東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9701 匿名さん

    共働きで、、、
    この掲示板にいる意味、、、
    少し同情しちゃうね

  2. 9702 マンション検討中

    ここでネガ言っているヤツの正体はなんとキラリスナすら買えないほど貧しい人間だった件

  3. 9703 マンション検討中さん

    コスパ最高!湾岸一安い板マン、それが有明ダイワマンション。

  4. 9704 匿名さん

    仕様も悪くない。
    タワマンじゃないので将来も安心。
    コスパも良い。

  5. 9705 匿名さん

    ここのどこが安いの?3000万以上は論外

  6. 9706 マンション検討中さん

    キラリスナの最安部屋にも1000万届かない人がネガり客足を遠ざけていた事実
    南砂否定しても買えないから同情する

  7. 9707 マンション検討中さん

    キラリスナよりもメイツ住吉の方が価格的には近いよ。今となってはメイツの方が価格高いかもしれないけど。

  8. 9708 マンション検討中

    てかマジレスすると5000万円出せない人間は都心でマンション買うの諦めた方が良いよ。郊外バス便もしくは埼玉千葉しか選択肢ないよ。

  9. 9709 匿名さん

    コスパは
    比較的に良いけど
    絶対的に悪い
    てとこか

  10. 9710 マンション検討中さん

    ここの仕様が悪くないって言う人は、もう少しマンション巡った方がいいよ。ここは悪くないというより、スペックシート上の○??対策を最低限と感じる。

    特にコスパコスパ言われるけど、以下の点を納得できるなら買い。
    仕様は微妙(取手とか特に安っぽい)、廊下のプライバシーは皆無、なぜか高い管理費、不恰好な機械式タワー駐車場、東側日陰多し、ゴミ捨て場の場所微妙、売主がダイ○。

    コスパは最高なので、損はしないけど売るときに足元見られる気がする。

  11. 9711 匿名さん

    納得できる点が少ないので
    コスパは悪いですねぇー

  12. 9712 匿名さん

    コスパは最強レベルだと思いますが。

    どこと比べてるのかな?千葉さいたま?

  13. 9713 匿名さん

    ネガかわいそうに

  14. 9714 匿名さん

    >>9710 マンション検討中さん
    こいつあほだな。

    取っ手が安っぽいとか人それぞれの感性で嫌なら数万数十万で変えられるし、取っ手の議論で仕様が微妙って言うこと自体ナンセンス。笑
    本当は二重床天井だし、御影石水回りだし、断熱性能優良だし、天井高もあるし、仕様は馬鹿にできないから、取っ手なんて取り上げたんだと思うけど。笑
    廊下は、内廊下じゃないからプライバシー無いとか言ってるんだろうけど、むしろV字型だから、外(通り)
    から廊下は見えないから外廊下にしてはプライバシー性高いよ。
    管理費もゲストルームやコンシェルジュ等付いてるから別に高くない(内廊下タワマンに比べたら全然安い。何も共有施設ない板マンに比べたら高いけど。)、不恰好なタワー駐車場とか意味不明。東側も目の前の建物とは数十メートル離れて陽当たりは確保される(モデルルームで朝から日中まで陽が入るデータ提示あり)、ゴミ捨て場の場所が微妙とかも訳わからんし、売主が大和ハウスなの否定したら日本の何百万戸の物件がダメになる。

    論拠が破綻した無理矢理ネガディブ書き込みですな。

  15. 9715 マンション検討中さん

    グレードを比較するなら販売中で坪単価285万に近い23区の板マンと比較すべき
    それか近い場所で直接のライバルとなる東雲野村とか

    点だけの比較じゃなくて詳細比較した上で高い低いを言わないと説得力がない

  16. 9716 マンション検討中さん

    だからネガっても販売順調で意味なし

    3000万には下がらない
    キラリスナスレで頑張って

  17. 9717 匿名さん

    9710さん完璧に論破されましたね笑
    確かに仕様が微妙な理由が取っ手が安っぽいからは意味不明。笑
    他も9714さんが言う通りだと思う。

  18. 9718 マンション検討中

    >>9717 匿名さん

    >>9717 匿名さん
    取っ手wしかネガネタがないキラリスナ希望者。他にもあんだろ。
    さてはMR見てないな?

  19. 9719 マンション検討中さん

    人気の物件ほど否定したがる人が湧いてくる。芸能人と一緒だね。注目されてる証拠として前向きに捉えるしかない。

  20. 9720 匿名さん

    そんなに金ないんだけど、ここの2Lとキラリスナ3Lだったら、ここの2Lのほうがいいかな?DINKSで子供は3年以内って感じ

  21. 9721 マンション検討中さん

    >>9720 匿名さん
    子供できるまで賃貸で住むのはだめなの?

  22. 9722 匿名さん

    >>9720 匿名さん
    子供作る予定で2L買うのは正しい判断?
    永住なら3Lが無難かと。子供2人出来て異性だったら、3Lは必須。一人っ子なら2Lでも平気。手狭になってもここはリセール弱いよ。
    よくお考えを。

  23. 9723 匿名さん

    >>9722 匿名さん
    まーたここはリセール弱いとか嘘ついてるよ。
    住まいサーフィンサイトの情報だと、このマンションの立地仕様だとリセールの儲かる確率80%超えと評価されてるよ。

    2か3Lかは好みとどれだけ長く住むつもりかどうかだろうね。
    新橋方面へのBRTも通って通勤しやすくもなるし、豊洲にも市場前にも大型オフィスビル建設中だし、2.3Lどちらでもこの立地仕様のマンションならこの先も需要はあると思う。

  24. 9724 検討板ユーザーさん

    >>9720 匿名さん
    ここの2LDKなら狭い分元のグロス抑えられるからフラッグと差別化出来る面でリセールも強いかと
    子供二人で手狭になっても需要はあるから売れる

  25. 9725 マンション検討中さん

    ネガというかいろんな人が来てるのは、他の板で有明ダイワ安い安い安すぎだと営業活動しすぎたせいかと。
    売れ始めたらピタリと書き込みなくなったけど、晴海板なんて数ヶ月前は毎週有明ダイワマンが登場してた。その営業活動が逆に買えない層まで呼び込んでカオスとなり、仇となるなんてね。

  26. 9726 匿名さん

    ここでコスパが良いなんて
    目が肥えてらっしゃるんですねー

  27. 9727 マンション検討中さん

    まず坪単価280万あたりのコストについて、高いと感じる人は、他のマンションを検討した方が良いと思う。パフォーマンスの良い悪いはそれから判断するものだからね,,

  28. 9728 匿名さん

    坪280で高いって思うなら、23区駅近新築マンションは買えないよ。

    ここは商業施設にも近いし、価格面でもかなりお得

  29. 9729 匿名さん

    来週あたりからHARUMIフラッグ落選組が流れ込んでくるかもね。

  30. 9730 マンション検討中さん

    駅近に当てはまるかどうかわからないが、最寄駅が徒歩10分圏内にあるグランドメゾン江古田とブリリアシティ石神井台なら、23区内でも格安で買えるよ。どうしても東京23区に住みたいならオススメだと思う。

  31. 9731 マンション検討中さん

    >>9730 マンション検討中さん

    値引き販売中だからね
    後発のコストカット高値掴み買うよりコスパ高い
    あと、芦花公園ザレジデンスも値引き

  32. 9732 匿名さん

    ここの掲示板で他を勧めるとか全くアテにならないよね

  33. 9733 匿名さん

    あちこちの物件検討スレで「ダイワ有明においでよ」ってやられてるんたが

  34. 9734 匿名さん

    先程、契約してきました!
    ついにマイホームです!
    初めはタワマンの陰に隠れて一生暮らすことに抵抗を感じていましたが、嫌なら住み替えればいいかなと思って買っちゃいました!

  35. 9735 マンション検討中さん

    劣等感はいらないさ
    オリゾンには住みたくないし

  36. 9736 匿名さん

    オリゾンマーレってなんか陰気臭くないですか?色が緑だから?ほかのタワマンと比べてなんかな、、

  37. 9737 マンション検討中

    てかココは下手なタワマンなんかより立地や設備面で優位だと思うけど。タワマン至上主義の最近の風潮はどうにかならんかね。

  38. 9738 匿名さん

    ここってスカイツリーや東京タワーは見えますか?

  39. 9739 マンション検討中

    プロパストやアパホテルのタワマンにコンプレックス抱くなよ(笑

  40. 9740 匿名さん

    >>9737 マンション検討中さん

    有明ではどうにもなりません。
    だってタワマン好きが住むエリアだから。

  41. 9741 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    悔しいが、その通りです。
    気になる人は有明の板マンを買うべきではないな。私は検討中だけど。

  42. 9742 匿名さん

    >>9737 マンション検討中さん
    下手なタワマンって何処のことだ?

  43. 9743 匿名さん

    ここでクワマンの話はタブーだよ

  44. 9744 マンション検討中

    桑野信義。愛称は桑マン(クワマン)

  45. 9745 マンション検討中さん

    まだ住んでもいないのに、長年有明にあるオリゾンを小馬鹿にする程度の低さ。こんなのが一緒に住むと仮定すると気分悪いわ。

    タワーだろうと板マンだろうと外壁が趣味趣向と合わなくても、住み心地良ければそれでいいだろ。

  46. 9746 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    有明=タワマンとか誰が決めたんだよw
    タワマンの良さを語ってみなよ。
    背が高い以外に俺はデメリットしか感じないけど。
    背が高いのもメリットには感じないが。。笑
    背が高いことにメリットを感じるのは田舎出身で都内のタワーで勤務経験がない東京生活に憧れを感じる人って聞いたことがある。

    地震の揺れもエレベーター待ちもタワーでの経験があれば、タワーが良く感じなくなるよ。

  47. 9747 匿名さん

    >>9746 匿名さん
    いやいや、だれかが決めたわけじゃなくて、
    回りみんなタワマンじゃん
    良さとか語ってるわけではなくさ、、
    くまった人だなぁ、、

  48. 9748 匿名さん

    >>9746 匿名さん
    同意。
    タワマンは確かに技術力が無いとできないんだろうけど、流行りは終わると思う
    戸建てでも3.4階建てのブームも一時期あったが、やはり結局は無難な低層に落ち着いてる
    単純にエレベーター待ちとか、乗ってる時の途中階でのストップとか毎朝晩ストレスに感じるはず

  49. 9749 匿名さん

    >>9747 匿名さん
    タワマン以外もあるけど。
    大体20階以上のタワマンと15階の板マンでのメリットデメリット語ってみなよ。
    具体的に語れないでしょ

  50. 9750 検討板ユーザーさん

    ここのネガはいつも根拠がない批判ばかりで、論破されてるな
    確かにタワマンの方がいいという根拠もない主張してるけど、何で良いのか明確に示してほしいな

  51. 9751 匿名さん

    ここの少数民族がなんと言おうが、
    有明の大半はタワマンに住む人々だよ?
    そんな固定概念を持ってたら
    タワマン民とうまくやっていけないよ?
    どっちが良いとか言ってないのに、、

  52. 9752 マンコミュファンさん

    会社のビルが背が高いから家くらいはギラギラしてないところにしたい

    これに尽きる。プラウドと比較してこっちにした。

  53. 9753 匿名さん

    >>9748 匿名さん
    その次元の話?
    エレベーター待ちならタワマンもあまり変わらんよ。
    高層階用と低層階用で分かれてるし、1つのタワーに複数あるし。
    次元が低過ぎる。。
    職場も低いのかな、、

  54. 9754 匿名さん

    >>9752 マンコミュファンさん
    周りはすごくギラギラしてるよ 笑笑
    東雲もだけど。
    結局はギラギラ好きだね!

  55. 9755 マンション検討中

    >>9745 マンション検討中さん
    いや別に小バカにしてないと思うけど。もしかして貴殿はオリゾン住まいの方?

  56. 9756 eマンションさん

    今日はタワマン派が多いね。
    そんなにタワマンがいいなら君はおとなしく住友買いなよ。

    プレミスト選ぶ人は眺望にこだわり薄いと思うから東雲野村には流れてもタワーには流れないかと

  57. 9757 マンション検討中

    毎日毎日入れ替わりでネガ出てくるから駆除するの疲れるわ。

  58. 9758 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    おばかだなー
    具体的に話さないと分からないのかな。

    例えば高層(21から40階専用)、低層(2から20階専用)エレベーターに分かれてるタワーマンションの40階に住んでる人と、板マンの15階に住んでる人が各階に止まりながら下に行ったらどっちの方が早く着くよ。
    各階での停止時間と間の移動時間加味して答えは明らかでしょ。
    エレベーターの数だって戸数によって違うからね。

    タワーでの経験ある?

  59. 9759 検討版ユーザーさん

    >>9758 匿名さん
    補足すると、タワーの高層階だと例えば1階とかに止まってるエレベーターを呼ぶから呼んでる時間もかかるからね。
    あの朝は1階に止まっていて、夜は高層に止まってるエレベーターを待ってる時間はかなりストレスだよ。

    眺望重視の人はタワーの高層良いと思うけど、実生活には不便なのはかなり同意。

  60. 9760 マンション検討中

    >>9759 検討版ユーザーさん

    武蔵小杉タワマンも駅徒歩2分なハズなのにエレベーターと改札の混雑で徒歩15分とか笑えないよね。

  61. 9761 匿名さん

    なんかさ、タワマン信者ってダサいよね。ほんと見栄に拘る目立ちたがりの日本人っぽいっていうかさ。。。。
    特に階数で見下してる人とかいるなら尚更ね。

    夫婦2人とかなら良いけど、高層階での子育てって悪影響ってどっかの論文で発表されてたよね確か。

  62. 9762 匿名さん

    今日はタワマントークですかw

    ネガも毎回何とかして批判する為に大変だねー
    ポジもそれに応戦して大変だー

    個人的にはマンションは第1に立地、第2に値段、第3に仕様で他のことなんて気にしなくて良いと思ってるけどなー
    つまりタワーかどうかなんて細かな違いだと言うこと

  63. 9763 マンション検討中

    >>9761 匿名さん
    タワマンニュートラル派だけど階下住民への見下しはないみたいよ。

  64. 9764 匿名さん

    私はタワマン住んだことありますが、ランニングコストもかかるし、眺望もすぐ飽きました。共有施設などそれなりの便利さや華やかさはあるから、そこを重視する人はタワマンでいいと思います。私みたいな人も増えてくるとタワマンも今後のトレンドから外れてくるから今後はこの物件のようなマンションの需要が増えていく気がします。

  65. 9765 匿名さん

    >>9764 匿名さん
    その通りだと思います。

  66. 9766 マンコミュファンさん

    ネガが頑張っても駅近と商業施設近の立地と仕様から販売が進むプレミスト有明ガーデンズ。
    商業施設情報がオープンになるまでにどれだけここのポテンシャルに気付いて契約する人がいるかだね。
    商業施設情報がオープンになって人が集まればそこからは値上げだろうね。
    商業施設近のマンションは確実に人気出るし、尚且つ駅近という立地だけにね。

  67. 9767 匿名さん

    有明のタワマンってのは、豪華共用施設が当たり前の世界なんだから、
    それよりだいぶ劣るプレミスト板マンは、同じ価格じゃ将来売れないよね。
    新築であるというのが一番のウリ。

  68. 9768 eマンションさん

    買値が1割~2割住友と違うんだから売値が1~2割低くても問題なくない?

    設備は多少劣ったとしても、修繕・管理費が抑えられる点でも割安でそこそこのグレードのここは需要あるよ。

  69. 9769 匿名さん

    >>9767 匿名さん
    一般的な読書部屋とか共用施設はあるし、ゲストルームとかパーティールームとかコンシェルジュ、カーシェアもここにもあるけど、他の豪華共用施設ってなに?
    プールとかバーとか?
    毎日使わない施設ね。

    ほんとにそれの有り無しで価格が大きく変わるのかな。
    10年後そういった施設のせいでランニングコストかかる方が避けられる気がする。

  70. 9770 匿名さん

    >>9762 匿名さん

    その話を始めたのはネガじゃなくて
    >9734
    >9737

  71. 9771 匿名さん

    >>9768 eマンションさん
    そもそも買値がスミフより1、2割安いところに、タワマンと板マンの価値の差が表れてるでしょ。

  72. 9772 匿名さん

    >>9771 匿名さん
    煽りにマジレスしちゃうと、、
    タワマンと板マンの価格差ではなく、住不はりんかい線にも商業施設にもここより近いから価格差があるんでしょ。

  73. 9773 eマンションさん

    ほんと掲示板って面白いな笑

    住友のタワーマンションの掲示板ではイベント時に建物周りの公開空地に変質者が出たりとタワーマンション馬鹿にされてるよ笑
    もうネガはなんでもいいからその物件の価値を下げようとしたいんだね笑

  74. 9774 匿名さん

    商業施設とりんかい線にちょっと近いだけでその差が生まれるの?こっちはその代わり高速道路から距離があるし管理費も低いのに、スミフより坪単価70万も安い理由はそれだけじゃないでしょ。

  75. 9775 匿名さん

    >>9774 匿名さん
    りんかい線までの徒歩5分の差をちょっと?商業施設真下の差がちょっと?

    じゃあ立地仕様が同条件でタワーマンションと板マンの同じ階数の価格差で開きがあるデータでも提示してみてよ。
    あるわけないよ。

  76. 9776 マンション検討中さん

    現に住友との価格差ができたから、住友よりこっちに購入者は流れてきてるらしいよー

    高速通り脇は気にしない人はしないから参考にならない。
    りんかい線への距離が価格差だろうね。
    タワーマンションか板状マンションかの価格差では無いに決まってるだろう。

  77. 9777 匿名さん

    >>9775 匿名さん
    データが無いのなら、そっちの言い分も確証がないのは同じだろ。

  78. 9778 匿名さん

    >>9777 匿名さん
    マンション形状で価格差があると言ってきたのはそちらからでしょう笑
    開き直りはやめてくれ笑

  79. 9779 匿名さん

    タワマン板マンどうでもいいが

    かなりのペースでここ売れてるらしいよ。7月は週平均8戸ほどとのこと。

  80. 9780 マンション検討中

    購入者です。私も一時期タワマン検討しましたが、震災時の高層階の揺れ方や停電時のエレベーターの問題を思い出してしまい、ここの低層階にしました。湾岸で私みたいな考え方をする人間は少ないんでしょうけど、後悔はありませんね。

  81. 9781 匿名さん

    ダイワマン値下げの余波は確実にスミフに影響を与えてる
    その証拠にイースト高層階は直前に値下げに追い込まれた

  82. 9782 匿名さん

    スミフとここの価格差は、タワマンと板マンの価値の差によるものだよ。
    りんかい線距離とか反論があるようだが、データで立証できてないね。

  83. 9783 マンション検討中

    すみふ はデベとしてブランドがあって、タワマンプレミアムを乗せられるから強気の価格設定出来るんでしょ。ただそれだけ。

  84. 9784 匿名さん

    >>9779
    まだ4LDKありますかね??

  85. 9785 マンション検討中

    >>9784 匿名さん
    ここで聞くよりMRに行って確認するのです。。

  86. 9786 匿名さん

    >>9782 匿名さん
    そのデータを提示しなさい笑
    できるわけないけど。

  87. 9787 匿名さん

    >>9785 マンション検討中さん
    営業がゴリゴリ押してくる

  88. 9788 匿名さん

    >>9786 匿名さん
    反論のデータが出せないんなら、黙っててくれる?

  89. 9789 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    おいおい、そもそものデータが無いやつが何言ってるんだかw

  90. 9790 検討版ユーザーさん

    >>9788 匿名さん
    面白いね笑
    自分データないのに、相手にはデータが無いなら黙れと笑

    マンション自体が20階以上かそうじゃないかなんてどうだっていいけど笑

  91. 9791 マンション検討中

    データの有無で何を張り合ってるの?それより有明の今後を語ろうぜ。

  92. 9792 匿名さん

    環境が近いタワマンと板マンの比較としては、スミフとここ以外に、豊洲のブランズタワーとパークホームズ豊洲もあるね。駅距離はほとんど変わらない。ブランズは坪単価400、パークホームズは330ぐらい。その差はやはり約70で、スミフとここの差と同等。
    これはタワマンと板マンの価値の差を示す客観的なデータと言えるね。

  93. 9793 匿名さん

    >>9792 匿名さん

    もっともらしいこと言ってるけど、パークホームズ豊洲とブランズタワー豊洲じゃ5年は時期が違うんだから、その比較は適正じゃない

  94. 9794 匿名さん

    パークホームズ豊洲は一応タワマン

  95. 9795 匿名さん

    >>9792 匿名さん
    まちがった情報の書き込みがあるので、訂正しますね。

    まずこれから販売予定のブランズ新築とパークホームズ中古との価格比較で同じ条件になるのでしょうか。
    新築は販売費等のいわゆる新築プレミア価格が当然乗乗りますよね。
    また有楽町線までもブランズは徒歩5分、パークホームズは徒歩7分。
    5分以内と7分ではこれもまた違いますね。

    同じ階数での比較ならタワーと板状での価格差はほぼ無いですよ。
    好みの世界です。

  96. 9796 検討版ユーザーさん

    >>9792 匿名さん
    偽りの投稿は悪質。
    非難殺到してるよ

  97. 9797 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    4年ぐらいかな。
    いずれにしても、パークホームズは相場が現在と同レベルに上がってから販売されているからブランズと相場の差はほとんどないよ。
    パークホームズ販売開始時、豊洲では有り得ない高値と言われていたからね。

    私はデータを出した。君は人のデータにケチをつける前に、自分の言い分を裏付けるデータを出してごらん。

  98. 9798 匿名さん

    >>9797 匿名さん

    >>いずれにしても、パークホームズは相場が現在と同レベルに上がってから販売されているからブランズと相場の差はほとんどないよ

    4-5年違ったら相場も全然違うよ、なに訳の分からない一言で流そうとしてんの?笑
    全然信憑性のない無理コメでドヤらないでくれるかな

  99. 9799 マンション検討中さん

    >>9797 匿名さん
    間違ったデータを出して、さああなたもデータを提示しなさい。か

    付き合わなくていいのでは...笑

  100. 9800 匿名さん

    >>9797 匿名さん
    なんだか意味不明過ぎて返す言葉が見つからないのですが。
    私はデータを出した。てw
    面白いですね

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸