東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9301 eマンションさん

    言ってることが分からないんだけど、
    今から買う人はどうだったら気持ちいいの?

    最低価格保証してくれてるなら買いやすさしかないと思うんだけど

  2. 9302 匿名さん

    >>9301 eマンションさん

    様子見して後から満を持して値下げ後に購入して、先に割高で購入した人達に対して優越感に浸れる極上かつ至福の時を逃した。

  3. 9303 eマンションさん

    >>9302 匿名さん
    ここのネガのことですね!教えていただきありがとうございます!

  4. 9304 検討板ユーザーさん

    >>9303 eマンションさん
    やっぱりここのネガってそれの為にここに長期間張り付いてるんだ笑
    自分から目的言っちゃってるやん

    まーそんなことだろうと思ってたけどね
    どうしようもない人だな

  5. 9305 検討板ユーザーさん

    >>9297 匿名さん
    考え方おかしいだろ。
    安く買えるならそれに越したことないだろ。

    価値ってのはきっと将来のリセールバリューのこと言ってるんだろうけど、購入価格?売却価格の差が大切なんだから、売却価格が変わらないと仮定すりゃ購入価格下がった方が良いに決まってるじゃん
    まああなた方のようなネガしか言わない人はこの駅、商業施設近物件の売却価格は低いとか根拠無しに言い始めるんだろうけどね笑
    もう一度言うけど、根拠無しにね。

  6. 9306 匿名さん

    のらえもんさんのここに対するコメント


    調布徒歩7分で新築坪330というマンションが出ている今、本物件は商業施設隣接だし、ゆりかもめ近いし、りんかい線で座って新宿渋谷には行けるし坪285なら新築選びたいなら悪くないと思う。東向きと西向きだけど。


    豊洲にも市場前にも大きなオフィスビル建設されてるし、ここの需要はどんどん増えると思う。

  7. 9307 匿名さん

    さきほど、契約をして来ました!
    これで西棟は完売との事です!
    検討中の皆様、ごめんなさい!

  8. 9308 匿名さん

    近所に住むものです。
    皆さま、ご成約おめでとうございます。
    お互いシナジー効果で有明を盛り上げて行きましょう!
    ただ、有明の民度を下げるようなことはお控え下さい。

  9. 9309 匿名さん

    フラッグ断念した検討者が西棟目掛けて一気に契約が進んでる
    来週の概要見たらビックリするくらい先着順が減るよ

  10. 9310 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    民度を下げるような住人がやってくる可能性がある、その発想が民度の低さを表してます。最後の一文、いらない。検討してない人が検討板にやってきて、ウェルカムっぽい空気感出しながら釘をさす。検討者にとっては無意味な情報です。

    前述の投稿で西側完売ってありましたが、いま売り出し中の枠が埋まったということですか?全ての西側が完売したということでしようか?

  11. 9311 マンション検討中さん

    >>9307 匿名さん
    ウソをつくな。

  12. 9312 匿名さん

    申し込みなどで近々で週末に何度か訪問しましたが営業の方と契約条項を読み合わせしてる人が何組もいたので、一定順調に進んでいるのは間違いないでしょうね。西側はまだ完売してはないけど、ここ数週間で悩んでた部屋が埋まっていったので、自分好みの部屋が無くなっていく可能性がかなり高い状況にあるのは確かだと思いますよ。(自分がいいと思うものは大体被るものです)

  13. 9313 住民板ユーザーさん4

    この土日で契約(申込)数、どこまで伸びたの?

  14. 9314 匿名さん

    今日も契約者だけで4組は来場されてました

    活気に溢れていて嬉しい

  15. 9315 マンション検討中さん

    最近SUUMOの物件画像がマンション全体に変わったことに気づかれた方います?

    1. 最近SUUMOの物件画像がマンション全体...
  16. 9316 マンション検討中さん

    東棟なら道路挟んだホテルとこんにちはしないO2タイプがオススメ

  17. 9317 匿名さん

    >>9316 マンション検討中さん
    お隣のタワマンが映らない、
    絶妙な角度だね!

  18. 9318 評判気になるさん

    契約戸数が出てこないってことは、結局あまり伸びていないってことなんだろうな。値下げしても売れないってどういうこと、、、

  19. 9319 マンション検討中さん

    >>9318 評判気になるさん
    プラウドシティ東雲も販売戸数がよく分からないです。

  20. 9320 匿名さん

    >>9319 マンション検討中さん
    東雲はtwitterによるとこんな感じらしいよ。

    南向き、中庭ビューは少し苦戦しているようでした。
    西向きはすでに完売
    東向きも売り出したばかりであっという間にかなり申し込みが入ってます。

  21. 9321 匿名さん

    >>9318 評判気になるさん
    頼りのブロガーもここのことを褒め始めて、もう批判するところが無くなって意味不明なこと言い始めたネガ...w

    こんなところでまだネガってても、確実に販売は進んでるし、期が変われば値段上がる可能性だってあるんだよ

  22. 9322 マンション検討中さん

    >>9320 匿名さん
    すまよみ サンのカキコミと見た!
    この人、江東区とか江戸川区マンションマニアですよね。

  23. 9323 匿名さん

    > 期が変われば値段上がる可能性だってある

    それはただの憶測でしょ?

  24. 9324 匿名さん

    >>9307 匿名さん
    まだ一期ですよ?
    次期以降分住戸もあるのに完売とは?

    本当なら素晴らしいけど、虚偽なら検討している人を諦めさせる結果にもなるよ。

  25. 9325 マンション検討中さん

    >>9323 匿名さん
    上がらないと考えるならそれも憶測だけど笑
    上がるかもしれないって考えないより、考えといた方が良い。
    下がることはあり得ないでしょ

  26. 9326 マンション検討中さん

    毎週新規売り出しあるわ
    すげー人気ぶり

    残り62部屋?無くなるよ

  27. 9327 匿名さん

    >>9325 マンション検討中さん

    やっぱり憶測だったね。

  28. 9328 マンション検討中さん

    来週から晴海落選組が流れ込んで、ますます販売加速&ここも荒れるな。今までこれほど売れてなかったのはウソみたい。
    相変わらず資料はDaiwaが販売にいた時のモノぽいから、情報不足でサッパリだが、、とにかくマーケティングにアリアケールやめて正解です。

  29. 9329 通りがかりさん

    ネガ息してるー?

  30. 9330 マンション検討中さん

    ここは閑古鳥鳴いていると言われてるけど、湾岸エリアのモデルルームていつも繁盛しているのかね。自分は都内郊外住みだけど、土日でも全然混んでないけどな。

    また晴海フラッグみたいに繁盛しているところもあるけど、ココはグロス高いから成約に結びつくかとどうか分からんよね。

  31. 9331 匿名さん

    ここのネガの言うことを信じて購入見送ってた人がいるなら、可哀想だ。
    良い部屋どんどんなくなっただろうね

  32. 9332 マンション検討中さん

    >>9330 マンション検討中さん
    またホラ吹きが出たよ。

    週末でもモデルルーム入ってないとか嘘ついてるけど、そしたら日付入りの写真でも載せてみなよ。
    嘘だから載せられないだろうけどね。

    ほんとここのネガって平気で嘘つくからタチ悪い

  33. 9333 匿名さん

    ネガも言うこと無くなって、根拠もなく売れてないとか虚偽投稿するようになった笑

    本当にここは毎週売れているよ。
    どっちを信じるのかは明らかでしょう。

  34. 9334 マンション検討中さん

    >>9330 マンション検討中さん
    大体あなたは、土日にあの小さな階段上がってドア付近でモデルルーム覗き込んでるんですか?
    通りからでは商談ブース、部屋に人がどれくらい入っているかは分からないんですよ。
    とんだホラ吹きだな。

  35. 9335 検討板ユーザーさん

    >>9334 マンション検討中さん
    いや、ネガのつもりで言った訳じゃないんだけど。。どうしたらそう曲解出来るんだ?

  36. 9336 匿名さん

    ここにもネガいるんだね
    ここは駅にもすごい近いし、大型生活利便施設もすごい近いし、良い分譲マンションだよ

    何より良いマンションじゃなかったらネガが湧かないよ

  37. 9337 マンション検討中さん

    >>9335 検討板ユーザーさん
    なんで投稿者と名前違うあなたが、?訳じゃない。とか言えるの?
    謎な人だな。

    ネガがポジかなんてどうだって良いけど、ホラを吹いたらいけないよって言ってるんだよ!

  38. 9338 マンション検討中さん

    ここは商業施設の詳細が明らかになったらすぐに売れ切れると思うよ。

    考えてみ、豊洲のららぽや東雲イオンも古くなってる中で200店近くの新規店舗が徒歩2分の場所にできるんだぜ。不動産で空売りが出来るなら西葛西あたりは空売りして、有明を買ってアービトラージしたいもん。

  39. 9339 匿名さん

    >>9332 マンション検討中さん
    >>9307 の西棟完売は嘘ではない?

  40. 9340 匿名さん

    9330さんは地元(都内郊外)の新規分譲マンションのモデルルームの話をしているのでは

  41. 9341 マンション検討中さん

    >>9340 匿名さん
    9330です。フォロー頂きありがとうございます。そのつもりで申し上げたつもりです。
    にも関わらずホラ吹き呼ばわりされて大変困惑しております。暑さでおかしくなってるんじゃないですか、大丈夫?

  42. 9342 マンション検討中さん

    >>9341 マンション検討中さん
    湾岸ってどこの新築マンションのこと言ってるんですか?
    住友タワーは完全建物内なんで、混んでるかなんて分からないですよ。
    となると有明以外のモデルルームのこと言ってるんでしょうが、そしたら何の関係もない話ですよね?

    名前を変えて書き込んで、筋違いなこと書き込んでいるあなたの方がおかしいかと。

  43. 9343 マンション検討中さん

    >>9342 マンション検討中さん
    別にここが閑古鳥鳴いてることをDISりたいんじゃなくて、一般論として湾岸モデルルームが繁盛しているのか否かを述べたかっただけですよ。例えばプラウドシティ東雲も見学しましたけど、商談室がいっぱいではなかったです。ご理解頂けましたでしょうか?

    あと書き込んですぐに参考になるボタンは押さない方が良いですよ。わざとらしいから。

  44. 9344 マンション検討中さん

    >>9343 マンション検討中さん
    あなたの初回のコメントはこうですよ。

    ここは閑古鳥鳴いていると言われてるけど、湾岸エリアのモデルルームていつも繁盛しているのかね。自分は都内郊外住みだけど、土日でも全然混んでないけどな。

    この日本語では全然混んでないという主語は、プレミスト有明もしくは湾岸エリアモデルルームになりますよ?
    後のコメントで湾岸エリアのことと言っていましたが、プラウド東雲の商談室がいっぱいじゃない=湾岸エリアモデルルームは繁盛してないとなるんですか?
    ちゃんちゃらおかしい論拠ですね
    理解できる訳ないだろ。むしろあなたは理解できるの?

    そして私は参考になるボタンなんか押してませんから笑
    ほんとおかしな人が張り付いてるな。

  45. 9345 匿名さん

    >>9343 マンション検討中さん
    ここが閑古鳥鳴いてるって、むしろ週末賑わってるよw

  46. 9346 マンション検討中さん

    なんか不毛なやりとりがなされてるなあ。昔の2ちゃんねるを思い出すわ。

  47. 9347 匿名さん

    どこの掲示板にもネガはいるから気にしなくていいのでは?
    ここは掲示板でネガが必死にアピールしようが勝手に売れていくから平気だよ!

  48. 9348 匿名さん

    >>9344 マンション検討中さん
    ん?9330は別にネガじゃなくない?
    9344の日本語理解力の問題だと思う。

  49. 9349 匿名さん

    ここしばらくネガは出て来ていないと思うんだが、それでもなぜかバトルになる不思議w

  50. 9350 マンション検討中さん

    喧嘩するなら西棟東棟中央棟(駐車場)全て売り切れです。解散!

  51. 9351 マンション検討中さん

    9344みたいなヤツは会社にもいるね?。ちゃんとメールを読まずにすぐ感情的になるヤツw
    ヤバイからあんまり関わらないようにしてるけど。

  52. 9352 匿名さん

    結局のところ、東雲野村に完敗ってところかな?

  53. 9353 マンコミュファンさん

    東雲プラウド売れてないんだと思ってたんだけど
    また無理ネガ?

  54. 9354 匿名さん

    >>9348 匿名さん
    いや9344はネガかネガじゃないかは問題にしてないでしょw

    内容はどーでもいいけど、あなたのコメントはおかしいと思って投稿しますね。

  55. 9355 匿名さん

    ネガじゃないと思ってるなら、そこまでヒートアップしなくてもいいでしょ。。

  56. 9356 匿名さん

    >>9354 匿名さん
    9332は見ました?

  57. 9357 マンション検討中さん

    >>9351 マンション検討中さん
    ちゃんと読んだ結果そう思うけど、あなたみたいな人はちゃんと読んでも理解できないんでしょうね。
    そもそも論点が理解できてないから、おつむの程度が知れるね。

    おつむヤバイやつからはヤバイやつと判断された方がむしろ良い。

    論点について答えられず、意味不明なこと言い始める子供と話すつもりは無いから後は好きに言ってくださいな

  58. 9358 匿名さん

    どうでもいい話してるなー
    オーバル東雲とかの話とかどうでもいい
    無駄なこと書き込むなよ
    検討者で盛り上がる掲示板にしたいのにしつこいネガとポジが書き込み合う掲示板に成り下がってるー

  59. 9359 匿名さん

    >>9357 マンション検討中さん
    だからあなたも、そんないちいちヒートアップしなくてもいいでしょうに。。
    どっちが子どもだか。。

  60. 9360 匿名さん

    プレミスト有明ガーデンズがダメだと思う人は、のらえもんさんに平均坪単価285万円だけど、どこがいいんですか?って確認してくれば?
    まあ理由は駅商業施設近でストレスなく都心に通勤できるところって書いてあるけど

  61. 9361 匿名さん

    過去のまとめ

    メリット
    有明テニスの森駅徒歩2分(実際は改札出て1分ちょい、本当に目の前)、国際展示場駅徒歩9分(現状は10分だが住友開発で入居時には9分に)
    ・新橋方面への高速輸送BRT駅まで徒歩2分、その他門前仲町等多方面の都市バス停までも徒歩2分
    ・何でも揃う大型商業施設徒歩2分(延床面積はららぽーと豊洲超) →東京都心近くで駅、大型商業施設にこれほどまで近い新築マンションは滅多に生み出せないので希少価値が高い。
    ・有明テニスの森駅近くに商業等の賑わい施設ができる都の構想。 (容積率も200%の為、限られたスペースの中で大型高層タワーが建設される可能性は低いので西側眺望も○) →有明テニスの森駅の地価の上昇に貢献 →現状最駅近のこの物件の価値も向上
    ・周辺新築マンションと比較して坪単価が安い
    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンション(中古含む)と比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ・高速道路や大通りに面していないので日々の騒音指数が低い (モデルルームでデータ提示有)
    ・近隣マンションに比べて、戸数に対しての共有設備数が多い (ゲストルームやカーシェア等使用しやすい) ・駅近にも関わらず、居住者限定の庭がある。 (都心でコンクリ固めの生活の中で、帰宅すれば緑を身近に感じられる)
    ・盤上マンションの為、長期修繕実績が多数有 (タワーマンションは大型地震等の際の影響や、長期修繕実績に欠けるので想定修繕積立金しか集めていない。未知な部分が多数ある。)
    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)

    デメリット
    南側に高層タワーマンションがあるので、太陽の低い冬場の昼の時間帯のみ中庭への日照が心配 ・東側に高層ホテル建築中の為、東側住戸の眺望に難あり (道路を挟んでいるので、圧迫感はそこまで無いかと。) ・西側には会社倉庫があり、約9階まではレインボーブリッジビューが享受できない。 ・駅周辺施設や、10年後の北側オリンピック競技施設の跡地利用の開発詳細が不明瞭 (構想の概要は東京都HPに記載有)

  62. 9362 匿名さん

    >>9357 マンション検討中さん
    投稿見返しましたが、東雲のモデルルーム入りが悪いからと湾岸エリア全体に当てはめて考えるのは、おかしいと思います。
    あなたと同意です。

    ネガじゃないって書き込みもあるけど、最初にここは閑古鳥がないてるってあるので、ネガ要素の書き込みをしたい人でしょうね。
    どこの掲示板にも暇なネガは目的を持って粘着してるので、あまり気になさらない方がいいですよ。

  63. 9363 マンコミュファンさん

    ここは駅にも徒歩2分とりんかい線までは9分、BRTや都市バスにも徒歩2分、大型商業施設にも徒歩2分、仕様も文句無いし十分良いマンション。
    売れていくのは時間の問題だよ。
    まじめに。

  64. 9364 マンコミュファンさん

    側に価格改定してから相当販売進んでいると確かな情報筋から聞いている。

  65. 9365 匿名さん

    >>9364 マンコミュファンさん
    確かな情報筋が言ってるなら、信用できますね!w

  66. 9366 匿名さん

    大型商業施設近接で駅徒歩10分以内で新宿渋谷まで20分程度で通勤時に座れて、新築で坪単価290万以下のマンションを教えて下さい

    あれば比較検討したい

  67. 9367 匿名さん

    >>9366 匿名さん
    プライムパークス品川シーサイドは?もう残ってないのかな?

  68. 9368 検討板ユーザーさん

    >>9366 匿名さん
    SUUMOで調べてもらったら
    プレミストしかないよ。
    新築と坪単価を満たすとね。

    逆に教えて欲しい
    わりとマジで



  69. 9369 匿名さん

    でもここ、りんかい線通勤だったら駅遠だよね。新宿の職場までだと、ドアツードアで1時間ぐらい? 毎日だからヘトヘトになっちゃう。。

  70. 9370 匿名さん

    >>9367 匿名さん
    プライムパークスは激安の殿堂。
    もう値頃感ある部屋は残ってないよ。

  71. 9371 マンション検討中さん

    >>9367 匿名さん

    プレミアム部屋しか残ってない
    ダイワマンしか選択肢がない

    駅無しマンションは絶対に買ってはいけない
    多摩ニュータウンの運命

  72. 9372 マンション検討中さん

    坪単価310万で良ければ来年にグランドメゾン品川シーサイドのキャンセル部屋が出る

  73. 9373 匿名さん

    5年前ならいくらでもあったのにね、残念。

  74. 9374 名無しさん

    >>9364 マンコミュファンさん

    エビデンスないんでしょ?
    結局売れてないってことだね。
    不人気マンションですか。
    僕は検討していますが。

  75. 9375 匿名さん

    >>9371 マンション検討中さん
    ほんとですね。
    もうプレミアム部屋しか残ってない。

    プライムパークスも販売当初はかなり残ってけど気付けばプレミアム住戸以外完売ね。

    プライムパークスも2期以降値上げしてったように、ここも2期以降値上げは十分あり得るだろうな。


  76. 9376 検討板ユーザーさん

    プレミスト有明ガーデンズ、ブロガーの間でも価格改定が浸透して褒められてますね。
    最初からこの価格なら買ってた等。

  77. 9377 匿名さん

    この立地の新築マンションを今の時代に坪280で買えるのなんて中々ないから、まじでここはお得な物件だ。

  78. 9378 マンション検討中さん

    残部屋数減ってきたね。でも晴海抽選後を見据えて、まだ温存している気がする。
    2期目値上げ来る前に、決めるなら決めた方がいいかと。しかし値上げしたらまた叩かれるだろうから、その判断できるかわからんけど。

  79. 9379 匿名さん

    不発弾が有明で複数発見されているという記事を見ますがここはどうなのでしょうか?

  80. 9380 匿名さん

    ここはタワマンじゃないから杭打ちが浅いから、不発弾眠ってるかもよ

  81. 9381 匿名さん

    購入した身として価格はそのままで売り切ってほしいですけどね。順調に売れてきてる流れを止めずに晴海抽選漏れ組から8月に更にどのくらい取り込めるかで値付けに影響が出るかも。
    いづれにしても動きが早くなってるので検討されてる方はここ1ヶ月で良いと思った部屋がなくなると思って有りか無しかを判断した方が後悔が無いと思います。

  82. 9382 マンション検討中さん

    杭は深いところまで刺さってます。確認済み。

    。。。データ出せ?自分でMRいって聞いてこいや。

  83. 9383 匿名さん

    来週末で完売するみたいです
    昨日、ダイワマンが言ってた
    うちは契約済みだから、どうでもいいが

  84. 9384 マンション検討中さん

    >>9380 匿名さん
    ここは59メートル掘った結果何も見つかってないからご安心下さい。残留物があれば説明してくれますよ。

  85. 9385 匿名さん

    >>9382 マンション検討中さん

    深いところって?3メートルぐらい?
    あまりに曖昧で低レベルな書き込みは
    荒れるだけ、頭使え

  86. 9386 マンション検討中さん

    12時間ぶりにこのスレ見たら、昼に勃発してた下らないいがみ合いが終わってて良かったわ。

  87. 9387 通りがかりさん

    で、何戸売れたんですか?
    真実は、売れてないということなのでしょうか?

  88. 9388 マンション検討中さん

    湾岸新築の駅近が坪単価290万以下で買える最後のマンション

  89. 9389 匿名さん

    >>9352 匿名さん
    向こうは豊洲駅使えるからね。
    こっちは駅近といっても所詮はゆりかもめ

    あとはデベが野村と、不祥事続きのダイワじゃ格がまるで違う。

  90. 9390 匿名さん

    やっぱりんかい線に違いスミフの方が立地は上か。りんかい線は渋谷、新宿、池袋一本だから便利だよー

  91. 9391 匿名さん

    りんかい線が便利と言われる時代になったんですねぇ。まぁ画餅の臨海地下鉄よりも羽田アクセス線の方が現実味ありますしね。

  92. 9392 マンション検討中さん

    早くBRTかかってこいやあ

  93. 9393 匿名さん

    また夜にネガが書き込みにきてるよ笑

    ほんとしつこくて悪趣味なネガがいるもんだなー
    君らが頑張ってこの掲示板で書き込もうが意味ないよー
    もう確実に販売は進んでるし、そもそもこんな信憑性無い掲示板で購入決めたり見送ったりしないから

  94. 9394 マンション検討中さん

    >>9393 匿名さん
    早く寝なさい。

  95. 9395 匿名さん

    >>9389 匿名さん
    有楽町使わない人からすれば、駅遠で所詮は有楽町。不祥事起こしたことのない野村不動産?には、勝てませんなー。格が違い過ぎますわー。その格の分=余計なお金はかけられませんわー。私はプレミスト派だわ。

  96. 9396 匿名さん

    >>9395 匿名さん

    強がりゆっちゃてーW

  97. 9397 匿名さん

    ネガが張り付いて書き込み続ける=それだけネガらないと売れすぎてしまう分譲マンションだと思われているということ。
    販売進んでるのは事実だけど、ネガっても意味ないのにね。

  98. 9398 匿名さん

    スミフ有明は900戸近く売れたみたいだね
    ここより圧倒的に多いね
    やはり有明はタワマン派が多いな
    ここの人が何と言おうと

  99. 9399 匿名さん

    有明というか、湾岸全般タワマン優位でしょう。

  100. 9400 マンコミュファンさん

    朝からネガ元気だねー。
    タワマンがいいならスミフをお買上げくださーい。さよならー。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸