東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 8901 匿名さん

    投資家は駅近タワマンに流れるのですか?
    どう考えてもフラッグは投資としては有り得ないし、プレミストが本当に安いなら殺到しますよね。

    投資家の方が見ていたら客観的意見をお願いします。
    私は半住半投を考えてます。

  2. 8902 匿名さん

    私の書き込みはスルーですか。私が投資家だったらどうする?

  3. 8903 匿名さん

    のらえもん氏がここも記事に入れてくれてますよ。豊洲高いねぇ。

    https://wangantower.com/?p=16543

  4. 8904 匿名さん

    >>8895 匿名さん
    物事というのは常に想像を超えていくものです。貴方の物差しで測ろうとすると、面食らう事になるでしょう。

    ここは値下げしてから爆売れ中です。
    レスの伸びがそれを物語ってます。

  5. 8905 匿名さん

    >>8895 匿名さん
    雰囲気もあるんだから、取り敢えずこういうのは乗っかっておけば良いの。

  6. 8906 匿名さん

    >>8898 匿名さん

    ゆりかもめ山手線並みの本数あるから便利だよ。

  7. 8907 匿名

    タワマン主流のエリアにあって板マンは投資対象としての判断は難しいところでしょうね。管理修繕のランニングコストも考慮して基本的に永住目的で購入する人が多い物件かと思います。少なくともうちは大きく値下がりしなければいいな程度で、住む上での周辺環境とギラついてない落ち着いた雰囲気で決めました。

  8. 8908 匿名さん

    ランニングコストまで考えると、どうしても板マンになっちゃうんだよな。10年後のタワーなんて怖すぎるでしょ。

  9. 8909 マンション検討中さん

    ここで投資目的ならやめときな。
    ここは有明いいなと思うファミリーがメインなので、儲けるぜ!というギラギラ系はタワーの方がいいと思う。

  10. 8910 マンション検討中さん

    資産価値は維持されない?マンションなのか

  11. 8911 マンション検討中さん

    >>8910 マンション検討中さん
    維持されないんじゃなくてタワマン より低い、ただそれだけ。

  12. 8912 マンション検討中さん

    タワマンもいつまで持て囃されるか分かりません。人の行く裏に道あり、とも言いますし。

  13. 8913 マンション検討中さん

    こんな施設が出来るんだからワクワクしちゃいますね。すみふさんありがとう。

    https://www.hvf.jp/recruit/

  14. 8914 匿名さん

    ここのネガの人の悪評を信じるかは個人次第。
    資産価値が無いなら価格改定しても売れていないはず。
    価格改定後に1ヶ月32戸ペースで売れ始めていることは事実なのだから、それをどう考えるか。

    ネガの人を信じて検討見送っても良いけど、本当に希望する部屋が無くなる可能性もあるよ。
    個人的には不動産ていう名前なんだから、駅徒歩2分、巨大商業施設徒歩2分の立地がかなり希少かと。

  15. 8915 匿名さん

    ここは検討スレのはずなのに、営業マンみたいな人がいっぱいいるね。早く買わないと無くなるってMRの営業マンと同じようなこと言ってるし。ネガティブ書き込むと買いたいけど買えない人と馬鹿にしたり。もう少し冷静な書き込みが増えると嬉しい。

  16. 8916 マンション検討中さん

    しかし行ってみると日影というか華やかさに欠けるのよね。ここは有明団地と呼ばれる気がしてならない。
    タワーは嫌だから良いんだけど、将来倉庫や体操場も建て替えが発生するわけで 10年くらいで四方囲まれるリスクはお忘れなく。シティタワーはその点がないのが羨ましい。

  17. 8917 マンション検討中さん

    >>8916 マンション検討中さん
    エントランス前は道路、東も道路なので四方八方を完全に囲まれることはない。

  18. 8918 匿名さん

    >>8916 マンション検討中さん
    倉庫建て替えられたって建蔽率60%だから、囲まれる程の高さの建物なんてできないよ。

  19. 8919 匿名さん

    >>8916 マンション検討中さん
    ちゃんとその土地のことを調べた上でそのリスクが本当に高いのか考えた方がいいよ、

  20. 8920 検討板ユーザーさん

    メリットと検索すると、過去にこうまとめてありました。

    有明テニスの森駅徒歩2分(実際は改札出て1分ちょい、本当に目の前)、国際展示場駅徒歩9分(現状は10分だが住友開発で入居時には9分に)
    ・新橋方面への高速輸送BRT駅まで徒歩2分、その他門前仲町等多方面の都市バス停までも徒歩2分
    ・大型商業施設徒歩2分(延床面積はららぽーと豊洲超) →東京都心近くで駅、大型商業施設にこれほどまで近い新築マンションは滅多に生み出せないので希少価値が高い。
    ・有明テニスの森駅近くに商業等の賑わい施設ができる都の構想。 (容積率も200%の為、限られたスペースの中で大型高層タワーが建設される可能性は低いので西側眺望も○) →有明テニスの森駅の地価の上昇に貢献 →現状最駅近のこの物件の価値も向上
    ・周辺マンションと比較して坪単価が安い
    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンションと比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ・高速道路や大通りに面していないので日々の騒音指数が低い (モデルルームでデータ提示有)
    ・近隣マンションに比べて、戸数に対しての共有設備数が多い (ゲストルームやカーシェア等使用しやすい) ・駅近にも関わらず、居住者限定の庭がある。 (都心でコンクリ固めの生活の中で、帰宅すれば緑を身近に感じられる)
    ・盤上マンションの為、長期修繕実績が多数有 (タワーマンションは大型地震等の際の影響や、長期修繕実績に欠けるので想定修繕積立金しか集めていない。未知な部分が多数ある。)
    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)

  21. 8921 マンション検討中さん

    南は絶望だけど、他は30-40m程離れててるので、高層階は気にしなくて良いかと。
    ただ今残ってる低層階取る人は、気にしておくべきかと。これは建て替えなくてもそうです。
    有明団地ね。。

  22. 8922 検討板ユーザーさん

    デメリットはこうありました。

    南側に高層タワーマンションがあるので、太陽の低い冬場の昼の時間帯のみ中庭への日照が心配 ・東側に高層ホテル建築中の為、東側住戸の眺望に難あり (道路を挟んでいるので、圧迫感はそこまで無いかと。) ・西側には会社倉庫があり、約9階まではレインボーブリッジビューが享受できない。 ・駅周辺施設や、10年後の北側オリンピック競技施設の跡地利用の開発詳細が不明瞭 (構想の概要は東京都HPに記載有)

    何より駅近商業施設近という点は最大のメリットかと。 デメリットは周辺施設の詳細が決まっていない中での購入となることですかね、、 高速道路脇とタワーマンションでも良いならば、シティタワーズ東京ベイと悩むべきかと思います。
    周辺の中古タワーマンションは管理費修繕積立金が高い割に、駅からも遠く、アピールポイントが少ないかと。 何よりも湾岸部での耐震工法のタワーマンションというのが怖すぎますね。 (リセールにも繋がるかと)

  23. 8923 匿名さん

    板マンでもプラウドシティ日吉とか優良物件はあるがここは最寄りの駅力とかゆりかもめとかプロミストというブランドとか大人気になる要素が欠けているからお買取で投資家殺到するような評価ではないのだよ思う。

  24. 8924 匿名さん

    ネガの人が少数で頑張って書き込んでますねー

    売れ始めて焦っていることがばればれ
    更新数が多い程検討者が多いって思われるのにねー

  25. 8925 マンション検討中さん

    てか有明で板状マンションとか、ってディスる人が何人かいるけど、15階の板状が売れないならタワマンの15階以下も売れないってことになるよ
    周辺タワマンの15階以下も売れてないのかって話だよね
    根拠がまるでない話だ

  26. 8926 匿名さん

    ここ盛り上がりすぎw

  27. 8927 マンション検討中さん

    もう100戸ほどの成約数だと思いますよ
    ここのネガの人はいつまで経ってもこじつけのネガを言い続けてるから、それを信じてたら確実にどんどん売れていくよ
    この掲示板なんて参考にしない(見たこともない)人がほとんどなんだからさ
    現に先月価格改定して、どんどん売れてるって話だし

    駅まで極近で、欲しいものがほとんど手に入る大型商業施設が近い立地なんて滅多に無い
    商業施設情報がメディアに露出されれば確実に検討者は増えるから、値段が上がる可能性も十分にある

    もちろん全てのマンション完璧なところなんてないんだから、あとは自分で判断した方がいい

  28. 8928 匿名さん

    まあ、晴海のサンと迷ってる人は、ここを長引かせないと良い部屋から売れちゃうからねえ(笑)

    どうせサンビレ高いんだから、さっさと有明に切り替えればよいのに。

  29. 8929 マンション検討中さん

    皆さんなんで平日午前中にこんなに書き込んでるの?仕事しなさいよw

  30. 8930 匿名さん

    >8523は6月末で60戸と書いてるけどそれから40戸も売れたの?流石に画像ないと信用できない。ただでさえ、ここは強引な営業マンみたいなポジが跋扈してるから

  31. 8931 匿名さん

    ここはネガだけじゃなくて、無理ポジも酷すぎる。嘘のつきあい。

  32. 8932 マンション検討中さん

    週末、モデルルーム行きましたが赤いシール貼ってあったのは80でしたよ。

  33. 8933 検討板ユーザーさん

    西の高層って眺めどうなんでしょうか。
    価格面で低層と悩んでいます。

    15階程度でも眺望は割りといいのでしょうか、、

  34. 8934 匿名さん

    ここのネガの人って本当にここをどうにかして売れてなくみせたいんだね

    過去の投稿では販売して1年半とか嘘言ってたし

  35. 8935 マンション検討中さん

    勢い半端ないね笑

    シティの方も値上げ値下げで気づくと、あまり金額差がなくなっているので、たぶん客が流れてると思われる。
    彼らはここの値下げに素早く対応しているので、さすがです。

  36. 8936 匿名さん

    >>8932 マンション検討中さん
    本当ですか?
    価格表貼ってください。

  37. 8937 検討板ユーザーさん

    ここさ故意に嘘ついて、成約数が少ないとか虚偽の情報を書き込むと、偽計業務妨害とかで罪にならないの?

  38. 8938 匿名さん

    >>8937 検討板ユーザーさん
    なりますよ。
    https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-13889.html

    大和ハウスか三井不動産がこの掲示板で虚偽の情報によって営業を妨害されたと申し出れば。

  39. 8939 匿名さん

    >>8937 検討板ユーザーさん

    どの書き込みですか?

  40. 8940 匿名さん

    成約数は価格表出せば一発でアンチ黙らせられる。ここは価格表持ち帰らさせないんだっけ?

  41. 8941 匿名さん

    別にアンチ黙らせなくてもいいんじゃん。書き込み増えるし。価格表載せたらMR行く人減るよね。

  42. 8942 匿名さん

    >>8941 匿名さん

    そのために価格表渡してないのか
    カスタマーファーストではないね
    好きに営業活動したらいいけど

  43. 8943 匿名さん

    >>8942
    価格表もらえますよー。私も持ってます。あなたのためには貼らないけど。嘘だと思うならMR行ってみてください。

  44. 8944 匿名さん

    少し前に成約数先週時点で80って書いてる人いたけど、本当なんですかね?

    わざと少なく書き込んでる可能性はない?

  45. 8945 検討板ユーザーさん

    価格表が欲しいならご自身でMRに来て下さい。ここは不特定多数の人が閲覧出来てしまうので。

  46. 8946 eマンションさん

    >>8944 匿名さん

    6月末で60戸というのは間違い無い。(価格表が投稿されたので)

    今が80であれば、それ以降約1ヶ月で20個売れたということですが、値下げ後のスタートダッシュで20はちょっと厳しいですね。。。

  47. 8947 匿名さん

    >>8945 検討板ユーザーさん

    不特定多数で情報交換するための場でしょ、ココは。

    「価格表が欲しいならモデルルーム来い」なんて、デベロッパーが殿様商売している感じですね。デベロッパーの方?

  48. 8948 匿名さん

    >>8944 匿名さん
    週末モデルルーム行って確認して80って言ってるよ

    本当は週末モデルルーム行ってなくて故意に少なく見せようとしたのなら問題です

  49. 8949 匿名さん

    >>8946 eマンションさん
    3週間で20戸ですね

  50. 8950 匿名さん

    偽計業務妨害ってなに?
    仮に上の方に書いてあった書き込みの内容で、週末本当はモデルルームに行ってなくて、80戸ってのも嘘だったらそれに該当するってこと?

  51. 8951 匿名さん

    >>8948 匿名さん
    100戸って言ってる人もいますよ。故意に多く見せようとしたなら、こちらも問題ですね。

    6月末で60戸って時も嘘呼ばわりされてましたよね。

    真偽がわからない状況で一方のみを非難するのはよくないですよ。

  52. 8952 匿名さん

    価格表貼りたくないなら、エビデンス有りの最新販売戸数は60でいいのでは?ようやく1/4が売れたくらい。

  53. 8953 匿名さん

    価格表とかエビデンスなるものもアップされない中で、幾つとか、売れてる・売れてないなどの議論は不毛。

    本当に気になるならMRへって事でしょうが、それが一番の狙いでしょうね。先ずは興味持って来場させない限りは話が進まないので。

  54. 8954 検討板ユーザーさん

    もう一度言いますが、不特定多数の方が閲覧出来る価格表のアップは原則禁止させて頂いてます。

    気になる方は是非MRへお越し下さい。

  55. 8955 匿名さん

    まあ、値下げ前の販売戸数が減るどころか増えてた時期を知っているので、実際に売れ始めてるのは確かでしょう。初期の購入者はひと安心ですね。有明へのエントリーとしてもいい物件だと思うし応援してます

  56. 8956 匿名さん

    >>8954 検討板ユーザーさん

    営業さんですか?
    何故不特定多数が閲覧できてはいけないのか詳しくお願いします。インターネットのオープンな社会から逆行してませんか?

  57. 8957 匿名さん

    >>8954 検討板ユーザーさん
    チミは誰!

  58. 8958 匿名さん

    結局こんな匿名掲示板で売れてる・売れてないって言い合った所で真偽は不明って事か。
    凄い売れてると連呼してる人は、先ずエビデンスぐらいは提示しましょうよ。

    じゃないと売り煽りと思われても仕方ありませんよ。

  59. 8959 マンション検討中さん

    8月5日の晴海フラグの抽選の後に流れてきそうだね。

  60. 8960 匿名さん

    そりゃ無理でしょ。
    晴海フラッグは4年も先の入居だよ。急いで買おうという客はいない。フラッグの2次もあるし。
    仮にここを検討に入れるとしても、じっくり腰を落として比較検討するだろうな。

  61. 8961 匿名さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  62. 8962 匿名さん

    ホントに営業さんがいるんだねぇ

  63. 8963 匿名さん

    これ営業マンによる書き込みですよね?
    とりあえず、修正反映してもらってもいいですか

    ・周辺マンションと比較して坪単価が安い
    ->値下げ後でようやく適正な水準くらいになった。

    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンションと比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ->管理費は特に安くない。プール付きのオリゾン・ガレリアに比べて高い。
     駐車場も同樣で、1.85万円?だとブリリアマーレ、スカイタワーの方が安い
     アピールポイントが維持費が安いだけのマンションは、さほどリセールに影響しない

    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)
    ->コンセプトはヒュッゲというよくわからないもので、差別化されているとは言い難い。
     落ち着きのある空間というのは、盛り上がりに欠けると同じ意味であり、豪華さがあるタワマンに比べて中古検討者の目を引かない可能性がある

    ・南側に高層タワーマンションがあるので、太陽の低い冬場の昼の時間帯のみ中庭への日照が心配
    ->「心配」ではなく、冬は陽が射さない中庭。

    ・東側に高層ホテル建築中の為、東側住戸の眺望に難あり (道路を挟んでいるので、圧迫感はそこまで無いかと。)
    ->東側の眺望は絶望的。西側も半分は無い。東側のホテルの向こう側は消防署のためサイレン音がある

    ・周辺の中古タワーマンションは管理費修繕積立金が高い割に、駅からも遠く、アピールポイントが少ないかと。 何よりも湾岸部での耐震工法のタワーマンションというのが怖すぎますね。 (リセールにも繋がるかと)
    ->有明のタワマンからの買い替え客は、ほとんどシティタワーズ東京ベイに流れて本物件を選ぶ人はいなかった。
     有明住民は、このマンションの問題点を理解している。住民から買い替え需要がまったく起こらなかったマンションのリセールはお察しください。

  64. 8964 匿名さん

    普通に安いと思うけどな。
    コスパは湾岸最高レベルでは?

  65. 8965 匿名さん

    東武ディファ有明跡地と豊洲江戸前市場
    楽しそうですね!
    どんどん、拓けてきますね。

  66. 8966 匿名さん

    >>8963 匿名さん
    この分析に賛同します。

  67. 8967 匿名さん

    デイファ跡地は何になるの?

  68. 8968 匿名さん
  69. 8969 マンコミュファンさん

    書き込み眺めてますが、販売やデベの戦略に対してちゃんと指摘してあげてるこの掲示板の住民って、優しいですね。
    これをしっかり反映すれば、もっともっと売れるマンションになると思います。、、、所詮は落書きと思えばそれまでなんですが、マーケティング的には意外と宝の山だったりします。

  70. 8970 匿名さん

    >>8963 匿名さん
    必死な長文お疲れ様。笑

    この書き込みの人がこんなに頑張って、時には嘘の書き込み(中庭への日差しは冬の一日中射さない訳ではないし、維持費の価格がリセールに影響しないならアップルタワーはもっと売れてるはずだし、周辺タワマンからの買い替え客は実在する。)までして、この物件を批判する意図を読みましょう。

    暇つぶしでこんだけ頑張る訳無いんだから、この物件に魅力を感じている(ここまで詳しいならモデルルーム通って余程自分で調べている。興味がないならここまで情報仕入れない。)けど、何とかしてこの掲示板見る人のこの物件の評判を落としたい人だね。
    さしあたって、恐らく竣工後に部屋数を少しでも残して、更なる値引き販売の可能性でも残したいんだろうね。

  71. 8971 マンション検討中さん

    シティタワーズ検討版から来ましたが、こっちの掲示板更新数多過ぎw

  72. 8972 口コミ知りたいさん

    >>8964 匿名さん
    実は間取り似たとこだと、シティとそんなに変わらないという事実。私はここに期待してたのに、テンション落ちました。
    ぜひ自分の目で確かめた方がいいです。

  73. 8973 匿名さん

    >>8970 匿名さん
    まさにそうだね。
    本当にこのプレミストに興味なく、検討候補外なんであれば、ここまでの勉強と書き込みはしてこないよ。
    メリットは書き込まずにデメリットだけを書き込んでいるあたり、検討者を少なくさせることで自分に何らかのメリットがある汚いやり方の奴だね。
    仮に悪評書く場合、絶対にこのプレミストを購入しませんって誓約書書かせてから、書き込んでくださいっていうルールにしたらぴたっと悪評止むはずだよね
    みんな自分のことばっかり

  74. 8974 匿名さん

    てか長期間張り付いてるネガなんてあの1人だけでしょ
    なんか言い草も似てるし

  75. 8975 マンション検討中さん

    >>8968 匿名さん

    そうなんですね。
    屋外ステージがあるのでうるさくならないか心配ですね。

  76. 8976 匿名さん

    >>8956 匿名さん
    営業な訳ないだろw
    営業が是非MRへなんてあからさまにいう訳ないだろw
    ネガが営業のフリして、この物件を攻めたいだけだよ

    ほんとこの掲示板悪趣味なネガが多過ぎるよ
    匿名だからって好き放題やり過ぎ。
    端末の開示請求から、個人情報の特定まであり得るってこと理解しとこうね

  77. 8977 匿名さん

    >>8975 マンション検討中さん
    張り付きネガちゃんお疲れちゃん
    毎回毎回の粗探し疲れるでしょー

    窓閉めてれば聞こえないだろうし、ここで聞こえるならブリリアとか周辺タワマンもやばいよねw
    イベントなんて盛り上がって注目も浴びて最高じゃん

  78. 8978 マンション検討中さん

    >>8977 匿名さん

    残念ながら私は申込み者です。
    申込み者として純粋に思っただけです。
    何でもかんでもネガの人と決めつけるのはいかがなものかと。

  79. 8979 マンション掲示板さん

    なんか荒れてますけど、どの掲示板にもポジティブな書き込みとネガティブな書き込みがあるので、これくらいで良いマンション売れなくなるわけないでしょうが…。

    第一に虚偽はよくないので、やめましょう。ただし何をもって虚偽なのか判断難しいですけど。
    第二に本気ならMR行きましょう。それでだいたいのことが解決です。
    第三に諦めたならスパッと忘れましょう。未練たらすのはカッコ悪いです。

    マンションは星の数ほどあります。有明だけ見てた方はぜひ晴海や東雲も案外いいかもということをお忘れなく。

  80. 8980 匿名さん

    >>8979 マンション掲示板さん
    正論です。
    ポジもネガも必死に書き込み過ぎ。

    虚偽投稿は良くないし、売れ始めていることは事実のようだから(私もモデルルームで確認済)、気になる検討者はモデルルームに行って自分の目で見て良し悪しを判断するべき。
    それで良くなかったのなら検討を辞める。
    以上でしょ

  81. 8981 匿名さん

    >>8979 マンション掲示板さん
    その通り!!
    1.2までは当たり前だけど、3って未練があってこの掲示板に書き込んでる人ってこと?
    みっともなさ過ぎるっていうか謎な行動!

  82. 8982 マンション掲示板さん

    わざと荒らしたい人がいるんだよ。
    荒らしたいっていうか貶したいっていうのかな。
    更新数が増えれば増えるほど、検討者が多いってことにも捉えられるし、それはポジが喜ぶことにも繋がるよ。
    ほんと正確な情報版と、ネガポジの言い合い版分けて欲しい。

  83. 8983 マンション検討中さん

    この掲示板どんだけたくさん人見に来てんのw

  84. 8984 マンション検討中さん

    実は数人だけだったりして。
    というのはどうでいいけど、注目されるのは悪くないよね。もっとここは目立ってもおかしくないのに、月島のMRにお金かけて大事なマーケ費用削りすぎです。

  85. 8985 匿名さん

    >>8975 マンション検討中さん

    うるさいと言えば毎日深夜に空ぶかしヴォンヴォンやってる人居ます。決してこのマンションへの嫌がらせというわけではない(現在進行形)ので誤解なきよう。

  86. 8986 匿名さん

    やはり買い物は全て価格次第ということですね。
    ここがいい例ですね!

  87. 8987 マンション検討中さん

    すぐに9000レスだよ
    90部屋売るのに9000

    ディファ跡地はソライエタワーを断念して東武が手を引いた
    決断させた理由はご存知の通り

  88. 8988 マンション検討中さん

    安けりゃ売れる
    ただ、仕様は高い

    シントシティは安いが仕様が低い

  89. 8989 匿名さん

    >>8987 マンション検討中さん
    とりあえず東武は様子見でしょ。
    一旦期間限定で土地を貸して、これから戦略決める。

  90. 8990 マンション検討中さん

    >>8987 マンション検討中さん

    理由は何ですか?

  91. 8991 マンション検討中さん

    >>8985 匿名さん

    ホントですか?もう少し詳しく聞きたいです。

  92. 8992 匿名さん

    >>8985 匿名さん
    毎日深夜!?

    虚偽投稿だとしたら偽計業務妨害に該当ですね。

  93. 8993 検討板ユーザーさん

    どなたか営業マンと仲良い方いたら、ここの掲示板の内容報告したらどうでしょうか。

    明らかに捏造と思われる投稿もあるので、検討者としてネットの書き込みの真実が気になって購入を躊躇っているとか言って、、、大きい会社であれば、悪意のある捏造の投稿に対してマンションコミュニティサイト経由でプロパイダに個人情報の開示請求まで動くかもしれませんよ。

  94. 8994 匿名さん

    まあ、取り敢えず開示請求してみようかね。
    対策はそれからだろう。

  95. 8995 匿名さん

    とにかく、何戸売れてるの?ここは。

  96. 8996 匿名さん

    匿名だから何書き込んでもバレないと勘違いしている人も中にはいるようだしね。

  97. 8997 匿名さん

    最近は暴走族少なくなってるよ。10年くらい前は夏とか毎晩出てたけどね。
    最近はほとんど暴走族は来ない。
    どうしちゃったのかは知らないけどね。

  98. 8998 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    コスパは湾岸最高レベルだから、売れるのは想定できた。

  99. 8999 匿名さん

    なんだか最近はポジ勢力が強すぎませんか?
    批判する人の意見も一理あると受け止め、
    判断する事が必要だと思います。
    高い買い物ですから。
    与党だけではね。

  100. 9000 匿名さん

    >>8993 検討板ユーザーさん
    開示請求には条件があるようですが、何か権利を侵害されたと書面で申し出があれば個人情報の開示まで動く可能性があるんですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸