大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル茨木下中条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 下中条町
  7. 茨木駅
  8. サンクレイドル茨木下中条
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-17 22:41:47

サンクレイドル茨木下中条ってどうですか。
下中条アドレスで、南向きで低層マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-ibaraki.jp/
所在地:大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
交通:JR京都線(東海道本線)「茨木」駅徒歩9分、阪急電鉄京都線「茨木市」駅徒歩15分

売主:アーネストワン
施工会社:淺川組
管理会社:伏見管理サービス
総戸数:35戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上4階建

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2018-01-25 15:32:31

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル茨木下中条口コミ掲示板・評判

  1. 124 マンション検討中さん

    今ならサンクレイドルと比較して駅徒歩1分のジオ西中条を考える人もいるでしょうね。
    私は閑静な方が好みなので下中条が良いと思いますが、資産価値はジオの圧勝でしょう。
    値段高くなるけどサンクレイドルが買える人は恐らくジオも買えるでしょうし。

  2. 125 通りがかりさん

    そうですね。同じく中条にあるプレミストやグランドメゾンに比べてると苦戦するかと思います。環境は良いですが、立地(駅から離れているという点)の面でやや劣ってしまうからです。とはいえ、駐車場の件に問題があるとしても、ここは現在の茨木の新築マンションの中ではかなりの希少物件だし、トータルで考えても良い物件だと思いますよ。

  3. 126 マンション検討中さん

    最近書き込み無いですね、人気無いのかな・・・
    そういえば駅前1丁目パチンコ屋のところに分譲マンション建設の噂がありますね。あくまで噂なので真偽不明ですが。

  4. 127 通りがかりさん

    チラシが最近よく入りますね。
    駅前、マンションよりファミレスのほうが
    嬉しいな〜。

  5. 128 通りがかりさん

    パチンコ屋の跡地はビジネスホテルとの噂。
    茨木で流行るか!?

  6. 129 周辺住民さん

    中条小学校に近い場所で新築、となると現状ここしか無いですよね・・・
    悩ましいなぁ・・・

  7. 130 周辺住民さん

    岩倉公園向かいのJR寮の跡地には、イズミヤ(スーパー)とココカラファイン(ドラッグストア)がテナントで入ることは決定しているらしい。あとファミレスが入るとか入らないとか。
    あそこに店が出来ると、すごく便利になるからいいなあ、と思ってます。
    すごく楽しみです。

  8. 131 マンション検討中さん

    結構、もう空きがなく売れてるみたいなんですが、最近売れ行き情報を聞かれた方はいますか??

  9. 132 通りがかりさん

    >>128さん
    パチンコ屋の駐輪場にプレサンスロジェ茨木駅前建設予定地と書いてました。おそらく分譲マンションかと。
    中条地区ではないけど中条小学校区で駅近なので人気出そうです。サンクレイドルの今後の売れ行きに影響するかもしれませんね。

  10. 133 マンション検討中さん

    ジオ西中条が初回で半数ほど契約したとか、あの価格で凄いですね。サンクレイドルより先に完売しそうな勢いです。やはり高くても駅近が売れる時代なんですね。ここは駅近に比べれば安いけど、駅から離れていれ尚高額な値段がするので駅近マンションが新築で販売されてる間は販売が鈍りそうですね。

  11. 134 マンション検討中さん

    近くにできる予定のイズミヤが深夜1時まで営業との噂を聞きました。
    もし事実なら今後の雰囲気が悪い方に向かわないか心配です。スーパー自体が中条小学校のすぐ近くですしイメージしていた閑静さからかけ離れて行ってる気がします。

  12. 135 匿名さん

    イズミヤアルバイト募集のチラシが入ってました。24時10分までのレジと記載されてたのでおそらく買い物は24時まででしょうね。

  13. 136 通りがかりさん

    営業時間は周辺の意見や要望によって変えられるように思います。

  14. 137 マンション検討中さん

    イズミヤが出来ることはプラスだと思います。
    遅くまでやってくれるのも便利で助かります。
    今の家も近くにスーパーが遅くまでやってますが、何も害はないですよ。

  15. 138 通りがかりさん

    小学校の目の前の店舗が遅くまで営業をされると、夜間に学校付近にゴミを放置されたり
    周囲の戸建ては騒音や照明の問題が考えられるので、その辺りが気になります。
    このマンションには関係ない話ですが。

  16. 139 マンション検討中さん

    su umoに金額表示されたということは後、残り三戸まで来たということなのかな??

  17. 140 マンション検討中さん

    モデルルームのタイプは一番最後に売りに出すようなので、スーモに出てる2タイプとモデルルームタイプが残ってるんですかね。
    かなり売れてますね。

  18. 141 匿名さん

    今日チラシが入ってました。

    第三期分譲開始
    成約戸数6割超え
    3LDK 4990万円より

    だそうです。

  19. 142 マンション検討中さん

    SUUMOの写真とか間取りとかが表示されなくなっていますね。なんででしょう??
    駅前ジオの売れ具合も気になります。

  20. 143 マンション検討中さん

    駅前のジオは3戸しか販売しないのですか?
    段階的に売っていくのかな?

  21. 144 マンション検討中さん

    ジオは、段階的に売っていくようですよ。先に上層階から販売してるらしいです。

  22. 145 通りがかりさん

    結構売れ残ってますね??
    知名度が低いわりに、なぜか高い!からでしょうか。。。

  23. 146 周辺住民さん

    確かに高いですね。値付けは下中条のグランドメゾンを参考にしているのではないでしょうか?あちらは完成前完売でしたので高額でも売れると判断したのでしょう。関西では知名度低くて高額でも同エリアに競合マンションがなければおそらく売れ行きは良かったでしょう。
    ただこのエリアでは現在西中条にジオ、駅前1丁目にプレサンス、共に駅徒歩1分物件が建設中なのでそちらを購入又は売り出し待ちにしてる人が多く流れたのではと予想しています。そして駅徒歩10分のファミリーエリアにあるマンションなのに駐車場が全戸数の1/3なのもマイナス要素だと思います。
    又、このマンションから少し東に進んだ東中条にフジ住宅が5戸の新規分譲をするようですし、そちらに流れるファミリー層もいてるでしょう。まだしばらくは厳しい売れ行きになるのではないでしょうか。

  24. 147 マンション検討中さん

    入居が始まって部屋が売れ残ってたら安くなるんですかね??

  25. 148 通りがかりさん

    勿論その可能性はあると思います。
    ただこのマンションに関しては売れ残るということは無いはず。小学区の人気が高いので。

  26. 149 マンション検討中さん

    残り10戸みたいです。3月末完成らしいので完成前に完売できるかは微妙ですね。

  27. 150 通りがかりさん

    残り10戸ってかなり売れ残ってるのではないでしょうか。
    普通後、一二ヶ月でここまで残ることってありますか??
    ※1/3が残っている。

    売れ残りに叩き売りされないか期待(^ν^)

  28. 151 通りがかりさん

    突貫工事っぽくてかなり品質悪そうです。

  29. 152 通りがかりさん

    毎日前を通りますが、それはないと思いますよ!
    何を持って突貫工事と発言されているのでしょうか。。。

  30. 153 通りがかりさん

    どこにでもこういう適当なマイナス発言される人がいますね。
    根拠を提示して欲しいです

  31. 154 マンション検討中さん

    工事の人の話を通りすがりで聞いたことがありますが、凄いモチベーションで作業にあたられてましたよ。
    突貫工事には思えませんでした。

  32. 155 通りがかりさん

    外から見ていて3月の末に入居の現場であの進捗状況のマンションは、最近なかなか無いなと思って書き込みしました。
    お気を悪くされたならすいません。

  33. 156 名無しさん

    去年、大阪北部地震が起きた中でも期日を守ろうと現場の人ら頑張ってきはったんじゃないですか?バタバタしてはって当然かと。暑い猛暑やったし付近で見てたら、一つの建物にも苦労があるなと感慨深いものがありました。

  34. 157 通りがかりさん

    ほとんどの方が一生に一度の大きい買い物なはずです。
    頑張っているから良いマンションが造られるなんて考え方こそ無責任だと思います。
    同じ茨木市や隣接する吹田市の同時期に入居のマンションの前を見られたらいかがですか?
    ほとんどの現場が内覧会も終えて、引き渡しの準備をしているはずです。
    どこも地震の影響はあったんじゃないですかね。

  35. 158 マンション検討中さん

    吹田のどのマンションでしょうか。

  36. 159 マンコミュファンさん

    >>147 マンション検討中さん
    コッソリ値引きか、よくある家具おまけプレゼントか、賃貸にまわすか。。。

  37. 160 通りがかりさん

    苦戦してそうですね。最初は中条エリアの他物件同様、完成前に完売すると思ったのですが。。中条エリアを狙ってる方は間違いなく多いですが、購入に踏み切れないポイントがあるんでしょうね。個人的にはもう少し知名度のあるところであれば、踏み切っていたかもしれません(知名度が高ければ良いマンションとは限らないのは分かっていますが、気になりますよね。。)

  38. 161 名無しさん

    バルコニー狭いからどうかと思ってたけど
    みたらまあまあ良くて悩み中…。

    これから中条エリアで他にマンションができる予定とかあるんですかね?

  39. 162 周辺住民さん

    サンクレイドルとジオの後、中条エリアでは何も聞かないですね。ただ現在下中条の北國銀行の社宅が取り壊し中ですが、その後に何が建つかはわかりません。もしもそこに分譲が建ったとしても全戸西向きですかね。

  40. 163 名無しさん

    駅にも適度に近くて、学校や病院、幼稚園や保育園や公園や市役所やお店があって、尚且つ静かなマンションは中々ないので、本当に欲しい人は買うと思いますよ。幅広い世代の方が暮らしやすい場所だと思います。だから高いのでしょう。

  41. 164 匿名さん

    近くの中古で出ていたグランドメゾンも高値で売れたようですね。このエリアにしばらく住んでいますが、このエリアは結局ずっと高いままだと思いますよ。駅と学校と公共施設は中々移動できませんから。ブリリアがあるおかげで大通りの音も遮断されて静かですもんね。それにこのエリアのマンションでしたら、眺望はどこでもほぼ望めないでしょうね。見えても線路か国道なんかじゃないですか。

  42. 165 マンション検討中さん

    立地は問題無し。後はマンションに惹かれるかどうかですね。上の方がおっしゃる通り、北國銀行の社宅跡に分譲マンションが建つかもしれませんね。それなりの価格になると思いますが。

  43. 166 通りがかりさん

    高額すぎると買えないけど、この地域に住みたい方は逆に良い物件だと思いますよ。戸建だと普通の家でも億近いんじゃないでしょうか。近くのフジ住宅の新築戸建も土地と家込みだとそれくらいになるんじゃないかと。大通りの中古のマンションだと、ここよりは安いかもしれませんが、人と車の往来はかなりあり騒音はありますよ。銀行の跡地にマンションができてもバス通りですし、阪急からJRに続くメイン通りなので、やはり騒音はあると思います。予算があるなら悩む必要はないんじゃないでしょうか。予算が厳しいなら、大通りの中古マンションを狙う方が良いと思います。

  44. 167 通りがかりさん

    サンクレイドルとジオ、あと駅前町にプレサンスが建ちますね。

  45. 168 マンション検討中さん

    買えるんならジオを買いたいんだけどな

  46. 169 匿名さん

    ジオの隣に二軒マンションがあるけど売り物件が出たら一体どのくらいの価格になるんだろう・・

  47. 170 周辺住民さん

    去年その並びのプラウド、8F・3LDK・78㎡くらいが中古で売りに出てたけど6000万円だったよ

  48. 171 マンション検討中さん

    いい値段しますね。
    築5、6年はたってますよね?
    さすが、駅近&プラウドというブランド。

  49. 172 匿名さん

    2010年完成なので去年時点で築8年ですね

  50. 173 匿名さん

    プラウド6000万円の部屋は75m2みたいですね。新築ジオの同クラスの部屋は7500万円位のようですからまぁ妥当な価格なのでしょうね。

  51. 174 匿名さん

    正直なところ高いんですよね。人気の中条エリアなので知名度はほとんど気にならないんですが、目の前にブリリアあって眺望という点では悩ましく、今一歩が踏み出せない。家具付き・値引きまで待ってみようかな。

  52. 175 検討板ユーザーさん

    茨木はこのあたりが一番人気があるのかな?
    吹田在住で茨木も検討したいけど土地勘があまりないんだよね
    そして思ってたよりもずっと高い笑

  53. 176 名無しさん

    >>175 検討板ユーザーさん
    茨木なら安い方じゃないかな?
    摂津は安いですよ!一度検討してみたら

  54. 177 マンション検討中さん

    摂津よりも茨木、その中でも中条に住みたいけど高くは買いたくない。
    皆さん考えることは同じでしょうが。

  55. 178 匿名さん

    今後中条エリアに新築マンションが建ちそうな場所がほとんど無いんですよね。
    悩ましいところです。

  56. 179 匿名さん

    南側のブリリアではなく、マンションの北側の戸建側もとても明るく開放的だったのが見に行って良い意味で意外で良かったです。確かにお値段は高いかもしれませんが、部屋によったら言うほど高くはないところも、今は残りわずかですがあると思います。本当にほしい方はモデルルーム見に行かれたらいいと思いますよ。

  57. 180 検討板ユーザーさん

    摂津市ってなぜか人気ないイメージ
    悪い噂も聞かないけどどうしてなんだろ

  58. 181 マンコミュファンさん

    摂津市は住むとこでない。工場、企業のまちと、そこに勤める人の街?わざわざ新築買って引っ越していくところではない。
    鳥飼の企業に他市から勤めてたことがあり、民度の低さで精神病んだから民度低い。
    というイメージ
    あとまわりの市のスキマ埋めてる市…

  59. 182 マンション検討中さん

    ここは苦戦してるみたいですね。
    立地は間違いなく良いけど、目の前に似たような高さのマンションが有り眺望は悪い。
    以前モデルルームを見に行きましたが、インナーバルコニーを採用している為リビングに死角が有り広さが感じにくい印象です。
    立地の良さと担当の方の爽やかさには惹かれましたが、間取りの満足度と値段を照らし合わせた結果お断りさせて頂きました。

  60. 183 名無しさん

    新築は設備が最新なのが良いですね。
    5年ぐらいは最新と言えるのかな。

  61. 184 匿名さん

    値段がもう少し下がれば買いたい人は結構いるんじゃないでしょうか。収納が多いのと、設備が新しくシンプルで家事導線は良さそうです。リビングが広くても使いこなせていなかったり、リビングに収納がないと良くわからない家具を色々置いてみたりして変なことになる場合もありますから。インナーバルコニーもリビングの続きの部屋の窓と繋がっているので、普通に明るいと思います。

  62. 185 マンション検討中さん

    ついにモデルルーム家具・家電付き分譲のチラシが入ってましたよー。

  63. 186 名無しさん

    意外と家具付きが出てくるのが早い気がしました。
    苦戦してるからなのでしょうか。
    こんなもんなのかな。

  64. 187 名無しさん

    ここは大手のデベロッパーではないので、さっさと売り切ってしまいたいのでしょう。
    今まで茨木で売りに出ていたのは割とどこも体力のあるところだったので、それらと比較すると早いのだと思います。

  65. 188 通りがかりさん

    近くに住んでいますが、モデルルームを見学されている方、結構おられますよ。ファミリーの方が多いみたいです。チラシを見られて交渉のチャンスかなと思われているのかもしれませんね。

  66. 189 通りがかりさん

    昔の方が良いマンションが売られてた気がする。
    今は、総額を下げるために面積小さくしたり、
    昔は標準仕様の設備が別途オプション代必要とかになってる。

  67. 190 マンション検討中さん

    当たり前ですが、昔より物価も人件費も上がってますからね。マンションが高くなるのも仕方ないかと。このマンションは静かさと明るさと利便性が備わってるので魅力ありますよ。個人的には静かってとても重要なので。この条件がそろっているマンションが中条校区には少ない。

  68. 191 マンション購入検討中さん

    モデルルームにも足を運びました。どの方かもおっしゃられていたのですが、営業の販売員の方が爽やかでした。立地も良い、しかし展望悪くバルコニーも暗く感じ、㎡数にもよりますが広さ的に大人二人暮らし用かな、と思います。そして値段が高すぎる。そしてそして駐車場が2年に1度抽選で当たる方式。車保有のファミリーには合わない物件でした。

  69. 192 マンション検討中さん

    イズミヤオープンしたら病院入るし
    利便性が増すのはいいな。
    学区変わる心配もない。
    ジオは時間かけてるね。
    大阪地震あったし今後のために地盤強化して建ててると聞いた。

  70. 193 通りがかりさん

    去年あった台風で、大通りのマンションやさくら通りの木がたくさんなぎ倒されてすごいことになっていたので、眺望は良くないけど強風の影響はブリリアのおかげで少ないかもですね。地震の時は縦長の高層階のマンションは相当揺れたみたいですし、横長の低層のマンションもありかもです。中条の周辺のマンションもたまたまなのか最近良く大規模修繕されています。

  71. 194 マンション検討中さん

    利便性いいですよね、場所がいい!北の方は戸建だらけ。戸建考えるんやったら坂がある場所しか羨望望めないし同じ感覚?目の前のブリリアも羨望はマンション、その手前も羨望はマンション。この辺りはそんなもん?低層だしマンションに住むというは戸建感覚で住む感じでしょうね。
    スーパーと病院が近いのにゴチャゴチャしてないのはなかなか無いですよね。図書館も大学も近いし住むと生活を楽しめるかなとも。エリア重視というのと大型マンションは嫌なので気になる物件ではある。

  72. 195 マンコミュファンさん

    ちょっと何言ってるかわかんない

  73. 196 名無しさん

    195 一般常識ですが、誰かが不愉快になるコメントはしない。

  74. 197 マンション検討中さん

    何で建物とは関係のない、批判的なコメントをわざわざ入れる人がたまにいるんでしょうか。目的がわからない。純粋にこのマンションに関する真面目な交流がしたい。

  75. 198 マンコミュファンさん

    羨望(せんぼう)はマンションってなんやねん?てことなんだがw
    漢字読めないのか?

  76. 199 通りがかりさん

    イズミヤ楽しみですね。前を通りましたが、おしゃれな雰囲気でした。照明がIKEAっぽい。

  77. 200 通りがかりさん

    ラーメン屋さんぽいカウンターも見えてましたね。

  78. 201 通りがかりさん

    しっかりとした作りのマンションは、中条の他のマンションもインナーバルコニーが多いように感じます。前面道路も近所の方しか利用しないと思いますので、その辺りはプラスですね。前面道路の利用者が多すぎると立地も建物もとてもいいのに窓のカーテンが開けられないということになりそうで。そういうマンションが中条にはいくつかあります。

  79. 202 通りがかりさん

    高評価な意見が多い割に売れ行き悪くないですか?

  80. 203 マンション掲示板さん

    今時のマンションで即完売するって中々なくない?
    相場上がり過ぎてメインターゲットが手を出しづらくなってるよね完全に

  81. 204 マンション検討中さん

    残りはどれくらいでしょうか?

  82. 205 匿名さん

    >>204
    公式ホームページは先着順5戸になってます
    これ以外の未販売住戸が残ってるのかは記載してないです


    http://sc-ibaraki.jp/outline.html

    「サンクレイドル茨木下中条」物件概要
    所在地 大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
    交通 JR京都線(東海道本線)「茨木」駅徒歩9分、阪急電鉄京都線「茨木市」駅徒歩15分
    総戸数 35戸
    敷地面積 1,563.00㎡
    構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上4階建
    用途地域 第2種中高層住居専用地域
    建築確認番号 第KKK01705633(平成29年12月7日)
    計画変更番号 第KKK01807403(平成31年3月8日)
    駐車場 12台(内訳 機械式12台/空き台数1台)月額使用料/11,000円
    自転車置場 70台(空き台数13台) 月額使用料/100円・200円
    バイク置場 1台(空き台数0台)
    ミニバイク置場 2台(空き台数2台) 月額使用料/700円
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を構成し、管理会社に委託予定
    管理会社 伏見管理サービス株式会社
    入居予定 即入居可
    建築年月日 西暦2019年3月29日
    事業主(売主) 株式会社アーネストワン
    〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
    宅建業:国土交通大臣(4)第6157号
    建設業:国土交通大臣許可(特-30)第23042号
    (一社)全国住宅産業協会会員 
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 
    (公社)東京都宅地建物取引業協会会員
    販売提携(代理) 株式会社ワールド・エステート
    〒530-0004 大阪市北区堂島浜2-1-9 古河大阪ビル西館4F
    大阪府知事(4)第47968号
    (公社)全日本不動産協会会員
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    設計監理 株式会社日企設計
    施工 株式会社淺川組
    最終更新日
    次回更新日 西暦2019年4月5日
    西暦2019年4月19日

    先着順販売概要
    販売戸数 5戸
    間取り 2LDK?4LDK
    専有面積 54.77㎡?91.43㎡
    最低価格 3,990万円
    最高価格 7,580万円
    バルコニー面積 5.10㎡?6.00㎡
    サービスバルコニー面積 5.62㎡
    管理費(月額) 13,425円?20,905円
    修繕積立金(月額) 5,480円?9,140円
    修繕積立基金(引渡時一括払) 295,920円?493,560円
    管理準備金(引渡時一括払) 13,425円?20,905円
    先着順申込受付 申込受付場所/「サンクレイドル茨木下中条」現地販売センター
    ※お申し込みの際には、ご印鑑(認印)、西暦2017・2018年の収入証明書(源泉徴収票など)、本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)をご持参ください。

    ※航空写真(西暦2017年4月撮影)は一部CG加工を施したもので、実際とは異なります。
     光の柱は本プロジェクトの位置を示すためのものであり、建物の高さや規模を示すものではありません。
    ※周辺環境写真は西暦2017年9月に撮影したものです。
    ※掲載の完成予想CG、概念図はすべて図面をもとに描き起こしたもので、多少異なる場合、または変更となる場合がございます。
    ※街並イメージイラストはイメージ図です。実際の位置・スケール距離等は異なります。
    ※現地からの距離は地図上の概測です。
    ※徒歩分数は80mを1分・自転車分数は250mを1分として換算、端数は切上げてあります。信号待ち等の時間は含まれません。
    ※電車での所要時間は、鉄道会社ホームぺージをもとにしております。表示所要時間は日中平常時のもので、曜日、時間帯により多少異なる場合がございます。( )内は通勤時間の分数です。乗換え・待ち時間は含まれておりません。
    ※掲載の間取り図は設計段階のものであり、変更になる場合があります。
    ※間取り表記において、「WIC」はウォークインクローク、「N」は納戸、「SC」はシューズクロークを表します。
    ※掲載室内写真はモデルルームDタイプ(モデルルーム仕様としてプラン変更したもので、Dタイプの基本プランとは異なります。)を撮影(西暦2017年12月撮影)したもので、モデルルーム仕様のため実際とは多少異なる場合がございます。設計変更・家具・オプション・調度品などは販売価格に含まれません。

  83. 206 通りがかりさん

    残り3戸みたいですよ。後は一階とモデルルームの部屋のタイプみたいです。予算がある人は買うだろうから。

  84. 207 名無しさん

    場所いいのですが、先着順で残り?5戸で駐車場の空き1台なのね。
    周辺の空き駐車場を探すのかな。それか車に乗らないシニア層?

  85. 208 通りがかりさん

    場所がいいって家を買うとき重要ですよね。

  86. 209 通りがかりさん

    コスパ一番の方なら騒音覚悟で学校などの公共施設や大きな公園があったり大通り沿いだったり飲食店に近いところを狙われてはいいのかなと。立地よし広さよし安さよしでマンションが手にはいりますよ。ただうるさい。中条は利便性が良い反面、騒音問題がどうしてもあるので。ここはないですが。

  87. 210 マンコミュファンさん

    サンクレイドルGW50万円住宅購入応援券だそうですよー。

  88. 211 マンション掲示板さん

    最安なんぼぐらいなんだろうなあ

  89. 212 マンコミュファンさん

    気になる方は直接見に行かれるのが一番ですよ。ただ安さを求めるのは難しいマンションかもしれませんが、気持ちはすごくわかります。手の届く範囲なら立地が良いだけに迷いますよね。

  90. 213 匿名さん

    下中条町の北国銀行寮跡地分譲マンションが建つのでしょうか…

  91. 214 マンション検討中さん

    駐車場だって聞きました

  92. 215 通りがかりさん

    現地に行ってみましたが、ベランダが思いのほか狭く、圧迫感もあり、
    また、駐車場が少ないということで、私達は見送ります。
    50万円につられてモデルルームにまで行きそうになりましたが、
    踏みとどまれて良かったなと思ってます。

  93. 216 通りがかりさん

    >>215 通りがかりさん

    チラシ来てて500万って書いてたけど
    どっちが正しいのやら,,,
    それでも高いんですかねここ。

  94. 217 マンコミュファンさん

    近所の本当に買えそうなお家の方にはチラシを別で入れているんじゃないですかねぇ。500万円が本当なら、周辺の中古より買い得じゃないですか。部屋やベランダの広さがほしければ、築15年近くじゃないとどこでも高いですよ。

  95. 218 通りがかりさん

    近所に住んでいますが、写真を撮りにこられたり、案内されている人を最近やたら見る。気になるみたいですね。

  96. 219 匿名

    事務所住戸が売り出されているみたいですよ。

  97. 220

    >>219 匿名さん
    5000万でしたね。このエリアで安いですね

  98. 221 匿名さん

    完売したようですね

  99. 222 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    記念魚拓です。
    完売の日付が無いのは残念です。

    http://sc-ibaraki.jp/
    【公式】サンクレイドル茨木下中条

    INFORMATION
    おかげ様で
    「サンクレイドル茨木下中条」は完売致しました。

    1. 完売おめでとうございます。記念魚拓です。...
  100. 223 匿名さん

    最後の1戸は1階82.14m2の5690万円でした。
    実際にどれくらい値引きしたのかな?

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_ibaraki/nc_67717503/
    【SUUMO】サンクレイドル茨木下中条 | 新築マンション物件情報
    物件共通情報
    所在地 大阪府茨木市下中条町53番1(地番)
    交通 JR東海道本線(京都線)「茨木」駅徒歩9分
    阪急電鉄京都線「茨木市」駅徒歩15分
    総戸数 35戸
    用途地域 第二種中高層住居専用地域
    敷地の権利形態 所有権の共有
    敷地面積 1563m2
    建築面積 923.7m2
    建築延床面積 3257.09m2
    構造・階建て RC4階建
    駐車場 敷地内12台(料金1万1000円・1万3000円/月、機械式 空き台数2台)
    駐輪場 70台収容(料金100円・200円/月)空き台数7台
    バイク置場 1台収容 空きなし
    ミニバイク置場 2台収容(料金700円/月)空き台数2台
    物件種別 マンション
    管理形態 委託(通勤) ※区分所有者全員により管理組合を構成し、管理会社に委託予定
    その他概要 建築確認番号:第KKK01705633(平成29年12月7日) 、
    計画変更番号:第KKK01807403号(平成31年3月8日)

    会社情報
    <事業主・売主>
    国土交通大臣(4)第6157 号 国土交通大臣許可(特-30)第23042号
    (一社)全国住宅産業協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (公社)東京都宅地建物取引業協会会員
    株式会社アーネストワン
    〒188-0003 東京都西東京市北原町3-2-22
    <販売提携(代理)>
    大阪府知事(4)第47968 号
    (公社)全日本不動産協会会員 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    株式会社ワールド・エステート
    〒530-0004 大阪市北区堂島浜2丁目1-9 古河大阪ビル西館4階
    施工 (株)淺川組
    管理 伏見管理サービス(株)

    販売スケジュール 先着順申込受付中
    申込受付時間/10:00AM~8:00PM
    申込受付場所/「サンクレイドル茨木下中条」現地販売センター
    ※申込の際には、印鑑(認印)、2017・2018年の収入証明書(源泉徴収票など)、本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)をご持参ください。
    完成時期 2019年3月29日
    入居時期 即入居可
    今回販売戸数 1戸
    価格 5690万円
    最多価格帯 -
    管理費 1万9015円/月
    管理準備金 1万9015円(一括払い)
    修繕積立金 8210円/月
    修繕積立基金 44万3340円(一括払い)
    その他諸経費 -
    間取り 4LDK
    専有面積 82.14m2
    その他面積 バルコニー面積:6m2
    所在階 1階
    向き 南
    制限事項 -
    その他 -

    その他
    情報提供日 2020/03/11

    1. 最後の1戸は1階82.14m2の5690...

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸