東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1411 匿名さん

    新情報がないから脱線しているな。

  2. 1415 匿名さん

    いろいろ紆余曲折ありましたが、結局救急車のサイレンについては
    >>1283
    のシエル住民さんの言う通りということですよね。
    音の感じ方は人それぞれなので、これがただちにマイナスとは言えないと思いますが、心理的に少しでも騒音から遠ざかる西側の人気がさらに上がりそうですね。

  3. 1421 匿名さん

    サイレンデマ、もう飽きました。

  4. 1423 匿名さん

    この人何でまだアクセス出来るのでしょうか?
    本当に鬱陶しいです。
    管理人の方、この人にアクセス遮断措置を遂行してください。みんなの願いです。

  5. 1424 匿名さん

    >>1416
    >>1420
    >>1422

    以上は荒らしなので削除申請します。みなさんスルーでお願いします。

  6. 1425 匿名さん

    救急車ってみんな、豊洲埠頭前の交差点からアプローチするんですかね?
    深川五中のほうからは来ないのかしら?

  7. 1426 匿名さん

    >>1425 匿名さん

    晴海通りの東雲方面から来る救急車は、深川五中の前の交差点を左に曲がり病院へ向かっています。

  8. 1427 匿名さん

    なるほど。
    晴海通りを逆に二丁目の方から来る救急車は、豊洲駅前を右折して豊洲埠頭前から入るんですかね。それも深川五中のほうから曲がってくれれば良いのですが。

  9. 1428 匿名さん

    要望したら変えてもらえるのでは?

  10. 1429 匿名さん

    >>1427 匿名さん

    それは救急車によって違います。
    信号のタイミングとかで決めるんじゃないですか。
    でも深川五中の前の交差点で曲がる救急車が多いように見えます。

    消防署からでる救急車は、前の道が片道車線になるので必ず左に進み、新豊洲方面に行く場合は、交差点でUターンしてから向かっています。
    有明に向かう時はこのルートなので、東急の前の道を通ります。

  11. 1430 匿名さん

    騒音は重要だけど各種ネタの引っ張り方がハンパないねw
    地盤や方角、予算ネタも出たことだし、
    公式オープンまでに湾岸あるあるが一通り終わってるといいなぁ・・・

  12. 1431 買い替え検討中妻

    PHT住民ですが、やはりサイレンの音がうるさいと言っているご家族はいるようですね。
    幸運にも私どもはそれほど気になりませんが(窓を開けている際、聞こえてくるなという程度)それほど救急車自体が入ってきていないのかもしれないですね。まあこればかりは感じ方もあると思いますのでそれほど気にする事ではないのではないでしょうか?

    ただ人の通りはこの辺でも多く感じます。東急の辺りは芝浦工大の学生、スカベイの住民、豊洲公園/ららぽーと利用者等が通る場所になりますから低層階はがやがやとうるさいかもしれないですね。

  13. 1432 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    要望しても無理だよ。
    深川五中の交差点を曲がるルートだと困る人たちもいるんだから。

  14. 1433 匿名さん

    >>1431 買い替え検討中妻さん

    サイレンの音か気にならないのは、部屋の向きに関係あるのでは?
    病院の目の前の向きだとさすがに気になるでしょうよ。

    騒音は低層階だけでなく、遮るものがない高層階では広い範囲でいろんな音かよく聞こえるよ。
    ここら辺も賑やかになったからな。

  15. 1434 匿名さん

    >>1431 買い替え検討中妻さん

    PHT住民が気にすることではないというほど嘘くさい。
    通常の雑音と救急車のサイレンの音はレベルが違いすぎでしょ。
    救急車はみんなが気がつくように敢えて耳に響く音にしてるんだから。

  16. 1435 匿名さん

    豊洲も都会になったので、いろんな騒音はありますよ。low-eガラスだといいですね。

  17. 1436 匿名さん

    >>1434
    投稿者の立場を疑うのはやめましょうや。
    迷惑投稿者のせいで荒らされた直後ですからね。

  18. 1437 匿名さん

    >>1434
    部屋の向きによって大きく差が出るに決まってるだろ。
    巨大な建物なんだから

    一般的に言って大通りに面した部屋と裏面の部屋が同じ騒音レベルじゃないことくらいわかるだろ?

  19. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    病院に面した部屋と救急車が通る道路に面した部屋はサイレン音は凄いってこと

  20. 1439 匿名さん

    自分が患者になった時は急いで運んで欲しいから、騒音は仕方ない。

  21. 1440 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    東急から昭和大病院は近すぎて救急車をよぶ距離でもないし、歩いていく訳にもいかないし、どうしたらいいんだろう?

  22. 1441 匿名さん

    マンション非常ボタン押す→警備員が駆け付ける→救急車→病院は不明

  23. 1442 匿名さん

    サイレン音の存在を隠したがってたあの迷惑投稿者を自分は勝手にサイレンキラーと名付けたが、サイレンキラーさんってもしかしてPHT住民?
    この前もスカイズとPHTの中国人比率が1割弱っていう投稿に過剰反応して、嘘つき連呼してたこの2つのどっちかの住民がいたけど、一昨日のサイレン指摘投稿に対して嘘つき連呼してたサイレンキラーさんとすごく口調が似てた気がする。同一人物だとしたら、共通項を取ってPHT住民にしか思えない。
    因みに僕はPHT住民。サイレンは窓を閉めても普通に聞こえるし、中国語はマンションの共用部で毎日聞こえる。
    中国人が多い事に関しては湾岸タワマンはどこも一緒。

  24. 1443 匿名さん

    PHTさんたち、以前からここを時々荒らしてました。昨日のサイレンキラーさんもそうだろうと分かっていましたよ。
    東急ができることを面白くないんでしょうかね。

  25. 1444 評判気になるさん

    >>1434 匿名さん
    嘘だと思うならそれはそれで良いのでは?あなたがあーだこーだ言ってこの辺りの相場が下がったり上がったりするわけではないので。

    音に対してはそれなりに感じ方がある、うるさいので資産価値がないと思えば検討しなければ良い。

  26. 1445 評判気になるさん

    >>1438 匿名さん

    決して凄いうるさいというレベルでは少なくともない。

  27. 1446 評判気になるさん

    >>1440 匿名さん
    歩けるなら歩けば良い。

  28. 1447 評判気になるさん

    >>1442 匿名さん
    サイレントキラーさんが騒いでも騒がなくても豊洲の住宅相場が上がる時は上がるし下がるときは下がる。

    気にするな。

  29. 1448 評判気になるさん

    >>1443 匿名さん
    東急ができる事はPHT購入時からわかっていたこと。今更面白いとか面白くないとかの問題ではない。東急ができ、それなりの仕様になれば間違いなく豊洲ナンバー物件。

    東急が高値で販売となればPHTも好影響、なぜそこに妬む理由があるのか知りたい。

  30. 1449 匿名さん

    ワンダフルの東急検討者の皆さん、私はPHT住民です。
    以前からここを荒らしてたPHT住民がいた件について、私は同じPHT住民として申し訳なく思っています。

    ただ、投稿内容の口調から考えると指で数えられるくらいのごく少数のPHT住民がやっていた事だと思います。そんな彼らを私も含めた大多数のPHT住民は軽蔑し、恥ずかしく思っております。お互いのマンションの長所は素直に認め、客観的に短所だと言える所は指摘されても捻じ曲げない、そんなお互いを尊重し合う姿勢を私たち正統派PHT住民はこれからも堅持し、ワンダフル住民さんと友好関係を築いていきたいです。

    共に歩み寄り、荒らし野郎どもを叩き潰しましょう。

  31. 1450 匿名さん

    >>1447 評判気になるさん

    あんたがサイレンキラーさんだね

  32. 1451 名無しさん

    サイレンデマ君と、サイレンキラーの戦い。
    再開してほしい。

  33. 1452 匿名さん

    サイレンキラーとサイレントキラーという造語がうまい具合に生み出されましたねw
    このスレをきっかけとして他物件のスレに広まっていきそうです。

    もちろん著作権は最初に言い出した人がそれぞれ持ってる。

  34. 1453 匿名さん

    しかもどっちもPHT住民っていうね。そういう意味でPHT住民はユーモアがあるからちょっと微笑ましくなったw

  35. 1454 匿名さん

    サイレンキラー君、昨日は多人数で集団リンチして、許されぬ暴言を吐いた人までいてすごく傷付いただろうからそこは本当にごめん。あなたのサイレンが聞こえるのは嘘という主張はほとんどの人が受け入れがたいけど、そこはいちいち罵倒せずに、スルーすべきだったと思う。
    私たちが謝る代わりに、もうここを荒らすのはやめようね。

  36. 1457 匿名さん

    さあ、これから一斉に削除とアクセス禁止来るかな?

  37. 1460 マンション検討中さん

    >>1450 匿名さん
    違うわい

  38. 1461 マンション検討中さん

    >>1454 匿名さん
    どう荒らされているのか教えて下さい。
    救急車のサイレン聞こえる聞こえない? 聞こえるが気になるほどではないはどのカテゴリの入るのか?

  39. 1462 マンション検討中さん

    >>1449 匿名さん

    コメントが気持ち悪いですね。

  40. 1463 匿名さん

    聞こえるが気になるほどではないは聞こえるの部類に分類されますよ。

    どう荒らされているかって?
    ①1283のシエル住民さんが、自分の家でサイレンが聞こえるという生活体験に対してサイレンキラーが、シエル住民のなりすまし投稿だと決めつけ、1283を埼玉県民だとほざき続け、サイレンの噂を否定しまくっている。
    ②ここのスレに出入りすらしていないニノマエ君(誰かよくわからん)が、ここのスレを荒らし続けているというデマで荒らしまくり。

  41. 1464 匿名さん

    1443と1462の投稿を見ると、ワンダフル住民がPHTを敵視していると思われても仕方がないことですね。
    PHT住民が東急が建つのが面白くないですって?
    とんでもない偏見ですよ、それは。PHTの値付けにメリットがありそうだし、併設の東急ストアはすごく助かります。最悪何とも思わない人が多いのも事実。
    1449のPHT住民からの友好発言に対して、1462が気持ち悪いと返したのは残念です。自分もPHT住民として1449と同じ考えでした。
    やはり分かり合えないよ、PHTとワンダフルは。

  42. 1465 匿名さん

    >>1449 匿名さん

    どうして突然にワンダフルがでてくるのでしょうか。
    ここの検討板でPHT住民さんはいつもワンダフルが書き込みしていると勝手に決めつけていませんか?
    ここは東急を検討している沢山の人達が書き込みしています。
    以前にもワンダフルの投稿と勝手に決めつけて、ひとりで激昂していたPHT住民さんがいましたっけ。
    何があったか知りませんが誤解をされていますね。
    学区も同じご近所さん同士仲良くお付き合いしたいと思っていますよ。

  43. 1466 匿名さん

    >>1464 匿名さん

    1462は誰の書き込みか分からないのにまた決めつけてるよ

  44. 1467 匿名さん

    匿名の掲示板なんだから勝手に決めつけるのはおかしいよ。
    第三者からすればただ面白いけど。

  45. 1468 匿名さん

    >>1464 匿名さん

    さっぱりわからん。
    PHT数人がただ騒いでるだけにしか見えへんよ。
    私、ワンダフルではありません。

  46. 1469 匿名さん

    うーん、掲示板で住んでるマンション分かるわけないでしょ。
    単なる妄想では?(爆笑)

  47. 1470 匿名さん

    ワンダフルとばっちり(爆笑)

  48. 1471 匿名さん

    とばっちりと言うかね、
    勘違いや早とちりもありそうだけど、わざと近隣マンションどうしの諍いを起こして楽しんでるレスもありそうだね。
    いずれにしてもこの東急検討スレで近所ゲンカとか見っともないから、冷静になった方が良いと思うよ。

  49. 1472 匿名さん

    >>1471 匿名さん

    勘違いや早とちりも何もワンダフルは何もしていませんよ。
    近所ケンカ?ワンダフルが何かしましたか?
    一方的に決めつけていることが府に落ちません。
    冷静になるのはどちらでしょう。
    不特定多数が書き込む匿名掲示板ですよ。

  50. 1473 匿名さん

    マンション内に月極めトランクルームがあると嬉しいな。
    子供の荷物の多い時期は借りて、子供が巣だったら解約する。
    家族形態は変化するのだからね。

  51. 1474 匿名さん

    >>1472
    ワンダフルが何かしたと言ったわけではないよ。誤解させたら申し訳ない。

    近隣のマンションどうしを煽り立てて、仲違いさせようという意図を持った輩がいると思ってるんですよ。そいつはおそらく別の場所に住んでるんでしょうね。そんな輩のたくらみに乗らされるのは馬鹿らしいでしょ?

  52. 1476 買い替え検討中妻

    >>1449
    共に歩み寄り、荒らし野郎どもを叩き潰しましょう

    この発言は要らんだろう。

  53. 1477 匿名さん

    >>1473
    トランクルームいいですね!宅配ボックスを思い切り多く設置して、一部を居住者が使えるようにしても良いですね。どこのタワーも宅配ボックスが不足しているようなので、多すぎる心配はなさそうです。
    あとパークタワー晴海にある、冷凍冷蔵品預かりサービスも魅力的なのでぜひ導入してほしい。これがあると不在時でも生鮮品の宅配を受け取れてとても便利です。

  54. 1478 匿名さん

    東急の値付けが高いと近隣マンションの中古価格も上がると誰かいってたが、それは違う。
    東急は豊洲近隣マンションからの買い替え組が多いだろう。そうなると豊洲中古市場が溢れかえり価格が下落する。
    人気のマンションや条件のいい部屋は買い手もつくが、そうでない部屋は価格を下げるしかない。
    買い替えだと売り急ぎもあるだろう。
    東急の価格と中古価格は連動するとは限らない。
    マンションによっても差がでてくるもしれない。
    また、買い替え失敗で購入を諦める人もでてくると思われる。

  55. 1479 匿名さん

    私が1449のPHT住民です。
    ここに書き込みをしている人を全員ワンダフル住民だと決めつけたわけではなく、以前に他のPHT住民と思われる人が一方的にワンダフルをネガって荒らし続け、お詫びの気持ちを申し上げたく1449を投稿するに至りました。なんと言ってもご近所さんですし、関係を修復したいものです。
    1462さん、貴方がどこの住民だか知りませんが、私に対して気持ち悪いなどと発言して、PHTとワンダフルを仲違いさせないで頂きたい。ワンダフルの方がそんな発言をするはずがありません。それこそ荒らし野郎です。

  56. 1480 匿名さん

    >>1479 匿名さん

    はい、ワンダフル住民の代表として、
    よろしくお願いします(^o^)

  57. 1481 買い替え検討中妻

    >>1478
    >>東急は豊洲近隣マンションからの買い替え組が多いだろう。そうなると豊洲中古市場が溢れかえり価格が下落する。

    誰が決めた?そうなれば新築価格も下がりませんか? 中古物件と新築物件は物件に変わりはなく、過剰供給となれば相場は全般的に下がります。
    エリアが過剰供給になっているのに新築プレミアムでその物件だけ高く販売できるというのはなかなかないと思いますが。。。。

    >>人気のマンションや条件のいい部屋は買い手もつくが、そうでない部屋は価格を下げるしかない。

    当たりまえ

    >>買い替えだと売り急ぎもあるだろう。

    だから?

    >>東急の価格と中古価格は連動するとは限らない。

    相場の話をするときに個別の間取りやマンションの事の言い出したらめちゃくちゃになる。


    >>マンションによっても差がでてくるもしれない。
    そんなの当たり前でしょう! 

    >>また、買い替え失敗で購入を諦める人もでてくると思われる。
    そんな経済力ギリの人を対象にしてコメントしてどうするのよ?

  58. 1482 匿名さん

    地元住民の買い替え需要って、今は凄く減ってるんじゃない?
    中古実勢価格と新築価格の乖離がエグすぎて、
    頭金持ち出しどころじゃ追っつかないからね・・・
    外へ外へと住民移動が起きてるのが現実だし、
    80平米を70平米+頭金とか、60平米にリサイズしてトントンぐらいじゃない?
    子育てが終わったタイミングならそれもアリなんだろうけど・・・

  59. 1483 匿名さん

    >>1481 買い替え検討中妻さん

    あんた、ころころ名前を変えてもよく噛みつくからすぐに分かるよ。

  60. 1484 匿名さん

    >>1482 匿名さん

    買い替えしたくとも実際は難しい。
    含み益があり条件を下げての一部の買い替え組か、かなりの金持ちくらいだろう。
    東急の強きの価格設定と近隣の中古マンションとの価格に差がありすぎる。
    2020年不動産価格下落との予想されるなか2021年竣工で中古の過剰供給となれば、下落するのは目にみえている。

  61. 1485 匿名さん

    >>1482
    まさに、地元民の買い換え希望者です。
    私はすごく需要多いと思いますよ。
    この東急ができる頃、シエルや2丁目3丁目4丁目のマンション群は皆、築12~15年を迎えます。
    家族構成の変化、相場価格も新築時から上昇または維持しているとなれば買い換えたいって人は大勢いるのではないかな~、と。

  62. 1486 匿名さん

    10年以上も家賃タダで住んでたようなものだもんね。
    その間に貯めたお金で買い替えようと考える人は多いかも。
    でも東急の壁が高すぎて撥ね返される人も多いか?

  63. 1487 買い替え検討中妻

    >>1482
    同感ですね、今までの地元住民の買い替えシナリオって安く仕入れた住宅を高く販売する利益を利用してがメインだったでしょうからね。

  64. 1488 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    確かにこのスレではワンダフルが何かをした訳でもないし、PHTの特定の複数人が発端なのは否めない。そこはPHT側に非があって許されないこと。
    だけど、過去にはPHT住民のスレでBayz住民と表明する者が「タワマンでもないのに高い物件を購入されたみなさん、お金持ちですね。」とか、「意外と存在感のある建物でしたw」とか、PHTの購入者からすれば挑発的とも取れる投稿があった。
    別にワンダフルの大勢の人が良い人なのも分かってるし、一括にはしたくない。
    そのスレを見ていたPHTの殆どの人は、一部の煽動的な投稿のせいでワンダフルに不信感が募っているのも事実。
    ワンダフル住民のスレで同じ事をされたら不快でしょ?
    根に持ってるとかそういう話ではなく、PHTの立場も少し考えてほしい。
    当事者ではなくても、「ごめんなさい。」の一言くらいあれば解決する話。

  65. 1490 匿名さん

    まあ、嘘だと思ってるならPHTのスレを覗いてみてください。
    自分をBayz住民だと投稿の中で表明していましたから。
    それも複数の投稿です。
    私は1488ではありませんが、言っている事は事実です。あなたが無知なだけです。

  66. 1492 匿名さん

    まぁ経緯はいろいろあるでしょうが、そういうのはキリがないし、ここの検討者に何の責任があるわけでもないし、もう仕舞いにしませんか?
    悔しい気持ちがあることは分かりましたし、ここに書くことで解消されたものもあるでしょうから、キレイさっぱり忘れるとはいかずとも、これきりにしましょうよ。

  67. 1493 通りがかりさん

    >>1492 匿名さん
    俺はどっちの住民でもないけど、さすがにPHTの誰かさんが一応ワンダフルに対して謝ったのだからそのままはちょっと可哀想じゃない?
    1488の投稿を検証するためにググってみたけど事実みたいだから、そこはプライドを一瞬押さえてでも謝ったほうが良いと思うよ。お互い様だよ。一言くらい言ってあげないと、PHT住民がいつまでもむしり返すと思うからこのスレのためにも何とかして。

  68. 1494 匿名さん

    >>1493 通りがかりさん
    私もただの検討者で、どちらの住民でもありません。。あしからず。

  69. 1497 通りがかりさん

    だからワンダフルの誰でも良いからPHTに対して一言お詫びくらいしてやりなよ。うちもどっちとも関係ない検討者だけど、その程度の近所トラブルは双方が謝ればほとんどの場合済むんだよ。どっちかを悪者にしてるんじゃなくて、今後のスレの情勢の安定のためにもそうして欲しい。
    でないときりがないって。

  70. 1499 匿名さん

    ワンダフル住民の代表として。

    PHT住民さんに過去に不愉快な思いをさせたようで申し訳ありませんでした。

    しかし、ワンダフルの住民板には数ヶ月にわたってPHT住民と思われる数人から、嫌がらせ、なりすまし、嘘の作り話を散々書き込みされました。
    あまりに酷いのでマンコミュの管理者に通報することになり、ようやく昨年末に収まったという次第です。

    ここのスレのPHTの人たちとは関係ないかもしれませんが、もうこれっきりということでもうお互いやめましょう。

    過去の一人の書き込みをいつまでも根にもたないで下さい。
    PHTさんのネガをワンダフルと決めつけないで下さい。
    ワンダフルいち住民の私は、ご近所同士仲良くお付き合いしていきたいと思っています。
    申し訳ございませんでした。

  71. 1500 匿名さん

    追伸
    ここの東急検討者さんたちにもご心配かけて申し訳ありませんでした。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸