埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. Brillia 浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
公式URL:http://b-un.jp/top.html
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん
    赤帽軽トラででちょくちょく引っ越す感じですね。

  2. 252 匿名さん

    >251

    何を言ってるの。
    13階建ての工事に必要な建築機材が入れるんだから、引越なんて問題ないでしょ。
    工事現場と違って誘導員がいないから最大4トントラックだろうけど、一般家庭なら充分。

  3. 253 匿名さん

    ストリートビューみてください、思いっきりトラック止まってますが、2台すれ違えますよ笑、これで車庫入れできないとかまず嘘ですから。

  4. 254 匿名さん
  5. 255 買い替え検討中さん

    力の前は人が確かに多く注意が必要ですが、運転慣れてたら特に目ざとく問題にする必要はないかと。

  6. 256 検討板ユーザーさん

    ここも、東口プラウドみたいに即日完売するんでしょうね。

  7. 257 マンション検討中さん

    >>256 検討板ユーザーさん

    ここは即うれますね!

  8. 258 匿名さん

    ネガするつもりはないけど、静止画のストリートビューじゃ分からない。
    マンションの前から力の前に出て、左折してイトヨ前を過ぎるまでは気をつかう。
    歩行者はもちろん、イトヨで買い物をするオバサンのチャリも本当に危ない。
    夜の酔っ払いなんかはどうしようもない。
    軽自動車ならまだしもここを買う富裕層が乗る大型車だとツライはず。
    ただ、256さんと同じ意見で、即日完売すると思う。イトヨに2分、駅近4分は誰でも魅力的だからね。

  9. 259 匿名さん

    イトヨより伊勢丹の方まで行った方が早く出れる!

  10. 260 匿名さん

    来月下旬には事前案内会始まりますね。
    楽しみです

  11. 261 匿名さん

    だいぶ前に車で入ったことあるけど人が多くて走りにくかったです。毎日乗るような人には地獄だと思います。すぐ売れると思いますが。

  12. 262 匿名さん

    車に毎日乗るような方はこんな駅近買わないでしょ。
    通勤は電車で都心、日常は徒歩圏内ですませる。そんなスタイルでは?

  13. 263 匿名さん

    私はクルマ通勤ですが嫁が電車通勤なので検討中です。

  14. 264 マンション掲示板さん

    車使う方にとっては、東口のプラウド浦和東仲町ガーデンが駅徒歩2分/4分ながら車が出しやすい最高の立地でしたね。
    気づいたときには完売していたので、検討すらできませんでしたが…

  15. 265 匿名さん

    伊勢丹の方を回る道って、平日昼間通行できないんじゃ。しかもぐるぐる回らないと出れないし、歩行者もヨーカドー前ほどではないにしても多い。
    結局ヨーカドー前が一番まともなルート。
    西側道路の一通解消を願うばかり。

  16. 266 匿名さん

    ↑平日昼間しか、の間違い

  17. 267 匿名さん

    Googleストリートビューで見てみると、やばいですね。人で溢れてて、平気で道路にはみ出すタテ看板。商店街のど真ん中じゃないですか。
    こんなところ絶対に車で通りたくない。。。
    買うにしても駐車場は他に借りたほうが良さそうです。こう考える人が多いと駐車料金安くなるのでは。

  18. 268 匿名さん

    >>264
    ガーデンも「車が出しやすい」とまでは言えません。何回も走って確認しました。
    駐車場から右折する方法だと、道がやや細いので、対向車がある場合はすれ違いが面倒です。
    左折してマンションを1周する方法だと、道がかなり細いので、やはり面倒です。
    左折して商店街に向かう方法だと、商店街の前で右折しても左折しても道がやや細いので、自転車や歩行者が面倒です。
    おまけにガーデンには時間がかかる機械式しかなくてブリリアにある平置き式がないのです。

    >>267匿名さん
    確かに「駐車場は他に借り他方が良さそうです。」が、近くに適当な駐車場がないのです。
    ガーデンを検討している頃に駐車場の抽選にハズレた時のこと心配して近くにあるパーキングセンターに確認したのですが、「順番待ちです。」と言われました。パルコの地下駐車場にも確認したのですが、24時間の月極はダメでした。

  19. 269 匿名さん

    ガーデンの周り何度も走っていますが、車は本当に出しやすいですよ。駐車場の出入り口勘違いされてません?
    もちろん右折(東側)で出ますし、あの通りはすれ違いも余裕でできます。
    そして、数十メートル進めばパルコ東側の2車線道路。交通量はそれほど多くないので、左折右折ともに余裕です。
    駅近でこれほど車が使いやすいマンションはないのでは。
    まあ、機械式が欠点ではありますが、機械ユニットが複数に分かれているので、待ち時間は少ない方でしょう。
    3方が道路に面している土地だからこそできた配置だと思います。浦和駅近マンションで最も車が出し入れしやすい部類です。

  20. 270 匿名さん

    ガーデンの北側の道路ですれ違いが面倒だと感じるのは、さすがに運転下手だと思う。路駐があってもスイスイ通れるくらいのスペースがある。ランクルクラスの大型車ならわからないが。

  21. 271 マンション検討中さん

    ガーデンのモデルルームでもらった図面を見てみましたが、駐車場出入口のある道路は道幅5.4m。電柱も少ないし、交通量もほぼない。これですれ違い困難だと、浦和での運転は難しいのでは?仲町だとなおさらですよ。
    って、ガーデンの話題はもういいですね。

  22. 272 匿名さん

    >>271>>272>>273
    268です。
    毎日クルマ通勤なので、ガーデンを検討している頃、時間を変えて通勤時間帯に何回か走行しました。1回だけですが、通勤の歩行者が2~3人いるときに対向車が来て「すれ違いが面倒」だったのです。少し書き方が不味かったかも知れません(しかし、「すれ違いが困難」なんて書いていません。)。
    なお、ガーデンの駐車場が「付近のマンションの駐車場より」も「車が出しやすい」ことはそのとおりです。
    ところで、免許を取得してから約30年にわたり年間約4万キロを走行していてゴールドですから、運転は上手い方だと思っているのですが、下手なんでしょうか(笑)。

  23. 273 匿名さん

    車いらない場合は即決だな

  24. 274 匿名さん

    4月28日(土)~30日(月祝)のMR事前案内会の連絡が来ました。行ってきます!

  25. 275 マンション検討中さん

    >>272 匿名さん

    30年運転していて5m以上ある道路ですれ違いが面倒だと感じるなら、失礼ですが狭い道路での運転は下手な部類に入るのではないでしょうか。
    ホリデードライバーですが、同じ状況で面倒だとは全く感じません。

  26. 276 匿名さん

    またガーデンの購入者がガーデンアゲしに来たよかよ。
    もう東口の話はいらないんだよ。

  27. 277 匿名さん

    プラウド浦和東仲町ガーデンの購入者しつこいよ。
    浦和の色んな掲示板に「ガーデン」「ガーデン」って書き込みやがって。マジで鬱陶しいからやめろよ。

  28. 278 匿名さん

    >>275マンション検討中さん
    適切なご判断、ありがとうございます。
    狭い道路での運転には今後も注意しますが、結局、付近の道路が狭いのでブリリアは買えませんかね(笑)。

  29. 279 匿名さん

    ガーデンサゲの人は、書き込んだ途端、自分の投稿に参考になるボタンを押すのねw

  30. 280 匿名さん

    ガーデンの前は「マークス最高!」「マークス最高!」って連呼して鬱陶しかったし、プラウド購入者はこんな感じなの?

  31. 281 マンション検討中さん

    ガーデンなんて所詮東口だし子育てリタイア組が購入者だから比較にならないよ。
    もうガーデン購入者だかプラウド信者だか知らないけど現れないでほしいよ。
    ブリリアの話しようよ。

  32. 282 匿名さん

    プラウド住みは民度が低いと聞いたことがある。やっと意味がわかったわ。

  33. 283 マンコミュファンさん

    ガーデン購入者は平均年齢50歳くらいらしいから、駅近命の人と情弱な人が買ってるだけだからもう無視した方がいいよ

    それよりここは車の件以外はそこそこいいから値段が気になるー

  34. 284 匿名さん

    ガーデンを買いたくても買えなかった僻みの投稿があふれていますね。大半同一人物でしょうが。
    きっとこの方はブリリアの値段が発表されて自分の手の届かないことがわかったら、ブリリア下げをするんでしょうね。

  35. 285 匿名さん

    〇学区、4LDKあり(プラウドガーデンは最上階のみ)
    ×車出し入れ、住環境、耐震(浦和タワーは免振)、コスパ(恐らく浦和タワーを超える坪単価)、西口6分

  36. 286 匿名さん

    一人で必死にガーデン推ししてる人は西口買えない妬みだと思うのでみんなやさしくしてあげて。
    もう西口物件の掲示板みなければいいのにね。

  37. 287 マンション検討中さん

    東口には興味がない
    ガーデンの話はやめようぜ

  38. 288 通りがかりさん

    浦和エリアの掲示板はどこもネガコメで荒れてます。「浦和」で掲示板検索して上位から見るとどこも似たような手段で荒されているので笑えますよ。

  39. 289 匿名さん

    西口物件ってひとまとめにするやつの気が知れない。西口のクソ物件の所有者だろうか。
    浦和タワーやシティハウス浦和高砂のような勝ち物件もあれば、
    パークハウス岸町やサンメゾン高砂のような資産価値を期待できない物件もある。

  40. 290 匿名さん

    >>286
    ガーデンを買えた財力があれば、ここ以外の大半の西口物件は余裕で買えそうですが…

  41. 291 マンション検討中さん

    どこの駅でも何口がいいっていうのはあって、浦和は西口というだけの話。
    重要機関もすべて西口で学区も地価もなにをとっても西口の方がいいとされているのは事実なのに、東口民がそれを受け入れられずにつっかかってくるから荒れるんだよ。
    もうやめてよ。

  42. 292 匿名さん

    >>290 匿名さん

    良いものを安く買うのが賢者
    悪いものを高く買うのが愚者

    買った値段の高さを自慢するガーデン購入者は愚者
    西口優位の浦和駅で、東口の駅近物件に飛びついたガーデン購入者は情弱で愚者

  43. 293 匿名さん

    >>290
    西口で徒歩2分だったらその値段じゃ買えないよ?
    言ってる意味わかるかな?
    財力があっても知力がないから東口買っちゃったんだろうね

  44. 294 匿名さん

    ガーデン購入者は駅近トレンドに魅せられて、地歴までは考えがまわらなかったのだろう。

  45. 295 匿名さん

    その有り余る財力を東口に全力投入か…。
    ガーデン購入者恐ろしいな。

  46. 296 マンション検討中さん

    ガーデンは高齢者が多いから駅近がよかったんだからしょうがないじゃないの!
    学区とか地歴とか関係ないの!とにかく駅近!
    悪く言うのはダメ!絶対!

  47. 297 マンション比較中さん

    子なし東京通勤のDINKSなんだけど、浦和駅近なら西でも東でもいいよ。
    何くだらない議論してるの?

  48. 298 匿名さん

    アトレが開業しましたね!
    東西連絡通路も開通し、非常におしゃれな雰囲気になりました。最近メディアでも注目されているので、これからさらに浦和のマンション人気は高まりそうです。

  49. 299 マンション検討中さん

    子どもがいてわざわざ浦和を選んで住んでるような人は学区も気にしてると思うから、さすがに東か西かは関係あると思うけど。
    あと、たまに都内勤務であることを連呼する人いるけど、多分ほとんどの人が都内勤務だよねw
    その点で浦和は便利だけどね。

  50. 300 匿名さん

    文教地区ということがうりの一つでもある浦和において、西口か東口かがどうでもいいってことはないでしょうに・・・

  51. 301 匿名さん

    もう東西の話はいいでしよ。
    ガーデン信者のせいで、定期的に東西の話になるけど、もうやめてくれないかな。

  52. 302 マンション比較中さん

    >>300 匿名さん
    購入検討者の中には私のように東西なんかどうでもいいって人が一定数いるって話ですよ。

  53. 303 マンション検討中さん

    [ 前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  54. 304 匿名さん

    駐車場のはなしはどうなった?

  55. 305 匿名さん

    アトレがオープンです。
    駅前の印象も変わりました。

  56. 306 マンション検討中さん

    都内勤務の検討者としては、学区はあまり気にならないかな。どうせ、一定以上の収入がある家庭なら、中学校からは私立が第一志望になるわけだし。

    なぜか、浦和検討者はみな文教地区だから浦和検討してるみたいに勘違いしてる人がいるけど、全然違うよ。治安、学区のレベル、都内への通勤利便性、神奈川や千葉と比較しての割安感、これら総合的判断で浦和を選択肢に入れてるにすぎない。西口であることは、一つのアドバンテージくらいにしかとらえてない。
    旧浦和市出身の都内勤務なら、また違った見解があるかもしれないけど。岸町、常盤というのは旧浦和市民にとっては絶対のブランドなんだってね

  57. 307 匿名さん

    >>306
    それなら都内に住むのが一番いいように思うけど。
    職住近接(通学も)が一番。

  58. 308 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん

    さいたま市の就業人口57万人のうち17万人が東京で働いてるぞ。
    岩槻区とかアクセスの悪い場所も含めて3人に1人東京で働いてるから、浦和のみなら2人に1人は都内勤務だと思うぞ。

    その都内勤務の浦和区民が学区を気にしている訳なんだがね。

  59. 309 マンション検討中さん

    306の都内勤務自慢なんなの?w
    私も都内勤務だけど、ほとんどみんながそうだと思ってるから何とも思ったことなかったし、なんかあなた見てると誇らしげに「都内勤務」を掲げてて恥ずかしいんだけど。

    大体ここは学区いい物件なんだから「都内勤務の俺っちは学区きにしないぜ(キリッ」とかいらないんですけど。
    あなたなんなの?コンプレックスなの?

  60. 310 匿名さん

    カリカリ梅

  61. 311 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん

    教育を考えて浦和に住む人には、私立が第一志望では無く、国立の埼大附属中に通わせたいが子供の学力の関係で私立という流れもありますよ。
    一定以上の収入があれば、如何に塾代に払えるか(4万円/月程度)も大事な要素でしょう。

  62. 312 マンション検討中さん

    浦和の民度が疑われるから西だ東だやめたら
    古くから浦和にいる人はそんなこと気にもしない
    むしろマンションより戸建って土地柄だったし

  63. 313 マンション検討中さん

    世田谷に住んでるとか港区に住んでるとかと同様に、浦和の西口に住んでるっていうのが彼らの中ではブランドなんだよ、きっと。
    都内勤務なら、浦和に住んでるとか言った時点で可哀想な顔をされ、それ以上は何も聞かれず、西口も東口もないのがわかってると思うんだけどね。

  64. 314 マンション検討中さん

    >>313
    あなた都内勤務っていっても相当へんぴな場所に勤務してるんだねw
    新橋、新宿、東京、池袋、上野、品川、渋谷・・・主要な駅すべて1本で行けて時間も30分前後で行けるんだよ?
    浦和が不便な場所扱いされるとかどこに勤務してるのさ?
    もしくはあなたの会社は情弱な人しかいないのかなw

  65. 315 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん

    あなたにお聞きしますが大森駅は何口が良いですか?石川町駅?
    すぐに答えられないですよね?大森駅なんて東西で随分違いますよね?石川町なんて三大ドヤ街がある。
    すぐに答えられないでしょ?そんなものです。浦和だけではありません。
    ですが実際に住むことを検討すれば何処が良いかを調べますよね?
    各駅には、それぞれ良い場所と悪い場所があり、浦和で良い場所は西口ってだけですよ。

  66. 316 匿名さん

    >>313さん

    (自分でいうのもなんなんですがすみません)
    私の勤めてる企業は人気企業ランキングでも上位の大手企業なんですが、どこに住んでるかみたいな話になった時などに浦和というと、大体の人は便利でいい所だねって言いますよ。なかには町名の良し悪しまで知ってる人もいました。
    失礼ながらあなたの会社は無知な方が多いようですね。

  67. 317 マンション検討中さん

    313は都内でも不便な場所に勤務しているようだし会社の人のレベルも低そうだから話にならないけど、
    浦和区に住んだことない人でパッと東西の差を言える人は少ないのが普通でしょ
    でも実際に住んでる人は知ってるし購入を検討している人は調べるでしょう

    調べて東西の差を知ったうえで「差は気にしない」というのは人それぞれだけど、「差がない」とか言ってる奴はさすがに情弱すぎ

  68. 318 マンション検討中さん

    >>316 匿名さん
    313ですが、私の企業も業界ナンバー1で就職人気もトップクラスですが。
    同僚はみな、都内か神奈川住みです。わざわざ埼玉を選んだのは、私を含めて、自身や妻の実家がある等の特別な事情がある人間のみです。
    特にそのような事情がないのに埼玉を選んだ同僚は私が知る範囲では一人もいませんし、浦和含めて、埼玉住みのカーストは、確実に都内・神奈川より下なのは、東京で社会人生活を送ってきたなら貴方も百も承知でしょう?

  69. 319 マンション検討中さん

    >>316 匿名さん
    付け加えると、
    「便利でいい所だね」って、通勤が便利だねって程度の無難な誉め言葉であって、ハイクラスのアドレスという評価ではないですよ笑

  70. 320 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん

    あなたが浦和を嫌いなのはわかった。
    で、なぜこの掲示板に常駐してるの?

  71. 321 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん
    就職人気トップクラスの派遣社員ってとこですかね。この感じは。

  72. 322 匿名さん

    浦和を
    「いい所だね」という企業=大手町丸の内日本橋あたりにある
    「田舎~w」という企業=六本木や渋谷あたり

    街のカースト以前に企業カーストの上下がね…(以下自粛)

  73. 323 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん

    確か、さいたま市って横浜よりも流入が多いでしょ?
    あなたの理屈だと特別な事情の人だらけ。笑

  74. 324 匿名さん

    >>316さん

    便利とかいい所というのは無数にある誉め言葉の一つであってひとつの例えなのですが、一から百まで説明しないと伝わりませんか?
    頭のよくない方と絡むのは疲れますね。

  75. 325 匿名さん

    くだらないレスばっかだな

  76. 326 匿名さん

    >>318さん

    便利とかいい所というのは無数にある誉め言葉の一つであってひとつの例えなのですが、一から百まで説明しないと伝わりませんか?
    頭のよくない方と絡むのは疲れますね。

  77. 327 検討板ユーザーさん

    上とか下とか、猿じゃないんだから。

  78. 328 匿名さん

    318が無知なところまではわかった

  79. 329 匿名さん

    アトレのレッズショップいらないなぁ
    浦和といっても大半はレッズに興味ないし、レッズファンの品がないせいで少なからず浦和をイメージを悪くしている。

  80. 330 マンション検討中さん

    一般的な浦和のイメージって、レッズとフーリガンだしな
    文教都市としての位置付けや、伊勢丹パルコがあるなんて、県外では本当に知られてなくて驚く

  81. 331 匿名さん

    試合の日は浦和駅で大騒ぎかもねw

  82. 332 匿名さん

    力で大騒ぎしてますよ

  83. 333 匿名さん
  84. 334 匿名さん

    浦和学院にも頑張ってもらいところですね。

  85. 335 通りがかりさん

    男性でもくだらないマウンティング根性剥き出しの人いるんだね。
    同じマンションに住みたくないなぁ。

  86. 336 マンション検討中さん

    浦和住人が、産業道路の東側の住人を見下してるって話は複数人の浦和出身者から聞いて知ってたけど、さらに、駅の西側住人が東側住人をマウンティングしてるって初めて知ったわ
    どの地域でも、地域なりのプライド持って生きてる人は多いんだね。正直、都内ならともかく、さいたま市でそこまで激しいマウンティングがあるとは思わなかった

  87. 337 マンション検討中さん

    >>336 マンション検討中さん

    あんたこそ「さいたま市で」って見下してるじゃん(笑)
    同じことしちゃダメだよ(笑)

  88. 338 匿名さん

    さいたま市全体だったら浦和が大宮を見下してるのは何十年も前から

  89. 339 マンション検討中さん

    浦和、大宮の下らない争いは昔からだけど、県民の多くは浦和のほうを嘲笑の的として見てましたけどね。
    20年前ぐらいから浦和の評価が上がっただけで、実際は大した歴史なんてないですよ。

  90. 340 匿名さん

    でも都内からの評価は逆ですね。
    浦和と聞くと「おっ?」と思う。
    大宮と聞くと「ああ…」と思う。

  91. 341 匿名さん

    別に他県や他者の評価なんてどうでもいいです。
    これだけ便利で綺麗で災害に強く教育環境が整っていることだけで満足です。知らない人に知ってもらう必要もないですね。最近はバレはじめてますが、、、

  92. 342 マンション検討中さん

    >>340
    残念ながら、どっちも「ああ…」ですよ

  93. 343 マンション検討中さん

    歴史があるのは圧倒的に大宮の方だよね。棚ぼたで明治に県庁ができたのと、関東大震災がなければ、いまでも浦和「村」だったかもね

  94. 344 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん
    ここまで無意味な「たら」「れば」はじめて見た。笑
    実際に県庁あるし、で?って感じ。笑

  95. 345 マンション検討中さん

    浦和を堕として、抽選を避けようとしてる人達がいるような、いないような‥
    ここは、間違いなく即日完売・抽選の嵐は避けられないですよ〜
    今のうちから善行を積んで、神仏を味方につけておきましょう

  96. 346 マンション検討中さん

    ここは、坪数330~ぐらいになるそうです!

  97. 347 匿名さん

    どっちも浦和宿、大宮宿だったけれど笑

  98. 348 匿名さん

    そして浦和宿と上尾宿の間に後からできたのが大宮宿

  99. 349 マンション検討中さん

    そんなのど〜でもいいじゃない。
    それより、ここの価格設定が気になる!
    資料取り寄せの件数で人気を探った上で検討するのだろうけど。
    4LDKは億ションかな。

  100. 350 マンション検討中さん

    >>349 マンション検討中さん

    絶対にそーですね!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸