東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    日本橋はランドマークだらけだわ。

  2. 802 マンション比較中さん

    ここは世界中のセレブがなんていうかなあ

  3. 803 匿名さん

    セレブが集まる店舗が入るとかかな

  4. 804 匿名さん

    何処に?

  5. 805 匿名さん

    いつの間に第一期3次だったんですね。順調ですねここは。

  6. 806 匿名さん

    >>800 匿名さん
    真のランドマークは大伝馬町だけですけどね

  7. 807 匿名さん

    >>798 匿名さん
    パクリ?
    恥ずかしいからやめて下さい❗

  8. 808 匿名さん

    今夜20時すぎに前を通ったら、向かいのバル?が
    歩道に2つテーブルを出して、立ち飲みじゃなくイスで寛いでいた
    かなり異様に見えたけど、金曜日でたまたまなのかな

  9. 809 匿名さん

    日本橋のランドマークとしては、インパクトが不十分ですね。規模感を考えると、小伝馬町一択。

  10. 810 匿名さん

    >>808 匿名さん

    行政にチクリましょう

  11. 811 匿名さん

    >>808 匿名さん
    hachiですか?歩道はダメですよね。

  12. 812 匿名さん

    日本橋のランドマークになりたいさんは小伝馬町なのか大伝馬町なのかブレブレなんですが。ここにもアンチや他物件の購入者が増えてきましたね。人気の証拠?

  13. 813 匿名さん

    >>810匿名さん
    居住前の場合はどこへ相談すべきかなと
    入居まで期間があるので、杞憂に終われたら良いのですが
    >>811匿名さん
    調べたらそのお店です 
    歩道で間違いなく車道でもない感じでした
    現地の辺りでは普通のことなのでしょうか

  14. 814 マンション検討中さん

    ルーフバルコニーある部屋いいですね〜
    手は届きませんが、この物件はバルコニー狭いから特別感ありますよね。

  15. 815 匿名さん

    月島のミッドタワーグランドと迷ってます。
    タワマンだし立地も違うんで比べるのも難しいと思いますが、ご意見もらえたら嬉しいです。

  16. 816 匿名さん

    >>815 匿名さん
    下品なパチンコもんじゃタワーが良ければそちらがいいんじゃないですか?

  17. 817 匿名さん

    もんじゃって下品なの?

  18. 818 匿名さん

    >>813
    中央区のホームページの区長への手紙、というフォームで出すと行政で対応してくれますよ。
    対応結果も知りたければ本名、自分の連絡先も書いておくといいです。時間はかかっても返事を必ずくれます。
    個人情報管理もうるさい時代なので店にはバレないでしょう。
    店名と歩道にテーブルを出して営業していますが良いのですか?駄目なら通行に支障をきたすので指導してください。
    といった質問調がよいでしょう。
    店が守るかは別ですが。

  19. 819 匿名さん

    もんじゃと言えば下町

  20. 820 マンション検討中さん

    >>813 匿名さん
    良く前を通りますが、人通りも多くないし、お店も派手にやってるわけじゃない印象がありますけどね。
    行政にはもっと取り締まって欲しいことが他にありますが、お店もルールは守って欲しいですね。

  21. 821 匿名さん

    >>818 匿名さん
    区長への手紙出すなら、前の道路に街路樹植えて~ってのもお願いしたいです!
    私も出しますが、声が多いほどいいのかな~って

  22. 822 匿名さん

    私は、八丁堀と迷ってますが、月島のミッドタワーグランドとは比較してませんでした。
    眺望重視ならタワーが良いと思いますよ。
    私は、半投資側面もあるので、売却時に競合の多い場所は購入していません。

  23. 823 匿名さん

    >>821 匿名さん
    税金なんだと思ってるんですか?

  24. 824 匿名さん

    >>822 匿名さん

    八丁堀は銀座と日本橋どちらにも出やすくて良いですよね。

  25. 825 匿名さん

    >>823 匿名さん
    むしろ区民が納めた税金、こういうのに使わなくて何に使うんですか?
    最終的に予算を決めるのは議会の判断になりますけど、ニーズがあればそれを伝えることの何がいけないんですかね。

  26. 826 匿名さん

    >>824 匿名さん

    こちらは、主に八重洲常盤橋の再開発の影響ありますし、八丁堀は八重洲駅前全般に影響ありそうですよね

  27. 827 マンション検討中さん

    投資という面ではこのマンションはどうなのでしょうか?

    直接的な競合物件は、今のところプラウドぐらいかと思いますが、
    人形町の物件も競合と言えるんですかね?

  28. 828 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん

    東京駅から10分少々のマンションも所有しているので土地勘はありますが、小舟町なら他の競合と比べても優位性はあると思ってます。
    完全な投資ならそもそも新築70平米マンションは買わないと思うので、差損は出さない程度でラッキーくらいに思ってます。

  29. 829 匿名さん

    私は半住半投なら、近隣の中古相場に照らした10年後の売却損、購入時の諸経費、売却時の仲介手数料、管理費修繕費、固定資産税、金利の合計から、住宅ローン控除なり引いて、とりあえず10年間住むのが賃貸相場より安くなるなら買ってもいっかなって感じです。

  30. 830 匿名さん

    >>818 匿名さん
    ありがとうございます
    入居後にどうしても気になるようでしたら
    教えていただいたように相談しようと思います。
    蕎麦屋さんの並び(マンションの向かい)にスタンドあったので
    立ち飲みもしているのかのと思いました。

  31. 831 匿名さん

    >>825 匿名さん

    こんなことに使わなくたって少子化対策とか高齢者対策とかいくらでも使うことありますよね?新聞読まれてます?
    くだらんことに税金使うよう仕向けないでください。

  32. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん
    いや、意見言うことぐらいいいでしょ笑
    何のための投書なの?
    そもそも何がくだらないのかどうか何て完全に政治マターなわけで、高齢化対策や少子化対策が最優先で道路整備しちゃだめなんて絶対的な価値観やルールはどこにもないわけです。そもそも、街を整備することがこれらの対策になるという考え方もあり得るわけで、道路を整備することがくだらないこととするのは単にあなたの考えに過ぎないわけでしょ?
    そういうことも含めて選挙や議会や投書なりがあるわけで、それを使って議論するなって言う方が税金のこと真剣に考えてますか?って聞きたくなりますね。
    頭大丈夫ですか。

  33. 833 匿名さん

    因みにここの目の前の道路の整備や植栽は既に予算に組み込まれてて現在進行形で歩道の拡張とかやってますね笑

  34. 834 匿名さん

    >>829 匿名さん

    私はすでに3000万円控除の適応を受けているため取得減税対象外です。
    ただ、最近の相場は底堅いですし、何よりも再開発の恩恵を受けそうなので良いかと思っています。
    近くの大手町も検討しましたが時遅し。
    そんな経緯で、今はこちらか八丁堀です。

  35. 835 匿名さん

    八丁堀はタワーだとパークシティ中央湊とシティタワー銀座東。
    あとはブリリアとプラウド辺りですか。

    あそこら辺の寂れた雰囲気がどうも好きになれないのでね〜

  36. 836 名無しさん

    >>821 匿名さん
    将来的に植えるみたいですよ。
    いま工事真っ最中。

  37. 837 匿名さん

    >>832 匿名さん
    ヒステリックですね。

  38. 838 匿名さん

    まあ、あまりにも頓珍漢なこと言うとこうなるわな。

  39. 839 匿名さん

    >>832 匿名さん

    やべえな
    めっちゃ顔真っ赤にして早口で言ってそう笑笑

  40. 840 マンション検討中さん

    頭お花畑のおばさんだろうな。見苦しいわ

  41. 841 匿名さん

    どうせやるなら、ダラダラ長文書くんじゃなくてランドマーク並の名言を残してくれないと。これじゃただ恥を晒してるだけ。

  42. 842 マンション検討中さん

    832さんの中身に対して何も反論ができてない時点でお察しですけど、大概スレチだと思いますよ(私も緑増えてほしいな~)。
    管理費修繕費はそこそこスケール感ある割に地味に高めですね、ここ。

  43. 843 匿名さん

    あんまり叩かれたからなりすまし?

  44. 844 匿名さん

    うちのマンションの前に街路樹をと言う露骨な投稿はないようですが、似たような投稿はあるようですね。

    平成30年2月分【区長への手紙への回答】
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/mayor/kutyohenotegami/toko29/3002gaiy...

    日本橋地域全般について緑被率がまだ低いと感じます。積極的に街路樹を増やすなど、植栽を増やし、より良い環境の整備を推し進めてください。


    日本橋地域は大規模な公園やまとまった緑被地が少なく、街路樹や建物の屋上緑地などについても規模の小さいものが多い状況です。公園や道路整備などにあわせて植栽を増やし、民間施設についても開発事業者などと連携し緑拡充に努めます。


    ということで、この話題はこれでおしまいと言うことで。

  45. 845 マンション検討中さん

    誰か叩かれてましたっけ?マジレスされてた人はいましたけど。
    ここからまっすぐ行った東日本橋にも看板立ってましたね。2020年築予定のようです。

  46. 846 匿名さん

    バレバレのなりすましはそっとしておいてあげるのが優しさ。まあ心底どうでも良いのでもういいでしょう。
    ここ、というか日本橋全体として、今買った新築は10年でどれくらいの価値で推移するでしょうか?

  47. 847 匿名さん

    私が以前東日本橋の土地を見た時はただ管理地とだけあったので今は工事看板出来たんですね!
    パークホームズ東日本橋、ザレジは付くかな?

  48. 848 匿名さん

    勝手に疑って勝手に許して忙しい人ですね笑
    日本橋エリアは中古相場がだいたい築10年で坪330万くらいなので、今の相場が続くと仮定して、三井ブランドと立地込みで坪350くらい=75平米で8000万くらいと見積もってます(^.^)
    再開発の恩恵でボトムアップがあるかもしれませんが、これくらいで見積もっとけば余裕はあるのかな、と。

  49. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん

    素人なので、詳しくはわかりませんが848さんの予想でいくとパンダ部屋当てた人は本当にラッキーですね!

  50. 850 匿名さん

    900万で利便性の高い三井ブランドに10年住めますからね。
    賃貸だと家賃30万は超えてくると思うので、諸費用管理費金利等々含めてもパンダ部屋はかなりお得でしたよね~。
    しかも再開発の恩恵を受けるかもしれないっていうボーナス付き。

  51. 851 マンション検討中さん

    まぁ今から10年後に今の相場の330万に落ち着く保証もないけどね。
    てかむしろ、再開発込みで考えると次の10年後はこのままの高値キープしてる可能性もあるし。

  52. 852 マンション掲示板さん

    お恥ずかしいのですがパンダ部屋って何の事なのでしょうか?
    時々その言葉が出るのですが意味が分からず…

    どなたか教えていただけると幸いです。

  53. 853 匿名さん

    広告時の客寄せのための低価格な部屋のこと。
    相場や同じ分譲マンションの他の部屋の階差や方角等の条件を加味しても、広告用の客寄せ目的以外に合理的に説明出来ないような新築分譲マンションの安い部屋のことをよく指して言う。

    ていう理解でおけ?

  54. 854 匿名さん

    日本橋のランドマーク

  55. 855 匿名さん

    パンダ部屋、由来は、客よせパンダから。
    詳細は853さん参照。

  56. 856 マンション掲示板さん

    良い立地なのにネーミングセンスが悪いですね。
    何も三越前(笑)にしなくても。

  57. 857 匿名さん

    確かに、最寄駅は小伝馬町なので
    何を根拠に三越前にしたのか。

  58. 858 マンション検討中さん

    三越前まで7分。
    実際に現地から歩くと、もう少し短い時間で駅まで着きます。
    この距離ならば三越前を名乗っても問題ないと思いますよ?

    あと、小伝馬町と言うには街が違います。
    こちらは小舟町です。

  59. 859 匿名さん

    パンダ部屋ってそんな意味だったんだ。
    この物件で言うと8900万の部屋だよね?

    その部屋は18倍だったって言うし、実質的な価格帯で言うとここは億ションだね。
    パークコートでよかったんじゃ?笑

  60. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん

    パークコートならこの規模ならエレベーター2基でしょう
    63戸で全ファミリータイプでエレベーター1基は有り得ない

  61. 861 匿名さん

    三越があるのは日本橋室町。
    小舟町とは街が違います。

  62. 862 匿名さん

    >>860 匿名さん
    パークコートの基準も曖昧だよね。

    千代田駿河台も考えていたから現地見に行ったけどとてもパークコートと言えない立地と外観だったよ。

    明文化してくれたらありがたいわ。

  63. 863 マンション検討中さん

    三越前って名前の方が格好いいからこっちでええやろ

  64. 864 匿名さん

    三井が三越前と名付けたなら間違いなく三越前ですよね。最寄り駅徒歩10分以内で、小伝馬町、人形町、三越前、その他使える立地でパークホームズ日本橋小舟町と名付ける方がネーミングセンスなさすぎです。

  65. 865 マンション掲示板さん

    全然前でもないのに三越前とか正直痛いです。担当者のセンスですけど。

  66. 866 匿名さん

    それなら
    港区浜松町なのに中央区の浜離宮とか
    の立場はどうなる

  67. 867 匿名さん

    エレベーター1基ですか
    各フロアにゴミステーションも無いようですし
    込み合いますね

  68. 868 匿名さん

    エレベーターは何人用ですか?

  69. 869 匿名さん

    三越前という駅名をご存知なさげなあなたの方が痛いですよ

  70. 870 マンション検討中さん

    この物件は三越前前って名前じゃないですよ。

  71. 871 匿名さん

    >>870 マンション検討中さん
    スーパーホテル前の間違いでした

  72. 872 マンション検討中さん

    名前に不満な奴は現実的な代案をだしてほしいわ。

    スーパーホテル前は無しな。

  73. 873 匿名さん

    名前なんて何でも良くね笑

  74. 874 匿名さん

    >>872 マンション検討中さん

    三越前が最寄りだけど近くはない微妙な立地を表現できるといいね。

  75. 875 匿名さん

    パークホームズ三越前ザ徒歩7分レジデンス

  76. 876 マンション検討中さん

    前に分譲されたプラウドやブリリアだって三越前って名前でしたよねこの辺り。お膝元の三井が三越前の名前付けるの普通な気がしますが。

  77. 877 マンション掲示板さん

    最寄りだと小伝馬町ですし、三越に拘るならパークホームズ三越徒歩圏ではないでしょうか。

  78. 878 匿名さん

    >>877 マンション掲示板さん

    小伝馬町が最寄りならパークホームズ小伝馬町やね

  79. 879 マンション検討中さん

    >>878 匿名さん
    住所は小舟町なのに?

  80. 880 匿名さん

    買えないネガが大量発生中

  81. 881 匿名さん

    どんなにネガって買えないのにね。頑張って働きな

  82. 882 匿名さん

    頑張って働いても雑居ビルに囲まれた
    ビジホ前しか買えない現実

  83. 883 匿名さん

    大してうまい事言えてないぞ。
    明日から一層がんばって働け。

  84. 884 マンション検討中さん

    今日現地を見に行きましたが、雑居ビル群と言う方は現地行く事をお勧めしますよ。

    スーパーホテルとの間は予想以上に幅があり、近隣の中では一際抜けた空が見える印象です。

    人形町までも三越前までもちょうどいい距離で利便性も抜群。

    日本橋エリアでも最高峰の立地なので1億出す事に抵抗はありませんね。

  85. 885 匿名さん

    >>884 マンション検討中さん
    ストリートビュー見ればすぐ分かるけど、
    どう見ても雑居ビル街。
    コレで違うというなら、中央区の他エリアの雑居ビル感はどれだけ…。

  86. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん
    現地行けって言ってんだろアホ
    てめぇ文字読めねーのか?

  87. 887 匿名さん

    >>885 匿名さん

    あなたが悪い笑笑笑

  88. 888 匿名さん

    >>884 マンション検討中さん

    近くすんでるし、よく前を通るけどそこまで特別とは思えない

  89. 889 匿名さん

    >>888 匿名さん

    特別というか、1億に値するかということでしょ?

  90. 890 マンション検討中さん

    雑居ビル街の中では最高立地なのですから、良いじゃないですか。日本橋で雑居感が無いエリアを探すのは難しいと思います。

  91. 891 通りがかりさん

    どんなに偉そうに書き込みしても、ほとんどの人は検討者にすらなれない方々。

    小伝馬町のランドマークとか安くて良いんじゃないですか?2年前からまだまだ残ってると聞きますよ。

  92. 892 匿名さん

    >>888 匿名さん
    近く住んでるの?
    賃貸ですか?近くに住んでいて特別感を感じない方がどうしてこの
    掲示板に書き込んでいるのか謎ですね笑

    ネガしたい以外の理由が思いつかない。

  93. 893 匿名さん

    >>886 匿名さん
    ストリートビューと何が違うの?

  94. 894 匿名さん

    >>889 匿名さん
    プラウド富沢町よりは億の価値あると思うな。

  95. 895 匿名さん

    >>893 匿名さん
    ストリートビューじゃ実際の道路幅の感覚が分からんわ
    現地行ったら広さを感じたで。

    少なくともストリートビューよりはな。

    ストリートビューじゃ自由に歩きまわれへんし
    歩いてみぃひんと感覚は分からへんよ。

  96. 896 マンション検討中さん

    プラウド富沢町は高級仕様。
    なんと言っても天井高2600は大きいよ。

  97. 897 匿名さん

    ストリートビューってなんですか?モデルルーム行けば見れますか?

  98. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん
    そんな事も知らんやつがこの物件買えへんやろ
    しょーもない

  99. 899 匿名さん

    >>896 マンション検討中さん
    それ最上階だけで、普通の階は2500でしょ?
    別に普通じゃない…?
    ここらだと三菱の2物件やモリモト、グリーンパーク諸々も2500~2600ありますよ。

  100. 900 匿名さん

    単価安いから特別感はないよね
    仕様も低いし
    ある程度住んで高値のときに売る前提
    周りの環境は数年では変わらないでしょう
    無駄な共有施設が無く、管理費等が安いのが良い

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸