大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル茨木下中条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 下中条町
  7. 茨木駅
  8. サンクレイドル茨木下中条
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-17 22:41:47

サンクレイドル茨木下中条ってどうですか。
下中条アドレスで、南向きで低層マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-ibaraki.jp/
所在地:大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
交通:JR京都線(東海道本線)「茨木」駅徒歩9分、阪急電鉄京都線「茨木市」駅徒歩15分

売主:アーネストワン
施工会社:淺川組
管理会社:伏見管理サービス
総戸数:35戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上4階建

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2018-01-25 15:32:31

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル茨木下中条口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    今日チラシが入ってました。

    第三期分譲開始
    成約戸数6割超え
    3LDK 4990万円より

    だそうです。

  2. 142 マンション検討中さん

    SUUMOの写真とか間取りとかが表示されなくなっていますね。なんででしょう??
    駅前ジオの売れ具合も気になります。

  3. 143 マンション検討中さん

    駅前のジオは3戸しか販売しないのですか?
    段階的に売っていくのかな?

  4. 144 マンション検討中さん

    ジオは、段階的に売っていくようですよ。先に上層階から販売してるらしいです。

  5. 145 通りがかりさん

    結構売れ残ってますね??
    知名度が低いわりに、なぜか高い!からでしょうか。。。

  6. 146 周辺住民さん

    確かに高いですね。値付けは下中条のグランドメゾンを参考にしているのではないでしょうか?あちらは完成前完売でしたので高額でも売れると判断したのでしょう。関西では知名度低くて高額でも同エリアに競合マンションがなければおそらく売れ行きは良かったでしょう。
    ただこのエリアでは現在西中条にジオ、駅前1丁目にプレサンス、共に駅徒歩1分物件が建設中なのでそちらを購入又は売り出し待ちにしてる人が多く流れたのではと予想しています。そして駅徒歩10分のファミリーエリアにあるマンションなのに駐車場が全戸数の1/3なのもマイナス要素だと思います。
    又、このマンションから少し東に進んだ東中条にフジ住宅が5戸の新規分譲をするようですし、そちらに流れるファミリー層もいてるでしょう。まだしばらくは厳しい売れ行きになるのではないでしょうか。

  7. 147 マンション検討中さん

    入居が始まって部屋が売れ残ってたら安くなるんですかね??

  8. 148 通りがかりさん

    勿論その可能性はあると思います。
    ただこのマンションに関しては売れ残るということは無いはず。小学区の人気が高いので。

  9. 149 マンション検討中さん

    残り10戸みたいです。3月末完成らしいので完成前に完売できるかは微妙ですね。

  10. 150 通りがかりさん

    残り10戸ってかなり売れ残ってるのではないでしょうか。
    普通後、一二ヶ月でここまで残ることってありますか??
    ※1/3が残っている。

    売れ残りに叩き売りされないか期待(^ν^)

  11. 151 通りがかりさん

    突貫工事っぽくてかなり品質悪そうです。

  12. 152 通りがかりさん

    毎日前を通りますが、それはないと思いますよ!
    何を持って突貫工事と発言されているのでしょうか。。。

  13. 153 通りがかりさん

    どこにでもこういう適当なマイナス発言される人がいますね。
    根拠を提示して欲しいです

  14. 154 マンション検討中さん

    工事の人の話を通りすがりで聞いたことがありますが、凄いモチベーションで作業にあたられてましたよ。
    突貫工事には思えませんでした。

  15. 155 通りがかりさん

    外から見ていて3月の末に入居の現場であの進捗状況のマンションは、最近なかなか無いなと思って書き込みしました。
    お気を悪くされたならすいません。

  16. 156 名無しさん

    去年、大阪北部地震が起きた中でも期日を守ろうと現場の人ら頑張ってきはったんじゃないですか?バタバタしてはって当然かと。暑い猛暑やったし付近で見てたら、一つの建物にも苦労があるなと感慨深いものがありました。

  17. 157 通りがかりさん

    ほとんどの方が一生に一度の大きい買い物なはずです。
    頑張っているから良いマンションが造られるなんて考え方こそ無責任だと思います。
    同じ茨木市や隣接する吹田市の同時期に入居のマンションの前を見られたらいかがですか?
    ほとんどの現場が内覧会も終えて、引き渡しの準備をしているはずです。
    どこも地震の影響はあったんじゃないですかね。

  18. 158 マンション検討中さん

    吹田のどのマンションでしょうか。

  19. 159 マンコミュファンさん

    >>147 マンション検討中さん
    コッソリ値引きか、よくある家具おまけプレゼントか、賃貸にまわすか。。。

  20. 160 通りがかりさん

    苦戦してそうですね。最初は中条エリアの他物件同様、完成前に完売すると思ったのですが。。中条エリアを狙ってる方は間違いなく多いですが、購入に踏み切れないポイントがあるんでしょうね。個人的にはもう少し知名度のあるところであれば、踏み切っていたかもしれません(知名度が高ければ良いマンションとは限らないのは分かっていますが、気になりますよね。。)

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸