東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 4501 マンション掲示板さん

    >>4500 マンション検討中さん

    今の相場だと適正価格だよね。
    武蔵小山はこれまで利便性や生活環境の良さに比べて価格が抑えめで穴場感あったけど、再開発で一気に認知度や評価が見直されたよね。実際、港区の常盤松や天現寺辺りの駅遠ならこっちって人がほとんどだよ。

  2. 4502 匿名さん

    >>4498 マンション検討中さん
    武蔵小山は都心じゃないです。ご自身の主張(住宅としての都心3区に品川区が入る)を主張するのはいいですが、武蔵小山を都心前提で話すのはやめてください。
    武蔵小山は下町。庶民のまち。そういう良さ。やりとりとかもつ焼きとかそういうのが駅前にあるまちです。(いい意味で言ってます)

  3. 4503 マンション掲示板さん

    >>4502 匿名さん

    うんうん。都心なのに下町感もあって魅力あるってことやね。それでいてアーケードを外れると凛とした住宅街。同じ感じの街はなかなか無いね。
    住みやすそうで憧れます。買いたいけど手が届かない。

  4. 4504 匿名

    この人何が言いたいの?
    一周回ったネガ?

  5. 4505 匿名さん

    タワマンの価格がその周りのマンションや戸建てよりも遥かに高い街は避けた方が良い。高いのが街の力ではなく単に建物のおかげだから。武蔵小山は後者の代表。

  6. 4506 口コミ知りたいさん

    品川区を都心から外したい勢力がいるけど、客観的に見て品川区は当然都心。自分は関係者じゃ無いよ。住居としての都心3区として挙げられるのが千代田区港区品川区品川区の代わりに渋谷区を推す勢力がいるのも認識してるが、城南五山をはじめとした超高級住宅街を有する品川区が優勢なのは自明なこと。

  7. 4507 匿名

    >>4506 口コミ知りたいさん

    それは主観な。

  8. 4508 名無しさん

    実際引きが強いよ。品川区小山アドレスは。

  9. 4509 匿名さん

    >>4506 口コミ知りたいさん
    渋谷区ではなく品川区が都心3区なんて話し初めて聞きました。

  10. 4510 検討板ユーザーさん

    >>4509 匿名さん

    住居としての都心3区の場合、品川区が入るのが定説ですね。

  11. 4511 匿名さん

    都心3区は千代田中央港だってよ。5区で新宿渋谷が追加。

    https://www.townhousing.co.jp/corp/glossary/word_t106.html

  12. 4512 匿名

    他のスレでも品川が都心で小山最高と騒いで笑われてる奴がいるが、同じカスだな。

  13. 4513 匿名さん

    武蔵小山在住としてはマジでやめて欲しいわ、、、
    逆に評判を下げてるということが分からないのかな

  14. 4514 マンション検討中さん

    このマンション、長周期地震動対策がされてるかご存知の方いますか?

  15. 4515 匿名さん

    スーモ見たら2022年7月下旬入居予定になってた。
    第1四半期の目標達成したから?
    北向きのT-J、3908が1億5000万円って、想像より少し高かった。
    南向きの角部屋を検討してるんだけど、もう残ってないのかな。
    ないなら仕方ない…

  16. 4517 匿名さん

    >>4515 匿名さん
    私は買えませんが、北角が1番眺めが良く最高だと思います。南より眺めいいですよ。

  17. 4518 マンション検討中さん

    >>4516 匿名さん
    ここも素敵なマンションですね。
    でも湾岸はやっぱり災害が怖いから地盤がしっかりしたところがいいなと思います。

  18. 4519 匿名さん

    >>4511 匿名さん

    商業地としての都心3区の場合は中央区が入りますが、あそこは緑被率も低くて人が住むような所ではないですから。私も住居としての都心3区の場合には代わりに品川区が入る認識です。

  19. 4520 匿名さん

    >>4512 匿名さん

    そんな人いませんでした。

  20. 4522 マンション掲示板さん

    とはいえ武蔵小山はあまりの住み心地の良さに一度住んだら離れられなくなるね。

  21. 4524 匿名

    あれ?図星だったの?
    ここの評価上げても武蔵小金井の評価は上がらないよ。

  22. 4525 匿名さん

    >>4519 匿名さん
    最新の公示地価、基準地価です。

    左が品川区住宅地、右が渋谷区住宅地です。
    価格、高額地点、地名の知名度の点でも
    品川と渋谷ではレベルが違いすぎます。

    住宅地の都心3区は、
    港、千代田、渋谷が常識です。

    1. 最新の公示地価、基準地価です。左が品川区...
  23. 4526 匿名

    >>4525 匿名さん

    品川区も上大崎、東五反田は確かに超高級住宅街だな。駅で言うと目黒、五反田、白金台か。
    代官山、松濤は強いね。

  24. 4527 マンション掲示板さん

    >>4525 匿名さん

    その渋谷区のは商業地がほとんどやね。
    やっぱり住居としての都心3区は品川区か。

  25. 4528 マンコミュファンさん

    >>4527 マンション掲示板さん

    あんまり松濤、代官山、広尾辺りに行ったことないのかな。
    豪邸と、高級マンションだらけだよ。
    駅から少し離れてるからネット民は分からないのかもね。

  26. 4529 北側の角購入済み

    北側の角部屋の良いところは、眺望だけじゃなくて、ゴミ置き場が近い事、
    ゴミ置き場は厳重なドアが2枚続いているので、臭いなどは一切なく、仕分けもきちんとされていていつでも捨てられるので、家の中にゴミ箱が必要ないくらいです。

  27. 4530 匿名さん

    >>4528 マンコミュファンさん

    松濤?あのラブホ街の隣ね
    代官山?田舎者の観光客でごった返してて落ち着かん
    広尾?ウェイ系の胡散臭い連中がイキってる所ね
    どれも本物の金持ちは住まんわな

  28. 4531 北側の角購入済み

    >>4528 マンコミュファンさん
    代官山にはイオン系のスーパーが一つだけ。
    お買い物が飽きちゃうんです。
    車で広尾の明治屋か麻布のなにわやまだ行かないとならないから70過ぎたらキツイですね。

  29. 4532 匿名

    さすがに空いた口が塞がらない、、、
    まあ、そんなレベルの奴の書き込みだということがみんなに分かっただけでいい。

  30. 4534 マンション検討中さん

    北側の角購入済みってスニーカー屋?

  31. 4535 マンション検討中さん

    >>4534 マンション検討中さん

    スニーカー屋は角部屋じゃないよ

  32. 4540 検討板ユーザーさん

    [No.4488~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  33. 4541 匿名さん

    すみふさんの売り方をよく知らないのですが、先着順で15戸と書いてあるということは、残りは15戸ってことなのでしょうか?
    駅近だし、商店街があっていいなあと思ったのですが

  34. 4542 契約済みさん

    >>4541 匿名さん

    そうともいえますし、そうでないともいえます。
    すみふさんの売り方は独特で、よくわかりません。
    以前からHPの物件概要をチェックしていますが、増えたり減ったりしています。

  35. 4543 匿名さん

    とはいえ、武蔵小山は渋谷常盤松や広尾天現寺辺りより地価が高いから、それだけ需要人気があるってことなんだろうな。

  36. 4544 匿名さん

    >>4543 匿名さん

    それでも武蔵小金井よりは高いよ。

  37. 4545 匿名さん

    >>4542 契約済みさん
    誰かここ残り何戸なのか教えてください

  38. 4546 匿名さん

    >>4545 匿名さん

    自分で営業に聞けよ。

  39. 4547 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    疑問を感じませんか?

  40. 4548 匿名さん

    武蔵小山を馬鹿にしてる連中に物申す。
    一度住んでみてご覧、住み心地いいから。
    住んだことない奴らにあれこれ言われたくなーい のだよ。
    武蔵小山に興味ないなら、書き込むな?!!
    ここを覗きに来るなー!!!
    馬鹿タレ?

  41. 4549 マンション検討中さん

    >>4548 匿名さん

    激しく同意です。
    目黒を冠した西五反田の連中が攻撃してきてるんだろう。

  42. 4550 匿名さん

    >>4548 匿名さん

    ここ検討板なんだけど? 
    誰も馬鹿になんかしてないだろ。
    みんな気に入ってるけど、高級住宅地気取りに文句言ってる層がいるだけ。自分だけど。

  43. 4551 匿名さん

    >>4549 マンション検討中さん

    これが原因

  44. 4552 匿名さん

    >>4550 匿名さん

    ただの通りすがりだけど、品川区小山は渋沢栄一の田園都市構想で計画された元祖高級住宅街。歴史は田園調布よりも古い。後発の目黒区辺りの奴等がやっかみでチャチャ入れてんだろうな。

  45. 4553 匿名さん

    ザ・パークハウス目黒本町以降は、なかなか物件出てこないけど、武蔵小山に住むなら目黒区側でもいいですよね?駅近なら商店街も近いし。行政サービスはむしろ目黒区のほうが良い印象なのですが、そんなことない?
    昔話や高級かどうかはさておき、最近の住みたい区とかのランキングでも、目黒区が軒並み上位に入っていたので、品川区民としては羨ましいです。

  46. 4554 匿名さん

    >>4552 匿名さん

    同じ事目黒の板で書いて小馬鹿にされてるのに懲りないね。田園小金井くん。

  47. 4555 マンション掲示板さん

    >>4553 匿名さん

    チミ目黒区民だろ笑笑
    行政サービスは品川区の圧勝。
    住みたい街ランキングも品川区の街が多い。
    事実を捻じ曲げないように。

  48. 4556 匿名さん

    >>4555 マンション掲示板さん

    また同じ話を繰り返すの?財政、金待ち、五山、ここは五山じゃない、目黒>武蔵小山>武蔵小金井って奴。
    もうちょい頭使って変えてこいよ。
    間抜け。

  49. 4557 匿名さん

    >>4555 マンション掲示板さん

    青葉マークの事実を捻じ曲げるな男は、同じことしか言えない可哀想な奴。実世界で誰も構ってくれないから、同じことをここで吐き出してるだけ。もうちょっと実のある情報入れてほしいよな。同じこと何年も言い続け、三菱終わるまで言い続け、そのあとも武蔵小山愛ふりまき続けるって、ほかにきっと楽しいことないってことだよな。

  50. 4558 匿名さん

    >>4555 マンション掲示板さん

    武蔵小山の小山アドレス自慢したどうなる?
    渋沢栄一が何構想したって、田園調布のほうが高級住宅のイメージあるし、目黒区の方が品川区より、高級住宅街のイメージは強い。

  51. 4559 匿名さん

    要するにまとめると、行政区はサービス充実の品川区は住居としての都心3区に入るので、目黒区に圧勝。住みたい街ランキング上位の武蔵小山は再開発も続くため、アップサイドが見込める有望な街。
    場違いな郊外武蔵小金井を絡ませる目黒の連中の書き込みは無視しろ。ってことだな。

  52. 4560 匿名さん

    >>4555 マンション掲示板さん
    そうでしたか、自分が見たのは街ではなく、区単位のランキングで、目黒区品川区より軒並み上回っていたので、羨ましく思った次第です。
    ランキングの結果は事実ですが、実態とイコールとは思ってないので、ご意見伺いたかっただけです。

  53. 4561 匿名さん

    4560ですが、疑われたので補足しますと、世田谷区目黒区品川区に移り住んでおります。次は武蔵小山に住みたいです。

  54. 4562 マンション掲示板さん

    >>4553 匿名さん
    目黒区品川区かというより高級住宅街の面積が目黒区の方が広いだけ。品川区の高級住宅街は五山と小山の一部と大井の一部(山王の隣)しかない。そして武蔵小山の時点でどっちも高級住宅街ではない。

  55. 4563 匿名さん

    >>4559 匿名さん
    住宅地の地価最高額、上位15地点の平均額で
    目黒区の方が品川区より格上なのは明らかです。

    都心の住宅地の格は
    港→千代田→渋谷→目黒→品川→新宿
    という並びです。

    1. 住宅地の地価最高額、上位15地点の平均額...
  56. 4564 マンコミュファンさん

    >>4561 匿名さん

    ステップアップおめでとうございます。武蔵小山で上がりですね。

  57. 4565 匿名さん

    >>4562 マンション掲示板さん

    高級住宅街の品川区の方が面積広いし、知名度がある。武蔵小山があの小山アドレスだって知らない奴の発言だろうな。

  58. 4566 匿名さん

    >>4563 匿名さん

    この表で目黒区の方が格上と言うのは無理がありすぎ。目黒区のそれはほとんどが商業地。
    都心の格も千代田区港区品川区の住居としての都心3区が別格でその下に渋谷区目黒区は残念ながら圏外です。

  59. 4567 匿名さん

    >>4566 匿名さん

    いいから武蔵小金井で大人しくしてな。


  60. 4568 匿名さん

    高級住宅街に拘る方が多いようですね。
    自分は暮らしやすければどうでもいいけど。

    話題にあがっていたランキングはこれかな?
    母数が少なすぎてアテにならないかと。。。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ea0b7b190963cb1b9bcca1d5a0a2c0ff091...

  61. 4569 マンコミュファンさん

    >>4568 匿名さん

    その通りですね。
    目黒区ポジショントークの連中はこれを拠り所にしてるんだろうな。哀れだは。

  62. 4570 周辺住民さん

    コロナ対応で言えば、品川区の給付金をありがたく頂戴しましたが、ニュースの特集で品川区の保健所が機能不全に陥っている様子を何度か報道されていたので、正直、不安でしたね。目先のバラ巻きではなく、そういうところの体制強化に税金を使ってもらいたいです。ワクチン接種は比較的スムーズに受けられたとは思います。
    目黒区のコロナ対応はどうだったのだろうか?

  63. 4571 シティビュー


    武蔵小山は、高級でもないし、住宅街でもない、でも、下町みたいで、買い物便利なの

    でもって、三井や住友のタワマンに住んでいたら、ちょこっとセレブと下町の両方の良さを味わえるのよ、とっても便利なの。

    机上の議論ではわからないことたくさんあるのよ、

  64. 4572 匿名さん

    >>4571 シティビューさん
    全くもって同意。下町ベースの、(タワーに住んでる場合は)セレブ的にも楽しい。

  65. 4573 シティビュー

    >>4572 匿名さん
    ですよね、お値段はどんどん値上がりしてしまいましたが、この上と下を味わえるの楽しみは、結構楽しい。
    しかも上の階は、飽きるとはいえ、天気の違いでそれなりに楽しめるし、音は聞こえないし、便利なことたくさんあるし、1億5千万位出せるなら、楽しい毎日だぞー。

  66. 4574 マンコミュファン

    >>4565 匿名さん
    小山アドレスだろうがなんだろうが、武蔵小山駅周辺は下町。そもそも飲み屋街、木造住宅密集地。だから再開発ができてる。

  67. 4575 匿名さん

    みんな言いたいことは同じということがわかって良かった。品川区小山アドレスというブランド立地で高級感がありながら、日本最大級のアーケード商店街の下町感も享受できる。同じような街他には無い。だからこそみんなから支持される。
    自分は関係者じゃ無いが買っておいて損はなさそうだ。

  68. 4576 シティビュー

    >>4574 マンコミュファンさん
    そうなの
    下町でお屋敷街でもなんでもないの、だから上からの景色は他に高い建物もないし、低い小さな一軒家がたくさんあるので、シティビューは抜け感があってスッキリしてます。
    下を見るとごちゃごちゃ感はありますが、地平線が、ずっと広がりを持って見られて富士山もみれるのです。
    下町とタワマンの融合です。

    武蔵小山は、これからもまぁまぁの食べ物屋さんが多くできてるかと思います。
    ミシュランは、出てこないと思いますが、麻布 広尾 銀座 とは、全く違う庶民の街です。
    その中でちょこっとセレブを味わいたい人たちに支持されてます。

    商店街に出たら、トイレットペーパーや、常備剤が安いところが競ってあったり、ちゃんとしたものを買いたかったら、駅まで1分なのでどこぞにも行けるし、車を持っていれば、パーキングに入れておけば良いし、そうすれば渋谷もヒルズもミッドタウンも直ぐです。

    こういうところが私の気に入っているところです。

    そういうところを同意してくださる方は、お仲間になりましょ

    エレベーターの中でもみんなご挨拶をしあって、小さなタワマンですが家族的でとっても気持ちのいい住まいですよ。

  69. 4577 シティビュー

    今朝は久々に晴れたので、富士山見えます

    1. 今朝は久々に晴れたので、富士山見えます
  70. 4582 匿名さん

    ショーン様のお墨付きいただきました!
    お隣よりこっちの方が良いって!

    1. ショーン様のお墨付きいただきました!お隣...
  71. 4585 匿名さん

    [No.4578~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  72. 4586 匿名さん

    とは言え、近所のミニスーパーでありがたがってる連中が多い中、都心駅前タワマンで大規模商店街があるって希少だよな。

  73. 4587 マンション検討中さん

    住友の都心ビューが欲しいけど、単純にいまは高くなりすぎて手が届かない。三井だったら、角でも11000万から12000万で買えたのに…と考えると、単純に三井に住んでる層より、住友居住者の方が世帯所得とか高いってことでは、と思う。だって数千万高いんだから。

  74. 4588 匿名さん

    >>4586 匿名さん

    もともと商店街って不便だから日本中から無くなったんじゃなかったっけ?

  75. 4589 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん

    それだけ都心ビューが価値があるってこと。
    タワマンは眺望が全て。

  76. 4590 マンション検討中さん

    都心ビューって、渋谷や新宿方面だろ。そうすると北西向きだから、ここと変わらず隣も同じ眺望のはず。住友の持ち上げが凄すぎないか。

  77. 4591 マンション比較中さん

    ここの売りの北東眺望は、目の前に目黒のブリリアがドンと景観を遮っていて、何が良いのか。しばらくすると五反田のプラウドも建ってくる。だんだんタワマンに囲まれてくるね。

  78. 4592 匿名さん

    此処って高いばっかりで、中身は良くないじゃん。三菱待った方が良くねえ?

  79. 4593 匿名さん

    お隣の人が一生懸命言い訳してるね。
    新宿は副都心で都心じゃない。
    東京タワー向きはシティタワーでしか見ることができない眺望。お隣パークシティはその方向はシティタワービューです。笑
    目黒や五反田のタワマンはここから距離もあるし、都心側の夜景を彩ってくれるのでむしろメリットです。TMショーンさんがシティタワーを推すのも納得。パークシティは眺望残念ですから。

  80. 4594 eマンションさん

    そうは言っても、地域一番はパークシティだよな。
    駅ほぼ直結、商店街直結の唯一無二。だから中古も滅多に出ないし、出ても瞬殺。

  81. 4595 シティビュー

    >>4590 マンション検討中さん
    三井の都心ビューは、住友が邪魔になり見えにくくなってるんですよ。

  82. 4596 匿名さん

    住友の富士山ビューは、三井が邪魔になり見えにくくなってるのと同じだな。

  83. 4597 匿名さん

    >>4593 匿名さん
    この掲示板って、比較検討する場なんじゃないの?なんで、住民のような他社物件非難の投稿になるんだ。

  84. 4598 坪単価比較中さん

    >>4594
    ほぼ直結は『駅直結』ではないから価値はない。
    ほんとお隣信者は迷惑な方々が多い。それならパークシティ掲示板で書けばいい。

  85. 4599 通りがかりさん

    まあ、上と下でカーストとかしちゃうタイプなんじゃない?
    上下だけじゃ足りなくて横にもはみ出してきてる。
    相手にしないのが一番よ。

  86. 4600 マンション検討中さん

    >>4590 マンション検討中さん
    都心ビューは北東。三井だと住友が邪魔になる。三井の北角は部屋の位置によっては、住友が気にならない。
    住友の北東は、副都心から都心、臨海までが見える。北角だと富士山も見える。
    目黒のブリリアなんて遠いから気にならない(武蔵小山は田舎だから、都心から遠いため)。結局、タワーの眺望の良さをアピールするには、ここが都心じゃないから都心ビューがキレイだって話になるんだけど、そうすると、ここは都心だって騒ぎ出す人たちがいて大変。
    ここの良さは、ちょっと都心から離れてるからこその眺望なんだけどね。
    正直、三井がいいか、住友がいいかって、それぞれの部屋の位置で違うと思うよ。
    北東と北角、東角だったら住友優勢。住友の南東と南角は低い位置だと、パークハウスと近すぎなはずで最悪で、あとから三菱ができてきても、三井の方が距離が保ててる。
    北西に関しては、三井の方が北寄りだから、住友が見えないけど、住友の北西は三井が邪魔、三井の方が良い。
    三井の北東と、住友の南西はお見合いだけど、三井の北東優勢。なぜなら住友の方が細いタワーで、視界を遮らないから。
    結局はどっちがいいじゃなくて、部屋によるし、部屋の広さによる。
    60平米より、80平米の方がいい人も多いだろうし、タワーは眺望が全てとも言い切れない。広さだって検討材料になる。
    なんで、部屋の広さや向きの話しないで双方比較していばり合ってるかは謎。

    ただ、住友の都心ビューは今後も地域一なんだとは思うよ。ただ、バルコニー使いたければ三井の方がいいし、その分部屋が広く感じられるし、それを好む人だっているだろう。

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸