東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 15001 マンション検討中さん

    >>14991 匿名さん

    あのな。
    試合終わったら仲良くバス移動やねんで。
    仁義なかったらそんなんできるかいや。
    プロレスやで、これ?笑

  2. 15002 匿名さん

    まじめな書き込みができない人たちは、出ていってほしいな。

  3. 15003 マンション検討中さん

    資産価値のくだりは大変勉強になってるぜ。
    読み取れない人かな。

  4. 15004 評判気になるさん

    >>14931 分析兄さん

    安かろう悪かろう

  5. 15005 マンションマニアさん

    良い問いは内省を生む。
    悪い問いはヒステリを生む。



    駅を中心にして街ができるのは何故ですか?
    駅のない晴海が僻地と言われるのは何故ですか?
    彼らが毎日毎日地下鉄開通の話をしてるのは何故ですか?
    通勤以外に駅は使わないのですか?オフィスは?商業施設は?貴方以外の通勤車は?病院は?飲食は?塾は?役所は?
    これらは駅の近くにないのですか?
    逆にそれらが駅の近くにあるのは何故ですか?
    これらは住まいを考える上で近くにあることが重要ではないのですか?
    寒風熱射の中を30分もそれらに向かって歩くことが良好な住環境なんですか?
    シエルより規模も共用も専有もデベも周辺環境もデザインも住人の質も売値も全て勝るスカベイが何故リセールで負けるのですか?
    シエルの何倍も払いたいという人がスカベイに現れないのは何故ですか?
    住み良い場所とはどうやって定義するんですか?
    駅が近くにあることを無視したら何をもって定義するんですか?
    家を探すときにどうやってさがすんですか?
    公園だけ検索するんですか?
    大気汚染の数値ですか?
    将来の需給関係とは何ですか?
    駅および駅を必要とする施設のない場所の需要とは何ですか?
    テレワークとネット通販があれば深山渓谷の土地が高騰するんですか?
    山上の豪邸や軽井沢の別荘が買い手が付かないのは売れるようになるのは何故ですか?
    駅遠の新築物件が定借にしても売れないのに売れていくようになるのは何故ですか?
    働かない高齢者が駅前マンションを買うのは何故ですか?
    サ高住が駅近にできるのは何故ですか? デベは未来の需要予測ができない馬鹿なのですか?
    貴方の方が需要が読めるのは何故ですか?

  6. 15006 匿名さん

    もう削除依頼しかないな

  7. 15007 口コミ知りたいさん

    >>15001 マンション検討中さん
    あなた駅遠代表のパークタワー晴海住民の方ですね

    暫く音信不通が続いていた様ですがご健在でしたか

    今後は表立ってあまり無茶はせず堅実にいきましょう

    我が国では出る杭は打たれますよ

  8. 15008 とくさん

    >>15005 マンションマニアさん
    資産性なら港区はどうですか?
    書き込みみるとヒルズとか合ってそうですね。

  9. 15009 気になるさん

    ところで
    質問で荒らしてる方って、あのマンマニさんではないですよね?こんなところに出没はしないですよね。

  10. 15010 匿名さん

    >>15005 マンションマニアさん

    ストップストップ!プロレスだと思って見てたけど駅遠さんが本気で失神してる!

  11. 15011 匿名さん

    電車に乗る層だから駅近にこだわるんだよね。
    富裕層だったり家が山手線内だったら全部マイカーとタクシーで完結だから駅関係ない。

  12. 15012 匿名さん

    >15011

    庶民だね。タクシーじゃなくてハイヤーでしょ。

  13. 15013 匿名さん

    駅10分3億の方は戸建売ってここを買うのですかね?汗
    親の資産か何かなんでしょうか。仕事は長続きせず手放さざる得ないとか。

  14. 15014 匿名さん

    >>15013 匿名さん

    戸建てなんてウソに決まってるじゃん。
    いつもの近隣住民よ。
    でなきゃこんなスレ見るわけないじゃん

  15. 15015 ジャイアント馬場ヒルズ

    >>15010 匿名さん
    こうとうくプロレスは終わっちゃいました?みちのくプロレスより短かったね。残念。

  16. 15016 匿名さん

    駅遠が息を吹き返してきた!

  17. 15017 匿名さん

    >>15015 ジャイアント馬場ヒルズさん

    ジャイアント馬場ヒルズさんも見てるだけでなく、乱入をお願いします。

  18. 15018 マンションマニアさん

    >>15007 口コミ知りたいさん

    はあ?www駅近住民として駅遠を攻めまくってるのはこの私だよwww外から乱入したいの?保険入っとけよ。つか新晴海プロレスなんて団体なんてねーよwww誰敵www

  19. 15019 マンションマニアさん

    >>15011 匿名さん

    利便性厨でコスパ厨だから湾岸住んでんだろwww山手線内も駅関係あるあるww関係ないわけないwwwだって俺住んでるからwww

  20. 15020 匿名さん

    >>15011 匿名さん

    お金持ってる持ってない論だったら駅近さんの方が余裕あるからリッチかどうかで攻めるのは無理あるな!
    あと移動手段が車だけと車と電車だったら明らかに後者だな笑
    残念ながら攻め方を間違えたな。もう一度立ち上がれ!

  21. 15021 マンションマニアさん

    >>15013 匿名さん

    土地売るかよ。好きだっつってんだろ。豊洲に一軒追加だよ。つか俺の金だし働いてるよwwなんか前提おかしいwww

  22. 15022 マンションマニアさん

    >>15016 匿名さん

    息の根止めてるから見とけよ。

  23. 15023 匿名さん

    >>15021 マンションマニアさん
    3億の人とマンションマニアさんて同一人物だったんですか!?

  24. 15024 マンションマニアさん

    通勤しないから駅いらない
    テレワークだから駅いらない
    お金あるから駅近いらない
    ハイヤーあるから駅いらない
    山手線内だから駅いらない
    自動運転だから駅いらない
    アマゾンあるから駅いらない

    そんなわけねーだろwww

    生活、街、都市、物流、労働、不動産、富裕層
    全てのイメージがまずしすぎるだろwww

  25. 15025 マンションマニアさん

    >>15023 匿名さん

    ちげーよwwwマンマニ に迷惑かけんなwww

  26. 15026 匿名さん

    >>15025 マンションマニアさん
    なんだエセかよ

  27. 15027 マンションマニアさん

    >>14928 分析兄さん

    おい?立ち上がれよ??
    こんな素手でかちこんで来やがって。。
    ビジネス童貞のnewspicks以下の書き込みじゃねーか。。。なんだよメルカリって。。。もうすぐ倒産じゃん。。。涙笑

    住みやすさを因数分解したらどうなる?
    因数に駅が紐づいてるのがわかるだろ?

    スーパー、便利だよな?
    駅近のBTTの位置だからスーパーが成り立つんだよ。
    色んな人来てくれるだろ?シエルから文化堂いかずに来てくれる人もいるだろ?豊洲公園に遊びにくる人も来るだろ?芝浦工大の子らも買い食いしてくれるだろ?
    でも豊洲6公園にスーパーできないんだよ。
    だっておまえらスカベイしかこないからだ。

    駅近だから色んなことができる?だよ。つまり住みやすいんだよ。だから土地も高いし、資産としても優れてるんだよ。

    わかったか?

    わかったら、、、俺たちの新日本にはいらねえか?一緒にプロレスやろうぜ兄貴。。

    って嘘に決まってんだろ!!
    npで意識高くカキコしてろ!!!

    >そして働き方改革で、すでに大手企業の多くはテレワーク時代に入ってきています。 駅近というよりその土地そのものの住みやすさにポイントは移ってくると思います

  28. 15028 匿名さん

    売れてない売れてない詐欺からのテレワーク駅近ネガとは恐れ入るよ。すぐバレる嘘とか論理崩壊してるネガばかり。論破されて全く効いてないから他のことに時間使った方がいいんじゃない?w
    さて1次3期は150戸くらいまた売れるのかしら。

  29. 15029 匿名さん
  30. 15030 マンション検討中さん

    >>15027 マンションマニアさん

    おいおい、プロレスなのに、マジでやっちまったか?こりゃ、息してねーよ兄貴。。。駅遠だから、おやっこさんを運ぶのにタクシー代もかさみますな。。あれ、ハイヤーは?

  31. 15031 匿名さん

    >>15028 匿名さん
    同感同感!
    テレワークなんてファンタジー
    日本人はみんな集まっての会議が好きなの!
    200戸は超えるんじゃないかしら
    あと何割も残らないね!

  32. 15032 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15030 マンション検討中さん
    おい、ジャンボマンション鶴田
    ハイヤーで運んどけ!
    3億あんだろーガー

  33. 15033 購入経験者さん

    IHIの渡辺はキャナルスクウェア豊洲か、、、

  34. 15034 匿名さん

    >>15033 購入経験者さん

    おおし○てるに登録されてるね。。

  35. 15035 マンコミュファンさん

    何かを患ってる痛い奴いるなwww

    お薬貰って来いよwww

  36. 15036 eマンションさん

    >>15027 マンションマニアさん
    おい、煩せぇぞ!
    何一人でイキってんだよ

  37. 15037 匿名さん

    おっと!ジャイアント若葉がここで乱入!
    第二ラウンドのゴングがなったぞ!ww

  38. 15038 匿名さん

    >>15033 購入経験者さん
    パークシティだってさ、あそこは色々とあるねー。

  39. 15039 匿名さん

    >>15038 匿名さん

    だからキャナルスクエアだっつーの

  40. 15040 匿名さん

    >>15039 匿名さん

    はじめての聞くマンション名
    タワマンじゃないね

  41. 15041 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15037 匿名さん
    ジャイアントは俺だから!

    グレート若葉でどうだ?

  42. 15042 匿名さん

    >>15039 匿名さん
    そこは だっちゅーの だろ!
    ボキャブラ世代じゃなかったらすまん

  43. 15043 マンション比較中さん

    駅近て言うても、下に降りるまで10分かかってたら駅近ちゃうやん

  44. 15044 匿名さん

    マンションの駅徒歩って駅の出口から敷地の入り口までなんだよね。敷地から部屋までの時間は表示されない。ここはエレベーター乗り換えなきゃならないってこと広告に記載してないし。

  45. 15045 匿名さん

    >>15043 匿名さん
    ええ。だから実質駅遠のここの話をしてるんだと思いますよ。
    毎日エレベーター2度乗り換えは何かの試練としか思えない。

  46. 15046 匿名さん

    >>15043-15045

    もうそのネタ飽きたよ。ネガるなら別のネタで頼む

  47. 15047 匿名さん

    試練と言えばやっぱこれ

    https://matome.naver.jp/m/odai/2135947343432380601

  48. 15048 購入検討中

    >>15043 マンション比較中さん
    10分もかかるんですか?
    結局ホームまで何分ですか??

  49. 15049 匿名さん

    >>15041 ジャイアント馬場ヒルズさん

    グレート若葉はリング内に乱入してこないな。ヤジってるだけか。

  50. 15050 匿名さん

    >>15045 匿名さん

    その程度で試練だったら貴方には朝起きることが物凄い試練なんだろう

  51. 15051 匿名さん

    >>15045 匿名さん

    雑居ビルでしか働いたことないからそんなに時間かからないって知らないんだね。

  52. 15052 匿名さん

    >>15048 購入検討中さん

    そうそう10分位かかるよ!スカベイは30分以上かかる笑

  53. 15053 匿名さん

    >>15044 匿名さん

    そんなの当たり前だっちゅーの
    自分がおかしなこと言ってるの分かってる?

  54. 15054 匿名さん

    実質駅遠とか見苦し過ぎる。駅遠はもっと強烈なパンチ繰り出さないと!ストレート打ったつもりが相手に届いてないよ

  55. 15055 匿名さん

    >>15050 匿名さん
    そんなあなたはPTHでも大丈夫そうですね!

  56. 15056 購入検討中さん

    >>15052 匿名さん
    フラッグの方が早いじゃないですか。
    今日フラッグ歩いてみてホームまで20分かからなかったです。道中は飽きそうな景色でしたけど。

  57. 15057 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15054 匿名さん
    その通り!
    俺の住むヒルズと比較したり、湾岸ならCGTと比較してあげなきゃ

    このまま愛が長続きしちゃうぜ

  58. 15058 匿名さん

    >>15055 匿名さん

    無理無理!駅から遠いだけじゃなくて周りに何も無くて毎日修行はしたくない

  59. 15059 匿名さん

    >>15056 購入検討中さん

    え?フラッグって徒歩1時間じゃありませんか?笑 あそこは遠いとかのレベルじゃないでしょ。駅まで着いて忘れ物取りに帰って駅まで戻るのにかかる時間考えたら貞子以上に怖い

  60. 15060 匿名さん

    周辺環境について教えてください。
    認可保育施設は充分に整ってるのでしょうか?やはり別区からの移住だと待機待ちになりますか?
    あと小学校のキャパシティはどうなのでしょうか。タワーが多すぎて不安なのですが。

  61. 15061 匿名さん

    >>15059 匿名さん
    そうそう!
    フラッグなんてやめて、キャナリーゼになりなよ。今は中央区より江東区が旬だよ。
    こっちの方がスレ盛り上がってるし!

  62. 15062 匿名さん

    >>15054 匿名さん

    シャドーボクシングだけは立派で即KOされるボクサーいるもんな。ここにいるネガみたいな。

  63. 15063 匿名さん

    >>15060 匿名さん

    整っているかで言うと待機児童問題があるので郊外と比べれば整っているとは言えませんが区が改善に向けた取り組みを行っています。詳しくはシビックセンターにでも行って聞いてください。移住だと、については引越す時期とお子さんの年齢にも関わるので不明です。その他の事項についても正しい情報を得るためにも掲示板ではなく区役所若しくはシビックセンターに行って確認しましょう。

  64. 15064 マンション検討中さん

    3つ意見を聞かせてください。

    ①人気急上昇の豊洲でナンバーワンタワーはここになりますか?

    ②月島CGTと迷ってますが、皆さんはなぜこちらを購入されるのですか?

    ③もしCGTが新築物件だとしてもこちらの物件を選びますか?

  65. 15065 匿名さん

    >>15064 マンション検討中さん

    1 そんなこと気にしてない
    2 CGTは検討もしてない
    3 CGTは興味ない

  66. 15066 匿名さん

    ゆうべは夜中まで荒れてたようだね。大騒ぎしてたマンションマニアってのはPHT住民だろうな。
    あんなすぐブチ切れるんじゃ共同生活はムリだろう。PHTの理事会もかなり手を焼いてるんじゃないかしら。

  67. 15067 匿名さん

    >>15066 匿名さん

    心配ないよ
    BTTは買ってないから
    ちょっとここ荒らすくらい我慢してくれ

  68. 15068 匿名さん

    >>15023 匿名さん

    そだね
    3億戸建ての人=マンションマニア=PHT住民
    やれやれ

  69. 15069 マンション検討中さん

    >>15027 マンションマニアさん

    これが炎上の発端でしたが、完膚なきまで叩きのめされましたね。こちらの100の質問に一つも答えてくれませんでした。

    それにしても、ここのネガは頭のネジの緩い雑魚しか来ませんな。唯一エレベーター坊やのメンタルだけは評価してます。

    >そして働き方改革で、すでに大手企業の多くはテレワーク時代に入ってきています。 駅近というよりその土地そのものの住みやすさにポイントは移ってくると思います

  70. 15070 検討板ユーザーさん

    以下回答です。

    ①人気急上昇の豊洲でナンバーワンタワーはここになりますか?
    → 不明です。PCTもららぽーとから新しいオフィス、駅まで繋がる唯一のマンション。その上で充実した共用と駐車場。ただBTTよりは古いが、部屋の中の空間、共用、駐車場等はPCTより劣る。
    今後住宅展示場跡地がマンションになる可能性はゼロではない。

    ②月島CGTと迷ってますが、皆さんはなぜこちらを購入されるのですか?
    → 街並みが違うでしょ。豊洲は開放感、月島は足元下町。どちらが好みか、だけ。

    ③もしCGTが新築物件だとしてもこちらの物件を選びますか?
    買いません。豊洲の開放感は、CGTの高層階で得られますし、夜景もCGTの方が良いです。
    CGTはららぽーとまでの距離も徒歩で7分くらいで行けちゃう。その上で資産価値は中央区、タワー、駅直結2路線、再開発が今後も進む計画等で、CGTの方が全然上。

  71. 15071 マンション検討中さん

    >>15064 マンション検討中さん

    月島と豊洲で迷ってない人が多いでしょう。
    私は豊洲一択です。

    逆に聞きたいのですが、有楽町線隣とは言え、特性の大きく異なる街が比較対象になるのは、どのようなニーズをお持ちだからですか?

    わたしには豊洲と新木場で悩むぐらいの差があるように感じます。築地と新富町の比較とは違うと言うか。

  72. 15072 マンション検討中さん

    >>15066 匿名さん

    違うでしょう。

    昔からその物件を貶めたいようですが、やめましょう。

    スレの解釈も着火点の理解もずれてるので、盛り上がりませんし。

  73. 15073 マンション検討中さん

    >>15067 匿名さん

    ほら、盛り上がらないから、自作自演までやってるじゃないですか。恥ずかしいですよ。

  74. 15074 マンション検討中さん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    CGTからららぽまで徒歩7分で行けるわけないだろ。。20分以上かかる。。。

    晴海三兄弟ですら15分弱かかるのに。

  75. 15075 匿名さん

    CGT購入者さんが迷い込んで来ましたね。
    自分が買ったCGTの方が良い物件だと思いたいもののこちらの物件にすれば良かったんじゃないかと後悔してるのだろうけど自分で決めたのだからこちらにマウント取りに来ないでください。
    私は断然豊洲です。下町感が好きで休みの日も移動をしてアクティブに過ごすのなら良いんじゃないかな。
    眺望ではない開放感、キレイな街並みも豊洲の方が好みです。映画館や子供の遊び場などわざわざ他の場所に行かなくて済む豊洲がいいです。

  76. 15076 マンション検討中さん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    開放感と下町感の違いって、眺望の話?
    まるで生活感のない人だね。
    他の論点の出し方も独身さん的。

    豊洲は都会的なビル群とタワマン中心。
    月島は雑居ビル群とペンシル賃貸や狭小戸建中心。
    それに伴って人と生活施設が全然違う。

    住宅展示がとタワマンになっても最低徒歩8分だよ。シンボルよりも遠いから、そこに抜かれることはない。

  77. 15077 マンションマニアさん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    なんや?
    今度はCGTとプロレスやれいうんか?

    豊洲駅遠推しステマちゃんと戦うのはおもろいけど、中央区駅前推しステマちゃんはちとめんどくさいんや。

    自分ら、見栄張りやん?

    プロレスにいかへんのに、小綺麗な格闘技とか男と見に行くような奴らやん?

    ドレスきて特等席でワイン飲んだりして。血が出たキャーつって。私にも獣の本能あるのよってフリしたりして。そういう本物風の似非は苦手やねん。

    プロレスははなからエンタメなんや。
    楽しんでなんぼ。
    ちと、君らとは客がちがうんよ。
    相手できずすんまへん。

    あ、月島のパチンコは好きやで。
    もんじゃはゲロにしか見えんけど。

  78. 15078 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    今日もお願いします!

  79. 15079 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    また出てきた!
    素性もバレてきたし、
    もう、仕事に戻りましょう
    あっ、自分で参考になるポチしたでしょう?
    書き込みとポチ1が同時だったよ。

  80. 15080 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん
    大阪のお勧め物件を教えて下さい。

  81. 15081 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    私はファンです!今日も楽しみにしてるのでいなくならないでほしいです。

  82. 15082 マンションマニアさん

    >>15079 匿名さん

    なんの素性やねん。
    プロレスラーからマスク剥がしてどないなるねん?
    イケメンブサメン、わかったらどないやねん?いうてみ?
    わしのファンがプロレスラー仲間やったらなんか問題あるんか?
    そら、ポチもするやろ。
    わけわからんこというなや。

    沢尻とRIZIN見に行っとけや。

    あ、関根勤は好きやで。
    月島のパチンコはも好きやで。

    二回言うてもたわ。

  83. 15083 マンションマニアさん

    >>15080 匿名さん

    なんでやねん。
    わし生粋の江戸っ子や。
    港区タワマンと世田谷戸建て住まいやがな。

    大阪な。
    大阪駅前のグラフロが豊洲より安かったんや。
    それがな。今や坪600万ですわ。
    湾岸で投資?
    そのしょぼい儲けなんぼやねん。アホか。

    江戸のみんなでウメキタこうたってくれや。
    東京、いやグローバル水準の相場にしようや。

    値引きはできへんで。
    なんせ三菱さんがしきっとるさかいな。笑

  84. 15084 匿名さん

    北京さん登場?

  85. 15085 マンコミュファンさん

    月島CGT高層階の眺望は素晴らしいですよ!
    東京タワー、丸の内、隅田川、が一面に入ってきます。

    CGTの中古価格とBTTの新築価格でCGTの方が高いのは、それなりに理由があるんだよね。

    資産価値はCGT全然高いけど、私は豊洲タワマンの生活が好きです。
    子供が小学校になり前に引っ越しするけどね。

  86. 15086 匿名さん

    ウザい成りすましがいっぱい出てきた

  87. 15087 マンション検討中さん

    >>15085 マンコミュファンさん

    いや、単価の争いなんてやってないからね。

    そもそも銀座に近いのに単価で負けるなんて不動産的にはありえないので。

    眺望騒ぎやってるの、おまえだけだよ。
    まさか眺望で単価の根本が決まると思ってる?

  88. 15088 匿名さん

    >>15083 マンションマニアさん

    へぇ
    港区タワマンと世田谷戸建て住まいの人なのに、昨日シエルとかスカベイとかの話題を出してましたよね

  89. 15089 匿名さん

    この物件は月島物件より水害に強い。

  90. 15090 マンションマニアさん

    >>15088 匿名さん

    ぐはぁ!
    令和のガキはもうプロレスってみたことあらへんのか?
    ロープに投げたらホンマに跳ね帰ってくるとおもってるんか?

    なのに、駅遠ちゃんは跳ね返ってきてもうてる。

    沢尻とRIZIN見過ぎやで。

  91. 15091 マンションマニアさん

    >>15081 匿名さん

    ありがとな。

    わしのサインいるか?

    月島リビオレゾンで待ってるで。
    君の印鑑と源泉ももってきてや。笑

  92. 15092 匿名さん

    今日はたこ焼き。

  93. 15093 マンションマニアさん

    >>15084 匿名さん

    ゼンジー?
    手品もプロレスと同じって言いたいんか?

  94. 15094 マンションマニアさん

    >>15089 匿名さん

    RIZINと新日、どっちが水責めに強いか?
    みたいな話か?

    攻めが凶器ベースなのはなんでやねん。

  95. 15095 匿名さん

    ネガ

    駅遠 → CGTステマ

  96. 15096 匿名さん

    三井の勝どき東、ついに発表されたね。駅直結だしやっぱ勝どきの方が良いかなあ。でも高そうだけど・・・。

  97. 15097 匿名さん

    >>15091 マンションマニアさん

    WDH室長、プロレスのスタイルがだいぶ変わりましたね!

  98. 15098 検討板ユーザーさん

    EV乗り換え、クオリティ低い室内空間、高すぎる管理費、需要にマッチしてない駐車場、

    そもそもマンション建物自体のクオリティ低い。だって熊谷組だし。

  99. 15099 匿名さん

    東急&熊谷組VS三井&スーゼネ

    これだけで坪40程度の価値の差はあるなー

    何度も言うけど、ここが三井だったら坪420くらいでも買っただろうに。残念。

  100. 15100 マンションマニアさん

    >>15098 検討板ユーザーさん

    アホか。
    熊谷組、ザハの遺作までてがけとるがな。
    隈ちゃん木とか安藤ちゃんのコンクリとかもう飽きとるねん。

    おまえは規模厨なんか?
    野村証券が売る株券が大和証券よりイケてると思うタイプなんか?
    だからアルファード改造しまくって駐車場に入らんようになっとるんやろ?

    バリアフルなエスカレータータワマン住んどけや青葉

  101. 15101 検討板ユーザーさん

    ゼネコンのクオリティと、証券会社(仲介)を比較する時点で終わっとるね。

  102. 15102 匿名さん

    >>15099 匿名さん

    買えない言い訳としてはスマート

    豊洲は三井の物件多いから住んでいる人も多いね
    でも三井ってけっこう問題おこしているでしょ
    横浜のららぽの隣接だっけパークシティの手抜き工事、
    武蔵小杉の電気系統水没もパークシティだったね

  103. 15103 匿名さん

    >15102

    情弱かな。熊谷組すみふ三ツ沢で三井に先駆けて杭不足やらかしちゃってる。しかも、杭不足だけじゃないし。

  104. 15104 匿名さん

    三井は、横浜の杭不足だけでなく、市川、赤坂、大船、新川崎等々施工トラブル頻発。施工会社は様々だから、施工管理とかに問題あるんだろうね。

  105. 15105 匿名さん

    >>15102 匿名さん

    東急さん、現実を見なはれ…

    この立地で現状の売れ行き、危機感持ちなはれ。

    三井と同じ土俵に立ててないよ?

  106. 15106 匿名さん

    >>15105 匿名さん

    400戸いってんだから、まぁまぁのステート
    豊洲で三井はもういいよ
    パークシティ、トヨスタワー、スカイズは成功
    パークタワーとパークホームズはいまいちだったな

  107. 15107 匿名さん

    CGTつて何?
    CGPの間違いか?

  108. 15108 検討板ユーザーさん

    熊谷組だよ!

    ゼネコン業界わかってない人このスレには多いね。
    土木やトンネルに強い熊谷組だよ。

    部屋の中見れば、設計力のなさがわかる!

  109. 15109 マンション検討中さん

    >>15106 匿名さん

    ベイズを忘れないでください。
    駅遠の駅近なのに駅遠スカイズより安いあのベイズを。

  110. 15110 検討板ユーザーさん

    BTTよりも全然カッコよくて、グレード、コンセプト共に突き抜けてるマンションが勝どき東で販売開始!

    すでにBTT契約者は、愛を長続きしますように。

  111. 15111 匿名さん

    >>15109 マンション検討中さん

    ベイズって何で安いの?

  112. 15112 匿名さん

    >>15110 検討板ユーザーさん

    知った情報をすぐに投稿って恥ずかしいな笑
    本当にここを買おうとしてる人はこれからできる物件情報とか調べててそれでもBTTを買う決断をしてるんだよ。
    情報に飛びついて投稿する前によく考えよう!

  113. 15113 匿名さん

    >>15110 検討板ユーザーさん

    勝どき東は、勝どきという場所がネックやね

  114. 15114 匿名さん

    >>15110 検討板ユーザーさん

    外観カッコいいけどここより高いであろうのに眺望がかなり悪い。ドトールとめくれてるマンションに囲まれてる。
    休みの日は勝どきって独身も家族にも楽しめる所がなくて結局は勝どきから出かける。電車も大江戸線
    周辺環境も豊洲とは大違いなので比較対象外ですね。

  115. 15115 匿名さん

    >>15110 検討板ユーザーさん

    坪単価も突き抜けてるんじゃない?笑
    全てはコスパ、好み。

  116. 15116 匿名さん

    >>15108 検討板ユーザーさん
    幕張は三井と熊谷くんでつくってるよ。

  117. 15117 匿名さん

    >>15111 匿名さん
    外廊下で非タワーだらでしょ。

  118. 15118 匿名さん

    勝どき東の外観はいいね
    でも場所がね
    環境もね
    眺望もないよね
    やっぱりブランズがいいかな

  119. 15119 匿名さん

    >>15116 匿名さん

    幕張は仕様が高いって

  120. 15120 匿名さん

    パークタワー勝どき
    勝どき駅直結

    東急じゃなくて三井だったら高くても買ってたっていう人達、あっちに行ったら?
    大好きな三井だよ

  121. 15121 匿名さん

    パークタワー勝どきのサイトに眺望らしきものが見当たらないけどそんなに眺望良くないのかな

  122. 15122 匿名さん

    眺望はほぼ無いよね

  123. 15123 匿名さん

    >>15121 匿名さん
    現地行って見たけど、眺望は望めないですね。

  124. 15124 匿名さん

    タワー密集地
    勝どき東が3棟、ドゥトール2棟、東京タワーズ2棟、勝どきたわー、勝どきビュータワー
    囲まれてるね

  125. 15125 匿名さん

    契約者達の悲痛な投稿が続きますね…。
    書けば書くほど痛々し。

    ま、中央区江東区なんで、あまり無理矢理比較する必要もないと思いますが。

  126. 15126 匿名さん

    60戸先着順になってるけど、結局売れ残ったんだね。敗因は何だろ?仕様?価格?デベ?

  127. 15127 匿名さん

    マンションの販売自体が急激に減速してるからね。ここに限らず高くなりすぎでしょ。

  128. 15128 匿名さん

    >>15125 匿名さん

    ん?悲痛な投稿?
    どこが?

  129. 15129 通りがかりさん

    ここの販売は400戸超えたよ。何か問題でも?

    勝どきは大江戸線とかいうコスカのためにミニ車両で、車両数も小さい路線をメインに使うやつだよね。

    こぞう1号とかいうオタクツイッタラーが、勝どきは乗降者数が10万人利用だから数千戸増えても関係ないとかほざいてたけど、分母が間違ってるっつうの。クソ頭悪い。

    勝どきに来る人はトリトンの行き帰りもあるし、勝どきから出勤して買える人もいる。それ含めて10万人なわけ。均等割して通勤乗車数が2.5万人。

    今でさえ六本木方面の出勤時が混雑してるのに、ここに3300戸の8000人の多くが乗ってくる。2割は乗車率は増えるだろうね。おまけにフラッグの4200戸の1万人の多くがのってくる。これで4割は増えるよね。さらに月島の再開発組も多くが乗ってくる。

    もはや地獄だよ。地獄の通勤生活だよ。

  130. 15130 匿名さん

    >>15126 匿名さん

    60戸先着販売なんてどこからの情報?
    1期3次販売は1月中旬販売としか載っていませんが

  131. 15131 匿名さん

    >>15126 匿名さん
    ネガ

  132. 15132 匿名さん

    >>15130 匿名さん
    マンション検討してるなら、物件概要の見方ぐらいは勉強しようね

  133. 15133 匿名さん

    >15132

    1期3次の予告と先着順を切り替えて表示って珍しいからね。まあ、普通は見ればわかると思うけど。

  134. 15134 匿名さん

    先着順2戸減って58戸になってる。

  135. 15135 匿名さん

    >15134

    カウントダウンして一喜一憂しても無駄。そのうち、ローン特約と買い替え特約のキャンセルも出てくる。

  136. 15136 匿名さん

    >>15135 匿名さん

    頑張ってんな、弱小ネガw

  137. 15137 匿名さん

    売れ残りを全部先着順として販売してるとも限らないしね。カウントダウンして順調に減るかと思いきや突然増えることもあったりする。

  138. 15138 匿名さん

    別でキャンセル複数戸ありますからね

  139. 15139 匿名さん

    ここ買うなら少し高くても間違いなくパークタワー勝どき買った方が良いね。

    三井だし、オフィス・商業施設入るし、足下の空地も魅力。中でも一番は江東区中央区の違い。豊洲は所詮江東区、都心3区には及ばない。

  140. 15140 検討板ユーザーさん

    >>15139 匿名さん
    同意!

  141. 15141 検討板ユーザーさん

    売主東急不動産、施工熊谷組、EV乗り換え、以上に高い管理費、需要を満たしていない駐車場、悪い室内設計、がデメリット。

    良い点は、部屋によっては眺望が良い。
    それだけ。


    どう考えても、デメリットの方が多くね?

  142. 15142 マンション検討中さん

    >>15134 匿名さん

    12 月2日で、88個先着になってるから全部だしてないのかな?

  143. 15143 匿名さん

    パークタワー勝どきがいいならそっちで書き込めば?今度はパークタワー勝どきをネタにネガってるのは見え見えで、パークタワー勝どきの検討層じゃなくて足を引っ張りたい残念物件の購入層だな。ここでストレス解消してリアルの人生が残念とはご愁傷様。

  144. 15144 口コミ知りたいさん

    >>15143 匿名さん
    いじけるなよ。ここも良いマンションだよ。これでOK?

  145. 15145 匿名さん

    今更豊洲じゃなくて良くない?
    そろそろステップアップしようよ。

    パークタワー勝どきは駅直結で、三井案件だし、商業や保育施設も揃ってる。湾岸新築でこれほど最強な物件なくない?

    眺望?駅直で眺望求めちゃだめ。それ以上のアドバンテージあるけどね。

    意地でも豊洲が良いと言うなら止めないけど、ここも残念な仕様の割に価格は割高だから、あっち出来上がった時の後悔は大きいよ。

  146. 15146 eマンションさん

    ここ買ってしまった契約者さんには悪いけど、ご愁傷様としか言えない。売り出し間もなく、これから勢いに乗せたい筈だったのに、、今後の話題は全てPT勝どきに持っていかれてしまった。。

    価格も然程違いはないだろうし、引き渡しも1年ちょっとの違いだから。。

    今なら手付け放棄してあっち狙うのも遅くない。今後情報が出れば出るほど羨ましくなる。愛は長続きしなかった…

  147. 15147 匿名さん

    >>15145 匿名さん
    勝どき良いけど買える?

  148. 15148 匿名さん

    >>15146 eマンションさん
    両方買うわ

  149. 15149 匿名さん

    ここも買えないネガ達、が果たして勝どき東が買えるのか?

  150. 15150 匿名さん

    >>15146 eマンションさん
    向こう行って買えなくなった途端ネガになるパターンだな。

  151. 15151 匿名さん

    >>15145 匿名さん

    意地でも豊洲って訳じゃないけど、駅直結でも大江戸線に魅力を感じないかも。
    乗り換えしないと行きたいところになかなか行けないのがネック。
    銀座も電車では乗り換え必要。バス多いから銀座はバスかタクシーかな。でも豊洲でも電車1本で行けるし。バスでも行けます!

    だったら眺望ある閉塞感のない豊洲でも良いかなぁって。江東区中央区とか気にしない。
    まぁ、足立ナンバーは実家品川ナンバーだったし最初は気になったけどももう慣れました。

    たしかに三井の方が梁や下がり天井のない造りをしてくれる期待感は高いです。パークタワー住んでた事あるので好きなマンションです。

  152. 15152 匿名さん

    PT勝どき買って毎日ドゥトゥールを間近に眺めるお洒落な生活!お互い覗きになるかもしれない生活を想像するだけでわくわくドキドキ!東南や東は海はほとんど見えないけど、駅近を優先するあまり、あえて湾岸に買って海が見えない生活にあこがれてます。

  153. 15153 匿名さん

    パークタワー勝どき最高!こっち買ったやつかわいそう!と、BTTも買えない人達が言っております。
    パークタワー勝どきを持ち上げるのはいいけどお金無いじゃんチミ達。

  154. 15154 匿名さん

    パークタワー勝どきもブランズタワー豊洲も両方良い物件。こっちが良くてあっちが悪いと言ってるレベルの人はその程度。それだけのこと。ただ余裕がないだけだから許してあげてください。

  155. 15155 マンション検討中さん

    >>15153 匿名さん
    まあ落ち着いてください。
    不動産は縁ものだからね。焦る気持ちもわかるけど自信持ちましょう

  156. 15156 匿名さん

    >>15155 マンション検討中さん

    チミみたいな貧乏人には買えない価格になりそうだね。ここでネガってないで、バイトでもしたら?笑

  157. 15157 検討板ユーザーさん

    もう豊洲をdisるの辞めてもらえませんか?
    勝どきなんて周りに何もないし、ゴミゴミしてる雰囲気で汚らしいし、住んでる人達もまるで品がない。

    幾ら近いからと言っても豊洲の住民とはまるで品格が違う気がします。

  158. 15158 評判気になるさん

    >>15110 検討板ユーザーさん
    BTT買えない奴が更に高いマンションを
    指くわえて、
    まぁ頑張って稼げるようになってくれよ

  159. 15159 評判気になるさん

    >>15125 匿名さん
    人生結果が全て、買えない***が吠えてもねぇ

  160. 15160 匿名さん

    >>15110 検討板ユーザーさん

    愛を長続き?まずば間違えないように。

  161. 15161 匿名さん

    >>15139 匿名さん

    区が違うとどんな差異があるの?
    下にオフィスがあると何で魅力なの?
    江東区が都心3区?に戦争でもしかけて戦ってるの?
    三井だと他と違うところはどんなところ?
    薄過ぎる話で何が言いたいのかわからないや。

  162. 15162 匿名さん

    >>15139 匿名さん

    眺望についてコメントなしですか

  163. 15163 匿名さん

    >>15141 検討板ユーザーさん

    1億を超える部屋が相当数売れてます。それなりに収入や資産がある人が購入を決めました。あなたの意見より実際に資産がある人が買ったと言う事実の方が説得力ありますね。

  164. 15164 匿名さん

    >>15145 匿名さん

    割高と言ってる時点でBTTも買えないことが伺えるからまずは収入を増やして東京郊外の物件を検討しては?住宅ローン審査が通る物件を検討することが良いかと。

  165. 15165 口コミ知りたいさん

    読んでると、買った人の必死さが伝わってくる。

    まぁその気持ちは分かるけど。あんなの出されたら、ここ買ったのババ掴まされた感あるよね。三井ももう少し早く出してくれたら良かったのに。

  166. 15166 匿名さん

    >>15146 eマンションさん

    何故ご愁傷様なんですか?自分が住みたいと思える場所を自分で考えて決めた事に他人がどうこう言う必要ないですね。
    それともあなたは自分で判断出来ず、他人が良いと言ったものでしか買わないのかな。考えることをやめてしまっててご愁傷様です。
    また、何故価格が然程変わらないと考えたのか、その浅はかな考えに至った経緯に興味あります。
    引き渡しは2年と1ヶ月違いますよ。ろくに調べもしないで投稿するあたりの短絡的な所もご愁傷様です。
    羨ましくなるのは皆んなが皆んなではないですよ。自分の考えが標準だと思い込みの発言も気をつけて。

  167. 15167 匿名さん

    >>15165 口コミ知りたいさん

    ここ買う人が勝どき東こと知らないで買ってると思ってる?
    勝どきの話をここの掲示板に投稿するあたり、悔しい思いをされたのですね。

  168. 15168 匿名さん

    勝どき東?興味ない
    たとえ安く出たとしてもいらない住みたくない

  169. 15169 匿名さん

    >>15111 匿名さん

    チビだから。

  170. 15170 匿名さん

    夜中まで、パークタワー勝どきの話題で盛り上がりましたな
    これからはブランズとの比較ネガが増えるんだろうな

  171. 15171 マンション検討中さん

    >>15162 匿名さん

    眺望はほとんどの部屋が隣のタワマン群だよ。

  172. 15172 マンション検討中さん

    >>15129 通りがかりさん
    可哀想なポジトークww

  173. 15173 通りがかりさん

    >>15151 匿名さん

    >大江戸線に魅力を感じないかも。
    乗り換えしないと行きたいところになかなか行けないのがネック。

    この掲示板だとたまにこういうの見かけるんだけど逆に有楽町線で乗り換えなしに銀座以外どこ行くの?大江戸線は十番とか六本木とかあるけど。

  174. 15174 マンコミュファンさん

    BTTを見送っておいて良かったよ、本当に。
    冷静に考えると、まず管理費高すぎる。

  175. 15175 匿名さん

    >>15174 マンコミュファンさん

    そうですね、あなたは見送って良かったと思います。金銭的に余裕無いのに無理に買って管理費など滞納されたらここの住民に迷惑かけちゃいますもんね。
    稼げるようになってから不動産購入を検討ですね。

  176. 15176 マンション検討中さん

    >>15174 マンコミュファンさん

    パークタワー勝どきも見送ることになるよ、きっと。

  177. 15177 匿名さん

    >>15174 マンコミュファンさん

    BTTの管理費が高いって言うやつは勝どき東なんて買えないよ。

  178. 15178 匿名さん

    どこであれ自分に見合ったマンション買えば良いんじゃないの。

  179. 15179 匿名さん

    おれ勝どきもこっちも買うから勝どき煽られてもこっち煽られても困ちゃう?。そんな僕に絡んで下さい。嘘じゃないから嘘つけとか逆に妄想だけはやめてね。ロジカルに絡んで?。

  180. 15180 匿名さん

    >>15179 匿名さん

    ネガ「ぐぬぬ、PT勝どきネタでネガ投稿しようと思ったのに!」

  181. 15181 匿名さん

    >>15173 通りがかりさん

    麻布十番も六本木も用がない。
    3.4年に1度行くくらい。
    あなたが使っても子供いる主婦には用がないのです。

    銀座は週1くらい行くので。

  182. 15182 匿名さん

    >>15179 匿名さん

    ガンバれ!

  183. 15183 匿名さん

    >15163

    高い部屋って金に糸目をつけずって人が少なからずいるから意外と売れるんだよね。特にここはプレミア以上の優遇大きいから。むしろボリュームゾーンが売れてないのが問題。王様部屋を支える下々の民がいないとヒエラルキーを維持できない。

  184. 15184 マンコミュファンさん

    無駄に高い管理費払いたくないだけなんだけど。

    この立地と環境が好きなのはわかるけど、客観的に比較するとBTTは良い物件ではないよ。

    ツイッター上で、クソ物件オブざイヤーにノミネートされてる物件だしね。

  185. 15185 匿名さん

    >>15184 マンコミュファンさん

    強がるなって。滞納しそうで怖い。
    それと「客観的に」ってそれ貴方の主観だよ。

  186. 15186 匿名さん

    >>15183 匿名さん

    投稿内容に根拠が無くて説得力なさすぎです。

    「資金力に余裕がある人の行動」と「どこの誰だかわからない、根拠の無い情報」どちらが説得力ありますか?
    あと、「プレミアム以上の」の部分日本語間違って使ってますよ。

  187. 15187 通りがかりさん

    >>15181 匿名さん
    他にも大江戸線がっていうのをチラホラ見かけたので引用させてもらったのだがあなたの行きたいところって銀座だけってことだったのか。銀座なら勝どきからバスの方が早いし楽だよ。タクシーなら尚のこと。

  188. 15188 匿名さん

    >>15165 口コミ知りたいさん

    別に誰も必死じゃなくてお前の無理ネガが破壊できてないだけ。勝どき物件は人によってはいいと思うし、無理ネガしたらお前と同じようにアホみたいになるからしてないだけだよ。

  189. 15189 匿名さん

    >>15187 通りがかりさん

    大江戸線で六本木と麻布十番とか言ってますが、私は大江戸線のホームと地上までの距離と小さい車両と混雑が普段使いにはキツイです。麻布十番も六本木も深過ぎて何分もかかって苦行です。他の電車と違って駅の場所以上にネガティブな部分が多く感じています。

  190. 15190 匿名さん

    >>15170 匿名さん

    単価や間取りとかまだ正確には分からないからね。分かったら黙るよ。ここでも400以上売れてるってわかる前200とか売れてないとかデタラメ書いてた若葉だから

  191. 15191 匿名さん

    >>15174 マンコミュファンさん

    勝どき東も高いだろww

  192. 15192 匿名さん

    >>15174 マンコミュファンさん

    笑。BTT買えなかったやつに買えるかな?今からバイトしとけよ笑

  193. 15193 匿名さん

    ベイサイドクロスにがってん寿司とか活とかの回転寿司入ってほしかったな。
    ただのどうでもいい希望

  194. 15194 匿名さん

    >>15189 匿名さん

    同じく!
    しかも大江戸線いつもなぜか車酔いっぽくなり個人的にキツイです。(これは本当に私だけかもですが)
    銀座も勝どきからバスと豊洲から電車変わらないかと思いますが。

  195. 15195 匿名さん

    >>15190 匿名さん
    黙ると言うか、また向こうの板に張り付いてねがるんじゃない、きっと。

  196. 15196 マンション検討中さん

    勝どき東なんか買えない奴が、ここをネガしたいが為に使用してるな、ネガの種を見つけるの必死だね

  197. 15197 名無しさん

    子供が小さい時に実家行くのに車でなく電車で行く際に永田町乗り換えでベビーカーにエレベーターないのがきつくて大江戸線で青山1丁目乗り換えで行った事ありますが果てしなく遠かった記憶があります。

  198. 15198 匿名さん

    >>15195 匿名さん

    ですね
    どこも買えないから、あっちにもこっちにも張り付いてネガする事が生き甲斐

  199. 15199 通りがかりさん

    >>15189 匿名さん
    同じ人?なら地下が嫌いなら尚更バスの方が良いですよ。地下に降りなくて済みますから。
    違う人なら混雑率は有楽町線始め他の電車と変わりませんよ。深さもエスカレーターが多少長いだけですよ。エレベーター乗り換えのここの検討者なのに問題視するのも疑問ですが。

  200. 15200 通りがかりさん

    >>15197 名無しさん
    ベビーカー使うともしかしたら遠くなるのかもしれませんがおそらくあなたが迷われただけかと。普通に歩く分には青山一丁目駅の乗り換えは遠くありませんよ。

  201. 15201 マンション検討中さん

    うほっ、BRTネガに失敗し続けたあげく、勝どき推しをここでされても、ちょっとー。

    勝どきの街のしょぼさはすでにボコられてるみたいだし、アバタをエクボのようにいわれてもねww

    勝どきパークタワーの商住複合推しもしづらいねえ。だって、三井様のベイサイドクロスのおかげで豊洲およびBTTはさらに強化されるから、勝どきちゃんでは相手にならないww

    おまけに、湾岸最強レベルのメガタワーなのに眺望ゼロで、1000戸越えの狭小地権者住戸と大量からの賃貸発生はハイリスクの固まりwww

    なんてね。

    あと5年間これやるの大変だから、ゆっくりステマしにおいでよ。相手してやるよ。でも見送り専門性なんでしょ?よちよち。

  202. 15202 名無しさん

    >>15200 通りがかりさん

    いえいえいえ、あなたのおっしゃる通り普通に歩く分には遠くないのですが、エレベーター移動だと一度地上出てまたエレベーターになるので大変でしたよ!
    まぁ10年ほど前の話なので今違ったらごめんなさい。

    永田町もとうとうエレベーター出来ますしね。

  203. 15203 匿名さん

    >>15199 通りがかりさん

    混雑率が変わらないのであれば小さい車両であれば圧迫感は酷い状況ですね。また勝どきは今後フラックとパークタワーできて混雑率が上昇。エスカレーターが多少長いだけというのは貴方個人の感覚です。見てみてください。大江戸線がホームまで遠いことが書いてあります。
    https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_a...
    他の鉄道よりも時間がかかるということは明白です。

    またエスカレーターの乗り換えなど言われてますが、ベビーカーを使う人や車椅子や松葉杖などを利用する際にはエレベーターを使わないと行けません。大江戸線はエレベーター乗り継ぎ頻発。ファミリーが多い地域にエレベーターを利用しないといけないのに、少ないエレベーターも問題。
    貴方の投稿内容では単身者としての考えなのでもう少し広い視野で考えてみてくださいね。

  204. 15204 名無しさん

    >>15203 匿名さん

    麻布十番とか六本木とおっしゃるので単身の方でしょうね。
    うちはファミリーなので大江戸線のエレベーター辛さ知ってます。
    途中乗り換え多いと駅は本当に時間がかかります。

  205. 15205 評判気になるさん

    >>15165 口コミ知りたいさん
    ここ検討版だから買った奴はいねーよ。
    住民版の存在しらないの?

  206. 15206 匿名さん

    シロカネザスカイでも勝どきの話出してボコられてますから、こっちで頑張ってる哀れな若葉なのです。若葉は区分け大好きなので港区では反論できないんです。。苦笑。。

  207. 15207 通りがかりさん

    >>15202 名無しさん

    そうなんですね。でもそもそも外に出ないといけないのなら永田町と同様バリアフリー化がなされていないのと同じということですね。それをもって遠いというのは違う気がしますね。

  208. 15208 マンション掲示板さん

    BTTが、クソ物件オブザイヤーにノミネートされてるけど、勝どき東はノミネートされないだろうな。

  209. 15209 通りがかりさん

    >>15203 匿名さん
    混雑率が同じなら圧迫感が小さい方が酷いというのは良くわかりませんがどういう現象でしょうか。定員に対する比率なのですが。
    また他の方もベビーカーとおっしゃっていますが何歳まで使うのですか?ここが立つ頃には卒業していませんか?車椅子の方にとっては不便でしょうが。

  210. 15210 通りがかりさん

    >>15204 名無しさん
    いえ、単身ではありませんよ。
    麻布十番や六本木は他に通っている路線が少ないので挙げただけですが、おいしいレストランが多いので家族で使うこともありますよ。幼児だと喜ばないかもしれませんが少し大きくなったら行ってみて下さい。

  211. 15211 匿名さん

    >>15210 通りがかりさん
    六本木と豊洲は比較対象ではないでしょう。家族でゆっくりしたい人向けですね、ここは。

  212. 15212 匿名さん

    >>15209 通りがかりさん

    車両が小さいってわかってます?天井も低く形もいびつ。圧迫感ってわかります?
    何歳まで使うか?ここが建つころにはってベビーカー卒業してるでしょとか正気で言ってる?どの家庭も大江戸線使う人はベビーカー使わなくなるんですか?大江戸線乗る人は子供産むなってこと?
    ちょっと貴方大丈夫?無理あるよ。

  213. 15213 匿名さん

    >>15210 通りがかりさん

    家族で←妄想

  214. 15214 匿名さん

    勝どきが話題ですね
    どっちが良いの?

  215. 15215 匿名さん

    >15214

    自分で判断できないようならどちらも手を出さないのが賢明。場数を踏んで勉強しないと。

  216. 15216 匿名さん

    >>15215 匿名さん

    ぐうの音も出ない

  217. 15217 名無しさん

    この辺りは学校もパンクしてくらい子供が多いのに子供に優しい町の大人になって欲しいです。
    ご自分の意見を通したいのだと思いますが、無理があり過ぎかと。

    お子さんいらっしゃるならお分かりですよね?
    ベビーカーで舌打ちするような方ですか?
    私は豊洲は道も広くて子育ての環境が好きなのでもうそっとしておいてくださいー。

  218. 15218 匿名さん

    >15214

    客観的な評価を知りたかったら仲介業者に当たるってのも一つの手。リハウスとリバブルを除外してできれば複数に。

  219. 15219 検討板ユーザーさん

    パークタワー勝どきにも住みたいと考えてました。特にBTT要望書の入り具合を見たときに。しかし家族の希望(豊洲1択)とは異なりました。その後無事契約でき、説得する必要なくなりまして、良き日々です。

  220. 15220 評判気になるさん

    >>15214 匿名さん
    同じ値段なら勝どき。

  221. 15221 匿名さん

    勝どきは大半がお見合い部屋だから、カーテン暮らしを許せるかどうか。

  222. 15222 匿名さん

    皆さん暇ですね。匿名掲示板で自分の属性を主張し、言い争っても無意味です。?

  223. 15223 評判気になるさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  224. 15224 マンション検討中さん

    >>15219 検討板ユーザーさん

    ツイートコピペすんなやぼけ

  225. 15225 買い替え検討中さん

    湾岸からの住み替え検討者です。
    豊洲に新築出たら気になるかもしれないけど、
    いろいろモデルルームを訪問して、勝どきや晴海はどんなに素敵なタワマンが建っても
    立地で選択肢から外れました。
    豊洲の住みやすさを知ってる人は勝どきには興味ないんじゃないかなと思います。

    個人的には、ブランズは角部屋以外は好きな間取りがなくて、気に入った間取りでも乳白の手すりだったり、エレベーター乗り換えがあったり、価格も想像以上に高くて否定的な意見も同意出来ます。
    一度は購入を諦めましたが、でもやっぱり生活環境と眺望で、立地が豊洲で駅近のブランズがいいと思えるようになりました。

    いろいろモデルルームや現地を訪問して比較するのはいい事だと思います。
    私同様、ブランズの良さも分かると思いますよ。
    マンションを買う時に何を重視するかですね。

  226. 15226 名無しさん

    >>15217
    何言ってんだお前?
    自分の意見を通したいのはお前自身じゃねぇか
    びっくりするわ

  227. 15227 名無しさん

    どっちみちここはもうダメでしょう。

  228. 15228 匿名さん

    >>15227 名無しさん

    そうですね。私達がネガ投稿してもここは人気ある物件でした。完敗です。もうネガるネタないです。

  229. 15229 口コミ知りたいさん

    パークタワー勝どきの価格が発表されないと比較できないね。

    思ったより高い場合、BTTは割安だった。
    思ったより安い場合、BTTは割高だった。

    全ては価格次第。

  230. 15230 匿名さん

    >>15229 口コミ知りたいさん

    パークタワー勝どきも買うから実際に両方で生活してみて賃貸に出すor売却する方を選ぶ予定。全てはそこでの生活次第。

  231. 15231 匿名さん

    >>15230 匿名さん

    はいはい

  232. 15232 マンション検討中さん

    >>15223 評判気になるさん

    マジ心配だなー。みんなして失言スクショとりまくってるらしいから、変な復活の仕方したらやられちゃうよ。。

    不快感持ってるやつも多数うんだんじゃない?

    大手デベと109と日鉄の広報と販売をToに同時に入れて、スクショをメールで送れば、はい、業界追放みたいな展開になってしまうからな。

    とうするんだろ。。。

  233. 15233 マンコミュファンさん

    ここに居る奴は品格のカケラも無い本当性格悪そうな奴ばっかだな。さすが豊洲民、中央区と比べる事がそもそも勘違い。

    やっぱり所詮は江東区だな。

  234. 15234 匿名さん

    パークタワー勝どきに完敗。

    仕方ないとはいえタイミング悪いね…。

    販売に勢いつけなきゃならない時だってのに。既に購入してしまった人はご愁傷様です。検討中の人は間に合いましたね。

  235. 15235 マンションマニアさん

    >>15234 匿名さん

    ホムペチラリぐらいで先出し液出しすぎたよ。
    本番まであと5年もお預けだよ。

  236. 15236 匿名さん

    >>15234 匿名さん

    全くですよ!勝どきの方がいいね。
    この囲まれ感、安心するよね。

    1. 全くですよ!勝どきの方がいいね。この囲ま...
  237. 15237 匿名さん

    >>15233 マンコミュファンさん

    区で人を判断するあたりが品格のカケラも無い。区でしかマウント取れなくて港区にペコペコ。哀れむよ。

  238. 15238 マンション掲示板さん

    格好良いですね

    1. 格好良いですね
  239. 15239 マンション掲示板さん

    駅直結は便利そう

    1. 駅直結は便利そう
  240. 15240 マンション掲示板さん

    スーパーなどの商業施設、クリニック、保育所など生活利便性も高そう

    1. スーパーなどの商業施設、クリニック、保育...
  241. 15241 匿名さん

    東京タワーは一望だ。笑

    1. 東京タワーは一望だ。笑
  242. 15242 マンション掲示板さん

    足元には水辺や緑が広がって公開空地も素敵

    1. 足元には水辺や緑が広がって公開空地も素敵
  243. 15243 検討板ユーザーさん

    BTTはクソ物件オブザイヤーにノミネートされても、勝どきはノミネートされないね。

  244. 15244 マンション掲示板さん

    駅とマンションが地下で繋がってるのね

    1. 駅とマンションが地下で繋がってるのね
  245. 15245 マンション掲示板さん

    何か分からないけど、天井とか素敵じゃない

    1. 何か分からないけど、天井とか素敵じゃない
  246. 15246 匿名さん

    レインボーブリッジも最高に綺麗だ!笑

    1. レインボーブリッジも最高に綺麗だ!笑
  247. 15247 マンション掲示板さん

    B1-B3に興味ありあり

    豊洲の人が大好きな三井物件

    やっぱり東急じゃ不満も多いですよね

    1. B1-B3に興味ありあり豊洲の人が大好き...
  248. 15248 匿名さん

    >>15247 マンション掲示板さん

    素敵な画像をありがとう!
    あと立地の良さと眺望の素晴らしい画像をアップお願いします。

  249. 15249 マンションマニアさん

    >>15208 マンション掲示板さん

    ああ、マンションオタクの貧乏がいちびってBTTに煽りにモデルルームいったら、属性が低すぎて超絶塩対応されて、ヒステリーおこしてツイッターで騒いでる事件のこと?


    東急も下手こいたよな。最近はオタクが高じて湾岸の代表面すらしてるから大変だな。三井様ならモンスターの扱いはうまそうだから、気分良く追い出してくれるだろうに。

    金にならない勘違いモンスターは、ツイッターで喜び組になってもらうのがROI高いよな。パンダでも与えておけばいい。

  250. 15250 マンション検討中さん

    >>15225 買い替え検討中さん

    本当に同意見です。
    勝どき、三井ですばらしいマンションになるのだと思いますが、目の前、ららぽ、ビバ、イオンも自転車圏内、ららぽの水辺もサイコーですよね。
    私も豊洲から離れないかな。

  251. 15251 マンション検討中さん

    >>15239 マンション掲示板さん

    駅直結、クソみたいな街並みを見せないためには大事な仕様だよね。穴掘って販売価格に転嫁しても、元取れるんだから安いものだよ。地上より地下。これ。竣工後も売るんだからさ。

  252. 15252 検討板ユーザーさん

    BTTは、勝どき東に全く歯が立たず完敗

  253. 15253 マンション検討中さん

    >>15244 マンション掲示板さん

    うわあ!素敵。護岸壁より低い位置にあるから、高潮で地下鉄ま潜水できるね!水辺のここから水を吸い込んで大江戸線を潜水で横断できる。

    武蔵小杉だとマンション前で水泳しかできないからさ。三井さん考えたなあ。BTTだと泳げもしない。

    悔しいです!笑

  254. 15254 評判気になるさん

    >>15233 マンコミュファンさん

    どこのマンションの書き込みも
    同じ程度だよ

  255. 15255 匿名さん

    >>15233 マンコミュファンさん

    お前が一番貧相だよ、鏡見てみ?笑

  256. 15256 評判気になるさん

    断末魔の声が…哀れやのう。

    恨むならこんなとこにうっかり手を出してしまった己を恨みなさい。と、その前に豊洲は土壌の汚染問題をなんとかしてからだな。

    勝どきの街並み景観云々言ってる場合じゃござらんぞ。目に見えなきゃ良いってか?w

  257. 15257 評判気になるさん

    >>15234 匿名さん
    そのBTTさえ全く手が届かない
    お前の虚しさは分かるよ、みんな。
    応援しますよ笑

  258. 15258 匿名さん

    >>15238 マンション掲示板さん

    実際はこんな感じの周辺環境。。

    1. 実際はこんな感じの周辺環境。。
  259. 15259 匿名さん

    パークタワー勝どき、悔しいけど完敗だな。。こりゃ手付け放棄してでも、あっち検討し直すかなぁ。自己責任だけど正直失敗したわ。

  260. 15260 匿名さん

    >>15252 検討板ユーザーさん
    マンションギャラリーでも掲示板でも相手にされず完敗
    クリスマスにはいいことあるといいね!

  261. 15261 検討板ユーザーさん

    勝どきと豊洲、そもそも比べる対象じゃないでしょう。向こうは同じ湾岸埋立といっても都心3区の中央区、ここは工業地域の土壌汚染エリアの江東区。同じ湾岸で埋め立てといっても地歴も違うし、同列で語るべきではないかな。

  262. 15262 匿名さん

    >>15250 マンション検討中さん

    マンションは良いとして、住居環境は豊洲の方が上だね。騒がれたところで別に住みたいと思わない。てか、若葉は何でここで騒いでるんだ?勝どきスレで騒げよ。相手にしてもらえないのは分かるが。。

  263. 15263 マンション検討中さん

    >>15245 マンション掲示板さん

    あれだけ武蔵小杉の自社案件でボロカスに叩かれて、国からも水害に気をつけろって言われたのに、水辺から長い長い地下通路を作るんだね!

    天井の木なんてすぐ濡れそうだね。経年腐食を狙ってる?いやはや。

    BTTのエントランス吹き抜けの木は5階相当だからなあ。浸水させて経年腐食はできないんだよ。。

    悔しいです!笑

  264. 15264 匿名さん

    豊洲も三井が造った街なんですけどね。。

    あ、でもここは東急だった、、

    ここは高値掴み確定しちゃったから厳しいな。

  265. 15265 匿名さん

    >>15252 検討板ユーザーさん

    まだ内容もちゃんと出ていない時点で断言してて草。他スレか病院に行ってね。

  266. 15266 匿名さん

    >>15256 評判気になるさん

    頑張ってバイトしろよww 便所掃除とかゴミ拾いとか仕事はいくらでもあるから。。

  267. 15267 匿名さん

    湾岸の物件ってこんなの多いよなw

    いつも思うけど、誰と何を戦ってんだって思うわ。

  268. 15268 匿名さん

    >>15259 匿名さん
    お芝居上手いね、感心した。

  269. 15269 検討板ユーザーさん

    >>15267 匿名さん
    それがこのエリアの特性です。表では愛想笑いしてて、相手を下に見るマウント大好きな住民です。

    それが湾岸民の民度です。

  270. 15270 匿名さん

    >>15259 匿名さん

    あなたは勝どき買っても後悔することになるよ。調べず買うのだから頭を使えないのだろうからやめとき!
    まぁ買えないだろうけどここも勝どきも

  271. 15271 マンション検討中さん

    高潮がきてもBTTや新豊洲は真っ白!
    前の台風で安全さが話題になったよね!

    あっ、勝どきPTは真っ青。。。
    三日間も水没するなんて。。
    第二の武蔵小杉をまた三井が。。。

    でも社運をかけて支援してくれます!!
    歴史ある埋立地だから!!!

    1. 高潮がきてもBTTや新豊洲は真っ白!前の...
  272. 15272 匿名さん

    感想。
    勝どき東は建物に非常に魅力を感じる。
    豊洲は周辺環境を含めた総合的な所に魅力を感じる。

  273. 15273 匿名さん

    勝どき東の物件にエントリーしました。行ってみて気に入ったら買います。一期一次で。
    BTTも一期一次で買ったので楽しみが2倍。
    ネガはあっちは買ってもこっち買わないならネガは弱いですね。あちこちでネガ投稿する前に頑張って稼ごう!

  274. 15274 マンション検討中さん

    BTTや新豊洲は浸水すらしないね!
    安心?

    あっ、勝どきPTは真っ赤。。。
    3メートルも水没するなんて。。
    しかも3日間。。。

    みんな月島か新豊洲に逃げてね!
    あっ、その時は超地下の大江戸線は100%水没してるから動けないか。。ゆりかもめはうごくのに。。。

    水陸両用のBRTが待たれる。。。

    1. BTTや新豊洲は浸水すらしないね!安心?...
  275. 15275 マンションマニアさん

    >>15269 検討板ユーザーさん

    俺たちのオフ会のことを悪く言わないでください。

  276. 15276 マンションマニアさん

    >>15236 匿名さん

    1万人近い人たちが、ここを見つめるんですね。ここが高潮で沈んでいくのを見つめるんですね。

  277. 15277 マンション掲示板さん

    ここぞとばかりにネガがウヨウヨ湧いてるけど、PT勝どきが本気で良いと思ってるのか?
    ただでさえパンク気味の勝どきにハルミフラッグ民が大量に押し寄せ、PTで2800戸も供給されてストレスMAXな上に、周辺環境に何の魅力もなく、タワマンに囲まれて眺望も期待できない。そもそも4年半も待つなんてリスク高すぎだろ。

  278. 15278 匿名さん

    BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ。

    1. BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ。
  279. 15279 匿名さん

    BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ2。

    1. BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ2。
  280. 15280 匿名さん

    某所からの眺め。湾岸屈指の壁。

    1. 某所からの眺め。湾岸屈指の壁。
  281. 15281 匿名さん

    某所からの眺め。湾岸屈指の壁2。

    1. 某所からの眺め。湾岸屈指の壁2。
  282. 15282 匿名さん

    >>15271 マンション検討中さん

    なんかムサコ臭するよね、勝どきは。

  283. 15283 匿名さん

    >>15281 匿名さん

    シリーズものの写真ワロタw

  284. 15284 匿名さん

    >>15280 匿名さん

    しかも目の前幽霊ビルか、おーこわ。

  285. 15285 匿名さん

    >>15280 匿名さん

    結構引いて撮ってるのに眺望はこの圧迫感www
    そして足元は築古の街並みのゴチャゴチャ感ww

  286. 15286 不動産与太郎

    陸の孤島、海辺の孤島と言うべきか! 交通利便性の悪さ、混雑バス、渋滞、待ち時間
    購入検討中なら 平日祝祭日、通勤時間帯 夜間など何度も現地まで日常交通機関を実際に使ってみること。 不便さはハンバない。 巨大物件は管理組合の合意形成など絵に書いた餅、自然に管理請負業界の狩場となり、さいふが、給与収入が狙われる。https://policy-practice.com/db/4_111.pdf
    本質的に危険な資産である マンション、政府の景気対策と不動産、建設、金融業界の壮大な国民の奴隷化、マンションという鎖に自らが縛られルンバ

  287. 15287 マンション検討中さん

    >>15277 マンション掲示板さん

    4年半あればその間に高潮洪水津波が起こるから、需要は調整されますよ。

    だって、3日間も3メートル沈むんでるんですから。笑

  288. 15288 検討板ユーザーさん

    >>15274 マンション検討中さん

    アホやのう、これから経済対策で災害リスクに対して財政支出されるの知らんのか?
    勝どきは浸水リスク込みで今の価格。これからアップサイドしかないわ。
    もう少し世の中に明るくならんといつまでも***江東区民やで。

  289. 15289 マンション検討中さん

    >>15282 匿名さん

    勝どきは、新豊洲や有明とは別次元の危険地域ですね。

    有明の日本一交通量の多い首都高速の排気ガス
    よりもたちが悪いです。

  290. 15290 不動産与太郎

     マンション所有のリスクは、管理規約が管理会社主導で作成、改変され次第に住民を縛る強力な道具と成ること。コミュニティ内部規定として、治外法権的に機能するので、常識はずれの義務や罰が仕込まれ、管理組合は御用組合、管理会社の言いなり、尖兵として過剰な、無用な修理や修繕計画などが簡単に決まる仕組みと成る。管理会社の提案に反対できないのだ。特に都心物件は市井の住居需要とは全く別物で、不動産、金融、建設などの専門的知識なき生活者は手を出すなら、商品先物やビットコインなど投機市場の認識を持って参加し、転売の損失へのリスクヘッジをとること。危険な資産であることを肝に銘じる。
    https://policy-practice.com/db/4_111.pdf

  291. 15291 マンション検討中さん

    >>15288 検討板ユーザーさん

    勝どきの浸水リスクはしっかり認識されてるんですね。

    あんなに台風で晴海のシンボルツリーやフェンスが吹っ飛んだりして、災害オタクになってたのにね。

    それが、勝どきについては三井様ぁ!とか皆さんでやってるので、アホなのかなと思ってました。

    すみません、違いましたか。

    たしかに、売り出し時でクソ物件ほどアップサイドがありますよね。転売厨ならではのキレキレの目利きです。

  292. 15292 購入経験者さん

    東急を飛ばせばいいだけだろ??

  293. 15293 マンション検討中さん

    >>15281 匿名さん

    某所は北も壁でした。
    どこからみても壁しかありませんでした。

    どの壁がおすすめですか?

    1. 某所は北も壁でした。どこからみても壁しか...
  294. 15294 マンション検討中さん

    >>15284 匿名さん

    幽霊ビルなんですか?何があったんですか?

  295. 15295 匿名さん

    勝どきパークタワー、噂によると400を超えない可能性も!

    だとすればマジでここは撃沈レベル…。購入者の手付け放棄も嵐が起こりそう?!

    https://mobile.twitter.com/minato_ku_tower/status/1202601729876905989

  296. 15296 匿名さん

    >>15288 検討板ユーザーさん

    お前バカか、メインは河川の護岸工事だろ。

  297. 15297 匿名さん

    >>15295 匿名さん

    お前情弱か?情報おせーよ。

  298. 15298 匿名

    パークタワー勝どきは坪360万と三井から地権者に連絡あったらしい。
    ブランズさん、ご愁傷様です。

  299. 15299 匿名さん

    >>15293 マンション検討中さん

    うーん、悩ましいですね。完全に包囲されてますね。。勝どきに住むネズミはすり抜けられるでしょうが、視界は完全にブロックされています。。
    しかも午前は晴海3タワーの日陰、昼から午後はTTTや勝どきタワーの日陰となって暮らすんですね。。北向は勝どきビュータワーで日光を謳歌する人を日陰から眺めることになりますね。

  300. 15300 匿名さん

    大量に画像調べて貼っちゃって。。。そんなに勝どきのこと気になるんだね。

  301. 15301 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    三井もこの土地には360しかつけられなかったかーw まあ400とか付けたら売れなそうだもんね!

  302. 15302 契約済

    >>15295
    >>15298

    おい…それマジかいな。。450でもキャンセルするか悩んでたのに。
    マジ話なら即刻ここの手付け放棄して勝鬨買うわ。

    みんなまだ遅くないから、価格公表まで待つべし!!純粋に契約者からのアドバイス。

  303. 15303 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    と貧乏人が申しております

  304. 15304 匿名さん

    >>15296 匿名さん

    バカはお前。内閣府の原文読んでから出直してこい。

  305. 15305 匿名

    >>15303 匿名さん

    お気持ちお察しします

  306. 15306 eマンションさん

    これ以上BTT購入者を痛ぶるのはやめよう。自分自身が一番分かってるし、ショックを受けてるんだからさ。

  307. 15307 匿名さん

    >>15305 匿名さん

    貧乏人が可哀想だよね

  308. 15308 通りがかりさん

    は?
    パークタワー?
    勝どき?
    中央区

    え?これなの?!
    なかなか良さそうじゃん!

    1. は?パークタワー?勝どき?中央区?え?こ...
  309. 15309 匿名さん

    >>15306 eマンションさん

    これ以上BTT買えな買った資金力のない人を痛ぶるのはやめる。自分が1番買えなくて悔しい思いしてるのわかってるし、毎日ここの掲示板見ては悔しい思いしてるんだからさ。

  310. 15310 通りがかりさん

    なんだ眺望ねーんじゃん笑

    え?地下で駅と繋がってるの??うそ…

    1. なんだ眺望ねーんじゃん笑え?地下で駅と繋...
  311. 15311 匿名さん

    >>15302 契約済さん

    とネガが契約者に成り済ましております。

  312. 15312 匿名さん

    >>15302 契約済さん

    BTTも買えないくせに、いったいどこキャンセルするの(笑)
    千葉?埼玉?

  313. 15313 匿名さん

    今までのネガは仕様がーとかエレベーターがーとか言ってたけど急に勝どき持ち出した所から今までのネガは通用しなかったって自分達で表現してて哀れ。

    そして今回も勝どきアピールし始めたけど眺望で壁を周知させられたら眺望の話はスルーして坪単価に話をすり替えて。哀れだな。
    そんな哀れな投稿見て楽しめる週末だからヨシ

  314. 15314 匿名さん

    >>15304 匿名さん

    お前暇だな。

  315. 15315 匿名さん

    悔しいですが、来年以降の話題はパークタワー勝どきで持ちきりかと思います。

    ここは正直一瞬でしたね。タイミングが悪かったとしか言いようがない。せめて当初予定通りのスケジュールで売り出されてれば。と思うと無念。

  316. 15316 匿名さん

    勝どき猛アピールさん周辺環境と眺望が全然違いますけどどうなんですか?

  317. 15317 匿名さん

    >>15313 匿名さん

    自分たちに都合の悪いことは全スルーしてネガってるからね。にしてもあの壁はヤヴァイね。自分は360でも買わないな。

  318. 15318 匿名さん

    >>15315 匿名さん

    壁の存在が周知されてきたらすぐに話題から消えるかもね!

  319. 15319 匿名さん

    人気物件はネガが寄ってきますからね。
    そうじゃないとこは閑散としてる。

    ここは湾岸1の人気物件。

  320. 15320 匿名さん

    >>15319 匿名さん

    1期販売後にベイサイドクロスも出て、興味持った(けど買えない)人が増えたんでしょうね

  321. 15321 匿名さん

    >>15314 匿名さん

    なんとなくで知った気になる典型的な情弱ですね。
    まあ、良い勉強になると思いますよ。

  322. 15322 匿名さん

    >>15315 匿名さん

    悔しいという感情はどこから来るの?

  323. 15323 マンション検討者さん

    必死にポジってるのは購入者?
    かえって傷口広げてないかい?

    見てて痛々しいからスルーされては?

  324. 15324 匿名さん

    タワマンに住むなら眺望が良い部屋に住みたい

  325. 15325 匿名さん

    >>15323 マンション検討者さん

    必死にネガってるのは買えない人?
    かえって恥ずかしさが表れてないかい?

    見てて可哀想だから働いては?

  326. 15326 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    360ってどこの地権者からの連絡だよ?

    晴海フラッグ、パークタワー晴海、有明シティタワーズ、そしてブランズと同じ書き込みして荒らしているぞ。

  327. 15327 匿名さん

    >>15325 匿名さん

    働けど 働けどなお 我が暮らし
    楽にならざり じっと板(掲示板)見る

    働いても買えない低級民なんです、哀れですよね
    合掌

  328. 15328 匿名さん

    >>15326 匿名さん

    ここで販売戸数200と言ってたのと同じ手口です。未確認情報を流すフェイクマンです。価格なんてMRで正確なものを見ればよし。

  329. 15329 匿名さん

    ネガがもっと知識があって奮闘するのを見ていたかったけどヘッポコすぎ。楽しませてよ!

  330. 15330 口コミ知りたいさん

    正直、豊洲は開発も終盤で終わった感あるよね。

    やっぱりこれからは中央区でしょう。豊洲は所詮江東区。都心3区には足元にも及ばない事を認識しないと。

  331. 15331 匿名さん

    購入者の必死っぷりが…。

    自分の選択にもっと自信持って堂々としてれば良いのよ。

  332. 15332 匿名さん

    >>15326 匿名さん
    各スレ見回り??
    どんだけ気になってんの?
    掲示板による他人の評価なんて気にするなよ

  333. 15333 匿名さん

    >>15331 匿名さん

    ネガり直し!煽りではなくもっとロジカルに考えて!

  334. 15334 マンション検討中さん

    江東区バンザイ!

  335. 15335 評判気になるさん

    >>15259 匿名さん
    自作自演で貴方の人生が失敗

  336. 15336 評判気になるさん

    >>15306 eマンションさん

    お前頑張って稼げよ笑

  337. 15337 マンション掲示板さん

    PT勝どきを必死に押してる奴ってなんなの?
    わざわざ買いもしないマンション掲示板に来て煽って相当暇人なんだな。
    周辺環境も眺望も駅の混雑もクソで、例えBTTと同単価でも絶対住みたくないんだが、駅直結と中央区ってだけでそんなに推せるもんなの?
    そもそも四年半も待てるかボケ。

  338. 15338 匿名さん

    >>15330 口コミ知りたいさん

    > 開発も終盤
    具体的に根拠をお願いします。

    > これからは中央区
    なぜですか?具体的に理由をお願いします

    中央区港区渋谷区には及ばないって言われたら跪くの?笑
    スネオ的な考え方の人っているよね

  339. 15339 匿名さん

    >>15331 匿名さん

    どちらかというとネガの方が必死だね。

  340. 15340 匿名さん

    管理費高い、エレベーター乗り換え、仕様が悪いとか言ってたけどパンチが弱くてメリットの方が明らかに多いのを感じてる。
    勝どき東のサイトオープンで、すぐそちらに食いついてアッチの方がと言うも、壁があると認識させられる。

    ネガは今ここ。

    なので「区がホゲホゲ」「必死過ぎホゲホゲ」位しか言えず困ってる状況。

  341. 15341 匿名さん

    >>15330 口コミ知りたいさん
    早く晴海のマンション買いな。中央区だぜ。

  342. 15342 匿名さん

    ホゲホゲ スネオ ネガ
    のなんと多いことよ

  343. 15343 匿名さん

    パークタワー勝どき
    興味ないしどうでもいい

  344. 15344 匿名さん

    勝どきの三井、悩むね。ここと同じ値段なら間違いなく勝どき、手付放棄でも乗り換えた方が良いが、ここより2割高い場合どっちかなあと。

  345. 15345 匿名さん

    >>15344 匿名さん

    こっちも買えないのにあっち買えるわけないしょっ!
    妄想は貴方の頭の中で楽しんで

  346. 15346 マンション検討中さん

    >>15344 匿名さん
    悩みますよね。私も勝どきの値付け次第で手付放棄しても乗り換え予定です。こちらの角高層を契約してるので、あちらの条件悪い部屋なら同じ値段な気がしてます、、困りました。

  347. 15347 匿名さん

    >>15346 マンション検討中さん

    同じ悩みの方が。入居時期が勝どきだと更に先になるのもまた悩みポイントです。勝どきの駅直結はかなりインパクト大きかった。まさか直結になるとは思ってなかったので。

  348. 15348 匿名さん

    勝どきパークタワー、素直に良いですよね。

    まだ設備や仕様の詳細が明かになってないけど、三井だからここよりは間違いなく良いもので出してくる予感。

    区の違いからも同じ湾岸でもやはり勝どきと、月島は格上。ここが東急じゃなかったらなぁ。豊洲も開発が終わって今後伸びしろ材料は乏しい反面、あっちは築地再開発ってデカいのが控えてますからね。

  349. 15349 匿名さん

    どーせ竣工後も売れ残ってるから、敢えて今焦ってここを買う必要はない。

    パークタワー勝どきの価格含めて詳細が出る来年以降に動いても遅くはないよね。

    既に買ってしまった人はドンマイ。せいぜい高値で仕様が悪くなる事を祈りつつ、必死に各スレでネガりまくって精神を安定させる事をお勧めする。

  350. 15350 匿名さん

    >>15346 マンション検討中さん


    妄想ネガが湧いてきた
    BTT高層角住戸の手付金は1200から1500万

  351. 15351 口コミ知りたいさん

    パークタワー勝どきの駅直結は魅力的ですが、
    周辺環境や眺望、買い物利便性などはこちらの方が上だと思います。
    あと、パークタワー勝どきは地権者住戸が多いのがマイナスですね。 

  352. 15352 15344

    そうなんです。

    私はマンションが発表されるたびに興奮して即購入して、別のマンションが発表されるたびに手付金を放棄し続けてきました。MDMAも使わずにです。

    その度に勉強しましたよ。今ではあらゆるリスクや欠点を指摘することができます。そして、世界には買っていいマンションがないことがわかりました。

    ええ、拙速に支払ってしまった手付金を放棄するたびに、真実を知らせるために気づいたネガを書き続けてきましたよ。よし、頑張ろうって。手付金分のネガを書くぞって。

    今では見送り界の仙人と呼ばれ、ツイッターでは名声を獲得しました。低い戸境ボードを見るだけで見送ることができます。ツイッターで冷笑の輪を作ることも忘れません。

    でも、今度の勝どきだけは買っていいかなって思ってるんです。だから、BTTの手付は放棄します。

    また一つ成長しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  353. 15353 検討板ユーザーさん

    世間では豊洲=土壌汚染ってイメージが未だに根強いですからね。その風評被害が嫌で、越してしまうという人も正直少なくない。
    今年も基準値を大幅に上回る有害物質(シアン・ベンゼン・ヒ素)が検出されてたし。

    ここは開発終盤の高値掴み物件だから、どーしても豊洲一択なら近隣の良質な中古買って暫く住んで考えれば良いかと。

  354. 15354 匿名さん

    結局、豊洲の人は中央区の湾岸に憧れてるだよね。いずれ引っ越すなら勝どき・月島って考える人も多い。隣なのにね。区の違いか。

  355. 15355 マンションマニアさん

    >>15348 匿名さん

    築地の再開発にぶら下がるんだ(笑)。
    やはり勝どきは再開発余地が少ないな。
    個人持ちの狭小区画が多すぎる。

    豊洲もお隣の有明も晴海も月島の再開発もありるから、伸びしろいっぱい。彼らが豊洲に働きにきたり、買い物にたり、遊びにきたりしてくれてハッピーハッピー。

    豊洲、新豊洲、市場前の開発ネタはまだまだあるから、楽しみだ。

    勝どきできるまで豊洲においでよ。

  356. 15356 マンションマニアさん

    >>15354 匿名さん

    豊洲は街として突出して完成されたから、もはや豊洲好きが集まってるよ。他にこんな湾岸の街がないからね。いつかでるつもりの空中浮遊族や転売族やヤドカリ族は少ないんじゃないかな?今から出て行くには遅すぎるよね。

  357. 15357 マンションマニアさん

    >>15353 検討板ユーザーさん

    開発終盤だから買うんですよ。
    開発初期の街に住みたい人とは違いがあるんですよ。
    そもそも風評被害を気にするなら開発初期の街に住めないでしょう。

  358. 15358 匿名さん

    >>15354
    比較検討して迷う人は少なくないんじゃない?
    二路線の月島が頭二つ抜けてるけど、あの雑多感が苦手な人も少なくないと思う。
    純粋に資産性を優先するなら勝どき含めて中央区アドレスは強いと思うよ。
    豊洲が上記に並ぶことはあっても超えることは絶対にない、豊洲が上がれば月島も上がるからね。
    ただファミリー目線で住みやすさを考えると豊洲に分がありそう。
    下町気質で公立上等の地場の商人と、タワマンニューカマーでは話合わないw
    個人的には門仲月島大好物だけど、価値観で好きにすればいいと思う。

  359. 15359 坪単価比較中さん

    ここと勝どき三井は、まだ契約してないなら勝どきの価格詳細が出てから判断するのが良いでしょう。(1期の様子見ても、ここがそんなにすぐに売り切れる状況にはない。)もう契約済みの場合でも、考えてみれば最悪1割手付放棄で権利を留保できるんだから、同様に勝どき見て最終判断でOKでは。

  360. 15360 匿名さん

    既に契約した者ですが、内容次第では正直手付け放棄してあっちを再検討するか真剣に悩んでます。

    今現在検討してる人は早まらず、勝どきパークタワーの詳細が出てから判断するのが賢明です。契約してからでは遅いので…

  361. 15361 匿名さん

    豊洲は近年栄えたといっても所詮は城東エリアの江東区。それに開発ももう終わったからね。

    今後は都心の中央区を買っておいた方が間違いないよ。

    眺望?そんなの上京間もない田舎もんが最初憧れるだけで、暫く住んだら全く気にならなくなるから。

    地下で駅直は最強。

  362. 15362 匿名さん

    よくわからないんだけどこういう手付け放棄ネガって条件いい住戸買えた人が焦って手付け放棄して部屋放流するの狙いなの?
    それとも物件全体の値下げ狙い?

  363. 15363 匿名さん

    >>15355
    〉築地の再開発にぶら下がるんだ(笑)。
    やはり勝どきは再開発余地が少ないな。
    個人持ちの狭小区画が多すぎる。

    それを1軒1軒まとめていって再開発するんだよ。逆をいうと築地の再開発を機に、まだまだ周辺の開発余地はあるという事。

  364. 15364 匿名さん

    >>15360 匿名さん
    駅近眺望重視なのでそもそもパークタワー勝どきは眺望絶望なので興味無し。眺望関係ない人なら気になるだろうけど。ちなみにパークタワー勝どきも買いますよ。お見合いの安い部屋を投資で。でも生活するならこっち。タワーなのにカーテン開けられない生活とか無理。

  365. 15365 匿名さん

    >>15347 匿名さん

    知らなかったんだw

  366. 15366 匿名さん

    >>15362 匿名さん
    単に購入した人の悲痛な叫びだと思う

  367. 15367 匿名さん

    知らない人の方が多いからインパクトは強そうだね。

  368. 15368 匿名さん

    手付金放棄のネガは単にここの評判をおとしたいだけの愉快犯。
    どこも買えない可哀想な暇人

  369. 15369 検討板ユーザーさん

    ここは正直タイミング悪かったよね。
    まさか三井があんなの勝どきに出して来るとは…。せめてここの売り出しが当初予定通りのスケジュールで進んでればまだ良かったのに。完全に勢い失った。。

    そりゃ、みんなあっち行っちゃよねー。

  370. 15370 匿名さん

    >>15367 匿名さん

    知ってたよ
    情報出てたよ
    勝どき東を検討してたのに知らないはずないよ

  371. 15371 匿名さん

    >>15369 検討板ユーザーさん

    若葉マークの愉快犯
    うぜー

  372. 15372 匿名さん

    そもそもここ東急だから。

    東急のマンションは買ってはいけないってのは昔からよく言われてる事。

  373. 15373 匿名さん

    >>15358 匿名さん

    同意。目の前これだぜ。資産性はそうかもだけど、QOLは豊洲の方が良い。何のために家買うんだろうね。

    1. 同意。目の前これだぜ。資産性はそうかもだ...
  374. 15374 eマンションさん

    愛が長続き・・・しねぇ(涙)

    既に契約解除して勝どき東にしたい。

  375. 15375 匿名さん

    手付金放棄とか言ってる人は契約してないネガだと思いますが、元々勝どき東の情報はありましたよね。
    それでもBTT購入して失敗したと思うなら後先を考えられない人なんですね。今後も失敗するだろうから不動産購入に向かない人ですよ。

    それと、そういう後先考えたり予測して行動できない人が同じマンションに居ない方がここの契約者にとっては喜ばしいこと。
    ブランズへの寄付もありがとうございました。

  376. 15376 匿名さん

    パークタワー勝どきのポジさんは、2から3人ね
    勝どきを検討もしてないのに、ここをネガしたいだけ。
    ブランズ買えない勝どき買えない。ここに張り付いてネガの書き込みだけが楽しい、あーー病気なの。

  377. 15377 匿名さん

    >>15361 匿名さん

    中央区なんてカスなとこやめて港区のほうがいいよ。あんたの理論なら。虎ノ門麻布台再開発が間違いないよ。

  378. 15378 匿名さん

    勝どきVS豊洲か。大江戸線VSメトロでもあるね。ただ基本、駅近は低仕様、高価格だね。

  379. 15379 匿名さん

    >>15362 匿名さん

    キャンセル住戸狙いの隠れBTTファンです

  380. 15380 匿名さん

    >>15373 匿名さん

    凄い迫力、目の前ドゥトゥール!

  381. 15381 匿名さん

    >>15364 匿名さん

    これな

    1. これな
  382. 15382 匿名さん

    >>15369 検討板ユーザーさん

    あんなのってこんなの?

    1. あんなのってこんなの?
  383. 15383 マンションマニアさん

    >>15352 15344さん

    くっそわろた

  384. 15384 マンションマニアさん

    >>15358 匿名さん

    おかげさまで、豊洲は周辺のアドレス厨のおかけでコスパ高いです。

    豊洲と勝どきの位置が逆なら、勝どき買いたい人なんていないから。

  385. 15385 マンションマニアさん

    >>15362 匿名さん

    単に109を困らせたいネガ雑魚販社でしょ。
    三井レジも末端は雑に荒らすのが残念なんだよな。

  386. 15386 匿名さん

    >>15352
    流石にこれはメチャクチャわろた すき

  387. 15387 匿名さん

    >>15382 匿名さん
    夜景にすると評価変わるけど。

  388. 15388 匿名さん

    ネガも長文暇なんだろな

  389. 15389 匿名さん

    >>15382 匿名さん

    八方塞がりやん

  390. 15390 マンションマニアさん

    >>15363 匿名さん

    大変だねえ。

    豊洲界隈は巨大な空き地や暫定利用地があるから、地上げ頑張らなくても出てくるからさ。

    地上げ頑張ってね。
    と根性ビルやど根性戸建ては残さないでね。

    君たちが頑張らないと豊洲にキャップがかかっちゃうから。中身が伴わないと転売厨しか定着しなくなるからさ。

  391. 15391 匿名さん

    >>15387 匿名さん

    確かにもっと住居内が見えて評価下がりますね。

  392. 15392 匿名さん

    勝どき東は良い物件だけど休みの度に豊洲に遊びに行くなら豊洲買うは

  393. 15393 マンションユーザーさん

    >>15387 匿名さん

    この距離で、真正面で、夜にカーテンあけてたら、生活の全てが把握されてしまいますね。

    暗い部屋から望遠鏡を使えば、誰にもわからなず全てがみえてしまいます。女性はやめておいた方がいいでしょう。

    ストーカーとか色々ありますからね。

  394. 15394 匿名さん

    PT勝どきを踏まえて敢えて言おう
    ブランズ買えて良かった?

  395. 15395 匿名さん

    PT勝どきを踏まえて敢えて言おう
    ブランズ買えて良かった!

  396. 15396 匿名さん

    >>15393 マンションユーザーさん
    勝どきは月島と同価格かな。

  397. 15397 匿名さん

    勝どきって間違いなく、こんにちは!タワーになるね 笑

  398. 15398 匿名さん

    >>15393 マンションユーザーさん

    ここ、囲まれてるからどの向き買ってもカーテン閉めて生活しなきゃならないね。タワマンの間から見えるぶつ切りの眺望といい、さすが勝どきですね。

  399. 15399 検討板ユーザーさん

    >>15374 eマンションさん

    正直草だわ
    俺も契約して1ヶ月で愛に疑念がよぎるとか思ってもみなかったんだわw

  400. 15400 匿名さん

    >>15373 匿名さん

    低層だと750戸位から部屋覗かれそう…笑

  401. 15401 匿名さん

    勝どきの昔ながらの小さい居酒屋さんとか豊洲にはあまりなくて良いなって思います。
    豊洲は綺麗な街並みとファミリーで楽しめる環境が良いと思います。

    家族で暮らすので私は豊洲が良いですが。
    勝どきは通勤重視の方にはいいんじゃないかな?人それぞれかな。

  402. 15402 通りがかりさん

    勝どき東、かなり良さそう。

    さすが三井としか言えない。

    1. 勝どき東、かなり良さそう。さすが三井とし...
  403. 15403 匿名さん

    >>15394 匿名さん
    敢えて言おうPT勝どきを踏まえたからこそ向こう諦めてここにしたんだよ。でも、向こうの板へ行ってネガなんかしないよ。人それぞれ自分好きなとこ買えば良いから。

  404. 15404 通りがかりさん

    水辺に緑もあって足元の公開空地も良いですね。

    1. 水辺に緑もあって足元の公開空地も良いです...
  405. 15405 通りがかりさん

    デザイナーはミッドタウン日比谷をデザインしたホシノアーキテクツかぁ。やるね

    1. デザイナーはミッドタウン日比谷をデザイン...
  406. 15406 通りがかりさん

    広場はセントラルラグーンって言うんだね。

    1. 広場はセントラルラグーンって言うんだね。
  407. 15407 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん
    良いなあ。でも買えないでしょ笑

  408. 15408 通りがかりさん

    何が入るか楽しみですね。

    B1~3階にはスーパーやコンビニなどの商業施設、200人規模の保育所、スポーツアリーナ、4階~7階にはオフィスが配置。

    1. 何が入るか楽しみですね。B1~3階にはス...
  409. 15409 通りがかりさん

    やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。
    これはリセールも堅そうですね。

    1. やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。こ...
  410. 15410 匿名さん

    写真だけで判断するなんて、アホか。

  411. 15411 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん
    キミすごいね!この情報どこで手に入れたの?

  412. 15412 匿名さん

    やっぱり三井だったか…

  413. 15413 匿名さん

    パークタワー勝どきのセントラルラグーンは公開空地で使われるんじゃないかな?パークタワー晴海のじゃぶじゃぶ池も公開空地だから管理費で遊べるぞ。

  414. 15414 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん

    リアルな姿(眺望)

    1. リアルな姿(眺望)
  415. 15415 匿名さん

    内容に見合わない価格から、取り敢えずここを見送っておいて良かった!
    (買ってしまった人には申し訳ない。。)

    来年は楽しみな1年になりそうだ。

  416. 15416 匿名さん

    パークタワー勝どき
    ○駅近
    ○建物自体の魅力
    ○敷地内の環境
    ×眺望
    ×周辺環境
    ×電車移動
    駅直結で都心に近いので働く方フレンドリーで通勤でのストレスが和らぐ。
    眺望が良いとは言えずタワマンならではの景色はイマイチ。家ではしっかり休むこと重視する人には最大級の良い物件。周辺環境から家族向けの立地とは言い難い部分はある。また、休日などは電車やバスなどで出掛けることになる可能性が高い。

    ブランズタワー豊洲
    ○駅近
    ○眺望
    ○周辺環境
    ×下り天井などの居住空間
    △エレベーター乗り継ぎ(人による)
    駅直結に比べると劣るが駅から近くベイサイドクロスをりようすると雨の日でもあまり濡れなくて住む。居住空間が下り天井やIH不可、バルコニーに洗濯を干さないなどネガティブな要素がある。しかしながら周辺環境が非常に良く豊洲内で殆どのことが完結し平日も土日も豊洲で完結する。鉄道も拡大予定であったり空港までのバスターミナルなど移動も便利。

    今のところこんな考えなので豊洲かな。

  417. 15417 匿名さん

    必死になってる購入者さんが居ますね。

    幾ら危機感を感じたからといっても、自分の選択に自信を持ちましょうよ。

  418. 15418 匿名さん

    パークタワー勝どきいいなとか書かなくてええわ。さっきから買うって言ってるやろ。どっちも買うんや。

  419. 15419 匿名さん

    >>15415 匿名さん

    申し訳ないなんてことないよ!
    内容に見合わない価格なんてこと考えないくらい資金には余裕があるから。お金のことで悩むことがあるならやめた方がいいもんね。

  420. 15420 マンション検討中さん

    勝どきはまだあがりそうなので、投資目線で買いたいです。
    豊洲豊洲単体ではもう上がらないので、周辺の未開発地域に頑張ってほしいです。
    有明や東雲の底上げ、月島や勝どきや晴海の上方修正。

    ただ、実需はニーズによって住み分けがもっと進むでしょう。ここは豊洲の頂点ですから、豊洲に住みたい人の上澄がやってきます、

  421. 15421 匿名さん

    >>15418 匿名さん

    同じくあちらも買います。なので手付金放棄するとか言うくらいなら両方買えばいいだけの話じゃないかな。

  422. 15422 匿名さん

    やっぱ三井なんだよな…。
    豊洲は開発も終わったから、ここは最後の高値掴み物件になりそうですね。

    ババを引くのは避けたいとこです。やはり今後は都心3区、これが正解。

  423. 15423 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん

    画像の投稿ありがとう。もう何度もこの投稿あがってるけどね笑
    勝どき東魅力も感じるから勝どきの方も買うよ!

  424. 15424 匿名さん

    >>15422 匿名さん

    なぜ三井?
    豊洲の開発終わった情報はどこに?
    高値掴み?貧乏なの?
    今後は都心3区という根拠は?
    なぜ正解?

    回答できないなら貴方の投稿内容は信憑性ないからね。

  425. 15425 匿名さん

    一番盛り上がるはずの一期登録期間以上の活況。勝どきのステマ凄いね。すみふ以上か。

  426. 15426 匿名さん

    勝どきが沈むー
    地下鉄も沈むー
    地下通路で潜れるー
    真のじゃぶじゃぶ池ー

    1. 勝どきが沈むー地下鉄も沈むー地下通路で潜...
  427. 15427 匿名さん

    >>15417 匿名さん

    あなたがそれを投稿するあたりがBTTが気になっている証拠ですね。
    あなた必死になってますが何に必死になってるの?

  428. 15428 匿名さん

    >>15412 匿名さん

    有明にはスミフのペタペタ君がいたけど、ここには三井のペタペタ君がいるね

  429. 15429 匿名さん

    >>15426 匿名さん

    水泳が好きな人が検討するには良い判断材料ですね!ありがとう!

  430. 15430 マンション掲示板さん

    PT勝どきなんて前から出てた話だし、当然購入者は念頭に置いた上で買ってるでしょ。勝どきとか、あんな何の魅力もない周辺環境と囲まれ感と駅混雑のハイストレスなところに住みたいとか全く思わないけどね。これからハルミフラッグ住人も押し寄せるのに、PTも加わって駅周辺更にごった返すよ。通勤距離最優先なパワカなら選択肢に入るけど、ファミリー層は何が楽しくてあんなとこ住むの?

  431. 15431 通りがかりさん

    勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。

    ここは公共土木に強い熊谷組

    やはり何もかも違うんだなぁ。


    1. 勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。ここは公...
  432. 15432 匿名さん

    >>15415 匿名さん
    きっとまたネガの1年になるよ笑

  433. 15433 匿名さん

    >>15431
    三井が偉いのはPT晴海にしてもしっかりスーゼネ押さえてるところ。
    普段から良いお付き合いしてんだろうね、流石。

  434. 15434 匿名さん

    荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー
    埋立地の島なのにー
    洪水高潮津波どれでも島が沈むー

    1. 荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー埋立地の...
  435. 15435 匿名さん

    >>15417 匿名さん
    あなたは何に自信持ってるの?

  436. 15436 匿名さん

    >15433

    なあなあのお付き合いされてもね。施工トラブル起こした新川崎は三井と清水のタッグ。しっかり管理してくれないと。

  437. 15437 マンション検討中さん

    勝どき信者は自分とこの検討板行けよ、わずらわしい。

  438. 15438 匿名さん

    TTTPCT、KTTの時代から豊洲と勝どきはほとんど差がないけど、
    流石に三井の大規模再開発+駅直結となると、ここと同価格帯とはならないだろうねぇ・・・
    MTG@420並を期待したいけど@450チャレンジかなぁ?
    BTT@400弱に寄せて久々に瞬間蒸発するところを見てみたいw

  439. 15439 匿名さん

    数日前に豊洲タワマンで事件あったの知ってる? 気にせず購入するの?

  440. 15440 匿名さん

    月島>勝どき>晴海≒豊洲
    だけど、大規模だからパンダは280くらいかな?オリンピック後物件だから、米株暴落はあり得る。経済状況は読めない。

  441. 15441 口コミ知りたいさん

    まぁ豊洲ならわざわざ、ここ買わなくても良いのは確か。周りに良い中古あるでしょう。デベが東急だし。

    新築なら勝どき東だね。

  442. 15442 匿名さん

    瞬間蒸発なんて過去の話。10月のタワマン成約率は26%と絶不調。

    あっ、ここも完売できなかったね。

  443. 15443 匿名さん

    >>15439 匿名さん
    勝どき駅前銀行で強盗の報道ありました。

  444. 15444 マンション検討中さん

    >>15439 匿名さん
    土壌汚染も気にしてない様な人が多そうだし、その辺無頓着なんでしょう。そういう民度なんでしょうね。

  445. 15445 匿名さん

    豊洲タワマンって事件多いからね。怖いわ。

  446. 15446 周辺住民さん

    他人の資金で住んでるやつら多いんで変な事件やたありますよ!

  447. 15447 匿名さん

    あー怖い怖い! タワマンの事故っつーか事件しかも豊洲で多発。ニュースみたよ2日前に

  448. 15448 匿名さん

    強盗じゃなくて殺人事件あったよ。5日くらい前に豊洲で。47歳くらいの男性

  449. 15449 ご近所さん

    タワマンの部屋の中だからその部屋だけ売れないのかそれとも豊洲が呪われてるか?

  450. 15450 マンション検討中さん

    どう逆立ちしても、江東区豊洲では中央区の勝どきに勝てないのは間違いない訳だから、ここの契約者は眺望ネガで何とか誤魔化すしかない。

    そんな煩わしい事するぐらいなら、都心の中央区買えば?高いといっても、ここの割高具合と比べれば誤差程度。

    あっちは既に勝どきを響かせてるよ。

  451. 15451 周辺住民さん

    私もテレビ見てゾゾっと寒気した。殺人事件とかタワマンなのによくやるわ。公園でやればいいのに

  452. 15452 マンション検討中さん

    こういう掲示板でネガってる奴ってほんとヒマだよな。誰得なんだ?業者同士で勝手に盛り上がってんのか?

  453. 15453 評判気になるさん

    >>15362 匿名さん
    放出されたのを私買うので大歓迎です!

  454. 15454 匿名さん

    >>15450 マンション検討中さん
    ネガしにわざわざここに来てるの?
    港区のタワーに行ってネガしたら?

  455. 15455 匿名さん

    豊洲をディスるのは節操ないよね。過去には豊洲で販売してお客さんが住んでるのに。三井さん。

  456. 15456 通りすがり

    >>15450 マンション検討中さん
    中央区だから勝ちって意味不明w
    中央区に住んでれば幸せになれんの?w
    人の価値観なんて人それぞれだろ。頭悪すぎだから発言すんな。

  457. 15457 匿名さん

    都心の中央区!笑
    勝どき買うくらいなら港区の方買うは
    区とかどうでもいいけど、中央区の勝どきごときでそんなにイキられても。。。中央区はわかるけど勝どき。。笑

  458. 15458 匿名さん

    >>15456 通りすがりさん

    ホントそれですね!
    逆に住んでる区だけで優越感味わえるから幸せな奴ですね笑

  459. 15459 周辺住民さん

    勝どき住んでるけど、何もないよ。

  460. 15460 名無しさん

    >>15354 匿名さん

    結構逆も聞きますが?
    子育て世代は月島だと結局豊洲来る事多いので、月島から豊洲パターンも聞きます。

  461. 15461 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住んでます!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住...
  462. 15462 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住んでます!コンニチワのお陰で西日きつくない!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住...
  463. 15463 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに住んでます!タワマンで最も住みやすいんですよ!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに...
  464. 15464 匿名さん

    都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでます!銀座が日常使いなんですよ!!(キリッ

    1. 都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでま...
  465. 15465 匿名さん

    住んでるのにgoogle頼り?

  466. 15466 口コミ知りたいさん

    なにこれ。景色悪いね。3つもマンションあるじゃん。これなければいいのにね。

  467. 15467 匿名さん

    うわー! この絶景はヤバい! うちのタワマン10階からだけど富士山と東京タワーとスカイツリーすべて見えるよ! 豊洲ってこんなひどいんだ!

  468. 15468 匿名さん

    最上階でこれなら低層階だとマンションしかみえんな。まるで武蔵小杉状態。w

  469. 15469 匿名さん

    金町も似たようなもんだよ!

  470. 15470 買い替え検討中さん

    大島てる物件ってこともあるし、いろいろやばそ・・・

  471. 15471 匿名さん

    東急は今回、評価がぼろぼろだけど、どうするの?

    ここの「立地」目当てで買いたい人は相当数いたけど、「東急の企画力のなさ」を見て逃げてった人は多数。

    一方立地に期待できなかった(眺望と抜け感なし)勝どき東は「王者三井の企画力」により購入検討者多数。

    値下げ以外に売り切る道はあるのか?

  472. 15472 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    うわあ、勝どきってひどい場所なんてすねえ!!!

  473. 15473 マンション検討中さん

    >>15455 匿名さん
    何年前の話?
    もうその頃の営業もエリア変わってるし、住民もとっくに越してるわ笑

    今うちは中央区にチカラ入れてるから。
    豊洲なんかにいつまでも住んでないで、これからの市況考えたら都心来た方が良いよ。

  474. 15474 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    三井様の企画で乗り越えられない壁。
    穴掘って直結にするぐらしいか。
    可哀想に。
    あ、販売価格には転嫁されるよ当然。

    PTK: 眺望ゼロ、水害リスク、駅混雑、千の地権者

    BTT: 色手すり、下り天井、EV乗り換え、数十の王様専用EV

  475. 15475 匿名さん

    >>15473 マンション検討中さん

    三井様、
    ベイサイドクロス、ご馳走様です。
    ららぽリニューアル、ご馳走様です。
    豊洲市場来客施設、ご馳走様です。

  476. 15476 匿名さん

    勝どきは具体的な情報まだ出てないのに熱心な検討者だこと。ステマでしょ。

    アナ雪2でも問題になった。続けることが評判落とすって気づかない愚かさ。

  477. 15477 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    これ豊洲じゃないよ、勝どき

  478. 15478 マンションマニアさん

    >>15471 匿名さん

    ゴミみたいな場所だから共用設備などで
    無駄な企画しなきゃいけないんだよね。

    ディズニーがどうの、
    ビューバスがどうの、
    スパがどうの。
    使いもしないのに。すぐに飽きるのに。

    当時のパークシティもブリリアマーレも
    今のスミフ有明も同じ。
    荒野で1000戸単位で売るには派手企画で
    イカれてくれないと買ってくれないから。

    三井様、売れる場所で上値がある場所は
    とことん手をぬくよ。知ってる?

  479. 15479 匿名さん

    >>15452 マンション検討中さん

    継続的にネガることで、検討者を誘導したい思惑があります。対抗するには継続して勝どきスレでネガる必要があります。

  480. 15480 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    根拠が無いのでネガの中でもかなり低レベルな投稿。勉強不足。

  481. 15481 匿名さん

    >>15457 匿名さん

    勝どきって純粋に名前がダサいw

  482. 15482 マンションマニアさん

    >>15477 匿名さん

    他の勝どき物件失礼ですよ。

    あれはパークタワー勝どきだけが得られる
    湾岸では得難いオンリーワンの眺めです。

    100年後にはあまりに凄まじくて
    神の壁として信仰の対象になるそうです。

  483. 15483 匿名さん

    >>15482 マンションマニアさん

    スミフとURに見下ろされるタワーwww

    1. スミフとURに見下ろされるタワーwww
  484. 15484 匿名さん

    まだ3LDKで70㎡程度の部屋ってありますか?
    予算は8000万円以内です

  485. 15485 マンションマニアさん

    >>15483 匿名さん

    URどれすか?

  486. 15486 マンションマニアさん

    ブランズタワー豊洲
    最高。

    1. ブランズタワー豊洲。最高。
  487. 15487 マンションマニアさん

    パークタワー勝どきwww

    1. パークタワー勝どきwww
  488. 15488 匿名さん

    >>15487 マンションマニアさん

    あんま変わらんな。

  489. 15489 匿名さん

    >>15488 匿名さん

    痩せ我慢おつ

  490. 15490 匿名さん

    延々とループする中央区VS江東区

  491. 15491 匿名さん

    ネガちゃんが流行りに乗って投稿するも返り討ちにあう

  492. 15492 匿名さん

    新宿も大規模再開発あるよね。

  493. 15493 匿名さん

    >>15485 マンションマニアさん

    一番左URじゃなかったっけ?

  494. 15494 マンコミュファンさん

    いくらこんな掲示板で必死でポジキャンしたところで、中央区江東区の立場はひっくり返らんよw

    先ず豊洲は汚染した土壌をクリーンにし、ついてしまった世間のイメージを修復する事に注力すべし。

    一生懸命他にマウント取ってる暇は無い。品もない。

  495. 15495 匿名さん
  496. 15496 匿名さん
  497. 15497 マンション掲示板さん

    買ってしまった人には本当に申し訳ないが、素直にここ買わなく良かったー。家族にパークタワー勝どき見せたら、ブランズではリアクション薄かった妻が、「こっちが良い」と即答。今から来年が楽しみ。

    言えることは、やっぱり電鉄系はだめだね。豊洲の開発も終わったし、ここは本当に高値掴みになりそう。誰もババは引きたくないのよ。

  498. 15498 匿名さん

    >>15497 マンション掲示板さん

    申し訳ないが、奥さんも見る目ないねw

  499. 15499 匿名さん

    すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界はFLAGの団地とタワーが塞ぐ!!勝どきだしこりゃ安くなるな!笑

    1. すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界...
  500. 15500 匿名さん

    これから勢いつけたい思惑だったのが、本当にタイミングが悪過ぎだね。

    来年以降は完全に話題は勝どき東に持ってかれた。

    数年前の市況ならまだしも、相当苦戦すると思うよ。全てに置いて間が悪い東急…。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸