東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 15401 匿名さん

    勝どきの昔ながらの小さい居酒屋さんとか豊洲にはあまりなくて良いなって思います。
    豊洲は綺麗な街並みとファミリーで楽しめる環境が良いと思います。

    家族で暮らすので私は豊洲が良いですが。
    勝どきは通勤重視の方にはいいんじゃないかな?人それぞれかな。

  2. 15402 通りがかりさん

    勝どき東、かなり良さそう。

    さすが三井としか言えない。

    1. 勝どき東、かなり良さそう。さすが三井とし...
  3. 15403 匿名さん

    >>15394 匿名さん
    敢えて言おうPT勝どきを踏まえたからこそ向こう諦めてここにしたんだよ。でも、向こうの板へ行ってネガなんかしないよ。人それぞれ自分好きなとこ買えば良いから。

  4. 15404 通りがかりさん

    水辺に緑もあって足元の公開空地も良いですね。

    1. 水辺に緑もあって足元の公開空地も良いです...
  5. 15405 通りがかりさん

    デザイナーはミッドタウン日比谷をデザインしたホシノアーキテクツかぁ。やるね

    1. デザイナーはミッドタウン日比谷をデザイン...
  6. 15406 通りがかりさん

    広場はセントラルラグーンって言うんだね。

    1. 広場はセントラルラグーンって言うんだね。
  7. 15407 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん
    良いなあ。でも買えないでしょ笑

  8. 15408 通りがかりさん

    何が入るか楽しみですね。

    B1~3階にはスーパーやコンビニなどの商業施設、200人規模の保育所、スポーツアリーナ、4階~7階にはオフィスが配置。

    1. 何が入るか楽しみですね。B1~3階にはス...
  9. 15409 通りがかりさん

    やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。
    これはリセールも堅そうですね。

    1. やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。こ...
  10. 15410 匿名さん

    写真だけで判断するなんて、アホか。

  11. 15411 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん
    キミすごいね!この情報どこで手に入れたの?

  12. 15412 匿名さん

    やっぱり三井だったか…

  13. 15413 匿名さん

    パークタワー勝どきのセントラルラグーンは公開空地で使われるんじゃないかな?パークタワー晴海のじゃぶじゃぶ池も公開空地だから管理費で遊べるぞ。

  14. 15414 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん

    リアルな姿(眺望)

    1. リアルな姿(眺望)
  15. 15415 匿名さん

    内容に見合わない価格から、取り敢えずここを見送っておいて良かった!
    (買ってしまった人には申し訳ない。。)

    来年は楽しみな1年になりそうだ。

  16. 15416 匿名さん

    パークタワー勝どき
    ○駅近
    ○建物自体の魅力
    ○敷地内の環境
    ×眺望
    ×周辺環境
    ×電車移動
    駅直結で都心に近いので働く方フレンドリーで通勤でのストレスが和らぐ。
    眺望が良いとは言えずタワマンならではの景色はイマイチ。家ではしっかり休むこと重視する人には最大級の良い物件。周辺環境から家族向けの立地とは言い難い部分はある。また、休日などは電車やバスなどで出掛けることになる可能性が高い。

    ブランズタワー豊洲
    ○駅近
    ○眺望
    ○周辺環境
    ×下り天井などの居住空間
    △エレベーター乗り継ぎ(人による)
    駅直結に比べると劣るが駅から近くベイサイドクロスをりようすると雨の日でもあまり濡れなくて住む。居住空間が下り天井やIH不可、バルコニーに洗濯を干さないなどネガティブな要素がある。しかしながら周辺環境が非常に良く豊洲内で殆どのことが完結し平日も土日も豊洲で完結する。鉄道も拡大予定であったり空港までのバスターミナルなど移動も便利。

    今のところこんな考えなので豊洲かな。

  17. 15417 匿名さん

    必死になってる購入者さんが居ますね。

    幾ら危機感を感じたからといっても、自分の選択に自信を持ちましょうよ。

  18. 15418 匿名さん

    パークタワー勝どきいいなとか書かなくてええわ。さっきから買うって言ってるやろ。どっちも買うんや。

  19. 15419 匿名さん

    >>15415 匿名さん

    申し訳ないなんてことないよ!
    内容に見合わない価格なんてこと考えないくらい資金には余裕があるから。お金のことで悩むことがあるならやめた方がいいもんね。

  20. 15420 マンション検討中さん

    勝どきはまだあがりそうなので、投資目線で買いたいです。
    豊洲豊洲単体ではもう上がらないので、周辺の未開発地域に頑張ってほしいです。
    有明や東雲の底上げ、月島や勝どきや晴海の上方修正。

    ただ、実需はニーズによって住み分けがもっと進むでしょう。ここは豊洲の頂点ですから、豊洲に住みたい人の上澄がやってきます、

  21. 15421 匿名さん

    >>15418 匿名さん

    同じくあちらも買います。なので手付金放棄するとか言うくらいなら両方買えばいいだけの話じゃないかな。

  22. 15422 匿名さん

    やっぱ三井なんだよな…。
    豊洲は開発も終わったから、ここは最後の高値掴み物件になりそうですね。

    ババを引くのは避けたいとこです。やはり今後は都心3区、これが正解。

  23. 15423 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん

    画像の投稿ありがとう。もう何度もこの投稿あがってるけどね笑
    勝どき東魅力も感じるから勝どきの方も買うよ!

  24. 15424 匿名さん

    >>15422 匿名さん

    なぜ三井?
    豊洲の開発終わった情報はどこに?
    高値掴み?貧乏なの?
    今後は都心3区という根拠は?
    なぜ正解?

    回答できないなら貴方の投稿内容は信憑性ないからね。

  25. 15425 匿名さん

    一番盛り上がるはずの一期登録期間以上の活況。勝どきのステマ凄いね。すみふ以上か。

  26. 15426 匿名さん

    勝どきが沈むー
    地下鉄も沈むー
    地下通路で潜れるー
    真のじゃぶじゃぶ池ー

    1. 勝どきが沈むー地下鉄も沈むー地下通路で潜...
  27. 15427 匿名さん

    >>15417 匿名さん

    あなたがそれを投稿するあたりがBTTが気になっている証拠ですね。
    あなた必死になってますが何に必死になってるの?

  28. 15428 匿名さん

    >>15412 匿名さん

    有明にはスミフのペタペタ君がいたけど、ここには三井のペタペタ君がいるね

  29. 15429 匿名さん

    >>15426 匿名さん

    水泳が好きな人が検討するには良い判断材料ですね!ありがとう!

  30. 15430 マンション掲示板さん

    PT勝どきなんて前から出てた話だし、当然購入者は念頭に置いた上で買ってるでしょ。勝どきとか、あんな何の魅力もない周辺環境と囲まれ感と駅混雑のハイストレスなところに住みたいとか全く思わないけどね。これからハルミフラッグ住人も押し寄せるのに、PTも加わって駅周辺更にごった返すよ。通勤距離最優先なパワカなら選択肢に入るけど、ファミリー層は何が楽しくてあんなとこ住むの?

  31. 15431 通りがかりさん

    勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。

    ここは公共土木に強い熊谷組

    やはり何もかも違うんだなぁ。


    1. 勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。ここは公...
  32. 15432 匿名さん

    >>15415 匿名さん
    きっとまたネガの1年になるよ笑

  33. 15433 匿名さん

    >>15431
    三井が偉いのはPT晴海にしてもしっかりスーゼネ押さえてるところ。
    普段から良いお付き合いしてんだろうね、流石。

  34. 15434 匿名さん

    荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー
    埋立地の島なのにー
    洪水高潮津波どれでも島が沈むー

    1. 荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー埋立地の...
  35. 15435 匿名さん

    >>15417 匿名さん
    あなたは何に自信持ってるの?

  36. 15436 匿名さん

    >15433

    なあなあのお付き合いされてもね。施工トラブル起こした新川崎は三井と清水のタッグ。しっかり管理してくれないと。

  37. 15437 マンション検討中さん

    勝どき信者は自分とこの検討板行けよ、わずらわしい。

  38. 15438 匿名さん

    TTTPCT、KTTの時代から豊洲と勝どきはほとんど差がないけど、
    流石に三井の大規模再開発+駅直結となると、ここと同価格帯とはならないだろうねぇ・・・
    MTG@420並を期待したいけど@450チャレンジかなぁ?
    BTT@400弱に寄せて久々に瞬間蒸発するところを見てみたいw

  39. 15439 匿名さん

    数日前に豊洲タワマンで事件あったの知ってる? 気にせず購入するの?

  40. 15440 匿名さん

    月島>勝どき>晴海≒豊洲
    だけど、大規模だからパンダは280くらいかな?オリンピック後物件だから、米株暴落はあり得る。経済状況は読めない。

  41. 15441 口コミ知りたいさん

    まぁ豊洲ならわざわざ、ここ買わなくても良いのは確か。周りに良い中古あるでしょう。デベが東急だし。

    新築なら勝どき東だね。

  42. 15442 匿名さん

    瞬間蒸発なんて過去の話。10月のタワマン成約率は26%と絶不調。

    あっ、ここも完売できなかったね。

  43. 15443 匿名さん

    >>15439 匿名さん
    勝どき駅前銀行で強盗の報道ありました。

  44. 15444 マンション検討中さん

    >>15439 匿名さん
    土壌汚染も気にしてない様な人が多そうだし、その辺無頓着なんでしょう。そういう民度なんでしょうね。

  45. 15445 匿名さん

    豊洲タワマンって事件多いからね。怖いわ。

  46. 15446 周辺住民さん

    他人の資金で住んでるやつら多いんで変な事件やたありますよ!

  47. 15447 匿名さん

    あー怖い怖い! タワマンの事故っつーか事件しかも豊洲で多発。ニュースみたよ2日前に

  48. 15448 匿名さん

    強盗じゃなくて殺人事件あったよ。5日くらい前に豊洲で。47歳くらいの男性

  49. 15449 ご近所さん

    タワマンの部屋の中だからその部屋だけ売れないのかそれとも豊洲が呪われてるか?

  50. 15450 マンション検討中さん

    どう逆立ちしても、江東区豊洲では中央区の勝どきに勝てないのは間違いない訳だから、ここの契約者は眺望ネガで何とか誤魔化すしかない。

    そんな煩わしい事するぐらいなら、都心の中央区買えば?高いといっても、ここの割高具合と比べれば誤差程度。

    あっちは既に勝どきを響かせてるよ。

  51. 15451 周辺住民さん

    私もテレビ見てゾゾっと寒気した。殺人事件とかタワマンなのによくやるわ。公園でやればいいのに

  52. 15452 マンション検討中さん

    こういう掲示板でネガってる奴ってほんとヒマだよな。誰得なんだ?業者同士で勝手に盛り上がってんのか?

  53. 15453 評判気になるさん

    >>15362 匿名さん
    放出されたのを私買うので大歓迎です!

  54. 15454 匿名さん

    >>15450 マンション検討中さん
    ネガしにわざわざここに来てるの?
    港区のタワーに行ってネガしたら?

  55. 15455 匿名さん

    豊洲をディスるのは節操ないよね。過去には豊洲で販売してお客さんが住んでるのに。三井さん。

  56. 15456 通りすがり

    >>15450 マンション検討中さん
    中央区だから勝ちって意味不明w
    中央区に住んでれば幸せになれんの?w
    人の価値観なんて人それぞれだろ。頭悪すぎだから発言すんな。

  57. 15457 匿名さん

    都心の中央区!笑
    勝どき買うくらいなら港区の方買うは
    区とかどうでもいいけど、中央区の勝どきごときでそんなにイキられても。。。中央区はわかるけど勝どき。。笑

  58. 15458 匿名さん

    >>15456 通りすがりさん

    ホントそれですね!
    逆に住んでる区だけで優越感味わえるから幸せな奴ですね笑

  59. 15459 周辺住民さん

    勝どき住んでるけど、何もないよ。

  60. 15460 名無しさん

    >>15354 匿名さん

    結構逆も聞きますが?
    子育て世代は月島だと結局豊洲来る事多いので、月島から豊洲パターンも聞きます。

  61. 15461 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住んでます!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住...
  62. 15462 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住んでます!コンニチワのお陰で西日きつくない!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住...
  63. 15463 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに住んでます!タワマンで最も住みやすいんですよ!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに...
  64. 15464 匿名さん

    都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでます!銀座が日常使いなんですよ!!(キリッ

    1. 都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでま...
  65. 15465 匿名さん

    住んでるのにgoogle頼り?

  66. 15466 口コミ知りたいさん

    なにこれ。景色悪いね。3つもマンションあるじゃん。これなければいいのにね。

  67. 15467 匿名さん

    うわー! この絶景はヤバい! うちのタワマン10階からだけど富士山と東京タワーとスカイツリーすべて見えるよ! 豊洲ってこんなひどいんだ!

  68. 15468 匿名さん

    最上階でこれなら低層階だとマンションしかみえんな。まるで武蔵小杉状態。w

  69. 15469 匿名さん

    金町も似たようなもんだよ!

  70. 15470 買い替え検討中さん

    大島てる物件ってこともあるし、いろいろやばそ・・・

  71. 15471 匿名さん

    東急は今回、評価がぼろぼろだけど、どうするの?

    ここの「立地」目当てで買いたい人は相当数いたけど、「東急の企画力のなさ」を見て逃げてった人は多数。

    一方立地に期待できなかった(眺望と抜け感なし)勝どき東は「王者三井の企画力」により購入検討者多数。

    値下げ以外に売り切る道はあるのか?

  72. 15472 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    うわあ、勝どきってひどい場所なんてすねえ!!!

  73. 15473 マンション検討中さん

    >>15455 匿名さん
    何年前の話?
    もうその頃の営業もエリア変わってるし、住民もとっくに越してるわ笑

    今うちは中央区にチカラ入れてるから。
    豊洲なんかにいつまでも住んでないで、これからの市況考えたら都心来た方が良いよ。

  74. 15474 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    三井様の企画で乗り越えられない壁。
    穴掘って直結にするぐらしいか。
    可哀想に。
    あ、販売価格には転嫁されるよ当然。

    PTK: 眺望ゼロ、水害リスク、駅混雑、千の地権者

    BTT: 色手すり、下り天井、EV乗り換え、数十の王様専用EV

  75. 15475 匿名さん

    >>15473 マンション検討中さん

    三井様、
    ベイサイドクロス、ご馳走様です。
    ららぽリニューアル、ご馳走様です。
    豊洲市場来客施設、ご馳走様です。

  76. 15476 匿名さん

    勝どきは具体的な情報まだ出てないのに熱心な検討者だこと。ステマでしょ。

    アナ雪2でも問題になった。続けることが評判落とすって気づかない愚かさ。

  77. 15477 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    これ豊洲じゃないよ、勝どき

  78. 15478 マンションマニアさん

    >>15471 匿名さん

    ゴミみたいな場所だから共用設備などで
    無駄な企画しなきゃいけないんだよね。

    ディズニーがどうの、
    ビューバスがどうの、
    スパがどうの。
    使いもしないのに。すぐに飽きるのに。

    当時のパークシティもブリリアマーレも
    今のスミフ有明も同じ。
    荒野で1000戸単位で売るには派手企画で
    イカれてくれないと買ってくれないから。

    三井様、売れる場所で上値がある場所は
    とことん手をぬくよ。知ってる?

  79. 15479 匿名さん

    >>15452 マンション検討中さん

    継続的にネガることで、検討者を誘導したい思惑があります。対抗するには継続して勝どきスレでネガる必要があります。

  80. 15480 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    根拠が無いのでネガの中でもかなり低レベルな投稿。勉強不足。

  81. 15481 匿名さん

    >>15457 匿名さん

    勝どきって純粋に名前がダサいw

  82. 15482 マンションマニアさん

    >>15477 匿名さん

    他の勝どき物件失礼ですよ。

    あれはパークタワー勝どきだけが得られる
    湾岸では得難いオンリーワンの眺めです。

    100年後にはあまりに凄まじくて
    神の壁として信仰の対象になるそうです。

  83. 15483 匿名さん

    >>15482 マンションマニアさん

    スミフとURに見下ろされるタワーwww

    1. スミフとURに見下ろされるタワーwww
  84. 15484 匿名さん

    まだ3LDKで70㎡程度の部屋ってありますか?
    予算は8000万円以内です

  85. 15485 マンションマニアさん

    >>15483 匿名さん

    URどれすか?

  86. 15486 マンションマニアさん

    ブランズタワー豊洲
    最高。

    1. ブランズタワー豊洲。最高。
  87. 15487 マンションマニアさん

    パークタワー勝どきwww

    1. パークタワー勝どきwww
  88. 15488 匿名さん

    >>15487 マンションマニアさん

    あんま変わらんな。

  89. 15489 匿名さん

    >>15488 匿名さん

    痩せ我慢おつ

  90. 15490 匿名さん

    延々とループする中央区VS江東区

  91. 15491 匿名さん

    ネガちゃんが流行りに乗って投稿するも返り討ちにあう

  92. 15492 匿名さん

    新宿も大規模再開発あるよね。

  93. 15493 匿名さん

    >>15485 マンションマニアさん

    一番左URじゃなかったっけ?

  94. 15494 マンコミュファンさん

    いくらこんな掲示板で必死でポジキャンしたところで、中央区江東区の立場はひっくり返らんよw

    先ず豊洲は汚染した土壌をクリーンにし、ついてしまった世間のイメージを修復する事に注力すべし。

    一生懸命他にマウント取ってる暇は無い。品もない。

  95. 15495 匿名さん
  96. 15496 匿名さん
  97. 15497 マンション掲示板さん

    買ってしまった人には本当に申し訳ないが、素直にここ買わなく良かったー。家族にパークタワー勝どき見せたら、ブランズではリアクション薄かった妻が、「こっちが良い」と即答。今から来年が楽しみ。

    言えることは、やっぱり電鉄系はだめだね。豊洲の開発も終わったし、ここは本当に高値掴みになりそう。誰もババは引きたくないのよ。

  98. 15498 匿名さん

    >>15497 マンション掲示板さん

    申し訳ないが、奥さんも見る目ないねw

  99. 15499 匿名さん

    すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界はFLAGの団地とタワーが塞ぐ!!勝どきだしこりゃ安くなるな!笑

    1. すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界...
  100. 15500 匿名さん

    これから勢いつけたい思惑だったのが、本当にタイミングが悪過ぎだね。

    来年以降は完全に話題は勝どき東に持ってかれた。

    数年前の市況ならまだしも、相当苦戦すると思うよ。全てに置いて間が悪い東急…。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸