東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    スタバすら誘致は厳しいでしょうね。
    賃料も取れて@1.5万と言ったところなので、それなりのテナントしか寄り付きません。

  2. 5202 匿名さん

    >>5201 匿名さん

    隣のテナントの相場は坪単価6万円以上になってる。銀座の平均3.5万円を遥かに超えてる状況。
    住民数の多さとその所得額が高いことが要因なので、今後も続く再開発によって更なる上昇は間違いないよ。

  3. 5203 マンション掲示板さん

    >>5190 匿名さん
    ぶっ飛んでるねってよく言われるでしょ?あと世間知らずとかもよく言われません?

  4. 5204 匿名さん

    >>5203 マンション掲示板さん

    言われます。
    ポジティブが生き甲斐なんで。

  5. 5205 名無しさん

    >>5204 匿名さん

    部外者は出て行きなさい

  6. 5206 マンション掲示板さん

    目黒線の無名な駅なんだから夢見んなよ

  7. 5207 匿名さん

    >>5202 匿名さん

    本当にそんな水準で入居していたなら、その企業は大きな経営判断ミスをしていますので、潰れて然るべきです。
    もう少しマシなウソついてください。

  8. 5208 口コミ知りたいさん

    西小山駅前。ワイドスパンで湿式壁・三井。
    激熱だなこれ。武蔵小山の割高なんて買ってる場合じゃねえな…。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1922/

  9. 5209 匿名さん

    >>5208 口コミ知りたいさん

    ワイドスパンって3つ部屋が横に並んでいるのを言うのですよ。

  10. 5210 匿名さん

    >>5208 口コミ知りたいさん

    安く出てくるか楽しみですね。武蔵小山で650だと西小山550くらいもありえますね。

  11. 5211 検討板ユーザーさん

    >>5207 匿名さん

    はい。エビデンス。
    こちらが許すまで謝罪して下さい。

    1. はい。エビデンス。こちらが許すまで謝罪し...
  12. 5212 匿名さん

    >>5211 検討板ユーザーさん

    こんな募集事例出されてもねえ。
    成約事例で語りましょうよ。

  13. 5213 匿名さん

    上がりすぎてて怖いです

  14. 5214 匿名さん

    >>5212 匿名さん

    これで成約しています。現実を受け入れましょう。

  15. 5215 口コミ知りたいさん

    >>5214 匿名さん
    でも高すぎて、もともとの変な地権者のお店だけ残ってもね・・・。猿田彦も撤退だし。シティタワーの方は、空き店舗ないですよね。それに割とお店がいい店多い。

  16. 5216 匿名さん

    >>5215 口コミ知りたいさん

    え。
    そうは思いません。パークシティモールの方がクオリティたかいですよ。お隣はテナント以前にあの吹き付けが無理です。

  17. 5217 口コミ知りたいさん

    >>5216 匿名さん
    ここシティタワー板ですよ? PCの方に書き込んだらどうですか? お隣って言ってますけど、シティタワーのことですよね? 
    シティタワーの使えるお店=ビオセボン、みやこや、ワイン屋、南山薬局、クリニックいっぱい。PC=日山、カフェカルディーノ、ピカール、トモズ(そのほか使えない店たくさん)

  18. 5218 検討板ユーザーさん

    ァァアん?
    いまだにテナントがガラガラの
    パーク文狂苦小石川タワー なめとんか!

  19. 5219 匿名さん

    >>5218 検討板ユーザーさん

    おんどれこそ白金ザスカイなめとるだろ

  20. 5220 匿名さん

    西小山の圧勝かな。
    武蔵小山でこの値段を出す意味がなくなってきたね。

  21. 5221 マンション検討中さん

    >>5220 匿名さん

    武蔵小山に住みたいと思っても西小山に住みたいとは思わないよ。とりあえず安いところを探してる人はそっちでいんじゃない?

  22. 5222 口コミ知りたいさん

    >>5221 マンション検討中さん
    西小山間取り見たけど結構いいと思ったよ。駅近。駅は地下化。駅が小さくてすぐホームに降りられるっていうのは武蔵小山と同じ。個人商店が多い西小山を好むひともいるだろうし、別に目の敵にせず、一緒に盛り上がっていけばいいのでは。個人的にはいいお店増えて欲しい。
    武蔵小山は飲食店がね…。自分が知らないだけかもだけど、いいお店あったら教えてください!

  23. 5223 匿名さん

    >>5222 口コミ知りたいさん

    武蔵小山は良い飲食店だらけですよ。
    ミシュラン星付きから庶民的な定食屋まで実力派揃いです。

  24. 5224 マンション検討中さん

    戸越と西小山両睨みです。
    ここはす◯ふがもう少し良心的になってくれれば考えなくはないけど、武蔵小山は600が限界値かなー
    中目の700の方がまだ許せる。

  25. 5225 匿名さん

    >>5224 マンション検討中さん

    もう武蔵小山は800以上の相場になっててもっと上がるから、その予算感だと買えないよ。
    買えない掲示板見てても嫉妬心が芽生えるだけだから予算内のものだけ見るようにした方が良いです。ゾンビにならないように。

  26. 5226 匿名さん

    今や武蔵小山はほぼ目黒区ですからね。

  27. 5227 匿名さん

    >>5211 検討板ユーザーさん
    募集賃料高い自慢(笑)
    一坪飲み屋賃料を一般的な店舗賃料と比較してしまうリテラシー(笑)

  28. 5228 匿名さん

    >>5226 匿名さん
    ほぼ目黒区だから何なの?笑

  29. 5229 匿名さん

    目黒区より品川区小山アドレスの方がブランド価値が高い。

  30. 5230 匿名さん

    再開発でさらに綺麗になっていくのが楽しみですね

  31. 5231 匿名さん

    目黒川外~環七内の中で考えると、武蔵小山は悪くないと思うよ。
    学大、三茶あたりとも張り合えるポテンシャルあるし、自由が丘あたりと比較する人もいるでしょう。

  32. 5232 匿名さん

    >>5231 匿名さん

    その限定的なエリアで競い合っても意味ない。
    23区で見渡した時に独自性があって唯一無二であるかが重要。
    3Aや城南五山など一括りで語られるような場所は類似性があってその眺めてでどれ選んでも大差ない訳。
    武蔵小山は類似性のある街が存在しないから希少性がある。だって代わりがきかないんだもん。だから目黒マークの連中が念仏のように唱える山手線徒歩圏内とかいう指標を持ち出されても、だから何?ってことになる。そんなものを超越した価値希少性があるから無意味。

  33. 5233 マンション検討中さん

    >>5223 匿名さん
    実際どんなお店があるか教えてもらえる?わりと、ない、印象。色々いったけどね。裏のケーキ屋も美味しくないしね。

  34. 5234 匿名さん

    >>5233 マンション検討中さん

    自分でググろう!
    目黒駅周辺なんかよりよっぽど良い飲食店多い。

  35. 5235 匿名さん

    >>5232 匿名さん

    それぞれが独自性のある街なんだから、同じ都心距離で比較しないと。
    何も武蔵小山だけが特別なんじゃないでしょ。
    あなたの尺度には東京23区に武蔵小山しかないようなので、会話しても無駄でしょうね。
    どうぞ商店街に骨を埋めてくださいな。

  36. 5236 匿名さん

    武蔵小山はろくなジムがないのが痛い。シャレオツな生活ができない。
    山本義則氏のジムは会費安すぎて動物園みたいだし。

  37. 5237 匿名さん

    >>5236 匿名さん

    本当はお隣のようにマンション内にジムがあるのが一番良い。
    でも武蔵小山は駅上のアトリオドゥーエ、エニタイム、ワールドプラスジム、バルクスジムがある。
    これだけ揃った所はそうそう無い。

  38. 5238 匿名さん

    >>5237 匿名さん
    アトリオドゥーエ、エニタイム、ワールドプラスジム→ダンベル20kgしかない店舗はNG
    バルクスジム→混みすぎ、客層悪い

    青山のレクサーか代官山のthenodeクラスが欲しい。

  39. 5239 匿名さん

    >>5235 匿名さん

    都心をどこに置くかだけど、仮に大手町だとします。武蔵小山21分、広尾20分、目黒18分、表参道15分。都心への距離感はほぼ横並び。この中で生活利便性を重視するなら武蔵小山以外考えられない。他人の評判で住む場所を選ぶ人はいません。

  40. 5240 匿名さん

    >>5238 匿名さん

    ではゴールドジムのある雑多な街に住めば良いのでは?ここは武蔵小山スレですよ?笑

  41. 5241 匿名さん

    >>5240 匿名さん
    GGは臭いからNG

  42. 5242 匿名さん

    >>5241 匿名さん

    偏見と思い込みの塊だということがよくわかるコメントですね。ありがとうございました。

  43. 5243 マンション検討中さん

    >>5234 匿名さん

    ググって、たくさんではないけどいくつか行って、ぱっとするような良いとこほとんどないから、いいとかあるっていうならどこかって聞いてるだけ。
    もち豚たいようふつう、ドゥボンアーフゥは内容の割に高すぎ。アサコイワヤナギとは別物。倉田は悪くないけどコースのバランス悪い。エメは割といい。裏のピザ屋は良い。まさ吉も良い。穂のかは普通、わざわざ行く気にならない。シェリーズバーガーふつう、まきのはダメ、安いからしょうがない。いっしん普通。mas良くない。
    焼肉系はあんまり行ったことない。
    結局再来したい店は少ししかない。その店でしか食べられないような店は少ない。

  44. 5244 マンション検討中さん

    >>5234 匿名さん

    ケチくさいなぁ。ググって、いくつか行って、どこもぱっとしないから、いろいろいいとかあるというなら、どこかと思って聞くのは掲示板の情報共有として普通。情報もない無意味な武蔵小山ラブみせつけられる意味が全く分からない。

    もち豚たいようはふつう、ドゥボンアーフゥたいして美味しくないし、高すぎ。アサコイワヤナギとは別物。倉田は悪くないがコースのバランス悪い。エメはいい。裏のピザ屋も良い。まさ吉も良い。穂のかは普通、わざわざ行くまでもなき。シェリーズバーガーふつう、まきのはダメ、安いからしょうがない。いっしん普通。mas良くない。鳥勇普通だが楽しい。そのほか焼き鳥屋とか天ぷらとか極めて価値がない。
    焼肉系は行ってない。
    再来したい店はほとんどない。その店でしか食べられないような店にはほとんど出会ってない。

  45. 5245 匿名さん

    こんなに絶不調だと、再開発第三弾中止の可能性十分あり得るぞ。

  46. 5246 匿名さん

    >>5245 匿名さん

    これでも売れ過ぎな位。
    スミフの売り方を知らない素人さんはロムってて。

  47. 5247 匿名さん

    西小山が450くらいできそうだから、ここはかなり厳しいですね。
    割安なら西小山、ハイスペックなら目黒マークと板挟みになってるので、ここは中途半端。
    武蔵小山はストップ安確定。

  48. 5248 匿名さん

    >>5247 匿名さん

    ストップ安となる理由をロジカルに説明してくれるかな?

  49. 5249 eマンションさん

    西小山が450か~。武蔵小山もローカル線の駅近でほぼ同条件だからこれからはこの単価が基準になることは間違いないだろね。

  50. 5250 匿名さん

    >>5249 eマンションさん

    目黒マークは不動前最寄りであのボッタ価格なのはなぜ?お決まりのフレーズ山手線目黒駅前利用可能は無しでお願いします。

  51. 5251 匿名

    >>5250 匿名さん

    山手線徒歩圏内(しかも10分以内)かの差は大きいよ。
    目黒駅前よりは割安な価格になっている訳だし。
    武蔵小山の方が西小山の影響をダイレクトに受けるのは明白。
    ここはちょっと背伸びしすぎたね。
    戸越と西小山にかなり客が流れていくでしょう。

  52. 5252 匿名さん

    >>5232 匿名さん

    気象性?
    そもそも代わりなんて必要ない街じゃん。
    根本が間違ってる。

  53. 5253 eマンションさん

    >>5250 匿名さん
    は?なぜ急に目黒マーク?コンプレックスが溢れでたかwww

  54. 5254 匿名さん

    >>5246 匿名さん

    割高に設定して売り渋るんでしたっけ?

  55. 5255 匿名さん

    目黒マーク君の出張パトロールが痛々しくて。苦笑
    結局拠り所は山手線徒歩圏内なんだな、と再認識しますた。

  56. 5256 マンション検討中さん

    西小山450で武蔵小山の化けの皮がはがれそうですね!

  57. 5257 匿名さん

    >>5256 マンション検討中さん

    はいはい、450で買えるといいですね。笑

  58. 5258 マンコミュファンさん

    >>5256 マンション検討中さん
    はいはい、なんちゃって目黒よりは良さそうですね。

  59. 5259 マンション検討中さん

    こちら検討中ですが、武蔵小山あとタワマンが2つ出来ると、駅はかなり混雑するのでしょうか。
    西小山の方が使いやすいのかなと思ってみたり。
    武蔵小杉のようになってしまうのかな。
    あと、後発のタワマンで眺望には影響はないんでしょうか?ここならやっぱり眺望は北向きですよね。
    もう北向きの3LDKはないのかな。

  60. 5260 匿名さん

    通勤時間帯にもよりますが、混み具合は各停も急行もあまり変わらない印象です。急行停車駅であるメリットは感じています。
    武蔵小山も西小山もそれぞれの良さがあるので、好きな街を選ばれたら後悔ないと思います。
    再開発の影響を受けないのは北向きで、特に北東向きはツインタワービューで強気な価格設定ですが、眺望の良さは間違いないですね。メインは2LDKなので、ファミリーよりはパワカ向けの印象です。

  61. 5261 マンション検討中さん

    >>5260 匿名さん
    シティタワーの北東に住んでます。
    友人が来ると溜息ついてなかなか帰りません(笑)
    残っている部屋があったら買える価格ならお勧めします。

  62. 5262 匿名さん

    >>5261 マンション検討中さん
    そのため息は違う意味かと。。。

  63. 5265 マンション検討中さん

    >>5259 マンション検討中さん
    酷いステマにだまされないでくださいね。ここの評判は他のスレ行くとよくわかりますよ!

  64. 5266 通りがかり

    >>5265 マンション検討中さん

    またパークシティ武蔵小山の住民ですか、迷惑なのでおかえりください

  65. 5267 マンション検討中さん

    こちらを検討しています。朝の通勤時の目黒方面の電車の混み具合はどんな感じでしょうか?

  66. 5268 マンション検討中さん

    >>5267 マンション検討中さん
    一回で乗れないことなんてザラです。

  67. 5269 匿名さん

    決まった時間に通勤しなきゃいけない人は大変だね。

  68. 5272 eマンションさん

    通勤が地獄なのは覚悟しておいたほうがいいですよ。平日の朝に乗ってみるとよくわかります。

  69. 5273 匿名さん

    ブルーボトルコーヒーでドヤった方がいいと思う。
    スタバって日本のシェア1位
    マック、ユニクロレベルで喜ぶ民の気持ちがわからない。

  70. 5274 eマンションさん

    >>5273 匿名さん
    まあ住んでる層が庶民ばかりだから仕方ないですよ!

  71. 5276 匿名さん

    >>5273 匿名さん

    ブルーボトルも今更感でドヤれないが。
    武蔵小山は良い感じの個人経営の喫茶店が多くて楽しい。目黒なんかは大手チェーン店しかないよな。つまらん街だよ。

  72. 5277 匿名さん

    >>5276 匿名さん

    充分どやれるでしょ
    最近関西にもやっと上陸してニュースになったけどな

    長坂常らの手がけた〈ブルーボトルコーヒー〉の最新10カフェに注目!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38e5679875071bdfcedd2fe011fc251981c3...

    武蔵小山は一生出店されないよ。
    断言してやる。

  73. 5278 匿名さん

    >>5277 匿名さん

    オマエやばいな。
    ブルーボトルはもう古いよ。
    祐天寺にもあるけど、全く話題にならない。笑

  74. 5283 匿名さん

    スタバでは喜んでいたのになー

  75. 5284 マンション掲示板さん

    戸越と西小山が大盛況のようで、武蔵小山民はかなり焦ってますね。
    身の振り方を真剣に考えた方がいいのでは?

  76. 5286 マンコミュファンさん

    武蔵小山は犬盗まれたりする街だから気をつけたほうがいいですよ。

  77. 5287 匿名さん

    >>5286 マンコミュファンさん

    また嘘を吐いてまで武蔵小山に対抗したい連中が湧いてきましたね

  78. 5288 通りがかりさん

    検索で見つけました。

    武蔵小山で犬が盗まれる事件が起きて、地元の飲食店が張り紙に協力してくれ、犯人が自首した

    というのですね。

  79. 5289 マンコミュファンさん

    >>5288 通りがかりさん
    ダイソーかなんかで盗まれたはずです。清水湯とかもなんか態度が悪い地元民多いですしね。城南の恥晒しですね。絶対住みたくない。。

  80. 5290 匿名さん

    >>5288 通りがかりさん

    武蔵小山は豪邸が多いのでそういう事件が起こらないとはかぎりませんね。こういう事件があるからこそセキュリティのしっかりしたタワマンに限りますね。

  81. 5291 匿名さん

    [No.5263~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 5292 マンコミュファンさん

    西小山と戸越が売り切れるまで全く動かないでしょうね。街としての魅力と値段がアンマッチすぎる。

  83. 5293 匿名さん

    >>5292 マンコミュファンさん

    武蔵小山と西小山戸越は全く検討層が被らないので関係ありませんね。

  84. 5294 マンコミュファンさん

    >>5293 匿名さん
    あなたの意見は客観性に著しく欠ける決めつけばかりで参考にならないです。というか必死すぎて見苦しいのでやめた方がいいですよ。

  85. 5295 通りがかりさん

    スミフの有明タワーが2019年竣工で2026年完売計画だから、ここは2021年竣工だから2028年完売計画なんでしょうね。そういう意味で武蔵小山や他が完売後もずっと売り続けているので関係ないでしょうね。

  86. 5296 マンション検討中さん

    >>5293 匿名さん
    隣の駅なのに全く検討層が被らないとはどういう理屈ですか?
    一般的には完全に被っているかと。

  87. 5297 マンション検討中さん

    >>5296 マンション検討中さん

    戸越はともかく(路線が違うと都落ち感強まる)西小山は普通検討一緒にします。駅近だし、、、

  88. 5298 匿名さん

    武蔵小山と西小山は急行停車駅と各駅停車駅が大きく異なる。且つ、街の特性や格や価格が異なるので検討層が被らないという当たり前の話では?
    予算が有れば武蔵小山や目黒も入る人も出てくるでしょうけど。

  89. 5299 マンコミュファンさん

    >>5289 マンコミュファンさん
    ダイソーで盗まれたってマジか。店の前にくくりつけてるのもよくやるなと思うけど。武蔵小山犬のフンよくおちてる…

  90. 5300 マンコミュファンさん

    >>5298 匿名さん
    不動産会社にまんまと言いくめられる典型例ですね。残念ながらスーパージャンピングキャッチ確定ですね。

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸