東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 14001 匿名さん

    >>14000 評判気になるさん
    契約の時に聞いたんですが、先着順朝早くから、並ばれた方もいたそうです。

  2. 14002 匿名さん

    今日MRに行って来ました。最低380戸は契約するそうですよ。

  3. 14003 匿名さん

    >>14001 匿名さん

    同じこと聞きました。
    かなり早朝だったらしいですね。

  4. 14004 匿名さん

    >>13987 買い替え検討中さん

    部外者がウソ書いてもすぐにバレるよ(笑)

  5. 14005 マンション検討中さん

    このマンションは確かに納得行かないところが幾つかあるけど、駅近と生活利便性、環境等を総合的に考えると、やはり買いたくなる。

  6. 14006 匿名さん

    >>13997 匿名さん

    同感。
    PCTは既に過去の産物。今更あんなお古を欲しがる奴がいるのか?w

  7. 14007 匿名さん

    ここが豊洲一という事が証明されてしまった

  8. 14008 匿名さん

    >>14003 匿名さん
    そうなんです。
    きっと、購入できてホッとされてますネ!

  9. 14009 マンション検討中さん

    私も今朝10時直前に行きましたが、数人並んでましたよ。

  10. 14010 購入経験者さん

    まー、管理費高いのはどうにでもなるよ。管理費が高くて買わない人らが消えると競争が減ってよし。ムダや過剰を省いて、高価な値段でぼられるのをやめれば下がるだけや。

  11. 14011 マンション掲示板さん

    PCTのB棟が豊洲ナンバー1は変わらない。

    豊洲の中古vS 新築というだけで、グレードや室内空間の差は一目瞭然。

    BTTは駅近いとか言う人いるけどEV二回も乗り換えないと外に出れないと言う手間を入れると、駅までの時間変わらないよ。

  12. 14012 匿名さん

    >>14009 マンション検討中さん
    特に土日は混んでますネ。
    でも、平日もモデルルーム以外と人がいて驚きました。夫婦、親子、私は1人、アハッ
    でも、人がいないとそれはそれで心配ですね

  13. 14013 匿名さん

    私は3年前からここを買いたいと思っており、運良く1次の抽選で当選しました。
    こんないい物件を買える資金があるなら、みんな欲しいと思います。
    抽選で落選した人の気持ちを考えると気の毒に思いますが、
    第二希望の部屋になったとしても、購入できるといいですね。

  14. 14014 評判気になるさん

    >>14011 マンション掲示板さん
    PCTのA棟は外廊下で論外B棟は高さが114mの32階までしかないのでこちらも論外。高さはどんなに頑張っても変えられん。

  15. 14015 匿名さん

    >>14011 マンション掲示板さん

    PCTのB棟にお住まいの方?
    貴方もBTTに住み替えたら?
    いつまでもお古に住んでないで新しい豊洲ナンバーワン物件においで。
    買えるならね。

  16. 14016 評判気になるさん

    この短期間でPCTネタに反応してくるなんてすごい暇人ですね。ここをずっとチェックしてるんでしょうかね。

  17. 14017 匿名さん

    >14012

    モデルルーム来場者のうち購入に至る割合って1割と一般的に言われている。混んでいても売れるってわけじゃないんだよね。

  18. 14018 評判気になるさん

    総合すると滑り出しは順調そうですね。不動産は立地がキモなので、目につくところがないと言えば嘘になりますが、今後も一定の需要はあると思いますし、巡航ペースで売れて行くと思います。

  19. 14019 匿名さん

    モデルルームが込んでるのに売れ残りって、興味は持たれたのに敬遠されたということ。

  20. 14020 評判気になるさん

    >>14016 評判気になるさん
    そう。暇人。めちゃ暇人。相手してね。日曜だし。

  21. 14021 匿名さん

    >巡航ペース

    新築分譲マンションって一期が一番売れて、その後はじり貧になるのが通例。一期でこけたからすでにアウト。

  22. 14022 匿名さん


    >>14013 匿名さん
    近所に住んでいて、今日も見てきました。
    少しずつ上に立ち上がってきています。
    自分達の部屋はあのへんかなぁって、話をしながら、眺めています。
    本当にここはぃいマンションだと思います。
    ありがとうございます。

  23. 14023 匿名さん

    本日もいつもの煽り荒し若葉が登場ですね。スルーしときましょう。

  24. 14024 匿名さん

    >>14020 評判気になるさん

    若葉さん、そろそろ他のスレに行ったら?

  25. 14025 匿名さん

    >>14021 匿名さん

    プレミスト有明は出だしズッコケたけど値下げで後からハイペース販売に切り替え

  26. 14026 購入経験者さん

    値下げしたら即売れだよここ。値下げするのかな??

  27. 14027 通りがかりさん

    >>14006 匿名さん

    どう考えても豊洲1はPCTだろ
    こんな中途半端な仕様で、価格だけ一丁前の頓珍漢物件なんて買うのはよっぽど稀有な奴だよ

    エレベーター2度乗り換えの時点で終わっとる

  28. 14028 匿名さん

    ここの物件、ブランズ信者が多くて話が歪曲されてますね

  29. 14029 匿名さん

    >>14028 匿名さん
    住民板ですからね。見たくないなら検討板へどうぞ。

  30. 14030 匿名さん

    >>14026 購入経験者さん
    既に一期の売れ行きが悪かったから値下げしたでしょ、ココ。今後が楽しみ。
    俺はもう少し妥当な価格になったら買おうとかと笑

  31. 14031 匿名さん

    >>14028 匿名さん
    信者というよりステマでしょう。
    想定以上に初動が悪かった故かな。

  32. 14032 匿名さん

    PCTは古臭くて無理、、

    どの部屋も臭いそうじゃん。。

  33. 14033 匿名さん

    >>14027 通りがかりさん

    中途半端な仕様?って(笑)
    古ぼけたPCTより構造も仕様は何倍もいいよ。
    値付けはKY中古価格をつけてるPCTには負けるかも(笑)
    そう思うと、東急の値付けは常識的だな。

  34. 14034 口コミ知りたいさん

    >>14032 匿名さん
    貶めたいのか必死だなw

    どんなにイキってもデベが東急という時点でここが豊洲一になる事はねーから安心しろw

  35. 14035 匿名さん

    >>14034 口コミ知りたいさん

    若葉キター!若葉はPCT民だったのかww残念!

  36. 14036 匿名さん

    もうパークシティが一番で良いよ。

    でも臭いキツそうなお古は勘弁だからさ。時代に取り残されたパークシティの亡霊さん、さようならー。

  37. 14037 匿名さん

    >>14029 匿名さん

    此処は検討板ですよ、あなた大丈夫?

  38. 14038 eマンションさん

    >>14037 匿名さん
    契約者も自分の立ち位置が分からなくなってしまったようだ

  39. 14039 匿名さん

    PCT住人がこのスレ見張ってることがよーくわかるねw
    そりゃネガ投稿したくなるよね
    お可哀想に

  40. 14040 匿名さん

    中古事故物件と新築とじゃ比べものにならないよ

  41. 14041 匿名さん

    >>14034 口コミ知りたいさん

    口は達者だが若葉というのがみっともないなw

  42. 14042 匿名さん

    ここってクッキーでチェックしてるみたいなんで容量確保でキャッシュ消すと若葉になっちゃうんだよな。

  43. 14043 匿名さん

    >>14042 匿名さん

    晴海でネガったりここ来たり忙しいね!
    若葉の保身コメントは敢えてスルーでw

  44. 14044 匿名さん

    >>14042 匿名さん

    私はキャッシュ消しても若葉マークなんてつきませんけど?
    ネガも書き込みしないし、アク禁くらったこともないからね。

  45. 14045 マンコミュファンさん

    クソ物件オブザイヤーの上位にノミネートされてる物件だよね。

  46. 14046 匿名さん

    >>14045 マンコミュファンさん

    はい、スルー

  47. 14047 匿名さん

    >>14045 マンコミュファンさん
    クソ物件にノミネートされてるの?

  48. 14048 eマンションさん

    >>14036 匿名さん

    キモいなぁ、他の物件罵倒することなくない?民度低すぎ。

  49. 14049 匿名さん

    日経マンションマーケットで、ほかの豊洲タワマンの中古相場見たらここは怖くて手が出せない。究極の高値掴みになりそう。

  50. 14050 匿名さん

    >>14049 匿名さん

    じゃあ他の中古へどうぞ。ここにはもう二度と来ないでね。

  51. 14051 匿名さん

    >>14049 匿名さん
    自分の収入に見合った物件を探した方が良いんじゃない?

  52. 14052 マンコミュファンさん

    14051

    収入に見合った物件の選定についてが論点ではなくて、高掴みしてまでBTTを買うという判断力が可愛そうなだけ。

    EV二回乗り換えが面倒なマンション
    無茶高い管理費
    悪い室内空間
    三流ゼネコン(グレードの高い建物を建築するゼネコンではない)
    一期一次で目標販売未達
    プレミアムと一般住戸の管理費の不平等


  53. 14053 匿名さん

    >>14052 マンコミュファンさん
    人間は見えない状態になると、周りが見えなくなると師範がおっしゃってたよ

  54. 14054 匿名さん

    >>14052 マンコミュファンさん

    はいはい、貴方は月島のMTG購入者でしょう?
    資産価値しか頭にない方ね。
    以前もここを荒してたよね。

    BTT購入者はここが気にいって買ったのだから余計なお世話です。

  55. 14055 周辺住民さん

    >>14048 eマンションさん
    自分の事棚に上げて被害者ヅラして…キモいわ

  56. 14056 匿名さん

    >>14052 マンコミュファンさん

    自分の判断力が間違いのない正しいものだとどうして考えられるのですか?
    あなたの考えが正しいのではなくて購入する人、見送る人、それぞれが自分にとって正しい判断を自分でしますよ。
    高値掴みと言いますが、検討してる人は高値掴みでも構わないような資産がある人達だと思われます。高値掴みなどと考えるなら検討者と収入や資産に貴方と差があるのではないかな。

  57. 14057 周辺住民さん

    >>14052
    本人がいいと思ってるものにケチつけるなんて、野暮な奴だ。
    まぁ、そういう人は、幸せじゃないから人のものをあれこれ悪く言うんだろ。

  58. 14058 評判気になるさん

    >>14052 マンコミュファンさん

    お前の残念な人生のほうが
    よっぽど可哀想(笑)

  59. 14059 マンション掲示板さん

    BTTを買った人達は、BTT購入を正当化したくて必死ですね。

  60. 14060 匿名さん

    どんなネガにも挫けなかったが購入者スレに住み着いてる変な言葉遣いのおばさんがキツすぎて購入を後悔し始めた笑

  61. 14061 匿名さん

    >>14059 マンション掲示板さん

    正当化してる人います?
    買えないあなたが「正当化している」と思い込んでるのでは?
    検討板なので悔しい思いをぶつける場ではないです。

  62. 14062 匿名さん

    >>14059 マンション掲示板さん

    正当化ではなくて、良い所悪い所も理解してます
    さらに検討に検討を重ねた上で購入を決めてます
    心配はご無用です、悪しからず

  63. 14063 匿名さん

    >>14060 匿名さん
    それでも検討板より平和で微笑ましい。

  64. 14064 評判気になるさん

    >>14059 マンション掲示板さん

    買った人は住民版に書き込み、
    ここにいるのは検討者だから
    また買ってないよ

  65. 14065 匿名さん

    ネガが増えてきて良い感じです。売れてるのだなーと。もっと盛り上げてくださいっ!よろしくお願い申し上げます。

  66. 14066 匿名さん

    >>14065 匿名さん

    若葉マークさん、ネガとポジを上手に使い分け

  67. 14067 マンコミュファンさん

    いちいち口が悪いなぁ。
    これじゃ民度も心配。

  68. 14068 匿名さん

    >>14067 マンコミュファンさん

    大丈夫じゃない?ここは検討板で住民板はおだやかなので。

  69. 14069 匿名さん

    どーでも良いけど、この物件は沢山売れ残ってもらい、安くなったら買いたい!

  70. 14070 匿名さん

    それまではしっかりと事実を伝えて、正当な判断材料を提供すべし!

  71. 14071 匿名さん

    >14069

    大手は、まず竣工までは値下げ無いよ。長期戦覚悟でね。

  72. 14072 匿名さん

    >14070

    その気はないんじゃない。再登録して売れ残り隠ぺいしようとしてるもの。

  73. 14073 マンション検討中さん

    住友不動産販売きつついなあ。

  74. 14074 匿名さん

    引渡しの頃までには豊洲再開発事業も進展しているでしょう
    その頃にはonly one物件として再評価されてると思うよ

  75. 14075 マンション

    もう再開発なんて十分されてると思いますが。
    そしてこの先のチンケな再開発を、あたかも将来性があるかのように謡い、ぼったくってる。

    休みの日にららぽーと・ビバホーム行ってごらんなさい。駐車場は長蛇の列、中はごちゃごちゃ。今後、さらに人口が増えるんだから行く末が恐ろしいです。

    数年前まで坪200万だった地域ですからね。お忘れなく。

  76. 14076 匿名さん

    >>14075 マンションさん

    なんでそんなに興奮してんの?
    数年前まで…なんて言い出したら、港区内陸も文京区も同じだよー

  77. 14077 匿名さん

    >>14075 マンションさん

    忘れるところでした。ありがとう!凄く親切ですね。ありがとう。もう来ないでね。

  78. 14078 検討板ユーザーさん

    ツイッター上でここが
    クソ物件オブザイヤーにノミネートされてるんですけど、何故なんでしょうか?

  79. 14079 匿名さん

    >>14078 検討板ユーザーさん

    豊洲で今注目を集めているからです。人気が無ければそう言う話題にもならないですしね。

  80. 14080 匿名さん

    煽りが増えてきたねぇ。2期で買おうとしている人達必死ですねー(笑

  81. 14081 匿名さん

    改めて思うけど4階のエントランス豪華ね。はよ住みたいわ。

  82. 14082 匿名さん

    >>14081 匿名さん
    頭上にあるやつって木ですよね。
    時と共に劣化して見ばえが悪くならなければいいのですが。

  83. 14083 匿名さん

    >>14082
    さすがに生木のままということは無くて、防腐加工とかニス塗りとかするだろうから大丈夫では?
    話は変わるけど豊洲でこれだけ億越え住戸が売れるとは予想外だった。従来の豊洲物件を大幅に上回るこの単価で買ってしまうとリセールで苦労するのではないかと心配していたが、これまでよりも1ランクも2ランクも高収入な層も流れ込んできている現状を見ると、リセールについてもあまり心配がいらないのではという気がしてきた。

  84. 14084 マンション検討中さん

    >>14083 匿名さん

    富裕層も街の成熟とここの登場をまってた感じですかねー。

    直近のパークホームズとティアロとベイズは竣工まで6年の差があり、そこで豊洲+αが完成した感じです。スカイズとクロノはその2、3年前ですから。

  85. 14085 匿名さん

    >>14077 匿名さん
    君は誰だい?

  86. 14086 マンション検討中さん

    ぶっちゃけこのマンションの良し悪しは各人が決めれば良くて、後は実利があるかどうか。

    何かぱっっっーとしないんだよな

  87. 14087 匿名さん

    豊洲だからだよ

  88. 14088 マンション検討中さん

    晴海フラッグと見比べてるけどこっちの方が値段に納得感あるな。将来の資産価値も益はなくても底堅さはあって安心できそう。

  89. 14089 匿名さん

    >>14088 マンション検討中さん

    周りのタワマンの中古相場みたら怖くないですか?

  90. 14090 匿名さん

    >>14089 匿名さん

    立地が良いから当然です。中古相場と価格差がなければバカ売れです。

  91. 14091 マンション検討中さん

    >>14087 匿名さん
    いや、豊洲は間違いなく良くて、市民権も得てると思ってる。
    ただ、ちょっと高い気が。
    皆さん、勝どきと月島(こっちは微妙なんだが)どうやって整理つけました?

  92. 14092 匿名さん

    11/25(月) 19:29配信朝日新聞デジタル
    タワマンの電気設備、浸水対策の指針作成へ 国交省方針
     今秋の台風による大雨で高層マンションに停電や断水が起きたことを受けて、国土交通省と経済産業省は、タワーマンションやオフィスビルの電気設備の浸水対策について指針を設ける。関連する業界団体との検討会を27日から始めて、年度内にまとめる方針だ。

     建物の構造基準などを定めた建築基準法には現在、地震や火災を防ぐルールはあるが、浸水に関する規定はない。しかし今回、地下に置かれた電気設備に浸水して停電などが起き、エレベーターやトイレが使えなくなるなどの被害が相次いだため、両省は浸水対策にもルールが必要と判断した。

    建築基準法が改正される前のマンションになってしまいそうですね。
    武蔵小杉タワマンの売り物件が膨大になってまいりました。
    タワマンなんてまだ言ってるの?とバカにされる将来が来ないと良いですね。

  93. 14093 マンション検討中さん

    >>14091 マンション検討中さん

    相場の視点では、パークシティとシエルと同格、スカイズ・ベイズおよびパークホームズおよび晴海三兄弟の眺望の良い部屋の上位互換としてみてます。これらは一般的な不動産価値から見ればそれぞれ一長一短あるので。

    ここは全体では10%割高だと捉えてます。なので、良い部屋をその坪300後半で買えたらギリ妥当かなという認識です。落ちてもすぐ止まるでしょう。坪400超えたら買ってなかったです。

    困ったのは、駅近のツイン、シンボル、トヨスタワーですね。確かに安いのでノイズでした。結論として、住民層、築年数、眺望、間取りなどから、規模、立地、駅距離という普通の条件からやや外れてると捉えました。個人的にもお金があってもほしい部屋が一つもないんですよ。。特に住友。

    勝どきと月島よくわからないです。勝どき東や月島3丁目は坪500ぐらいな気もするので、所得がそもそも違うでしょうし、豊洲と街の特性が違いますね。特にファミリー世帯の実需なら悩む人は少ないのでは。私の場合はですが、仮にここより安くても買わないです。

  94. 14094 匿名さん

    >>14091
    豊洲の過去の新築時価格と比べると高いですが、駅距離のあるスカイズが坪330万円くらいで成約していることを考えると築年数も考慮すれば許容範囲かなと。
    勝どきの新築タワマンとの比較では勝どき東を待つことになりますが、駅直結ということでここよりかなり高いでしょうし(坪450との噂)、その割には眺望も商業集積も見劣りします。
    ここはベイサイドクロスができれば今まで豊洲になかった駅ビルが誕生することになり、パースなどを見ると結構しゃれたものになりそうです。
    あとこの周りの開放的な気持ちよさ、これを気に入る人はこちらだと思います。

  95. 14095 マンション検討中さん

    >>14091 マンション検討中さん

    住環境です。
    元々豊洲住人の住替え組なので、豊洲の住みやすさ、快適さ、便利さ、この先の変化は十分理解していました。

    資産価値だけなら勝どきや月島の方が上でしょうが、それでも豊洲の、この立地に住みたい思いが上でした

  96. 14096 匿名さん

    豊洲民ではありませんが、住環境と眺望で選びました。
    勝どき東や月島も検討しましたが、マンションビュー、雑ビルビューは我が家としては避けたかったです。
    それぞれ良いところがありますので、各家庭によって結論は異なるでしょうね。

  97. 14097 匿名さん

    >>14095 マンション検討中さん

    確かに幾ばくか高い。中住戸では北西が人気となり、角部屋では後に北角が見直された理由はそれですよね。
    私はファミリーなので豊洲一択ですね。豊洲公園やここの植栽で自然豊かなのと、水辺の光景、ららぽ・ベイサイドクロスの利便性もある。歩道含めて街も新しい。月島の飲食店には惹かれるところもありますが、ややごちゃごちゃしているし、飲食店行くなら電車とタクシーでいいかなと思いました。勝どきは…私には魅力がいまいち分かりません。資産価値も底堅いものがあると思います。

  98. 14098 匿名さん

    豊洲豊洲と言っているのは、豊洲民だけだぞ
    あと、のらえもん

  99. 14099 マンマン

    >>14098 匿名さん

    マンマニもマンマスも買ってるよ

    呼んだ?

  100. 14100 マンション検討中さん

    >>14098 匿名さん
    豊洲豊洲と言ってる豊洲民です笑
    まじで豊洲いい街だと思ってるので住人増えて発展していくといいなぁと願ってる。


  101. 14101 匿名さん

    港区民だけど買ったよ。↑で言うように獣環境めちゃいい。公園に囲まれて目の前に海あって、駅徒歩4分。自分だと3分。それでいて銀座、東京駅前近い。羽根田にもアクセスが楽ちん。最教。買ったのはプレミアムね。

  102. 14102 匿名さん

    >>14101 匿名さん

    誤字多いよ。寝ぼけてる?

  103. 14103 マンション検討中さん

    >>14089 匿名さん

    晴海フラッグ比較ならこっちかなと思うけど他の人も書いてるように自分も1割割高かなとは思います。でも今のマーケットで新築なら1割割高はしょうがないかなとも思います。

  104. 14104 周辺住民さん

    >>14097
    勝どきの魅力って、やっぱ眺望かな。

    1. 勝どきの魅力って、やっぱ眺望かな。
  105. 14105 検討板ユーザーさん

    駅距離四分でも、EV乗り換えで10分だよ

  106. 14106 匿名さん

    >>14104 周辺住民さん
    うまく煙突をフレームアウトしてますねw

  107. 14107 匿名さん

    >>14105 検討板ユーザーさん
    エレベーター乗り換えは優雅でいいじゃん。歩く時間が短ければいいんですよ。

  108. 14108 匿名さん

    >>14105 検討板ユーザーさん

    なんで6分もかかるの?
    せいぜい1分でしょうよ。

  109. 14109 マンション検討中さん

    >>14105 検討板ユーザーさん

    それ、ずっと燃やしにかかってるけど、ボヤ騒ぎすらおこらないねえ。

    ここまで駅に近いと駅距離は資産価値上で重要なのであって、エレベーターがあるから実質距離が数分増えるとか誰も気にしてないんだよ。

    時間的にも、寒風の中、13分前後+エスカレーターなら、4分+エレベーターの方が楽だよ。そもそも、エスカレーターもエレベーターもほぼ変わらないしね。

    わかったかな。

  110. 14110 マンション検討中さん

    5分+乗り換えなしエレベーターもあるから、そっちの方がいいかな。

  111. 14111 マンション検討中さん

    >>14103 マンション検討中さん

    フラッグと悩んでる人いないと思うけどね。

    フラッグ板マンの眺望がある広い中部屋、ここの角部屋と同じだし。1億前後。しかも大半は豊洲市場ビュー。タワーはもっとするだろうし。

    徒歩25分を6000戸売る力があるというのはすごいな。

  112. 14112 匿名さん

    >>14104 周辺住民さん
    そこだと無害な煙突からのごみ焼却排気をたくさん吸ってますね。

  113. 14113 匿名さん

    >>14105 検討板ユーザーさん
    むしろシャトルEVを楽しみにしてるよ。

  114. 14114 匿名さん

    >>14113 匿名さん

    私も、です
    ガラス張りのエレベーター、降りると豪華なエントランス。
    シャトルエレベーターなんて今どきのホテルですよね。

  115. 14115 周辺住民さん

    >>14106
    では、ご要望にお応えして。

    1. では、ご要望にお応えして。
  116. 14116 マンション検討中さん

    >>14104 周辺住民さん

    何の魅力もないですね。。
    汚い空き地と倉庫ばかり。。
    フラッグできると軍艦島とまで呼ばれてる板マン団地が増えるだけ。。

    中央区といいたいだけで、大江戸線としゃぼい商業施設と雑居ビル群だけの街。。
    公園も風情のないゴクレ足元しかなく大混雑。。

  117. 14117 匿名さん

    >>14110 マンション検討中さん
    どこ?

  118. 14118 匿名さん

    確かに勝どきの眺望もいいですね。でも眺望は豊洲にもあるから後は路線とかなんですかね

  119. 14119 検討板ユーザーさん

    EV二回も乗り換えだと、毎日の生活不便じゃない?

  120. 14120 匿名さん

    >>14117 匿名さん

    豊洲だったら、パークホームズ、ツイン、スターコート、フロントコートとかじゃない?
    ブランズとは比較対象にはならないけど。

  121. 14121 匿名さん

    >>14119 検討板ユーザーさん

    貴方の生活は、1,2分もロスにできないほど余裕がないのですか?
    毎日大変ですね。
    なら、BTTは無理です。

  122. 14122 マンション検討中さん

    勝どきの良さは築地や銀座まで自転車でも行けてしまう所じゃないの?ただこれからくる勝どき東は恐らく高過ぎて買えないからなぁ。

  123. 14123 匿名さん

    >>14119 検討板ユーザーさん

    2回も乗り換えありましたっけ?1回乗り換えだと思いましたが。

  124. 14124 匿名さん

    >>14120 匿名さん
    なるほど。ここ検討してる人は、それらは眼中に無いでしょうね。

  125. 14125 マンション検討中さん

    https://www.tokyogas-re.co.jp/about/toyosu22/

    情報公開を待っていたけど
    とくに新しい情報はなかったね

  126. 14126 匿名さん

    東ガスは、豊洲を隣都心と呼んでるんですね。

  127. 14127 評判気になるさん

    >>14124 匿名さん

    全く眼中にないです

  128. 14128 マンション検討中さん

    >>14122 マンション検討中さん

    銀座までは豊洲からの半分ですむけど、それでも銀座の交差点まで2キロ、徒歩25分だよ。自転車なんてだるすぎるし、橋渡るのがめんどくさいんだよ。坂になってるし、風きついし。フラッグ民が勝どきにいくのと同じこと。

    豊洲から銀座一丁目か有楽町まで5分電車に乗ればよくない?自転車ありきの場所が便利というのはよくわからないな。

  129. 14129 匿名さん

    1期3次は1月中旬ですね

  130. 14130 匿名さん

    >>14128 マンション検討中さん

    自転車で銀座をウロウロされるとちょっと迷惑だよね

  131. 14131 匿名さん

    >>14126
    りんとしん・・・響きも悪くないし流行りそうで(不動産屋が流行らせそうで)怖いw

  132. 14132 匿名さん

    凛都心なんて造語も産まれそうだ・・・

  133. 14133 マンション検討中さん

    >>14128 マンション検討中さん

    やたら潰しにかかるね。笑
    どちらも良いところがある、で良いと思うけど。あなたの豊洲愛は長続きしそうだ。

  134. 14134 マンション掲示板さん

    勤務先がEV一回乗り換えです。

    朝の通勤時間と、夕刻時間は込み合っててとてもストレスですね。

    ましてや、住宅となると、小さな子供がなかなかEV乗らなかったり、買物行くにしてもEV二回待たないといけなかったりでストレス増えると思う。。。

    ちなみに、眺望は重要だけど、何が見えるかで価値が変わってくるの知ってる?

    湾岸エリアのマンションだと東京タワーや、浜離宮、隅田川が見えると価値が高くなる。

    ベイブリッジ、スカイツリー、ゲートブリッジ、マンション群の夜景は、価値があまりない。

    BTT検討住民から反論来そうだけど、統計データが裏ずけされた事実です。
    なんだったら、不動産仲介会社に聞いてみてください。

  135. 14135 匿名さん

    資産価値上の眺望について話をしているわけではないと思うけど。
    これまで検討した他のマンションと比べて、窓から見える景色が良いと感じたっていうことでは?
    資産価値重視なら勝どき・月島って言ってる人いたよ。

    ここは資産価値よりQOLが高そう。

  136. 14136 匿名さん

    >>14134 マンション掲示板さん

    そんなストレスが溜まる会社にずっと勤めてて凄いな。自分ならストレス溜まるくらいなら転職する。簡単に転職できるポータブルスキルがあればストレスも溜まらない会社に転職できますよ。

  137. 14137 匿名さん

    >>14134 マンション掲示板さん

    ストレス溜まってるから検討もしていないこの掲示板でストレス発散してるんですね。

  138. 14138 匿名さん

    >>14134 マンション掲示板さん

    勝どきにお住まいなんでしょう?
    豊洲のBTTの検討板に何しにきたの?

  139. 14139 マンション検討中さん

    >>14133 マンション検討中さん

    勝どきと豊洲の価値の差として、自転車で銀座に行ける行けないではないということだよ。

    渋谷までの距離で中目黒と祐天寺で争っても意味ないのと同じ。銀座への近さなら築地や新富町まで行かないと。

    勝どき潰しじゃなくて、認識の誤りを指摘されてることにら気づこうね、勝どきポジさん。

  140. 14140 マンション検討中さん

    >>14134 マンション掲示板さん

    しょぼいビルで勤務してるんですね。

    乗り換えがあるビルで働いてるけど、一度も困ったことはないな。
    当然のことながらエレベーターの大きさと数による稼働数の方がインパクト高いわけで。

    エスカレーターで4階分おりるのと、エレベーターでそうするのとので、差異が6分もあるわけないよ。これは暗算の世界だよ。

  141. 14141 匿名さん

    勝どきや月島ってやたら資産価値っていうのよね。
    BTT検討者や購入者は.自分が豊洲で生活したいから住みたいからここを選んだのです。
    別に東京タワーや浜離宮が見えるほうが資産価値が高いなんて思っていません。

  142. 14142 匿名さん

    隅田川が見えると価値が高いんですか??

  143. 14143 匿名さん

    エスカレーターで4階分って結構大変そう
    透明ガラスのエレベーターで良かった

  144. 14144 周辺住民さん

    >>14138
    ひまだからw
    自分は勝どき住まいだけど、祖父が亀戸生まれだから江東区も好きだよ(昨日も門仲で飲んでた)。
    豊洲は街がきれいなのがいいよね。
    ビバの上にある味噌樽のラーメンうまい。
    ちなみに東京タワー方面は、こんな。
    湾岸仲間で盛り上がろうw

    1. ひまだからw自分は勝どき住まいだけど、祖...
  145. 14145 匿名さん

    エレベーターぐらいのことでストレス溜まりません。大人なので。エレベーターの乗り換えぐらいじゃ検討から外す程のことでもない。寧ろ毎度エレベーターでストレス溜まる人が買わない物件なら良いな。

  146. 14146 匿名さん

    朝の一分は大きい。乗り換えは確実にストレスになるでしょ。

  147. 14147 匿名さん

    1分早く出ればいいだけです。

  148. 14148 匿名さん

    >>14146 匿名さん

    はいはい、スルー

  149. 14149 匿名さん

    若葉のネガはストレスが溜まりやすいのがわかります。若葉ネガのストレスを発散するのが目的の場じゃない

  150. 14150 匿名さん

    朝の1分位ですぐイライラするせっかちな人は他の物件へどうぞ。

  151. 14151 匿名さん

    シャトルエレベーターって、中のゴンドラも透明なの?

  152. 14152 買い替え検討中さん

    禿が三年目につかぬ、なコメントが多いですね。客観的なデメリットは認めるべきかと。エレベーター乗り換えや角部屋リビング内デカ柱ドーンなど。特に乗り換えは毎日のことで、子どもも出不精になってしまう

  153. 14153 匿名さん

    >>14152 買い替え検討中さん

    別にデメリットだと思ってないんだけど。

  154. 14154 匿名さん

    >>14152 買い替え検討中さん

    それはあなたの客観視、他の大多数の人があなたと同じ見方をしていると?自分が正しいと思いがちです。
    乗り換え位で出不精にならない人達がここの物件を検討の上購入するのでは?乗り換えのことを忘れて買った後に後悔するとでも思う?

  155. 14155 匿名さん

    乗り換えありと、乗り換えなし。どっちが良いって考えたら、答えは自明なんだよなぁ。

  156. 14156 匿名さん

    >>14155 匿名さん

    有り無しでどっちがいいか考える?何言ってるの。ここの物件は有る。乗り換え有るのが嫌な人は検討さえしないよ。今更乗り換えってもうネガるネタないのか...ネガを投稿するならもう少し知恵のあるネガじゃないと検討板に投稿する価値ないね。

  157. 14157 匿名さん

    >>14151 匿名さん
    デパートのような外の景色が見えるお洒落な作りだと営業さんが言ってたよ。

  158. 14158 匿名さん

    乗り換え有るデメリットを勘案して、ここの物件が良いかどうかでしょ。あばたとどう向き合うか。

  159. 14159 匿名さん

    ここを買えない人達が、些細な事柄をネガにしているんでしょうね。
    どーでもいい事なんだけど。

    あー早く住みたい!

  160. 14160 マンション掲示板さん

    何故、ツイッター上の「クソ物件オブザイヤー」にノミネートされてるの?

    一部のネガ好きな人のツイートなら、無視できるんだけどさ、マンションに詳しい方、複数人が、「クソ物件オブザイヤー」にノミネートしてる。

    何故なんだろうっ。

  161. 14161 匿名さん

    >>14160 マンション掲示板さん

    Twitterで見たら投稿してる人にDMして聞いてください。ただネガりたいだけでしたら失礼しました。

  162. 14162 匿名さん

    ここまでのネガの書き込みは織り込み済み。まだ認識してないネガなら参考になるが、織り込み済みの内容を連投されても全く響いてこないw

  163. 14163 匿名さん

    東急さん、
    ステキなマンションを造ってくれてありがとう!
    手の届く価格にしてくれてありがとう!
    熊谷組さん、
    暑い日、寒い日、雨の日、風の日も働いてくれてありがとう!
    事故に気を付けて下さい

  164. 14164 マンション検討中さん

    >>14139 マンション検討中さん

    そういうことじゃなくて他の地域や豊洲の他のマンションをやたらとディスるのってどうなの?ってこと。ここのマンションは豊洲や湾岸から住み替える人が多いのに。
    あなたのやっていることは延々とこのマンションディスるネガと同じだよ。

  165. 14165 匿名さん

    >>14160 マンション掲示板さん

    複数人って誰ですか?

  166. 14166 マンション

    手届く値段じゃないんだけど~管理費高すぎなんですけど~
    ここはバブルの申し子として競売にたくさん出てきそうですね。

  167. 14167 匿名さん

    >14166

    管理費滞納して競売だと、未納分の管理費って購入者が負担。買い手が現れなくて滞納が続くと他人事でななくなる。

  168. 14168 匿名さん

    >>14144 いい景色だな?

  169. 14169 評判気になるさん

    >>14160 マンション掲示板さん

    あの室長は新日鉄興和不動産に勤務してるから
    東急が嫌いなんですよ

  170. 14170 評判気になるさん

    >>14134 マンション掲示板さん

    ベイブリッジ?

  171. 14171 評判気になるさん

    ネガ投稿への火消しさん(契約者?営業?)が暗躍してるなー

    ここの検討板、ツイッタラーの間でも笑われてるよ

    火消しや無理ポジは見ていて痛々しいから程々に

  172. 14172 匿名さん

    >>14171 評判気になるさん

    ネガさんも痛々しいからほどほどに。
    買わない(買えない)物件の検討板にいつまで張り付いてるの?(笑)

  173. 14173 匿名さん

    >14171
    >14172

    ポジ、ネガ(近隣ライバル)ともにステマする会社ってことで購入判断の参考にすればいいだけ。

  174. 14174 マンション検討中さん

    >>14164 マンション検討中さん

    誰もdisってないよ。

    ここを気に入った点について月島と勝どきとの比較の上で聞かれたから、わざわざ答えてるだけでしょう。

    白が好きって言われたら、黒を貶されたって思うような繊細モンスターなの?それとも煙すらないところに火をくべにきたの?

  175. 14175 マンション検討中さん

    >>14169 評判気になるさん

    煽ってたくせに
    鍵アカになっててクソウケました。
    懲戒謹慎どれくらったのかなー笑

  176. 14176 匿名さん

    >>14171 評判気になるさん
    それを言うならブロガーっしょ。
    特にのら氏、ここの話題には触れず完全スルー。

  177. 14177 匿名さん

    >>14176 匿名さん

    のらさん、どうしたの?

  178. 14178 マンション検討中さん

    >>14134 マンション掲示板さん

    ビジネスパーソンとしても投資家としてもろくなことをしてないのがよくわかるね。

    リターンはどれぐらい安く買えたか?どれぐらい高く買えたか?これが最大のKPIだよ。当然次は立地と規模ね。眺望、しかもその中で何が見えるかの優劣なんてその前には些末な変数だよ。

    まあ、君は資産価値の話なんて誰もしてないっていうことがわからないみたいだから、国語から始めなさい。

  179. 14179 匿名さん

    >>14144 周辺住民さん

    いい眺望だが東京タワー先っぽだけやないかw
    美味い店情報は有難い。早速行ってくるわ

  180. 14180 匿名さん

    >>14171 評判気になるさん

    またいつもの若葉ネガさんが登場しましたね。
    根拠も説得力も無く検討するに相応しい情報もないネガをしてたけど相手にされず次は笑われてるよと。またまた根拠が無く信用性も無い無駄な情報。無理にネガっても悲しいですよ。検討できる情報をお願いします。笑われてますよ。

  181. 14181 マンション検討中さん

    >>14171 評判気になるさん

    そう?ここは不動産に詳しい人が買って書いてると思うよ。

    彼らと違う点があるとすると、所得や資産だろうね。彼らはもうこの市況だと身動き取れないでしょ?

    同格区の新築のスペックを小馬鹿にするか、格上区の新築をよだれ垂らして崇めるか、未開発地のパンダ部屋にリセール求めて旅立つしか余生の過ごし方がないね。

  182. 14182 マンション検討中さん

    >>14177 匿名さん

    のらさん、坪300超えたらかえないって言ってたからさ。

  183. 14183 マンション検討中さん

    >>14152 買い替え検討中さん

    おまえ結論がいまいちだなあ。
    柱で出不精になるわけないだろ?

    燃やしたいなら、下り天井と乳白手すりと管理修繕費で責めるんだよ!

    おまえが責めたいことじゃなくて、我々が責められたら嫌なことを責めるんだよ、な?
    我々の誰もダメージ喰らってないんだよ、な?
    ドンとこいよ、な?

  184. 14184 匿名さん

    >>14183 マンション検討中さん

    ワロタw ネガの教育ご苦労様です。
    でも柱で出不精になるとは言ってないけどねww とネガにフォローでも入れてやるか

  185. 14185 マンション検討中さん

    >>14174 マンション検討中さん

    自分でそう思うならいいけど十分ディスってるよ。それとあんたが契約者でもし身バレしたら勝どき、月島から住み替えた住民には嫌われるよ。これから売らなきゃならないんだから。

  186. 14186 匿名さん

    >>14163 匿名さん
    ほんこれ。

  187. 14187 匿名さん

    >>14166 マンションさん
    最近の管理クラスタとしては管理費は一定積んでる方が安心なのだよ。足りなくて値上げるほうがはるかに大変だからねー。

  188. 14188 マンション検討中さん

    >>14174 マンション検討中さん


    何の魅力もないですね。。
    汚い空き地と倉庫ばかり。。
    フラッグできると軍艦島とまで呼ばれてる板マン団地が増えるだけ。。

    中央区といいたいだけで、大江戸線としゃぼい商業施設と雑居ビル群だけの街。。
    公園も風情のないゴクレ足元しかなく大混雑。。

    これあなたでしょ?ディスってないの?

  189. 14189 匿名さん

    >>14183 マンション検討中さん

    余裕ないなぁ。そのレベルね。
    そちらの国語が不自由なようで恐縮だけど、毎日無駄な乗り換えで時間削られるのは明らかなデメリットですよ笑

  190. 14190 匿名さん

    エレベーター乗り換えにすごく拘っているようだけど、そんな余裕ないの?
    PC文京小石川で同じネガしたら一蹴されるよきっと。

  191. 14191 匿名さん

    自分はエレベーター時間かかるようだったら最悪階段で降りられるか確認してから買ったよw

  192. 14192 匿名さん

    >14191

    現物のない青田売りでどうやって確認したの。

  193. 14193 匿名さん

    >14187

    管理会社がぼったくりってこともあるよ。管理計画確認した?

  194. 14194 匿名さん

    ネガが集まってくるから注目物件だとはわかったけどネガのクオリティと知識が低すぎて検討するに値しないな。ネガがここの物件をネガるより自分のクオリティの低さを他人にネガられないようにしてから出直し。

  195. 14195 匿名さん

    >>14193 匿名さん

    お馴染み若葉ネガ。検討もしてないのにまた登場。気になって気になってしょうがないんだね。

  196. 14196 匿名さん

    >>14193 匿名さん

    晴海タワーや晴海フラッグを荒らしてからの登場。ここで書いてるのと同じ内容を晴海で書いてスルーされ、ここでもスルーされ、スルーされる毎日。

  197. 14197 マンション検討中さん

    >>14188 マンション検討中さん

    酷い言い方ですね。
    誰ですか?

  198. 14198 匿名さん

    >14196

    ピックルかな。掛け持ち乙。

  199. 14199 マンション検討中さん

    >>14189 匿名さん

    だーーー、ネガり方に成長が見られない!
    だからおまえは。。。。。。やり直し!!

  200. 14200 匿名さん

    学区としては豊洲西小だよね。良い評価も悪い評価も聞かないがどーなの?中学受験率高いとこにしたいなぁ。

  201. 14201 マンション検討中さん

    >>14200 匿名さん
    2015年新設したばかりだからね…生徒数も上級生が少ないピラミッド構造だし、有明西学園開校時の転校もあったし、中学受験に関する評判はこれからでしょう。

    それでも既に児童数は700人ほどいて、2024年には1300人まで増える見込みらしい。
    超超マンモス校になるね…



  202. 14202 匿名さん

    >>14200 匿名さん
    実績までは分からないけど北小は8割近く中受組らしいよ。
    西小も似たようなもんじゃない?
    ただ、子供優先というか学区を気にするぐらいなら悪いこと言わないから都心や文京区、世田谷(の中古)にしときな。
    豊洲も金も熱量も豊富な家庭が少なくないけど、
    上記は私立国立の選択肢も含めてやっぱり桁違いだよ。

  203. 14203 匿名さん

    >>14192 図面見て階段の位置見てから普段使えるのか担当営業に確認すればわかるじゃん

  204. 14204 匿名さん

    世田谷はもはや落ち目だからなぁ。今から買うのはなんだか。

  205. 14205 匿名さん

    4階まで往復するエレベーターが4台もあるのだから、長時間待つなんてことはないから。
    たとえ1台は見送っても直ぐ次のには乗れるでしょう。
    心配する程ではないかと思いますが。
    非常階段を使うのもありかもしれないけど、4階分といってもけっこう高さがあると思いますよ。
    健康のためにはいいかもですね。

  206. 14206 匿名さん

    シャトルエレベーターは途中で停まることがないからね。待ち時間はほぼ無いと思う。

  207. 14207 周辺住民さん

    そうそう、自転車で銀座って書いてる人いたけど、ここからなら晴海通り沿いに春海橋(はるみの字が違う)、勝鬨橋と行くと平らで4キロくらい。
    中央区内は車道走行OKだし、三越の地下に駐輪場があるから、自転車趣味の人どーぞ。

  208. 14208 匿名さん

    自転車道がなければ何処も基本は車道。

  209. 14209 匿名さん

    >>14206 匿名さん

    あれ?3階自転車置き場で止まるんじゃないのですか?

  210. 14210 匿名さん

    >>14205
    朝結構ギリギリに出るから、念のためにって感じですね。笑
    前の会社がエレベーター酷くて4階まで階段使ってたので
    おっしゃる通り運動不足にもいいかなというのもあり一応確認して安心出来るようにしました。

  211. 14211 匿名さん

    >>14205 匿名さん

    確か途中で停車しますよ

  212. 14212 検討板ユーザーさん

    2分おきにくる銀座線でもかけこみ乗車や車内トラブルがめっちゃあるんだぞ。
    俺はすでに購入したけど、あの豪華エントランスでベビーカーダッシュやスマホポチりながらちんたら歩くガキや「まってぇ~~」とかいいながら図々しくかけこむババアで朝から阿鼻叫喚なのが容易に想像できる。
    それも含めて楽しめないとここは無理。

  213. 14213 匿名さん

    14人乗りが4台あるので大丈夫なのでは?
    たかが4階ですし1台待てば乗れますよ

  214. 14214 マンション検討中さん

    >>14212 検討板ユーザーさん

    エスカレーターでも同じやろ。
    その差はなんやねん。

  215. 14215 匿名さん

    他人と同じ空間にとじこめられるか否か

  216. 14216 マンション検討中さん

    エスカレーターは痛ましい事故が多いですからね。
    ベビーカー、幼児、高齢者、障害者には全く不向きです。
    4階分もエレベーターなんてもっと危険だし、結局補助エスカレーターが必要で、これが小さくて混むんですよ。特にベビーカーで。

  217. 14217 匿名さん

    WCTが絡んできても無視しろよ

  218. 14218 匿名さん

    EVの乗り換え。毎日のこと想像してみ。出かける度にEV乗継ぐようじゃ正直億劫になるよ。

  219. 14219 匿名さん

    いや別に

  220. 14220 マンション検討中さん

    >>14218 匿名さん
    マジで
    鋼のメンタルだな笑

  221. 14221 匿名さん

    >14212

    エレベータのドアが閉まりかけてからボタンを押して入ってくるのもね。謝る人がいたりするけど、謝るくらいなら待てよと思う。

    ちゃんとマナーを守る人が住民になるといいけどね。

  222. 14222 検討板ユーザーさん

    エレベーターとエスカレーターなんて全然違うだろ?!ららぽーとと深川ギャザリアぐらい違う。
    密室空間だし、香水の臭い、細菌、騒ぐガキ、静かな空間で空気読まずブサイクなババアがおっさんに落ちもない会話をでかい声で喋る、閉まるギリギリで乗ってくる奴や、最後に乗って入り口に立ってしたり顔でスマホいじって閉じるボタン押さない奴とか、急いでるときに1階から4階まで各駅停車でまた乗ってきた奴が閉まるボタン押さなかったりとにかくストレスの宝庫。
    それも承知の上で俺は買った。
    それを含んでも余りある良いマンションなんだよ。

  223. 14223 匿名さん

    >>14222 検討板ユーザーさん
    すごい観察力と文章力!
    あなた人気ブロガーになれますよ。

  224. 14224 匿名さん

    >>14222 検討板ユーザーさん

    ネガもここまでやらないとダメだ、うん。

  225. 14225 マンション検討中さん

    >>14218 匿名さん

    おい!!>>14222 さんを見習えよ!!

    購入者なのにこんなにエレベーターの苦しみ、辛さ、危険性、ストレスを深く理解してるんだぞ!!!おまえの比じゃない。。。

    こんなエレベーターが他のマンションあるのか??それを乗りこえて初めてここを買えるんだ!!!

    おまえは逃げたんだ!!だから買えなかったんだ!!!もっとエレベーターを見つめろよ?それに耐えられないおまえの弱さを見つめろよ?

    先生達は一歩先で待ってるぞ☆

  226. 14226 評判気になるさん

    戸建で普及し始めた床下エアコンがマンションでも標準に。
    設備の進化は早いね。
    天カセがゴミ設備になる日も近いです。
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2019111501652.pdf#search='%E9%87%8E%E6%9D%91%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3+%E5%BA%8A%E5%BF%AB'

  227. 14227 匿名さん

    >>14217 匿名さん
    またあそこの住民かよ。

  228. 14228 匿名さん

    >14226

    野村はサイホン排水とか技術革新頑張ってるね。ただ、床下エアコンって床吹き出しってのがネックかな。埃を舞い上げちゃう。あと、住戸内全体には向いてるのかもしれないけど局所的にってのができない。

  229. 14229 検討板ユーザーさん

    ブロガーなんてやらないよ
    俺はひそかにここのDJトヨッスに志願しようと思ってる。
    その希望が微かにあるからこそ買ったまで言える。
    他のスカイズやベイズをこきおろして悦に浸る平和なラジオにする
    スポンサーは東京電力で年俸800万
    落ちに困ったら東電堀から滑り落ちてずぶ濡れでカツラが取れた状態で「おい、責任者呼んでこいよ!」からの東急のCM

  230. 14230 マンション検討中さん

    >>14226 評判気になるさん

    そんな実験台マンションに手を出すなんて。
    戸建てでもクレームたくさん。

    最新鋭の空調システム、過去どれだけ死屍累々があると思ってるんだよ。

    技術のボトルネックがあるわけでもないのに普及しないのは周辺に理由があるわけ。

    と言っても天カセはいらないが。。

  231. 14231 購入経験者さん

    中学受験を考えてるとかバカだろ??AIが働いてくれる世の中でバカばかりの受験とかいらないだろ、、、海外留学して語学を覚えて世界中を渡り歩けるほうが効率いいだろう?

  232. 14232 周辺住民さん

    >>14228 匿名さん
    床からの吹き出しは風を感じない程度。
    暖気が自然に上に登るだけだから
    埃なんか舞い上がるわけない。
    電気代は局所とほとんど変わらないから
    局所空調という概念がもう古いのよ。

  233. 14233 マンション検討中さん

    >>14232 周辺住民さん

    それが全体空調というのは過去死屍累々なのよ。何故そうなのか?何をやってもそえなるのか?

    勉強してね。

  234. 14234 匿名さん

    >14230

    ここのエレベータ乗り換えも実験台かな。

  235. 14235 匿名さん

    王様部屋直通エレベーターも実験?

  236. 14236 匿名さん

    >14232

    昨日みたいに急に寒くなった時、全体空調だと時間がかかるから、今人がいるリビングだけ局所的にすぐに温めたいとかあると思うけど。

  237. 14237 匿名さん

    >14320

    ただ、低層マンションでも全熱交換と組み合わせた空調ってのは評価できる。ここはタワマンなのにスーペリアは全熱交換がない。

  238. 14238 マンション検討中さん

    おやおや、スペックオタクが湧いてきたね。
    最近は正義の管理クラスタぶってますが、結局ただのオタクか、所詮。
    陰キャのエンジニア感が出てて笑える。

  239. 14239 匿名さん

    低層の西側にLOW-E使ってないのも実験台? 灼熱地獄が待っている。耐えられるかな。

  240. 14240 匿名さん

    >>14239 匿名さん

    そうそう実験台。もうちょい違うネガで頼むわ。

  241. 14241 マンション検討中さん

    購入者がいきがってるが、結局第一期で何戸売れたか。
    これ以上にこの糞物件を評価できなくない?

  242. 14242 評判気になるさん

    >>14241 マンション検討中さん
    そんな物件も買えないアンタって、、

  243. 14243 匿名さん

    >>14241 マンション検討中さん
    糞物件って言わないで下さい。

  244. 14244 匿名さん

    スルーで良いかと。このネガ何戸売れてるか知らないで煽ってるだけだからw

  245. 14245 匿名さん

    >>14237 匿名さん
    わい、プレミアムだからついてるよ。

  246. 14246 マンション検討中さん

    >>14244 匿名さん
    261戸でしょ

  247. 14247 匿名さん

    >>14246 マンション検討中さん

    350戸は売れてるよ

  248. 14248 匿名さん

    >>14247 匿名さん

    350以上は固いよね。あとは400にどれだけ近づけたか。

  249. 14249 匿名さん

    >>14246 マンション検討中さん
    先週日曜日時点で381戸かな?
    西角と南角は完売、東角と西角は残り僅か。中住戸は北西がかなり売れてる感じ。

  250. 14250 匿名さん

    >>14249 匿名さん
    手元の最新価格表を見ると、確かにそういう感じですね。

  251. 14251 匿名さん

    一次で400戸出して300戸ちょい、二次で25戸だったはずだから、
    売れてたとしても350戸まではいってないんじゃない?
    いずれにしてもトップページで音沙汰無しだから、芳しくないんでしょう。

  252. 14252 匿名さん

    >>14246 マンション検討中さん

    ネガさんは、どうしてそういう嘘までつくのかな?

  253. 14253 匿名さん

    >>14251 匿名さん

    それは、貴方の想像の数字ね

  254. 14254 匿名さん

    >>14239 匿名さん

    ツインかシンボルも違ううえにDWなんですよね?

  255. 14255 匿名さん

    売れてなくて人気がないと思い込みたいのとそう思わせたいのかな。

  256. 14256 匿名さん

    >>14253
    中の人ですか?
    もったいつけてないで物件概要かトップページで公表すれば済む話じゃん。
    不動産屋の闇というか相変わらず隠すよねー
    髪の毛一本分のメリットでもガンガン煽るくせに、都合が悪いと完全スルーだもんなー

  257. 14257 匿名さん

    >>14251 匿名さん
    最新の価格表手元にあるんですが、
    1次は450戸、2次は25戸追加、合計475戸が正しいですよ。

  258. 14258 名無しさん

    >>14254 匿名さん
    あそこはおまけにシングルガラスだから。昭和のマンション。

  259. 14259 匿名さん

    >>14257
    一次は450戸売り出しだったね、勘違いです、申し訳ない。
    ツイ情報で一次の申し込みが300ちょっとってことだったから、
    二次を合わせてもやっぱり供給350戸にも満たないって予想は別に間違ってるとも思わないけど、
    そういった数字すら出さずに >>14253 みたいのが意味もなく絡んでくるんだよね・・・

  260. 14260 匿名さん

    ここは販売開始前の話題とはうって変わって人気ないな…

    書き込みも契約者や関係者ばかりだし、何が要因??

  261. 14261 匿名さん

    >>14256 匿名さん

    中の人ではないてす。今日はブランズさん定休日です。
    貴方はどうしてそんなに数字を知りたいの?知って何がしたいの?
    東急のやり方があるんだからいいじゃないの。
    ご心配なく、順調に売れていますから。
    高いのに売れていることに購入者もビックリです。

  262. 14262 匿名さん

    >>14260 匿名さん

    人気あるよ。
    1期1次で350は売れたから。
    月島MTGは竣工前に完売っていってるけど、ここはもうすでに同じ戸数売れてるから。
    充分、人気物件だね。

  263. 14263 匿名さん

    >>14261
    だーかーらー!
    人の意見を想像の一言で切り捨てたんだから、
    じゃあ貴方が掴んでいるであろう事実とやらを出してくださいね、って話じゃん。
    東急の売り方なんざ興味もないけど、売れ行きは検討者にとっては重要事項。
    結局事実も数字も出さずに順調の一言で逃げるのねw

    こういうこと言うとモデル行って担当に聞けってレスが入るんだけど、
    不動産屋が本当のことを教えてくれるんだったら苦労はしない。
    仮に100戸しか売れてなくても順調です!計画通りです!としか言わないんだからw
    だからインチキできない物件概要その他から売れ行きを想像するしかない。
    ガチで売れてたらトップページに載るんだけどね・・・

  264. 14264 匿名さん

    >>14263 匿名さん

    なんでそんなイライラしてんの?
    掲示板より担当のほうが正しい情報くれると思うけど。
    担当を信頼できないなら購入やめとけば?

  265. 14265 匿名さん

    最新の価格表見れば一目瞭然!
    販売済は表記されてるから、何戸売れたかはすぐ分かる話し。まさか価格表はインチキではないでしょ。

  266. 14266 匿名さん

    >>14260 匿名さん

    販売開始前は人気あって、今は人気ない=>根拠の無い推測

    書き込みが契約者、関係者ばかり=>根拠の無い推測

  267. 14267 匿名さん

    >>14262
    そういうミスリードよくない、進捗も併記しないと公平じゃない。
    一期で350戸出たとして1150戸に対して進捗30パーセント。
    ちなみにPT晴海は40パーセント弱で絶賛販売中、PH豊洲は45パーセントぐらい。
    住不有明に至っては一期の進捗は20パーセント(300/1500)ぐらいだったと思う、
    竣工後にも関わらず700戸前後の在庫。
    販売スパンにも拠るけど、引き渡し前の完売なら一期で50パーセントが目安。
    絶好調のまま竣工前完売(馬車道、月島、小石川等)なら60パーセント近く出る。
    もちろん新築在庫が枯渇する中で、竣工前完売を狙う物件もほとんど無くなってはいるけどね。

  268. 14268 匿名さん

    >>14263 匿名さん

    だーかーらー!(笑)
    知りたきゃモデルルームに行って、営業に聞けばいいだろ
    何でそんなに登録数を知りたいかな?
    どうせ検討もしてないんだろ?
    買えないから。
    ネガしたいだけなんだろ?

  269. 14269 匿名さん

    今どき1200戸を竣工前に完売させるのは大変なこと。
    1期1次で350売れたなら、後は東急ペースでじっくり売っていけばいいのでは?
    これだけ良い立地環境ならば、じわじわ売れるでしょう。
    ネガさん達に煽られても無視無視。

  270. 14270 名無しさん

    >>14263 匿名さん

    なんでそんなに必死やねん笑
    検討者目線でしかもそれ

    価格表みたら販売済みわかるからさ
    とりにいきなよ?

    それも嘘というなら
    真実は誰にもわからへんで

    価格表に商談中とあるなら
    万が一ふかしかもしれんけど
    そうなってないから見てみろよ

    しまいには
    ここで質問して、答えてもらったら、
    それは嘘だ!って騒いで誰得なん笑

    マジで謎すぎ笑

  271. 14271 名無しさん

    >>14267 匿名さん

    営業脳きついなあ
    必死すぎやん

  272. 14272 匿名さん

    >>14268 匿名さん
    どうしてそんなにイライラしてるの?購入者かな?
    買って失敗したらどうしよう?っていう不安?

    こんな掲示板の評価なんか気にしてても神経擦り減らすだけだよ。スルーが一番。


  273. 14273 匿名さん

    >>14272 匿名さん

    あれはイライラじゃなくておちょくってるだけかと。
    まぁスルーが一番には同意。

  274. 14274 匿名さん

    ここも結局、購入者と中の人の投稿で埋め尽くされてんなぁ。

    物件を検討する上で一期初動の進捗や、一定のネガ部分は議論に値するでしょう。

    無理ポジonlyや、ステマ行為は見ていて痛々しいよ。

  275. 14275 匿名さん

    >>14270
    不動産あるあるだと思うけど、不人気物件ってポエムに走りがちだよね。

  276. 14276 匿名さん

    分かりやすい掲示板だな。
    営業さん、もう少し上手くやった方が良いですよ。

    契約者さん、住民板へどーぞ。

  277. 14277 匿名さん

    検討者だし
    てか検討してないただのネガこそどっか行って欲しい

  278. 14278 匿名さん

    >>14274 匿名さん

    > ここも結局
    他の検討板でも同様にネガの投稿をしていると予想できる。
    > 初動、一定のネガは議論に値する
    個人の感想
    > 無理ポジ、ステマ行為は痛々しい
    決めつけた推測と個人の感想

    投稿内容から説得力も信用性もないのが伺える。

  279. 14279 マンション検討中さん

    ここが早期完売する価格設定でもないことはみんなわかってるのにねー。一期組はこの後の部屋は高い割に間取りが良くないから苦労するとみんな書いてるわけで、織り込み済み。竣工一年は1年は絶対にかかるでしょ。

    とはいえ、勝どき月島の計画分が始まって値段にドン引きし、有明晴海の値上げしまくりのスミフ売れ残りにドン引きし、フラッグの残り物のいまいちさにドン引きし、BRTの使えなさに絶望し、臨海地下鉄が20年後で絶望し、かといって内陸の値段に絶望した人たちがここに流れてくるでしょ。地下鉄の有無や再開発の失敗リスクや立地や駅距離で悩まなくていいわけで。悩むのは価格と間取りだけ。

  280. 14280 匿名さん

    >>14279 マンション検討中さん
    要約するといいところは間違いない。

  281. 14281 名無しさん

    東急東急って、販社に外注してるんやん
    わかってんの?

    東急の意向無視して販社がステマかけてたらそら勇気あるわな
    こんな大規模に人を投入して3年以上は契約してるのに金づるの契約パーにするようなリスク背負うことするかいな

    零細物件の雑魚販社の雑魚若手がイキってたりするようやことせんやろ

    かといって、住友みたいに本体と系列販社が一心同体で荒らしたりステマかけたりする会社ばっかりと違うんやで

  282. 14282 名無しさん

    ってリビオレゾン月島のWDH室長がnoteに書くって言ってました。

  283. 14283 検討板ユーザーさん

    スミフ有明は有明が港区編入するとかトンデモを執拗に広めてて、感服してしまう。

    ダイワ有明みてみ?普通に購入者面して物件の良さや販売の進捗を語りまくる程度のステマ。可愛いものだ。

    この差。この銭への執着の差。いわんや電鉄系とは違う。

    いや、まあ、そんなことしてほしくないんだけど。

  284. 14284 匿名さん

    ここ、8号線延伸の話題も出ないもんね。

  285. 14285 匿名さん

    >>14284 匿名さん
    晴海側に向いているゆりかもめ豊洲駅の延伸予定通路は平成の遺物になるのだろうか?

  286. 14286 匿名さん

    >14281

    ピックルというネット対策専門の会社もある。販売を外注してるんだからネット対策も外注かもね。

  287. 14287 匿名さん

    そんなことばっか考えてるの虚しくない?

  288. 14288 匿名さん

    ステマも立派な検討の為の情報。モラルのない会社ってことだからね。

  289. 14289 匿名さん

    進捗芳しくない?故?
    契約者や営業の人が必死になるのは分からなくもないですが、検討板なので契約者は住民スレへ、営業さんはMRでお願いします。

  290. 14290 検討板ユーザーさん

    雑魚ばっかだなw
    ここに住みたいならもっとレベル上げて来いw

    低レベルを露呈してどうするw

  291. 14291 匿名さん

    >14289

    契約者ってのも怪しいんだよね。契約したら興味は別のことに移る。契約者のふりした営業でしょ。

  292. 14292 検討板ユーザーさん

    >>14291 匿名さん
    はいはい。契約者は住民スレにどーぞ。

  293. 14293 匿名さん

    多少ネガがあるのが人気物件スレの特徴

  294. 14294 匿名さん

    もうくだらない言い争いはやめませんか?
    営業でも契約者でも誰でも良いです。今一番気にしなきゃならないのは、どうやったら早く売れるか?MRに来て契約して貰うかです。

    それを皆で一緒に考えましょう。

  295. 14295 匿名さん

    人気物件だと倍率下げのネガが登録期間中にあるんだけど、ここ無かったよね。

  296. 14296 匿名さん

    >14294

    だから~、宣伝目的にここを利用するのが問題なんだよ。

  297. 14297 匿名さん

    >>14295 匿名さん

    思ってたほど話題や関心も高くないよね。
    やはり残念な仕様や内容の割に高いというのが、皆思ってるとこでしょうか。

    東急ってのもあるのかな。

  298. 14298 検討板ユーザーさん

    >>14284 匿名さん

    豊洲に住む人には間接的な影響もしくは影響が見えにくいから、興味薄いんだよ。

    晴海有明民が島に地下鉄ができる!
    と感動はしても、
    豊洲民が錦糸町に一本でいける!
    とは感動しないからね。

  299. 14299 マンション検討中さん

    地下鉄掘るのに時間と金がそんなにかかるのなら、豊洲から延伸して、晴海、勝どき、築地、東銀座、新橋つないで環状線にすればいいのにね。ダメなのかな?ニーズありそうなものだけど。

  300. 14300 匿名さん

    >>14289 匿名さん
    ポジにいなくなってもらってあなたがネガって売れないようにしたいんですね。わかります。
    契約者ですが自分が買えたので他の部屋を誰が買おうと、ここが売れてようと売れてなかろうと興味なんてありません、必死になることもないですね。自分が買った所だからいるだけです。

  301. 14301 eマンションさん

    >>14300 匿名さん
    契約者さんですか?
    その熱、住民スレでどーぞ。

  302. 14302 匿名さん

    >>14294 匿名さん
    それは売主であるアンタの会社が考えろ。
    こんな掲示板で精出して無理にポジっても無意味だし痛々しい。

  303. 14303 匿名さん

    >>14301 eマンションさん

    契約者を追い出して、ネガ三昧したいんですか?
    目的は?
    検討なんかしてないんでしょ?
    自分が買えなかった物件の評判を落としたいだけなんでしょ?
    なんて寂しい人生なんでしょうね。

  304. 14304 匿名さん

    >1403

    ネガを排除したいのなら黙って削除依頼。

  305. 14305 匿名さん

    買えないなんて揶揄するのはどんな立場か。

    契約者でも営業でも自らと物件を貶めてるのに気づかないのだろうか。

  306. 14306 匿名さん

    >>14303 匿名さん

    あなた契約者?
    そうやって買えないとか書き込んで、なんかもの凄く嫌な感じ。

    もしあなたが契約者なら正直言って人間性疑うわ。


  307. 14307 匿名さん

    >>14303 匿名さん

    ですよね。笑
    こちらの物件が憎いのでしょうね。

    - 買いたかったけど抽選で落ちて諦めた人
    - 買いたかったけどお金が足りなかった人
    - 近隣のマンションに住んでて、こちらができることによって売れなくなるのではと心配してる人
    - 最近近隣の物件を買ったけど自分の選択が間違っていなかったと思いたい人
    - 近隣の住民でこちらの物件にジェラシー感じてる人

    そんな感じの人達ですかね?
    不動産関係者がいるとかって言う人もいますがこんな所で投稿しても会社での自分の目標設定にネガ投稿、ポジ投稿なんて設定する人いないだろうし無いかなって思います。

  308. 14308 評判気になるさん

    >>14306 匿名さん

    >>14303こういう書き方する人たまに居ますよね。購入者か営業さんかは存じませんが、自分自身で物件を貶めてる事に気付いてない。。

    購入者や東急の人でなく、掲示板中毒者という事を願ってる。

  309. 14309 マンション検討中さん

    契約者
    東急営業
    ネガ

    どれも必死やなw

    ただ、今一スレも盛り上がらんしつまらんね。
    人気物件なら1期1次の抽選前に必ず湧くネガが、ここは閑古鳥。

    大丈夫か??がんばれ東急!!

  310. 14310 匿名さん

    >>14305 匿名さん

    目くじらたてなさんな。
    怒って投稿するより頑張って稼ごう!

  311. 14311 匿名さん

    >>14306 匿名さん

    目くじらたてなさんな。
    怒って投稿するより頑張って稼ごう!

  312. 14312 販売関係者さん

    契約者や売主のポジ投稿がなきゃ、ネガまみれの掲示板になるだろ

    排除しようとして気持ちいいか??

    ネガな投稿はいい加減ヤメロ、キモイんだよ

  313. 14313 匿名さん

    大して売れてないから、大して売れてないですね、って指摘の何が問題なのか・・・
    一期一次で選びたい放題で気に入った部屋ゲットしたんだからドーンと構えてればいいのに、
    言論封殺しようとするからまたおかしなことになる・・・

  314. 14314 匿名さん

    >>14312 販売関係者さん
    そーいうのが気持ち悪がられるんだと思うけど・・・。
    頼むから気づいて、みんな笑ってるよ。

  315. 14315 通りがかりさん

    どーでもいいけど、営業と契約者は書き込むな。

    営業は自分の持ち場で、契約者は住民スレでよろしく。

  316. 14316 匿名さん

    >>14314 匿名さん

    みんなって誰だよ笑
    投稿してる人達が見えるのか?
    ミュータントだとしたらバレたら調査するために秘密の機関に連れて行かれるから気を付けろ!

  317. 14317 匿名さん

    >>14315 通りがかりさん

    自分のルールを押し付けるなよ

  318. 14318 住民板ユーザーさん5

    私は契約者ですが、ネガ投稿は正直嬉しいです。

    どこの物件スレでも人気物件は相応のネガが居るのはマンコミュでは常識。

    ポジや中の人の投稿で埋め尽くされてしまうと気持ち悪いし、人気ないのかな?とかえって不安になります。

    同じ契約者さんや東急関係者のポジさん、ネガ投稿も目くじら立てずある程度は受け入れましょうよ。

  319. 14319 匿名さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5さん

    契約者は出て行けクンが出てくるよ

  320. 14320 販売関係者さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5

    概ね同意だが、「売れてない」とか「人気ない」とかのワードはここでは禁止な。

  321. 14321 住民板ユーザーさん5

    >>14320
    それは同意です。

  322. 14322 匿名さん

    >>14318 住民板ユーザーさん5さん

    契約者はネガを受け入れる
    ネガは契約者を受け入れない

    今のところ器の大きさ
    ネガ<契約者

  323. 14323 匿名さん

    >>14320
    極論1割下げれば爆発的に売れるんだから、販売側がそうすりゃいーだけ。
    くっそ高値で利益追求の長期販売を選択したんだからスルーすりゃいーだろ、
    事実竣工完売ペースには程遠いんだからさ。
    一々耐性無さすぎなんだよ・・・住不を見習えっての(笑)

  324. 14324 匿名さん

    >>14323 匿名さん

    1割下げたら近くの中古と価格が変わらなくなってくるから激安物件ですね。

  325. 14325 匿名さん

    買えない人って言われて目くじら立ててるネガさん。
    じゃあ、ここ見なきゃいいじゃん。
    しつこいよなー

  326. 14326 匿名さん

    ここ、BTT関係者は書き込みしてないよ。
    そんなバカみたいなことをするのはスミフだけ。

    近隣の晴海や豊洲の物件スレに散々ネガ投稿をして、
    自分の有明のスレには湾岸地下鉄できるだの商業施設が凄いだの有明が港区になるだの、
    読んでて恥ずかしくなるような書き込みが凄いのなんのって。

  327. 14327 匿名さん

    ほんとそれ。
    自分達が工作しているからって他スレも同じだと思っているんだろうね。
    ほんと、いい加減にして欲しい。
    すみ○の近隣物件のスレは荒れるというのは本当だね。

  328. 14328 匿名さん

    >14326

    すみふはすごいけど他の大手もやってる。ネガ対抗とか。やられたらやり返す。倍返しだ。ほんとモラルのない業界。

  329. 14329 匿名さん

    でもネガのレベル低いね。
    売れてないー人気ないーって根拠もなく願望を書き込んでるだけ。

  330. 14330 匿名さん

    >14327

    ここでやらずに不動産公正取引協議会でやったら。お互い会員でしょ。

  331. 14331 匿名さん

    書き込みの内容見たら分かるけど、東急関係者の書き込みはないと思います。
    ポジは殆どが購入者、
    一方ネガは愉快犯、○○不動産関係者、買えなかった近隣住民ですね。

  332. 14332 マンション検討中さん

    >>14328 匿名さん

    すみふと他を一緒すんな
    ベイ、一日100件もポジ書き込みやろ
    ステマ以外に何があるねん
    こけられへん一大プロジェクトやから全社一丸となって必死、ステマで笑

  333. 14333 匿名さん

    五十歩百歩。他を批判する前に自らを戒めるべし。

  334. 14334 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん
    ああ、あそこはひどいね。
    ペタペタする人とか、語尾伸ばす人とか、いろんなキャラまで取り揃えてるしね。

  335. 14335 匿名さん

    >>14333 匿名さん
    あそこは特別です。普通か五十歩ならスミフは五十万歩は行ってる

  336. 14336 匿名さん

    すみふ批判にすり替えて面白。反省はないみたいだな。

  337. 14337 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん
    ネガが多いのは、人気物件!

  338. 14338 匿名さん

    >>14334 匿名さん

    やっぱりそうなんですね
    スミフ有明のスレにペタペタくんとか語尾を伸ばす○○王子とかいましたね。
    有明情報でやたら盛り上げていましたね。

  339. 14339 匿名さん

    >>14332 マンション検討中さん

    そのポジに騙されて購入した人いるんじゃないですか。 内覧会では、たいした眺望でもないのに、素晴らしいとかリゾートのような眺望とか盛り上がっていました。

    いつも???と思って読んでいましたが、騙された人もいるのかな?

  340. 14340 匿名さん

    >>14320 販売関係者さん
    売れてない。って事にやたらと敏感だなぁ。

  341. 14341 住民板ユーザーさん5

    >>14336 匿名さん
    反省?何を反省?

    兎に角売れれば良し。

  342. 14342 口コミ知りたいさん

    契約者と中の人、そろそろウザいな。

    検討板だぞここ。

  343. 14343 匿名さん

    >>14340 匿名さん
    買ってしまった人は不安で仕方ないんでしょう。評判も気になって気になって仕方ないのだろうし。

    まぁ、引き渡しまで3年近くある訳だし、その間の市況の変化も怖いしで、分からなくもないけどね。

    露骨な投稿は見てて可哀想というか痛々しい気がする。

  344. 14344 匿名さん

    >>14341 住民板ユーザーさん5さん
    住民板でお願いします

  345. 14345 匿名さん

    >>14344 匿名さん
    スルーすればよろしいかと。

  346. 14346 匿名さん

    >14343

    契約するときには売れ残るなんてみじんに思わないはず。もしそう思ってたのなら躊躇するもの。契約して間もないのに考え一変するかな。

    契約者のふりした営業だよ。

  347. 14347 口コミ知りたいさん

    ネガなんて何処にでも居る訳だし、一々反感せずにどーんと構えてれば良いのに。必死になる方がかえってマイナスイメージ。

    特に契約者と営業。

  348. 14348 住民板ユーザーさん5

    >>14347 口コミ知りたいさん
    何をもって契約者、営業と決めつけてるの?
    決めつけるのに必死なんですね!

  349. 14349 住民板ユーザーさん5

    >>14340 匿名さん
    どこらへんが敏感なんでしょうか?
    貴方こそポジレスに対して敏感ですね。

  350. 14350 口コミ知りたいさん

    >>14348
    >>14349
    もういいよ、見苦しい。
    住民板でどうぞ。

  351. 14351 匿名

    結局1期1次でどれぐらい契約に至ったんだろう。普通は全部売れたら「1期1次 完売御礼」とか「◯戸契約!」とかHPに出そうだけど無いね。

    他でも出てたけど、あまり反響良くなかったっぽいね。

  352. 14352 匿名さん

    >14351

    売れ残り分はそのうち先着順として売り出すからウォッチしてればわかるよ。

  353. 14353 匿名さん

    >>14350 口コミ知りたいさん
    契約者が検討板で発言するのは、別にルール違反ではないよ。
    むしろ管理人でもないのに勝手に仕切る方が不適切行為だね。

  354. 14354 匿名さん

    >>14351 匿名さん

    どうしてそんなに売れた数が知りたいの?
    不動産関係者ですか?
    別に1期に出した数が全部売れる必要ないでしょう?
    東急は抽選部屋がかなりあるのが分かっているから、抽選落ち組救済の為に敢えて100以上も多めに出したのだと思います。
    ほんとシツコイですね。
    400だして350程度の登録でしょう。

  355. 14355 匿名さん

    >14354


    取り繕うとして矛盾してるよ。抽選の落選者対策として一期二次販売してる。

  356. 14356 匿名さん

    >>14355 匿名さん

    選べる部屋を増やす為ではないですか?
    抽選落ちた人は殆どが角住戸希望、だからプレミアムや残っている角住戸を2次で出したのでしょう。
    私は当選しましたが、抽選場で落ちた人の救済をして欲しいと心から思いましたから。

  357. 14357 マンション検討中さん

    ネガがポジにやたら繊細モンスターで笑える
    普通は逆だろ
    ダイワ有明みてみろよ
    購入者こそネガに必死で対抗
    ここはその逆

    俺たち屯田兵が湾岸を作ってきたのに
    ベスト立地を外野の三井と余所者どもに
    高値で買われたのが悔しくて悔しくてな

    わかるよ

    エレベーター二回とかローイーとかで
    なんとか貶さないと心がもたないよね

    わかるよ

    でも完成したら毎日目に入るからさ
    だってここランドマークなんだもの

    今のうちに晴海に逃げようぜ

    俺は中央区なんだぞ
    俺は三井なんだぞ

    BTTにマウントできるように
    心の逃げ場を作ろうぜ

  358. 14358 匿名さん

    >14356

    心配しなくても大抵のデベで救済販売してる。ここも例外なく。

    救済のために一次で多く販売したってのが詭弁なだけ。

  359. 14359 匿名さん

    >14354

    期分け販売の場合、完売させて次の期以降で〇期完売と宣伝に利用する。要望書集めて売れる見込みのところ販売してるんで完売ってお約束なんだよね。にもかかわらず完売しなかった。しかも再登録までして。

  360. 14360 匿名さん

    必死にネガる人って一体何のためにやってるんだろうね。
    やっぱ
    >>14357 のような状況、感情なのかな。
    他にピンと来る目的がないもんね。

  361. 14361 匿名さん

    前述してありました。
    ネガは契約者来るな、契約者はネガも来てもどうぞ。
    ネガより契約者の方が心が広いのがわかる。住民板に行けと言う人は契約者を少しでも見習った方が良さそう。

  362. 14362 匿名さん

    >>14360 匿名さん

    ネガも様々だと思います。
    ただ共通しているのはこの物件にジェラシーは感じているでしょう。そして買えない人。

  363. 14363 マンション検討中さん

    ネガに素人しかいないのにマンション販売のあり方について講釈垂れてて、それをマンションマニアや業界人がせせら笑ってる感じがして、このスレ辛い。

    一時取得者がのらさんやマンマニ さんのブログをかじってわかった気になってるのかな。今更ワンルームマンション投資を始めたツイッタラーもいるぐらいだからな。

    タワーリーマン会などは、プロかセミプロが自称プロをはめ込む場だと思ってるよ。搾取サロン。次は何を買わされるのかな。有明スミフかな。かわいそうに。

  364. 14364 マンション検討中さん

    >>14360 匿名さん

    そうなのよ

    動機もなく酷い事件おこす人いるじゃん
    今も新幹線事件のニュースやってるけど

    ネガのここの荒らし方があの感じなのよ
    あの幼稚さ

  365. 14365 マンション検討中さん

    >>14362 匿名さん

    そうジェラシーなのよ
    ネガに一貫してるのは

    社会から踏み出した人が出すあの目つき
    あれ

  366. 14366 匿名さん

    ここの分は11月にカウントされることになると思うけど10月のタワマンの成約率は25%と散々な状況。完売しなかったとはいえ健闘したほうじゃない。ドンマイ。

    それを選択肢を増やしたから余ったなんて無理ポジするからおかしなことになる。

    まあ、タワマンの販売が落ち込んだのは武蔵小杉の冠水騒ぎの影響が大きいと思うから、しばらくは回復しないでしょ。

  367. 14367 マンション検討中さん

    >>14366 匿名さん

    そんなポジ誰もしてないよ。
    繊細ネガのポジ妄想たよ。

  368. 14368 匿名さん

    もういい加減、買えない人は出てってほしい。

    買えるようになってから検討してほしい。

  369. 14369 マンション掲示板さん

    >>14368 匿名さん
    それ。
    こんなとこで恨み辛みを書きこんでないで、買えない奴は自分の収入や能力の低さを恨むべし。

    ま、買えないのは可哀想だね。頑張れ

  370. 14370 匿名さん

    ホントしつこい。 何戸出して何戸売れたかなんてどーでもいい事。
    350売れたんだから、それが現実。
    買えない人のネガは検討している人の邪魔だから、いつまでも張り付いていないで去って下さい。

  371. 14371 匿名さん

    買わない荒らしが弱すぎるよね。購入者に不動産リテラシーも所得も資産も全て負けている。

    ここはある意味で湾岸の上澄みの人たちが買う物件だからね。お金が有り余ってサクッと一番物件を買える人か、フルローンでも実需価値を冷静に判断しきれる人が買うところ。

    荒らしてる人は、もしかして購入見送り専門化してることがリテラシーが高いと思って啓蒙してるつもりなのかな?

    もしかしてスペック厨化してることがリテラシーが高いと思って布教してるのかな?

    違うよ。
    それら単に貧しいだけだよ。
    単に人生を楽しめてないだけだよ。

    ローイーにエレベーター。
    自動吸排に断熱材。
    デリシアに販売戸数。

    はいはい。
    ***のオタクちゃん達、
    いつまでキャンキャン鳴くのかな?

  372. 14372 匿名さん

    契約者の書き込みだったらひどいな。将来のお隣さん候補。

  373. 14373 デベさん

    >>14372 匿名さん

    住友不動産販売のなりすましでは?

  374. 14374 匿名さん

    >14372

    東急不動産の雇ったピックルでしょ。ケチったのかレベル低いね。

  375. 14375 匿名さん

    >>14371 匿名さん
    >>フルローンでも実需価値を冷静に判断しきれる人が買うところ。

    ここで思いっきりビール吹いたわ!

  376. 14376 匿名さん

    >14375

    そうだね。青田売りでフルローンなんてありえない。

  377. 14377 匿名さん

    ここ荒らしてる人、有明スレで契約者か前向き検討者な感じで書き込んでる人と同じ人だね
    引くわー

  378. 14378 匿名さん

    その論理だと、ここのポジは有明スレ荒らしてる人かな。

  379. 14379 匿名さん

    その必要性は感じないけどね
    向こうが勝手にこちらを意識しているだけでしょ
    大体あっちの荒らしはポジ荒らしじゃん
    ネガなんてなくない?

  380. 14380 匿名さん

    ここ荒らされたから報復でしょ。仁義なき争い。

    業界内でルール決めればいいのにね。

  381. 14381 匿名さん

    業界内でルールって…
    まだ営業同士でやりあってると妄想してんの?
    ちゃんと社会人できてる?

  382. 14382 匿名さん

    >>14371 匿名さん

    江東区豊洲で湾岸の上澄みって何の冗談?
    どちらかと言うと下位の方じゃないか?

  383. 14383 匿名さん

    >>14382 匿名さん

    下位?

  384. 14384 匿名さん

    >>14382
    上位はどこですか?

  385. 14385 マンション掲示板さん

    買えない奴はさっさと出てってよ。

  386. 14386 匿名さん

    >>14385 マンション掲示板さん
    どの立場なの?
    それと買えないと買わないは違うよ。

  387. 14387 匿名さん

    >>14382 匿名さん
    変な人沢山いますね。
    あまり相手にしない方が良いですよ。

  388. 14388 匿名さん

    これだから湾岸民は笑われるんだよ。
    そろそろ気付け。

  389. 14389 匿名さん

    >>14382 匿名さん

    負け惜しみが半端ない

  390. 14390 匿名さん

    >>14386 匿名さん

    じゃあ、買わない人がどうしていつまでもここにいるの?(笑)

  391. 14391 匿名さん

    >>14388 匿名さん

    と言っているあなたが笑われてるよ。気付けって無理か笑

  392. 14392 匿名さん

    >>14386 匿名さん

    意地張るなよ。頑張って稼ごうぜ。話はそれからだ。

  393. 14393 匿名さん

    失敗しないためにも、買わないと判断したマンションの行く末は確認しておかないと。

  394. 14394 通りがかりさん

    仕様や内容もガッカリなこんなとこ、こんな金額出して本当に欲しいと思ってる奴いるの??何かの冗談だろ?

    今後の市況も不透明なのに、引き渡しまで3年近くあって、、まじで詰むで。。

    どーしても豊洲というなら、良い中古探して買った方が賢明。

  395. 14395 匿名さん

    >>14393 匿名さん

    我慢するなよ。泣いてもいいぞ。慰めてやるから。

  396. 14396 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん

    近隣住民の方。自分にそう言い聞かせてるのね。それでもあなたの物件は売れないよ。

  397. 14397 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん
    それ言ったら可哀想。
    ま、事実だけど。

    それにしても湾岸民は変な奴多いなぁ。
    常に誰かとマウント取り合ってるし。

  398. 14398 通りがかりさん

    常に見えざる敵と戦ってるよね。
    一体何と張り合ってんだ?w

  399. 14399 匿名さん

    >>14394 通りがかりさん

    あんたと違って詰まないから大丈夫w
    中古で沢山出てるPHTかすみ○かの売出人かよw

  400. 14400 匿名さん

    >>14397 匿名さん

    そう言うこと言う位の資金力の人が検討する物件じゃないですよ。
    事実って言ってるあなたも資金力を上げてから考えてみては?

  401. 14401 匿名さん

    >>14397 匿名さん

    あなたも変な奴ということでいいですよね?

  402. 14402 匿名さん

    結局1期1次の売り出しは完売しなかった様ですね。

    最近の新築市況だと然程珍しい事では無いですが、これだけ先行して期待されてただけに残念。

  403. 14403 匿名さん

    再登録という裏技使ったのに完売しなかったというのがポイント。普通に売って売れ残ったのとは違う。

  404. 14404 匿名さん

    人気があったのに売れてないですねって人、何もわかってないですね。

  405. 14405 匿名さん

    相変わらずネガ書き込みのレベルが低すぎる。ロジカルに対抗できないと見えて単純に貶してるだけ。これを***の遠吠えというのか。。

  406. 14406 マンション検討中さん

    >>14257 匿名さん
    売り出しと実際の購入は違うんだよ?
    分かってる?

  407. 14407 匿名さん

    いい物件そう!気になる!
    しかし買える力がなかった。。。

  408. 14408 匿名さん

    >>14402 匿名さん

    登録入ってない部屋をそれなりに供給してるからまあ想定されることだよね。

  409. 14409 匿名さん

    >>14407 匿名さん

    有明においでよ

    って来るで

  410. 14410 マンション検討中さん

    >>14261 匿名さん
    あなたは何故情報をかくしたいの?

  411. 14411 匿名さん

    >>14407 匿名さん
    買えない人は買えるようになってから書き込んでね、じゃ無いと単なるネガに見られますよ。

  412. 14412 マンション検討中さん

    >>14368 匿名さん
    お前がな。大した給料もらってないんだろ、所詮湾岸

  413. 14413 匿名さん

    >>14411 匿名さん
    どの立場なの?

  414. 14414 匿名さん

    買いたかったけど予想以上に高いな。手付金も払えない。諦めざるを得ない。1億を超える部屋が何で抽選にもなってポンポン買う人がいるんだ!悔しい。粗探しするぞ!まずは人気ないことにしよう。

  415. 14415 匿名さん

    >>14412 マンション検討中さん

    歯、食いしばりすぎですよ。ハンカチどうぞ。

  416. 14416 マンコミュファンさん

    >>14414 匿名さん
    いつまでも張り付いてないで、買えないならさっさと買えるとこに行きなよ。

    お互いのため。

  417. 14417 匿名さん

    >>14410 マンション検討中さん
    隠す?意味分かんない事言わないでよ。

  418. 14418 匿名さん

    ここ厳しそうだね。。
    確かにこの価格出すなら内陸でって思う人も多いだろうし。引き渡しまで2年半以上あるし、それまでに市況がどうなるかも分かんないし。

    買う方も売る方も厳しい時代だなぁ。

  419. 14419 匿名さん

    市況はどうなるかわからないではなく、9、10月と続けて落ち込んでる。

  420. 14420 契約者

    本当に検討してる人以外は書き込まないで貰えますか?購入者ですが、ここでの口コミで資産価値下がったり、不人気になったりしたら正直迷惑です。

  421. 14421 匿名さん

    気にするのなら見ないのが賢明。口コミで価値落ちるようなら、そもそも価値がなかったということ。

  422. 14422 匿名

    >>14420 契約者さん
    引き渡しまでかなりの期間があるから、精神衛生保つ為にも購入者は覗かない方が良いですよ。その為に住民板がある訳で。

  423. 14423 マンション検討中さん

    >>14395 匿名さん

    間違って買ったおまえも慰めてやろうか?

  424. 14424 匿名さん

    >>14418 匿名さん

    良かった!ここの物件は引き渡しに2年半以上もないから違う物件ですね。そこの物件は厳しいのですね。

  425. 14425 匿名さん

    >>14420 契約者さん
    言論封殺??
    今じゃ時代遅れだよ。

  426. 14426 匿名さん

    >>14423 マンション検討中さん

    買ったって思うくらい怒りで我を忘れちゃったか。明日になったら気分晴れるよ。

  427. 14427 匿名さん

    豊洲民さん
    まー、ここはこれまでの豊洲民じゃ到底買えない物件だからアンチが湧くのも分からなくもないが。

    ただ、ここ検討して買える人と収入も属性も全く違うんだから、あまりイキらない方が良い。同じ豊洲でも旧豊洲民とネオ豊洲民を一緒にして欲しくないわ。

  428. 14428 マンション検討中さん

    >>14425 匿名さん
    買った奴が張り付いててアピールするから、逆に怖いんだよなこーゆう物件

  429. 14429 マンション検討中さん

    >>14427 匿名さん

    そーゆう君はいくら稼いでるんだい?笑

  430. 14430 マンション検討中さん

    >>14427 匿名さん
    同感。
    築古にお住まいの先住民さん、お呼びじゃないです。

    本当に買える属性ならまだしも、そうじゃないのに格上物件を一生懸命disするのは正直みっともない。お金貯めるか、収入上げてからいらして下さい。

    以上。

  431. 14431 匿名さん

    >>14427 匿名さん

    そうだと思いますが顔真っ赤にして反論したりしてくる人いますねきっと。

  432. 14432 マンション検討中さん

    >>14426 匿名さん
    この糞ぶっげん買ってドンマイ

  433. 14433 匿名さん

    >>14430 マンション検討中さん

    そうですね。それに先住民の方は自分の家が高く売れなくなると思うと憎いでしょうね。

  434. 14434 マンション検討中さん

    >>14431 匿名さん
    顔真っ赤です、助けて下さい。お金下さい。

    このだめ物件帰るほどになりたいです笑

  435. 14435 匿名さん

    >>14432 マンション検討中さん

    もっと怒っちゃったね。わかったよ。わかったから、おやすみなさい。

  436. 14436 匿名さん

    >>14433 匿名さん
    は?既に含み益出てるが。
    ただ、ここは欲しくないし、いらない。

    買えないのと、買わないのは違うってそろそろ認識しろよ。

  437. 14437 匿名さん

    >>14432 マンション検討中さん

    品がないねぇ。やっぱり先住民なのかな。物件に近寄らないでね。

  438. 14438 匿名さん

    >>14434 マンション検討中さん

    帰る?お帰りください。笑

  439. 14439 マンション検討中さん

    >>14438 匿名さん
    面白かった?

  440. 14440 匿名さん

    >>14436 匿名さん

    やはり近隣先住民!お怒りですよ。ジェラシー凄い。

  441. 14441 匿名さん

    >>14436 匿名さん

    いらないのに張り付いて油売ってて暇だなw

  442. 14442 マンション検討中さん

    >>14439 マンション検討中さん
    面白いとかはどーでも良い。ここが本当に売れてないことが問題

  443. 14443 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん
    自演

  444. 14444 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん

    別のネガでヨロ!

  445. 14445 マンション検討中さん

    >>14442 マンション検討中さん
    売れてないって証拠は何処にあるの?
    250戸売れてると営業が言ってたよ

  446. 14446 匿名さん

    と、本日もネガのから騒ぎ&完敗で夜は更けて行くのであった

  447. 14447 マンション検討中さん

    でもネガがあるだけでもこのマンションもってるよ。何にも興味がなくなるとネガも無くなるから。  さあみんなでありがとうと言おう!

  448. 14448 匿名さん

    >>14442 マンション検討中さん

    売れてないかはどーでも良い。誤字を投稿した挙句気を取り直そうと自作自演してるところが問題

  449. 14449 匿名さん

    売れてないというか買えない
    高すぎて買えないもう都心の新築は普通のサラリーマンでは無理です
    人生がマンションだけになっちゃうよ

  450. 14450 マンション検討中さん

    >>14449 匿名さん
    だね、再販売厳しい物件だからね、ココは

  451. 14451 匿名さん

    盛り上がってると思ったらずっとジェラってたんだ笑
    何度も言うけど350-400は売れてるから。
    MRで価格表見ればすぐに分かるよ。
    1期1次で完売していない=人気ないという論理展開には無理があるよ。
    完売させようと思えば300に絞って供給すれば良かっただけ。

  452. 14452 匿名さん

    >>14451 匿名さん

    そうそう、でも何度いってもネガさん達は分からないのよ、ちょっとおツムが弱いみたいね。

  453. 14453 匿名さん

    >>14384 匿名さん

    湾岸で言うと港区中央区江東区品川区の順番でしょ。東京知らない人は江東区品川区が逆になると思うよ。
    どういう順番だと思ってるの?



  454. 14454 匿名さん

    >>14451 匿名さん

    供給絞って完売御礼しても供給絞っただけとネガるだろうしね。結局売れてるかどうかはそんなに関係なくネガりたいだけ

  455. 14455 マンション検討中さん

    ここのスレみんなでモデルルームいこ
    それで販売済戸数確認しよ

    んでアップロードしよ

    ウジウジとジェラってないでさ

    よっしゃ

  456. 14456 匿名さん

    >>14451
    そうそう。
    350戸として総戸数に対する進捗は約3割。
    これはもう竣工完売どころか住不ペース。
    梃入れがなければ竣工在庫2割、竣工後数年は売り続けることになる。
    でも350戸も売れてる、絶好調。

  457. 14457 匿名さん

    >>14456 匿名さん

    勝手に決めつけて、バカバカしい

  458. 14458 匿名さん

    しつこくネガする人って、欲しいけど買えないジェラシーだけの人?
    さっさと諦めて、買える所の検討板に行きましょう。
    いつまでもネガしていると惨めな気持ちになりませんか?

  459. 14459 匿名さん

    >>14458 匿名さん

    以前近隣に住んでる住民が出てきていましたよ。検討はしてないけどこちらの物件が出ることによって自分が住んでる物件の価値が上がらないみたいで悔しかったみたいでした。悔しくてしつこくネガしてるみたいです。

  460. 14460 匿名さん

    >>14457
    決めつけて、っていうけど普通にリサーチしてれば大体目安はつくだろう、初心者か?

  461. 14461 マンション検討中さん

    >>14459 匿名さん

    近隣の買えない人は辛いよね。
    毎日嫌でもブランズを目にするから。
    日に日に建ちあがっていくBTTを見て、悔しい思いが沸き上がるだろうね。
    気の毒な気もするが、
    だからといって根拠もないネガの書き込みは良くないね。

  462. 14462 マンション検討中さん

    西角DWキャンセル出て連絡あり。2次希望での別部屋誘導は断ったが、角部屋なら購入したくなってきた…

  463. 14463 匿名さん

    >>14460 匿名さん

    信用できない人がよく言う言葉ですね。
    1.普通?すれば?だろ。
    2.初心者あおりで玄人気取り

  464. 14464 マンション掲示板さん

    買えない奴、買えない奴と決めつける奴多いなw買えないんじゃなくて、買わないの。

    こんな内容で割高な物件マジで要らんでしょ。

    買った瞬間から引き渡しまでの2年超で試算価値目減りする。どーしても気になるなら、竣工間近の市況みて決めたら良い。どーせその頃もしっかりと残ってるだろうし。

  465. 14465 匿名さん

    キャンセル複数あったと連絡有り。
    確認したところ、まさかとは思いましたが、初動の1期で売れ残りましたか。フラッグもそうだったので、今はあまり珍しくもないですが少し寂しいですね。やはりTwitterでも散々上がってた仕様や間取りの割に、豊洲ではこの価格は高過ぎるって事が要因ですかね。

  466. 14466 匿名さん

    >>14465 匿名さん
    当選してキャンセルする奴ってなんなの?
    マジでウザいな。

  467. 14467 検討板ユーザーさん

    >>14465 匿名さん
    どこの部屋?

    まぁ、冷静になってこの価格出してまで豊洲に住みたい訳でも仕様でもないし。ってなったんでしょう。

    実際豊洲でこの価格はもう限界というか無理だね。

  468. 14468 匿名さん

    >>14465
    狙い通りとまでは言わないけど、今はどこも高いし、竣工在庫は当たり前だからねぇ・・・
    一部の契約者か業者かは知らないけど売れてる売れてる騒ぐからおかしなことになる。
    いや、言うほど売れてねーからw
    まあ予断を許さないというと大袈裟だけど、
    玉も少ないし長期販売上等で1円でも高値を追求したい売り手と、
    こんなご時勢でも僅かでも値頃感のある物件(部屋)を掴みたい買い手のにらめっこ、チキンレースだね。

  469. 14469 匿名さん

    キャンセル出たなんて嘘くさいデマですね。
    ネガにも困ったもんだ
    先日、営業に確認したけどキャンセル出ていませんって言われたよ

  470. 14470 匿名さん

    >>14464 マンション掲示板さん

    買わないのって決めてるのにここの掲示板に投稿するあたりがジェラシーを感じてるのが現れてますね。いくら言い訳してももうジェラシーばれてる。

  471. 14471 匿名さん

    >>14464 マンション掲示板さん

    苦しい言い訳。
    買わない人がいつまでここにいてネガするのかね。
    買わないならさっさと退出したら?

  472. 14472 匿名さん

    >>14465 匿名さん

    落選組です。もし空きが出たら連絡くださいと営業の方にお伝えしていて、先程電話したらキャンセルはありませんよと言われました。嘘の情報を流さないでください。本当に迷惑ですね。

  473. 14473 匿名さん

    ネガさん達、
    売れていない、から、キャンセルが出た
    にネガ作り話シフトしましたね。

  474. 14474 匿名さん

    今日のネガさんは

    豊洲の先住民、BTTにジェラシー爆発
    売れてないからキャンセルでた!の捏造
    買えないんじゃない、買わないんだと言い張るクン

    の3本でおおくりいたします。楽しみに!

  475. 14475 マンション検討中さん

    キャンセル出た出た詐欺って
    誰が何の損得をするの?

    電話じゃんじゃんかかってきて
    販売員迷惑みたいな?

    営業脳らしい発送の迷惑のかけ方だな笑
    こいつらの数字に何の影響もないのがまた

    はよアポ電いれてワンルームねじ込んでこいや

  476. 14476 マンション検討中さん

    >>14474 匿名さん

    わろた

  477. 14477 匿名さん

    ここで即レス必死でポジってるのはどの立場の人?

    契約者?営業?

  478. 14478 匿名さん

    >>14474 匿名さん

    豊洲近隣住民のネガが一番厄介。
    今度は何年もBTTの住民板になりすましネガが続くよ。
    私のマンションの住民板もやられました。

  479. 14479 匿名さん

    検討者

  480. 14480 匿名さん

    >>14477 匿名さん

    BTTが買えてルンルン気分の契約者です。

  481. 14481 匿名さん

    >>14478 匿名さん
    はいはい。買えない近隣築古にお住まいの人は書き込まない様に。

    宣伝したいのか知らんけど、そんなお古は誰も買わんよ。

  482. 14482 匿名さん

    酷いステマだな…

  483. 14483 匿名さん

    >>14394
    >>14436

    近隣の方の投稿です。

  484. 14484 買い替え検討中さん

    PCT住民です。中古価格をもう一段引っ張り上げるためにも、BTTには頑張ってもらいたいです。
    ネガに負けてはいけません。私もPCT買うとき散々塩辛マンションを坪230も出して買うバカとか言われ続けました。

  485. 14485 匿名さん

    >14484

    何か勘違いしてるみたい。新築マンションって近隣や地縁のある人の購入が多いから、ここが売れたら住み替えで中古が大量放出される。

    一番早いのは買い替え特約で、契約から数か月後。売るなら早くした方がいいよ。

  486. 14486 匿名さん

    >>14483 匿名さん

    確かに、近隣住民の買えない苦しい言い訳にしか聞こえませんね。
    興味がない買わないなら、ここに書き込みなんてしないでしょうしね。

  487. 14487 検討板ユーザーさん

    築古、エレベーターレス、庇レス、複層ガラスレス、断熱材レス、目隠しレス、抜け感レス、アウトポールレスの漆黒区分にお住まいの近隣の方が荒してるんですね。

    再開発される前に買ったのにほぼ値上がりしなくて苦しんでらっしゃる?なるほど、よくわかります。

    では、今すぐに住友不動産販売にお越しください。築6年目に入る新築なんかもおすすめですよ。中古もありますが、どっちでも古さは同じですよ。

    え?駅?シャトルバスしかないに決まってるじゃないですか。そうそう、あの販売中の垂れ幕がついた目立つやつです。なんせシンボルになるシーンですからね。住み心地なんてどうでもいいんですよ。セブン入れといたんで。

    売りは庇レス、やっぱこれ。直射日光浴びてなんぼ。トレンドは北欧ですからね、なんとなく。大阪出身ですけど。

  488. 14488 買い替え検討中さん

    >14485
    分かりづらくてすみません。買い替え検討中ですが、キャピタルゲインの限界と判断し豊洲を出ていこうかと思いまして。
    郊外の中古でも安値で買おうかと思ってます。
    BTTが高値で完売すれば中古に買い手が流れてこないかなーと。甘いですかね。

  489. 14489 匿名さん

    >1448

    落穂ひろいかな、甘い。

  490. 14490 匿名さん

    >>14489 匿名さん
    落武者狩り?

  491. 14491 買い替え検討中さん

    >>14490
    ありがとうございます。そういうのを落武者狩りって言うんですね。
    坪375くらいで討ち取りたいです。また甘いとか言われそうですが。

  492. 14492 匿名さん

    ポジの犯人を昨日はすみふの褒め殺し、今日は近隣の中古高値売却狙いにすり替え。明日はどうするのかな。

    唐突すぎてバレバレだよ。

  493. 14493 匿名さん

    >>14485 匿名さん
    そうやって裏話的な言い方で早目に売らせ、安い優良物件を買いたいだけでしょ。

    そんなのに騙される奴おらんぞ。

  494. 14494 匿名さん

    >>14492 匿名さん

    何かバレたん?

  495. 14496 匿名さん

    [No.14495と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  496. 14497 匿名さん

    一度出て消えたキャンセル住戸が再度復活してるぞ。ここ買うならこっち買った方が堅いだろ。

    https://mobile.twitter.com/Poepoe64938368/status/1200026406773616642

  497. 14498 匿名さん

    >>14495 マンション掲示板さん

    豊洲に高スペックで割安な中古マンションありますか?
    築古、駅遠、眺望なしの割高マンションならありますけどね。

  498. 14499 匿名さん

    >>14495 マンション掲示板さん

    どこの物件がここより良いですか?

  499. 14500 匿名さん

    ベイサイドクロスの詳細が発表されてます。
    とよすとさんサイト参照

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸