埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。


公式URL:http://www.shintocity.jp/

間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション掲示板さん

    >>3095 マンション検討中さん

    連投失礼。
    コンビニは使用貸借だから、タダ貸し。

  2. 3102 マンション検討中さん

    ちょこちょこ勝手な予想を書く人がいる。まだ確定してない筈です。
    だからこそ声を上げなければ。

  3. 3103 マンション検討中さん

    まだ工事前だから変更願いたいですね。

  4. 3104 マンション検討中さん

    >>3095 マンション検討中さん
    コンビニって家賃収入あるんでしたっけ?管理費負担ではなかったですか?
    20時までしか空いてないなら利用者も少なく赤字垂れ流しな気がします。
    であればまったくコンビニいりません。

  5. 3105 マンション検討中さん

    >>3102 マンション検討中さん

    予想ではなく営業に確認した結果明確に24時間不可の回答もらってます。

  6. 3106 マンション掲示板さん

    >>3101 マンション掲示板さん

    補足。賃料は無償。コンビニも子育て支援施設も。
    管理組合負担で共用部分に変更可能みたい。

  7. 3107 マンション検討中さん

    反響が大きかったらしく、方針を今まとめてると伺いましたよー

  8. 3108 マンション検討中さん

    >>3106 マンション掲示板さん

    どちらもゴミ捨て場にしたほうが管理費負担なくていいんじゃないでしょうか?
    コンビニも子育て施設も人件費やら仕入やらコストかかりますし。
    子育て施設も住民専用じゃないのでメリット享受できないなら管理費払う意味ないです。
    即管理組合でゴミ捨て場に変更したいです。

  9. 3109 マンション検討中さん

    自由にゴミだしできないマンションなんて
    誰も買いたがらないですよね。
    リセールバリューにも大きく影響が出そう。

  10. 3110 マンション検討中さん

    住民以外の人も自由にマンションに行き来できるんですね

  11. 3111 マンション検討中さん

    ほかに何か懸念材料ありますか?

  12. 3112 マンション検討中さん

    >>3110 マンション検討中さん

    コンビニは住民専用。
    子育て施設は住民以外も利用可能。

  13. 3113 マンション検討中さん

    子育て施設は住民の優先権もないみたいですね

  14. 3114 マンション検討中さん

    ローソン20時までなのですか?
    尚更いらない!
    モデルルームの駐車場の前にセブンできますがそちら側にサブエントランスとかできないのかな?

  15. 3115 eマンションさん

    まーこれだけ反響があれば対応を検討してるとデベは言わざるえないだろうね。
    たぶん何も変わらないと思うけど。

    あと2期以降の人はゴミ出し納得で買うだろうから、一期の方の憤りに同調しないかもよ。更に一期の中にはゴミ出し問題を知っていて納得済みで買ってる人もいるしね。

  16. 3116 通りがかりさん

    >>3108 マンション検討中さん
    コンビニも子育て施設も無償賃借で費用は掛からなので管理費から払う事はないはずです。
    ただコンビニも近くにローソン(しまむら?)とセブン(C棟前の賃貸マンション)がありますから、棟内に必要ではないですけどね。

  17. 3117 マンション検討中さん

    方針をまとめてるって何の方針ですか?

  18. 3118 マンション検討中さん

    あとは隣のエンプラスの建築計画がまったく出てないのも怪しい。
    平成28年4月に土地取得してまったく建築計画もないなんてありえない気がする。
    あれだけの土地は保有しているだけで管理コストもかなりかかると思われるので通常早く収益化したいはず。
    ある程度契約進んだ段階で嫌な建築計画が発表されないといいけど。。
    でかい工場とか。。

  19. 3119 マンション検討中さん

    >>3109 マンション検討中さん
    リセールバリューなんて元々期待しない方が良いですよ。
    所詮は郊外物件ですし、人口減少時代なのにマンション過剰供給との指摘もありますので...。
    一生住む家と考えて購入した方が良いと思います。

  20. 3120 マンション検討中さん

    まだ交渉次第ではごみ捨て問題解決可能ということですか?

  21. 3121 マンション検討中さん

    >>3116 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    管理費かからないのですね。誤解してました。
    ではまったく流行らなくても赤字は全部ローソン持ちという認識で大丈夫でしょうか?
    そうなのですね。ありがとうございます

  22. 3122 マンション検討中さん

    エンプラスは株価が下がり続けてるから工場立つよりも別の会社に移るのが怖いかな

  23. 3123 マンション検討中さん

    コンビニ20時迄なんですか?
    そんなコンビニ聞いたことない。

  24. 3124 通りがかりさん

    デベからしたら嫌なら契約破棄してください、としか思ってないと思うよ。
    他にも書いたい人はいるだろうし。

  25. 3125 通りがかりさん

    >>3112 マンション検討中さん
    住民専用コンビニなんて負債でしかないですよ

  26. 3126 マンション検討中さん

    ゴミ出しの件事前に説明しましたと言われた方はいらっしゃいますか?

  27. 3127 匿名さん

    手付払ったら最期なのでゴミ問題が気になる方は徹底して手付金を払わず苦情を言いましょう。
    ゴミ問題が気にならない方は手付を払って買えば良いですが、後になって手付放棄せずキャンセルは基本できなくなるので、交渉はできないと思ってください。
    このままだと何も知らないまま手付払って後で気づいて後悔する方が多数出そうですね。。本当にひどい話です。これは重大な事故だと思います。私も国交省に苦情を言おうと思います。

  28. 3128 マンション検討中さん

    >>3124 通りがかりさん

    超絶人気物件ならそうでしょうけど。。
    ここは1400戸もあるのでなかなかそのスタンスでは売り切れないと思いますよ。。

  29. 3129 マンション検討中さん

    >>3127 匿名さん
    手付け払っても契約者にサインしてなければ解約は可能でしょうか?
    お恥ずかしいですが無知なので教えてください。

  30. 3130 匿名さん

    可燃ゴミ・古紙・ペットボトル・不燃ゴミ・ビンカン
    ゴミ置き場にこれらの全種類を同時に数日間留め置きできる広さが無いため、曜日指定の都度収集にせざるを得ないのでしょう。

    その場合、当日の回収が終わらないと場所が空かないので、次の日の分を置けるのは清掃車が回収にくる時間次第という事になりそうです。清掃車はわりと昼頃まで走っているのを見るので、午前中は難しいかも知れませんね。

  31. 3131 匿名さん

    まだ売買契約が成立していないのであれば、基本は大丈夫です。
    しかし、手付金を払ったという事実は重く、不誠実なデベだと難癖つけてなかなか返してくれないので、重大な不満がある場合、これが解消されるまで払わないのがセオリーかつ最善の保身です。

  32. 3132 マンション検討中さん

    マンションマスターが後出しジャンケンすぎる。
    こういう素人では気付かない点をレビューするのがブロガーの存在意義ではないのか。
    知ってて記事やツイートで何も言わなかったのであればはっきり言ってここのデベとなんら変わらない。

  33. 3133 名無しさん

    ゴネまくっても手付け金を支払う期限があるから、そこを過ぎると契約不履行で住戸はリリースってなりそう。キャンセル待ちの人には朗報かもしれんが

  34. 3134 通りがかりさん

    >>3121 マンション検討中さん
    申込をされた方でしょうか?
    重説は読まれてますか?
    賃料は無料、賃貸借対象物件内の電気、ガス、上下水、電話、清掃、廃棄物処理はローソン負担になってますよ。

  35. 3135 検討板ユーザーさん

    手付金払っちゃったんですけど、ごみの件妻が激怒しているので白紙に戻したいです。契約書はまだ記入していないので、担当者を怒鳴り付けてなかったことにします。
    検討した時間だけ無駄になったので怒りがおさまりません。

  36. 3136 マンション検討中さん

    怒鳴りつけなくても無かったことには出来ると思いますが、本当に時間返して欲しいですよね。

  37. 3137 マンション検討中さん

    丁寧だった担当さんが一瞬素の顔を出したことがあって引いてしまいました。
    きっとお金のことしか考えていません。

  38. 3138 マンション検討中さん

    >>3129 マンション検討中さん

    解約手付とは、住宅の売買契約を結ぶ際に、買主から売主に支払う「手付金」の種類のひとつです。不動産の契約では、一般的な手付金について、「売主または買主が契約の履行に着手するまでは、買主は手付を放棄し、売主は手付の倍額を返すことで契約を解除できる」としています。このことから、手付金には、「一定期間中は理由を問わず契約を解除できる」という前提で授受されるお金という性質があるといえます。これを「解約手付」といいます。

  39. 3139 マンション検討中さん

    手付金はともかく、契約書にサインするのって皆さんいつ頃なんですか?

  40. 3140 検討板ユーザーさん

    >>3138 マンション検討中さん

    つまり契約書記入前ならまだ大丈夫ということですね。

  41. 3141 マンション検討中さん

    >>3132 マンション検討中さん
    こいつ購入する気がない、ネガに燃料投下してるだけの害悪。

  42. 3142 マンション検討中さん

    >>3131 匿名さん

    ここのデベはどうでしょうか…?

  43. 3143 匿名さん

    悲しいかなゴミ問題を飲み込んで買うか、諦めるかしかの2択しかなさそうですね。手付を払う前に知れて良かったですが、この規模だと、契約した後に発覚して揉める人相当数出てくるのでは…と思います。。皆様はご家族の理解得られそうですか?

    ここの掲示板やツイッターのリアクション見れば24時間ゴミ捨て可能じゃなくて特定の時間でしかゴミ出せないって相当重要な事項なのは明らかなのに、これを知りながら黙ってるって最悪だと思います。販売の主幹事は東京建物でしょうか。はっきり覚えておきます。

  44. 3144 マンション検討中さん

    主幹事に決定権があるのですかね。東京建物にはがっかりです。

  45. 3145 マンション検討中さん

    まぁ何人か返事待ちと言ってますし、それ次第でもいいのでは。私はキャンセルの用意だけしときます。

  46. 3146 検討板ユーザーさん

    まじでゴミの件は、まじありえん。
    かなりでかいぞ、詐欺だ。

    コンビニも20時ってふざけてるのか?

  47. 3147 マンション検討中さん

    ゴミ捨ての件、24時間可じゃないのは少し残念だけども、鍵かけるけど結局部屋の鍵で開くんだよね?
    なら実質捨てれるんじゃないの

    それにディスポーザーがあるから生ゴミの大半はゴミ箱に溜めておかなくていいし、いうほどそんなに毎日ゴミ捨てる必要もないんじゃないかなという感想

    なのでうちは契約する意思に変わりなし

    24時間じゃないくらいで激怒する妻ってちょっと怖いね
    まぁ24時間ゴミ捨てを最重要項目としてた人にとっては青天の霹靂なのかね

  48. 3148 マンション検討中さん

    他人の奥さんについて感想言う人のが怖いです。買う気ない人ですよね?
    24時間に出来ない理由を何人か言われてましたが、納得させるために適当な事言われてる気がします。仕様変更を望みながら返事を待ちます。

  49. 3149 検討板ユーザーさん

    >>3147 マンション検討中さん
    生涯にわたり規約に違反をしていると知りつつ違反し続けるのは耐えられない。
    そういう民度が低い住民がいるのならなおさら耐えられない。

  50. 3150 口コミ知りたいさん

    超絶コストカットマンションとディスられてたけと、
    ゴミ捨てに関してはまさかまさかじゃないか?

    いくらなんでもそりゃないっしょってレベルよね

  51. 3151 マンション検討中さん

    私は毎日ゴミ捨てに行く方が億劫なんだけど、
    それでも、24時間ゴミ捨て不可だと、旅行や帰省などで数日留守にするときは、曜日次第では困るなぁー。

  52. 3152 マンション検討中さん

    妻が激怒とか、担当を怒鳴るとか言ってる家庭だよ?
    ちょっとクレーマー気質すぎて怖いよ。
    抗議するとか要望出すとかならわかるけど。

    我が家はゴミ捨ての件、担当から聞いてたので逆にこんなに知らない人がいて掲示板荒れてるのがびっくりです。

  53. 3153 マンション検討中さん

    賃貸仕様の設備に加えてゴミ捨て場も賃貸レベルなんて、どこまで買い手に妥協しろと言うんだ

  54. 3154 通りがかりさん

    ディスポーザーがあったとしても、なんだかんだでゴミは溜まります。
    卵のカラとか、肉や魚を包んだラップなど、においの出るものも意外とあります。
    子供が小さいとオムツなんかも大変ですよね。

    24時間ゴミ出しできるか否かでは、精神面でのゆとりが大きく違います。
    できない場合は常に曜日に気を使い、もし逃してしまったら次のゴミ出しの日まで臭くなっていくゴミを眺めながらストレスも溜まっていきます。
    できる場合は「溜まったから捨てよう」とシンプルでストレスフリーです。

    決められた曜日以外でも鍵を開ければ捨てられるんだとしても、ゴミを持ちながら鍵をあけるのはおっくうですし、後ろめたさも伴います。

    以上、両方を経験した者からの意見でした。
    ご参考までに。

  55. 3155 マンション検討中さん

    仕様変えるのは、そんなに簡単なものでもないし、一方で損得を考えると24時間にしないと売り辛くなるというリスクを抱えるし、デベも悩みどこですね。

    一旦、動き出した悪評を止めることは並大抵のことでは無いですしね(既に動き出してますかね?)

  56. 3156 マンション検討中さん

    署名なりなんなりで、ゴミ捨ての仕様が改善されるならやりたいくらいだな

  57. 3157 マンション検討中さん

    置場のキャパもあるし解決できるのかな、この問題。

  58. 3158 検討板ユーザーさん

    >>3152 マンション検討中さん
    あなたは他の仕様の高いマンションも見てはいかがですか?

  59. 3159 マンション検討中さん

    24時間でなくても特に不平不満も出ずに、売れると思ったのでしょうね。

  60. 3160 マンション検討中さん

    >>3157 マンション検討中さん

    コンビニと子育て施設をゴミ置場に変更はもうできないのでしょうか?

  61. 3161 マンション検討中さん

    >>3158 検討板ユーザーさん

    24時間可能も、そうじゃないところどっちにも住んだことある上での感想だし高仕様のとこももちろん比較したよ

    もちろん24時間であればベストだけど、他に代替できそうな物件もないんだよなぁ

    この件で問い合わせが殺到したら、何か変わるかな?

  62. 3162 マンション掲示板さん

    >>3160 マンション検討中さん
    コンビニは備蓄も兼ねると言ってたので厳しいのでは…

  63. 3163 匿名さん

    それだけ知らされてなかったってことですよね。私もここで初めて知りました。今時24時間ゴミ捨て出来ないマンションって…、しかもこの規模で…ってのでインパクトでかいです。納得して買われる分には良いんですけどね…。

  64. 3164 マンション検討中さん

    違約金払えば出来るのではないでしょうか。コンビニはともかく子育て施設の場所はゴミ捨て場にし辛そうな。

  65. 3165 マンション検討中さん

    >>3156 マンション検討中さん
    だれか音頭とってください

  66. 3166 通りがかりさん

    気になったのでウチの重説も見てみたら、ゴミ捨ての記載はあったよ。

    1. 気になったのでウチの重説も見てみたら、ゴ...
  67. 3167 マンション検討中さん

    問い合わせが殺到したら変更せざるを得ないと思いますよ。キャンセルだらけとかだけは避けたい筈です。

  68. 3168 匿名さん

    うーん、他の大規模マンションで24時間不可なというのは聞いたことないですよ。年末年始は行政が収集しない日が何日もあるので、その間は全部自宅に置かないとですよね?ベランダにも置く人が出てきそう。ディスポーザーも大きな骨などは無理なので万能ではないです。

    こんな有様だとどこまでコストダウンを疑って確認すればいいんだ?って感じです。自力で熟慮できている人は良いと思いますが、経験が浅い初心者は手を出してはいけない案件では。

  69. 3169 マンション検討中さん

    それ重説の何ページですか?

  70. 3170 マンション検討中さん

    年末年始は24時間可能な所でも出せなかったりします。

  71. 3171 匿名さん

    >>3166 通りがかりさん
    ごみのマンションからの搬出のことしか書かれてなくて、共用ごみ置き場へのごみ捨て時間の制限には一切触れてなくないですか?これでマンション内のごみ捨て時間制限を読み込めというのは無理あります。明らかに重説の不備ですね。
    売主はこれで今週末契約締結を進めるつもりなのでしょうか…。絶対に後からもめそう。

  72. 3172 マンション検討中さん

    1万人の幸せ大調査とは何だったのか。

  73. 3173 検討板ユーザーさん

    流石に24時間は言えばかわるっしょ

    そんな分譲マンションないよ

    ただ、言わずして売ろうって姿勢が信頼できん

  74. 3174 マンション検討中さん

    日本の幸せを変えようどころか日々我慢しながらの生活なんてとても幸せになれるはずがない。

  75. 3175 匿名さん

    この1日で一気に悪評が広まりましたしね…

  76. 3176 匿名さん

    すみません、ここのエレベーターは24時間稼働でしょうか?

  77. 3177 匿名さん

    ALSOKの警備システムはビジネスアワーのみ。夜間は作動しません。とかもありそう笑

  78. 3178 マンション検討中さん

    なんか色んな不安が連鎖してきましたね...

  79. 3179 マンション検討中さん

    実は隠れオプションで24時間ゴミ出し可とか

  80. 3180 匿名さん

    夜間は自動ドアも手動になるかも知れません。営業に確認された方はいますか?

  81. 3181 検討板ユーザーさん

    >>3165 マンション検討中さん
    そうしましょうよ!
    折角ならまとまった方がいいと思います

  82. 3182 eマンションさん

    散々コストカットマンションだって言われた意味がわかった

  83. 3183 マンション検討中さん

    誰も音頭をとらないのであれば
    自分の担当に回答によってはキャンセルを考えてる旨を伝えるのだけでも皆さんお願いします

  84. 3184 マンション掲示板さん

    >>3176 匿名さん
    あんた面白いな(笑)
    天才だよ。

  85. 3185 ゴミ捨て隊

    >>3183 マンション検討中さん
    それが一番効果的ですよね。
    売主にとって、売れないのは切実な問題ですからね。
    とにかく、明確な回答が出るまで手付金は支払わない方が良いかと...。

  86. 3186 マンション検討中さん

    第一期の初っぱなからこれじゃ幸先厳しいな。
    さすがハセコー物件。えげつない。

  87. 3187 マンション検討中さん

    まだ建物立ってないので皆でまとまって言えば本当に変更可能かもしれないですよ!管理規約も共用部分の変更も4/5以上の多数で変更できますから。

  88. 3188 マンション検討中さん

    >>3179 マンション検討中さん

    おいくらでしょうか?

  89. 3189 匿名さん

    第1期で280戸の申し込みですよね…?
    1400戸中このスタートでこのトラブル、大丈夫なんでしょうか。。不安になってきました。

  90. 3190 マンション掲示板さん

    24時間ゴミ出しなんて、普通の賃貸マンションでもやってることだろ。当たり前だと思ってみんな質問してなかったら、実は24時間不可とか笑える。

  91. 3191 マンション検討中さん

    >>3187 マンション検討中さん
    3/4以上が正解

  92. 3192 マンション検討中さん

    自分を含め掲示板等を見ていた人たちは今気づけましたけど、契約した人の中にも掲示板を見ていない人もいるわけで…
    絶対今後も揉めますよね

  93. 3193 匿名さん

    >>3166 通りがかりさん

    場合によっては制約がありえそうですが、この書き方だと原則は24時間可能と読めますが。。何かの間違い?

  94. 3194 通りがかりさん

    当マンションは24時間ゴミ捨て可能ではなく、自治体のゴミ回収に沿った曜日にゴミ出しをしなければいけないようですので注意してください。

    とのことだがうちのマンション(自分が今住んでいるマンション)も基本は自治体のゴミ回収に沿った曜日にゴミ出しをしてくださいとのことだが実質は24時間ゴミ出し可能。
    ここも同じなんじゃない?
    騒ぎ過ぎじゃない?

  95. 3195 マンション検討中さん

    >>3193 匿名さん
    画像の重説は3193さんが現在住んでるマンションの重説ですよ。

  96. 3196 マンション掲示板さん

    まあここで話しても話は進まないし、サッカーでも見よ!オサレ気味だったけど、大迫決めて盛り上がってきたよ。

  97. 3197 坪単価比較中さん

    どんだけ三菱の営業がいるんでしょうね・・・
    いま賃貸のみなさんって本当に毎日ゴミ出ししてるんですか?
    うちはディスポーザーついているし、週二のゴミ出しで全然問題はないのですが・・

    なんか悪意がある書き込みだらけでびっくりです・・
    不動産会社同士の足の引っ張り合いってすごいんですね、、、

  98. 3198 マンション検討中H

    >>3196 マンション掲示板さん

    とりあえず今日は前日からしかダメと言われましたがこれを期に事態が好転してからるといいですね。
    今度はハンドでPK?

  99. 3199 マンション検討中さん

    デリバリーボックスって何個あるか聞いた方います?
    図面見る限り戸数に対して相当少ないのではと不安になってきました。。

  100. 3200 マンション検討中さん

    >>3197
    毎日出す出さないではなく、出したいときに出せないのが問題なんですよ。
    今まではコストカットと言われても安かったので納得できましたが、これに関しては聞かれないと説明もなかったということで悪意を感じますし、納得できません。
    むしろ、あなたが東京建物の営業だと思ってしまうレベル

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸