東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 471 匿名さん

    >>457 匿名さん
    個人的に北仲は横浜勤務や渋谷勤務ならともかく実際は不便だと思います。また、タワマンですが、眺望が期待できる住戸も少ないです。ではなぜ人気があるのか?現実問題として、3LDK8000万超の物件に欲しくても手が出せない人は結構います。北仲は頑張れば手の出せる金額というのが人気の理由ではないでしょうか。もしくは頑張って8000万出すなら豪華にみえるタワマンがいいとか。三井が危ないという読みはちょっと違う気がします。どなたかも書かれてましたが、この業界の特徴として三井などの大手がダメなら他の中堅以下はもっとダメな状態なはずです。

  2. 472 マンション検討中さん

    年収1000万円未満でここは無理っすかね? 世帯年収だと1200万くらいだけど嫁が仕事やめる可能性を考えると自分の年収ベースで考えるべきよね?

  3. 473 匿名さん

    平均で1億超える物件ですから、よほど頭金がないと厳しいのでは?

  4. 474 匿名さん

    >>473 匿名さん

    頭金は3800万あります。

  5. 475 匿名さん

    あとは自分の年齢とか家族の数とか子供を私立に入れるかどうかとか色々あるから一概には言えないのでは?
    FPに相談して見てはどうでしょう?

  6. 476 マンション検討中さん

    474は私のなりすましっすw こういうノリは嫌いじゃないけどね.
    買えるとしても8000万円台の部屋一択になるとは思います.
    ちな,フルローンで考えてます.今在住の物件がいくらで売れるかにも依るので.

  7. 477 匿名さん

    まずい、8000万円代部屋は自分も狙っていたのだが、、、。競争率高いのかな。
    まあ8000万円代と言っても9000に近ければ撤退するつもりだが。

  8. 478 マンション検討中さん

    >> 477さん
    476です.全く同意.多分私たちのような人は他にもいそうですね.
    - Case#1: 8000万 → 107万/㎡ (352万/坪)
    - Case#2: 8980万 → 120万/㎡ (396万/坪)
    まぁ限りなくCase#2に近いでしょうね,,,

  9. 479 匿名さん

    もしcase#1ならかなりの割安だけど、ないだろうなあ。これって4月下旬にならないとわからないのか、それとももう行けば教えてくれるんだろうか?

  10. 480 匿名さん

    3800万しか頭金無いなんて、買えないじゃん‼

  11. 481 匿名さん

    >>479 匿名さん

    電話したら未定だがたぶん8900万超えだろうと教えてくれました。

  12. 482 匿名さん

    モデルルームいつから?

  13. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん
    8900超えですか。他の住戸とのバランスを考えるとそうなっちゃうんですかね。だんだん撤退の色が濃くなってきました。

  14. 484 マンション検討中さん

    8000万円のお部屋は8900万円代だと思う…
    結局客寄せ部屋ですね。倍率も高そう。
    明日からモデルルームですかね?
    投資目的でなく、ちゃんと住む人が買えるようにしてほしいです。

  15. 485 匿名さん

    近隣の相場見てるとここで75平米8900万は安いと思います。野村の人形町で70平米で最低1億、三菱の東日本橋の75平米で最低8500万ですからね。これらと比べると立地的にはずっとか日本橋や東京駅に近くなりますしかなりお得と感じる人も多いのでは。 
    倍率高そう。。

  16. 486 匿名さん

    Iタイプ 121.27㎡

    1. Iタイプ 121.27㎡
  17. 487 匿名さん

    Hタイプ 124.64㎡

    1. Hタイプ 124.64㎡
  18. 488 匿名さん

    Gタイプ 131.13㎡

    1. Gタイプ 131.13㎡
  19. 489 匿名さん

    上3点の間取りは当マンションの上層階の間取りでしょうか。さすがは三井ですね。設計が秀逸ですね。
    番町か虎ノ門あたりでセカンドで3LDKを検討していましたが、ここもいいですね。何より賃貸向けの狭小部屋がないのがいいです。

  20. 490 匿名さん

    ここ大半が1億円を超えているけど、そうであれば免震にして欲しかった。揺れを軽減できるうえにあの太い柱がもう少し細くなっただろうに。
    ところで店舗は何が入るんでしょうね。それによって建物のイメージが結構左右されると思うが、まだ未定だそうで、申し込みを迷っている身としては悩ましい。

  21. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん

    それよりも全戸ファミリー向け63世帯でエレベーター1基が懸念点

  22. 492 匿名さん

    テナントはクリニック系がいいですけど、ここは事務所か飲食店とかショップじゃない?
    中華、焼肉、焼鳥屋は絶対NG

  23. 493 マンション検討中さん

    すげ〜豪華ですね

  24. 494 匿名さん

    まあいいかなと思えるのは、1階にコンビニ、2階にカフェ、歯科かな。焼肉みたいな煙の出るものはやはりNG

  25. 495 マンション検討中さん

    この界隈は中華、焼肉が何故か多いけど、この敷地にはもともと無かったと思うので、最初にその手の店が入ることはないのでは?

  26. 496 マンション検討中さん

    テナントはアルコール類を禁止予定にするみたいですよ。焼肉屋でビールも飲めなかったら誰も入んないでしょうよ。テナントとして。

  27. 497 匿名さん

    日本橋三越前といえば聞こえがいいが、実際は日本橋小舟町というマイナーでブランド価値のない場所なのに、億ションがこんなに大量に売れるのだろうか?
    中古になった時のリセールもこのエリアでこの価格帯の実績はほとんどないと思われ、ちょっと不安。

  28. 498 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん

    何が?

  29. 499 399&PLT456&PHC1595&GCO1113

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 500 マンション検討中さん

    モデルルームに行って何回か現地も確認してきましたが、あの立地に一億出すにはかなりのリスクだと思い商談離脱しました。リセールの際にあそこに一億払ってくれる人はいないなあという印象です、少なくとも私は。

  31. 501 匿名さん

    >>500 マンション検討中さん

    それはあなたの相場観が時代遅れなだけ

  32. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    それはあなたの相場観がズレズレなだけ

  33. 503 匿名さん

    人形町の新築他物件との比較で言えば今の相場では高いとは言えないかもしれないが、1億出す立地かというとそういう立地ではないように感じる。リセールで苦労しそうというのはその通りだと思う。
    日本橋では再開発目白押しとはいえこの辺りまでその波が及ぶ訳でもないし、そうは言っても三越辺りまで徒歩圏内という魅力も捨てがたく、悩ましい。

  34. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん

    できれば東京駅まで、歩いて10数分で行きたい。

  35. 505 匿名さん

    東京駅まで15分と表示されていますよ。どういうルートか知らんけど。

  36. 506 匿名さん

    普通に歩けば30分だろ。
    タクシーなら日本橋口まで1000円以内か?5分くらいかな

  37. 507 匿名さん

    ここは化けると思うけどな。。。
    現状があんな感じだと確かに二の足踏みするね。

  38. 508 住民板ユーザーさん3

    東京駅の八重洲北口であれば15分でいけると思います。
    公式ホームページの案内図:
    現地→三越前まで徒歩7分
    そこからさらに江戸桜通り?を常盤橋の方に進み、
    橋の手前(半蔵門線の三越前駅の皇居寄りの出入り口あり)を
    左折すると東京駅の八重洲北口あり。
    googleマップで計測すると約1.2キロ弱。

    半蔵門線の三越前駅の皇居寄り出口から、
    新幹線乗り場の近い東京駅の八重洲北口までは歩いて5分弱です。
    東京駅を端から端まで歩くのと同じくらいの距離と思います。

  39. 509 匿名さん

    >>508 住民板ユーザーさん3さん
    確かにグーグルマップで八重洲北口まで15分と出ますね。思ったより近い。でも旅行カバンが重いときはタクシーかな。

  40. 510 住民板ユーザーさん3

    >>509 匿名さん

    東京駅の総武線快速(地下深くにありますが丸ノ内線などは近いです)で1駅の新日本橋という駅を利用するという手もあります。お金を節約したいときは。
    新日本橋駅は徒歩6分で近いながらもマイナーな路線ですが、東京駅利用の他、
    千葉の方や品川、横浜の方に行くときにも便利です。

  41. 511 マンション検討中さん

    ここをセカンドではなく居住用で検討してる方々は他にどんなマンションを候補にしてるのでしょうか。歩いて三越に行けるのはいいですが、実際交通の便を考えると同じ中央区日本橋アドレスでもっと駅近の物件あったりしますよね。

  42. 512 匿名さん

    >>511 マンション検討中さん

    日本橋アドレスで徒歩2分以内で最寄駅に行けるマンション。

  43. 513 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきた。
    天井低いのと管理費高いのがネックだな、、、

  44. 514 匿名さん

    天井低いんですか?
    さすがに2.5mはありますよね…?

  45. 515 マンション検討中さん

    貧乏人が間違って買っちゃうような価格じゃないからいいんじゃないですか、ここ。
    ある程度の水準以上の人が入居する。

  46. 516 名無し

    最上階以外は2450mm
    ちなみに管理費は平米360円とハイプライス

  47. 517 匿名さん

    えぇ…。この辺だと天井高2500はマストでしょ。。
    日本橋の大手デベで2500切ってるの他にありましたっけ?

  48. 518 匿名さん

    私もショールーム行ってきました。
    天井は高い部分で2450、梁が気になって全体的に圧迫感がありますね。
    あとやはり管理費高いですね。
    今回は見送ることにしました。

  49. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん

    買わなきゃ良いよ

  50. 520 匿名さん

    価格抑えめにして階高削ったコストカットと管理費で埋め合わせっすか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸