東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 42001 匿名さん

    削除依頼されるのがよほど都合悪い方がいるようですね

  2. 42002 マンション検討中さん

    このスレの人たちと同じ住民になると思うと怖すぎて買えない、、、

  3. 42003 マンション検討中さん

    >>41993 匿名さん

    ありがとうございます。
    柱と下り天井がどうかなと言う気がしていますが悩み中です。

    パークタワー勝どきよりも内装っていいのですか?

  4. 42004 匿名さん

    >>42001 匿名さん
    豊洲が発展し、ブランズが売れることが悔しくて仕方ない人もいますよね。
    でも豊洲愛に勝てずボコボコにされるからぼやくしかない。

  5. 42005 匿名さん

    荒らしには徹底的な削除依頼が有効という証拠ですね。

  6. 42006 マンション検討中さん

    津波や液状化リスクが心配

  7. 42007 匿名さん

    なんか余裕ないよねここ
    もう少しスルーすればいいのに
    そういうのも見られてると思う

  8. 42008 マンション検討中さん

    >>42006 マンション検討中さん

    そんなの心配してる人が湾岸検討するなよ。ネガじゃん

  9. 42009 匿名さん

    災害リスクでここをネガるのは、センス無いからやめといた方がいいよ

  10. 42010 匿名さん

    豊洲は都心だとか言っちゃうからねもう…恋は盲目という奴でしょうか

  11. 42011 匿名さん

    >>42007 匿名さん
    削除依頼を牽制しようとしてもムダかと

  12. 42012 マンション検討中さん

    >>42006 マンション検討中さん
    では湾外以外で検討すればいいだけです。

  13. 42013 匿名さん

    >>42003 マンション検討中さん
    寝室は目立つかもしれませんが寝るところと割り切れば。
    リビングは下り天井ないです。
    内装は天カセ、玄関前センサー、食器棚などブランズはついてますが、勝どきはオプションが多いみたいです。

    街全体で比べなければ本マンションの真の魅力は通じないです。

  14. 42014 マンション検討中さん

    >>42005 匿名さん

    有効なの?消しても消してもいつも荒らされてるけど

  15. 42015 匿名さん

    >>42006 マンション検討中さん
    内陸の高台になっているエリアとかと比較されているんですか? どのあたりの物件でしょうか? 新築と中古でもいろいろ違いますが。

  16. 42016 マンション検討中さん

    >>42003 マンション検討中さん
    いいと思う。勝どきは仕様設備酷すぎるからその分値段も安い。向こうはまるで団地レベルだよ

  17. 42017 匿名さん

    >>42006 マンション検討中さん
    津波は先日も回答しましたがここは標高高いpく浸水リスク低いです。
    南に東京湾防波堤もあるので巨大な津波はそこまで心配しなくてもと思います。

    液状化はあるでしょう。特にマンション目の前の歩道はレンガで作っていて、あちゃーと思います。

  18. 42018 マンション検討中さん

    >>42015 匿名さん
    他に検討しているのは埼玉の方と目黒です

  19. 42019 匿名さん

    >>42014 マンション検討中さん
    アクセス禁止しなければ変わらないでしょうね。

  20. 42020 マンション検討中さん

    >>42016 マンション検討中さん

    人気も駅距離も勝どきに負けてるのにディスるのやめなよ

  21. 42021 匿名さん

    それでも、荒らしにエサを与えるより削除依頼の方がはるかに有効

  22. 42022 匿名さん

    豊洲って港南さんとも戦ってるよね

  23. 42023 匿名さん

    >>42022 匿名さん
    あーそれ豊洲をかたる荒らしだから

  24. 42024 匿名さん

    >>42018 マンション検討中さん
    何種類かハザードマップが出ていると思うので、総合的に比較をされると良いかもしれませんね。東京湾はそこまで津波は高くならない構造みたいなので、豊洲の場合は高潮(この物件の東端あたりから東向きにかけて影響)、液状化といったところでしょうか。総合的な危険度は低いみたいですね。

  25. 42025 匿名さん

    >>42022 匿名さん
    誰も戦ってないでしょ。
    戦ってると思わせたい層はいるみたいだけど

  26. 42026 マンション検討中さん

    >>42025 匿名さん

    来るたびどこかしらと戦ってるよ

  27. 42027 マンション検討中さん

    これだけ荒らしをスルーできない板も珍しいよね。荒らしの思う壺だわ

  28. 42028 マンション検討中さん

    >>42013 匿名さん

    あれ確か下り天井リビングからありましたよ。

  29. 42029 匿名さん

    悪質な荒らしに対しては、徹底的に削除依頼で対抗します。

    荒らしはそれが都合悪いのでいろいろ牽制かけてきますが、一切無視。

  30. 42030 マンション検討中さん

    >>42029 匿名さん
    先ほどから全然無視できてないですよね。私もここの住民なのでやめていただけますか。あまりにもひどいとあなたまで荒らしの一環に見えます

  31. 42031 匿名さん


    牽制w

  32. 42032 匿名さん

    >>42028 マンション検討中さん
    あの下りは折り上げ天井でほとんど下がってません。

  33. 42033 匿名さん

    デベ削除アルバイト雇いすぎ。ここだけじゃなくてタワマン系はどこもかしこも削除多くてなんの話してたかわからなくなってる

  34. 42034 匿名さん

    >>42029 匿名さん
    削除依頼しても山手線スレと同じです。
    徹底的に抗戦したほうがよいですよ。むしろ荒らしの質問は、豊洲、本マンションの訴求にもつながります。

  35. 42035 匿名さん

    >>42033 匿名さん
    削除してるのは悪質な荒らしだけ。普通のネガは削除依頼していないでしょ。

  36. 42036 匿名さん

    無視する無視する言って反応して削除してってやってるんだもんね。そりゃ荒らしもいなくならないわ

  37. 42037 匿名さん

    >>42034 匿名さん
    荒らしに反論するのは、この掲示板のルールに反します。

  38. 42038 マンション検討中

    >>42036 匿名さん

    この人ずっと1人でやってるからなんだかんだで楽しんでるんだと思いますよ

  39. 42039 匿名さん

    >>42033 匿名さん
    江東区ハザードマップ このマンションは安全です。
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1

  40. 42040 匿名さん

    >>42036 匿名さん
    今、勝どきも荒らされています。
    アクセス禁止するしかないですが運営はしませんね。

  41. 42041 匿名

    幕張も荒らされてますね。都内湾岸や郊外湾岸に恨みでもあるんでしょうか

  42. 42042 マンション検討中さん

    >>42032 匿名さん
    ありがとうございます。
    折り上げ天井なんですね。

  43. 42043 評判気になるさん

    s-60cのいいところ、悪いところご存知でしたら教えてください。

    買うなら低層階、中層階、高層階どこがおすすめでしょうか?

  44. 42044 評判気になるさん

    この物件の良い方角はどこなんですか?

  45. 42045 匿名さん

    >>42043 評判気になるさん
    南西で眺望や日当たりがよい、比較的静か。
    廊下が少なく無駄がない。
    寝室の下天井、収納少ない。

    低層は植栽水辺ビュー、中高層は虹橋富士山湾岸ビュー。
    値段も違ってくるので好みと予算に合わせてでしょうか。

  46. 42046 評判気になるさん

    >>42045 匿名さん

    ありがとうございます。
    とても参考になります。

    気になる点を挙げるとするとありますか?

  47. 42047 匿名さん

    >>42044 評判気になるさん
    好みと予算でしょう。

    坪単価は南西、南東、北西、北東の順に高いです。
    南側は東電堀に奥まり静かでしょう。北側は消防署が少し気になります。

    眺望は
    南西 虹橋東京タワー富士山花火東電堀植栽
    南東 ゲートブリッジ東電堀植栽花火
    北西 豊洲公園、晴海三兄弟
    北東 スカイツリー植栽花火
    などでしょうか。
    北側は中古市場と比べても割安なのでリセールは期待できそうです。
    南側は冬もポカポカでしょう。

  48. 42048 匿名さん

    >>42046 評判気になるさん
    下り天井、収納少ない、長期的には住宅展示場に高層がたつと眺望は影響あるかもと思います。

  49. 42049 評判気になるさん

    >>42047 匿名さん

    とても参考になりありがとうございます。
    リセールのことは非常に気になっています。

    10年ほどで売る場合物件としていかがでしょうか?

  50. 42050 評判気になるさん

    >>42048 匿名さん

    住宅展示場は南西にあるのでしょうか?

  51. 42051 匿名さん

    >>42049 評判気になるさん
    住宅ローン減税使えばリセールでそうですが、先行きは読めないですね。
    長期金利がどうなるのかということでしょうか。
    金利があがれば住宅需要がくずれそうですね。

    4月から300,400万値上げされる前に購入が良いと思います。

  52. 42052 匿名さん

    >>42050 評判気になるさん
    南西の真正面ではないですが、右側に立つ可能性ありますね。

  53. 42054 匿名さん

    まぁ10年先の相場が読めれば苦労はしないよねー

  54. 42063 マンコミュファンさん

    >>42048 匿名さん
    住宅展示場は確かに高さ20メートルの制限があるので、心配しなくていいです。

  55. 42065 匿名さん

    >>42063 マンコミュファンさん
    そうですか貴重な情報ありがとうございます。

  56. 42082 匿名さん

    ここは住まいサーフィン9ヶ月連続一位ですよ。
    来月からかなり値上げされます。欲しい人はMRにいって、現地周辺、豊洲を散歩しましょう。

  57. 42083 匿名さん

    [NO.42053~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  58. 42084 マンション検討中

    >>42078 匿名さん

    ここの書き込みを見ている限り豊洲民だと思われても仕方ないのでは?実際に荒らしでもない検討者の私の書き込みに対しても荒らし扱いで削除依頼出されましたよね

  59. 42085 匿名さん

    >>42079 匿名さん
    私は契約者ですよ。ルール上、検討版に書いてもOKみたいです。まだ住んでいないので、将来キャンセルする可能性もゼロではありませんしね。

  60. 42086 マンション検討中

    >>42081 匿名さん
    お前は豊洲民だろ

  61. 42087 匿名さん

    >>42085 匿名さん
    じゃあ悪く言われると嫌だろうし、徹底的にマイナスコメを潰す動機がありますね。

  62. 42088 匿名

    >>42081 匿名さん

    他のスレに書かれてるのってこういうことじゃなくてもっと具体的なことだったり豊洲に住んでないとわからないようなことだったりするよね

  63. 42089 匿名さん

    >>42084 マンション検討中さん
    なぜ削除依頼を出すコメントが他スレの荒らしだと。
    訳わからない。どう取り作ろってもこのスレを荒らしてるのは君。
    豊洲が嫌いで豊洲民がいやなら、購入することもないのだし、
    来なければいいだけでは?それで解決だよ。

  64. 42090 匿名さん

    >>42088 匿名さん
    その他スレでなりすましと戦ってください。

  65. 42091 匿名さん

    >>42087 匿名さん
    検討されている方が質問されていたら、お答えすることはあります。ただ、事実を曲げたりはしないですよ。本当に検討されている方の切実な質問に答える時は、誠実に回答しています。

  66. 42092 マンション検討中

    >>42089 匿名さん

    ここの住民は検討者を潰すんですね。よく分かりました

  67. 42093 匿名

    >>42089 匿名さん

    あなた荒らしてた人でしょ。削除依頼だしとくね

  68. 42094 匿名さん

    この一連の流れだけでも証明は十分ですね。
    豊洲に住むことの最大のリスクが何なのか。

  69. 42095 匿名さん

    そもそも豊洲民が豊洲を持ち上げるのは分かるけど他地域民が豊洲を持ち上げる動機がなくない?(しかも他スレ)

  70. 42096 匿名さん

    >>42059 マンション検討中さん

    Twitterでも良く見ますよね。こういう湾岸民。主に豊洲の方々。

  71. 42097 匿名さん

    週刊誌のノリで湾岸叩いて溜飲を下げたい暇人が、愛が長続きしている暇人に返り討ちに合って、議論で勝てないから感情論の攻撃しか出来ない構図
    豊洲民もまぁ大人気ないけど、検討スレで嘘並べられても困るしかないから、書かれるたびに否定するしかないんだよね。

  72. 42098 匿名さん

    結局最後は豊洲民は気持ち悪いとかそんなレベルの捨て台詞を吐いて去っていく

  73. 42099 匿名さん

    >>42096 匿名さん
    あー分かるこれ…

  74. 42100 匿名さん

    ネガ情報もいいんだけど、聞きたいのは何で、そのネガ情報を書いた上でここの購入を検討しているかという部分。何かポジティブな要素を感じていないなら、わざわざ検討掲示板に来る意図が分からないんだよね。

  75. 42101 匿名さん

    うちのマンション(豊洲じゃない)住みたいって言ってくれる人はいるけど、買ったとか住んでるとかツイで自慢してる人一人もいないわ
    そういうのって検討者見てますよ?

  76. 42102 匿名

    >>42089 匿名さん
    これは成り済ましであってほしいね。同じ住民だとしたら恥ずかしい

  77. 42103 匿名さん

    >>42098 匿名さん
    ほんとに他のエリア民から見たら気持ち悪いのかもしれないよ?
    その可能性について考えたことある?

  78. 42104 匿名さん

    >>42100 匿名さん
    一旦は検討したけどネガティブな要素の方が多いと判断して購入を思いとどまることは普通のことでは?
    少なくとも自分はそうです。

  79. 42105 匿名

    >>42100 匿名さん
    掲示板はネガティブ要素を書かれるのは仕方ないんじゃないかな。それでも魅力的な要素があるから検討しているわけで契約者からしたらいいところを聞きたいかもしれないけど、検討者からしたら気になるところがあるから決めきれないわけだからさ

  80. 42106 匿名さん

    ネットの掲示板で論破されて最後は人格批判に至るテンプレ

  81. 42107 匿名さん

    検討者の為にもデメリットになる情報は必要です。
    忌憚ない意見交換の邪魔をするのなら出て行ってもらいたいですね。

  82. 42108 匿名さん

    >>42105 匿名さん
    はい、ネガ情報自体の交換は当然、検討を目的とする限りは問題ないですね。

  83. 42109 匿名

    >>42104 匿名さん
    内容ちょっと被っちゃってすみません

  84. 42110 匿名さん

    実際、気質が合わないなら住まない方がいいと思うね。
    ビジネスマンと、なんか順風満帆そうなファミリーばっかり歩いてる街だから、それに劣等感みたいな感情を感じちゃう人には凄く息苦しいらしいよ。

  85. 42111 匿名さん

    以前も海沿いの匂いが気になると発言した人に対して、犬並の嗅覚と攻撃してくる輩もいましたからね。
    本当そういう所直した方がいいと思いますよ?

  86. 42112 匿名さん

    ネガは削除依頼されたのが怒りの原因かな…

  87. 42113 匿名

    というよりは結構閉鎖的なコミュニティだから、そこが合わない人は豊洲はやめた方がいいと思う。うちはそういうのが好きだから一度住むと豊洲から離れられなくなったけど

  88. 42114 マンション検討中

    >>42111 匿名さん

    犬並みって笑っちゃった。ずいぶん酷いこという住民がいるんだね

  89. 42115 匿名さん

    現地を歩いて匂うのならしょうがないしね。そこは各自、各家族での体感が重要だから、そういう情報が書き込まれたら、自身は気になるポイントなのか、確認してみることで情報を活かせるんだと思います。

  90. 42116 匿名さん

    >>42111 匿名さん
    誰がどう直します?
    豊洲全員がそう思ってないよ。

  91. 42117 匿名さん

    豊洲のママ友いじめのブログとか見たんでちょっと怖いです。。

  92. 42118 匿名さん

    >>42097 匿名さん

    自分はロジカルで議論では勝ってると信じ込んでいるのが豊洲民の特徴かと。
    実際はあまりに自己肯定感が強くて、かつ他のエリアに攻撃的だからこれ以上関わるのはやめておこう、面倒くさ過ぎる、と思われているだけですよ。

  93. 42119 匿名さん

    >>42116 匿名さん
    その時誰もそういうこと言うなよって止める人いませんでしたけど?

  94. 42120 匿名さん

    >>42118 匿名さん
    その通りかもしれませんね。

    溜飲下がりました?

  95. 42121 買い替え検討中さん

    >>42114 マンション検討中さん
    私なら座布団あげたいくらい笑

  96. 42122 匿名さん

    ある検討者がマイナスのこと言うとその人本人が攻撃されるんです。
    それがこのスレです。

  97. 42123 匿名さん

    >>42118 匿名さん
    関わるのをやめましょう。お互いのためになりそうです

  98. 42124 匿名

    >>42117 匿名さん
    実際はそういうの聞いたことないよ。ただタワマンて通常人に干渉されたくない、煩わしい付き合いを避けたいって人が集まるけど豊洲は結構濃い付き合いが多いです。
    専業主婦が多いから働いてるママさんを見下してるっていうのは聞いたことあるよ

  99. 42125 匿名さん

    >>42110 匿名さん
    これも豊洲民の一典型ですよね。
    豊洲豊洲民に劣等感感じてる人なんて、ほぼいないと思いますけど。

  100. 42126 匿名さん

    >>42124 匿名さん
    うわあ…

  101. 42127 匿名さん

    >>42120 匿名さん

    それで議論に勝ったつもりですか?

  102. 42128 買い替え検討中さん

    >>42122 匿名さん
    そんなイヤなスレなら、見なきゃいいんじゃない?

  103. 42129 匿名さん

    順風満帆そうなファミリーが多いのはファミリーマンションならどこも変わらないけど、豊洲だから敷居高そうとかそういうのを考えて劣等感感じる人が多いと思います

  104. 42130 匿名さん

    ここって議論する場所なんだっけ?
    勝ち負けとかあるんかな??

  105. 42131 匿名さん

    >>42129 匿名さん

    えっ笑

  106. 42132 匿名さん

    >>42125 匿名さん
    分かる
    豊洲よりもっと凄い街はいくらでもあるのに厚かましすぎる…

  107. 42133 匿名さん

    ネガさん、ずいぶんイライラしてんなー

    クールダウンしたら?

  108. 42134 匿名さん

    >>42133 匿名さん

    イライラしてるのはポジさんだよね。

  109. 42135 匿名さん

    そう?

    なら双方クールダウンしたらいいんじゃないかな

  110. 42136 匿名さん

    ここポジが酷すぎてネガの成り済ましなんじゃないかと思うことあるわ

  111. 42137 マンション検討中さん

    勝どきや幕張荒らしてるのは豊洲住民なの?

  112. 42138 匿名さん

    >>42136 匿名さん
    この流れ一斉削除の予感。

  113. 42139 匿名さん

    まあ、検討と関係ない書き込みだからな... 消されてもしょうがない

  114. 42140 匿名さん

    >>42138 匿名さん
    ですね。
    どうせ全削除なので、これ以上書いても意味ないですね

  115. 42141 匿名さん

    >>42134 匿名さん
    ネガの自覚あるんだ。笑

  116. 42142 匿名さん

    >>42141 匿名さん
    しー!
    そういうこと書くと、またムキーとなっちゃいますよ笑

  117. 42143 匿名さん

    >>42141 匿名さん
    だめですよ、その投稿がネガを呼びます。

  118. 42144 匿名さん

    >>42130 匿名さん
    議論どうこう言い出したのは>>42097豊洲民ですよ。

  119. 42145 匿名

    >>42141 匿名さん

    残念。私はネガもポジもアホだなーと思って楽しく見てるだけだよ。前見たときはポジ優勢だけど今日はネガに押されてイライラしてるように見えるなーと

  120. 42146 匿名

    >>42137 マンション検討中さん

    それは有明じゃない?

  121. 42147 匿名さん

    ハイハイ
    分かりましたから、そろそろ鎮まってくださいな

  122. 42148 匿名

    これだけまわっててまともな人が1人もいないの凄すぎる

  123. 42149 匿名さん

    >>42148 匿名さん
    そう?豊洲民にはそう見えるの?

  124. 42150 匿名さん

    豊洲民の決め付けがすごすぎる件

  125. 42151 匿名

    >>42149 匿名さん

    お前は豊洲に来るなよ?どうせ合わないし買えもしないだろうけど

  126. 42152 匿名

    ここいつもこういう話しかでないし、本当に検討してそうな人が何か書いてもネガ扱いで潰されるしまだ完売してないのにそんなことしてどうするの?と思う。他のスレの全然違うよね

  127. 42153 匿名さん

    >>42151 匿名さん
    これも豊洲あるある。
    合わないけど買えるよ。
    なんで自分より経済力ないと思った?

  128. 42154 匿名さん

    >>42149 匿名さん
    > そう?豊洲民にはそう見えるの?


    この人はエスパーか、それとも自分以外は全員豊洲民と思い込んでるか、どっちなんでしょうね?


  129. 42155 匿名さん

    買える買えない合戦、意味無し。

  130. 42156 匿名さん

    >>42152 匿名さん
    いやいや、有明のスレとかもっとひどいよ笑

  131. 42157 マンション検討中

    >>42154 匿名さん

    豊洲民じゃないのに豊洲に来るなという日本語使います?まぁ合わないならここにいる必要はないと思いますが

  132. 42158 匿名

    >>42156 匿名さん
    有明は頭おかしい人しかいないですからね、、、。豊洲から有明に行く人も有明から豊洲に来る人もいないと思うので関係ないですがあの人種は関わりたくないですね

  133. 42159 匿名さん

    自分はまとも。皆、そう思っている。

  134. 42160 匿名さん

    >>42151 匿名さん
    ちなみに自分は検討者です。
    プレミアムが気になりMRも行きました。
    検討対象の住戸が駐車場優先権が付かない(つまり2.5億以下)だったことと、平日の昼下がりにららぽーとで見た住民層と、このスレの民度を見て、やはり豊洲は合わないかもと感じているところです。

  135. 42161 匿名さん

    そこまで感じているなら、自身の感覚に従った方が良さそうかと。外野から言われるまでもないかもしれませんが

  136. 42162 匿名さん

    >>42159 匿名さん
    そうね。ネガさんもきっとそう思ってますよw

  137. 42163 匿名さん

    >>42160 匿名さん
    ではさようなら

  138. 42164 評判気になるさん

    >>42124 匿名さん
    逆じゃないですか?
    一般的には働いてるママが専業主婦を見下してると思います。笑

  139. 42165 匿名さん

    >>42163 匿名さん
    そうなりそうです。
    豊洲に劣等感も羨望もないですし、議論で負けた訳でもなければ買えないわけでもないので言わせてもらいますね。
    やはり豊洲民は怖すぎます。
    ここだけにとどまって、他のエリアのスレには出張って来ないように、切にお願いする次第です。

  140. 42166 匿名さん

    >>42164 評判気になるさん
    匂い批判を犬の嗅覚という豊洲民もいる。
    専業主婦が働いている人を見下す人もいる。
    人それぞれで豊洲全員がそうでないのだし、ここはマンションスレ。
    豊洲民批判はする必要ないでしょう。

  141. 42167 匿名さん

    豊洲が一番に決まってる!その中でもBTTは一番。BTTの中では北西角!それが最高。

  142. 42168 匿名さん

    >>42157 マンション検討中さん
    結論出ました。あなたはもう来ない、この話題はやめる、スレは一斉削除される。
    これでいいでしょう。

  143. 42169 匿名さん

    >>42165 匿名さん
    ネガと決めつけると他人様の経済面を疑い嫉妬で言ってるとか抜かしますからね、鼻で笑っちゃいますよね。

  144. 42170 匿名さん

    >>42158 匿名さん
    これも豊洲でも有明も関係ない人だよな。
    お互い行き来するし、持ちつ持たれつだよ。

  145. 42171 匿名さん

    >>42167 匿名さん
    ここは住まいサーフィン9ヶ月連続一位。これは事実。
    人それぞれ自分の一番がある。あなたはどこ?

  146. 42172 匿名

    >>42164 評判気になるさん
    それはないと思います。今共働きが当たり前の時代なので専業主婦出来る人は限られてますからね。専業主婦のマウントすごいですよ。お金あって羨ましいけどああはなりたくないなと思います

  147. 42173 匿名さん

    普通自分の住んでる所って大したことないと謙遜するもんです。
    それが日本人の美徳だと思うんですけど、豊洲でこういう人って一人も見かけたことないですね笑。

  148. 42174 匿名さん

    >>42160 匿名さん
    そう思うならやめましょう。2.5億の買い物するのにこのスレみて判断する人いないと思いますが。。。

  149. 42175 匿名さん

    豊洲が発展すれば有明も発展するし
    有明が発展すれば豊洲も発展する

  150. 42176 匿名さん

    >>42173 匿名さん
    全員に確認したの?すごいですね。
    自分の街大したことないという街ありますか。あなたはどこ?

  151. 42177 マンション検討中さん

    主婦のカーストは自分の容姿と旦那の収入で決まるからね。あとは子供学歴とか。とくに湾岸はそれが強い

  152. 42178 匿名さん

    >>42174 匿名さん
    MRにも行ったって書いてない?
    ここだけで決めたように読めたの?

  153. 42179 匿名さん

    >>42165 匿名さん
    あなたは劣等感もあるし、議論でも負けましたね。
    もう負け続けるのもいやでしょうから、ここにはこないほうが良いかも知れませんね。

  154. 42180 匿名

    >>42170 匿名さん

    行き来するというよりは住まいを変えるという意味合いかと。豊洲に住んでる人が有明の方が気に入ってそっちに行くってほとんどないよ

  155. 42181 匿名

    >>42179 匿名さん

    豊洲民のふりして民度下げるのやめてくださいね

  156. 42182 匿名さん

    >>42178 匿名さん
    ここ見たのも一員ですね。昼のららぽーとの民度ですか。その人も豊洲
    他地域からも色々来てますよ。

  157. 42183 匿名さん

    >>42177 マンション検討中さん
    うーっわ…

  158. 42184 匿名さん

    >>42177 マンション検討中さん
    湾岸が強いと思った理由何ですか?論理的に説明しましょう。

  159. 42185 匿名さん

    >>42179 匿名さん
    こういうの豊洲っぽいなあ笑

  160. 42186 匿名

    >>42177 マンション検討中さん
    ほんと怖いですよね。専業主婦だろうが兼業主婦だろうが他人を見下すって最低ですよね

  161. 42187 匿名

    ここのポジが豊洲以外を見下してるのは事実だよね

  162. 42188 匿名さん

    >>42184 匿名さん
    たしかに豊洲以外の湾岸も住んだの?って思った。
    豊洲はママ友カーストが凄いって事は分かった。

  163. 42189 マンション検討中さん

    ネガに転がされるポジ達の必死さすごいです。これは印象悪いと言われても仕方ないと思いますけどね。スルーすればいいだけではないですか?

  164. 42190 匿名さん

    >>42186 匿名さん
    ネガさん、もう憶測、作り話でネガるしかないようです。

  165. 42191 匿名さん

    このスレッドに書き込んでる根拠のないネガティブな発言を削除したいと発言されている人達の投稿を見ていて感じたことなのですが、、、。これだけ多くの人が豊洲エリアやブランズを溺愛していて資産価値を守ろうという意識を持っているというのは、購入後もむしろプラスに作用しませんかね、、、?どうなんでしょうか。

  166. 42192 匿名さん

    >>42187 匿名さん
    どこでそう判断しましたか?きちんと論拠説明ください。

  167. 42193 匿名さん

    >>42182 匿名さん
    平日の14?15時くらいですからね。
    地元民が多いと判断しました。例外があるのはもちろん承知です。

  168. 42194 匿名さん

    豊洲のママ友と合わなくて引っ越すって話はよく聞きますよね。今のところ私の周りでは働いてるからどうとか言ってくる人はいないですしみんないい人ですよ。
    ローンも何の問題もなく決めたつもりですが専業主婦で余裕のある暮らしをしてる方がすごく多いのでちょっと無理してしまったかなと思う時はあります

  169. 42195 匿名さん

    >>42192 匿名さん

    書き込みを見返してみては?

  170. 42196 匿名さん

    ネガははここ買えない人の妬みでしょ

  171. 42197 匿名さん

    >>42193 匿名さん
    何が民度悪いと感じましたか?
    先程も散歩しましたが、豊洲公園やぐるり公園で子供やカップルが思い思いすごしていて、活気があっていい街だと思います。

  172. 42198 匿名さん

    >>42191 匿名さん
    どうでしょうね。
    あんまりネガティブ意見に対して過剰に反応するところを見ると、
    例えば感染症に罹患した場合や何か揉め事が発生した場合に内部で揉み消そうとする力が強そうだなと私は考えてしまいますけどね。

  173. 42199 名無しさん

    >>42194 匿名さん
    豊洲で専業主婦できるのはすごいですね!

  174. 42200 匿名さん

    >>42198 匿名さん
    そこまでの連想力すごい。笑
    そこまで豊洲嫌いでなぜここに来てます?

  175. 42201 匿名さん

    >>42196 匿名さん
    豊洲っぽいなあ笑。
    ここだってピンキリなのに笑。

  176. 42202 匿名さん

    >>42198 匿名さん
    ネガ 思いつきで批判
    ポジ 論理的に回答
    ネガ 言い返せなくきーーーーとなる。
    ポジ ネガは何のために来ているのか理解不能


    こういう流れです。

  177. 42203 匿名さん

    >>42191 匿名さん

    半々だと思います。人によっては逆に引いてしまう場合もあると思います。というのも他のエリアでこのようなノリを見た時にちょっと入れないかなと感じたからです。内輪のコミュニティが強すぎると外部からは引かれてしまうというのはよくありますよね

  178. 42204 匿名さん

    >>42200 匿名さん
    嫌いだなんて言ってませんよ?
    でも過剰に世間体を気にする人って家族で問題起きても抱え込んでしまうものでしょう?
    普通にまず思いつきますけどね。

  179. 42205 匿名さん

    >>42202 匿名さん

    論理的な意味知らない方ですか?

  180. 42206 匿名さん

    用紙と集乳は比例する

  181. 42207 匿名さん

    >>42202 匿名さん
    とてもそうは見えないです。
    論理的なのはむしろネガの方かと。

  182. 42208 匿名さん

    なんか豊洲に劣等感持ってるやつばかりだな。大人気マンションは辛いな。

    高くて買えない奴ほどbttが気になって、ネガるんだろう。

  183. 42209 マンション検討中さん

    ここまで悪いイメージを持たれてるのは何かしら問題もあるのでは?と感じている豊洲民もおりますのでお手柔らかにお願いします

  184. 42210 匿名さん

    >>42208 匿名さん
    豊洲に劣等感とか持ってる人本当にいるのかなあ?
    私は聞いた事ないですけど。

  185. 42211 匿名さん

    >>42204 匿名さん
    住まいサーフィン9ヶ月連続一位なのでネガは来ます。
    許せないのでしょう。

  186. 42212 匿名

    >>42208 匿名さん
    ポジのフリしたネガはやめてくれ。買えないとしか言えないバカだと思われる

  187. 42213 匿名さん

    >>42210 匿名さん
    あなたです!!!

  188. 42214 匿名さん

    >>42207 匿名さん
    そうなんですね。感情論で根拠レスなのが論理的なんだ。笑

  189. 42215 匿名さん

    >>42213 匿名さん
    あらあらまたご冗談を笑。

  190. 42216 匿名さん

    >>42214 匿名さん
    そっくりそのままお返しします。

  191. 42217 匿名さん

    >>42215 匿名さん
    わかります。いつのまにか街が整備されて住みやすくなって悔しいのでしょう。
    きーーーーーーーーとなりますよね。

  192. 42218 匿名さん

    豊洲は豊住線、臨海地下鉄でさらに発展します。
    7月がネガだらけになりそうだ。

  193. 42219 匿名さん

    >>42203 匿名さん
    仰るように他のマンションのスレッドと比較すると、豊洲やブランズ擁護者が多すぎて驚きますね。ただ、このマンションもまだ入居前で大部分が豊洲の外から新しく豊洲に引っ越してくる人達と考えると、結局まだ外部である人(豊洲民以外)がそれだけ豊洲やこのマンションに強い魅力を感じているということは事実なのかもですけどね。

  194. 42220 匿名さん

    >>42217 匿名さん
    豊洲で満足できるなんて可愛いですね。
    そういう意味では羨ましいですね。笑

  195. 42221 匿名さん

    >>42220 匿名さん
    ありがとうございます。あなたの住む街も素晴らしいのでしょう。
    どちらですか?

  196. 42222 検討板ユーザーさん

    小金持ちほど全能感を持ちやすいと言いますからね。
    豊洲買った程度で天下取ったような気分になれるのは少し羨ましい。
    決して僻まれるような立場ではないと思うけど、下には下がいるからな。そっち見て過ごせよ。

  197. 42223 マンション検討中さん

    前にここと勝どきで悩んでるって書いたら豊洲買えるのに勝どき買うのはバカらしいとか検討してないならくるなと散々な言われようだったんだけど笑

  198. 42224 匿名さん

    >>42220 匿名さん
    空、水、緑に囲まれ、公園が多く、駅近なのにららぽーと、市場、ビバホームなど商業も強く、小学校も徒歩信号なしでいけて。。。
    私は満足してます。

  199. 42225 匿名さん

    >>42223 マンション検討中さん
    ここの意見だけでなく、自分で決めるべきでは。勝どきも三井さんなので良いマンションです。

  200. 42226 匿名さん

    豊洲2丁目

  201. 42227 匿名さん

    >>42221 匿名さん
    いえいえどう致しまして。
    私の街に迷惑がかかると困りますのでノーコメントとさせて頂きますね。
    それでなくとも前例がありますので。

  202. 42228 マンション検討中さん

    >>42225 匿名さん

    もちろんそうですよ。誰もここの意見だけで決めたとは言ってません。ただ民度は低いなと思っただけです

  203. 42229 匿名さん

    >>42227 匿名さん
    どういうところが民度低いと感じました?それは他地域ではないのですか?

  204. 42230 匿名さん

    >>42227 匿名さん
    いえないのであれば、豊洲の住民を悪くいうのはおかしくないですか?
    自分の街は言われたくないが、豊洲の悪口はいう。
    なんか自分自身卑怯と思いませんか?

  205. 42231 評判気になるさん

    >>42172 匿名さん
    我が家は生活に不自由しない程度の稼ぎも資産もありますが、嫁さんは仕事してますよ。
    今時は生活のためじゃなく、楽しく生きるために仕事してる人もたくさんいます。

  206. 42232 検討板ユーザーさん

    >>42176 匿名さん
    豊洲民は論理的だなあ
    これはネガは太刀打ちできないね

  207. 42233 匿名さん

    >>42230 匿名さん
    全く思いません。
    ここは豊洲のスレですので私の街は全く関係ありませんから。

  208. 42234 マンション検討中さん

    >>42231 評判気になるさん

    それはそれでいいのでは?そうじゃない人が多いのに嫌味でしょうか?

  209. 42235 マンション検討中さん

    >>42232 検討板ユーザーさん

    論理的な意味が理解できないなら発言を控えた方が宜しいかと

  210. 42236 匿名さん

    >>42234 マンション検討中さん
    そうじゃない人が多いの?
    うちも一馬力で行けるけど、このままだとキャリアが無駄になるからって復職したよ?
    まあ専業主婦同士でマウント取ってても時間の無駄でしょうし、稼げる人は復職するでしょうね。

  211. 42237 匿名さん

    >>42233 匿名さん
    豊洲スレだから豊洲の悪口は言ってもいい?
    自分は言わない。卑怯な人です。だからネガになるのです。
    成仏しましょう。南無阿弥陀仏。

  212. 42238 匿名さん

    >>42235 マンション検討中さん
    「論理的」とは、きちんと筋道立てて考える様子のことを指す言葉です。
    ネガさんは筋がないです。

  213. 42239 匿名さん

    >>42238 匿名さん
    ネガさん、そろそろ成仏しましょう。
    ここじゃ購入希望者のスレです。
    豊洲の魅力、マンションの魅力を語らうオアシスです。
    他地域がよければそちらに行ってください。

  214. 42240 匿名さん

    >>42237 匿名さん
    私はネガではありません。
    ただ嫉妬だの買えないだの言ってる卑しい人間は見下しています。
    まあこういう人は成仏できんでしょうね笑。

  215. 42241 匿名さん

    >>42239 匿名さん
    何か勘違いされてますね?
    魅力だけ語るならデベにもできますが?

  216. 42242 匿名さん

    うお!開けてビックリ、豊洲へのネガ投稿の嵐じゃん。。
    ネガのマイナスエネルギーが半端無いな。。

  217. 42243 検討板ユーザーさん


    >>42238 匿名さん
    ほんとにそうですよね!
    ポジは全員がクールでロジカルなのに。





  218. 42244 匿名さん

    >>42241 匿名さん
    豊洲民や住民が記入して問題あるのですか?
    住民スレでも書きこんだ人?
    デベより豊洲のことはよく知ってますし、かなり本マンションも検討したので希望者に回答してます。
    今日は60c希望者にアドバイスしました。

  219. 42245 匿名さん

    >>42240 匿名さん
    嫉妬だの買えないと書いてる人は本当に豊洲民ですか?
    いくらでも捏造できますよ。

  220. 42246 匿名さん

    >>42244 匿名さん
    大丈夫ですか?
    このスレは魅力だけを語る場所ではありません。
    中にはネガティブな内容もあるでしょう。
    それも含めて検討者は判断したいと思うものです。
    ポジティブな内容だけでネガティブが一つもないなんてそんな場所ありませんよ。
    削除したりひた隠しにしようとするから、批判を受けるんだと思いますよ?

  221. 42247 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    ネガティヴな内容を削除とは具体例出せますか?
    昨日も透明手摺り外から見えるに真摯に回答しましたよ。
    ただ、今日のように豊洲民が全員おかしい的な根拠ないコメントは削除依頼
    されても仕方ないないのでは?
    豊洲にだっていい人、悪い人いる。他地域もそうでしょう。

  222. 42248 匿名さん

    >>42245 匿名さん
    では逆に豊洲民ではない証拠はあるんですか?
    他地域民が豊洲をヨイショする内容を書く意味も分かりませんし。

  223. 42249 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    ネガさんに怒りがネガティヴの削除依頼とわかりました。
    少し進展しました。

  224. 42250 匿名さん

    >>42248 匿名さん
    どの書き込みがどこの住民のものかなどと特定は不可能です。
    どちらにしても決めつけはいけない。

  225. 42251 匿名さん

    >>42248 匿名さん
    豊洲をヨイショしているコメントですか?
    罵倒している言葉だけでしょう。

  226. 42252 匿名さん

    見る限り、削除依頼は非常に悪質な住民への誹謗中傷に対してしか出されていません。
    通常のネガ投稿には削除依頼は出されていませんね。

  227. 42253 匿名さん

    >>42250 匿名さん
    このスレに豊洲民、ブランズ検討者が多いのは事実。
    不愉快な発言で気分を悪くした人がいたかもしれない。
    それは豊洲を代表して謝罪しましょう。
    ただ、他スレで豊洲を変な風に記載しているものは本当に豊洲でしょうか?

  228. 42254 匿名さん

    ネガ情報をひた隠しにしたなどという事実もありませんね。

  229. 42255 匿名さん

    >>42251 匿名さん
    謙譲の反対ですよ。
    他人を卑しめて自分を上げる考えです。
    私の美学とは反しますね。

  230. 42256 匿名さん

    匿名掲示板で、どこの住民が何を書いたか、などと憶測すること自体ナンセンスですよね。
    そもそもそんな必要はない、ここはマンションの情報を交換する場ですし。

  231. 42257 匿名さん

    おらのネガキャンスルー出来ない奴らは気持ち悪い奴らだ!怖い奴らだ!

  232. 42258 匿名さん

    >>42255 匿名さん
    他人を卑しめてつてどの発言ですか?
    その前にあなたは変なコメント記載しませんでしたか。

    あなたが住んでいる町で他人がお前の民はおかしいとかかれたら反論しませんか?

  233. 42259 匿名さん

    >>42258 匿名さん
    誰か他の方と勘違いしてませんか?

  234. 42260 匿名さん

    >>42255 匿名さん
    そこまで美学あるなら、そっと本ブラウザ閉じて関与しないほうがいいですよ。
    ここはポジティブな擁護が多くなるのはしかたないですよ。

  235. 42261 マンコミュファンさん

    ほっといても完売しそうですね。ネガしかやる事の無い人たちは無視と削除依頼を突き通しましょう。餌をあげる必要はありません。

  236. 42262 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    削除されるのは、それなりの投稿だからですよ。我々は依頼しかできません。削除する権限は管理人にしかないのですから。

  237. 42263 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    ここは4月にかなり値上げされます。本気の購入者にとっては人生で大事な時間。
    検討されていないなら争っても仕方ないでしょう。そう思いませんか?

  238. 42264 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    左様でございますね。
    全く考えもつかないような言葉が飛び交い笑ってしまいましたが、色々な人がいるものだと勉強になりました。

  239. 42265 マンション検討中さん

    >>42236 匿名さん

    年収1000万超えてる人は日本で1割しかいませんからね。ましてやマンション買う年齢層ではもっと減るのが現実です。だれもが働きたくて働いてると思ったら大間違いですよ。生活のために働いてるわけで寝ててお金が降ってくるなら働きたくない人の方が多いでしょう

  240. 42266 匿名さん

    榊とか市場移転のときの左派ライターとか週刊誌に一方的に好き放題書かれてるフラストレーションがあるから、このあたりの住民って根拠の薄い批判にはあまり寛容じゃないですよ。
    最近の晴海フラッグの記事とか、契約者じゃなくてもイラっとくる。

  241. 42267 匿名さん

    >>42264 匿名さん
    お疲れさまでした。もう語らうこともないでしょうか。
    あなたが良い住居に出逢いますように。そしてその街を気に入りますように。

  242. 42268 匿名さん

    >>42266 匿名さん
    ああいうの名誉毀損できないのですかね。
    裁判やれば勝てそうですが。

  243. 42269 匿名

    >>42265 マンション検討中さん
    一馬力どころか共働きの世帯年収で1000万行く家庭すら少ない。日本本気でやばいと思う

  244. 42270 匿名

    >>42262 匿名さん

    依頼すればどんなものと削除してもらえますよ。ネガの方がよほどスルーできてるということですね

  245. 42271 検討板ユーザーさん

    >>42268 匿名さん
    勝てないですよ笑
    でもムカつきますよね

  246. 42272 匿名さん

    >>42271 検討板ユーザーさん
    そうですかね。資産形成に影響ありそうですよ。緑のたぬきも。
    日本人がダメになったのは争いから逃げるからですよ。

  247. 42273 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    いえ、そんなことはないですよ。

  248. 42274 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    いや、そんなことはない。それは事実に反します。

  249. 42275 匿名さん

    >>42267 匿名さん
    ありがとうございます。
    あなたが豊洲の人ならば私は豊洲の繁栄を信じます。

  250. 42276 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    ネガの自覚あるんだ。笑

  251. 42277 検討板ユーザーさん

    >>42266 匿名さん

    のら氏もよくこれ言うよね。
    気持ち分からないでもないが、その割に他のエリアに対しては攻撃的なんだよな。
    だからいまいち共感、同情できない。

  252. 42278 評判気になるさん

    >>42265 マンション検討中さん
    日本は海外と比べて貧しくなりましたよね。
    このマンションを検討する多くの人は1000万くらいの年収はあると思いますよ。
    日本全国の話を持ってこられてもピンときません。

  253. 42279 匿名

    自分が気に入って買ったんだから良くないですか?なぜ必死に反論して削除してを繰り返してるんでしょう?だから言われるんですよ

  254. 42280 匿名

    >>42278 評判気になるさん
    そりゃそうですよ。そのぐらいなきゃ買えませんから

  255. 42281 匿名さん

    >>42277 検討板ユーザーさん
    他のエリアに対して攻撃的って、誰がですか?

  256. 42282 匿名さん

    >>42279 匿名さん
    ネガに対して反論する理由
    豊洲やブランズを愛してるから。愛しすぎてるから。
    ②早く完売して欲しいから。
    ③完売後もスレの内容は残るからリセールに影響するから。

  257. 42283 匿名

    あー本当むかつきますね。気に入らないなら見なきゃいいのに買う気もないマンションのスレにわざわざ来てネガレスする意味がわからない。理解に苦しむわ

  258. 42284 匿名さん

    >>42279 匿名さん
    悪質な誹謗中傷に対しては対抗するのが当然です。この掲示板では、その手段が削除依頼ということです。

  259. 42285 匿名さん

    削除された投稿のことはいいじゃん。どうせスレ違いだったり、荒れてるだけで、検討の参考にならないと管理人が判断したんだから。

  260. 42286 匿名

    >>42282 匿名さん

    それがゆえに検討者にまできつく当たるのが問題だと思います

  261. 42287 匿名さん

    >>42282 匿名さん
    誹謗中傷以外キツく当たりますか?
    今日のコメントだと具体例にどれででしょうか?

  262. 42288 匿名

    >>42284 匿名さん

    もちろん全ての人がしているわけではないでしょうが見る限り悪質なもの以外も気に入らないとすぐに削除依頼だしてますよ。検討してる人は何かしらマイナスに感じているはずなのに、少しでもマイナス意見を書くと削除依頼しますという書き込みが連発されてるのが気になります

  263. 42289 匿名さん

    >>42286 匿名さん
    検討者にきつく当たってはいないでしょう。
    もちろん誤解に基づくものはあるかも知れませんが。

  264. 42290 匿名

    >>42287 匿名さん

    今日は検討者に対して荒らし扱いしている方がいましたよ。

  265. 42291 匿名さん

    >>42288 匿名さん
    気に入らないものに削除依頼って、具体的にどれですか?
    私はそんなケースは無いと思いますが。

  266. 42292 匿名さん

    >>42288 匿名さん
    ネガ 例えばエレベーター乗り換え、柱、消防署隣接とか。
    誹謗中傷 豊洲民はおかしい、他で荒らしている。

    ネガに対して削除依頼してますでしょうか?
    今日だとどれですか?

  267. 42293 匿名

    ここは警備員みたいな人多いよね。その人が気に入らなければ契約者だろうが検討者だろうが関係なく排除する方針

  268. 42294 匿名さん

    >>42290 匿名さん
    具体的にどれですか?

  269. 42295 匿名さん

    >>42290 匿名さん
    それはどのコメントでどう反論したもにですか?

  270. 42296 マンション検討中さん

    ちょっと必死すぎない?怖すぎる。こりゃ人逃げるよ

  271. 42297 匿名さん

    >>42293 匿名さん
    検討者に対して削除依頼したならその人がおかしいです。
    具体例にどれか教えて欲しい。

  272. 42298 匿名さん

    ネガさん、印象論ばっかりで具体例がひとつも出てきませんね。

  273. 42299 匿名さん

    >>42293 匿名さん
    どのスレにもいるけどね、そういう人。
    豊洲は特に多い印象。

  274. 42300 匿名

    >>42296 マンション検討中さん
    ここがなければもうう完売してたかもね。私は気にしないし物件気に入ったから買ったけど住民とあれこれ関わりたいとは思わないや

  275. 42301 匿名さん

    >>42299 匿名さん
    そういう印象論は不要です

  276. 42302 匿名さん

    もうここ怖過ぎなので、見るの止めにしますわ。皆さんさようなら。。
    リアルな世界の豊洲で楽しくお会いしましょう。

  277. 42303 匿名

    自分たちできつくあたってることも間違ってることも気づいてないのが問題よね。

  278. 42304 匿名さん

    >>42298 匿名さん
    そうなんです。具体例、特に今日であれば教えて欲しいです。
    誹謗中傷とネガのことは理解してほしい。

    私は購入者ですが、エレベーター乗り換え設計はダメだと思いますし、
    エレベーター多数で管理修繕高いのもイラっとします。
    こういうのを削除依頼しているのは見かけませんが。

  279. 42305 匿名さん

    >>42300 匿名さん
    また印象操作ですか?
    好きですね


  280. 42306 匿名

    やはりポジは感情論なことがよくわかる

  281. 42307 匿名さん

    >>42302 匿名さん
    >>42303 匿名さん
    どこまでいっても印象操作ばっかりですね
    私は具体的な話がしたいだけなんですが


  282. 42308 匿名さん

    >>42306 匿名さん
    ネガって自覚してるんだ。笑

  283. 42309 匿名さん

    >>42306 匿名さん
    無自覚なのがより怖いですよね笑

  284. 42310 匿名さん

    >>42307 匿名さん
    具体例がないのですし、もう終了でいいかな?ネガも。
    本当の検討者にきちんと回答してあげたい。

  285. 42311 匿名さん

    いつもスルーが一番と言いつつ誰もスルーできてないのはなんなの。だからネガもつけあがるのでは?

  286. 42312 匿名さん

    >>42310 匿名さん
    上から目線すぎるでしょ

  287. 42313 匿名さん

    >>42306 匿名さん
    逆でしょ。具体例出せなくてつっこまれると印象操作に逃げてますよ、ネガさんは

  288. 42314 匿名さん

    >>42309 匿名さん

    また勘違いで人をネガ扱いする

  289. 42315 坪単価比較中さん

    >>42311 匿名さん
    スルーは一番でないです。永遠に付き纏います。

  290. 42316 匿名さん

    >>42309 匿名さん
    ホラまた根拠のない印象操作

  291. 42317 匿名さん

    >>42311 匿名さん

    喧嘩は同レベルでしか起こらないということですね

  292. 42318 匿名さん

    >>42316 匿名さん
    これが印象操作である根拠を教えてください。
    具体的に。

  293. 42319 匿名さん

    >>42312 匿名さん
    ネガさんは購入しないですよね。豊洲民きらいだし。
    でもここは住まいサーフィン9ヶ月連続一位の注目マンション。
    値上げ前だし焦ってる人も多いでしょう。
    質問も多いでしょう。きちんと答えてあげたいのです。

  294. 42320 匿名さん

    >>42315 坪単価比較中さん

    ここの方針は荒らしの相手はしないこと、ですよ

  295. 42321 匿名さん

    >>42314 匿名さん

    そういうところですよね。気に入らなければネガと言えばいいと思ってるんでしょうかね

  296. 42322 匿名さん

    ネガがつけ上がる?
    ネガさん、今は可哀想なくらいやられてますけど笑

  297. 42323 匿名さん

    >>42318 匿名さん
    その前に誹謗中傷でない、ネガティヴなコメントへの削除依頼した本日の具体例を教えてください。
    それが回答できないまま豊洲民は多いとか印象操作ではないでしょうか。

  298. 42324 匿名さん

    >>42318 匿名さん
    これとは何を指してしますか?

  299. 42325 匿名さん

    >>42322 匿名さん

    私購入者ね。いくら削除しても反論しても一向にいなくならないのはそうやって相手にする人たちが減らないからじゃないの?

  300. 42326 匿名さん

    ネガさん、具体例をひとつも出さないから、ちっとも話が先に進みませんね。

  301. 42327 匿名さん

    荒らしに反応するのも荒らしです。検討していてここに来た人からしたらどちらも荒らしでずっと荒れてるようにしか見えませんよ

  302. 42328 匿名さん

    >>42325 匿名さん
    相手にしなくても減らないと思いますよ、残念ながらここの荒らしは執拗ですので。

  303. 42329 匿名さん

    >>42326 匿名さん

    ネガにいいように釣られないようにしましょう

  304. 42330 匿名さん

    >>42325 匿名さん
    そうでしょうか。他マンションスレもそうですが、ネガはストレス発散できているので永遠に減らないですよ。もう数時間すれば数百スレ一斉に削除され綺麗になります。

  305. 42331 匿名さん

    >>42327 匿名さん
    その大元の原因を作っているのは、ここを中傷しに来ている荒らしです。

  306. 42332 匿名さん

    >>42330 匿名さん
    ネガにレスしてるものも消えるので参考になる意見も全て消えるのでやめていただきたい

  307. 42333 匿名さん

    >>42329 匿名さん
    もう豊洲やマンションの話がしたいです。ネガさんも理不尽な削除依頼例だせないなら他スレ行ってくれませんかめ。

  308. 42334 匿名さん

    >>42329 匿名さん
    具体例がひとつも出ないので、釣られようがありません。
    ご心配なく

  309. 42335 匿名さん

    >>42331 匿名さん

    でもはたからみたらどちらも同じなのが現実です。一気に投稿が消えてみに来た人は荒れてる板だなと思うだけですよ

  310. 42336 匿名さん

    検討者にとってネガティブ情報も重要なんだよ。そのぐらい分かるだろ。

  311. 42337 匿名さん

    >>42334 匿名さん

    ネガは最初から出すつもりがないのに反応してることを釣られてると言います

  312. 42338 匿名さん

    >>42335 匿名さん
    豊洲民がおかしいとか数十書かれているよりましでしょう。

  313. 42339 マンション検討中

    >>42336 匿名さん
    本当にこれです

  314. 42340 匿名さん

    見回りしてる契約者が多すぎる。頼むから住民板に行ってくれ。

  315. 42341 匿名さん

    >>42336 匿名さん
    ネガティヴ情報歓迎です。豊洲、マンションのネガティヴは議論しましょう。
    誹謗中傷はやめてくださいね。

  316. 42342 マンション検討中

    >>42338 匿名さん

    それに対して一緒になってワーワー言ってたら本当に頭おかしい人に見えるのがわからないんですか?

  317. 42343 匿名さん

    >>42337 匿名さん
    出すつもりがないことは先刻承知です。釣られてるわけではありませんよ。

  318. 42344 匿名さん

    >>42340 匿名さん
    ネガにとったら嫌な存在ですからね。
    東雲でも勝どきでも住民回答するなというスレが多いのが笑えます。
    その前に荒らしに行かなければいいのでは?

  319. 42345 匿名さん

    ネガティブ情報には、削除依頼は出されていませんからご安心ください
    出されてるのは誹謗中傷に対してだけです

  320. 42346 匿名さん

    >>42342 マンション検討中さん
    ワーワーいってます?
    ネガに削除依頼されたと書いているからどれですか?と聞いているだけです。

  321. 42347 マンション検討中

    どこだろうが住民には回答してほしくないし、住民が見るのはいいけど書き込むのはルール違反だよ。既に買った人と検討してる人では熱量が違うことを理解してほしい。契約者からのゴリ押しやプラス思考を求めてるわけではない

  322. 42348 マンション検討中

    >>42346 匿名さん

    もう既にこの流れがネガに反応しまくってるよね

  323. 42349 匿名さん

    ワーワー言ってはいないね。
    ポジさん側は論理的に行動してると思いますよ。

  324. 42350 匿名さん

    >>42347 マンション検討中さん
    ルール違反ではない

  325. 42351 匿名さん

    >>42347 マンション検討中さん
    これすごくおかしいですよ。まず住民がかいていけないルールはないです。
    また実際に検討して買ったから参考になるでしょう。
    もちろん熱量は違うでしょうが、プラス思考の人なかりでなく、ネガもいっぱいいるから情報の取捨選択をすればよいだけでは?

  326. 42352 匿名さん

    >>42348 マンション検討中さん
    そうは見えませんね。主観の相違です。

  327. 42353 マンション検討中

    >>42351 匿名さん

    その押し付けが嫌なんです。検討して買った人でしょ?検討してやめた人の意見の方が聞きたかったりするんだよ。だから検討者同士であそこが嫌だここが嫌だでもここは好きだって話したいの

  328. 42354 匿名さん

    >>42351 匿名さん
    ネガさんは感情論だけで論理性がない。
    住民は熱量違うから書き込むな?
    誹謗中傷にも削除するな?
    ネガティヴ情報削除依頼されたとかいてますが具体例出せない。

    本当に検討者ならアドバイスします。今日も60c希望者、勝どきとの比較者にしましたよ。

  329. 42355 マンション検討中さん

    やっぱり住民が恐ろしくて踏み切れない、、、

  330. 42356 匿名さん

    >>42353 マンション検討中さん
    検討してやめた人は残らず、残るにはネガでしょう。
    あなたが買わない理由探しているとしたら、豊洲民のせいにしてやめましょう。
    ブラウザ閉じて見なければいいだけですよ。

  331. 42357 匿名さん

    >>42353 マンション検討中さん
    検討者同士の会話は妨げられてないと思いますよ。
    今日は住民を誹謗中傷する荒らしが活発だから荒れましたが、いつもではないです。

  332. 42358 匿名さん

    自分は、ネガティブ情報に対して、契約者がどのように情報処理して契約に至ったのか知りたいので、どちらの意見も必要と考えます。誹謗中傷は別です

  333. 42359 匿名さん

    >>42355 マンション検討中さん
    住民がポジティブコメントするから踏み切れないほどであればやめたほうがいい。
    私なんか東京タワーやレインボーまでいってどの部屋がどう見えるかかくにんしましたよ。

  334. 42360 匿名

    検討してやめた人をネガかぁ。すごいね

  335. 42361 匿名さん

    私は検討者ですが、豊洲住民を誹謗中傷する人たちは許せません。それに毅然と対抗する住民?のみなさんはとても頼もしいと思います。

  336. 42362 匿名さん

    >>42358 匿名さん
    ネガティヴ情報否定している人いましたか?
    豊洲民はおかしい、他スレを荒らすとか、民度が低いとか誹謗中傷は別ですよ。

  337. 42363 匿名

    >>42355 マンション検討中さん

    住むとなると一番大切ですもんね。今別の豊洲のマンションにいますがここにいるような人たちはすごく稀ですし、ここにいる人も現実世界でもおかしな言動をとるかといわれるとそうではないと思います。安心してご自分の気に入ったマンションを購入してくださいね

  338. 42364 匿名さん

    >>42360 匿名さん
    検討してやめた人がなぜいつまでも来ますか?
    他購入したのだったら来る理由ありますか?

  339. 42365 匿名

    >>42361 匿名さん
    あなたネガですよね?成り済ましやめてもらえますか?

  340. 42366 匿名さん

    >>42362 匿名さん
    誹謗中傷はダメですね。検討のためのネガティブ情報の交換は、概ねできてるとは思います。

  341. 42367 匿名さん

    >>42365 匿名さん
    ネガ?どこが?

  342. 42368 匿名

    >>42362 匿名さん

    民度が低いのは同じ契約者として直して欲しいところではあります

  343. 42369 匿名

    >>42367 匿名さん
    図星ですか。わかりやすいですね

  344. 42370 匿名さん

    >>42362 匿名さん
    ネガティブ情報を隠蔽したり、削除依頼したりした例はありません。
    ネガさんが具体例ひとつも出せないことから、皮肉にも証明されました笑

  345. 42371 匿名さん

    >>42370 匿名さん
    ネガとネガの契約者なりすまし滑稽だ。

  346. 42372 匿名さん

    >>42368 匿名さん
    民度は低くありません

  347. 42373 匿名さん

    >>42372 匿名さん
    ネガに対して毅然と戦い勝っている住民はすごい。購入決めた!

  348. 42374 匿名さん

    >>42373 匿名さん
    今日もポジの勝ちか。コテンパンだな、ネガは。

  349. 42375 匿名さん

    >>42370 匿名さん
    ネガは具体例出せず白旗ですか。。

  350. 42376 匿名さん

    横浜市で996人の子供を対象に研究すると10階以上の子供は体重が重く、1.5倍以上異常分娩しやすい

    ・2300人の調査データでは流産率は10階以上で低層階の倍以上、5年以上高層階に住むと3倍以上になる。高層階の妊婦は5人に2人は流産する。

    ・33歳以上の流産経験者は低層階が22.4%だが10階以上になると66.7%と跳ね上がる。

    詳しくはネットで調べてみてください。

  351. 42377 匿名さん

    >>42375 匿名さん
    苦しまぎれに印象操作に走ってましたね

  352. 42378 匿名さん

    >>42377 匿名さん
    ネガは判断が遅い!
    生殺与奪の権を住民に握らせるな!

  353. 42379 匿名さん

    >>42378 匿名さん
    豊洲ポジティブ情報
    ディズニー、キッザニア、ユナイテッドシネマの年パスで遊び放題できます!
    近いっていいですよ。

  354. 42380 匿名さん

    >>42323 匿名さん
    根拠言わないじゃん笑笑

  355. 42381 匿名さん

    >>42378 匿名さん
    黙れ住民!お前にネガの不幸が癒せるのか。湾岸を諦めた人間が、わが誹謗中傷を逃れるために投げて寄越した赤子がネガだ。住民にもなれず、無視にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いネガだ。…お前にネガを救えるか

  356. 42382 匿名さん

    このスレの連中、豊洲にどれだけコンプ持ってんだ。人間の嫉妬って怖いわ。

  357. 42383 匿名さん

    >>42380 匿名さん
    レス遅
    もはや何の話かも不明

  358. 42384 匿名さん

    >>42380 匿名さん
    ネガは判断が遅い!
    生殺与奪の権を住民に握らせるな!

  359. 42385 匿名さん

    >>42383 匿名さん
    それあなたの印象ですよね?

  360. 42386 匿名さん

    >>42382 匿名さん
    だからそれだけはないって。

  361. 42387 匿名さん

    豊洲は昔から住んでる人も新しい人も、明るく楽しく過ごせる素敵な街ですよ。妬んでる人も一度住んでみたらどうですか?

  362. 42388 匿名さん

    嫉妬でなければ、ネガさんの原動力って何なんだろうね?

  363. 42389 匿名さん

    >>42387 匿名さん
    どの辺に住んでる人たちから妬まれてるとお考えですか??例えば都心3区の住民が妬むと思います?豊洲を?

  364. 42390 検討板ユーザーさん

    今日は未読500くらいあったがほとんどがネガ、ポジ、削除依頼の話ですっ飛ばして読んだら、なんの情報もなかった気がする

  365. 42391 匿名さん

    >>42389 匿名さん
    都心3区の住民が、何のために豊洲のマンションをネガしに来るんですか?


  366. 42392 匿名さん

    >>42390 検討板ユーザーさん
    今日は悪質な荒らしが粘着してたからねー

  367. 42393 匿名さん

    >>42389 匿名さん
    あなたは都心三区なの?
    ららぽーとや街並みをみていいなと思ってくれるかも知れませんね。

  368. 42394 匿名さん

    >>42391 匿名さん
    内陸より安くて広いからいいかもと思って検討したけどやっぱり現地や住民見てやめたんだよ。
    他にもいると思うぞ。

  369. 42395 匿名さん

    >>42394 匿名さん
    現地ってどこ見たの?

  370. 42396 匿名さん

    >>42392 匿名さん
    まあ、悪質なネガもコテンパンにやられてそろそろ成仏しそうです。

  371. 42397 匿名さん

    >>42394 匿名さん
    やめたのに、ずっと居残ってネガ書き込みしてるんですか?

  372. 42398 匿名さん

    >>42389 匿名さん
    駅4分なのに開放感も眺望もあり、ららぽーと、市場近く、小学校、スーパー、保育園も近く、豊住線や臨海地下鉄もできるならいいなと思ってくれるかもですね。

  373. 42399 入居前さん

    >>42379 匿名さん
    まあそうだね、2時間待ちとかざらだけど・・

  374. 42400 匿名さん

    >>42399 入居前さん
    平日は空いているよ。今日子供は映画行きたいって言って1時間後に行ってたな。
    キッザニア、ディズニーは親は疲れますが。

  375. 42401 匿名さん

    >>42397 匿名さん
    たまに覗く程度だよ。
    そしたらポジ以外は僻んでる僻んでる言ってるからつい反論してしまった。
    そんなにおかしなことか?

  376. 42402 匿名さん

    >>42401 匿名さん
    おかしくないです。ポジ、住民は妬んでるという発言は控えましょう。

    あなたも購入しないならストレス溜まるだけだから、勝どきや有明行けばどうでしょうか?まだ選びやすいですよ。

  377. 42403 匿名さん

    検討したがやめた理由や、ネガティブな印象を書き込むのがそんなに気に入らないのか?
    ここは購入者ではなく検討スレだろ?
    これから検討する人も見るのだから有益な面もあるだろ。

    事あるごとに、根拠のない印象と言うが、印象と事実なんて厳密に分けられるもんじゃないぞ。

  378. 42404 匿名さん

    >>42401 匿名さん
    私は、ネガさんの原動力は何なのか? って質問したんですけどね。
    あなたはほとんどネガ発言はしてないってことですか?そんなら他に沢山のネガさんがいるんでしょうね。それらの原動力はやっぱり嫉妬なのかな?

  379. 42405 匿名さん

    豊洲ポジ情報
    3月20日に東電堀船着場で豊洲の地域活性化を目指したクルーザーの乗船体験会
    が開催されるようです。大人有料です。
    運河からマンションや豊洲を味わえます。

  380. 42406 匿名さん

    >>42402 匿名さん
    ありがとう。
    湾岸というよりBTTに興味があったんだよね。
    ここ買わないなら湾岸はもういいかな。

  381. 42407 匿名さん

    >>42403 匿名さん
    ネガティヴな情報はいいのでは?
    ただ豊洲民がおかしいとか根拠ない誹謗中傷はダメなだけですよ。
    ぜひ他マンション購入されてください。

  382. 42408 匿名さん

    >>42403 匿名さん
    ここは検討者のためのスレであって、検討をやめた人の来る場じゃないよ

  383. 42409 匿名さん

    まあ、こんだけ立地が良いと、嫉妬ネガもすごいな。買えなかったやつは残念だな

  384. 42410 匿名さん

    >>42406 匿名さん
    興味あれば買いましょうよ。
    私も豊洲公園、6丁目第二公園から何日も見続けて買いました。
    現地行ってみてください。勝どき、有明もいいですよ。
    明日は有明ガーデンまで遊びにいきます。

  385. 42411 匿名さん

    >>42407 匿名さん
    言われなくもそうするわ笑
    最後の一文余計だと思うけどな。

  386. 42412 匿名さん

    >>42409 匿名さん
    もう嫉妬とかやめませんか?ネガの自作自演かも知れませんけど。
    話ややこしくなるんで。

  387. 42413 匿名さん

    >>42411 匿名さん
    他マンションもいいところありますよ。日吉とかどうですか?一つのシティです。

  388. 42414 匿名さん

    >>42408 匿名さん
    それ言ったら購入者がくるスレでもないだろ。
    まだ販売中の物件で、再検討する可能性もあるのだから、一旦検討を辞めたら来てはいけないというルールはないはず。

  389. 42415 匿名さん

    豊洲ポジ情報
    ベイサイド横の公開空地はおしゃれでコロナ明けたら人であふれそう。
    ベンチもいい雰囲気です。
    卓球台2台じゃ足りなくなりそうです。

  390. 42416 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    また検討したくなったらいつでも来てください。

  391. 42417 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    検討者が購入者に質問することがあるので、購入者が書き込むのは問題ないかと。私は購入者ではありませんが。
    再検討を始めたならぜひお越しください。しかしあなたの話では、このマンションを購入する可能性はなさそうに聞こえますがね?

  392. 42418 匿名さん

    >>42416 匿名さん
    ありがとう。
    エントランスとかめちゃくちゃカッコいいから、気になってはいるんですよね。

  393. 42419 匿名さん

    カマキリ先生のお店が豊洲に来ます

    2021年4月10日(土)にスーパービバホーム豊洲店(東京都江東区)に、約50坪の日本最大級の常設店『INSECT MARKET豊洲店』(以下、豊洲店)をオープンいたします。

    https://insect.market/blog/information/tosyosu-open/

  394. 42420 匿名さん

    豊洲はセブンイレブンの街だが、ローソンも増えてきたな。
    https://toyosu.tokyo/open-close/lawson-toyosu-center-building-open/

  395. 42421 匿名さん

    >>42420 匿名さん
    問題です。
    豊洲のコンビニ多い順に並べよ。
    セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ヤマザキ

  396. 42422 匿名さん

    普通にセブンなんじゃ。。

  397. 42423 匿名さん

    >>42422 匿名さん

    並べろよ笑

  398. 42424 匿名さん

    >>42421 匿名さん

    何この問題?(笑)

  399. 42425 匿名さん

    >>42409 匿名さん
    結局最後まで人格攻撃でしたね。匿名掲示板でやっても相手に何のダメージも与えられないのに。

  400. 42426 匿名さん

    なんか子供の頃は1億あったら大金持ちで一生暮らしていけるとか思ってたんだけどさ、大人になるとそうでもない事に気付くよなあ。
    まず1億あっても仕事なんてやめられない。。

  401. 42427 名無しさん

    >>42418 匿名さん
    そういえば、そもそも部屋って後どのくらい残ってるんだろう?
    もう選べるほど部屋残ってないし、倍率もエグくなりはじめてるよね…

  402. 42428 匿名さん

    >>42426 匿名さん
    円の価値が下がっている。

  403. 42429 匿名さん

    >>42428 匿名さん
    安倍さんの時は125円くらいまでいったね。

  404. 42430 匿名さん

    三井住友カードおよびSMBCファイナンスサービスは、現東京本社を豊洲へ移転すると発表した。
    豊洲にまた本社企業が誕生です。
    豊洲の街力の強さはオフィス需要も理由の一つです。

  405. 42431 匿名さん

    >>42425 匿名さん

    人格攻撃が口癖の人だ!

  406. 42432 匿名さん

    若者にとっての豊洲とは豊洲pitであり、アラウンドシアターであり、Tokyoスポーツランドであるというのを最近知った。

  407. 42433 匿名さん

    >>42431 匿名さん
    昨日は激戦お疲れ様でした。

    ポジ、住民のかたもネガティヴな意見に対してすぐ削除申請するのではなく冷静に応対すること、嫉妬だの短絡的な指摘しないこと、異なる意見について寛容であることが重要です。

    ネガの方も、ご理解いただきたいのは、豊洲は緑のたぬきの安全より安心による誹謗中傷風評被害に痛い目あってます。

    根拠レスの批判や誹謗中傷に対しては削除申請されることはご理解ください。

    緑のたぬきはコロナでも根拠ない安心を理由にゴールを動かしてます。
    他の知事に嘘をついて自分の主張を通そうとしたことも暴露されました。
    豊洲市場を叩いたかたは今どう思われているのでしょうか。

    コロナで数十人の高齢者の死者のために経済活動をとめ、生活苦による自殺者、若者の未来を奪います。合理的かつ大極的な判断ができないわけです。

    例年のインフルエンザの死者の方が多いのだからインフルエンザでも同様の対処をすべきですがそれは放置しています。
    経済は止める、でもオリンピックをするというのもブレブレです。
    築地市場はネズミだらけで衛生面は最悪で実被害があったわけですが、地下の使わない水の僅かな汚染の方をリスクが高いとするわけです。
    世界規模の大都市なのに数百人の重症者で医療崩壊するのです。1年も時間を与えられた今ですら。

    こんな緑のたぬきの言動を元に豊洲への憎しみを持って欲しくないわけです。

  408. 42434 匿名

    >>42426 匿名さん

    自分たちが子供のころと今は全然違うからね。1億なんてここ買うだけでなくなるし。仕事しなくてもいい人が羨ましい。ここに住むことしかモチベーションない

  409. 42435 匿名さん

    まぁでも仕事はした方がいいよ、たとえお金があってもね。

  410. 42436 匿名

    >>42435 匿名さん

    専業主婦が多くて働かなくても余裕のある家庭が多い地域でそんな押し付けはナンセンス。働かないといけない人はとっくに働いてるしね

  411. 42437 マンション検討中さん

    貧乏の妬みほど品のないものはないですよ。豊洲という地で働かなくていい家庭に働いた方がいいなど言う人はおそらく買わない人でしょう。朝からネガさんご苦労様です

  412. 42438 匿名さん

    >>42437 マンション検討中さん
    君完全豊洲住民でないよな?
    専業主婦と豊洲とマンションは何の関係もないです。削除依頼しました。

  413. 42439 匿名さん

    >>42436 匿名さん
    この地域が専業主婦多い根拠は?
    適当なこと書いて煽るな。

  414. 42440 マンション検討中さん

    >>42438 匿名さん

    今別の豊洲マンション、今こちらを検討中のものです。専業主婦が多い地域で働いてない人に働くことを押す人の方がどうかと思います。働いてる人も働いてない人もそれぞれの家庭の方針でいいのでは?

  415. 42441 匿名

    >>42439 匿名さん

    豊洲は専業主婦多いですよ。余裕ある家庭多いです

  416. 42442 匿名

    >>42439 匿名さん
    なんで煽りに聞こえるのかわからないけどあなたが豊洲民でも検討者でもないことはわかりました。削除依頼だしておきます

  417. 42443 マンション検討中さん

    人が働いてないことがそんなに気になるのであればもっと坪単価の安いところを検討したら良いと思います。坪単価が上がれば上がるほど働かずして生活している層は増えますからね。
    人が働くも働かないもその人勝手です。板違いなのでここでやらないでください

  418. 42444 匿名さん

    たしかに。
    働く働かないはここで議論することではないな。

  419. 42445 匿名さん

    豊洲は街の発展を眺めながら街と共に成長していけるのがいいね

  420. 42446 匿名さん

    連日のこの流れ。
    実に豊洲っぽいね。ご近所になるのは避けたい。

  421. 42447 匿名さん

    連日ネガに粘着されて、本当に大変ですね。

  422. 42448 匿名さん

    >>42441 匿名さん
    昨日はネガさんでしたよね。

  423. 42449 匿名さん

    >>42440 マンション検討中さん
    相手をそれを持って貧乏や妬むという必要ありますか?
    すれ違いなのでやめてください。

  424. 42450 匿名さん

    >>42448 匿名さん
    名前が匿名さんではなく、匿名と書いている人は昨日は散々豊洲の悪口、ネガをかいてました。
    次の日は豊洲を過剰に持ちあげてます。
    つまり自作自演するため、豊洲住民になりすまし、他の人を攻撃してます。

  425. 42451 匿名さん

    >>42450 匿名さん
    今朝、削除依頼とか書いたのも「匿名」でしたね。
    なりすましとは、呆れますね。

  426. 42452 匿名さん

    豊洲コンプが荒らしてるだけだろう。
    買えないから、羨ましくて仕方がないんだよ。

  427. 42453 匿名さん

    >>42451 匿名さん
    そうです。まあ、このコメントみて慌てて さんをつけますが。
    住民でもない人が人から聞いたはなしとかで豊洲を過剰に持ち上げて
    そこに攻撃する、自作自演が横行してます。
    そもそも豊洲が特別に主婦が多い根拠もないし、それを持っていきなり人を貧乏という理由もありません。

  428. 42454 マンション検討中さん

    購入者のみなさんへ質問です。どれくらいコワーキングスペース&スタディルームを活用されようと思っていますか? 実際のスタディルームの座席って、多くても15個くらいかなと理解していて、コワーキングも写真だけ見るに、広くはない。(15席だとして、コロナ影響で間引くだろうから7~8席くらいかな?)
    1150戸、つまり1150人のオトナがいるので、混む可能性を予測したいなと。。

  429. 42455 匿名さん

    昨日削除依頼だしてたの匿名さんという名前でしたよ

  430. 42456 匿名さん

    >>42453 匿名さん
    ん?豊洲はファミリーがほとんどなので主婦は多くない?

  431. 42457 匿名さん

    3月の最終争奪戦を控えて、ネガがまた増えてきたね。販売前は荒れますねー。

  432. 42458 マンション検討中さん

    女性が働かなくても生活できるレベルの家族多そうだけどな。我が家はカツカツなので共働きで多少無理して購入を決めましたのでそういう方ももちろんいると思います。バカにされようが自分の欲しいところを買えたのでネガってるよりよっぽど幸せですよ

  433. 42459 匿名さん

    >>42454 マンション検討中さん
    利用したいです。
    スカイラウンジ、ブックラウンジもあるので30席くらいはあるのでは?
    会議室スペースも使えるようにすればいいかも知れませんね。

  434. 42460 匿名

    >>42454 マンション検討中さん

    我が家は今のところあまり使わなそうです

  435. 42461 匿名

    >>42448 匿名さん

    すみません。昨日は来てないのでわからないです。
    名前は以前から匿名さんではなく匿名のみです

  436. 42462 マンション検討中さん

    少し遡っても荒らしてるの匿名さんしかないけどみんなそんなにずっとここみてるの?1日来ないだけで1000前後増えるから全て遡ることはできないよね

  437. 42463 匿名さん

    時給1000円台しか稼げない専業主婦なのか、能力があるのに余裕があって専業主婦なのかでも大きく違いがあるので何とも言えない。
    ここをローンで買う時点で一応リスクを背負う事になるんで、奥さんが技術持っている事に越したことはないのでは?笑
    キャッシュの人は良いとして。

  438. 42464 マンション検討中さん

    >>42450 匿名さん

    名前が同じだからって同一とは判断できないよね。昨日そんなにひどかったのかもしれないけど少し落ち着いて気持ち切り替えていこう。豊洲がいい街で選ばれてる事実は変わらない。とくにここは豊洲の中でもかなり眺望もいいしマンションの仕様や設備もいい。悪く思う人もいるかもしれないけど自分は自分。選んだマンションに自信持とう

  439. 42465 匿名さん

    今日は主婦叩きですか。豊洲なんの関係もないですよね

  440. 42466 匿名さん

    いずれにしても、なりすまし&自作自演と、あの手この手で荒らして来る可能性あるので、煽られないよう気をつけないといけませんね

  441. 42467 匿名さん

    >>42462 マンション検討中さん
    あなたも色々荒らしてましたね。遡ればすぐわかります。

  442. 42468 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  443. 42469 匿名さん

    >>42463 匿名さん
    そんな余裕がない人が買うマンションじゃないよ。成り済ましやめてくれ

  444. 42470 匿名さん

    専業主婦がどうとか、ホントどうでもいい話です。

  445. 42471 匿名さん

    いやあ専業主婦の話が出たもんでつい…
    何か気に障ったのなら失敬。

  446. 42472 マンション検討中さん

    バルコニーの壁について教えてください。

    南西向き
    中層階の曇りガラス
    低層階の透明ガラス

    どちらを選びますか?

  447. 42473 匿名さん

    >>42464 マンション検討中さん

    下記、あなたの昨日のコメント一抜粋しました。
    主婦煽りとかあなたから始まってます。今日もするの?
    何が豊洲にくいの?


    42084 マンション検討中 19時間前
    >>42078 匿名さん

    ここの書き込みを見ている限り豊洲民だと思われても仕方ないのでは?実際に荒らしでもない検討者の私の書き込みに対しても荒らし扱いで削除依頼出されましたよね

    42092 マンション検討中 19時間前
    >>42089 匿名さん

    ここの住民は検討者を潰すんですね。よく分かりました

    42177 マンション検討中さん 17時間前
    主婦のカーストは自分の容姿と旦那の収入で決まるからね。あとは子供学歴とか。とくに湾岸はそれが強い

    42189 マンション検討中さん 17時間前
    ネガに転がされるポジ達の必死さすごいです。これは印象悪いと言われても仕方ないと思いますけどね。スルーすればいいだけではないですか?




  448. 42474 匿名さん

    >>42471 匿名さん

    専業主婦の話がでたら専業主婦を叩くんですか?思考がよくわかりません


  449. 42475 匿名さん

    >>42468 マンション検討中さん
    あなた昨日も60cのこと聞いてましね?しつこいですね。笑

  450. 42476 匿名さん

    もうすぐ湾岸に普通のタワマン建てても売れない時代が来るよ。

  451. 42477 匿名さん

    昨日は働いてる主婦がバカにされてるって話出てたけど、専業主婦の話するとスレチなんだなw

  452. 42478 匿名さん

    >>42476 匿名さん
    そうですね。榊さんが10数年前から言い続けてますね。笑
    値上がりしなくても、賃貸借りるより特ならいいです。

    豊洲は今後しばらくはたたないのでご安心ください。

  453. 42479 マンション検討中さん

    なにこれ怖すぎる。自分の投稿じゃないものをあなたでしょと言われてもね

  454. 42480 マンション検討中さん

    >>42477 匿名さん

    働いてる主婦叩きもスレチだし荒らしでしょ

  455. 42481 匿名さん

    >>42474 匿名さん
    私は何も叩いておりませんよ?
    専業主婦も一枚岩でないと言っただけ。

  456. 42482 マンコミュファンさん

    早く完売してこの検討掲示板閉じてもらいたい。醜い書き込みばかりで呆れる

  457. 42483 匿名さん

    >>42477 匿名さん
    どちらもスレチだと思います。昨日も主婦の話関係ないって言われてましたし。

  458. 42484 匿名さん

    なんか専業主婦の話の方が当たりが強いなあ。笑

  459. 42485 匿名さん

    >>42481 匿名さん
    専業主婦は豊洲やこのマンションだけの話ですか?
    育児やいろんな理由もあるし、スレ違いなのでやめましょう。

  460. 42486 匿名さん

    >>42484 匿名さん

    昨日は主婦の話以外の荒らしが酷く話題が分散していましたからね

  461. 42487 匿名さん

    >>42479 マンション検討中さん
    同じようなことを繰り返して質問する人が2日連続ででますか?笑

  462. 42488 匿名さん

    >>42485 匿名さん
    育児や色々な理由で専業主婦なのはまあその通りでしょうけど、それと個々人の能力は別問題。
    まあスレ違いという事なのでやめますが。

  463. 42489 マンション検討中さん

    >>42487 匿名さん
    質問の方じゃなくて昨日の荒らしだと突然言われた側なんだけど

  464. 42490 匿名さん

    >>42488 匿名さん
    あまり言うとまた妬みだの言われるのでやめた方が良いかと

  465. 42491 匿名さん

    >>42487 匿名さん

    42353 マンション検討中 15時間前
    >>42351 匿名さん

    その押し付けが嫌なんです。検討して買った人でしょ?検討してやめた人の意見の方が聞きたかったりするんだよ。だから検討者同士であそこが嫌だここが嫌だでもここは好きだって話したいの

    42347 マンション検討中 15時間前
    どこだろうが住民には回答してほしくないし、住民が見るのはいいけど書き込むのはルール違反だよ。既に買った人と検討してる人では熱量が違うことを理解してほしい。契約者からのゴリ押しやプラス思考を求めて

    42296 マンション検討中さん 15時間前
    ちょっと必死すぎない?怖すぎる。こりゃ人逃げるよるわけではない

    42157 マンション検討中 18時間前
    >>42154 匿名さん

    豊洲民じゃないのに豊洲に来るなという日本語使います?まぁ合わないならここにいる必要はないと思いますが

    42114 マンション検討中 18時間前
    >>42111 匿名さん

    犬並みって笑っちゃった。ずいぶん酷いこという住民がいるんだね

  466. 42492 匿名さん

    >>42472 マンション検討中さん
    中層階の曇りガラスかな。

  467. 42493 匿名さん

    >>42491 匿名さん
    このマンション検討中は、数日前から続く透明手摺り、外から覗ける、主婦など荒らしの発端です。ここ20スレ遡るだけで荒らしたくてウズウズしてるのがよくわかります。

  468. 42494 匿名さん

    昨日から今日にかけてスレがすごい伸びてるけど、内容がなさそうだから途中で読むの止めた。

  469. 42495 マンション検討中さん

    >>42494 匿名さん
    そのうち消されるであろう内容ばかりだったから読まなくていいと思います

  470. 42496 匿名さん

    >>42493 匿名さん
    42020 マンション検討中さん 22時間前
    人気も駅距離も勝どきに負けてるのにディスるのやめなよ

    42006 マンション検討中さん 22時間前
    津波や液状化リスクが心配

    41995 マンション検討中さん 22時間前
    >>41986 匿名さん
    人気物件の割には売れ行き良くないですよね

    41990 マンション検討中さん 22時間前
    s-60cの間取りどう思いますか?

    41961 マンション検討中さん 23時間前
    豊洲の環境は最高なんだけどアクセスが悪すぎる

    41948 マンション検討中さん 23時間前
    正直ここの残りの部屋柱とハリ気にならないですか?

    ベッドルームが大半下り天井2100ってどうなの?

  471. 42497 匿名さん

    20も!お疲れ様です。しかし昨日は酷かったんですね

  472. 42498 匿名さん

    >>42495 マンション検討中さん
    みっともない人だ。笑 なんでこういう人をアクセス禁止にしないのかな?

  473. 42499 マンコミュファンさん

    >>42494 匿名さん
    内容ゼロでただの荒らし掲示板です。むしろ検討している方にはお勧めしないですね、残念すぎる。

  474. 42500 匿名さん

    なんかマンション検討中という名前で投稿したら全部荒らしと言われそうだな

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸