東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9801 マンション検討中さん

    訳分からん奴はスルーしましょう。

  2. 9802 マンション検討中

    会社にいたら絡みたくないヤツきてんね。

  3. 9803 匿名さん

    すごい反応ww

    痛いとこ突かれた感がアリアリだよ。いずれにしても反論データは出せないようだね。ならもう結論は出たということだね。

  4. 9804 匿名さん

    馬鹿はスルーしましょう。

    商業施設っていつ詳細開示されるんですかね?

  5. 9805 匿名さん

    >>9804 匿名さん
    詳細だと3ヶ月前とかの12月とかなんですかね?

    なんか当初の大人向けではなくファミリー向けの店が入るという情報は聞きましたが。

  6. 9806 匿名さん

    そもそもブリリアマーレみたいなところに言われるならまだしも
    スミフタワーズなんて共用施設のグレードは変わらないもんね
    大部分は立地とスミフ価格の違いってことで落ち着きましょうか

  7. 9807 匿名さん

    >>9780 マンション検討中さん

    結局、マネーの問題だよね。。
    可哀想

  8. 9808 匿名さん

    >>9781 匿名さん

    スミフからは
    ここは眼中に無いよ

  9. 9809 匿名さん

    >>9807 匿名さん
    ほんと何回もあなたはしつこいね。
    会社でもそう思われてるよ。

  10. 9810 マンション検討中さん

    >>9807 匿名さん
    住友とここにそこまで金額の大差ないから笑
    何言ってるんだよ笑

  11. 9811 匿名さん

    コスパ良いよね

  12. 9812 検討板ユーザーさん

    話分からないんだけど、新築価格が安いことに何かデメリットあるの?

  13. 9813 マンション検討中

    噂をすれば気持ち悪い揺れがネガ勢を襲う

  14. 9814 検討板ユーザーさん

    >>9813 マンション検討中さん
    あの地震ネガのせいだったんですね、、、。許せねぇ

  15. 9815 匿名さん

    醜い争いだ。

    私?
    日本橋の板マンに住んでます。
    皆さまと同じ、板マンだよ!
    うちは億ションだけど。

  16. 9816 匿名さん

    >>9810 マンション検討中さん
    1、2割の差が大差ないと。
    そもそも9780の人は、タワマン高層を検討していて、震災の揺れ方を気にして板マンの低層にしたって言うのがよくわからないですね。タワマン低層のほうが揺れないだろうに。まぁそれ以外の理由のほうが多そうだね。

  17. 9817 匿名さん

    なんだかタワーマンション推しの投稿がありましたけど、
    私個人の感想としては、タワーマンションが良いとは思えません。
    高さを出すためにマンション周りを公開空地にして誰でもドアの手前まで入れるようにしてるのがタワーマンションですが、普通に子供持ちとしては不安です。高層階にどうしても住みたい人ならまだしも中低層階に住むなら、タワーマンションはむしろデメリットしかないかと。
    あとは毎日のエレベーター時間や災害時を考えてもデメリットしか感じませんでした。

  18. 9818 匿名さん

    ちなみに豊洲勤務なので、湾岸周辺で検討中の者です。

  19. 9819 匿名さん

    家買う理由なんて、人それぞれなんだから自分がいいと思った所を買えばいいと思いますよ。マンションや階数などで所得の高い低いを決めつけるのは中学生ですね。

  20. 9820 匿名さん

    これだけ激安の価格表でも、買えない奴は買えないってことやろ。
    さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。

  21. 9821 匿名さん

    ネガの皆さん、ここでタワマン推ししても意味ないよ。
    だってここに人はタワマンに住む夢も見れない人だよ?住んだこともないのにエレベーター待ちがどうとかであーだこーだ言ってくる人だよ?

    相手にするだけ時間の無駄

  22. 9822 匿名さん

    ネガさんは予算3000万

    稲毛や検見川まで行くしかない

  23. 9823 匿名さん

    とりあえず、キララスナに行ってくれー

  24. 9824 マンション検討中

    >>9815 匿名さん
    大阪?の日本橋億ション住みがこんなスレくんなよ、格が下がるぞ。

  25. 9825 匿名さん

    >>9824 マンション検討中さん
    あんたもキララスナに行けー

  26. 9826 匿名さん

    ここの人たちはデメリット指摘されると必死に反論するよね。スルー力がないと言うか。
    それでネガの人たちも面白がっちゃうんだと思いますよ。
    反論したい気持ちはわかるけど、自分がいいと思って選んだんだからどーんと構えてればいいんじゃないですかね。

  27. 9827 匿名さん

    >>9821 匿名さん
    なんだかどこの掲示板でも質の悪いネガティブがいるね。
    ほんと匿名だからって好き放題書き込んでるんだろうけどさ、見せしめに個人情報開示請求されてほしいよね。
    氏名がばれたらどんな顔して言い訳するのか。

  28. 9828 匿名さん

    >>9826 匿名さん
    激しく共感!!

    皆さん、もうネガは無視で!!

  29. 9829 匿名さん

    >>9822 匿名さん
    おい、謝れよ。
    さすがに馬鹿にし過ぎ。

    金あるお前らはタワマンに住んで金のない俺たちが3000万円で買ってここに住む、で何が問題あるんだよ。

  30. 9830 マンション検討中

    >>9825 匿名さん
    キララスナw

    >>9829 匿名さん
    ココ3000万円じゃ買えねーから

  31. 9831 マンコミュファンさん

    キラリスナがキララスナだったら住みたい。

  32. 9832 匿名さん

    だから反応しない!
    反応したら負け!

  33. 9833 匿名さん

    >>9831
    キララスナかわいいw

  34. 9834 匿名さん

    >>9833 匿名さん

    名前変えた方が売れるかもよ。

  35. 9835 匿名さん

    意味不明なネガは無視で。

  36. 9836 マンション検討中さん

    思うんだけど、なんだかんだとケチとけて結局ネガの人はここ買うんだと思う。おそらくずっと粘着してるから愛が半端ない。そして引っ越して住み始めると今度はその愛ゆえに管理組合にあーだこーだ言いだす、やばい奴らになる。

    その時は名前わかるから気持ち少し楽なんだけど、一緒に住む人や特に隣は騒音クレームとかもらった時はご愁傷としかいいようがない。
    今住んでるマンションの話ね。

  37. 9837 匿名さん

    >>9836 マンション検討中さん
    なんかこの人やばい
    いみふめー

  38. 9838 マンション検討中

    「愛が、長続きする板マン。プレミスト有明」

  39. 9839 マンション検討中さん

    最安4598万の部屋が3000万になる日は来ない
    ましてや希望の70㎡は最安5600万
    これが半分に下がることもない

    海浜幕張のタワマンは大商談会開催だから値引きのチャンス

  40. 9840 匿名さん

    >>9827 匿名さん

    自分でやりたまへ

  41. 9841 匿名さん

    もう値上げはあっても値下げはないと思いますよ。ダイワもバカじゃないしねw
    商業施設の情報がでてくる頃には更に注目され、ゼロベース有明なんかもできてオリンピックムードが高まり出すと、もはや今の値段では買えないかもね。その後もオリンピック跡地の開発や千客万来も控えてる。つまり買うなら早いもの勝ちです。

  42. 9842 マンション検討中さん

    ここで書き込んでる同士が将来の隣人になるんだから、言いたいことは全部出しきって、最後は買うか買ってるんだから仲良くしましょう。
    それはそうと今週は晴海組が流れ込んで売上加速間違いなし!明るい話題しかないですね。

  43. 9843 口コミ知りたいさん

    この掲示板住人多いんですかね?攻撃的でちょっと怖い気が。。

  44. 9844 名無しさん

    ネガは買えないから住人はまともでしょう

  45. 9845 匿名さん

    冷静に坪280は安くし過ぎだよね。

  46. 9846 匿名さん

    どこの掲示板でもネガという名の荒らしは現れるからスルーしないとね。
    住友タワーでも、ブリリアでもブランズでもミッドタワークロスでもどこにでもアンチは出るからね。

  47. 9847 匿名さん

    有明の未来を語ろう!検討者にとって有益な情報を!
    日頃のストレス発散してる奴に付き合うなー。無意味ー。

  48. 9848 匿名さん

    商業施設何が入るんですかね。

  49. 9849 匿名さん

    まだ200戸くらい残ってる?

  50. 9850 マンション検討中

    >>9848 匿名さん
    とりあえず今判明しているのは、イオンスタイルと医療モールのみ。

  51. 9851 匿名さん

    >>9850 マンション検討中さん
    医療モールも入るんですね。
    なんだかファミリー向けの店が多く入ると聞きましたよ。
    フードコートとかも?

  52. 9852 マンション検討中さん

    シティタワーズ東京ベイのMR行って聞いたほうが早いよ。

  53. 9853 匿名さん

    医療モール入るんですね。1ブロック横は近所さんですから、ここの住人にとってもメリットありそうですね!

  54. 9854 マンション検討中

    当然フードコートも入ります。テナントは最近全て埋まったと聞きます。

  55. 9855 匿名さん

    なんか第2開発のところは最初はフェス?とか出店出るような感じになるらしいよ。

  56. 9856 匿名さん

    >>9854 マンション検討中さん
    いつ頃詳細オープンになるんでしょうかね。

  57. 9857 検討板ユーザーさん

    フードコートとか入るなら本当にファミリー向けのお店が多そうですね。
    ドラッグストアとかも入るのかな?

  58. 9858 匿名さん

    >>9857 検討板ユーザーさん
    ドラッグストアとか100均とか庶民派のショップは入ると思いますけどね。

  59. 9859 匿名さん

    この商業施設にどんな店舗が入るかは正直すごく大事だね。
    ホテルと音楽ホールは決定として、あとはイオンスタイルね。

  60. 9860 マンション検討中さん

    このあたり薬局無いから大きいマツキヨでもあるといいなぁ。あとはダイソーはTFTビルにあるからスリーコインとかあるとどうでもいいもの買いやすくて捗るんだよなぁ。

  61. 9861 匿名さん

    TFTはキャンドゥ
    東雲イオン・木場ヨーカドー・スナモにダイソー

  62. 9862 匿名さん

    週末で販売は進みましたか?
    あと何部屋残ってますか?

  63. 9863 匿名さん

    最上階のレストランは大人っぽい雰囲気から、所謂庶民派的なレストランになるんですかね。
    プール設置から、安全面上の問題で噴水?とかになったと聞きましたが。

  64. 9864 マンション検討中さん

    商業施設と一緒に、有明テニスの森駅前も規模はそこまで大きくないまでも賑わい施設できるんでしょ?

  65. 9865 匿名さん

    >>9854 マンション検討中さん
    テナント全て埋まったんですか!
    情報解禁日よりも、アルバイトとかの募集情報の方が早かったりして。笑

  66. 9866 匿名さん

    >>9864 マンション検討中さん
    有明テニスの森駅前の再開発はいつなんでしたっけ?
    ここ確か入居が2月でしたが、再開発される施設がオープンするのはオリンピック直前とか?

  67. 9867 マンション検討中さん

    商業施設は4/1

  68. 9868 匿名さん

    twitterにはマルシェもできるって話もありますね。商業施設横の歩道のところかな?
    勝どきの太陽のマルシェみたいな感じかなー。これはこれで楽しみ。

  69. 9869 匿名さん

    西側完売した?

  70. 9870 匿名さん

    >>9868 匿名さん
    マルシェできるんですか!?
    確か環状2号線?の通りはそういった商業関連の施設を作りたいという都の方針だったかと。

    市場前にも千客万来施設や大型オフィス建設中でますます発展していくんだな。

  71. 9871 匿名さん

    人口が増えれば、もちろん商業施設への需要も増える訳で、商業施設もこれからどんどん増えてくるでしょう。

    人口の増えすぎも良くないけどね。
    武蔵小杉なんて本当に良い例。

  72. 9872 匿名さん

    今見えている有明の人口増加くらいでは、スミフの商業施設だけでもまかなえないよ。周辺からの集客をかなり見込まないと成立しないレベル。

  73. 9873 匿名さん

    >>9870 匿名さん
    住友商業の敷地内のお話ですね。
    たぶん商業東のプロムナードかな?そんなようなパースも見た記憶があるので。
    いずれしても楽しみですね!
    近隣住民でたくさん利用してなんとか維持していきたいですね。

  74. 9874 マンション検討中さん

    >>9869 匿名さん
    アクアコート完売。ブライトも少ないですよ。

  75. 9875 匿名さん

    >>9872 匿名さん
    ホールで8000人規模のコンサートがあるし、有明アリーナのイベントや、体操競技場も展示場になるし、心配しなくても結構外からの人の流れは増えると思いますよ。

    実はホールの8000人キャパってのが絶妙で、かなり需要あると思いますよ。

  76. 9876 マンション検討中

    >>9874 マンション検討中さん
    プラウドシティ東雲さん乙

  77. 9877 匿名さん

    人は来ても商業施設を使わなければ集客とは言いませんね。
    カフェくらいは使うかも知れませんが、イベントやスポーツ観戦に来る客が買い物までするとは思えません。

  78. 9878 匿名さん

    >>9877 匿名さん
    ただ湾岸線のインターチェンジも近いし、BRT開通すれば晴海辺りからの買い物客の集客も見込めるとは思う。
    ゆりかもめ沿いだと豊洲ららぽーともあるから差別化が難しいところかな?

    商業施設としてはテナントどこが入るかと雰囲気が大事になってくるでしょうね。

  79. 9879 検討板ユーザーさん

    有明ってビッグサイトとテニスコートがあるだけで住むイメージなんて全くないって人が多いと思うけど、住友の商業施設がオープンして、その周りにもマンションとか賑わい施設が建ってくると、見違えるんだろうな。

    個人的には個人飲食店とかが無いのが物足りなく感じますね。下町とまではいかずともお洒落なカフェとか。

  80. 9880 匿名さん

    フラッグ大量の落選者が決定

    今から大量の電話がダイワマンに行く
    コールセンター位置に付いて

  81. 9881 マンション検討中さん

    さっき電話掛けたんだけど
    なかなか繋がらない
    殺到しちょる??

  82. 9882 匿名さん

    >>9879 検討板ユーザーさん
    本当にその通り。
    私も有明は住む場所じゃないと思ってましたが、話を聞いているとここまで変わるとは。

    豊洲の方が住みやすいでしょうけど、値段的に悩みますよね。

  83. 9883 匿名さん

    晴海フラッグはどう見ても、一攫千金の転売狙いが我も我もとたかっただけ。
    抽選外れたからといってここには来ないでしょ。もともと急いで購入するつもりもない人たちだしね。

  84. 9884 マンション検討中さん

    晴海団地から有明団地へ人が流れ込むなら、有明ダイワマンが懸命に晴海板でココ宣伝してた成果が出るか。

    でもココに流れるのは、晴海もやし部屋狙いで、眺望狙いの金持ち層はスミフタワーかな。それを見越してかスミフは在庫少ないのにイースト上層売り出しせず温存してるみたい。

  85. 9885 匿名さん

    >>9882 匿名さん
    今の豊洲は高過ぎると感じますね。
    そんなこと言ったらマンション価格全てに当てはまるかと思いますけど笑
    やはり3エル間取りで5000万円台はやはり魅力的ですね。

  86. 9886 匿名さん

    >>9882 匿名さん
    いまの有明の平均坪単価は240万ちょっと。
    https://tochidai.info/area/ariake/

    豊洲は390万弱。
    https://tochidai.info/area/toyosu/

    どちらも購入できる資金があるのであれば、今の利便性で豊洲を取るか、将来に期待して有明を購入するかだね。
    個人的には平均坪単価240万に対して新築でここが280万なら高くはないと感じますが。

  87. 9887 検討版ユーザーさん

    >>9886 匿名さん
    どっちも地価上がっていってるねー
    ただ豊洲が11%の伸び率
    この先もこのペースで伸びると見るか、失速すると見るか。
    有明も伸びるとは思うけど、どこまで上がるかなー

  88. 9888 マンション掲示板さん

    >>9881 マンション検討中さん
    あそこのMR、
    (火)(水)休みじゃね?

  89. 9889 匿名さん

    >>9886 匿名さん
    有明と豊洲でこれだけ差があるのか。
    有明は今後どれくらいまで上がるんでしょうかね。

  90. 9890 匿名さん

    >>9889 匿名さん
    坪300万くらいまでじゃないですか?豊洲超えは厳しそう。
    ただ住友商業施設の具合とその他開発程度、BRTの便利具合によって変わってきそう。地下鉄が通ったら恐らく勝ち組だね。

  91. 9891 匿名さん

    豊洲は大化けは無いよ。
    将来大化けする可能性があるのは有明。

    ただ住友商業施設がどれだけウケるかが超大事。

  92. 9892 マンション検討中さん

    >>9891 匿名さん
    確かに豊洲はもう上限見えてくるだろうな。
    有明はその分伸びしろがあるように感じる。坪300万までいってくれたらここ買ったらトントンくらいで売れる。

  93. 9893 匿名さん

    正直豊洲は今高過ぎるね。
    その価格出すなら品川区あたりとか買った方がコスパ良さそう。

    有明はこれから下がることはない(下がるとしたら都内全て下がるような状態。)から、どの程度上がっていくかが勝負だね。

  94. 9894 マンション検討中

    それにしてもマンションマニアとその仲間達はなんで晴海フラッグに買い付けが出来るんでしょうか。あいつら単なるブロガーで相談員でしょ。どこにそんな資金力が?

  95. 9895 マンション検討中

    自分の土地がどれだけ上がるかなんて夢想しない方が良いですよ。そういう時に限って何とかショックパート2来ますから。私は怖いです。

  96. 9896 マンション検討中さん

    晴海とシティタワーズの話は他所でやってください。安い以外のプレミストの話だれかよろしく。

  97. 9897 マンション検討中

    SUUMOの最新号にプレミスト有明の広告載ってますね。こう見ると中々良さそうです。

  98. 9898 マンション検討中さん

    ここの内観良くない?
    オークで柔らかーい色遣いしてるのってそう多くないから好感(選べる時期に買えばいいとか言わないで)

  99. 9899 匿名さん

    さっきやっとダイワ営業に電話繋がりました。MR予約殺到につき、新規のお客は一旦受付を停止したとのこと。

  100. 9900 匿名さん

    >>9899 匿名さん

    もう23時ですけど

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸