東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 9201 マンション検討中さん

    有明の坪単価はこのサイトを参考にしてます。新築プレミアムを割り引くとここは安いと思う。

    https://tochidai.info/area/ariake/

  2. 9202 匿名さん

    オリゾンマーレの物です。
    お隣が大変盛況で何よりです。

    我が家は西側の高層階なので、
    全く影響なし、逆に眺望が維持されて、
    家族みんな喜んでいます!

    上から皆さんの生活を眺めておきますね!

  3. 9203 匿名さん

    >>9202 匿名さん
    いやーどうも。
    タワーのくせに耐震工法で大変ですなー
    地震の時にさぞかし揺れて大変でしょうに。
    下から大丈夫かなと眺めておきますね。

  4. 9204 匿名さん

    もちろん完売ではないが、本当に売れ行きは進んでるとだけ言っておこう。
    冷静に駅近商業施設近を好む人がいることはみんな分かるだろう。
    この掲示板も賑わってるし

  5. 9205 マンション検討中さん

    >>9202 匿名さん
    前の管理会社がダメポと聞いてますが、修繕の方は大丈夫でしょうか?
    まっ一緒に仲良くして有明を盛り上げていきましょう!

  6. 9206 匿名さん

    角部屋は残り7階だけ?
    良い部屋は週末に申し込み完売か
    焦る

  7. 9207 マンション検討中さん

    >>9206 匿名さん
    西の角部屋だと4階と12階がありましたけど、まだあるかな?ご存知の方?。

  8. 9208 匿名さん

    >>9204 匿名さん
    結局完売は嘘だったってことですね。

  9. 9209 匿名さん

    完売したら物件HPで発表するはずなのでまだですかね。言いっ放しで後は知らんぷりが通るならネガを糾弾する正当性も失われてしまうので注意してほしいです。

  10. 9210 マンション検討中さん

    全棟ではなく西棟が完売見込じゃないの?

  11. 9211 匿名さん

    今週末に申し込みだけして押さえておいてフラッグ抽選結果を待ちながら8月6日に結論だな

  12. 9212 マンション検討中さん

    のらえもんがアップしましたよ!

    https://wangantower.com/?p=16561

  13. 9213 匿名さん

    >>9212 マンション検討中さん

    販売済42申込14に見えますね

  14. 9214 マンション検討中さん

    のらえもんって一般ブロガーはどうでもいいなー
    ここの掲示板見に来てる時点で程度が知れる

  15. 9215 匿名さん

    >>9210
    そんな訳ないじゃん。焦らなくても全然選べます。

  16. 9216 マンション検討中さん

    完売とかどっからどうみても嘘なのに、もしかしてって思っちゃう人もいるのね笑

  17. 9217 匿名さん

    >>9212 マンション検討中さん

    誰?6月末時点で60とか言ってたの?ざっと数えて現時点でも56とかじゃない?そこから今日まで販売進んで120とか、130とかずっと連呼してたよね?

    値下げして、そっぽ向かれた客を振り向かせたいのは分かるけど、無理ポジや虚偽はやめようよ。かえって検討の阻害にしかならない。それとフラッグでのステマ的な活動も。

  18. 9218 名無しさん

    結局、今の時点で何戸売れてるんだ?

  19. 9219 マンション検討中さん

    >>9217 匿名さん
    よく見なさい。のらえもんの価格表は6月末時点のものです。そこから販売も進んでいるので販売戸数が60てことはまずない。

  20. 9220 マンション検討中さん

    >>9217 匿名さん
    あほな無理矢理投稿お疲れ
    過去の投稿見返しな。6末時点で60戸の情報は価格表と共に証明済。
    そこから大和のホームページの先着数は7月中旬時点の2週間で16戸減ってることから、現時点で56戸とか無理矢理すぎ。
    むしろ7月後半2週間でどれだけ売れてるか分からないが、ペース的には100戸近いはず。

    どんだけ売れてないって嘘つきたいんだよ。最低。

  21. 9221 マンション検討中さん

    ほんと悪質な虚偽投稿ネガが張り付いてるなー
    匿名だからって調子乗り過ぎ

  22. 9222 匿名さん

    ブログによれば

    >某掲示板に6月末時点での価格表がアップされて、また第1期9次の販売住戸の価格を教えていただいたので、改めていまの状況をまとめたいと思います。

    某掲示板てここだよね。それ見てまとめたのになぜ数値が違うの?

  23. 9223 マンション掲示板さん

    まだ公式更新されてないけど
    先週の情報だと先着62(追加6)
    今週どうなのかなぁ

  24. 9224 匿名さん

    のらが事実上の売れてない撤回宣言出したなw
    すでに西棟完売してるらしいし、東棟もすぐでしょw

  25. 9225 匿名さん

    >>9222 匿名さん
    そんなのここの人が知るかw
    そのブロガーに聞きなさいw

  26. 9226 匿名さん

    なんだかんだ、値下げされるとめちゃめちゃ売れるね。
    てか、値下げし過ぎたんじゃない?

  27. 9227 匿名さん

    >>9224 匿名さん
    今週末どころかすでに西棟完売ですか。
    新情報ですね!

  28. 9228 マンション検討中さん

    西側の完売はないでしょ。8000万円の角部屋がそう簡単に売れる筈がない。

  29. 9229 マンション検討中さん

    よくここ買えるね。いびつな間取り、廊下のプライバシー確保させず、コストかかる見栄え悪いタワー駐車場、東は日陰多し、手前のマンションに監視されながら使う庭、と周辺と比較しても諸々とキリがないのに。。
    たしかに安い!しかしそれ以上でも以下でもない。だから売れる!って話の繰り返しじゃないか。

    ポジが残りお花畑モードで、進行よろしく。

  30. 9230 匿名さん

    >>9229 マンション検討中さん

    もう、そんな嫌がらせは効かないのでは?
    高コスパなマンションだって事が明らかになってきたし、間取りは選べるので好きなものを買えばよろしいし。

  31. 9231 匿名さん

    高コスパというか、湾岸最強コスパマンション。

  32. 9232 検討版ユーザーさん

    >>9229 マンション検討中さん
    あなたアクセス禁止になったのに、復活したんですか?

    間取りは選べば良いし(そもそも鰻の寝床みたいな最悪な部屋はない。)、廊下のプライバシーなんて内廊下以外全て同じだし、タワー駐車場も建物がタワーよりは遥かにコストかからないし、東も日照入る(モデルルームでデータ有)、手前のマンションは監視されながらの庭とあるが、通りに面してないだけ十分プライベート感あるし、相変わらず突っ込みどころ満載な苦し紛れの投稿ですね笑

  33. 9233 匿名さん

    開示請求するんじゃなかったっけ。まだしてないの?

  34. 9234 マンション検討中さん

    すみふのシティタワーズは高速隣でうるさいし空気悪いけど、ここは静かだし空気も悪くないのだ。知ってました?

  35. 9235 マンコミュファンさん

    シティタワーズは排気ガスが好きな人向け
    こちらは湾岸を代表する板マン確定ですね。

    ハルミフラッグの板マンと双璧をなす物件として歴史に残ります!

  36. 9236 匿名さん

    てかのらえもんっていうブロガーも価格改定後のプレミスト有明は相対的に見て有りって言ってるじゃん。
    ずっと初期の値段設定時の話を持ち出して、ブロガーに酷評されてるとか言ってたネガ住民は、これで何も言えなくなったね。
    きっと重箱の隅をつつくように悪評続けるんだろうけど、そんなことしてるうちにどんどん売れちゃうよ。

  37. 9237 マンション検討中さん

    都心部に近くて5千万円台で、ファミリー向けの部屋が買える新築マンション自体が希少で、かつ駅近、大規模商業施設、低ランニングコストだから、コスパはたしかに良さそうですね。

  38. 9238 匿名さん

    >>9214 マンション検討中さん
    また頭悪い人出たー

  39. 9239 通りがかりさん

    晴海フラッグやシティタワーズは内装も良いし格上。比較はプラウドシティ東雲キャナルマークスでしょ。皆フラッグ買えない人達が流れてきたから。

  40. 9240 マンション検討中さん

    アクセス禁止だとかなんか変なのに絡まれるし、なんなのここ。。こう言う書き込みが風紀を乱して、なんか嫌なマンションスレって思われるとか考えないのかね。
    それがお仕事?もしくはそれが狙い?

    マンションの感覚なんて比較物件や人の感覚で変わるわけで、それを度外視して言葉の意味を確認せずに勝手な理解で否定する感覚がわからない。

  41. 9241 匿名さん

    都心近くで駅と大型商業施設近くの新築なんて中々出てこない。
    それだけでも希少価値あるのに、値段も周辺新築相場と比べて安くなったならそりゃ売れていくでしょう。
    考えてみてよ。
    毎日の通勤、通学で使う駅にめっちゃ近いから、夜道を長い時間歩いたり、汗かいたり、雨に濡れる心配も少なくて済む、何か足りない物があったらすぐにラフな格好ででも大型商業施設に行けば大抵の物は手に入る。
    これだけで相当な価値でしょ。
    二重床二重天井でディスポーザーやエントランスセキュリティ等の通常装備ももちろん付いて、省エネ物件でドアの遠隔操作可電子キー、大理石キッチン+洗面所、ゲストルーム、パーティールーム等等色々付いて仕様も特に文句ないでしょ。

    そもそも駅遠い、生活利便施設近くにない仕様悪い物件ならここまで掲示板の書き込みも増えない。

  42. 9242 匿名さん

    晴海スレから来ました。ほんとしつこい有明広告書き込みやめてください。営業さん。

    そしてここ荒れ過ぎてて、やばいね。

  43. 9243 匿名さん

    仕様は標準。
    強いて言うなら、有明マンションはラウンジ標準なので、ここは少し劣る。と言う考えもある。
    ゆりかもめ豊洲に通勤される方は羨ましいロケーション。ゆりかもめ通勤何気に楽チン。
    国際展示場利用でもそこそこ近いから良い。
    狭苦しい敷地、日照など気にならなきゃ安くて良いと思う。

    って感じ。

  44. 9244 検討板ユーザーさん

    もう10階ぐらいは建ち上がってきました!

    https://mobile.twitter.com/monkichi_kdk/status/1154594892833669122

  45. 9245 マンション検討中さん

    >>9244 検討板ユーザーさん
    わーいオーバルだあ

  46. 9246 マンション掲示板さん

    そうかこっちもオーバル形状だったのか

  47. 9247 匿名さん

    >>9244 検討板ユーザーさん

    プレミストカッコいい

  48. 9248 マンション掲示板さん

    ここはオーバルなのに野村より1~2割安いから買いですね。

  49. 9249 匿名さん

    カッコいいなあ。
    これ、意外にお買い得物件かも。

  50. 9250 マンション検討中さん

    早く買わないと無くなるって

  51. 9251 匿名さん

    そういう自分自身は購入済?

  52. 9252 匿名さん

    ここかなりかっこいいよ
    有明でナンバーワソだよ
    今週末で西側は完売だよ
    早く買わなきゃワンワン

  53. 9253 匿名さん

    参考までに書かせて頂きます。
    私は豊洲の板マンに住むものです。
    私もタワマンには全く興味がなく、
    豊洲の新築板マンを購入しました。
    周りは全部タワマンです。

    3カ月ぐらい経ったころ、
    タワマンには対する劣等感を感じ始めました。
    誰から何かを言われた訳ではなく、
    自然にです。妻も同じことを感じていました。
    いつも窓からタワマンを妬ましく眺めています。

    皆さんは、どうなるでしょう。。

  54. 9254 マンション検討中さん

    プレミストはプレミアムなブランド価値
    プラウドよりプレミストが上

  55. 9255 匿名さん

    全部屋を売り出しているわけではないのに完売とは?

  56. 9256 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    自分は、現在タワマンの中層階住んでます。
    近くの板マンに優越感を感じた事もないです。逆に最近は羨ましくも。
    ここ勿論、検討してるのですが、今度は絶対にタワマンに住みません。
    ましてや、有明の中古タワマンは、絶対に買いません。中古タワマンなら、有明買う意味ないですね。
    ま、自分が良ければどこでもいいじゃないですか。

    ここは、プレミストの板ですし。

  57. 9257 マンション検討中さん

    連投して書き込むのはやめましょう。

  58. 9258 匿名さん

    同一人物の仕業か。。

  59. 9259 マンション検討中さん

    フラッグ落選組が来月に押し寄せ西側は完売へ

  60. 9260 マンション検討中さん

    検討者でもないヒマ人が金曜の夜に書き込んでいるとはね。

  61. 9261 検討板ユーザーさん

    そういうお前も、暇人

  62. 9262 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    かわいそうな感性ですね笑

    同情しま、、
    って嘘の書き込みになるかーい!
    ほんとここのネガな人ってなりすましとか使ってでもここの悪評ばっかり言おうとして、、、
    悪質な人ばっかりだ

  63. 9263 匿名さん

    いやここのネガも本当は検討者だよ
    だけど更なる値下げ待ちのね。

    検討者をできる限りここから離れさせて、竣工後に余った部屋を安く買うつもりなんだよ。
    ほんと自分のことしか考えない人だよなー

  64. 9264 匿名さん

    最近ビットコインで3000万儲かったから
    マンションでも買おうかなー

  65. 9265 マンション検討中さん

    ブログで取り上げられて、みんなに注目されたら次々に嫌がらせかい。ホントにレベル低いすぎ板マン。

    誰かまともな検討者から、いいトピックない?

  66. 9266 口コミ知りたいさん

    >>9256 匿名さん
    貴方が何処の板マンにお住かは存じてませんが、言ってもここプレミストですよ?

    普通レベルのマンションと比べて申されましても、正直何も響きません…。

    もう一度言います、ここはプレミストですよ。

  67. 9267 検討版ユーザーさん

    >>9266 口コミ知りたいさん
    そんなにプレミストが嫌ならここの掲示板来るなよw
    ほんとは気になってるから来てるんだろ?

    ほんとここのネガって性格が悪いよな
    そこまでして自分だけが買いたいのかよ

  68. 9268 マンション検討中さん

    フラッグはアポなし突撃が横行して倍率が天井高らしい
    買えなくなった難民が来週に押し寄せる

  69. 9269 匿名さん

    >>9267 検討版ユーザーさん
    ん?これ褒めてるんじゃないの?

  70. 9270 マンション検討中さん

    褒めてますな
    ポジをポジが攻撃って、、、、、

    ネガを喜ばすだけ
    何を考えているんだか

    プレミストは関西では高い認知度とブランド力がありますよ
    関西人はプレサンスやプラウドよりプレミストが上
    九州人はグランドメゾンやプレミストがパークハウスやパークホームズより上なんです

  71. 9271 マンション検討中さん

    こんなマンション掲示板でお互いが争っている意味が分からない。

  72. 9272 マンション検討中さん

    閉鎖だなあ

    嘘つきばっかりだからなあ

  73. 9273 マンション検討中さん

    にしてもココはホント惜しいですよね。最初のプライシングを間違えずに販売代理も全て三井不動産に任せていれば掲示板もこんな荒れなかったのに。。

  74. 9274 マンション検討中さん

    関西や九州の例を出されてもな、有明は一応東京。
    あれ、販売って以前は三井じゃなかったん?

  75. 9275 匿名さん

    >>9273 マンション検討中さん
    残念ながら掲示板ってのは人気なところはどこも荒れるよ。
    シティタワーズも、月島ミッドグランドも。
    見てきておいで。

    売れさせたくない人が適当なこと書き込むんだよ

  76. 9276 匿名さん

    >>9275 匿名さん
    人気とか言うと人気じゃないとかいうネガが湧くか。笑

    ただ人気じゃないところは荒れないからね笑
    他の掲示板見ておいで

  77. 9277 匿名さん

    >>9275 匿名さん
    そうだね。ネガが来るのはしょうがないけど、他はところはうまくあしらってる印象。
    ここはいちいち反応するから荒れる。スルーしたり適当に流しておけばいい。

  78. 9278 マンション検討中さん

    オフィスはどこが入るのかな?

    https://toyosu.tokyo/news/shimizukensetsu-toyosu6chome4-2-3pj/

    それにしても現在勤めている会社が市場前に移転してくれないかな。プレミストなら通勤時間10分とかになるんだけど。

  79. 9279 マンション検討中さん

    >>9274 マンション検討中さん
    前はダイワと三井で半々でやってた。でもダイワの営業がマジで使えないからほとんど?追い出したらしいけど。出だしでコケたのもダイワの営業が悪かったのかもね。

  80. 9280 匿名さん

    安いよね。
    晴海フラッグから相当客が流れて来てるらしい

  81. 9281 匿名さん

    >>9279 マンション検討中さん
    三井の営業かわいい

  82. 9282 マンション検討中さん

    三井の若手女性営業に対応してもらいたい

  83. 9283 匿名さん

    >>9282 マンション検討中さん
    参考になる!

  84. 9284 マンション検討中さん

    >>9283 匿名さん

    打ち合わせ回数が増えそうだ
    指名したい

  85. 9285 マンション掲示板さん

    ここ受付以外男ばっかりじゃない?
    だから俎上には上がらないよね。

  86. 9286 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 9287 匿名さん

    >>9286 検討板ユーザーさん
    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 9288 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 9289 匿名さん

    急に売れ始めたから現場も大変だろうね。
    来週辺りから晴海からも流れてくるだろうし。

  90. 9290 買い替え検討中さん

    晴海さんからの贈り物ありがたい

  91. 9291 匿名さん

    契約済み客への差額の返金は画期的すぎる

  92. 9292 マンション検討中さん

    最初からアホな値段つけるなって話だが。

  93. 9293 マンション検討中さん

    >>9291 匿名さん
    ホントにダイワがそんなことしたんですか?真実なら先に買ったもの勝ちじゃないですか。。

  94. 9294 マンション検討中さん

    溝口でも同じ対応してる

    ダイワハウスは紳士的で信頼できる会社

  95. 9295 マンション掲示板さん

    契約書も全て巻き直した言うてたなぁ。
    値下げするにしても一定の比率超えたらこうするのかな

  96. 9296 マンション検討中さん

    後に買ったものが勝ちとならなくて、個人的には良いと思う。

  97. 9297 匿名さん

    自分の家の価値が落ちて何が嬉しいのか

    竣工前から落ちてたら、この先心配じゃないのかな?永住ならいいのか

  98. 9298 マンション検討中さん

    >>9295 マンション掲示板さん
    巻き直したって売買契約を一旦破棄して再締結したということ?

  99. 9299 マンション掲示板さん

    住民スレ見ておいでよ

  100. 9300 マンション検討中さん

    これが本当なら今から買う人は気持ちよくないわな。。
    今後も金額下がったら必ず対応しなきゃいけないから、内密に進めたい事項だろうが、漏れてしまった限り、ここでも他の物件でも同じ対応求められてしまうだろうな。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸