東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 4904 通りすがり

    ここはほんとに良いと思いますよ。おすすめします。

  2. 4905 口コミ知りたいさん

    大正義武蔵小山
    買い◎

  3. 4910 匿名さん

    にしても武蔵小山ほど住みやすい町は無いよ。日本最大級のアーケード商店街に大規模公園。目黒駅まで3分だもん。
    買えるなら欲しかった。買える人が羨ましい。

  4. 4913 匿名さん

    武蔵小山はタワマンがなければ良い街なのに

  5. 4914 匿名さん

    [No.:4861~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  6. 4915 匿名さん

    白金高輪のタワマンも完売が近いですね。これからここも売れ行きが加速しますね。

  7. 4916 マンション検討中さん

    古川沿い低地の連中の投稿がばっさり削除されてスッキリ

  8. 4917 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 4918 マンション検討中さん

    再開発物件だといっても、此処は明らかに高値掴みになるんじゃないの。物件概要見ても、施工なんかスーゼネじゃないし、モノの評価も低すぎ。

  10. 4919 マンション検討中さん

    >>4895 評判気になるさん
    どう比較しても、安普請は2棟目なのは確かでしょ。隣は鹿島に日本設計ですよ。デザインは、羽田空港国際線ターミナルを請け負った事務所だし。住宅性能評価を見ても、隣は満点で、此処はあれあれという評価結果になってます。一番ダメなのは、此処はコストカットして中間免震を採用しているところ。隣は、直接基礎免震です。これに立地条件を加えれば、此処は高すぎ。

  11. 4920 通りがかり

    >>4919 マンション検討中さん

    パークシティ住民キター。
    眺望がなくなるオワコンタワマンがマウント取ろうと必死すぎ。眺望のないタワマンとかタワマンである意味あるのかね。んー、地震の揺れが長時間楽しめるくらいかな。窓に絵でも飾れば少しはマシになるかもよ。とりま、パークシティへおかえりください。

  12. 4921 匿名さん

    >>4920 通りがかりさん

    住民が検討スレで監視するってヤバいな。
    小石川と同じで絶対買ってはならないフラグです。

  13. 4922 匿名さん

    相変わらずお隣のマンションとどちらがいいかの言い争いが続いていますが、いい加減やめにしませんか。
    どちらも素晴らしい物件ですので、各人が気に入った方を選べばよいと思います。
    どちらも武蔵小山を代表するいい物件であることは間違いないですが、あえて優劣をつけるならば、プロの業者か物件を見慣れた人が見比べれば一目瞭然です。
    それは言わずが花というものです。
    お互いに悪口を言いあうのは止めて、ともに武蔵小山を盛り上げていこうではありませんか。その方がお互いの資産価値も高まると思います。

  14. 4923 マンコミュファンさん

    >>4922 匿名さん

    おっしゃる通りですね。No.2がNo.1に噛みつく構図は良くあるものの見ていて見苦しいです。こちらの住民さんも噛みついても世間の評価が何も変わらないと分かったと思います。そんなことに労力使うよりも街の魅力を発信することに力を入れたいですね。

  15. 4924 通りがかり

    >>4923 マンコミュファンさん

    そうですね、パークシティ住民の噛みつきが必死すぎて見苦しいですね。

  16. 4925 通りがかりさん

    これは、パークシティもシティタワーも買えない人たちのやっかみだと思う。
    ここでパークシティのことを褒めて、さも自分がパークシティの住人のように振る舞って自己満足したいんだと思う。

  17. 4926 口コミ知りたいさん

    >>4925 通りがかりさん

    同感です。そうでも思わないとやってられないですよね。

  18. 4927 匿名さん

    しばらく大人しかったけどまたここや周辺物件スレで暴れ出して武蔵小山の評判落としてる。
    闇の深さに関心するな。きっと不幸な人生なんだろうな。

  19. 4928 匿名さん

    武蔵小山は物価も安くて庶民的でとても住みやすいところです。あとはタワマンだらけにならないように祈るばかりです。

  20. 4929 通りすがり

    >>4380 シティビュー入居さん

    掲示板に営業さんの個人名を載せるのは流石に非常識だと思いますよ。運営もチェックしてないようですから削除依頼された方が良いと思います。

    ところでご自慢のシテービュー部屋は未だ残っているのでしょうか。

  21. 4930 匿名さん

    パークシティ民もシティタワー民もマウント取り合うのやめましょう。武蔵小山民以外には、どちらも高値づかみで同じに思えます。

  22. 4931 マンコミュファンさん

    >>4930 匿名さん

    購入を検討してないなら出て行って下さい。

  23. 4932 匿名さん

    >>4928 匿名さん
    同感です。
    タワマンは駅前2棟だけにしてほしいです。
    3棟目以降ができると、武蔵小山が世界に誇る大アーケード街が小さくなってしまうのではないかと心配です。
    タワマンが増えることで武蔵小山の魅力がなくなることは耐えられません。
    再開発は街の魅力を高めるために行うものなのですが、武蔵小山でこれ以上タワマンを建てると街の魅力がなくなってしまいます。
    ぜひとも関係者の皆さまにはご再考願いたいです。

  24. 4933 通りがかりさん

    >>4932 匿名さん

    アーケード商店街は2階部分にもテナントが出来るようですね。まるで大規模モールのようでワクワクします。資産価値アップは間違いないです。

  25. 4934 匿名さん

    小山台高校もタワマン化して、東急が武蔵小山をブランド化してほしいですね。

  26. 4935 通りがかりさん

    PTKとBTTに需要を全て掻っ攫われましたね。ご愁傷様です。

  27. 4936 匿名さん

    >>4935 通りがかりさん

    あんな埋立ハザードとは競合しない。
    白金高輪、目黒、恵比寿が競合。

  28. 4937 匿名さん

    ここは庶民的な街で住むのには最高ですね。投資には向かないので白金高輪、目黒、恵比寿辺りが良いかも。

  29. 4938 匿名さん

    どこの物件であれスミフは儲からないのがデータで出てるからな

  30. 4939 匿名さん

    >>4937 匿名さん

    白金高輪はないな
    投資なら湾岸がマシ、住むのは論外

  31. 4940 秘密

    ここ、購入も賃貸も異常価格ですね。2LDKが1億からと案内受けました。1億出すなら、築2年などでも都心地区で購入しますね。この立地のこの物件にそこまでの価値があるんでしょうか?まともな感覚なら、出しても6千万台だと思います

  32. 4941 マンション検討中さん

    >>4940 秘密さん

    6千万では埋立湾岸すら買えないですね。
    千葉の片田舎へどうぞ。

  33. 4942 匿名さん

    武蔵小山で1億円は高いな。便乗値上げしているな。2年前にスカイを買ったときは70㎡坪560だったよ。

  34. 4943 マンコミュファンさん

    >>4942 匿名さん

    今は千葉埼玉も1億当たり前ですけど。
    何寝ぼけたこと言ってるんですかね?

  35. 4944 匿名さん

    1億があったら千葉、埼玉で土地付きの戸建住宅を買った方が良いかもよ。1億のお金があったら都心の物件を買わないとリセールが大変だよ。1億というお金つくる場合は価値がある物件の売却益で次の物件をキャシュとローンで買うという繰り返しだね。

  36. 4945 通りがかりさん

    相変わらずここは売れてない感じなの?所詮、品川区の地味エリア、武蔵小杉みたいなもんだもんな。ここの残念なポジが気持ち悪いのも売れ行きに一因あったりしてな笑

  37. 4946 名無しさん

    戸建なんてそれこそ二束三文。
    人気の街で再開発が継続して行われる資産価値が保証された間違いない街に何難癖つけてるんですか。買えない僻みは他で晴らして下さい。

  38. 4947 匿名さん

    若葉マークは購入もしない単なるマンションマニアでメダルマークは資産になるところを探し回っている投資家ですかね。どちらも質が悪いですかね。

  39. 4948 検討板ユーザーさん

    お隣の住民スレで衝撃的なことが暴露されてますね。パークシティ武蔵小山は実はまだ何十戸も売れ残ってて絶賛販売中だとか。
    だからお隣の住民が躍起になってゴリ押しの売り込みしてるんだと腑に落ちた。

  40. 4949 匿名さん

    人気がある武蔵小山。いったいどうしたんですか。やはりタワマンは青山、赤坂、麻布十番、虎ノ門、白金高輪、六本木じゃなければダメなんですね。

  41. 4950 通りがかりさん

    お隣が販売不振で瞬間蒸発と程遠かったことがバレてしまったね。まだ大量在庫抱えていたとは。シティタワーも少なくなってきてるから、その後パークシティも売れるかもね。

  42. 4951 匿名さん

    昔の戸越銀座や武蔵小山は商店街が日本一で、物価も安く家賃も安くてとても住みやすいところでしたが、今はタワマンが建ち観光客多くなり住みずらい所になってしまいました。

  43. 4952 検討中さん

    >>4938 匿名さん
    すみふのマンションは間取りがあまり良くない印象かつかなり強気の値段設定してくるからリセールには弱い印象。高さはいつもギリギリを攻めてくる。
    ここは駅1分は魅力的だけど残念ながら価格が高すぎる印象ですね。

  44. 4953 匿名さん

    >>4952 検討中さん

    スミフの間取りについては同意見。
    価格は人によって感じ方は様々。
    武蔵小山の継続的な再開発のポテンシャルを考えればまだまだ安いという意見多い。街力考えれば隣駅のマーク目黒よりも良心的な値付け。

  45. 4954 マンション検討中さん

    いまスーモからサイト見てたら、23階以上ほとんど売れてない? あまりにも売れてなくて驚いた

  46. 4955 匿名さん

    今度は三菱がタワマンを建てるみたいですね。

  47. 4956 マンション検討中さん

    ツインタワーが三菱なのでしょうか?

  48. 4957 名無しさん

    武蔵小山って、東京だったのか…。
    品川区の方はあまり用事が無いので、
    ずっと川崎市だと思っていたよ。

  49. 4958 通りがかりさん

    >>4957 名無しさん

    わざわざ無知を曝け出さなくても。失笑
    どちらの田舎から出てこられたのか知りませんが早く東京に馴染めると良いですね。

  50. 4959 マンション検討中さん

    結局、いろんな情報が錯綜してますが、正当な坪単価はいくらくらいなんでしょうね。
    タワマン勢の強気価格で、相場が全体的に上振れしてる気が。

  51. 4960 匿名さん

    >>4959 マンション検討中さん
    坪500~550くらいじゃないでしょうか。600台だと少し割高だと思う人が増えて、700台は完全にジャンピングキャッチでしょうね。

  52. 4961 通りがかり

    >>4960 匿名さん

    550くらいで出してほしいですね。平均650で動いているとは驚きです。武蔵小山も高くなってきましたね。

  53. 4962 通りがかりさん

    武蔵小山のポテンシャルを考えると坪700は安すぎ。あの谷底低地の地格の低い北参道でも坪800を考えるとここはそれ以上の価値がある。
    実需でこれだけの条件揃った街は他にないから唯一無二だよ。シティタワーは隣に比べて色々劣るところもあるけど、それでも買っておいた方が良いよ。

  54. 4963 検討板ユーザーさん

    なるほどなと思いました。確かに他に武蔵小山ほど住みやすいところないですよね。自分が住むとなると投機で人気の白金高輪なんかは論外ですし、目黒マークなんかも線路脇金切り音で却下。消去法的にもここになるんですよね。自分には手が届かないのでそれだけが欠点です。><

  55. 4964 検討中

    >>4370 匿名さん
    そんなにするんですね。
    マンションは施工会社によって品質が、デベによって売り方を含めた品格が透けて見えるように感じます。
    多様なマンションの購入検討する中でデベごとの建築、販売方針の違いがマンションのディテイルや間取りやコスカ、オプション販売方針、社員教育などに現れるのように感じるのもあながち間違いではないかと感じるようになりました。結局、素人ですし、箱の隅々まで見られないわけですし、そんな感覚も一つのマンション選びの重要な判断基準の要素になりえるのかもしれないと感じる今日この頃です。
    あくまで感想ですが。

  56. 4965 通りがかり

    >>4962 さん
    三井のパークシティは三菱・大成の再開発で周囲を塞がれる。タワマンとして致命的、廃墟とならないことを祈る。

    住友のシティタワーが人気なのは将来の再開発に影響を受けない眺望。ただ坪700は高すぎ。川口が500を超え、戸越公園が550を超えてきた時にもう一段伸びられるかどうか。

    そもそも実需と投資は別。武蔵小山は住みやすそうだし実需買いを否定する気はないが、北参道を超えることはない。

  57. 4966 匿名さん

    高台の武蔵小山でこそ戸建一択な気がしますが、マンション買う人結構いるんですね。特にタワマンなんて緊急の病気した時の死亡率が格段に上がりますし、今どき100%出社のところなんてないでしょうから駅徒歩5分以内ならどこでもいい気もしますし。

  58. 4967 匿名さん

    同感です。
    このタワマンを買える金額で、この近辺に十分な広さの一戸建を買えます。
    それでもタワマンが売れているということは、タワマンに憧れる人が多いということでしょうね。
    人それぞれだとは思いますが、このタワマンを検討されている方は、試しに近くの戸建物件も探してみてはいかがでしょうか。
    それでもやはりタワマンがいいという判断であれば、タワマンを買えばいいと思います。

  59. 4968 通りがかりさん

    またタワマン買えない連中が湧いてきたw

  60. 4969 匿名さん

    タワマンが好きな人は庶民的な人が多いですね。セレブは三田ガーデンヒルズやビンテージマンションの広尾ガーデンヒルズを購入しますね。

  61. 4970 匿名さん

    >>4969 匿名さん

    あの辺りなら武蔵小山駅前タワマンの方が住みやすい。あんなところ生活利便性が低くて実需には耐えられない不便さ。

  62. 4971 匿名さん

    700とか800とかなんだこのスレ(笑)

  63. 4972 匿名さん

    >>4967 匿名さん
    違うと思います。タワマン層は戸建を検討対象としとないので、それまでの住宅の相場観を知らないだけです。両者を比較検討するなら、アホみたいな高いタワマンには手を出さないです。

  64. 4973 買い替え検討中さん

    >>4965 通りがかりさん
    再開発物件は、第一棟目を買うのが鉄則だ。一番の立地を囲むように開発が進むが、過去の事例から言って、眺望は資産価値に影響しない。此処と隣を比較してみたが、隣より良いと言える点は、4方向のうち2面だけ多く隣より抜けているだけだ。立地、免震構造、性能評価、施工会社、設計会社、デザイン事務所に加え販売価格ともに此処は隣より劣る。
    今、買えるのなら、隣を選ぶ。眺望にこだわるのなら、隣の北西が全ての点で勝っている、

  65. 4974 口コミ知りたいさん

    >>4973 買い替え検討中さん
    ここの北東のシティビューは隣の北西より、うんと価値あると思いますよ。北西は田舎ビューだし、西日もすごいだろうし。

  66. 4975 匿名さん

    >>4974 口コミ知りたいさん
    横からすみませんが、あなたの書込みから判断すると、>>4973 買い替え検討中さん が指摘された眺望以外の点はすべてその通りということですか。
    だとすると、あまり反論になっていないように思います。
    眺望はもちろん大切ですが、東京タワーやレインボーブリッジが正面にドカーンと見えるような眺望でもない限り、1年もたてば見慣れてしまって感動が薄れてきます。
    眺望でしかお隣に勝る点がないなんてことをわざわざ投稿しなくてもよいのでは?
    それに、ここを買いたい人は多数いると思いますが、何と言っても価格が高すぎるのが問題かと。パワーカップルでも、親からの援助などがないとなかなか手が届かない価格帯です。

  67. 4976 口コミ知りたいさん

    >>4975 匿名さん
    そういうの、揚げ足取りっていう。
    そもそも、三井の北西最強説に異論を唱えただけで、どっちがどっちとかいう話じゃない。欲しい方を買えばいいだけ。

  68. 4977 マンション検討中さん

    >>4975 匿名さん
    説得力ゼロで草
    そもそも東京タワーやレインボーブリッジが見えても1年で飽きるよ。地下にでも住んでて妄想で投稿してるんだね。

  69. 4978 匿名さん

    >>4977 マンション検討中さん
    何を言いたいのでしょうか?
    揚げ足とりだの説得力ゼロだの悪意しか感じられない。
    素晴らしい眺望でも1年でも飽きるのだったら、(眺望に大したメリットはなく)お隣さんに勝る点は何もないということを言いたいのですか?

  70. 4979 マンコミュファンさん

    白熱してますが要するに再開発第一棟目のパークシティを買えた人が優勝。シティタワー購入者は些細なことでマウント取りにくるが、基本スペックの高さではパークシティに勝てない。シティタワーは永遠の二番手ってこと。今後三菱や大成のタワマンにその座を脅かされて焦る気持ちはわかるが、恥ずかしい真似はしないように。

  71. 4980 マンション検討中さん

    >>4977 マンション検討中さん
    正直都心の風景は全然飽きませんよ。
    季節天気時間で日々違う景色を見せてくれる。

    飽きるのは何もシンボルのない、ただただ住宅が連なる風景。そんな街の高層階に住んでいたってモチベーションも上がりません。

  72. 4981 口コミ知りたいさん

    >>4977 マンション検討中さん
    世界スタンダードでは、眺望に価値が置かれてるんですけどね。日本は未成熟。一年で飽きるって…。ま、日本ローカルの価値観におかされてるひとに何言っても無駄だろうけど。自分の考えだけが正しいって思い込み、感心する。生きづらそうで同情する。

  73. 4982 匿名さん

    >>4981 口コミ知りたいさん
    何を言いたいのか不明だが、世界スタンダードが好きなら海外に住めば?語学力も生活力も無いんだろうけど笑

  74. 4983 マンコミュファンさん

    >>4982 匿名さん
    眺望に価値がない=三井が優れてる、論争は飽き飽き。
    ここはシティタワーの板。シティタワーの話が聞きたい。都心の風景あかないって話は参考になった。

  75. 4984 マンション比較中さん

    >>4982 匿名さん
    だったら海外に住めというのは論理の飛躍。タワマンの眺望は資産価値に影響しないと力説されても、眺望の良い部屋に価値を置く購入予定者だっているはず。人によって、何にプライオリティを置くかは異なる。眺望より立地や施工会社ほかの方が優先されるって思うのも個人の価値観にすぎないのが、なんでわからないかな。
    三井の北西なんてただの田舎ビューだって思うけど、それがベストだっていうならそれ買えばいい。いま中古で出てるよ。

  76. 4985 評判気になるさん

    >>4983 マンコミュファンさん
    >>4984
    妄想力だけは凄まじいモグラ部屋居住の皆さん、ご苦労さんです。ま、説得力皆無だけど頑張ってね。
    一生懸命なのは分かったけど何と戦ってるの?笑

  77. 4986 通りがかりさん

    お気の毒なパークシティ住民は無視するのが1番かと。シティタワーの北東向きシティビューは素晴らしいですね。内見すれば素人でも分かるでしょう。最終的な中古価格は市場が決めるもの。今後の再開発で評価されるのを楽しみに待ちましょう。

  78. 4988 通りがかりさん

    このレベルの眺望なら飽きないかも

  79. 4989 匿名さん

    6億円の眺望ですね。マンハッタンは地震がないので安心ですね。

  80. 4990 匿名さん
  81. 4991 eマンションさん

    東京都都市整備局 報道資料 2016年4月12日
    武蔵小山駅前通り地区市街地再開発組合の設立認可について
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/04/20q4c500....

  82. 4999 マンション検討中さん

    周りに色んな飲食店あって生活利便性良さそうですね。ところで元々東急のスーパーがあった跡地に何ができるか知ってる方おりますか?

  83. 5000 マンション掲示板さん

    目黒marcと比較してどうでしょうか?

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸