東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    いや、ホンモノのシエルの人なの?
    そこが一番大事だし、根本だよね?

  2. 1302 匿名さん

    なーるほど、掲示板なら誰でもシエル住人になれちゃう訳か。

  3. 1303 匿名さん

    誰だって大金持ちのフリができるし、大儲けできた事になる。
    それが掲示板。

    嘘を嘘だと見抜けないなら、掲示板なんてやめた方が良いよ。

  4. 1304 匿名さん

    まあ、証拠がアップされるまでは信用するのは辞めときましょう。

  5. 1305 匿名さん

    シエル住民の書き込みを認めないのは、資産価値を気にして救急車の煩い音を認めたくない一部の近隣住民ですね。

    このスレを見ている殆どの人は、シエルの人が東急検討者に正しい情報を出してくれていると思っていますけど。

  6. 1306 匿名さん

    東急を検討するスレなのに、救急車のサイレンが煩いといわれて困る人が検討者の中にいるのでしょうか?
    正しい情報が欲しいだけです。
    検討者が見るスレなのによそから遮っている人達がいるようですね。

  7. 1307 匿名さん

    窓閉めていたら、音は殆ど気にならんよ。

  8. 1308 匿名さん

    >>1306 匿名さん

    ここに書込みしてるのは検討者だけじゃないよ

  9. 1309 匿名さん

    サイレンの音が気に食わないなら5丁目から今すぐ出て行けば良いだけの話。5丁目住民にサイレンは付きもの。それを無いことにしてまで東急を検討してるならただのキチガイ。

  10. 1310 匿名さん

    シエル住民の1283です。

    私も東急を検討しており、他の検討者と情報を共有したい、参考になることを伝えたい、と思って書き込みしましたが、
    嘘くさいとかシエルのなりすましとか証拠がないとか言われショックです。
    ここで、救急車のサイレンや声がウルサイなどと書き込みしてはいけないのでしょうか?
    隠さなきゃいけないことなのでしょうか?

  11. 1311 匿名さん

    >>1310 匿名さん

    まあ、何か証拠となるものをアップしてくれたら信用されるのでは?
    それまでは信用されないと思うよ。

    だって匿名掲示板だもん。俺だってシエル住民になりすましできちゃう。

  12. 1312 匿名さん

    >>1311 匿名さん

    何の証拠?
    サイレンが煩い証拠を出せってか?
    おまえバカか?
    信じていないのはお前だけ。

  13. 1313 匿名さん

    シエル住民ってのが嘘なんじゃない?

    だって誰でもなりすまし出来ますよね?

    あ、私はビバリーヒルズ住民なので、別に関係ないんですけどね。(笑)

  14. 1314 匿名さん

    ネガって馬鹿しかいねーの?

    シエルに住んでるってのがウソだったら言ってることも嘘に決まってるだろ。

    バカなの?

  15. 1315 評判気になるさん

    >>1313 匿名さん
    お前、頭悪すぎ

  16. 1316 匿名さん

    ウルサイと言っているシエル住民ご本人が、東急を検討しているとも言っているんでしょう?
    騒音の感じ方なんてそんなものですよ。他人の意見に振り回されず、自分で確認することです。

  17. 1317 匿名さん

    シエルに住んで、救急車のサイレンがウルサイと書き込みしたら、シエル住民のなりすましにされるのですか?

    シエルは31階までがUR、32階から40階は分譲です。2階には集会室と和室、32階にはパーティールームがあります。
    一昨年前にエントラスを中心にB1から2階までの共用部をリニューアルしました。
    私はれっきとしたシエルタワーの住民ですよ。

  18. 1318 匿名さん

    この掲示板全体は、都合の悪い書き込みを隠蔽しようとしたり、
    気に入らない人を嘲笑したり、それの繰り返しなんですよ。

  19. 1319 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    そうです。
    住めないほどサイレンがウルサイとは言っていません。
    サイレンの音を打ち消すほど豊洲は魅力があります。
    東急を検討しています。

  20. 1320 匿名さん

    シエルの人を疑ってるのは、一人の煽りだけでしょ。
    それ以外の人は信じてますよ。煽りさんはスルーしとけば良いです。

  21. 1321 検討板ユーザーさん

    残念ながら、あなたがシエル住民になりすました事はバレてますよ。

  22. 1322 匿名さん

    シエルに住んでる証拠をアップする迄は疑うのは当然では?
    都合よくシエル住民が現れて疑問に思わない方がどうかしてる。

    証拠アップを待ちましょう。

  23. 1323 匿名さん

    必死過ぎるもん。
    早くシエルに住んでる証拠をアップしてくれ。

    其れ迄は偽物だと思っちゃいまーす。

  24. 1324 匿名さん

    3連投スルーで

  25. 1325 匿名さん

    都合の悪い事はスルーしたいよね(笑)

  26. 1326 匿名さん

    どう考えてもシエルの住民だと思います。

  27. 1327 eマンションさん

    >>1326 匿名さん

    埼玉在住でシエル住人っておかしくない?

  28. 1328 匿名さん

    まあまあ。
    証拠がアップされるまでは嘘だって言われても仕方ないでしょうし、証拠アップされるのを待てば良いのでは?
    それなら、双方納得できますし。

  29. 1329 匿名さん

    確かに、これだけ言われても証拠一つ出してこないのは不思議ですね。
    埼玉在住ってのも気になるし。
    埼玉にもシエルが有るのかな?

  30. 1330 匿名さん

    1317さんはここで充分にシエル住民さんと思われることを書いてるよ。
    これ以上の証拠をアップせよというほうがバカげている。個人情報だから。

    救急車のサイレンのことを正直に書かれたら自分のマンションの価値が下がると心配なのか、
    隠しておきたいことなのか、逆にそれほど酷いのかと不安に思うよ。

  31. 1331 匿名さん

    埼玉在住とか意味不明。どこにそんなことが書いてある?

  32. 1332 匿名さん

    1317を理解できないのかな
    埼玉ってどこからでてくるのかな。
    理解力なさすぎ
    みんなにバカにされてるよ。

  33. 1333 匿名さん

    埼玉在住とかって適当にあたかも本当のようにほざいてる輩は頭が湧いてるんじゃないの?
    まるで自分が投稿者のIDを解析して投稿源が埼玉だと突き止めたみたいな嘘八百のニュアンスでなんとか人を騙そうとしてるけど、誰も騙されないからね。
    たとえ他人を騙せても自分は騙せないよ。

  34. 1334 匿名さん

    まあ、埼玉住民がシエル住民だと言ってるだけかもね。
    さて、誰が騙されているのか、証明できるのは自称シエル住民だけ。さっさと証拠でも出せば納得できるのにね。

  35. 1335 匿名さん

    必死に3連投して埼玉を否定。
    そもそも、掲示板なんだから、なんとでも書けるんだよ。
    まあ、俺は青山のタワーマンション住民だから高みの見物だけどね。

  36. 1336 匿名さん

    埼玉在住かシエル住民か、証拠をアップするまでは、どっちか分からないでしょ。

    本人が証明してくれると思うよ。

    埼玉県民かもしれないし、シエル住民かもしれない。どっちかなあ?

  37. 1337 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    例えばどんな証拠をだせといってんの?

  38. 1338 匿名さん

    >>1336
    そこまで言うなら、シエル住民の人が埼玉在住だという証拠を出してみたら?笑

    よくそんないい加減なことを偉そうに書けるもんだ。

  39. 1339 匿名さん

    煽り荒らしはスルー。鉄則でしょ。
    シエルの人も擁護の人もいいかげんガソリン注ぐのやめれ。俺が煽る方ならこの反応は楽しくて仕方ないよ。

  40. 1340 匿名さん

    埼玉県民かシエル住民か、証明できるのは住民だけ。

  41. 1341 匿名さん

    豊洲住民ではないですが、そんなに必死になるほど隠さなきゃいけないことなんですかね。
    東急予定地は大丈夫ですかね。
    煽っている人が異常すぎ。

  42. 1342 匿名さん

    埼玉県民でファイナルアンサー

  43. 1343 匿名さん

    >>1336 匿名さん

    別にそんな証拠だしたからって意味ないんだよ。
    なんでむきになってシエル住民じゃないと否定するのかな?
    それならば、掲示板全ての発言に証拠を求めたらいいのに。

  44. 1344 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    そんなにムキにならなくて良いのでは?
    埼玉県民がシエル住民名乗ってたとしても良いじゃないですか?

    匿名掲示板なんだから、何でもありでしょ。
    私だってビバリーヒルズに住んでますし。

  45. 1345 匿名さん

    証拠も無いのに信用しろって言われましても(笑)

  46. 1346 匿名さん

    まあまあ、証明出来るのは本人だけですし、本人が証明したけりゃするでしょ。
    証明するまでは嘘かもしれないし、信頼する人居ないのでは?

  47. 1347 匿名さん

    掲示板のこれまでの投稿をよく読み、以下の問いに答えよ。

    問.134さんがシエル住民の投稿をなりすまし投稿だと決め付ける深層心理を分かりやすく説明せよ。

    解答例:東急に住むとサイレンの音が煩わしいのは事実であると知っているが、生活の快適さに少しでも支障をきたす恒久的要因を事実として指摘する他の検討者の投稿を、自身の検討物件である東急に対する中傷だと錯覚する被害妄想に陥った狭小な心理。

    これが10点満点の記述問題だとすればほとんどの検討者の回答が10点だよ。

  48. 1348 匿名さん

    やっぱり豊洲に住んでる人たちって。。。

  49. 1349 匿名さん

    掲示板のこれまでの投稿をよく読み、以下の問いに答えよ。

    問.1334さんがシエル住民の投稿をなりすまし投稿だと決め付ける深層心理を分かりやすく説明せよ。

    解答例:東急に住むとサイレンの音が煩わしいのは事実であると知っているが、生活の快適さに少しでも支障をきたす恒久的要因を事実として指摘する他の検討者の投稿を、自身の検討物件である東急に対する中傷だと錯覚する被害妄想に陥った狭小な心理。

    これが10点満点の記述問題だとすればほとんどの検討者の回答が10点だよ。

  50. 1350 匿名さん

    へえ。成りすましを誤魔化すのに必死だね。、もう、誰も信用してないでしょ。

    本人が証明してくれるのを待つしかないのでは?

  51. 1351 匿名さん

    俺がビバリーヒルズに住んでると言えば、それを信じちゃう人。

    居ると思う?

  52. 1352 匿名さん

    解答例:2
    東急は検討していない、近隣で興味があるから検討板を見ているだけ。
    サイレンの音が煩わしいと噂が立てば、近隣にある自分のマンションの評価が下がる。
    どうしてもサイレンの噂は打ち消さなければならない。

  53. 1353 匿名さん

    埼玉在住でシエル住人ねえ。
    信頼できます?それ。

  54. 1354 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  55. 1355 匿名さん

    へえ。サイレン音の可聴性を誤魔化すのに必死だね。、もう、誰も信用してないでしょ。

    君を含めた埼玉デマ拡散一味が嘘を付いたと白状するのを待つしかないのでは?

  56. 1356 匿名さん

    そんなに必死にならなくても(笑)
    そんなに都合悪いの?

    証明できるのは本人だけなんだから、本人が証明するまで待てば良いのに。

    埼玉県民かシエル住人か、判明するのはその時だよ

  57. 1357 匿名さん

    サイレンデマなんて、誰も信用してないよ。
    埼玉県民が流したデマなんでしょ?

  58. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    シエル住民と1317で証明している。
    それが理解できない奴は煽りそのもの。

  59. 1359 匿名さん

    これも別解として認めます。以上の二つの解答例以外を答えた方々は、国語力が足りていないか、又は自分を騙してでも意地を張りたい人間性の腐った人たちなのでしょう。
    国語力がないならセンターの現代文からやり直し、人間性が腐っているなら東急はいっそのこと諦めましょう。

  60. 1360 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    証明出来てないじゃん。
    じゃあ、俺もビバリーヒルズ住民だって証明しちゃおうかな。(笑)

  61. 1362 匿名さん

    [No.1361と本レスまで、有益な情報を含まない内容、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  62. 1363 匿名さん

    シエルの検討者は多いですよ。
    UR賃貸からの住み替え、分譲からの買い替えを合わせるとそこそこの人が東急を検討していると思われます。

    シエルはもう12年、新築で購入した人は4~5割アップしてますからね。多分、我が家もです。
    ここのスレもシエルの住民は何人も見ていますよ。東急予定地は目の前ですから、毎日嫌でも目にします。

    久しぶりにこのスレを覗いたら、埼玉とかいう煽っている人がいますが、出ていって欲しいですね。
    真面目に検討している人たちの邪魔ですよ、邪魔、邪魔。

  63. 1364 匿名さん

    >>1363 匿名さん

    煽ってる訳じゃなくて、嘘を嘘だと指摘してるだけかと。
    誤魔化してるやつはどういう立場?まさか、嘘つきのご本人?

  64. 1365 匿名さん

    横レスだけど、じゃあシエルさんが嘘をついてる証拠を示してみろよ、臆病者が。
    まるで自分が本当に相手のIDを解析したかのように、俺は相手が埼玉在住だと見抜けました、俺って頭いいでしょみたいな口調だけど、だったら埼玉在住の証拠をスクリーンショットしてここにアップしろよ、今すぐに。

    それが出来ないなら代わりに自分が土下座しているのを自撮りした写真をここで皆に晒せ。自分の発言が東急検討者に対して失礼であることをいい加減自覚しろよ。みんなお前に土下座して欲しいと思ってるから、早う嘘を認めて土下座写真をどうぞ。

  65. 1366 マンコミュファンさん

    熱くなるなよ。
    証明できるのは本人だけ。

    証明しないなら、疑われて当然だと思うよ。

  66. 1367 匿名さん

    さて、本当に埼玉なのか、はたまたシエル住民なのか。
    本人が証明してくれるでしょう。

    外野は黙って見てるべし。

  67. 1368 匿名さん

    1363の続きです。

    先にURの人がサイレンについて書き込みされていたけど、その通りです。
    我が家は西向きなので消防署の目の前。
    突然にサイレンが鳴り出し、ドキッとすることもあります。
    一方、サイレンが遠くから聞こえてきてだんだん大きな音になっていくのは病院へ入る救急車です。
    もう、慣れました(笑)
    前にも言われていましたが、サッシを閉めるとさほど気になりません。
    サッシを開ける夏はこんなものだと思って諦めましょう。ずっと鳴りっぱなしではないので。
    私も夏の夜は窓を締めエアコンをかけて寝るようになりました。
    高層階だと遮るものがないので、遠くのサイレンも聞こえます。

    音の感じ方は人によって違うでしょう。
    また、慣れもあります。
    気になる人は、東急の南西側を購入されると多少はましかもしれません。

  68. 1369 匿名さん

    1366さん、つまりシエル在住の真偽を証明できるのは、シエル在住さん本人で、本人以外の人が何を言っても意味がないということですね。
    だとすれば、まずシエル在住さんが実は埼玉在住という情報が嘘なのはまず確定ですよ、だって本人じゃない人が言っているんですから。

  69. 1370 匿名さん

    唯一証明できる本人が証明してないので、千葉かもしれませんし、埼玉かもしれない。
    シエル住人だなんて、真っ赤なウソだと思いますよ。
    誰も信じないでしょ。(笑)

  70. 1371 匿名さん

    シエルさんが何の為に嘘をついてまでサイレンの書き込みする必要があるか?
    住民じゃないと分からない情報は、1317でもうすでに証明されているよ。
    それをどうしても認めない奴がおかしい。
    そんなに必死に救急車のサイレンを隠さなきゃいけないことかな。
    サイレン障害の噂がたって困る人って誰かな

  71. 1372 マンション検討中さん

    >>1371 匿名さん

    誰でも知ってる情報で、証明した事になんの?

    ふつうに届いたハガキの写真でもアップするくらいで良いんじゃない?
    まあ、ウソだろうし出来ないんだろうけどねー。

  72. 1373 匿名さん

    じゃあ、シエル住人だと信じがたいとなれば、なんですぐ埼玉在住となるの?

    東京都内の他地域、神奈川、茨城、そして君がいまさら口にした千葉なり色んな選択肢が決めつけの候補として上がったはず。なぜ埼玉という極めて選択的な答えが出せたのか、その訳を説明しなよ。

    さっきから埼玉在住が気になるだの、埼玉在住のくせにシエルだの、埼玉県民がファイナルアンサーだの埼玉説を唱え続けて来たけど、今になって埼玉説に自信が持てなくなって埼玉に加えて千葉かもしれないと言い出したね(笑)

    お前こそ真っ赤なウソつきなのは俺も含めてみんなにバレているからいい加減もう荒らすのはやめろって。

  73. 1374 匿名さん

    >>1371 匿名さん

    消防署と病院がある5丁目近隣マンションだよ。
    資産価値が下るよー
    噂をたてないでくれー
    ってか

    シエルも5丁目だよな。

  74. 1375 匿名さん

    外野は黙ってろよ。

    本人が埼玉県民か千葉県民かシエル在住か証明する迄は、どっちが正しいか分からないでしょうに。誰も信じないでしょ?

    黙って待ってろよ。

  75. 1376 匿名さん

    サイレンデマ、もう飽きた。

  76. 1377 匿名さん

    隠蔽体質がどこまで続くかな〜
    楽しみです。

  77. 1378 匿名さん

    埼玉在住というのは捏造で確定ですね。
    外野は黙ってろとか言ってるあなた自身が埼玉説を唱え始めた張本人なんだから、中立を装って他人事みたいな風に言われてもね。。。
    さんざん突っ込まれて挙句の果てに埼玉と千葉とシエルまで可能性の範囲を広げているから、最初に埼玉の一点張りだったあなたの嘘はもうこれで証明されました。外野云々は関係なくて、そもそもあなたが嘘をついているんだから、あなたがここから早く出ていけば良いんです。あなたの投稿が目障りです。

  78. 1379 匿名さん

    早く証明してくれよ。隠蔽さん。

    このままだと、みんな埼玉県民だと思っちゃうよー

  79. 1380 匿名さん

    外野は黙ってればよいのに。
    本人が証明しなきゃ、埼玉県民かシエル住民か、本当のところが分からないでしょうに。

  80. 1381 匿名さん

    シエル住民です。
    皆さん、あんな煽り野郎は無視して下さい。
    スルーしましょう。
    時間の無駄ですよ。

  81. 1382 匿名さん

    せっかく隠蔽が面白いのに?残念

  82. 1383 匿名さん

    隠蔽さんは君みたいなサイレン音という物理的に可聴性のある現象を否定する人のことだよ。

    埼玉県民だと思っているのは君だけだよ、もうすでに四面楚歌なのに気付け。

  83. 1397 検討板ユーザーさん

    ゆりかもめ豊洲駅あたり歩いていればサイレン鳴らしながら走る緊急車両が通るので音量はそれでわかりますね。

    基本的に窓を閉めていれば気にならないでしょう。
    窓開けたら普通に聞こえると思いますが。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸