東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 16:10:34

再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。

情報交換をよろしくお願い致します。


所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)

交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分 

敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階

用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸

建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産
特定業務代行者 野村不動産前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計

着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定

【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 632 匿名さん

    低層が地権者住戸メインなら分譲平均520はまあ妥当だね。
    プレミアムの高い部屋は700オーバーだろうというのも予想通り。
    1億前後以下の部屋は倍率高そう。

  2. 633 匿名さん

    >625

    北仲はバーゲンセールだったからね。コロナショック後にアベノミクスバブル価格提示じゃ誰も手を出さないでしょ。

  3. 634 匿名さん

    三井の勝どきはコロナ感染拡大前に事前案内の日程調整まで進んでいたのにコロナで延期。緊急事態宣言解除後に再開するかと思いきや、予算や購入意向の変化をアンケートしてるなんて逆戻り。東建は毎年のことだけど購入意向アンケートを緊急事態宣言中に実施、いつもとは別にコロナがらみの設問も追加してる。

    野村は動向を把握せずにチャレンジ価格提示だからね。これから価格調整はするだろうけど、勇み足だったか。予定価格から大きく下げると不人気と思われちゃう。

  4. 635 マンション検討中さん

    高いかどうかは部屋によるね。
    既にポツポツ要望入ってるよ。

  5. 636 匿名さん

    >635
    何戸、要望入ってるの ?

  6. 637 匿名さん

    >>630 マンション検討中さん
    北西のAと、南西のDだったらDの方がかなり高そう。
    Aだったら他の北向きの部屋と同じくらいの価格帯なんじゃないかな。430前後くらいの。

  7. 638 マンション検討中さん

    坪430万の部屋なんてあったっけ?
    最安でも450万くらいでは

  8. 639 マンション検討中さん

    囲まれてる西向きの部屋はまだ価格でてないけど安くなるんじゃないかな。
    430は難しそうだけど。
    Dは9000万超って言ってたような気がする

  9. 640 マンション検討中さん

    Dは9000半ばのようでした。

  10. 641 匿名さん

    池袋でコロナ爆発しそう
    埼玉のせいだな

  11. 642 匿名さん

    >641

    逆だよ。新宿のホストのが順に広がった。ホストは応援とか店舗間に移動があるみたいだからね。

  12. 643 マンション検討中さん

    2LDKは抽選確実かなぁ?

  13. 644 マンション検討中さん

    我が家が希望している部屋は、ほぼ抽選確実だと言われております。。。

  14. 645 匿名さん

    まだMR始まって2週間もたってないのにそんな感じなのですね。高いのに人気ですね。

  15. 646 マンション検討中さん

    この人気だと予定価格の上限いっぱいで売るだろうね

  16. 647 匿名さん

    池袋になんで住みたいの?コロナ怖くないの?

  17. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん
    西池袋と東池袋を同一視してるような知識がないような人だとそう思うでしょうね

  18. 649 匿名さん

    サンシャインも一緒だよ
    目白でもあるまいし

  19. 650 匿名さん

    池袋駅→ステアリ 900m
    池袋駅→目白駅 1,100m
    200mって歩いて3分程度の差なのに、一緒じゃないと断言できるほど違うんですね。
    それだけリスクヘッジしてるなら相当郊外に住んでるんですよね?なんで都内のマンションスレに出張って来てるの?

  20. 651 マンション検討中さん

    人によってリスクの取り方は様々ですからね。コロナ患者を見ているものからすれば西池袋に住むことも大したリスクはないようにも思えます。
    コロナ騒動で少しでも購入希望者が減って抽選回避できたらいいのですが。

  21. 652 マンション検討中さん

    駅直結ですし、クックパドマートまで共用部に入ってますから、人との接触は最小限ですみそうなマンションですよね。引渡し受ける時にはワクチンができていて、脅威になっていないような気がしますけどね。

  22. 653 匿名さん

    >>652 マンション検討中さん
    甘いな?

  23. 654 匿名さん

    まあでも池袋の一般的なイメージは西口(北半分)とサンシャイン通り界隈だからな。
    アドレスで言うと 池袋>東池袋>西池袋 の順でイメージはよくない。

  24. 655 マンション検討中さん

    価格表見てたら段々感覚が狂ってきて、LやPタイプが相当安い気がしてきた。
    北側って将来的に何か建つにしろ現状計画も発表されてないし、戸建てばかりだから大変そうだし、向こう10年くらいは眺望安心だよね?

  25. 656 匿名さん

    駅直結だけど、個数は少ない規模感のないマンション、ペンシルマンション
    C地区は、免震だけどここは制震のグレード下げたマンション
    グレード下げた割には、共益費は、爆高値、意味不明
    駅直結のブリリアタワーだってそんな共益費は取っていないはず。
    ついでに、天井高もブリリアに負けてるし
    勝てるのは?
    何?
    第一期、
    好きな部屋、選んでね!

  26. 657 マンション検討中さん

    北側って現状でもアウルとサンシャンで眺望は望めないでしょう。

    眺望欲しいなら東と南しかないよ。

  27. 658 マンション検討中さん

    先日見学してきましたが、とても満足できそうな物件です。うちは、エリアはあまり特定していないので、飯田橋のアルビオザダワー、白金高輪のタワー郡、湾岸もいくつか見ましたが、どれも帯に身近し襷に長しという感じでしっくりきませんでして。。。駅1分直結は当然ながら建物のグレード感や、眺望、価格のバランス的にとても良かったと思いました。ホントは港区でほしかったけど、価格で退散した面もありますが…。

  28. 659 マンション検討中さん

    池袋西口にトリプルタワーができるらしいのですが、どなたか情報ありますか!?

  29. 660 匿名さん

    どの価格帯を狙うかだよね。
    坪400台だと港区千代田区は全く無理だからここはよい選択肢といえる。
    坪550以上だと港区千代田区渋谷区のいいところが狙える。個人的にはそちらのほうが賢い選択だと思う。

  30. 661 マンション検討中さん

    550で港、渋谷が買えるわけないじゃん。700でしょ

  31. 662 匿名さん

    >>661 マンション検討中さん

    高輪のパークハウスやブリリア(完売したらしいが)は500後半で十分あったよ。常盤松なんてお得だったね。
    渋谷区はアトラス表参道なんていいね。恵比寿や代々木上原なんかもいい。

  32. 663 マンション検討中さん

    やっとMRの案内メール来ました
    マンマニさんのレポやここでの情報見て、なんとなく行った気になってました笑

  33. 664 匿名さん

    >>656 匿名さん
    賃貸マンションにしか住めない方が聞き齧った知ったか知識をご披露されても掲示板には何の有益性もありませんよ

  34. 665 匿名さん

    管理費は確かに高いな。415円/㎡か。
    今所有してるタワマンより100円/㎡近く高く、以前所有していた低層小規模マンションと同じくらいだ。
    皆さん納得してるの?(というか納得できる人が買うんだろうけど)。
    管理費はずっとかかるし、売却するときも安いほうが売りやすいんだよね。前のマンション売るときに感じた。

  35. 666 匿名さん

    タワマンは500戸からだよ
    できるだけ多い所選んだほうが、管理費安いよ

  36. 667 マンション検討中さん

    まあ価格が思ったより安いから、トントンじゃないかな!と理解しました

  37. 668 マンション検討中さん

    思ったより安い(豊島区MAXレコード更新)

  38. 669 匿名さん

    どうせ池袋に住むなら、まだ新宿のほうが良い

  39. 670 匿名さん

    ブリリアタワー池袋は、
    管理費は309円/㎡
    充実した共用部がある。

  40. 671 匿名さん

    池袋は、コロナで人が減ったみたい
    埼玉県民が減ったんだよ

  41. 672 匿名さん

    サンシャイン近くの出会カフェに行ってみたいのだが

    東京・豊島区が独自に休業要請へ 池袋“夜の街”で感染拡大
    https://times.abema.tv/posts/7061657

  42. 673 マンション検討中さん

    うちには、まだ案内こない~

  43. 674 匿名さん

    販売期って分かれるんですか?

  44. 675 匿名さん

    >>669 匿名さん
    西新宿、再開発進むらしいですね。イメージが悪すぎてあまり池袋は好きじゃないんで気持ちはわかります。でもファミリーならサンシャインやイケサンパークはすごく良さげだなと思います。

  45. 676 マンション検討中さん

    アンケートの予算が十分な人からMR案内来てるっぽいな。

    価格が安くなるように低めの予算で回答した人かわいそう。

  46. 677 匿名さん

    >>675 匿名さん
    同じイメージの悪さなら新宿の方が、都心だからね
    原宿とかも近いし
    移動も便がいいことが多いでしょ
    大黒屋の辺り怪しい店しかないじゃん

  47. 678 匿名さん

    HPオープン直後にエントリーしたのにまだ連絡してこない
    野村ってこんな感じなのね

  48. 679 匿名さん

    当初の販売スケジュールまでに全然案内しきれそうにないから販売時期後ろ倒しの可能性が高いってMRで聞いたよ。予算上位順に案内っていうのはどのデべもそうなのでは?

  49. 680 匿名さん

    ここまで無視されたのは初めてだよ
    案内しきれないのなら一言あるべき
    少なくとも自分は買う気なくなった(単価的にも買えないが)

  50. 681 マンション検討中さん

    第1期はまだ西向きはあまり売らなそうな雰囲気でしたよ。

  51. 682 マンション検討中さん

    えっ?そんな感じなんですか?うちには案内会のメール毎週来てますよ。空席ありって。よっぽど人来てないんだなという認識でしたが逆だったんですね。

  52. 683 匿名さん

    なるほど新規絞って高予算客の再訪用に時間空けてるってことかな

  53. 684 匿名さん

    >>660 匿名さん
    千代田区の麹町駅直結タワーは、周りに楽しい施設がなさすぎです。デパ地下的な店もなく、ドラッグストアと成城石井だけ。夜8時過ぎは車の往来あるのみ。半蔵門とかつまらないですよ。地名は良いですが。

  54. 685 匿名さん

    新宿から池袋に人が流れているんだって
    風俗関連

  55. 686 マンション検討中さん

    絞るっていうかMR来ても金なくて買えない客に声掛ける意味ないだろ。

  56. 687 匿名さん

    ここは高額の部屋をいかに売り捌くかだからね。仕方ない。

  57. 688 匿名さん

    >販売時期後ろ倒しの可能性が高い

    早期来場者を待たせたら他に流れるリスクがあるから見込み客が集まったらさっさと販売開始する。後ろ倒しするのは見込み客が集まってない場合。

  58. 689 匿名さん

    >>684 匿名さん
    同感です。仕事場が麹町に近いのですがお店少ないですよね。ドラッグストアは目の前ですが。
    ここより麹町のが地位が高く地価も高いのは分かりますが、住むならこっちのが良いです。
    単価が高いほど住みやすいとは言えませんよね、個人の価値観は多様ですし。

  59. 690 購入経験者さん

    麹町には、負けます

  60. 691 購入経験者さん

    池袋が、麹町に勝てると思っている時点で、東京出身者ではない人ですね。
    田舎出身者は、そう思うみたいですね。

  61. 692 購入経験者さん

    東京に住んでいる人には、わかるんですけど地歴というものがあるんですよ。

  62. 693 匿名さん

    >>691 購入経験者さん
    一般的な不動産評価として池袋が麹町に勝ってるなんて思いませんよ。麹町タワーの場所は完全なオフィス立地です。私はもっと商業が充実しているエリアに住みたいので。
    徒歩10分以内の商業店舗の数ではここが圧勝でしょう。田園調布のような静かな住環境を嗜好する人もいれば、沢山商業店舗がある街なかを嗜好する人もいるのです。覚えておいて下さい。

  63. 694 匿名さん

    いつの間にか売れ残り麹町タワーがライバルになってる笑
    当初ライバルはパークコート小石川ではなかったのでは?

    まあ、同じ駅直結貧弱タワーなら麹町タワーが妥当だけど、麹町と刑務所があった東池袋比較されたらそりゃ怒るわな。

  64. 695 匿名さん

    まあしかし、広域で考える検討者が増えたとしたら池袋も出世したな。。。
    自分は池袋に住んでた時、「池袋に住んでる」と言うと「大丈夫?」と心配されたり、ショップで住所書いたら「勤務先じゃなく自宅住所お願いします」と言われたり、いろいろあったな。

  65. 696 匿名さん

    勤務先って

  66. 697 周辺住民さん

    買おうかと思ってるけどこれからの不動産市況考えるとなあ

  67. 698 匿名さん

    スミフの池袋も無法地帯で荒れてたから、お勧めはしない
    周りの民度も大事だよ
    文京区辺りにしときなよ
    所得の高い区が良いよ

  68. 699 匿名さん

    麹町の不便さを最初に書いた者ですが、あくまでそこで生活するには不便ということですよ。
    文京区からの脱出組です。小石川あたりは一本路地を入ると意外と静かで良い場所ですが、坂が多く、毎日一番近いコンビニ通いですよ。何もなく、サントク頼み。
    デパ地下やシネコンや芝生公園を徒歩圏に欲しいと感じる人と、不便でも江戸の歴史を重んじる人と、様々でよいと思います。

  69. 700 匿名さん

    実家が小石川ですが、子どもの頃ちょっと友だちとカラオケに行くにも映画を見に行くにも結局池袋に出ていたので、池袋が徒歩圏の東池袋に住んでいたら便利だろうなぁと思います。
    茗荷谷は大きいスーパーもなくて、親と白山通りのライフまで買い物行くのが面倒だった記憶があります。
    今はネットスーパーとか色々あるので必ずしも実店舗が近くになくてもいいのかもしれませんが、24時間営業の西友が側にあるのはいいですね。
    皆さん色々おっしゃりますが、いい物件だと思いますよ。

  70. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん
    千川通りのライフのことですか?茗荷谷だとそこか、春日のダイエー、最近できた江戸川橋のマルエツまで行かないと大きめのスーパーないし、駅近住んでも不便なんですよね。それでも文京区の中では利便性や住環境の良さで人気ですが。東池袋は、地歴は悪いかもしれないけど地盤がいいし、湾岸マンションより良さそうだなと個人的には思います。


  71. 702 匿名さん

    >>701 匿名さん

    あ、そうです。千川通りでした。あとは、白山の方のオリンピックとか行かされてて遠いなぁと思っていました。
    茗荷谷は公園も学校もあるし桜並木も好きですが、いざ自分が大人になって家を買うとなって駅前のマンションも考えましたが、結局止めてしまいました。
    東池袋は区役所のマンションも素敵だと思いますが、ここは南向き以外は価格もそこまで高くなく、間取りも使い易すそうで、駅直結でいいなと購入を検討中です。
    公園やスーパーやサンシャイン等日頃の生活も便利そうです。池袋に出来た新しい映画館に徒歩で行けるのもいいですよね。
    アドレス的には豊島区より文京区というのも理解できますが、住所よりも日々の暮らしの方に私だったら重きを置きます。

  72. 703 匿名さん

    スミフの住民板、見てみたら?

  73. 704 匿名さん

    ここを購入する方は、周辺のタワマンで含み益がある方かパークコート小石川の抽選落ちの方が多いと聞きましたが、皆さんそんな感じでしょうか?

  74. 705 匿名さん

    >パークコート小石川の抽選落ちの方
    そういう人はここでも多くが討ち死にしそうな予感(すいません。。)

  75. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    え!ここそんな抽選になるの!?

  76. 707 マンション検討中さん

    2LDKは抽選の部屋多いと思いますよ。
    3LDKはかなり苦戦すると思いますが

  77. 708 匿名さん

    小石川とは被らないと思うけど
    通うエリアが違いすぎる

  78. 709 匿名さん

    北向きと西向きが安そうだけどリセールどっちが良いかな?

  79. 710 匿名さん

    小石川から三田線
    東池袋から有楽町線
    どちらも有楽町・日比谷駅へ行けますね。
    そこからミッドタウン日比谷ほか、
    地下道で大丸有のビルたちと直結。
    帝国劇場や国際フォーラムも、
    番地にこだわらずマンションから傘要らず1路線という点では、
    共通項があります。

  80. 711 匿名さん

    >706

    抽選になる程度に各期の販売戸数を調整するってのが正しいかな。そして人気があるかのように装う。

  81. 712 匿名さん

    人気ないのにね!

  82. 713 匿名さん

    右肩下がりの市況で過去最高値の物件買う勇気

  83. 714 匿名さん

    >>710 匿名さん

    上野 新宿 三田 に一本で通う人もいるよ

  84. 715 マンション検討中さん

    2Lはかなりの人気ですでに要望入ってます。

  85. 716 マンション検討中さん

    今日は現地近くのイケサンパークがプレオープンしましたね。現地から徒歩5分程の距離です。

    1. 今日は現地近くのイケサンパークがプレオー...
  86. 717 匿名さん

    >>709 匿名さん
    西はお見合いしそうだから、北の方がいいのでは?

  87. 718 匿名

    北向きもお見合いみたです。

  88. 719 マンション検討中さん

    北側は防災公園の方かと思ったらアウルとサンシャンなんですね。
    西向きはエアライズかと思ったらブリリアタワーで、自分が思ってた角度と30?45度くらいズレてました。
    載せられてる周辺地図を見ると勘違いしやすいですね。
    北側とか眺望良いと思わせてズルいと思います。

  89. 720 eマンションさん

    >>719 マンション検討中さん
    真西は住友野村ツインタワーとのお見合いがどうなるのか気になりますね

  90. 721 マンション検討中さん

    抜け感、眺望、価格のバランス的に、東向きがベスト!と思ってます。あとは抽選にならないように…!

  91. 722 マンション検討中さん

    東向きいいですよね。
    抽選避けるために二期以降販売予定の部屋も解放してくれないかな?

  92. 723 匿名さん

    大規模物件では、その点についての融通が利いて、顧客の希望に応じて営業担当者がうまく調整して次期以降に出す予定の住戸を今期の販売分に追加してくれたりすることもある。
    ステアリはそこまで大規模ではないので、そうした調整は難しいかも。

  93. 724 マンション検討中さん

    東向き一択だろこれ

  94. 725 マンション検討中さん

    >>720
    MR行けば各方角の眺望のシミュレーションみせて貰えますよ。
    スミフのツインタワーも点線でシミュレーションに入ってました。

  95. 726 通りがかりさん

    IKE・SUNPARKからステアリ方面を望む。
    広すぎず狭すぎず混みすぎず、芝生のIKE・SUNPARK なかなか良いですね。

    https://ikesunpark.jp/

    1. IKE・SUNPARKからステアリ方面を...
  96. 727 通りがかりさん

    続いてIKE・SUNPARKからの前作のプラウドタワー東池袋。
    低層階なら坪単価300万円台後半で買えたのは、今考えると安くすら感じる。公園できる前だったのもあるけど、東池袋であり得ない高単価!という意見がたくさんあった。

    1. 続いてIKE・SUNPARKからの前作の...
  97. 728 匿名さん

    今日行きました。
    近隣の子供たちがたくさん遊んでて良い公園でしたね。

  98. 729 匿名さん

    >>727 通りがかりさん
    素敵な写真ありがとうございます。
    プラウドタワー東池袋はマンマニさんも低層階推してましたね。見えてない側の南東方面は文京区の一種低層住専でしかも標高が下がっていく方で、低層階なのに視界抜けも日照も抜群。それが坪400万程度なら今考えるとお得感ありあり。

    眺望と日照の具合はここの東向き、南向きにも共通するものがありますかね。ファミリーは日照求める人もきっと多いでしょう。ウチもですけど…

  99. 730 マンション検討中さん

    いやーこれ以上、倍率あがってほしくない。。。

  100. 731 マンション検討中さん

    購入要望書の締め切りは今週日曜日ですが、皆様はそれまでに出されるのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸