東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本郷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. パークホームズ本郷 ザ レジデンス

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-20 20:17:47

パークホームズ本郷 ザ レジデンスについての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:青木あすなろ建設、みらい建設工業特定建設工事共同企業体
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)
交通:都営地下鉄三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数:30戸(販売総戸数26戸、非分譲住戸数4戸含む)
入居時期:平成30年11月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上7階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 15:57:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ本郷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹まではそこそこ距離があり、坂もありますが、
    このあたりだと、普段はどこでお買い物をされるのでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    倍率つく部屋あるの?スレの雰囲気みるに人気なさそうだけど。

  3. 103 匿名さん

    倍率とか蒸発とか言っているのはいつもの人だから、スルーでお願いします。

  4. 104 匿名さん

    誠之小に通わせたいのでここしかないかな。

  5. 105 匿名さん

    誠之小は、4~5年後以降に入学するお子さんならばよさそうですね。
    ただ、ここよりもグローリオのほうが近くてよいかな。
    子供の足だと15分~20分かかると思います。

  6. 106 匿名さん

    子供にとって15分以上歩くのって、長いんですよね〜思い出したみると。
    小学校の始業が8:20とすると、8:00前には家を出なければならない。親の出勤時間と重なると朝の戦争が始まりますからね。

    子供のためと思って買ったつもりが、日常生活で子供に苦労をかけるのでは本末転倒ですよね。

  7. 107 購入経験者さん

    >>101さん
    クイーンズ伊勢丹より少し近いのは、ダイエー小石川店やスターフルーツ小石川店。品ぞろえではクイーンズ伊勢丹が最強です。ちなみにクイーンズは駐車場があるので、重宝するかと思います。

    >>105さん
    グーグルでは誠之小まで、950m11分と出ていますね。坂の上り下りもあるので、そこそこ時間がかかりそうです。

  8. 108 匿名さん

    グローリオって大丈夫でしょうか。

  9. 109 マンション検討中さん

    このマンションの入居時期にはまだできてませんが、数年後に春日駅の再開発が終了したらスーパーがテナントではいる予定ですよね?
    坂はともかく、駅前で買い物してそのまま家に帰れるのですごく便利になりますね。

  10. 110 匿名さん

    坂以外は気に入ってますよ

  11. 111 周辺住民さん

    普通は坂の上って好まれるものですけどね(笑)。

    >>109さん
    再開発ビルにスーパー、できますよ。個人的には本郷三丁目駅付近にスーパーが欲しい、、。

  12. 112 通りがかりさん

    心臓破りの坂のことですね。

  13. 113 匿名さん

    ここより春日再開発タワーが気になります。高いんでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん

    坪550万~って感じじゃないですかね。最近はどこも高いから。

  15. 115 マンコミュファンさん

    >>113 匿名さん
    文京区の古くからの住人の間では、坂の上か下かは大きな問題ですよ。
    同じエリアに見えても、生活圏だったり住民気質が違うんだよね。

  16. 116 匿名さん

    新しい人間には坂上、坂下関係無い

  17. 117 匿名さん

    いや、けっこう、公立小学校の層とか、治安とか、民度が変わってくるのよ、これが。

  18. 118 匿名さん

    麻布、赤坂、番町あたりならともかく、文京区で坂上、坂下と言われても・・・

  19. 119 マンション検討中さん

    民度ねえ

  20. 120 匿名さん

    土着民はヤダね。

  21. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん
    所詮、都心五区にも入らない区ですから。、

  22. 122 匿名さん

    確かに学区が違うというのあるが、金持ちが春日のタワマンに大挙して押し寄せ、子供をサピックス等に通わせまくると小学校の勢力図など簡単には塗り変わるよ。

  23. 123 マンション検討中さん

    春日は購入したいけど550じゃあ無理か

  24. 124 周辺住民さん

    既に柳町小学校は人気ですからね。

  25. 125 匿名さん

    >>118、121
    だからこそ、差が大きいのですよ

  26. 126 匿名さん

    >>124 周辺住民さん
    柳町小は学級崩壊あったってよ。どこの小学校でも起こり得ることだけどね。

  27. 127 匿名さん

    私もその話を聞いたことがあります。
    確かに他の小学校も同じですが、少なくとも「人気」ということはないですよ。
    柳町小も取り上げられていた雑誌を見たことがありますが、内容がちょっとズレていました。

  28. 128 匿名さん

    幼稚舎や初等科や初等部に通わせれば良いのでは?

  29. 129 名無しさん

    >>122 匿名さん

    金持ちは春日なんかに住まないよ。
    あと、春日に住んで坂上のサピに通わすのか?

  30. 130 匿名さん

    しかも、タワマン1本では小学校の勢力図は変わらない。
    普通は同じタワマンから同じ公立小学校に通うことになるのは、同学年で10人もいないよ。

  31. 131 匿名さん

    現地行きましたが、膝に持病あるのであの坂はきついです。残念ですが他の三井マンション探します。

  32. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    春日駅からの坂は本当に急ですよね。でも価格も安そうなので無問題。

  33. 133 匿名さん

    膝が悪いと言っているのだから、価格は関係なくないか?
    そういう人は本郷通りからバスにでも乗るとよい。

  34. 134 周辺住民さん

    単身居住ならともかく、本郷通り沿いに出ても生活にインフラは少ない。
    春日のほうが生活圏としてはベター。

    低層階の養生が取れてきた今の姿を坂下から現地を見ることが必須。
    ファミリー層にとって我慢の出来る範囲かはそれぞれ。

    対面の建築現場は一棟買いのようで、保育園が入るそうで
    他は賃貸との話を聞いた。

  35. 135 匿名さん

    学級崩壊って何を根拠に話しているんだ?具体的な事例を言えよ。
    そうでなければ荒らしは5ちゃんに行ってよし。

  36. 136 通りがかりさん

    根も葉もない嘘。学級崩壊など聞いたことないわ。

  37. 137 検討

    そんなに坂きついんですか?
    忙しくて現地見に行けそうにないので、教えて下さい。子どもの自転車に、加速がつきすぎることを考えると恐ろしいですね、、、風の又三郎的な無茶なことをするなと言って聞くようならいいですが、うちは無理かもしれません。

  38. 138 検討2

    ご近所の方いらしたら教えて下さい。
    日暮里、上野方面にでる時は、バスですか?タクシー、つかまりますか?
    成田空港まで行く場合、どうされてますか〜?

  39. 139 通りがかりさん

    半年前まで坂の下に住んでいましたが、あの坂は本当にきついですよ。
    子供乗せ電動自転車でも登りきれない時ありました。自転車で登っている時に向かいから車が下ってきたらもうアウトです。端ギリギリに寄って停まらないと車とすれ違えないので、途中で停まり、そこから押して登っていました。下る時はブレーキを目一杯かけてゆっくり下る感じです。下りきったところが言問通りなのですが、見通しが悪く人通りもあるため、スピードゼロで突入しないと危ないです。
    坂の下すぐにピアゴという24時間スーパーがあったり、皮膚科、歯科、内科等病院も充実しています。少し行くとセブン、ラーメン屋もあります。
    私は坂下住まいだったので本郷郵便局や東大に用事がある時以外は坂上まで行きませんでしたが、急坂が怖いので基本坂を使わず、言問通りを慈愛病院の先まで行って回り道していました。
    あと、近くの公園は鬱蒼としているので蚊が凄いです。陸橋を渡れば広めの西片公園があるので、まだそちらの方が環境がいいかと思います。
    バスは、坂を下りれば上60という池袋(若しくは大塚)~上野を繋ぐバスが走っています。坂を下りてすぐの菊坂下交差点に停留所があるので、上野駅や動物園に行く時は便利です。

  40. 140 通りがかりさん

    地元住民ですが、この坂は急なうえに長いからしんどいと思いますよ。まあ、若い人なら大丈夫ですかね。

  41. 141 周辺住民さん

    近撮(2017.11.28)です。

    1. 近撮(2017.11.28)です。
  42. 142 検討2

    >>140 通りがかりさん
    坂情報ありがとうございます。
    電動でもキツイとは、、、。
    おバカな子どもにとって、かなり魅力的な坂ですね、、、事故を起こしそうで怖いです。
    坂下に利便性の高い施設が多い印象です。東大前周辺は、確か何もなかったような、、。
    バス情報もありがとうございます。
    日暮里から京成で成田を使おうと思っています。日暮里まで自転車、とも考えたのですが、毎日となるとなかなかハードですよね。バスは混みますか?

    やはりどこも帯に短し襷に長しで、なかなかパーフェクトな物件は中々ないですね。

  43. 143 匿名さん

    >> 142  成田に勤務されているのですか? その場合、「どうしても文京区」と思われるなら、巣鴨、駒込あたりの物件を選ぶという手もありますよ。

  44. 144 マンション検討中さん

    三井に住んでいます。

  45. 145 匿名さん

    >>142
    同じような考えの人がいるんだな、と見てました。私も成田ダイレクトだったらJR山手線沿いの方がやはり良いと思います。何といっても2,3分おきに来てくれるスピード感は一度味わうと忘れられません。田端以東では京浜東北線も使えるし、日暮里も上野もあっという間です。

  46. 146 匿名さん

    >>145 匿名さん

    丸の内線も朝は2分おき、昼間は4分おき。

  47. 147 検討2

    >>143 匿名さん

    >>143 匿名さん
    ありがとうございます。
    成田周辺の施設に通勤予定です。
    通勤のことだけを考えると、やはりこちらがベストではないですよね。
    こちらに拘るのは、学区の魅力です。
    誠志小学校の何がいいのか、実のところよく分かっていないんですけどね、、、笑
    ミーハー心と、子どもに対する罪悪感のような複雑な感情から、なんとなく惹かれているだけかもしれません。私は親としての自信がないのでしょうね、、、。


  48. 148 検討3

    >>145 匿名さん
    ありがとうございます。
    やはり、山の手沿線は楽ちんですよね。
    京浜東北線は考えていませんでした!
    確かに、日暮里に出るのは楽そうですね。

  49. 149 周辺住民さん

    昭和の時代には誠之小→六中→小石川→東大というのが憧れの時代もありました。
    誠之小に入るために現在でも「第一幼稚園」希望者家族が近隣に移住する方もいるそうです。

    「文京アドレス」で成田方面に通勤することを想定すると巣鴨・駒込は確かに利便性が高いです。

    現在三井が本駒込1丁目、向ヶ丘1丁目で2棟建設中です。HP等はまだですが南北線
    都営三田線が至便です。南北線本駒込から駒込まで1駅。スパーも2店舗あり、マツキヨ等
    徒歩5分以内の生活インフラは充実しています。
    タクシーで日暮里に出るのも便利です。(裏道で谷中側で下車出来ます)

    また、本駒込6丁目ではOHが低層マンションを建設しており、近々販売開始です。
    北区であれば住友が駒込駅徒歩圏で販売中です。他にはインプレスト駒込染井なんというのも
    ありますね。

    不動産の「3P」もさることながら、「タイミング」も大事ですね。

  50. 150 マンション検討中さん

    メジャー7で買いたいです。

  51. 151 マンション比較中さん

    立地・売主・施工会社と管理会社のバランスでしょう?

  52. 152 匿名さん

    オープンハウスって、なかなか立地に関する目の付け所が良いですよね。ここがメジャーな会社なら買うのに、ってところに。
    今は新興だけど、将来はソフトバンクみたいになるのかな?

  53. 153 通りがかりさん

    142さん

    139です。
    成田に通勤でしたら、毎日のことになりますからアクセス良い場所がいいと思いますよ。日暮里まで毎日自転車はきついですよ。
    バスは、上野行きは座れると思います。ただ、終点寄りのため時間通りには来ませんし、上野駅の目の前までは行かないので地図確認してみてくださいね。逆方向はある程度混んでいます。
    坂上だと最寄り駅は東大駅(セブンイレブンしかない)か本郷三丁目(プチマルエツあるが反対方向、本郷通り沿いは基本東大生が利用する店ばかり)ですね。それなら再開発もある春日の方が遥かに利便性は高いと思います。

    学区ですが、誠之が仮設校舎建設中なのはご存知ですよね。お子様の年齢に依りますが、校舎建て替えのためあと5年は仮設利用です。グラウンドに仮設を建てたため、校庭も利用できません。学区内では、仮設の時期と被るからという理由でマンションを売りに出している方も多いですよ。また、誠之は場所柄か教育熱心な親御さんが多いので、難関中学目指して塾へ通う率も高いです。
    誠之でなくても区内に良い学校はあるので、個人的な意見で恐縮ですが、通勤利便性の高い場所で評判も良い学区を探した方がいいのではと思いました。
    通勤に時間取られると毎日のことなので疲弊しますよ。

  54. 154 匿名さん

    校舎が5年間も利用できないということになるとちょうど小学生のお子さんがいらっしゃる親御さん目線からすると、悩みどころでしょうね。

    建て替え後に入学できるようなご家庭なら、新校舎で通えるという点はメリットなんでしょうけど、
    長い間仮設利用になってしまうというのは親としても安心できませんね。
    校庭が利用できないということは、体育の時間がないということなのでしょうか?
    体を思いっきり動かせないということで子供にとってもストレスになってしまわないか心配ですね

  55. 155 匿名さん

    >>149 周辺住民さん

    おっしゃるように、誠之小学校を含めた謂わゆる3S1Kと呼ばれる学校は過去の栄光なんでしょうね。今は日比谷高校よりも開成、桜蔭高校でしょうから進学ということよりも、いじめがないとか安全な環境とか、そういう事で安心して通わせることが出来るという意味合いが強いでしょうか。
    その意味では文京区内の学校はどこもあまり変わらないイメージですが、如何なものでしょうか?

  56. 156 周辺住民さん

    学校に関しては学年によるとしかいいようがない。
    3S1Kだって学年よってはかなり厳しい年度もあります。
    まあ、荒れる割合は他の区よりも断然ひくいみたいですけどね(教育庁の友達曰く)。
    ちなみに、荒れるといってもA区やO区のような本格的な乱暴者もいないそうです(教育庁の友達曰く)。
    なお、私の経験上、親の頭がかなり良い感じがします。相当に高学歴です(パパ、ママともに)。

  57. 157 周辺住民さん

    155さん。
    すみません。私は149ではないです。
    誤解されたらあれなんで補足しておきます。

  58. 158 匿名さん

    女子ならば、本郷小学区に住めば本郷小→桜蔭中高→東大を全て徒歩で通うことができる(駒場を除く)のでおススメ

  59. 159 匿名さん

    桜蔭に入れる頭が有れば良いですね。

  60. 160 匿名さん

    仮設で小学生の時期を過ごすのは、子供にとって少しかわいそうな気がしますね。
    校庭も利用できないとなると、開放的に体を動かす事は出来ないでしょうが、
    体育館と、近くの公園の許可を得て利用するのでしょうかね。
    校舎だけでなく校庭も工事するというのは、どうなのでしょう。

  61. 161 匿名さん

    校庭は、工事をするというよりも、そこにプレハブを建てて教室として使うのですよ。
    どうなったかはわかりませんが、東大のグラウンドを使わせてもらおうともくろんでいたと思います。

  62. 162 匿名さん

    校舎は立て直して、グラウンドにプレハブを建てるのならば、確かに校庭は使えなくなりますね。
    体を動かしたい大切な時期でもあるので残念ではありますが、さすがに6年間ずっとという事はないですよね?
    どれくらいで完成するかはわかりませんが、長くても3年くらいでしょうか。

  63. 163 周辺住民さん

    http://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0118/5736/seishi_kaicikukihonsek...
    を見ると、建て替えに5年かかるようですね。民間ならありえません。

  64. 164 匿名さん

    リンク先をみると、
    新校舎はかっこよいと思いますが、グラウンドの中に木が生えているのが斬新ですね。
    怪我をしないのだろうか?

  65. 165 周辺住民さん

    >>164さん

    樹木の位置はただ現状のままにするだけ、ということかと思います。本来なら、適切な位置に再配置してほしいところです。たかだか1万平米の建て替えに5年もかける人たちには理解できなさそうです。

  66. 166 匿名さん

    校舎の建て替えに5年もかかるんですね。
    民間の企業が手がけたのならばもっと早く終わりそうな気もしますが、
    工事が始まってすぐに入学する子供たちは新校舎に通えるのは1年、あるいはそれ以下というところでしょうね。

  67. 167 匿名さん

    工事計画を作ったのは民間企業では?
    近所への配慮とか、生徒の安全とかもあるので、時間をかけて慎重に工事するのはやむをえないと思います。

  68. 168 匿名さん

    学校の校舎ってかなり堅牢に作ってある、という風に思っていたんですが…でも5年はながいですね(^_^;)

    ここのマンションは、とにかく戸数が少ないところが気になるところかもしれないなと思いました。管理費や修繕費が1戸あたり負担が大きくなりがちになる・・・。
    計画的に特に修繕に関してはやっていかないといけませんね。

  69. 169 匿名さん

    気付いたら事前案内会がすべて満席になってしまった…

  70. 170 マンション検討中さん

    即日完売の勢いですね。ブランド力ですね。

  71. 171 匿名さん

    文京区に住むことを「文京生活」というようです。過去に、文京区は新聞購読率が23区内で1位と聞きました。

    周囲に勉強に対して前向きな人がいると、子供も勉強してくれるようになるかな、朱に交われば赤くなるというやつです。いい影響を受けてもらえるといいと親としては感じています。

    少し坂のあるところで、窓が大きいので、レースカーテンだと室内が見えてしまうでしょうか。人気のようですが、残っている間取りがありましたら教えてください。管理費が高くなるのは気になってしまいますね。

  72. 172 匿名さん

    いやいや、残っているも何も、まだ売り出していませんから。
    事前説明会の段階なので、人気があるかどうかもわかりません。
    MRが小日向物件と同じ場所だから、商談用の席が少ししかなくて予約が取りづらいのだと予想します。

  73. 173 マンション検討中さん

    出遅れてしまいましたが、すごい人気のようですね。

  74. 174 匿名さん

    ↑ま~たまた、情報通ぶっちゃって(笑)
    そういう話はたいてい情報源がないんだよな。
    いわゆる脳内情報

  75. 175 匿名さん

    しばらくは学校が工事で建て替えなので子供には寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、
    将来的な事を考えると、立地も良いですし、間取りも悪くありませんので、良い物件ですよね。
    ファミリー層にとっては学校の件について大きく捉えてしまうかもしれませんが。

  76. 176 匿名さん

    ここは沖式の平米単価が115万円と出てました。坪単価だと379.5万円になりますね。

  77. 177 匿名さん

    内陸だから利便性の点でイマイチなんですかね。
    今、日本橋辺りの方が熱いですね。儲かる確率が軒並み80%超えています。

  78. 178 匿名さん

    場所が駄目です。
    駅から遠いです。
    後楽園駅、水道橋駅が使いやすい三菱の方が良かったですね。
    駅から歩くと上り坂でお店が余りありません。
    ラーメン屋、コンビニぐらい。

  79. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん

    儲かる確率はあまり参考にしていないが、都心で50%台はなかなか見ない。供給が少ないからなのかな?

  80. 180 匿名さん

    ここはまずソッカンでしょうね。

  81. 181 マンション比較中さん

    >>180: 匿名さん 

    何故ですか?
    後楽園駅最寄りに住んでいるので現地はよく知っています。

  82. 182 匿名さん

    >>181 マンション比較中さん

    超小規模で販売戸数が少ないからじゃないですか?人気はさほどないと思いますが、高々30世帯が買うだけで完売ですから、難易度はイージーですね。

  83. 183 匿名さん

    30戸程度の小規模物件は、住み心地は良くても資産価値は期待薄ですよね。

  84. 184 マンション検討中さん

    戸数が少なくても値段が高すぎれば苦戦するよ。規模での特徴がないだけに。
    その辺は事前案内会の反応を見てちょうど良い具合にやるんだろうけど。

  85. 185 マンション比較中さん

    このマンションは後楽園駅から歩くと、長い上り坂もあるので15分はかかるでしょう。
    そのあたりで、資産価値があるとは言い難いと思います。
    マンションを買って都心に住む意味がないのかなと。

    三田線は近いです。
    南北線丸ノ内線大江戸線はホームまで遠すぎます。

    マンション周りも何もお店がないですよ。
    購入する方は夜現地を歩くことをお勧めします。

  86. 186 マンション検討中さん

    坪単価は390くらいでしょうか。

  87. 187 マンション検討中さん

    100平米の部屋は
    ほぼ坪単価600ですね。
    特別仕様でしょうか。

  88. 188 匿名さん

    いよいよ明日から事前案内会です。皆様、レポートをよろしくお願い致します。

  89. 189 匿名さん

    私も見に行きたいなあ。モデルルームは春日にあるんでしょうかね。

  90. 190 匿名さん

    赤ちゃんがいる家庭には改築後の小学校に通わせることが出来るのでいいかもしれないですね。他は大学関係者か、士業の方あたりが購入するのではないでしょうか。金額次第ですが、あっという間に売れそう。

  91. 191 匿名さん

    誠之小×三井で大人気当たり前
    坂とか価格とか関係なく速完でしょうね

  92. 192 匿名さん

    いや、それだけで熱くならない方が良いです。金額に見合った仕様であることも重要。
    本日行かれた人いますか?

  93. 193 匿名さん

    誠之小学区にはマンションが少ないこともあり、本物件の売値に誠之小プレミアム(最低10%)が乗ることは避けられないでしょう。こういう学区のマンションは、賃貸に出しても客が付きやすいです(ただしファミリー向けの間取りに限られますが)。

  94. 194 周辺住民さん

    仕様より立地でしょうね。本郷三丁目駅徒歩圏+誠之小学区ってありそうで、そうはないですよ。

  95. 195 匿名さん

    最近のIやGの売れ行きを見るとどうでしょうね。条件次第ですね。

  96. 196 匿名さん

    >>193 匿名さん
    そういう誰でも分かる情報はもう良いんです。オタクが欲しいんなら自分だけどんどん購入を進めればいいじゃないですか。もっと物件そのものの話をしてくださいよ!
    誠之学区ったってもしろ本郷小の方が近いんです。小さい子の足であの距離をどうするかは考えなくてはならないし。

  97. 197 匿名さん

    本来億ションの条件とは

    ➀ 番町や広尾に代表されるような邸宅地(ブランド地)に立地する。
    ② 特別な仕様で造られた外観や共用部を持つ(5つ星の高級ホテル並みの仕上げ材やインテリア、オブジェなどで飾られている。内廊下やエレベーターの仕様も上級)
    ③ 戸数の割にエレベーターの数が多く、駐車場は全て地下自走式かタワーリフト式になっている、コンシェルジュ等が滞在し、高額な管理費が設定されている。
    ④ 水回り部分も含めて全体的に天井が高い
    ⑤ 洗濯機置き場やトイレにもこだわりがみられる

    のはずです。
    ただ単に立地と学区だけでプレミアムがある、などと自惚れていたら一度中古になった途端に他の物件に見劣りすることになるのです。

    子育て世代にとっては買えるから、と言ってもこれから教育費がかかるわけだし、決して安い買い物ではないのだからより慎重に検討するべきです。

  98. 198 匿名さん

    高額マンションと高級マンションの違いですね。

  99. 199 検討板ユーザーさん

    ここは高値追求しないようです。
    そのかわり、倍率が凄いかも。

  100. 200 匿名さん

    四谷に続きここも即完やろね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸