にはホーマットもあったりして、知る人ぞ知る(みんな知らない)高級立地かと。
    知らんけど。

  53. 368 マンション検討中さん

    名称に代々木を入れてこなかったので、近い将来代々木寄りにパークコート代々木を建てる計画があるのではと懸念してる。再開発の余地はあるしね。

  54. 369 匿名さん

    割とこの辺は個性の強い商業地に囲まれた空白地域の印象があったから、再開発されて個性的な街並みが生まれれば面白い。

    新宿とか渋谷に近いので、ちょっと大人っぽい感じのおちついた雰囲気で存在感が出てくるといいな。

  55. 370 匿名さん

    ひばり御殿ができた後から次々と芸能人が移り住むと俄然注目された目黒区青葉台だけど、象徴的な物件ができることでその地域のその後を大きく変えるというのはよくあること。そう言う意味で攻めている物件だね。

  56. 371 マンション検討中さん

    5日に価格帯は出るだろうか?まだ先かな

  57. 372 マンション検討中さん

    角部屋のリビングの柱の存在感がすごい。

  58. 374 匿名さん

    >>352 マンション検討中さん
    個人的には足元には必要がない店舗です。
    車通勤なので、自宅まで車で帰ってまたわざわざ出かけずに必要な買い物が出来る機会が増えるスーパーかドラッグストアだといいな。

  59. 375 匿名さん

    近くのシティハウスの80平米が19000万円で売りにでてますね。最終的な成約価格が気になります笑

  60. 376 匿名さん

    PC青山とかもそうだけど、曲線で構成された外壁は非常に優美で美しいけれど、大規模修繕の時にどうするのか考えているのかな。修繕費用が嵩むために問題になっている都庁の前例もあることだし、一応こういう工法でいくらぐらいの修繕というのはある程度予想して設計しているのだろうか。

  61. 377 マンション検討中さん

    修繕積立金は予め高くしてきそうだね
    でもこれが高いとリセールに響くんだよな。。

  62. 378 匿名さん

    幽霊トンネルに若葉が何かケチつけはじめるのに1000点

  63. 379 匿名さん

    >>376 匿名さん

    都庁はアホだよ
    本気で修繕したら、建設費と同額になるらしい
    だから、だましだまし使うとか

  64. 380 匿名さん

    正月休み明けに営業さんに修繕のこと訊いてみようかな?
    ケチ臭い客だと思われるかもなあ、悩む

  65. 381 マンション検討中さん

    お金持っている人ほど家計意識が高いものだし聞いても問題ないんじゃない。営業はケチかどうかじゃなく金持ってるかどうかを見てると思う。

  66. 382 マンション掲示板さん

    >>373 町民Aさん
    スレ違いですのでお引き取り下さい

  67. 386 匿名さん

    坪700超えたら千代田富士見にするな

  68. 387 匿名さん

    小石川だけは分けて考えた方がいいんじゃないかな
    あくまで皆んなが欲しいのは三井の純正なパークコート
    共同案件のドサクサに紛れたバブル期ネームの物件だけは、混ぜると三井に失礼だろ

  69. 388 匿名さん

    パンダ部屋は600でありそう

  70. 389 マンション検討中さん

    低層階は550からあると思うわ。

  71. 390 匿名さん

    結局、間取り情報はどこにもない、でOK?上に書いてた人は中の人?まだ、未公開だったこと忘れてた?

  72. 391 マンション検討中さん

    他の人も書いてたが、騒音凄い…。
    山手線中央線、明治通り、首都高…。
    パークコートで打消しを、狙ってるように感じるが…

  73. 393 匿名さん

    道路沿いの低層は500位でありそう

  74. 395 マンション比較中さん

    近所の明治通り沿いパークリュクス渋谷北参道(2014築)で坪500切り。
    さすがにここの下限は500後半あたりでは?

  75. 398 匿名さん

    このスレは、マンションの比較すら許されないんですかね。
    あるいは、特定物件を比較されたくない一部の方々が火消しに躍起、とか。

    パークコート小石川の方がこちらよりうるさくて不便、という比較の何が都合が悪いのでしょうか。

  76. 399 マンション検討中さん

    まあターミナル駅も近いんだし
    交通量多いのはしょうがないんじゃない。
    ファミリーにはつらいけど

スムログにマンションマニア「パークコート神宮北参道ザタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークコート神宮北参道ザタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸