東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 10651 匿名さん

    >>10644 マンション掲示板さん

    一気ではないです。

    予定価格表で336.3
    https://wangantower.com/?p=15076

    1期1次売り出し時に304.5
    https://wangantower.com/?p=15741

    そして7月から286.8
    https://wangantower.com/?p=16561

  2. 10652 匿名さん

    学区は話題の新設 有明西学園じゃなくて有明小中なんですね
    スミフのタワーも同じですが

  3. 10653 通りがかりさん

    >>10652 匿名さん
    学校でも格差が出そうですね!

  4. 10654 口コミ知りたいさん

    >>10648 マンション検討中さん
    それはあまりにも事実に基づいてないのではないでしょうか。そもそもこの坪単価は、上位クラスの人は買わないと思われます。

  5. 10655 匿名さん

    >>10654
    ある意味真実だと思うよ。
    もちろん港区といってもピンキリだし港区「全体」の平均と、
    江東区「有明」をピンポイントで比較するのはフェアじゃないけどね。
    単純に豊洲と比較しても有明のほうが上じゃないかな?
    ストレートな表現で申し訳ないけど豊洲は足を引っ張る存在があるけど有明にはそれがない。

  6. 10656 検討板ユーザーさん

    ほんとの金持ちは有明にわざわざ住まないでしょ。
    その点で住友の上層の億部屋除いてターゲットは同じミドルアッパー層。
    その中で年収で細かく序列付けたいならご自由に。

  7. 10657 検討板ユーザーさん

    ここを検討する人って、リセール考えてます??
    5年とか10年後に

  8. 10658 匿名さん

    >>10657 検討板ユーザーさん

    >>10657 検討板ユーザーさん
    考えてる人もいれば、考えてない人もいると思いますよ。

    なんなら住友と比較してリセール時の損益で語るならプレミスト有明の方がかなり有利だと思う。
    駅距離も大差ない(むしろゆりかもめはプレミストの方が圧倒的に近い)住友セントラル塔と比較しても新築価格差は坪70万ほど開きがあって、新築を検討できる余裕のある人ならともかく、中古狙いの人が3L20坪想定で1400万の価格差を許容するとは思えない。
    中古なんて新築と違って大々的に広告も打てないし、載せられる駅距離とかの情報もさほど変わらない環境で、同じ広さの部屋が5800万(大和)、7200万(住友)で売られてたら前者に中古検討者は食いつくでしょう。
    むしろ6200万でも前者に食いつくかと。

    圧倒的な広告料とブランドで新築は強い住友だけど、中古で仲介が扱っちゃえば住友ブランドも大きくは使えないよ。
    みんな新築マジックにかかってるけど、具体的に中古検討者の立場に立って中古物件をサイトで探す気持ちになれば答えは分かるかと。

  9. 10659 マンション掲示板さん

    >>10654 口コミ知りたいさん
    価格で語ってこの坪単価を上位層は買わないなら、周辺の中古タワーマンションはもっと低い人しか買わないことになりますね。。。。。

  10. 10660 マンション掲示板さん

    >>10658 匿名さん
    住友は確かに良いマンションですけど、現状の有明で坪350万円超えはさすがに相場を超えすぎてますよね。
    相場は自分たちで作るという住友さんらしいですが。

    あと中古のリセールを考える時に大事なのがライバルで、1000戸以上もある住友さんは何らかの理由で早く売り抜けたい人が値段を下げ始めると連鎖的に値段が下がってしまう危険性があるね。
    大規模物件ならではの悩みだけど、実際に同じような間取りでたくさん売りに出てると他に引っ張られちゃうんですよね。
    ここのプレミストも300弱の戸数あるので他のことは言えないけど、大規模マンションのリセール時の怖さは分かっておかないとね。

  11. 10661 匿名さん

    >>10658 匿名さん

    ここの、価格以外の強みはなんですかー??
    リセールのとき、価格以外のなにで勝負するんですかー?
    駅近ですかー?眺望ですかー?

  12. 10662 検討板ユーザーさん

    >>10661 匿名さん
    あなたのタワマンの強みは何ですかー?

  13. 10663 マンション検討中

    この記事だとライフスタイル派の方が多いみたいです。https://dime.jp/genre/758933/

    私はリセールもライフスタイルも両方考えてますけどね。そういう意味では今後の有明は悪くないと思いますよ。

  14. 10664 検討板ユーザーさん

    板状マンションの資産性が不安です。

    東雲などの誓約を見てるとだいぶ下がってる様で。
    有明初の板状っていうのが不安です。

    物件自体はとても素敵で、住むならワクワクするとおもうのですが。

  15. 10665 匿名さん

    >>10662 検討板ユーザーさん
    私は、10F建ての賃貸ですー

    純粋に、他にはないここの強みを聞きたいだけです、価格以外で。
    ライフスタイルとしては、どんなところが優れてるのでしょうか。
    建設的なご意見くださいー

  16. 10666 マンション掲示板さん

    >>10665 匿名さん
    強みが感じられない、分からないのであれば検討候補に入らないと思うので、ここに来なくて良いと思いますよ。

  17. 10667 検討板ユーザーさん

    >>10665
    タワマンなどとちがい、占有の庭や板状でのゲストルームや緑の多さなどが魅力ではないでしょうか?

    1階にある共有部なので使いやすいかと思いますよ

  18. 10668 匿名さん

    >>10665 匿名さん
    値段にしか魅力を感じていないなら、もっと安いところたくさんあるのでそちらの方が良いと思いますよ!

    自分では強みが分からないけど、何でかここに来てしまっていて、どうしても知りたいなら、検索画面でメリットと検索してみたらいかがでしょうか。

    あなたの価値観に合うメリットがあると良いですね!

  19. 10669 マンション掲示板さん

    実際マンションは好き嫌いがあるからね。
    ぶっちゃけ駅に近くて予算の範囲内が良いって人もいるし、タワーマンションの高層階じゃなきゃ嫌って人もいるし、値段が安ければ駅遠でも良いって人もいる。

    まあ東京23区内で駅近物件なら住みたい人は必ずいるからね。

  20. 10670 eマンションさん

    >>10664 検討板ユーザーさん
    どの辺がワクワクしそうですか?

  21. 10671 マンション検討中

    ここの売れ行きが芳しくない理由を一言で言おうか。一番は売れてないと映ってるからですよ。ただそれだけだと思う。湾岸の人て評判とか一番気にするでしょ?

  22. 10672 マンション検討中さん

    良いマンションとは思うけど、これと言った決め手がなく「ここがいい!」と自信を持てないところかなぁ。
    悪いところが多いわけでもないから、難しい。
    これってリセールのときも同じこと思う人が多いんじゃないかな。
    強いて言うなら価格は背中を押してはくれるけどね。

  23. 10673 マンション検討中

    >>10665 匿名さん
    教えてあげましょう。まずは商業施設のポテンシャル、そこそこ充実した仕様や共有スペース、豊洲ほどじゃないけど通勤ラク。あと治安も良くてハザードマップに入ってない点かな。どうでしょう?

  24. 10674 マンション検討中さん

    有明小学校に通ってる子供は、分譲マンションに住んでる子ばかりですか??

  25. 10675 通りがかりさん

    >>10674 マンション検討中さん
    戸建が3割
    公営が3割
    賃貸が2割
    分譲が2割

    です。

  26. 10676 マンション検討中さん

    都内で駅と商業施設が2分で坪単価280ってだけで結構魅力的だと思うんだが。

  27. 10677 匿名さん

    >>10675 通りがかりさん
    んなわけない

  28. 10678 匿名さん

    >>10675 通りがかりさん
    このエリアはマンションしかない。
    公営も無い。

  29. 10679 匿名さん

    >>10671 マンション検討中さん

    売れ行き芳しくないんですか。売れてるというレスが散見されますが。ネガが売れてないことにしたいだけだと。

  30. 10680 匿名さん

    >>10679 匿名さん
    なんか最近は逆なんじゃないかという気がしてきた。
    執拗、過剰に「安い・お得・急がないと・売れてる」を連呼してるのは、寧ろネガ(アンチ)なんじゃないの?w

  31. 10681 通りがかりさん

    >>10651 匿名さん
    再三の値下げ販売なんですね。
    この手のマンションって、民度低い人が多くなりそうだけど、、。

  32. 10682 マンション掲示板さん

    >>10681 通りがかりさん
    あなたみたいな若葉マーク付いたネガが購入しちゃうとね、、、、

  33. 10683 匿名さん

    >>10682 マンション掲示板さん
    その通り笑
    ちゃんとした検討者ならもちろん何の心配も無いのでしょうが、再三のネガティブ投稿しかしないような値下げ待ちネガに買われてしまうのが1番困りますね。

  34. 10684 匿名さん

    >>10681 通りがかりさん
    素直な疑問なんだけど、なぜ売り出しから2度も値下げしたの?
    高過ぎ意外にも何か値下げしなきゃならない要因あり?

  35. 10685 検討板ユーザーさん

    >>10684 匿名さん
    値下げは、一度だと思うのですが。。。?

  36. 10686 検討板ユーザーさん

    今週ねが頑張るねー

  37. 10687 匿名さん

    >>10681 通りがかりさん
    確かに。
    ただでさえエリア初の板マンだし、その辺は正直未知だよね。

    初動の段階で客付かず、価格調整して値を下げても閑古鳥。。これでもかと下げたタイミングでようやく動き始めたけど、結局寄って来たのは、価格相応の質の人達じゃないのかね?「安かろう悪かろう」にならなきゃ良いけど。

    まー、有明初の板マンだし、今後このエリアの板マン需要は興味深いし、それを観察するには丁度良いかもね。

  38. 10688 検討板ユーザーさん

    シティタワーズのスレみたいに、
    気持ち悪いネガは、ほっときましょ。。
    自分で、「参考になる」
    ポチっ
    させときましょう。

  39. 10689 匿名さん

    >>10688 検討板ユーザーさん
    本当にそうですね。
    スルーするのと一緒に、削除依頼から投稿禁止要請も忘れずにやりましょうね。

  40. 10690 匿名さん

    東雲野村とMR行ったりし現地行ったりして比較検討したけど、あっちの方が外観良いよね。

    ここは現地行くと全体的に暗くない?ま、そういうのもあってこの価格なんだろうけど、結局ローン組んで高いお金出すのには変わらないからなぁ。

  41. 10691 匿名さん

    実際都内のこの立地仕様で坪280万円で買えるのはここだけだよね。

  42. 10692 匿名さん

    >>10689 匿名さん
    そう煽るのが、荒らしに繋がるのでは?

    これじゃどっちが荒らしか分かんないな。

  43. 10693 匿名さん

    >>10692 匿名さん
    アクセス禁止になるのが嫌なんでしょうね。
    恐らくネガティブなことのみを書き込む人は単独犯なので、皆さんで要請すればすぐにアク禁になりますもんね。

    シティタワーズもそうやってますが、これが一方的なネガに対して当たり前の対応ですよ。

  44. 10694 匿名さん

    >>10693 匿名さん
    なぜシティタワーズスレがそうしてるって分かるの?w
    それにパッと見、そんな事もなく全く気にしてなさそうな印象だが。

  45. 10695 口コミ知りたいさん

    >>10693 匿名さん
    シティタワー関係ないだろ笑
    過剰なポジも、検討者の判断を歪めるので微妙です。。

  46. 10696 匿名さん

    >>10690 匿名さん

    すまいよみさんの7/31レポートによると同じ板マンで豊洲駅10分東雲駅15分の立地で坪330なのに

    >全体472戸のうち6割ほどが販売済みとのことでした。西向きの「アクアコート」はすでに完売。中庭を臨む南向き「ガーデンコート」193戸は、3月から販売し約80%ほどが販売済み。東向きの「ブライトコート」は、売り出して1週間程と聞きましたが、87戸中30戸ほどが販売済み。

    みたい。(それでも越中島より断然悪いと)
    レス数もここに比べたらほとんど閑古鳥なのに。

    https://www.takenote1101.com/entry/%e6%b1%9f%e6%9d%b1%e5%8c%ba%e3%83%b...

  47. 10697 匿名さん

    ここの人は敏感すぎるんだよ

    ほっときゃいいのにそれが出来ない

    こころに余裕ないなー

    これもネガとか言われるだろーな

  48. 10698 検討板ユーザーさん

    >>10696 匿名さん
    まぁ東雲野村は価格こそネックだけど、特徴ある外観は目を引くよね。

    あれ完成したら中々迫力ありそう。

  49. 10699 匿名さん

    ここは不動産では絶対の「安さ」を誇ってますから。

    外観なんて普段家に居たら見えないし。
    安さこそ正義。

  50. 10700 匿名さん

    >>10699 匿名さん

    その通り!
    安さが全て!
    安ければ他はどうでもいい!
    だから早く買え!

    安いんだから我慢しろ!

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸