東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9401 マンション検討中さん

    本日第1期10次に突入!
    売れ行き好調の模様。

  2. 9402 匿名さん

    >>9398
    竣工目前にして2/3しか売れてないって見方もできる。
    流石の住不も危機感持ったのか、商業後と言われてたイーストを前倒し販売。
    もちろんだからといってここが絶好調!ここを買え!というつもりもない。
    どちらも売れてないのが現実。

  3. 9403 匿名さん

    >>9402 匿名さん
    すみふはどこもこんな売り方だよね。

  4. 9404 匿名さん

    そりゃあここも初回坪単価330?350だと売れないよな。
    住不トリプルタワーに先越される訳だ。

    でもここにきて坪単価280万まで下げてるから、20坪くらいの3LDKの部屋で大体1000万下げたようなもの。
    少し下げすぎにも感じるけど、それだけ大和も焦ってるんだろうね。

    坪280なら勝手に売れていくだろうから、欲しい人は早めに買わないととは思うよ。
    立地は良いし、仕様も悪くないしね。

  5. 9405 匿名さん

    今日は平和ですねー

  6. 9406 匿名さん

    >>9405 匿名さん
    くれぐれも
    安かろう悪かろう
    を御用心を。
    皆さんの幸せをお祈り致します。

  7. 9407 匿名さん

    悪いことはいわん

    ブランズも選手村もリスクだらけ
    ダイワマンにした方が安心

  8. 9408 匿名さん

    >>9406 匿名さん
    安かろう悪かろうと言うワードを出すのはあなただけですよ。

  9. 9409 マンション検討中さん

    ネガ勢もポジ勢もネタ切れ気味やな。それとも夏バテかな?

  10. 9410 マンション検討中さん

    お値段以上ニトリです

  11. 9411 匿名さん

    スミフ有明が出来れば、タワマンは有明全部で7000戸ぐらいですかねー

    ここは200戸ぐらい?
    全体の3%にも満たない?
    端っこの方でこじんまりと暮らして下さいー
    子供が可哀想 涙

    皆様のご多幸ををお祈りさせて頂きます。

  12. 9412 マンション検討中さん

    >>9411 匿名さん
    ありがとうございます。削除依頼出しておきました。

  13. 9413 マンション検討中さん

    スミフはもちろん素晴らしいですが、古くなった中古タワマンと新しい板マン、どちらがいいのでしょうか?最新設備のこちらも良いですが、タワマン の共用施設も捨てがたい。

  14. 9414 匿名さん

    >>9413 マンション検討中さん
    タワマン、板マン関係なく新築のほうがいいんじゃない?

  15. 9415 購入者

    >>9414 匿名さん
    価値が落ちないタワマンであれば良いと思いますよ。林檎タワーとかはダメかと。

  16. 9416 匿名さん

    ここで、タワマンの話はやめませんか?

    だってうちじゃ買えないんだもん。。
    ここが精一杯、あとは千葉かな。。
    タワマン、正直羨ましいよー。。

  17. 9417 匿名さん

    >>9413 マンション検討中さん
    タワマンと板マンではApple to Appleではないので中古新築という比較が難しいと思います。
    中古新築を横に置くとしてなら、スミフや他のタワマンも見ましたが使わないだろう設備に全体按分で費用負担しなければならないのが嫌だったことはここに決めた理由の一つではあります。プールやBARやジムを常用するかを考えて判断するのも一つかもしれませんね。

  18. 9418 匿名さん

    >>9417 匿名さん

    スミフ有明は、共用施設、ほぼ無いよ。。
    ちゃんと調べたの?

  19. 9419 マンション検討中さん

    >>9416 匿名さん
    いやいや、安い中古タワー
    いっぱいありますよ。
    またくさんあるから、有明では
    買わないけど

  20. 9420 匿名

    >>9416 匿名さん
    ほんと悪質なネガが必死こいて悪口にもなってない投稿し始めたね

    ブロガーの間でもここは価格改定してお買い得ってなってるから、もう批判もできないんだろう。
    ネガがいくら虚偽投稿しようが、もうどんどん販売は進んでるから頑張る価値ないよー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 9421 匿名さん

    空回り万歳!!
    空騒ぎ万歳!!

    ナンボのもんじゃーーーい????w

  22. 9422 匿名さん

    スレ
    盛り上がってよかったね!
    目的化達成!笑

  23. 9423 マンション検討中さん

    しつこ過ぎるネガが頑張って粘着してるみたいだけど

    ここは駅、バス停、大型商業施設に全て2分以内でアクセスできる優良なマンションだよ。
    仕様も最高ではないまでも、ゲストルームやパーティールームも付いて普通に生活する分には十分過ぎるくらい十分。
    それにここにきて価格改定で坪280万ときた。
    周辺新築マンション調べれば分かるけど、これだけの質でこの価格は中々無い。
    だから価格改定してどんどん売れてるんだよ。

    ネガは嘘ついて売れてないとか言ってるけど、モデルルーム行けばもうどれだけ契約済か分かりますよ。

  24. 9424 匿名さん

    >>9418 匿名さん
    スミフを含めた他のタワマンの享受しなければならないものについてを指してます。
    スミフだと玄関口から出る専用バスも管理費に含まれるので使わない人にとっては、って感じだね。

  25. 9425 匿名さん

    湾岸はタワマンの方がいいとかコメントしてる人いたけど、根拠がまるでない。
    高さのこと言ってるなら、ここがダメならタワマンの15階以下もダメとなるよ。
    むしろ私はタワマンのブームはこの先過ぎると思う。
    根拠は無いけど、毎朝晩エレベーター待ちと乗ってる時間長いし、地震の時高層階ほど揺れやすいし、何より基本的に維持費高い。
    有明に限って言えば、地盤緩いのにタワマンとか、、長周期地震動来たらどうなっちゃうのか皆考えずに買うのかなと思う。

  26. 9426 匿名さん

    購入者です。
    タワマンがどうだとか書き込みが目立ちますが、ここに住んだら、事実周りはタワマン民が圧倒的に多いのですから、あまり否定する書き込みはよろしくないかと。。

  27. 9427 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    タワマンがやばいくらいの長周期地震動が来たら、ここはどうなるかな?

  28. 9428 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    タワマンの下敷き

  29. 9429 マンコミュファンさん

    地震でタワマンか倒れてきたら下敷きになるからから板マンはだめだよね。

  30. 9430 匿名さん

    >>9429 マンコミュファンさん
    タワマンが倒れたら、タワマンに住んでる人がまず...
    そして数ある方角のうち板マンに倒れてきたら板マンの高層階の人が危険程度か
    なるほど

  31. 9431 検討版ユーザーさん

    >>9427 匿名さん
    長周期地震動は免震のタワーマンションほど揺れが増幅するよ
    ちゃんと勉強しよう

  32. 9432 匿名さん

    いいから、さっさと買っとけ。
    湾岸が激安で買える最後のチャンスだよ。

  33. 9433 匿名さん

    >>9431 検討版ユーザーさん
    免震が長周期地震動に弱いのは知ってます。
    ただそのレベルの地震が来た時、耐震がどの程度耐久するんだろうと思っただけです。
    ノーダメージとはいかないですよね?地盤も同じだし。
    煽りとかじゃないですよ。純粋な疑問です。

  34. 9434 匿名さん

    みなさん、いい争いはやめませんか?
    地震がきたら諦める、
    不発弾がきたら諦める、
    津波がきたら諦める、
    それぐらいの覚悟でここを買いましょう!

  35. 9435 匿名さん

    >>9432 匿名さん
    いや、それ違うかも。
    不発弾のとこも激安かも?

  36. 9436 匿名さん

    ほんとここのネガってタチ悪いよね

    そんなに大きな地震が来たらどこでもダメージ受けるし、
    60メートル以上地下に不発弾があったらもはや仕方ないってか無影響だし、
    周辺の退避場所になってる海抜が高い有明が津波で被害受けるくらいなら、他のところなんて被害どころじゃないし

    ネガの呆れる妄言、、

  37. 9437 匿名さん

    いいから、さっさと買っとけ。
    湾岸が激安で買える最後のチャンスだよ。

  38. 9438 マンコミュファンさん

    ブリリア安いわけがないじゃん。
    あそこが安いなら住友商業施設は転けてるし、不動産価値も暴落してるよ。

  39. 9439 匿名さん

    >>9438 マンコミュファンさん
    商業施設が転けるのと何の関係が?
    論理的思考を身に付けた方がいいぞ

  40. 9440 匿名さん

    >>9439 匿名さん
    普通に考えたら住友タワーのことだろ。
    誤変換だろうね。
    推察的思考を身に付けた方がいいぞ

  41. 9441 9438

    オリゾン、ブリリア、住友、大和、新ブリリア(ちょっと遠いけど)は全部商業施設の利益享受圏でしょ、、、。察してよ。

    それがないなら力入れてるエリアとはいえ、最寄りゆりかもめ2分ってだけで地下鉄も何年後か分からないし需要は10年前と変わらない。

  42. 9442 匿名さん

    >>9441 9438さん

    ゆりかもめ2分ってすげー便利だと思うけどな

  43. 9443 匿名さん

    >>9438 マンコミュファンさん

    ブリリアは高コスト構造だから、相当高くなるよ。

  44. 9444 匿名さん

    ゆりかもめって通勤に使える? お台場勤務とかならまだ分かるが、新橋とか時間かかりすぎて使えないでしょ。

  45. 9445 匿名さん

    >>9444 匿名さん

    新橋方面で使ってますが超便利ですよ。座ってらくらく。

  46. 9446 匿名さん

    ゆりかもめは、山手線並みに本数多いから待たずに住むのが一番の魅力だと思う。
    あと、座れる。

  47. 9447 匿名さん

    コスパなら湾岸最強レベルかと。

  48. 9448 匿名さん

    よくあんな遠回りする電車で通勤できますね。。ある意味感心。

  49. 9449 匿名さん

    >>9448 匿名さん

    遠回りも何も20分くらいで新橋までいけますよ。
    本でも読んでりゃあっという間で快適。

    ここより良いエリアなかなか無いですよ。
    あるなら教えてほしいよ。割とまじで。

  50. 9450 匿名さん

    ゆりかもめは、本数も多いしね。
    山手線と変わらないくらい本数が多い。
    これが魅力だと思うな。またなくてよいし。
    混んでないから快適。

  51. 9451 匿名さん

    新橋まで20分くらいというか、乗車25~26分ですね。
    ドアツードアだと1時間近くかかりますね。やっぱり長いなぁ。

  52. 9452 匿名さん

    東雲は472戸の6割くらい売れてるって。高いのに以外といってるね。プラウドブランドが強いのか、豊洲ブランドが強いのか(東雲だけど)。
    負けてられませんな。がんばれ。

  53. 9453 匿名さん

    新橋から乗り換えだと、もっとかかるのか。

  54. 9454 匿名さん

    >>9452 匿名さん
    豊洲から徒歩圏って売りやすいだろうねえ。

  55. 9455 匿名さん

    >>9451 匿名さん

    ゆりかもめラクラク通勤、おすすめです。

  56. 9456 匿名さん

    >>9451 匿名さん

    乗車10分だとしても、ドアツードアで60分50分になるだけですし、ラクラク通勤で待つ時間も短いのは最高ですよ。

  57. 9457 匿名さん

    >>9444
    皆さんご指摘のように沿線で完結するならかなり快適だと思う。
    新橋や豊洲から乗り換える必要があるなら除外したほうが賢明。

  58. 9458 匿名さん

    >>9457 匿名さん

    そんなこたーない。結局は、ここより良い場所やマンションがあるかないかで決めるしかない。
    比較して検討するべきかと。

  59. 9459 匿名さん

    りんかい線もあるし、そのうちBRTも開業しますよ最初はバスらしいけど。
    地下鉄できたら、更に快適。値上がりするし。

  60. 9460 匿名さん

    りんかい線もBRTも、徒歩でかなりかかるでしょ?

  61. 9461 匿名さん

    ゆりかもめ通勤は、お台場勤務か、がんばって新橋汐留の駅に近いオフィスまでですね。それ以上は時間かかりすぎて苦痛でしょう。

  62. 9462 匿名さん

    なんだかおばかばっかりで、掲示板見てるのが疲れますね笑

    新橋まで乗車時間20分で何でドアtoドアが1時間になるんですかね。笑
    そして新橋方面へのBRTもあるし、予定BRT 停留所までも徒歩2分でしょ。
    確かにりんかい線の国際展示場までは徒歩9分だから近い遠いは個人的感覚だね。

  63. 9463 マンション検討中さん

    不発弾マンションはブランド価値を下げる要因なんだよね
    富裕層は豊洲とフラッグ王様部屋に先に取られてしまった
    ターゲットはフラッグや豊洲が買えないサラリーマン難民かな
    高くはしにくい

  64. 9464 マンション検討中さん

    37歳年収400万なのですがここは買えますか?
    2LDKの一番安い部屋だといくらくらいなのでしょうか。

  65. 9465 匿名さん

    >>9461 匿名さん

    そんなこたーない。らくらく快適通勤。


    ゆりかもめ、オススメです。

  66. 9466 評判気になるさん

    らくらく快適通勤くんも目障りだけど、
    頑張って汐留くんもよく分からない。20分の通勤ってかなり短くない?都内だと通勤に1時間はザラでしょ。

  67. 9467 検討板ユーザーさん

    ブリ4は坪240くらいですかね?

  68. 9468 通りがかりさん

    ブリリアは坪290ですよ。

  69. 9469 購入者

    ブリリア4男はまだ価格出てないでしょ。

  70. 9470 評判気になるさん

    結局何戸売れたの?
    また、売れた売れた詐欺なんじゃないの?

  71. 9471 匿名さん

    >>9469 購入者さん
    ブリリアは坪300万後半と言われてますよ。
    不発弾で色々な費用かかってますしね。

  72. 9472 検討版ユーザーさん

    >>9470 評判気になるさん
    自分で確認しなさい。
    売れてない売れてない詐欺くん。

  73. 9473 購入者

    ここで何戸売れた?て聞く人は、直接モデルルーム行って聞けば良いじゃん。引きこもりなのか年収低すぎるのか知らないけど、こんな不特定多数が見ているところに販売状況をアップしないよ。 他の物件もそうでしょ、常識的に考えてみなさいよ。

  74. 9474 匿名さん

    >>9466 評判気になるさん
    20分じゃなくて乗車時間25~6分ね。
    都内で、乗車時間が1時間かかる場所ってどこですか?

  75. 9475 匿名さん

    他の物件は、たいてい価格表が大々的にアップされてるよ。

  76. 9476 匿名さん

    >>9473 購入者さん
    ここは販売状況も含めて、いろいろ情報交換する場所だと思うけど。

  77. 9477 匿名さん

    不特定多数が見るところに販売状況をアップすると何がいけないんだろう?

  78. 9478 マンション検討中さん

    >>9471 匿名さん

    スミフより駅遠で380万とかなら爆死します
    坪単価340万が上限

  79. 9479 匿名さん

    >>9477 匿名さん

    7614-7665参照

  80. 9480 匿名さん

    ここのマンションはとにかく駅近、BRT近、商業施設近が魅力。
    色々議論されてるけど、正直にこの立地仕様で坪280万はお買い得だと思うよ。

  81. 9481 匿名さん

    りんかい線通勤だったら駅遠。

  82. 9482 eマンションさん

    君たち徒歩9分を駅遠って贅沢だねー。

  83. 9483 匿名さん

    物件概要には徒歩10分とあるが?

  84. 9484 匿名さん

    >>9482
    9分っていっても山手線9分とは訳が違うからw
    特に最近は駅近信仰がエグいからねー
    ちなみに分かって言ってるとは思うけど沿線力前提での駅近論争だからねー
    マイナー路線のカモメや臨海線は土俵にすら上がれないよ

  85. 9485 通りすがりさん

    >9646さん
    頭金次第。
    一番安いところが4830万、これにローンとかもろもろの諸経費100万はかかる。
    年収400万なら、35年でローン組んだとしても
    質素倹約生活する前提で借入3600万まで。
    (年収の9倍とか借りるのは正気じゃないと思うけども)
    そもそも契約時に物件の1割は入れないとダメだし、頭金ないなら諦めてください。

  86. 9486 匿名さん

    >>9471 匿名さん

    ブリリアl4は不発弾処理でコストアップだし、4 0 0 超えるかもね。

  87. 9487 マンション検討中さん

    >>9486 匿名さん

    そしたら1期の売り出しは100部屋にも至らず延期してからの値下げで何処かのマンションと同じ道を歩む

  88. 9488 匿名さん

    >>9487 マンション検討中さん
    どこ?

  89. 9489 eマンションさん

    ボンバーマンションはやくきてくれーー

  90. 9490 購入者
  91. 9491 マンション検討中

    >>9487 マンション検討中さん

    グランドメゾン江古田の杜ですね
    わかります

  92. 9492 匿名さん

    ここってオリゾンマーレの別館だよね?
    渡り廊下でつながるのかな

  93. 9493 匿名さん

    オリゾン外伝です

  94. 9494 マンション検討中

    >>9490 購入者さん
    支援します。
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2172.html

  95. 9495 マンション検討中さん

    >>9490 購入者さん
    豊洲市場近くに清水建設の板状計画あります
    気になります

  96. 9496 匿名さん

    東京テレポート駅と国際展示場駅で満員になっていて有明テニスの森駅からは座れないとかいうオチはないと信じたい。

  97. 9497 匿名さん

    BRTで新橋まで20分もかかるなら、ゆりかもめと大差ないですね。。

  98. 9498 匿名さん

    >>9495 マンション検討中さん
    これですね。
    https://www.shimz.co.jp/invest/pdf/rental_toyosu.pdf

  99. 9499 検討板ユーザーさん

    バスだから興味なかったけど、都営なんだと思いこんでた

  100. 9500 匿名さん

    >>9497 匿名さん

    20分も掛からないと思うよ。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸