大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアタワーなんば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 高津
  8. なんば駅
  9. シエリアタワーなんば
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-19 11:21:09

シエリアタワーなんばってどうですか。



所在地:大阪府大阪市中央区高津3丁目17番1、34番2(地番)
交通:大阪メトロ御堂筋線 「なんば」駅徒歩 12分 、大阪メトロ堺筋・千日前線「日本橋」駅 徒歩8分
土地権利:借地権種類定期借地権(転借地権)
借地権の種類と期間建物は区分所有、敷地は専有面積割合による一般定期借地権(転借地権)
借地期間:引渡日より70年間
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地下1階地上30階建
総戸数:220戸
間取り:2LDK~3LDK
売主:関電不動産開発、住友商事、パナソニック ホームズ
施工会社:日本国土開発
管理会社:関電コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-10 16:04:47

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアタワーなんば口コミ掲示板・評判

  1. 501 坪単価比較中さん

    なんば駅まで歩くとなると想像以上に遠いですね。自転車がちょうどいいですが雨に濡れてしまいます。

  2. 502 匿名さん

    中古に人が流れているって話が、なぜか所得関係無く相続金でタワマンに部屋が買えるって話になってて面白いですね、お金は使ってもらったほうが経済的にも好影響なので景気のいい話はいいとおもいますよ

    公式HPとかではなんば駅まで12分とかなってますが、実際は交差点の信号待ちだったり、駅近くになるにつれ人が多くなってくるので20分近くはかかるんじゃないかな、自転車で行くにしても気軽に止めれる場所は多くはないので逆に不便かもしれませんね

    人によるかもしれませんが、日常的には黒門あたりまでは行っても、なんばは用事でもない限りしょっちゅう行く感じにはならないじゃないかな、運動がてら足を延ばす感じの話になるかと、地下街とかは便利ですけどね

  3. 503 口コミ知りたいさん

    >>502 匿名さん


    信号待ち加味して 自分の場合ランニングシューズ早歩きですが
    12分から ゆったり目で15分ですね。

  4. 504 口コミ知りたいさん
  5. 505 匿名さん

    他のタワマンの掲示板はちょっと駅から遠いだけで駐車場の空きや出庫の待ち時間を心配する人に溢れているのに… ここは自転車がどうとか歩いたら遠いとか空気感が違いすぎる。毎日通勤で駅まで歩く人と、用事がある時しか駅のへんまで出ない人だと感覚が違うのかな。

  6. 506 匿名さん

    面白いですよね、ここの近所のグランパレス夕陽丘の検討スレなんかをみると本当に同じ地域にある物件なのかと思うぐらい地域評が違ったりするので
    物件のイメージとセットなんでしょうね、毒を食らわば皿までな感じなのかな

  7. 507 匿名さん

    なんばのタワマンでこの価格!というふうに価格面でのメリットを訴えていますよね。
    確かにそうかもしれないけど
    地代がそれなりにするからなぁ。土地部分の固定資産税がなくとも、建物部分についてはかかってくるから
    結構それなりにコストはかかりそうな。
    地代の変動ってあるんでしょうか。

  8. 508 匿名さん

    土地にかかる税金が上がれば地主としても地代の見直しは発生するんじゃないかな、ここがどうなっているかは何ともいえませんが、だいたいは地主と管理組合で話し合いのもとで価格交渉が行われるかと思います

    税金うんぬん関係なく定期的に見直しのタイミングが設定されているなど計画されている場合もあるみたいですね、ローンがあるぐらいの期間は低めに設定して、後半は上げてくるとかはあるみたいです、高すぎると人がいなくなるので負担を分散する意味合いもあるでしょうね

    価格面でのメリットというのは初期費用的な面だけかと、残らないけど土地代はどのみち地代として分割でとられますしね

  9. 509 匿名さん

    ググったら公式サイトに載ってた。消費者物価指数に基づくそうな。
    https://www.cielia.com/m/namba220/guide/

    どのくらいの幅で連動するんかは聞いてみないと分からんですね。
    あくまでCPIベースなんだったら資源価格、穀物価格ばっかり上がってCPI上昇の場合も地代が上がる理屈にはなります。
    不動産価格だけ上がって家賃があんまり上がらない場合はお得感が出るということでしょうか?

  10. 510 匿名さん

    地代、あたりまでだけど一応基準はあったんですね。
    消費者物価指数基準かぁ。
    直近で考えるとこの情勢で一気に上がりそうだけど…長い目で見たときに正直、わかりにくいです。
    借地というシステムそのものは、エンドが最初からわかっていていいなと思いますが
    地代については見通しがよくわからないっていう方は多そう。

  11. 511 マンション検討中さん

    ここって平均坪単価いくら?

  12. 512 匿名さん

    >ここって平均坪単価いくら?

    下記のブログによると、低層階で200万ちょっとの水準、最上階のプレミアムフロアだと350万超とか
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6434.html

  13. 513 匿名さん

    『地代は3年に1度改定され地代の算出は、消費者物価指数の変動に基づいた一定の算出方法により行いますので、上がることもあれば下がることもあります』 だそうです。
    正直地代が消費者物価指数で決められるとは驚きです。
    てっきり路線価により決められるものだと思い込んでいました。

  14. 514 匿名さん

    他だと借地は路線価で計算してる場合のほうが多そうですしね。
    ここで路線価だと過去に何度か検討されてた抹茶町筋線でもできたりしない限りは大きな上昇はなさそうからかな。

  15. 515 匿名さん

    安いとこで
    230万/坪でしょうか。

    前の源聖寺坂は名所ですね。お寺が多く緑があって、落ち着いた佇まい。

  16. 516 匿名さん

    なんばよりも谷九のほうが近い。

    難波もいいが、上本町のほうを向いて、
    お寺や緑のある歴史が感じられる閑静なイメージにしてはいかが?

  17. 517 匿名さん

    もう埋まってると思いますが安いところだと200切るところもあったみたいですね

    https://mansion-madori.com/blog-entry-6435.html

    場所的に堺筋と谷町筋の間ともあって夕陽丘や日本橋など名前に付けたマンションもこの付近には多いですね
    難波をつけたマンションも他にあるので、各社の販売戦略かと思いますが地図上ではまとまりのない感じになっちゃってますね

  18. 518 匿名さん

    10年ぶりの超高層タワーマンション、イメージ図でも相当高いことがわかります。
    新生活応援キャンペーンでは50万円のサポートプレゼント。
    相場がよくわからないのですが、50万円ってオプションつけていたらあっという間ですか?

    このサポートプレゼント期間が5月8日まで。
    前からやっているキャンペーンなんでしょうか。

    来場キャンペーンじゃなくて制約キャンペーンなので……期間が少し短い気がしました。

  19. 519 匿名さん

    同じものかわかりませんが年明けぐらいに50万の成約キャンペーンやってたみたいなので、完売するまで似たようなキャンペーンが繰り返されるかと?

    すでに建っている物件なのでオプションの変更というより、登記代などの初期費用から50万引く感じかな

  20. 520 匿名さん

    北は***、東は墓場、南は動物園・西成、西は高速道路の四重奏+松屋橋筋直下の上町断層、谷九までは小学校前にスモークガラスのベンツ、地獄坂、ラブホ街、ノーブレーキのチャリ軍団

  21. 521

    もうこれ以上住人増えて欲しくないですね。
    段々とエレベーターの待ち時間が増えて来てますので。
    25階夜景は気に入ってます。
    fixガラス最高ですね。

  22. 522 匿名

    >>521 よさん
    まだ完売していないのですか?

  23. 523 匿名さん

    成約キャンペーンの話題でてるぐらいだからまだなのでは?

  24. 524 匿名

    >>523 匿名さん
    竣工から2年ですよね?苦戦しているようですね。

  25. 525 匿名さん

    定借ですからねぇ、毛嫌いする人もいるので余程条件よくないとなかなかでは?

  26. 526 マンション比較中さん

    近辺歩いていると、照明すくなく 寂しい限りです。
    日中も寂しいですが、夜は特に暗いんですよね。

  27. 527 匿名さん

    周りにお寺か住宅街しかないですからね、深夜までやっているお店がないので暗く感じるのかな
    まぁ、夜中酔っ払いが騒いでたり、においなどのトラブルとは無縁そうですけどね

  28. 528 マンション比較中さん

    >>527 匿名さん

    えっマジでまだ完売してないんだ。。。
    相当ヤバいですね。

  29. 529 匿名さん

    >>528 マンション比較中さん
    その理屈だとシティタワー東梅田とか住友不動産は相当ヤバいですね。

  30. 530 匿名さん

    >>528 マンション比較中さん

    527です、他のコメントへの誤爆ですかな?
    コメントに対して脈絡のないレスだったので少々困惑気味ですが

    条件や立地によっては未入居物件も珍しくはないので、ここがどうなのかは販売側の想定次第かと

    他では百万単位、高級なとこでは1千万単位の値下げとか見たことあるので、50万程度のキャンペーンとかやってるうちはそこまで焦っていなさそうかなと思いますが、実際は販売関係者に聞いてみないとなんともかな

  31. 531 匿名さん

    定借は売るときに苦労すると思う。

  32. 532 検討板ユーザーさん

    >>529 匿名さん

    スミフは5年計画で販売するので
    ほかのデベのような竣工後の完売は
    全く考えてないよ。
    煽り方が稚拙。

  33. 533 マンション検討中さん

    もう2年経つのに28戸も売れ残りがあるの?

  34. 534 名無しさん

    ここ駐車場が高いのよね。
    22,000からあるはずだけど空きなしと言われ、27,000出してる。
    それだけで車のローン組めそうやわw
    並んでたりすると出し入れに時間かかるし、ないわ。

  35. 535 名無しさん

    タワマンは上から売れていくから、今売れ残ってる部屋は相当値引きしないと売れないと思う。
    つまり売れ残ってる部屋は今は買いじゃなくて値引きを待つべき?

  36. 536 匿名さん

    へぇ、残り1割ぐらいまで来てるんですね
    夜真っ暗でお墓とかラブホとかに囲まれてて、ノーブレーキチャリ軍団とか言ってるぐらいの立地らしいからもっと売れ残ってるのかと思ってた

  37. 537 契約者さん

    >>536 匿名さん
    安くてタワーマンションに住みたい方もおるだよ。あまりにも失礼な発言はやめてください。別に東向きでなければ、安くて20階以上の眺めのいい部屋も悪くないし、資産価値を考えなければね

  38. 538 匿名さん

    >>537 契約者さん

    あ、気に障ったらごめんね、このスレッドざっと眺めて書かれていることの割りに売れてるんだなって率直に思っただけだから

    でも、ノーブレーキチャリ軍団って源聖寺坂をノーブレーキとかチャレンジャーな人とかいるのかな

  39. 539 eマンションさん

    定借70年だからね、問題として気になるのは残り15年を切ったくらいからじゃないかな?賃貸に出せば借りる人は定借なんて関係ない。賃貸に出せる間取りなら賃料から逆算すれば資産価値がわかると思う。

  40. 540 匿名さん

    55年後なんてここに居る人ほとんど…

  41. 541 匿名さん

    55年後だと普通に亡くなってる人もいそうですしね

    タワマンは未知数なところはあるけど、さすがに築50年以上だとリフォーム頑張らないと賃料厳しそうかも

  42. 542 匿名さん

    グロス利回り6%位で貸せてるっぽいですね。
    住宅ローン使って実需で買う場合も家賃より月の支払い額安くなりそう。

  43. 543 匿名さん

    低層の2LDKとかの部屋とかならフルローンで組めばランニングコスト含めても月10万代前半とかで行けそうな価格でしたからね、手放す場合は賃貸感覚で短い期間住む感じならいいかもですね

  44. 544 買い替え検討中さん

    低層階なら10万切るのでは?(駐車場を除く)
    この立地では低層階に住む意味はないと思いますが。。

  45. 545 匿名さん

    ローンだけなら10万以下だろうけど、定借の場合地代や解体費用も掛かってくるからランニング含めたらさすがに10万は超えそうかな
    低層階でも手ごろな感じの部屋は既に埋まっちゃってるみたいなので、意味のあるなしは今更言ったところで、、、

  46. 547 マンション検討中さん

    チャリ軍団、学園坂をノーブレーキでしかも自転車道があるのに歩道を降りてくる奴がいる。
    マンションどうのではなく、マナーの問題やな。

  47. 548 匿名さん

    >>547 マンション検討中さん
    >マンションどうのではなく
    確かにここと学園坂って離れてる。あっちの学校行く子ども位しか通らないのでは?

  48. 549 匿名さん

    位置的に源聖寺坂が目の前のなのでそちら利用する人のほうが多そうですね、大体の用事は日本橋や難波方面に行きそうですし学園坂のほうは特に理由がない限りはあんまし関係なさそうですね

  49. 550 販売関係者さん

    まだ完売してないのw

  50. 551 販売関係者さん

    第4期53次ですか。道のりは長いね。

  51. 552 マンション掲示板さん

    100次までいきそうな勢いですね。

  52. 553 評判気になるさん

    >>552 マンション掲示板さん

    定置借地が足を引っ張ってます。

    https://www.cielia.com/m/namba220/guide/

  53. 554 匿名さん

    スレ上のほうに来てたから見にきたけど書き込んでる人まだおるんやな
    販売関係者さんとか日付見たらお盆の連休中だろうにわざわざこんな所までチェックしてるとかお仕事大変そうやな、お疲れさんやで

  54. 555 販売関係者さん

    わざわざ書いてくれて
    ありがとうやで

  55. 556 匿名さん

    >>555 販売関係者さん
    おう、仕事がんばりや

  56. 557 販売関係者さん

    お前もな

  57. 558 匿名さん

    ちょっと覗いたらパソコン広告にずっと出てきます。
    定置借地じゃなかったら買いだった。

  58. 559 坪単価比較中さん

    立地が良ければ定借でもいいが、ここの場合は立地も今ひとつだったかな

  59. 560 評判気になるさん

    最上階、120㎡の部屋、一億円けらいになりませんかね?

    なったら買いでしょうか?

  60. 561 匿名さん

    現在物件概要では先着順の24戸が出ている状態ですが、
    第4期53次販売があったとは本当ですか?
    期分けをそんなに細かく分ける売り方は初めて見ましたが申し込みが入るとその住戸を販売するスタイルだったんでしょうか。

  61. 562 口コミ知りたいさん

    >>561 匿名さん
    ジワジワと売っていくスタイルなんでしょう。

  62. 563 匿名さん

    >>561 匿名さん
    情報更新のために定期的に数字積んでるだけな感じかもね
    とくに公式とかには載ってなさそうだからただのネタかもしれないけど

  63. 564 匿名さん

    >>560 評判気になるさん

    最上階の120m2の部屋まだ空いてるんですね。
    お金があるんだったら買いだと思いますよ

  64. 565 eマンションさん

    >>564 匿名さん

    11000万円で交渉した方は蹴られたみたいなんで、まだまだ無理そうですけど、、、。
    さすがにこの位置の定借ってことを考えると、高額になればなる程売りにくいでしょうし、、、。

  65. 566 匿名さん

    >>565 eマンションさん
    定借だから早く売りたいってのはあるかもしれないけど、立地的には短期では売り切れるのは想定してなかったところに、マンション相場自体が上がり続けてるのもあって相対的に値下げを行っていないのかもしれませんね

  66. 567 名無しさん

    >>566 匿名さん
    そうみたいですねぇ。
    でも、公開されてからもうすぐ2年経ちますし、本町辺りのタワマンラッシュを考えたら、ここを買う意味がないというのが普通の人の考えだと思うので、なんとかならんかと思ってるのですが、別に安く売る必要ないですもんね、よく考えたら、、、。

  67. 568 匿名さん

    >>567 名無しさん
    上本町にできるメトロのタワーも関電関わってる定借物件みたいですが、あっちは数年前建ったの周辺の定借じゃないマンションの坪単価と大して変わらない値段で出してきてるみたいですし勢いがちょっと怖い感じですね

  68. 569 マンション検討中さん

    急にレスが多くなったw

  69. 570 匿名さん

    >>569 マンション検討中さん
    定期的にコメント残してくれる人様様ですな

  70. 571 名無しさん

    >>568 匿名さん
    数十年後、乱立するタワマンに訪れる大規模修繕、建替え問題で取り壊し前提の定借のイメージは良くなっていくとは思うのですが、それも希望的観測ですしねぇ。
    一億超出すなら、本町辺りにするべきでしょうかねぇ、、、。

  71. 572 匿名さん

    >>571 名無しさん
    本町の物件がいいかは何を重視するかにも変わってきそうかな
    部屋の広さとかを重視するならあの辺りの物件だと100㎡超えると2億3億とかの価格帯になってくるので金額的には厳しくなってきますね
    その分資産価値的なものでみると立地的にもここより強いし、キタにもミナミにも出やすいので利便性の面でも良さそうですね
    ただ基本オフィス街なので住居環境としては好みが分かれるところかもしれませんね
    など必要な条件だったり許容できる条件を整理して自分の中で優先度付けてあげれば決めやすくなると思いますよ

  72. 573 口コミ知りたいさん

    >>572 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。
    そうなんですよね、あの辺りだとここの倍以上は確定しますからねぇ。高値を掴まされるのが嫌なので、価格を下げて販売する可能性があるかどうかなんですよね、、、。

  73. 574 匿名さん

    >>573 口コミ知りたいさん
    大阪万博が過ぎれば需要は落ち着くとはいわれてましたが、最近の高騰は国際情勢の悪化による輸入材料の高騰も関係しているといわれてますからなかなか難しいかもしれませんね、円安の影響も近いうちに相場に反映されてきそうですし

  74. 575 高級マンション住んでる人

    こことザファインタワーウエストコースト
    どっちがいいか悩んでます
    どっちがいいでしょう
    住み心地はどっちが上ですか?

  75. 576 匿名さん

    >>575 高級マンション住んでる人さん

    どちらがいいかは目的や好みによるところもあるので下記のような地域情報サイトなども参考にされるとよいかも

    弁天町
    https://www.chintai.net/news/2018/07/04/30560/

    高津
    https://osakakiten.com/region-information/15494/

  76. 577 評判気になるさん

    >>576 匿名さん
    あなたならどっち選びますか?

  77. 578 匿名さん

    >>577 評判気になるさん

    私の場合は仕事などの関係でどちらかといえばなんば近いほうになるかな

    弁天町のほうの物件も商業施設が近くにあって便利そうでよさそうですけどね

  78. 579 マンション検討中さん

    分譲でこの値段ならまだ、きっと、無理かwww

  79. 581 名無しさん

    完売したの?

  80. 582 匿名さん

    >>581
    公式サイド見る限り販売中になってます。

  81. 583 匿名さん

    先着順申込受付で26戸。販売中みたいです。
    価格、販売価格3,970万円~12,990万円と書いてあってちょっと恐ろしいですが、最多販売価格帯4400万円台・4800万円台・5,200万円・5400万円(各2戸)と中央値はそこまで高くないみたいです。

  82. 584 匿名さん

    現金買いで明らかに相場より高い家賃で出してたのも決まったみたい。
    買っても大コケしなさそうなのに完売しないのは何か罠でもあるのか?

  83. 585 マンション検討中さん

    >>584 さん

    >>584 匿名さん
    私もモデルルームいきましたが、定借地ですし、どこ駅からもあまり近くないですし、近隣の寂れた雰囲気があまり好まなく、女性は敬遠される方か多いかと思いました。ジャパンが近くのは便利そうでしたが。

  84. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん

    定借だし駅前立地というわけでもないので富裕層が手をださないからか、価格高めの部屋は軒並み残っちゃってるみたいですね
    投資向けの購入も下層の部屋はそれなりに人気あったみたいですが、高層階とかになるとコスパ悪いとかで人気ないのかも

  85. 587 マンション検討中さん

    やはり、駅力が弱く、その駅から遠く、周りにはお寺とお墓そして夜景はラブホでは苦戦するのも仕方ないですね。ただ、昨今高騰する市内マンションを手に入れるためにどこまで我慢できるかですね。

  86. 588 匿名さん

    立地的にはここより駅に近いシャリエも大分時間かかったみたいだし、ある程度は織り込み済みで売り出してはいそうですね、今になっても大幅な値下げとかも特に行ってないみたいですし。ただ、ここより南にあるグランパレスは割と早めに売り切ってたみたいなのでもう少しはやりようはあった気もしますが、、、

  87. 589 匿名さん

    賃貸はすぐ決まってるけど、あの家賃で借りる位だったらローン組んで買った方が得だと思うけどねえ。

  88. 590 匿名さん

    分譲物件の賃貸は結構いい値段しますしね、同じ間取りでも中層の部屋買った人より低層の賃貸に住んでる人のほうが所得的には上かもしれませんね。まぁメリットデメリットあるので賃貸とローンでは単純には比較できませんが

  89. 591 匿名さん

    なぜマンション名に難波?日本橋でしょ
    騙されて買う人いるのかな?

  90. 592 評判気になるさん

    流石に地図すら見ないで買う人はいないと思うけど、人呼んだ時にちゃんと伝えなければ難波駅から歩かされたみたいな話にはなるかもね
    まぁこの辺の物件はほかにも難波とか夕陽丘とかつけてる建物もあるしそういうもんなんでしょうね

  91. 593 マンション検討中さん

    梅田じゃないのに「梅田」付けて売るマンションとかザラなんでこの業界なら普通どころか当然なんでしょ。中津の離れでも梅田●とか、、、。

  92. 595 買い替え検討中さん

    中央区は駅近所有権タワーが乱立中。ライバル強すぎてリセールは微妙。
    ここは日本橋までも遠すぎで定借。価格は安いので永住目的で車持ちならいいんじゃないが、地代等の維持費をよく考えてね

  93. 596 匿名さん

    日本橋まで遠いのはいいとして、定借が問題な気がしてしまいます。
    駅まで遠いので価格も安いのに納得。

    「なんば」と書いてあるものの、最寄りは日本橋か谷町九丁目だったりするんですよね。。。まあ、「なんば」とは何かという議論になってしまいますが。

  94. 597 買い替え検討中さん

    賃貸なら利益出そう。自分が住むのは無理

  95. 598 匿名さん

    地理的にずれた名称使ってる建物なんてそこかしこにあるので今更な感じも。
    千葉にある夢の国とか堂々と東京名乗って営業続けてるのに比べたら可愛いものかと

  96. 599 マンション掲示板さん

    ここ中古物件売りに出されまくってるのはなぜ?
    なんかあった?

  97. 600 マンション検討中さん

    なんかあったのかな?
    なんで買ったのかな?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸