東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    はいはい。笑

  2. 902 匿名さん

    >>899
    >>900
    言いたいことは分かるのですが、私からしたら
    超高圧の変電施設が、人体もしくは生活にどんな悪影響があるの?って話なんです。
    明確な研究データや論文があれば読みたいです。英語でもかまいません。
    私は子持ちの6丁目住まいで、この東急を狙ってるので情報があれば全て確認したい。

    ちなみに気分的に嫌だ、っていうのは否定しません。
    虫嫌いとかと同じで、無害でも生理的に嫌なものは仕方ないと思いますので。

  3. 903 匿名さん

    東電の社員がたくさん働いてるのに、悪影響があるわけないですよ。

  4. 904 匿名さん

    ROLAは愛犬をつれてわざわざ豊洲六丁目第二公園に来たのかw

  5. 905 匿名さん

    >>899
    >>900
    聞いてばかりもアレなので私の考えも述べると、仮に変電所の存在が人体へ影響しても無視できる程度なので気にしない、です。

    変電所と人体影響の関連は、調査自体は容易なはずです。
    東電だけでなく、世界中で変電所に数十年単位で勤務した人は数百万人は見込まれるので、彼らの健康状態をサンプリングして変電所から離れたエリアの人達と比較すればよいのです。
    しかし悪影響があるというデータの存在は聞いたことがないため、冒頭の考えになりました。

  6. 906 評判気になるさん

    >>900 匿名さん 
    東急、豊洲、変電所で皆さんクグって!

  7. 907 匿名さん

    放射線も電磁波の一種です。
    放射線とまでは言いませんが、長時間電磁波浴び続けるのは心配です。

    火災も心配。超大規模変電所だから火災なんて起きたら大変なことになる。

  8. 908 匿名さん

    >>907
    放射線量は測定可能だし、火災対策が不十分ではデータセンター運用は認められないでしょう。
    いずれにしても素人のあなたが心配しても始まらないことですよ。



  9. 909 匿名さん

    科学が完璧なんて思ってるから東電も福島事故起こしちゃったんじゃないかなあ。

    火災のリスクがゼロだなんて思ってる時点で、とても怪しい。
    この前も地下ケーブルが燃えて大火事になったところありましたよね。

  10. 910 匿名さん

    >>909
    そうですか。それでは良い方法を2つお教えしますので、ご自由にご選択ください。

    1. 東電に電磁波漏洩・火災延焼のリスクについて質問し、納得いくまでデータを出してもらって自力で調査する。
    2. この物件の購入を諦める。

    以上

  11. 911 匿名さん

    火災はやばすぎるでしょ。

    タワマンで火災なんて起きたら大変。

  12. 912 匿名さん

    6丁目はベンゼンも心配。

  13. 913 匿名さん

    変電所は救急病院やパチンコ店より遥かに嫌悪施設だとおもいます。

  14. 914 匿名さん

    災害考えたら、変電所近い方が嬉しいよ。
    電子レンジの方が何十倍も電磁波強いしね。

  15. 915 匿名さん

    火災は木造家屋のほうがよっぽど危ないよな。

  16. 916 匿名さん

    変圧器って、油で絶縁してるんじゃなかったっけ。

  17. 917 匿名さん

    毎日生活するにあたって、パチンコ店と救急病院の方が嫌でしょう。
    変電所は静かです。
    パチンコ店は風紀が乱れる。
    救急病院は救急車のサイレンがうるさい。
    毎日毎日、何台の救急車が通っているのか。夏は窓を開けては寝られませんよ。

  18. 918 匿名さん

    油はヤバイでしょ。

  19. 919 匿名さん

    ベンゼンハもっとヤバい。

  20. 920 匿名さん

    >>917
    まぁそうですね。
    パチンコ屋は看板以外、妙に存在感が無いので実際には気にならないと思いますが、救急車は窓を開けているとうるさいでしょう。
    ただ寝るときは窓を閉めれば良いし、暑ければエアコン入れればいいので、そこまで致命的ではないかと。

  21. 921 匿名さん

    >>914 匿名さん

    確かに変電所より電子レンジのほうが人体に与える電磁波は強い
    私は30年ほど電子レンジに関わる仕事をしてきましたが、いたって健康ですよ。

  22. 922 匿名さん

    ベンゼンが検出されたのは、東京ガス跡地の新市場の地下水です。
    そこ以外の5.6丁目は東京ガス跡地ではないので、心配いりません。
    東急予定地でも地下検査を行い、必要ならば土壌の入れ換えもするでしょう。

    ベンゼンは排気ガスにも含まれているので、空気中のベンゼン量は交通量の多い晴海通りのほうが高いですよ。
    東急予定地は交通量はさほど多くないので心配はいらないと思います。

  23. 923 匿名さん

    電磁波への心配とか、携帯電話が普及し始めた20年前と同じですね。
    当時も携帯の電波とか、ビル上の基地局設置とかで健康被害受けた保証しろ!って活動家がいっぱいいましたね~
    彼らは今どうしてるんだろう

  24. 924 匿名さん

    電圧まったく違うし。
    容量も超大出力でしょ。

  25. 925 匿名さん

    ここまで大きな変電所近くにマンション(ワンダフル)建ってるって初めての試みじゃないですか?

  26. 926 匿名さん

    >>922 匿名さん

    じゃあ、何の跡地だったの?

  27. 927 匿名さん

    変電所の火災は心配。

  28. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    6丁目の火災が5丁目で心配なの?

  29. 929 匿名さん

    5丁目は液状化が心配。

  30. 930 匿名さん

    >>924 匿名さん

    変電所は電磁遮蔽で磁束が建物外部には漏洩しないので、影響はありません。
    電磁波はむしろ、高圧送電線のほうが発生してますね。

  31. 931 匿名さん

    火災も心配。

  32. 932 匿名さん

    >>930 匿名さん

    やっぱり電磁波出てるのね。

  33. 933 匿名さん

    しかも日本最高電圧の変圧器では?
    500kV??
    家庭の電圧の5000倍。

  34. 934 匿名さん

    >>932 匿名さん

    変電所からは出ませんよ

  35. 935 匿名さん

    >>933 匿名さん
    何Vでも関係ありません。変電所の建物の外部には漏洩磁束はありませんから。

  36. 936 匿名さん

    >>899 匿名さん

    変電設備は地下で、地上部分はデータセンターだよ。
    24時間警備が立っていて治安にも役立っているよ。

  37. 937 匿名さん

    原発も放射線外に出さないって言ってたけどね。

  38. 938 匿名さん

    スカイズ見ているようで懐かしい。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん

    だから?

  40. 940 匿名さん

    ところでなんで電磁波の話になったんだっけ?
    スカイズなら分かるけど、ここは関係無くね??
    そもそも、そんなに悪影響あるなら直ぐ横に教育機関作れなくない??

  41. 941 匿名さん

    まだ情報がなにもないから、脱線しちゃうんだね。ムダな書込みが多いのは人気の証拠だけどね。

  42. 942 匿名さん

    >>940
    確か100くらい前に5丁目が嫌な理由に変電所があること、みたいな所から発展したかと。
    まあ、気分の問題だからね。気にするか気にしないか。

  43. 943 匿名さん

    豊洲がすきだから、雑音は耳に入らない。

    人、風、未来

    私は豊洲がすき

  44. 944 匿名さん

    豊洲と言っても5丁目なのがね。

  45. 945 匿名さん

    5丁目の水辺がいいんですよ。

  46. 946 匿名さん

    東京都が出した町丁目別の危険度ランキングによると、豊洲全体が安全らしい。
    中でも6丁目が良いみたい。
    6丁目に近いこの立地も豊洲の中ではいいと思うよ。

  47. 947 匿名さん

    >>946 匿名さん

    そらそうでしょ。6丁目なんて何にもない田舎じゃん。

  48. 948 匿名さん

    人が住み始めたのワンダフルができてからでしょ。

  49. 949 匿名さん

    都心に近くて、広々してて災害に対しても安全なら、言うことないじゃん。

  50. 950 匿名さん

    >>947 匿名さん

    田舎?
    あんなに立派なタワマンが建っているところが?

  51. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん

    東急も田舎?

  52. 952 匿名さん

    運河があって緑多い広い敷地は、ごちゃごちゃした所から見れば羨ましい場所だわ

  53. 953 匿名さん

    何にもなくて不便すぎる。

  54. 954 評判気になるさん

    なんだかんだで、豊洲も人気エリアだからねえ。

  55. 955 匿名さん

    >>953 匿名さん

    何もないって、ららぽーとがあるじゃない?

  56. 956 匿名さん

    不便?
    ベイサイドクロスが目の前、ららぽもシビックセンターもすぐ近く、駅も病院も近い、小学校はほぼ敷地内、スーパーも敷地内。

    え、どこが不便?? さっぱり分からないんですけど。

  57. 957 匿名さん

    銀座に近い、有楽町にもミッドタウン出来る。

  58. 958 匿名さん

    >>956
    >>953が言ってるのは6丁目のワンダフルでは。

    オレも昨年3丁目の部屋売ってから6丁目に賃貸で引っ越したんだけど、
    6丁目にしたのは、それまで>>953と同じく誰があんな不便な場所買ってるのか理解できなかったから、試しに住んでみたってのが理由。

    住んでみて分かったのは…
    買い物は全部ネットや生協使えばそもそも買い物イラネ。
    駅から遠いけど、オレの足だと駅から10分で、夜に東電堀沿いを歩くのはとても楽しい。
    周辺が運河で公園と隣接ってめっちゃ気持ちいい
    …って事だった。

    残念のは外食くらいだなぁ。
    住んでみてスカイズベイズが高値取引される理由が分かったよ。

  59. 959 匿名さん

    そういうこと?
    でもワンダフルの話は、いずれにしろスレ違いだけどね。

  60. 960 匿名さん

    私はワンダフルではありませんが豊洲住民です。

    ここのスレを最初から読んでいましたが、ここにはワンダフルを快く思わない人が数人いるようですね。
    ここの東急はワンダフルあってのもの、ワンダフルと一体化した開発がより住環境をよくしていると思います。
    東急が高くて手が届かない人がワンダフルに流れることもあるでしょう。私は今豊洲賃貸暮らしなので、その選択もありだと思っています。
    子育て中、ペットあり、通勤通学が必要ないシニア世代にとって6丁目の住環境は羨ましい限りです。



  61. 961 匿名さん

    >>960 匿名さん

    ワンダフルの名前があがると、直ぐ否定する輩がいたなぁ

  62. 962 匿名さん

    >>959 匿名さん

    このスレでプライベートな話を創作する書き込みはひどかったが、ワンダフルは東急に隣接しているからその話題はいいんじゃねぇ?
    何せ東急の情報はまだ何も出ていないし。

  63. 963 匿名さん

    >>958 匿名さん

    うちは奥さんが料理も掃除も出来ないから、外食が不便なのは困るな。

    奥さんが料理好きなら良い物件だよね。

  64. 964 匿名さん

    >>962
    こことワンダフルの中古を比較するっていうことなら、そんなに多数ではないと思うけどいいんじゃない?
    ただの嫌がらせは迷惑だけどね。

  65. 965 匿名さん

    本当に450万超えて来そうだね。

  66. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    そんなんじゃ買えない!!!

  67. 967 匿名さん

    6丁目は不便すぎる。
    有明物件だと思ってます。

  68. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん

    またこいつ出てきたぞ
    有明と豊洲の距離感が分からないヤツ

  69. 969 マンション掲示板さん

    >>967 匿名さん

    6丁目は豊洲だよ(笑)
    だったら豊洲中央区だって理屈になるじゃん。

  70. 970 匿名さん

    >>967 匿名さん

    だから、東急とワンダフルの中古を比較するための正しい情報はいいけれど、単なる貴方のような嫌がらせは邪魔です。

  71. 971 マンション掲示板さん

    ネガって馬鹿しかいねーの?(笑)

  72. 972 匿名さん

    買えない人がネガするんでしょ

  73. 973 匿名さん

    6丁目と有明物件の暮らしって同じでしょ。
    有明の方がまだ店が少しあるから便利かな。

  74. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん

    有明のお店って唯一のスーパー文化堂のこと?

  75. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん

    国際展示場辺りにお店ありませんでしたっけ?
    スミフもショッピングセンター作るんでしょ?
    6丁目は有明より不便な豊洲かな。

  76. 976 マンション検討中さん

    >>966 匿名さん

    平均450じゃ無理?
    厳しいなー

  77. 977 匿名さん

    有明のどの物件と比べているの?
    だったら豊洲はららぽーともあるし、ベイサイドクロスも、千客万来もできるよ。
    何故、6丁目だけを取り上げてネガするのだろうか?
    困ったものだ。
    どうしてもワンダフルをネガりたい人ということは分かった。
    でもここは東急の検討版だから、個人的な偏見はやめなさい。

  78. 978 匿名さん

    ここってPHTより良い条件あったっけ?

  79. 979 匿名さん

    >>977 匿名さん

    6丁目から、ららぽーとなんて遠すぎて徒歩で無理じゃん。
    よくよく考えると6丁目って枝川より豊洲駅遠くて不便では。

  80. 980 匿名さん

    >>973 匿名さん

    6丁目って東急の隣接地域でしょう。ワンダフルから東急まで4〜5分。
    それで、東急は便利てワンダフルは有明より不便?
    あなた、言ってることハチャメチャだよ(笑)

  81. 981 匿名さん

    >>979 匿名さん

    ららぽーとまで徒歩で12分ですよ。歩けないんですか?お気の毒ですね。

  82. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん

    駅遠物件なので不便です。
    有明物件同様、ゆりかもめ生活です。
    しかも回りに何にもない。
    有明以下では?

  83. 983 匿名さん

    >>978 匿名さん

    東急と比べるの?
    やめなさい!

  84. 984 匿名さん

    6丁目って住所は豊洲だけど、生活は有明、枝川、東雲と大して変わらない。
    むしろ、不便なくらいでしょ。

  85. 985 匿名さん

    >>978 匿名さん

    >>978 匿名さん
    俺は今PHTに住んでいるけど、一切のプライドを排除して東急のPHTより決定的に勝っている点を客観的に列挙するとすれば:

    ①建物の高さが五六丁目の中でダントツ高いので、中層以上に住んでいれば殆どの部屋は眺望が抜ける。共用施設にスカイデッキとかスカイラウンジとかみたいな眺望享受施設は100%出来るので、低層の眺望が望めない部屋に住んでいてもそこはカバーされる。
    豊洲の中で目立ちやすくてインパクトがあるので堂々と見栄が張れて、自分のマンション名を他人に伝えるとすぐに認識してもらえる。

    PHTは高さ制限のせいで眺望が望める部屋はごく一部だし、眺望享受の共用施設がないので、少し圧迫感を感じちゃうかな…

    スーパーはワンダフルもPHTも近いから、決定的な好条件ではない。駅距離もワンダフルとPHTより近いが、PHTとは1分差なので決定的ではない。


  86. 986 匿名さん

    やれやれ
    ワンダフルの話題がでると、面白くないのか無理ネガが激しくなる。
    以前もこういうことあったよね。
    見苦しいからやめたほうがいいよ。

  87. 987 匿名さん

    ワンダフルはお話にならないでしょ。

    PHTは三井だからブランド負けしてる。

    豊洲で目立つのは2、3丁目だよね。

    眺望くらいかな。

    とすると高くても350では。

  88. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん

    どこが無理ネガ?

    事実しか言ってないと思うけど。
    しかも迷惑施設の代表の変電所の隣でしょ。

  89. 989 匿名さん

    >>985 匿名さん

    はい、よく分かりました。
    貴方のように冷静な人はいいですが、そうでない人たちもいるようです。
    ちょっとこの検討版を荒らされて困っています。
    PHTもいいマンションですよね。

  90. 990 マンション掲示板さん

    >>984 匿名さん

    6丁目はふつうに豊洲かと。
    駅からは遠いけどね。

  91. 991 匿名さん

    確か前にPHTの強烈な人いたけど、違う人だよね。PHT住民って怖い

  92. 992 匿名さん

    ここのマンション名は"BRANZ TOWER VANCOUVER"にした方がいいじゃないかな?(笑)
    2021以降は豊洲がもう豊洲でなくなる。

  93. 993 口コミ知りたいさん

    >>992 匿名さん

    そうなの?

  94. 994 匿名さん

    >>993 口コミ知りたいさん
    多分豊洲はもちろんずっと豊洲だけど、992は豊洲がバンクーバーみたいになる事を比喩してるんじゃないの。

  95. 995 匿名さん

    >>992 匿名さん

    バンクーバーってどーゆーこと?

  96. 996 匿名さん

    あー、そうゆう事ね。俺分かったわ。ちょっと大袈裟だけど、言いたい事は分かる。バンクーバーに行った事があるなら誰でも知ってる。

  97. 997 匿名さん

    >>995 匿名さん
    バンクーバー都市圏は5人に1人が中国人。

  98. 998 匿名さん

    >>981 匿名さん
    普通の人が12分で歩ける道のりも、人によってはたどり着けないこともあります。
    だからパソコンに向かい買えないマンションの検討板で批判ばかりしているのかも知れません。
    人生を上手く過ごせて、希望のマンションに住んでいる私たちが、神に見放されたネガを責める資格があるでしょうか?


  99. 999 マンション掲示板さん

    六本木のマンションなんて、4割が中国人だぞ。

  100. 1000 匿名さん

    オーストラリアやカナダは韓国系多いよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸