東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 15001 マンション検討中さん

    >>14991 匿名さん

    あのな。
    試合終わったら仲良くバス移動やねんで。
    仁義なかったらそんなんできるかいや。
    プロレスやで、これ?笑

  2. 15002 匿名さん

    まじめな書き込みができない人たちは、出ていってほしいな。

  3. 15003 マンション検討中さん

    資産価値のくだりは大変勉強になってるぜ。
    読み取れない人かな。

  4. 15004 評判気になるさん

    >>14931 分析兄さん

    安かろう悪かろう

  5. 15005 マンションマニアさん

    良い問いは内省を生む。
    悪い問いはヒステリを生む。



    駅を中心にして街ができるのは何故ですか?
    駅のない晴海が僻地と言われるのは何故ですか?
    彼らが毎日毎日地下鉄開通の話をしてるのは何故ですか?
    通勤以外に駅は使わないのですか?オフィスは?商業施設は?貴方以外の通勤車は?病院は?飲食は?塾は?役所は?
    これらは駅の近くにないのですか?
    逆にそれらが駅の近くにあるのは何故ですか?
    これらは住まいを考える上で近くにあることが重要ではないのですか?
    寒風熱射の中を30分もそれらに向かって歩くことが良好な住環境なんですか?
    シエルより規模も共用も専有もデベも周辺環境もデザインも住人の質も売値も全て勝るスカベイが何故リセールで負けるのですか?
    シエルの何倍も払いたいという人がスカベイに現れないのは何故ですか?
    住み良い場所とはどうやって定義するんですか?
    駅が近くにあることを無視したら何をもって定義するんですか?
    家を探すときにどうやってさがすんですか?
    公園だけ検索するんですか?
    大気汚染の数値ですか?
    将来の需給関係とは何ですか?
    駅および駅を必要とする施設のない場所の需要とは何ですか?
    テレワークとネット通販があれば深山渓谷の土地が高騰するんですか?
    山上の豪邸や軽井沢の別荘が買い手が付かないのは売れるようになるのは何故ですか?
    駅遠の新築物件が定借にしても売れないのに売れていくようになるのは何故ですか?
    働かない高齢者が駅前マンションを買うのは何故ですか?
    サ高住が駅近にできるのは何故ですか? デベは未来の需要予測ができない馬鹿なのですか?
    貴方の方が需要が読めるのは何故ですか?

  6. 15006 匿名さん

    もう削除依頼しかないな

  7. 15007 口コミ知りたいさん

    >>15001 マンション検討中さん
    あなた駅遠代表のパークタワー晴海住民の方ですね

    暫く音信不通が続いていた様ですがご健在でしたか

    今後は表立ってあまり無茶はせず堅実にいきましょう

    我が国では出る杭は打たれますよ

  8. 15008 とくさん

    >>15005 マンションマニアさん
    資産性なら港区はどうですか?
    書き込みみるとヒルズとか合ってそうですね。

  9. 15009 気になるさん

    ところで
    質問で荒らしてる方って、あのマンマニさんではないですよね?こんなところに出没はしないですよね。

  10. 15010 匿名さん

    >>15005 マンションマニアさん

    ストップストップ!プロレスだと思って見てたけど駅遠さんが本気で失神してる!

  11. 15011 匿名さん

    電車に乗る層だから駅近にこだわるんだよね。
    富裕層だったり家が山手線内だったら全部マイカーとタクシーで完結だから駅関係ない。

  12. 15012 匿名さん

    >15011

    庶民だね。タクシーじゃなくてハイヤーでしょ。

  13. 15013 匿名さん

    駅10分3億の方は戸建売ってここを買うのですかね?汗
    親の資産か何かなんでしょうか。仕事は長続きせず手放さざる得ないとか。

  14. 15014 匿名さん

    >>15013 匿名さん

    戸建てなんてウソに決まってるじゃん。
    いつもの近隣住民よ。
    でなきゃこんなスレ見るわけないじゃん

  15. 15015 ジャイアント馬場ヒルズ

    >>15010 匿名さん
    こうとうくプロレスは終わっちゃいました?みちのくプロレスより短かったね。残念。

  16. 15016 匿名さん

    駅遠が息を吹き返してきた!

  17. 15017 匿名さん

    >>15015 ジャイアント馬場ヒルズさん

    ジャイアント馬場ヒルズさんも見てるだけでなく、乱入をお願いします。

  18. 15018 マンションマニアさん

    >>15007 口コミ知りたいさん

    はあ?www駅近住民として駅遠を攻めまくってるのはこの私だよwww外から乱入したいの?保険入っとけよ。つか新晴海プロレスなんて団体なんてねーよwww誰敵www

  19. 15019 マンションマニアさん

    >>15011 匿名さん

    利便性厨でコスパ厨だから湾岸住んでんだろwww山手線内も駅関係あるあるww関係ないわけないwwwだって俺住んでるからwww

  20. 15020 匿名さん

    >>15011 匿名さん

    お金持ってる持ってない論だったら駅近さんの方が余裕あるからリッチかどうかで攻めるのは無理あるな!
    あと移動手段が車だけと車と電車だったら明らかに後者だな笑
    残念ながら攻め方を間違えたな。もう一度立ち上がれ!

  21. 15021 マンションマニアさん

    >>15013 匿名さん

    土地売るかよ。好きだっつってんだろ。豊洲に一軒追加だよ。つか俺の金だし働いてるよwwなんか前提おかしいwww

  22. 15022 マンションマニアさん

    >>15016 匿名さん

    息の根止めてるから見とけよ。

  23. 15023 匿名さん

    >>15021 マンションマニアさん
    3億の人とマンションマニアさんて同一人物だったんですか!?

  24. 15024 マンションマニアさん

    通勤しないから駅いらない
    テレワークだから駅いらない
    お金あるから駅近いらない
    ハイヤーあるから駅いらない
    山手線内だから駅いらない
    自動運転だから駅いらない
    アマゾンあるから駅いらない

    そんなわけねーだろwww

    生活、街、都市、物流、労働、不動産、富裕層
    全てのイメージがまずしすぎるだろwww

  25. 15025 マンションマニアさん

    >>15023 匿名さん

    ちげーよwwwマンマニ に迷惑かけんなwww

  26. 15026 匿名さん

    >>15025 マンションマニアさん
    なんだエセかよ

  27. 15027 マンションマニアさん

    >>14928 分析兄さん

    おい?立ち上がれよ??
    こんな素手でかちこんで来やがって。。
    ビジネス童貞のnewspicks以下の書き込みじゃねーか。。。なんだよメルカリって。。。もうすぐ倒産じゃん。。。涙笑

    住みやすさを因数分解したらどうなる?
    因数に駅が紐づいてるのがわかるだろ?

    スーパー、便利だよな?
    駅近のBTTの位置だからスーパーが成り立つんだよ。
    色んな人来てくれるだろ?シエルから文化堂いかずに来てくれる人もいるだろ?豊洲公園に遊びにくる人も来るだろ?芝浦工大の子らも買い食いしてくれるだろ?
    でも豊洲6公園にスーパーできないんだよ。
    だっておまえらスカベイしかこないからだ。

    駅近だから色んなことができる?だよ。つまり住みやすいんだよ。だから土地も高いし、資産としても優れてるんだよ。

    わかったか?

    わかったら、、、俺たちの新日本にはいらねえか?一緒にプロレスやろうぜ兄貴。。

    って嘘に決まってんだろ!!
    npで意識高くカキコしてろ!!!

    >そして働き方改革で、すでに大手企業の多くはテレワーク時代に入ってきています。 駅近というよりその土地そのものの住みやすさにポイントは移ってくると思います

  28. 15028 匿名さん

    売れてない売れてない詐欺からのテレワーク駅近ネガとは恐れ入るよ。すぐバレる嘘とか論理崩壊してるネガばかり。論破されて全く効いてないから他のことに時間使った方がいいんじゃない?w
    さて1次3期は150戸くらいまた売れるのかしら。

  29. 15029 匿名さん
  30. 15030 マンション検討中さん

    >>15027 マンションマニアさん

    おいおい、プロレスなのに、マジでやっちまったか?こりゃ、息してねーよ兄貴。。。駅遠だから、おやっこさんを運ぶのにタクシー代もかさみますな。。あれ、ハイヤーは?

  31. 15031 匿名さん

    >>15028 匿名さん
    同感同感!
    テレワークなんてファンタジー
    日本人はみんな集まっての会議が好きなの!
    200戸は超えるんじゃないかしら
    あと何割も残らないね!

  32. 15032 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15030 マンション検討中さん
    おい、ジャンボマンション鶴田
    ハイヤーで運んどけ!
    3億あんだろーガー

  33. 15033 購入経験者さん

    IHIの渡辺はキャナルスクウェア豊洲か、、、

  34. 15034 匿名さん

    >>15033 購入経験者さん

    おおし○てるに登録されてるね。。

  35. 15035 マンコミュファンさん

    何かを患ってる痛い奴いるなwww

    お薬貰って来いよwww

  36. 15036 eマンションさん

    >>15027 マンションマニアさん
    おい、煩せぇぞ!
    何一人でイキってんだよ

  37. 15037 匿名さん

    おっと!ジャイアント若葉がここで乱入!
    第二ラウンドのゴングがなったぞ!ww

  38. 15038 匿名さん

    >>15033 購入経験者さん
    パークシティだってさ、あそこは色々とあるねー。

  39. 15039 匿名さん

    >>15038 匿名さん

    だからキャナルスクエアだっつーの

  40. 15040 匿名さん

    >>15039 匿名さん

    はじめての聞くマンション名
    タワマンじゃないね

  41. 15041 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15037 匿名さん
    ジャイアントは俺だから!

    グレート若葉でどうだ?

  42. 15042 匿名さん

    >>15039 匿名さん
    そこは だっちゅーの だろ!
    ボキャブラ世代じゃなかったらすまん

  43. 15043 マンション比較中さん

    駅近て言うても、下に降りるまで10分かかってたら駅近ちゃうやん

  44. 15044 匿名さん

    マンションの駅徒歩って駅の出口から敷地の入り口までなんだよね。敷地から部屋までの時間は表示されない。ここはエレベーター乗り換えなきゃならないってこと広告に記載してないし。

  45. 15045 匿名さん

    >>15043 匿名さん
    ええ。だから実質駅遠のここの話をしてるんだと思いますよ。
    毎日エレベーター2度乗り換えは何かの試練としか思えない。

  46. 15046 匿名さん

    >>15043-15045

    もうそのネタ飽きたよ。ネガるなら別のネタで頼む

  47. 15047 匿名さん

    試練と言えばやっぱこれ

    https://matome.naver.jp/m/odai/2135947343432380601

  48. 15048 購入検討中

    >>15043 マンション比較中さん
    10分もかかるんですか?
    結局ホームまで何分ですか??

  49. 15049 匿名さん

    >>15041 ジャイアント馬場ヒルズさん

    グレート若葉はリング内に乱入してこないな。ヤジってるだけか。

  50. 15050 匿名さん

    >>15045 匿名さん

    その程度で試練だったら貴方には朝起きることが物凄い試練なんだろう

  51. 15051 匿名さん

    >>15045 匿名さん

    雑居ビルでしか働いたことないからそんなに時間かからないって知らないんだね。

  52. 15052 匿名さん

    >>15048 購入検討中さん

    そうそう10分位かかるよ!スカベイは30分以上かかる笑

  53. 15053 匿名さん

    >>15044 匿名さん

    そんなの当たり前だっちゅーの
    自分がおかしなこと言ってるの分かってる?

  54. 15054 匿名さん

    実質駅遠とか見苦し過ぎる。駅遠はもっと強烈なパンチ繰り出さないと!ストレート打ったつもりが相手に届いてないよ

  55. 15055 匿名さん

    >>15050 匿名さん
    そんなあなたはPTHでも大丈夫そうですね!

  56. 15056 購入検討中さん

    >>15052 匿名さん
    フラッグの方が早いじゃないですか。
    今日フラッグ歩いてみてホームまで20分かからなかったです。道中は飽きそうな景色でしたけど。

  57. 15057 ジャイアント馬場ヒルズさん

    >>15054 匿名さん
    その通り!
    俺の住むヒルズと比較したり、湾岸ならCGTと比較してあげなきゃ

    このまま愛が長続きしちゃうぜ

  58. 15058 匿名さん

    >>15055 匿名さん

    無理無理!駅から遠いだけじゃなくて周りに何も無くて毎日修行はしたくない

  59. 15059 匿名さん

    >>15056 購入検討中さん

    え?フラッグって徒歩1時間じゃありませんか?笑 あそこは遠いとかのレベルじゃないでしょ。駅まで着いて忘れ物取りに帰って駅まで戻るのにかかる時間考えたら貞子以上に怖い

  60. 15060 匿名さん

    周辺環境について教えてください。
    認可保育施設は充分に整ってるのでしょうか?やはり別区からの移住だと待機待ちになりますか?
    あと小学校のキャパシティはどうなのでしょうか。タワーが多すぎて不安なのですが。

  61. 15061 匿名さん

    >>15059 匿名さん
    そうそう!
    フラッグなんてやめて、キャナリーゼになりなよ。今は中央区より江東区が旬だよ。
    こっちの方がスレ盛り上がってるし!

  62. 15062 匿名さん

    >>15054 匿名さん

    シャドーボクシングだけは立派で即KOされるボクサーいるもんな。ここにいるネガみたいな。

  63. 15063 匿名さん

    >>15060 匿名さん

    整っているかで言うと待機児童問題があるので郊外と比べれば整っているとは言えませんが区が改善に向けた取り組みを行っています。詳しくはシビックセンターにでも行って聞いてください。移住だと、については引越す時期とお子さんの年齢にも関わるので不明です。その他の事項についても正しい情報を得るためにも掲示板ではなく区役所若しくはシビックセンターに行って確認しましょう。

  64. 15064 マンション検討中さん

    3つ意見を聞かせてください。

    ①人気急上昇の豊洲でナンバーワンタワーはここになりますか?

    ②月島CGTと迷ってますが、皆さんはなぜこちらを購入されるのですか?

    ③もしCGTが新築物件だとしてもこちらの物件を選びますか?

  65. 15065 匿名さん

    >>15064 マンション検討中さん

    1 そんなこと気にしてない
    2 CGTは検討もしてない
    3 CGTは興味ない

  66. 15066 匿名さん

    ゆうべは夜中まで荒れてたようだね。大騒ぎしてたマンションマニアってのはPHT住民だろうな。
    あんなすぐブチ切れるんじゃ共同生活はムリだろう。PHTの理事会もかなり手を焼いてるんじゃないかしら。

  67. 15067 匿名さん

    >>15066 匿名さん

    心配ないよ
    BTTは買ってないから
    ちょっとここ荒らすくらい我慢してくれ

  68. 15068 匿名さん

    >>15023 匿名さん

    そだね
    3億戸建ての人=マンションマニア=PHT住民
    やれやれ

  69. 15069 マンション検討中さん

    >>15027 マンションマニアさん

    これが炎上の発端でしたが、完膚なきまで叩きのめされましたね。こちらの100の質問に一つも答えてくれませんでした。

    それにしても、ここのネガは頭のネジの緩い雑魚しか来ませんな。唯一エレベーター坊やのメンタルだけは評価してます。

    >そして働き方改革で、すでに大手企業の多くはテレワーク時代に入ってきています。 駅近というよりその土地そのものの住みやすさにポイントは移ってくると思います

  70. 15070 検討板ユーザーさん

    以下回答です。

    ①人気急上昇の豊洲でナンバーワンタワーはここになりますか?
    → 不明です。PCTもららぽーとから新しいオフィス、駅まで繋がる唯一のマンション。その上で充実した共用と駐車場。ただBTTよりは古いが、部屋の中の空間、共用、駐車場等はPCTより劣る。
    今後住宅展示場跡地がマンションになる可能性はゼロではない。

    ②月島CGTと迷ってますが、皆さんはなぜこちらを購入されるのですか?
    → 街並みが違うでしょ。豊洲は開放感、月島は足元下町。どちらが好みか、だけ。

    ③もしCGTが新築物件だとしてもこちらの物件を選びますか?
    買いません。豊洲の開放感は、CGTの高層階で得られますし、夜景もCGTの方が良いです。
    CGTはららぽーとまでの距離も徒歩で7分くらいで行けちゃう。その上で資産価値は中央区、タワー、駅直結2路線、再開発が今後も進む計画等で、CGTの方が全然上。

  71. 15071 マンション検討中さん

    >>15064 マンション検討中さん

    月島と豊洲で迷ってない人が多いでしょう。
    私は豊洲一択です。

    逆に聞きたいのですが、有楽町線隣とは言え、特性の大きく異なる街が比較対象になるのは、どのようなニーズをお持ちだからですか?

    わたしには豊洲と新木場で悩むぐらいの差があるように感じます。築地と新富町の比較とは違うと言うか。

  72. 15072 マンション検討中さん

    >>15066 匿名さん

    違うでしょう。

    昔からその物件を貶めたいようですが、やめましょう。

    スレの解釈も着火点の理解もずれてるので、盛り上がりませんし。

  73. 15073 マンション検討中さん

    >>15067 匿名さん

    ほら、盛り上がらないから、自作自演までやってるじゃないですか。恥ずかしいですよ。

  74. 15074 マンション検討中さん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    CGTからららぽまで徒歩7分で行けるわけないだろ。。20分以上かかる。。。

    晴海三兄弟ですら15分弱かかるのに。

  75. 15075 匿名さん

    CGT購入者さんが迷い込んで来ましたね。
    自分が買ったCGTの方が良い物件だと思いたいもののこちらの物件にすれば良かったんじゃないかと後悔してるのだろうけど自分で決めたのだからこちらにマウント取りに来ないでください。
    私は断然豊洲です。下町感が好きで休みの日も移動をしてアクティブに過ごすのなら良いんじゃないかな。
    眺望ではない開放感、キレイな街並みも豊洲の方が好みです。映画館や子供の遊び場などわざわざ他の場所に行かなくて済む豊洲がいいです。

  76. 15076 マンション検討中さん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    開放感と下町感の違いって、眺望の話?
    まるで生活感のない人だね。
    他の論点の出し方も独身さん的。

    豊洲は都会的なビル群とタワマン中心。
    月島は雑居ビル群とペンシル賃貸や狭小戸建中心。
    それに伴って人と生活施設が全然違う。

    住宅展示がとタワマンになっても最低徒歩8分だよ。シンボルよりも遠いから、そこに抜かれることはない。

  77. 15077 マンションマニアさん

    >>15070 検討板ユーザーさん

    なんや?
    今度はCGTとプロレスやれいうんか?

    豊洲駅遠推しステマちゃんと戦うのはおもろいけど、中央区駅前推しステマちゃんはちとめんどくさいんや。

    自分ら、見栄張りやん?

    プロレスにいかへんのに、小綺麗な格闘技とか男と見に行くような奴らやん?

    ドレスきて特等席でワイン飲んだりして。血が出たキャーつって。私にも獣の本能あるのよってフリしたりして。そういう本物風の似非は苦手やねん。

    プロレスははなからエンタメなんや。
    楽しんでなんぼ。
    ちと、君らとは客がちがうんよ。
    相手できずすんまへん。

    あ、月島のパチンコは好きやで。
    もんじゃはゲロにしか見えんけど。

  78. 15078 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    今日もお願いします!

  79. 15079 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    また出てきた!
    素性もバレてきたし、
    もう、仕事に戻りましょう
    あっ、自分で参考になるポチしたでしょう?
    書き込みとポチ1が同時だったよ。

  80. 15080 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん
    大阪のお勧め物件を教えて下さい。

  81. 15081 匿名さん

    >>15077 マンションマニアさん

    私はファンです!今日も楽しみにしてるのでいなくならないでほしいです。

  82. 15082 マンションマニアさん

    >>15079 匿名さん

    なんの素性やねん。
    プロレスラーからマスク剥がしてどないなるねん?
    イケメンブサメン、わかったらどないやねん?いうてみ?
    わしのファンがプロレスラー仲間やったらなんか問題あるんか?
    そら、ポチもするやろ。
    わけわからんこというなや。

    沢尻とRIZIN見に行っとけや。

    あ、関根勤は好きやで。
    月島のパチンコはも好きやで。

    二回言うてもたわ。

  83. 15083 マンションマニアさん

    >>15080 匿名さん

    なんでやねん。
    わし生粋の江戸っ子や。
    港区タワマンと世田谷戸建て住まいやがな。

    大阪な。
    大阪駅前のグラフロが豊洲より安かったんや。
    それがな。今や坪600万ですわ。
    湾岸で投資?
    そのしょぼい儲けなんぼやねん。アホか。

    江戸のみんなでウメキタこうたってくれや。
    東京、いやグローバル水準の相場にしようや。

    値引きはできへんで。
    なんせ三菱さんがしきっとるさかいな。笑

  84. 15084 匿名さん

    北京さん登場?

  85. 15085 マンコミュファンさん

    月島CGT高層階の眺望は素晴らしいですよ!
    東京タワー、丸の内、隅田川、が一面に入ってきます。

    CGTの中古価格とBTTの新築価格でCGTの方が高いのは、それなりに理由があるんだよね。

    資産価値はCGT全然高いけど、私は豊洲タワマンの生活が好きです。
    子供が小学校になり前に引っ越しするけどね。

  86. 15086 匿名さん

    ウザい成りすましがいっぱい出てきた

  87. 15087 マンション検討中さん

    >>15085 マンコミュファンさん

    いや、単価の争いなんてやってないからね。

    そもそも銀座に近いのに単価で負けるなんて不動産的にはありえないので。

    眺望騒ぎやってるの、おまえだけだよ。
    まさか眺望で単価の根本が決まると思ってる?

  88. 15088 匿名さん

    >>15083 マンションマニアさん

    へぇ
    港区タワマンと世田谷戸建て住まいの人なのに、昨日シエルとかスカベイとかの話題を出してましたよね

  89. 15089 匿名さん

    この物件は月島物件より水害に強い。

  90. 15090 マンションマニアさん

    >>15088 匿名さん

    ぐはぁ!
    令和のガキはもうプロレスってみたことあらへんのか?
    ロープに投げたらホンマに跳ね帰ってくるとおもってるんか?

    なのに、駅遠ちゃんは跳ね返ってきてもうてる。

    沢尻とRIZIN見過ぎやで。

  91. 15091 マンションマニアさん

    >>15081 匿名さん

    ありがとな。

    わしのサインいるか?

    月島リビオレゾンで待ってるで。
    君の印鑑と源泉ももってきてや。笑

  92. 15092 匿名さん

    今日はたこ焼き。

  93. 15093 マンションマニアさん

    >>15084 匿名さん

    ゼンジー?
    手品もプロレスと同じって言いたいんか?

  94. 15094 マンションマニアさん

    >>15089 匿名さん

    RIZINと新日、どっちが水責めに強いか?
    みたいな話か?

    攻めが凶器ベースなのはなんでやねん。

  95. 15095 匿名さん

    ネガ

    駅遠 → CGTステマ

  96. 15096 匿名さん

    三井の勝どき東、ついに発表されたね。駅直結だしやっぱ勝どきの方が良いかなあ。でも高そうだけど・・・。

  97. 15097 匿名さん

    >>15091 マンションマニアさん

    WDH室長、プロレスのスタイルがだいぶ変わりましたね!

  98. 15098 検討板ユーザーさん

    EV乗り換え、クオリティ低い室内空間、高すぎる管理費、需要にマッチしてない駐車場、

    そもそもマンション建物自体のクオリティ低い。だって熊谷組だし。

  99. 15099 匿名さん

    東急&熊谷組VS三井&スーゼネ

    これだけで坪40程度の価値の差はあるなー

    何度も言うけど、ここが三井だったら坪420くらいでも買っただろうに。残念。

  100. 15100 マンションマニアさん

    >>15098 検討板ユーザーさん

    アホか。
    熊谷組、ザハの遺作までてがけとるがな。
    隈ちゃん木とか安藤ちゃんのコンクリとかもう飽きとるねん。

    おまえは規模厨なんか?
    野村証券が売る株券が大和証券よりイケてると思うタイプなんか?
    だからアルファード改造しまくって駐車場に入らんようになっとるんやろ?

    バリアフルなエスカレータータワマン住んどけや青葉

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸