東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンコミュファンさん

    >>696 匿名さん
    それって諺なの?
    日数を覚える語呂合わせだと思ってた。
    鳴くよ、ウグイス平安京。みたいなね。

  2. 702 マンション検討中さん

    >>684 匿名さん

    私は朝顔のエピソードは参考になりました。

    しかしここまでの流れを見て、本当の人それぞれですね。
    カーテンを一年中閉めっぱなしで窓さえ開けたことがない
    生活の人にとっては方向なんて全く関係ないよね。。
    と思いました。

    私は南信仰ですがこれもただの選択肢の一つだった。

  3. 703 匿名さん

    ここは小学校が敷地内にあるようなものなんだから、わざわざベランダで育てなくても、朝顔とか学校で観察すればいいんじゃない?

  4. 704 匿名さん

    まだやってんの?w
    南東最強なのは今も昔も変わらない。
    田舎のばーちゃんに北向きの家買ったなんて言ったら涙流して同情されるレベルw

    ただ現代板の長屋には抜けや眺望っていう圧倒的なメリットが加わるからね。
    そこを加味してデベが値付けするんだから好みと予算で好きなとこ買えばいい。
    タワマン初期は南北格差はもっとあったと思うけど、今は確実に狭まってると思う、
    それが答えというか検討者のマインドの変化じゃないかな?
    ちなみにここの西~北中高層は安くならないどころか最も単価が高くなる可能性も十分ある。

    >684
    素晴らしい目線だと思うw
    個人的には専業だったり小さい子がいる家庭は眺望より日照を優先させたほうがいいと思ってる。
    ただ、南向いてりゃ必ず日が差し込む訳でもないから注意は必要だけどねw
    単身やディンクスなら都心ビューが望めるここの西~北は最高じゃないかな?

  5. 705 匿名さん

    PHTのスレで外廊下バトルのコメントした人?

  6. 706 匿名さん

    PHTって..いつの話..?

  7. 707 匿名さん

    wくんは、どこでも上から目線で、うざがられてるよね。

  8. 708 匿名さん

    結構、北向き信仰の人が居るんだな。
    今度俺も中古内覧してみるよ。

  9. 709 匿名さん

    >>703 匿名さん
    違うのです。
    梅雨前に学校で種を植えて、芽がでた、双葉がでた、蔦が伸びてきたと観察し、夏休み中は全員が自宅に持って帰るのです。
    ベランダで育てるのです。
    観察日記に「うちは陽が当たらず上手く成長しませでした」では悲し過ぎる。
    しかし、裏技もあります。
    陽が当たらなくても栄養剤を3日に1本ぐらい注せばぐんぐん大きくなります。
    子供には気付かれないように。

  10. 710 マンション検討中さん

    これまでいくつかのタワマンに住みましたが、1番快適なのは、北東角部屋かと。
    南西はダイレクトウィンドウでなくても、夏は灼熱地獄です。北向きでも高層階ならじゅうぶん明るいですし、日も午前中は入る北東角部屋は本当に快適です。
    というか、タワマンの向きの話よりも本マンションの話をしませんか?

  11. 711 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん

    そうですね。
    完成のころの金利が気になります。
    待てないかも。

  12. 712 匿名さん

    >>705 匿名さん

    PHTってこのスレでも強烈な人いたよね。

  13. 713 匿名さん

    >>712
    そうそう。
    誰もが忘れてることを突然取り上げて恨みがましく言い立てるの、なんだか怖いです。

  14. 714 匿名さん

    やっぱ
    イイ感じのタワマンになりそうです

    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

  15. 715 匿名さん

    >>713 匿名さん

    お隣さんになるのは勘弁して欲しいよ。

  16. 716 匿名さん

    >>714 匿名さん

    待ち遠しいですね。
    いくらの値をつけてくるかが心配です。
    PC晴海やスミフ有明は順調に売れているのかな?
    完成は三年後。オリンピックバブルも終わり、湾岸不動産はどうなっているのでしょう?
    一番高値で購入して入居時は値下がり
    ってことはないですよね。

  17. 717 評判気になるさん

    >>714 匿名さん

    もっと新しい情報ないですかね~?

  18. 718 評判気になるさん

    >>716 匿名さん

    おそらくそうなるよ

  19. 719 匿名さん

    315号線側からの車の出入りを完全に止めた設計は良い

  20. 720 匿名さん

    >>716
    どのタイミングで買ってもそのリスクは付きまとうから気にしてもしゃーない。
    手付け放棄って最終手段もあるし、住み続ければ損したことにはならないw

    売れてるか売れてないかでいうと北仲とか一部を除いて売れてないよ。
    ただまあそうなるように価格調整してる側面が大きいから、
    デベ目線なら好調というか、狙い通りなのかもしれないけどね。

    ここは平均で坪350を下回ることはないだろうし、坪400を超えることもないんじゃない?
    下は坪300前後から、上は北西角高層で坪450~500弱ぐらい?(プレミアム除く)

  21. 721 匿名さん

    月島はこれより高いんですか?

  22. 722 匿名さん

    >>721
    当然高い、坪400を下回ることはないんじゃない?

  23. 723 マンション掲示板さん

    >>722 匿名さん

    月島は坪単価450万超えと言われている。
    豊洲も400万超えは確定で420万超えてくる可能性も高い。わざわざ安く売る理由が無い物件は高めの価格で出てくるよ。

  24. 724 評判気になるさん

    >>723 マンション掲示板さん

    安くて抽選外れたら意味ないから
    そこそこ高い価格でいいよ

  25. 725 匿名さん

    >>712 匿名さん
    PHTのスレまでわざわざ出張して自画自賛するベイザーいたよね。

    湾岸総合スレで下ネタ連発する独身変態スカイザーもいたなあ。

    ワンダフラー達って怖い… キャー!!




  26. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん

    ???

  27. 727 匿名さん

    豊洲駅前のベイサイドクロスって何だかワクワクしますね。
    豊洲がお洒落な街っぽくなりそう。
    東急隣接ということになるのかな。
    駅から南方面がこれから発展しそう。

  28. 728 匿名さん


    豊洲 5分っていうだけで魅力をほぼ担っています。
    楽しみです。
    買うなら選べる1期。

  29. 729 匿名さん

    高値をつけて1200戸を完売させることができるだろうか?
    注目されているから第一期は即売れるだろうが、何せ戸数が多すぎる

  30. 730 匿名さん

    やっぱり北西側が一番高いのかな?

  31. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    高値と言っても坪単価450万以下でしょうし、欲しい人は多いのでは?

    これが坪単価600以上になると都心と値段変わらなくなりますけど、まだまだお安い方かと。

  32. 732 匿名さん

    >>725
    またPHTさんの、昔の恨み節?
    そういうネチネチしたとこが怖いんだよな。

  33. 733 匿名さん

    平昌オリンピックが終われば 次は東京
    マスコミが勝手に盛り上げてくれるから
    それに便乗した販売戦略であっという間に完売でしょう

  34. 734 匿名さん

    そんなに売れたら、途中から値上げしていくのでは?

  35. 735 匿名さん

    すみふじゃないから、それはないかな。

  36. 736 匿名さん

    >>732 匿名さん

    というか、何故ワンダフルに向けられるんだろうか?

  37. 737 匿名さん

    豊洲市場の移転も決まり、千客万来もほぼ決定、豊洲駅前のベイサイドクロス、下がる要素はないと思う。

    ただ建築ゼネコンがまだ不明なことと
    東急でなく三井だったら良かったのに、と思ってしまう。
    まぁスミフでなくて良かったことは確かだけど。

  38. 738 匿名さん

    ぜひスーゼネ施工で格調高く仕上げてほしい。豊洲のランドマークにふさわしくね。

  39. 739 匿名さん

    というかスーゼネじゃないと高く売れんだろうし、販売に苦労するだろうな

  40. 740 匿名さん

    >>736 匿名さん
    多分愛のムチってやつなんじゃないかな。

  41. 741 匿名さん

    >>740
    意味が分からんが、いずれにしてもイカれてる感じだね。

  42. 742 匿名さん

    匿名掲示板ですが、特定の私情をはさむのはやめましょう。

  43. 743 匿名さん

    ここは最初たしかツインタワーという噂でしたね。シングルになってメリデメあると思いますけど、タワー同士のお見合いがなくなったことはかなりポイント高いと思います。湾岸でもお見合いタワーは多いし。
    中低層でも十分開放感が得られるから、中低層が人気になるかも知れませんね。

  44. 744 匿名さん

    >>743
    当初は敷地面積から2000戸規模のツインタワーと噂されてたけどね。
    蓋を開けてみりゃ、御上に土地まで接収されて、シングルタワーの1200戸規模・・・
    東急としては踏んだり蹴ったりかもw
    まあ落札時より相場も2~3割上がってるから結果オーライかな?

    いずれにしても安値は全く期待できないどころか、
    高値ギリギリのところを攻めてくるだろうし、
    場合に拠っては住不みたいな時価販売の可能性もあると思う。

  45. 745 匿名さん

    >>724 評判気になるさん

    買う気あるの?
    検討者なら少しでも安いほうがいい。
    ただ煽っているだけ?

  46. 746 マンション掲示板さん

    >>745 匿名さん

    駆け引きをしない素直な人なんじゃない?
    すごく欲しいからネガティブ書き込んで倍率を
    下げようとする人もたくさんいる。
    そういうタイプのほうがあざとくて嫌。

  47. 747 匿名さん

    >>744
    高値が予想されるからこそ、中低層が人気になると思うんですよ。
    ツインじゃなくなったおかげで、中低層でも十分な抜け感があるわけですから。

  48. 748 匿名さん

    タワマンだと北部屋がどうしてもできちゃう。
    南部屋の方は北部屋の犠牲があって、
    南に住めるんだから、大事にしないといけない。

  49. 749 匿名さん

    地震だけが不安です、今更気にしませんか?
    気持ちの問題ですが揺れが怖いです。

  50. 750 匿名さん

    >>749
    海外移住を検討してください。

  51. 751 匿名さん

    >>748 匿名さん

    何回同じようなネガするんだ?
    北向きを好む人もいる
    特にここは北向きの眺望がよい
    南の眺望はしょぼい

  52. 752 マンション検討中さん

    >>748 匿名さん

    ここでは方角の話は終了してるよ〜
    価値観におまかせってこと。

  53. 753 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん
    海外に住めとまでは言わないけど
    心配性なら内陸の分譲低層マンション。
    揺れない、逃げやすい。

    マンション選びの根本だから自分の優先順位は早めに決めるべき。
    住み替えはお金がかかる。

  54. 754 匿名さん

    内陸低層でも耐震等級どうせ1でしょ?

  55. 755 匿名さん

    24hお天道様見られない北は無理かな。
    眺望以前の問題だよね。

  56. 756 匿名さん

    >>754 匿名さん

    高層階の揺れはタワマン特有。
    皆もう忘れたの?

  57. 757 検討板ユーザーさん

    >>756 匿名さん

    それを納得して買う予定

  58. 758 匿名さん

    >>757 検討板ユーザーさん

    同感です。
    タワマンじゃないと資産価値の維持又はアップは難しい。

  59. 759 eマンションさん

    >>758 匿名さん

    いやいやタワマンは長期的には資産低下するよ。
    維持費もかさむ。
    消耗品と思って楽しむつもりが必要。

  60. 760 匿名さん

    今時、タワマンじゃないと資産か値維持は無理。

  61. 761 匿名さん

    >>756 匿名さん

    だから、長周期地震動対策された
    免震+制震の複合構造でしょう。
    揺れが随分軽減されるよ

  62. 762 匿名さん

    豊洲はもちろん他の湾岸地域でも資産価値が高く維持できるのはタワマンです。

  63. 763 匿名さん

    >>759 eマンションさん

    維持費は低層マンションと変わらない。

  64. 764 匿名さん

    結局、福島の震災以降、耐震が安心だけどね。

  65. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん

    また、出た!耐震野郎

  66. 766 匿名さん

    不動産業界では、あまり知られたくない事実だよね。
    まさか震災以降、電力が免震やめて耐震に緊急時対策所をしたなんて。

  67. 767 匿名さん

    >>766 匿名さん

    それはタワマンには当てはまらないね

  68. 768 匿名さん

    タワマンでも同じですよ。

  69. 769 評判気になるさん

    ここは豊洲駅近くタワマンにワクワクしている人が
    集まっているから、ポジ先行でいい。

    いいと思っているから買うんだよ。
    ここも、ここ以外のタワマンもそう!

    タワマンがダメなら何千戸もさばけないよ。
    分かってなくてグチグチ言うのって何?
    検討でもないよ。
    低層買えばいいじゃん。

  70. 770 匿名さん

    豊洲を愛する近隣マンションからの買い替え組が多そうてすね。
    1200戸完売は嬉しいものの、心配なのはその時出てくる大量の中古物件。
    値崩れ大丈夫でしょうかね?

  71. 771 eマンションさん

    >>770 匿名さん
    豊洲内の住み替えは多そうですね。
    昔からタワマンは新しい物が好きで引越しを繰り返す人が
    多いと言われます。

    ここは魅力的なので完売は早そう。

  72. 772 匿名さん

    5丁目って言うのがね・・・。

  73. 773 匿名さん

    今だと、免震が1番安全なんじゃない?

  74. 774 匿名さん

    ここは北向きの眺望が良いから、1番高いのが北西向き高層階になるんじゃない?

    なんで、北向きが嫌なんだろ。湾岸タワーだと、北向きは人気だよ。

  75. 775 匿名さん

    >>773 匿名さん

    免震+制震の複合ですよ。
    免震以上に揺れが軽減される。

  76. 776 匿名さん

    >>774 匿名さん

    ないない。眺望以前に24hお天道様が上らない部屋なんて、下手すると
    子供虐待。

  77. 777 匿名さん

    最も安全を求められる原発の緊急時対策所は耐震。
    免震がある原発でも追加で耐震の緊急時対策所を建設。
    まあ、原発はマンションと違って万が一が許されないからね。

  78. 778 匿名さん

    子供に直射日光当てる方が虐待じゃないですか?

    北向きの方が人気あるし、おすすめ。

  79. 779 匿名さん

    買い替えといっても、今のローンの残債、現マンションがいくらで売れるか など
    簡単なことではないだろう。
    情報がなにも発表されていない今あれこれ夢が膨らむが、現実になるとどれくらいの人が実際買えるのだろうか?

  80. 780 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。
    全室北向なんて売り文句があったら、北部屋認めてあげてもいいよ!

  81. 781 匿名さん

    東雲のプラウドは北側エレベーターにして北部屋作ってないよ。
    良心的だと思った。

  82. 782 匿名さん

    >>777 匿名さん

    はいはい、もう分かったから。
    その話は以前何度も聞きました。
    今時、耐震で建てる高層ビルやタワマンはありません。

    あなたは耐震マンションに住んで下さい。

  83. 783 匿名さん

    >>780 匿名さん

    はいはい、これも聞きあきた。
    余計なお世話
    あなたは南向きに住んで下さい。

  84. 784 マンション掲示板さん

    >>776 匿名さん

    しーつ!言わないで!

    南向きが希望だったら、北向きを上げとかなくちゃ。
    要望書がかぶるでしょ。

  85. 785 eマンションさん

    >>778 匿名さん

    北向きがいいよ。
    私もお勧め。

  86. 786 匿名さん

    まぁ、好きな向き買えばいいんじゃないですか?

    北向きなら眺望楽しめるし、高層階なら明るいし、直射日光も防げる。
    南向きならブランド力もあるし、朝顔も育てられる。

  87. 787 検討板ユーザーさん

    >>783 匿名さん

    私たちは南に住めばいいんだから。
    いらぬ討論はよそう。

  88. 788 匿名さん

    へえ。北向き人気なんだねぇ。
    一度、中古で北向きでも内覧してみようかな。

  89. 789 匿名さん

    なんか、北向き、結構な高値で出て来そうな雰囲気だね。

  90. 790 匿名さん

    いい加減にしとけ。一斉削除、アクセス禁止にするぞ。

  91. 791 匿名さん

    北向は昼でもくらいから夜勤勤めの方にはニーズあるかもね。

  92. 792 匿名さん

    今はあれこれ夢があっていいですね。
    情報がでて、モデルルームに行って有頂天、買う気満々なのに、ローンがくめない、手付け払ったのに家が売れない、あー買えない、、、、、、
    とならなように

    買えなかった人たちのネガがいつまでも続くんだろうな

  93. 793 匿名さん

    タワーマンションで南向きなんて買ったら、灼熱地獄だぞ。
    脱水症状に注意。カーテン締め切らないとね。

  94. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん

    そりぁね、 現実にはそう簡単には買い替えなんかできませんよ。
    できるのはここの検討板の何割いるんだろうね。
    無理して購入してローン破綻したくないし、これから教育費もかかるし、辛いね~

  95. 795 有明玉子

    >>794 匿名さん

    買い替え層は経年と比例して年収上がってますからね。
    売り急ぐのは本当に一部ですよ。
    逆に中古を定点観測して、たまに出る訳あり物件を買うのが今の高騰期の動き方ですよ。

  96. 796 匿名さん

    >>766 匿名さん

    原発対応の耐震だと重すぎてタワマン建たないし、柱も太すぎて住宅としては無理です。
    タワマン建てる上で一番耐震性があるのは免震構造であるのは明白です。
    更に最近では免震+制震のハイブリッド構造がベスト。

  97. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん

    そんなことはない。
    柱太いほど高い建物が建築できます。

  98. 798 匿名さん

    >>797 匿名さん
    太い柱だと自身の荷重も増えるから更に太くしないと駄目。
    現実的ではない。

  99. 799 匿名さん

    延々とここで話するより、芝浦工大か近くにある清水の研究所で聞いた方が早くないですか?

  100. 800 マンション掲示板さん

    今度住林が木造の高層を建てるでしょ。
    素人が想像する以上に技術って進化してる。
    本当に研究所にアドバイスいただく話なので
    ここでは決着つかないよー

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸