東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1351 住民板ユーザーさん4

    >>1350 住民板ユーザーさん1さん
    品川区からの緑化に対する表彰状?でしたかね。そろそろしまって欲しいものです。もう充分周知されましたよね。。。

  2. 1352 契約済みさん

    川崎ナンバーの白いベンツ、本当に問題だと思います。住民らしいんですが、高いガレージ台を払っている住民の方もいますので、管理会社でどうにかしてほしいです。
    一度、警察に迷惑駐車で問い合わせようかと思いますがどうでしょうか。
    取り締まりしてもらえないんでしょうか。

  3. 1353 住民板ユーザーさん7

    >>1352 契約済みさん
    長時間駐車されていて、危険だと通報すればすぐ来てくれます。

  4. 1354 住民板ユーザーさん6

    駐車場代を支払っているものとしては、違法駐車はいただけないですね。
    賞状は賛否あるようですが一個人の意見としてしばらく飾っておいて良いものだと思っております。

  5. 1355 住民板ユーザーさん1

    「ベンツ買ってカツカツで駐車場代ケチってるw」とか影で言われるの気にならないタイプの持ち主ですかね。
    自分なら恥ずかしくて出来ないけど。

  6. 1356 住民板ユーザーさん1

    ここ最近どんどんコロナウイルスが蔓延していますね。
    鮫洲運転免許試験場や品川区の保育園で保護者と園児の感染も発覚したそうです。
    マスクや消毒液を買いたくても中々売っていないのですが、この辺でここなら売ってるという場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  7. 1357 住民板ユーザーさん7

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん

    新馬場のほうの、マルエツに消毒ジェルは結構な数おいてありましたよ。手ピカジェルのように、外出先などで使うタイプです。

  8. 1358 住民板ユーザーさん2

    >>1347 住民板ユーザーさん3さん
    駐車禁止の看板立ってると思いますが、、、停車も確か5分までしかダメな気がします。

  9. 1359 住民板ユーザーさん2

    >>1358 住民板ユーザーさん2さん
    西側に朝停車してる横浜ナンバーの車と勘違いしてました、、、すみません

  10. 1360 住民板ユーザーさん2

    今コロナウイルスで色々騒がれていますが、当マンションのキッズルームなどはしばらく利用可能のままなんでしょうか?
    コンシェルジュの方々も通常通りの勤務のままなんですかね?
    コンシェルジュの方でマスクをしていない方をお見かけしたり、キッズルームやその他設備を利用するに当たって少し気になりました。

  11. 1361 住民板ユーザーさん1

    羽田新ルートで飛んでるの初めて今日見てます。意外と煩くなくて良かったです。むしろ見ていて楽しい。

  12. 1362 住民板ユーザーさん1

    23時になろうかと言う時間にオーディオの振動が部屋に響いています。
    常識のない音量と時間帯で度々感じます。

  13. 1363 住民板ユーザーさん2

    >>1362 住民板ユーザーさん1さん
    迷惑ですね。
    発生源の部屋特定できていますか?管理会社に相談してみては?

  14. 1364 住民板ユーザーさん1

    迷惑ですよね。我が家も重低音の振動に困って管理組合に相談しましたが、改善されていません。

  15. 1365 住民板ユーザーさん3

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん
    我が家もです。辛いです。
    複数の人が悩まされているなら、規約の変更などで対処できないですかね。オーディオやテレビの音は規制が難しいと思いますが…

  16. 1366 住民板ユーザーさん2

    >>1365 住民板ユーザーさん3さん
    本人にはポスト投函とかで通知はされてるんでしょうか?

  17. 1367 匿名さん

    >>1365 住民板ユーザーさん3さん
    それはお辛いですね。
    騒音は難しいので、きちんとした対策が必要ですよね。
    因みに、どの向きの棟で、何階かお分かりになりますか?

  18. 1368 マンション住民さん

    常識のない人が隣人だと辛いですね。
    隣人は選べないですからね。

  19. 1369 住民板ユーザーさん7

    >>1353 住民板ユーザーさん7さん
    車庫法違反の車が停まっていると110番すれば対応してくれますよ。

  20. 1370 住民板ユーザーさん3

    >>1367 匿名さん

    東棟です。
    他の方はどのあたりか検討ついていますか。

  21. 1371 住民板ユーザーさん1

    >>1370 住民板ユーザーさん3さん

    さらに上層階でしょうか?

  22. 1372 住民板ユーザーさん1

    音には気をつけてますが、心配だな。もし我が家の騒音ならコンシェルジュから注意して頂きたいな。

  23. 1373 入居予定さん

    自分でも出してる音がどのくらい隣人に響いてるのかわからないので、どんどんコンシェルジュや組合通して本人に通知してほしいです。自分も含め、、、

  24. 1374 マンション住民さん

    音響設備(スピーカー)は壁から離し、
    床に直置きしないようにするのが良いみたいですよ。

  25. 1375 住民板ユーザーさん1

    アドバイスありがとうございます、テレビは壁から20センチほど離しておいてます、もちろん床に直置きではありません。スピーカー類はありません。でも隣の家や上下に迷惑かけていないか不安になりました。

  26. 1376 住民板ユーザーさん4

    近所のピザ屋さんがデリバリーやテイクアウトを始めたようです。あまり外に出たくないですし、ここは美味しいのでおすすめです
    https://www.facebook.com/136614433092966/posts/2906610776093304/?subst...

  27. 1377 住民板ユーザーさん1

    青物横丁のお世話になってるパン屋さんがおやすみなんですが、みなさまおすすめのパン屋さんありますでしょうか?

  28. 1378 住民板ユーザーさん1

    >>1377 住民板ユーザーさん1さん
    パン屋さんは知らないので参考にならないかもしれませんが、イオンの中のピカールの冷凍クロワッサンとチョコの入ったミニロール家で焼くだけなのですがとてもおいしかったです。美味しいパン屋さん見つかると良いですね!

  29. 1379 入居前さん

    >>1378 住民板ユーザーさん1
    ありがとうございます。
    普段は、ラヴィアンクレールさんでパンを買ってるのですが、コロナの影響でしばらく土日が営業なさらないので、どうしようかなと悩んでいるところです。
    ピカールの冷凍のパンは買ったことないので、こんど試してみます!ありがとうございます。

  30. 1380 入居予定さん

    濡れた傘をいつものように玄関横にかけていたら、ポストに注意の紙が入っていましたが、
    ポストを見ないとその紙の存在にも気が付きませんでしたし、乾くまで置いているだけなのに、理事会?で承認されたとのことで、人の家の前の傘が目障りに感じる方がいるということを知り、少しびっくりしています。(今後気を付けるようにはしますが、玄関広いわけではないので、どこで傘を乾かせばいいのか悩みます)

  31. 1381 住民板ユーザーさん4

    >>1380 入居予定さん
    規約上はダメなのと、風の強い日などガタガタうるさかったり飛ばされて危険だったりするのでダメだという理由でしょう。何度か理事会だよりで周知されたり、個別に注意などされてると思います。 見た目が問題となった背景として、5本とか大量にビニガサをかけてるお宅がいたのもあると思います。
    本数制限や何階以上はダメとか決めるのもおかしな話です。
    家では、出かける際にリビングに広げたり、ベランダに飛ばないよう紐などで固定した上で干したりしています。

  32. 1382 住民板ユーザーさん4

    >>1380 入居予定さん
    あと、急いでいるときはタオルで軽く拭いてから浴室に広げて暖房乾燥機つければすぐ乾きます。

  33. 1383 入居予定さん

    >>1382さん
    なるほど、見た目以外の理由もあるのなら納得です。(見た目の件に関しては確かに複数本ビニール傘をずっと外にかけているお宅がありますね)
    普段理事会だよりもあまり見ないので、今後ちゃんと見るようにします!
    ありがとうございました。

  34. 1384 住民板ユーザーさん1

    採金例のベンツ見かけませんね

  35. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1384 住民板ユーザーさん1さん
    採金ではなく最近でしたよ

  36. 1386 匿名

    お昼過ぎ頃からベランダで4?5人、会食BBQ?をしている雰囲気で盛り上がっている人達がいました。住人と恐らく来客者。蝋のような匂いと焦げた匂い、スモークサーモン?のような匂いもしました。窓を閉めても換気扇をまわすと外の匂いが入ってきて何だかムカムカ。コロナ禍で自粛が求められてる時期に集まって何やってんの?とボヤキたくなりました。疲れますね。

  37. 1387 住民板ユーザーさん3

    >>1386 匿名さん
    私も見ました。東側の3階の方ですね。非常識ですね。

  38. 1388 住民板ユーザーさん4

    >>1386 匿名さん
    3階東側の方ですね。散歩でたまたま高専側通りかかったら火?煙?が見えたので、驚きました。共用部で火気を使っちゃいけないって、、中学生レベルですかね?

  39. 1389 住民板ユーザーさん4

    >>1388 住民板ユーザーさん4さん
    わたしも見ました。3階の人です。迷惑すぎる。。

  40. 1390 匿名

    わたしも見ました。3階東側の方ですね。迷惑です。

  41. 1391 住民板ユーザーさん1

    来客者も何も思わなかったんですかね。
    そこまで日本の常識から外れた行動されてると外国の方の集まりだったのかな、とも思えます。
    ベランダで常時犬をゲージで飼っていた世帯も外国の方でしたし

  42. 1392 住民板ユーザーさん4

    火が見えるような状態だと大変危険ですね。火災にはならなかったようでとりあえず良かったです。皆様、次にそのような状態を見かけたらまず消防へ119を、次に写真を撮ってコンシェルジュカウンターへ(部屋を特定のため)。よろしくお願いいたします。

  43. 1393 住民板ユーザーさん1

    日本人だと思いますよ。話し声もかなり聞こえました。
    外から見ればどの部屋かすぐに特定できましたし、コンシェルジュに伝えた時点で既に何人もの方から苦情があがっていたそうです。

  44. 1394 住民板ユーザーさん4

    バイク置場の奥のフェンスにロックしてあった自転車もそれですかね。迷惑行為やり放題でけしからんですね。

  45. 1395 住民板ユーザーさん1

    なんだ、単なるウェイ系のヤカラか

  46. 1396 住民板ユーザーさん1

    >>1386 匿名さん
    そんな人が居たなんてびっくりしました、みんなしんどい思いをしながら自粛しているのに、来客者まで呼んでいるなんて最低ですね。ベランダでバーベキューなんてどれだけ危ない行為か分からないなんて相当頭悪いですね。

  47. 1397 住民板ユーザーさん1

    コンシェル、即クレーム入れたんですかね

  48. 1398 住民板ユーザーさん1

    最近シフバーのベンツAクラスの車よく東側に路駐してません?昼も夜も

  49. 1399 住民板ユーザーさん1

    皆さんのアドバイス頂きたいです。
    うちの斜め上の階の方が、掃除機ゴミをベランダの外に捨てていて、風でうちのベランダに落ちてきて、コンシェルジュさんに相談しても、改善されないですが、どうすればいいのでしょうか?

  50. 1400 入居済みさん

    え。。。紙パック式じゃないダイソンとかの掃除機でそのゴミをベランダから外に捨ててるって事ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸