東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 16:10:34

再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。

情報交換をよろしくお願い致します。


所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)

交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分 

敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階

用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸

建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産
特定業務代行者 野村不動産前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計

着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定

【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    東池袋史上最高値で買った君たちを称賛するよ

    高値で買ってくれないと地権者も売る気にならんからな

  2. 2702 匿名さん

    辛うじて出口ありそうなのは北東2Lくらい?
    他は眺望ゼロだったりグロス1.3億超だったりで相当苦労しそう。

  3. 2703 eマンションさん

    もう完売したマンションの下げトークお疲れ様です。出口の心配とか…笑

    そんなに気になるんですね?笑 なんの因縁か知りませんが。買えなくて悔しかったのでしょうか?
    こーゆーのなんていうか知ってますか?お節介って言うんですよ??

  4. 2704 マンコミュファンさん

    出口苦労ってのは、残債割れしたら返済できないから売るに売れなくてどうにもならないような財力の方の話でしょ?
    その程度のレベルの方と一緒にされてもねぇ。

  5. 2705 匿名さん

    >>2701 匿名さん
    次のC地区で更新確実なのに何言ってんだ
    情弱か相場も知らない学生か?

  6. 2706 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  7. 2707 名無しさん

    高値掴みとか言って買い時逃して一生しょぼい賃貸で暮らしてそうw

  8. 2708 匿名さん

    >>2707 名無しさん

    東池すっ高値民の君が最強ですよ

  9. 2709 通りがかりさん

    ここは土地仕込みが10年前から買えてんだぞ?今から地上げのc地区が同じ水準なわけないだろ。坪単価100は違うわ。

  10. 2710 名無しさん

    またネガが湧いてるなぁ、
    高値掴みかどうかもまだ相場が上がるかなんて誰にも分からんよ。
    言えることは実需の購入者はその時最善の選択をするしかないってこと。
    規模の違いがあるにしろ周辺相場と比較した時特に割高でもなかった、だから完売した。それだけ。

  11. 2711 東池袋好き

    C地区延期で我慢できず。
    良さそうならそちらを買えばよいかなと思っています。
    私もキャッシュですし、残債とか出口とかを考える人は少ないのでは。。

  12. 2712 匿名さん

    土地仕込んだ時期なんて関係ねぇだろ
    その時売れるギリギリの高値で出すだけだ
    デベもボランティアじゃねぇんだぞw

  13. 2713 匿名さん

    ネガさんまだいたのね
    もう完売済なのに、よほど悔しかっただろうw

  14. 2714 匿名さん

    もっと安い時にパークコートタワー買ってるよ
    賃貸じゃないぞ
    君ら最強だよ
    ちょっと前ならパークコートだよ
    悔しいとかアホか
    動くの遅すぎや

  15. 2715 マンション検討中さん

    PC小石川逃したのはめちゃ悔しい。
    恐らく今後20年は文京区no1物件だし。

    ここは別にいいかな。C地区あるし。外観好みじゃないし。

  16. 2716 名無しさん

    妄想はそんくらいにしとけ。
    そろそろ病院の時間じゃないのか?

  17. 2717 匿名さん

    完売したステアリのネガではなく、
    単純にC地区のスレがまだないからでしょう。
    再開発が多い地域のスレに、よくあることです。

  18. 2718 匿名さん

    PC小石川の写真とか見ると嫉妬で狂いそうになる。
    ここの写真みても乾いた笑いしか出てこない。

    まぁそういう事なんだよね。

  19. 2719 名無しさん

    >>2718 匿名さん
    あなたの感想なんてどうでもいいし、乾いた笑いしかでない物件のスレにこないでー!
    検討のなんのプラスにもならない。

  20. 2720 匿名さん

    >>2696 匿名さん
    C地区大幅に遅れるならステアリ買っとけばよかったなぁ。
    キャンセル住戸とかでないのかしら、、

  21. 2721 匿名さん

    >>2711 東池袋好きさん
    私もキャッシュで買える層ですけど、出口は大事だと思ってます。
    子供に資産を残すためだったり、将来的に高級有料老人ホームに入る事など考えると価値が残るマンションかどうかは大事です。
    1億2億ははした金レベルの本物のお金持ちなら別ですが、そういった方で東池袋に住む人は稀でしょうね。

  22. 2722 匿名さん

    ここはアップサイド期待して買う物件じゃないからね。エリアNO1でもないし、港区渋谷区じゃないと今後の上がり目は薄い。

  23. 2723 検討板ユーザーさん

    住友不動産販売を知らないネガが負け惜しみ。

  24. 2724 名無しさん

    私はキャッシュ買いですが、資産性は気にしてません。
    売却損が数千万出ようが、引っ越したい時に引っ越しますし、パークコートにでもパークマンションにでも引越したければ引越します。

  25. 2725 匿名さん

    C地区は、全く着手できない状態でも、人件費と税金だけは毎月発生しているので、
    売り出す値段も利益確保のため上がってしまうでしょう。
    1,500戸も出るわけだから、その価格が下支えとなって、今後の造幣エリアもB地区も
    ステアリ価格のお手頃値段で買えることは、未来永劫ないと思われます。

  26. 2726 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    リーマンショッククラスの事が起これば新築マンションの坪単価5%程度下がります。
    今後1年~2年でリーマンショック級の事が起こればC地区の坪単価=ステアリの新築時坪単価程度まで下がることはあり得ますよ。
    ブリリアの新築時坪単価まで下がることはないですけどね。

  27. 2727 eマンションさん

    >>2712 匿名さん

    土地仕込んだ時期は大いに関係あるよ。
    自分が以前住んでたマンションは元々仕込んでいたところだったから、周りのスミフマンションより坪単価60万違ったからな。買った時点で含み益って言われたわ。
    若葉さん、憶測でもの言うのはまずいですよ。

  28. 2728 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    今年の東池袋の路線価は下がってますけどね。
    権利変換が遅れた分、買い上げ価格が下がる分の方が大きそうですけど。

  29. 2729 匿名さん

    >>2724 名無しさん
    私がそこまでお金があったらパークコート虎ノ門か森ビルの六本木の再開発マンション買いますね。
    少なくとも東池袋は候補にも入りませんね。

  30. 2730 マンション検討中さん

    埼玉に実家がある富裕層が買いました。
    虎ノ門から埼玉は遠い。

  31. 2731 匿名さん

    >>2729 匿名さん
    言い方悪いかもですが、
    お金も無いし、東池袋も候補外なのに何故コメントされるのでしょうか。

  32. 2732 匿名さん

    >>2730 マンション検討中さん
    確かにそういうパターンの方はいそうですね。
    某池袋のタワーマンションに住んでいますが休日になると埼玉ナンバーの高級車が何台もとまっています。
    そういう方ならば数千万円の含み損きにせず東池袋に買われるかもですね。

  33. 2733 名無しさん

    ネタかと思われてるかと思いますが、マジレスしますと埼玉から城西、城北エリアが仕事の拠点なので、こちらにしました。
    プレミアム住戸の1つを契約してます。
    事業の一部売却により10億以上のキャッシュあります。
    なので資産性は二の次で、現状の生活利便性を考えての東池袋でのチョイスです。
    環境が変われば売却して別に移ります。
    極論売却が半分以下になっても特に困りません。

  34. 2734 匿名さん

    >>2731 匿名さん
    私はステアリならばプレミアム以外はキャッシュで買える程度のプチ富裕層なので数千万円の含み損が出ると鼻血が出そうになります。
    それが気にならない程度の本物の富裕層だったら東池袋は選択肢に入らない、と言いたかったのですが。
    確かに2730さんがおっしゃる通り、埼玉の超富裕層のお子さんだったり、池袋出身の超富裕層など、どうしても池袋に住みたい方ならば、数千万円の含み損なんて出ても関係なくあえて東池袋を選ばれる方もいるでしょうね。
    ステアリ買われた方の中でそういう方が1割いるとは到底思えませんが。

  35. 2735 匿名さん

    >>2733 名無しさん
    貴方がネタかどうかは置いといて、そういう方のためのプレミアムなのでは?
    そういう方が地域の中で必ず少数はいるのでどこのタワーマンションもプレミアムを用意していると理解しています。

  36. 2736 名無しさん

    何が言いたいかって、人にはそれぞれ事情があるって事です。
    お金が沢山あれば東池袋でなく虎ノ門を買う人が全てではないですし、高値掴みを気にしない人もいるってことです。
    また、高値掴み云々を気にする方にアドバイスをするとすれば、市況が変化して不動産価格が二倍になったら、それ以上に稼げば良いだけです。

  37. 2737 匿名さん

    キャッシュ10億円以上でプレミアム住戸が半分になったらキャッシュの1-2割が溶ける訳だが、、、、
    確かに困りはしないだろうけど、そのレベルの事業家がそんな甘い計算でマンション買うわけないだろwwww

  38. 2738 匿名さん

    >>2736 名無しさん
    東池袋でタワーマンションをキャッシュで買う人の一般論からは遠くかけ離れている事をおっしゃている自覚はありますか?
    一般的には高値掴みを気にせず買える方はパークコート虎ノ門を買うと思います。

  39. 2739 名無しさん

    一般的な感覚でない自覚はありますが、あなたもこちらに一方的な一般論を押し付けてませんか?
    「お金を持ってる人なら東池袋でなく虎ノ門を買うと思う」という意見をどう受け止めればよろしいのでしょうか?
    先にも申し上げましたが、事業の拠点の利便性から東池袋を選んだまでで、それを「虎ノ門を買うと思います」と言われても、、、

  40. 2740 マンション検討中さん

    何だかこの匿名さんは東池袋に怨念があるのでしょうか。
    プチ富裕層だと名乗られているが、記述レベルが到底それに達していない。
    また、興味無いと言いつつ連投されている。
    匿名掲示板には色んな方が居ると思っていますが、こんな所までとは・・
    今後は建設的な議論が成されることを祈ります。

  41. 2741 匿名さん

    >>2739 名無しさん
    ステアリをキャッシュで買える方のマジョリティとはかけ離れていますよね?
    多くの方は虎ノ門を買いませんか?その方が場所もいいですし、資産性も高いですし。
    虎ノ門のMRはご覧になりましたか?私も池袋で小さな事業をやっているプチ富裕層ですが、借金してでも検討に値するなと思っています。

  42. 2742 匿名さん

    >>2740 マンション検討中さん
    池袋で事業していますので興味はしんしんですよ。
    もし、もっとお金があれば東池袋は買わないといってるだけですよww

  43. 2743 マンション検討中さん

    盛り上がってるな!と思ったらネガかー

    ここ買っておいて良かったわ。勝どきとかあの値段で倍率10倍とかイカレてるでしょ...

    めぼしい物件無さすぎて、c地区相当な値段が着くと思うけど。。。
    まぁ、ステアリはc地区眺望なので、可能な限り先延ばしして欲しい。。。

  44. 2744 匿名さん

    うちもキャッシュでステアリ買いましたが、親と子どもの生活利便性から東池袋を選択しているので、虎ノ門は候補にすら上がりませんね。
    価格で言えば虎ノ門でも別にキャッシュ買い出来ますが、
    みんながみんな港区に魅力を感じているわけではないですよ。
    C地区は設備と間取りが気に入れば検討するかもしれません。子連れだと引越し大変なのでそうぽんぽん移れませんが。

  45. 2745 匿名さん

    >>2743 マンション検討中さん
    C地区たってすぐにB地区建ちますが。
    あわせて2400戸。

  46. 2746 名無しさん

    >>2741 匿名さん
    ごめんなさい、仰りたい意味がイマイチ理解出来ません。
    この会話の中でマジョリティ、マイノリティで分けることにどういう意味があるんでしょうか?
    東池袋でキャッシュ買いする、資産性を大きく重視しない、この辺りは確かにマイノリティだとは思いますし、一般論として港区豊島区より資産性が高いのも事実かと思います。
    私がマイノリティだから、マイノリティの意見に価値はないということでしょうか?
    ただ、こちらの東池袋のタワマンを検討する掲示板において書き込みする立場としてはあなたの方がマイノリティに見えますがいかがでしょう。
    虎ノ門のMRは見ていません。
    繰り返しますが、事業の拠点の利便性から私にとっては対象外でした。(別に虎ノ門が良いとか悪いとかでなく)
    もしそちらを買われるのであれば胸を張って買えばいいと思います。

  47. 2747 匿名さん

    >>2746 名無しさん
    ステアリならばキャッシュで買える程度のプチ富裕層のほとんどにとっては資産性はとても大事だという事を言いたかっただけなのですが、、、、、
    私が1-2億程度のマンションの資産性を全く気にしなくて良いほどのお金もちならば、より良いマンションを買います。
    一度パークコート虎ノ門のMRに足を運ばれてみると、東池袋のタワーマンションとの設備・仕様の差は歴然ですよ。
    東池袋のタワーマンションを真剣に検討する人としては私の感覚の方がマジョリティだと思います。

  48. 2748 マンション検討中さん

    匿名掲示板では荒らしは無視が基本です。
    彼らは相手が反応してくれること自体が嬉しくて粘着してくるから、どんだけ正論言っても永遠に終わりません。
    自分は荒らしじゃない、と思うならもう書き込むのをやめましょう。

    そんなことよりC地区スレできるまで情報交換会やりませんか!
    坪いくらになるだろう、とかの推測話じゃなく、いつ頃地権者まとまりそうとか着工しそうとかそういう話を。
    B地区の話も知りたいけどこれはまだ相当先すぎて何も情報はないのかなぁ。。。
    サグラダファミリア案件の補助81号の話題も何かあれば是非笑

  49. 2749 マンション検討中さん

    >>2745 匿名さん
    なんだ。勝どきより少ないじゃん

  50. 2750 名無しさん

    >>2747匿名さん

    資産税、大事ですよね。よく分かります。

    ただ、マンション選びに限らずですが、
    人が物事を決める上で、それぞれ優先順位というものがあると思いませんか。
    もちろん、オプションが無い中でこれしか選択できなかった、という事もよくあるのは事実ですが、今議論されてる方々は、比較的色々な面で選択の範囲が広い方かと思われます。

    ご自身がお待ちの価値観は大事にされると宜しいかと思います。資産税の良いと判断されたマンションに住みより豊かな人生を送る、大変結構かと。
    ただそれを他に押し付けたり、或いは他の方の選択(この掲示板で言えば、このマンションを選んだ事)を貶めたりするのはさもしいなぁと、コメントを拝見して感じてしまいます。

  51. 2751 検討板ユーザーさん

    >>2747 匿名さん
    まあね。ステアリ、パークコート虎ノ門、両方見て、結局他物件に決めましたが、室内の仕様は、パークコート虎ノ門がダントツでしたね!確かにあの辺の立地は、ここよりは自分なら便利で雰囲気も好きですし。
    とはいえ、判断要素はそれだけでない(例えば眺望とか、個々に差の出るであろう交通利便性とか)し、資産価値だって複合的かつ可変的ですから、個々に判断違って当然ですね!

  52. 2752 マンション検討中さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/1014090449/?DOWN=2&BKLISTID=002LP...

    まだ引き渡し1年後なのにもう売りに出てますね。
    供給から約1500万乗っけての募集。
    かなりチャレンジなように思えますが、どう動くか。
    しかし登録免許税、不動産取得税、仲介手数料等の諸費用考えるとこれくらいではあまり儲からないかと思うんだけどどうなんでしょ。

  53. 2753 名無しさん

    2747は一度不動産屋に話聞いてみるといいよ。
    稀の定義がよく分からんが、「1億2億はした金レベルの金持ちで東池袋に住む人は稀」はまあ違うってわかるから。池袋から見える夜景好きな人結構います。
    世の中いろんなお金持ちがいます。東池袋を別の地域に変えても一緒ね。金があったらみんな都心に住むかと言うとそうでもない。2746さんみたいに。
    「1億2億はした金レベルの人は稀、だから資産性を普通に気にする」なら分かります。

  54. 2754 通りがかりさん

    多分2746さんと2747さんの話はまとまらないでしょうね。
    2747さんの考え方が偏りすぎていると思います。(私見ですので気を悪くされないでください)
    虎ノ門の資産価値が高いことは誰の目にも明らか。2746さんもそこを認めている上での発言なのに理解されていないのであれば、今後も理解されることはないと思います。発言するだけ時間の無駄です。

  55. 2755 マンション掲示板さん

    単に利益が出なくてももう手放したいと思ったのでは?ただルール上竣工前に売却っていいんでしてっけ...。(契約書に制限があったような)

  56. 2756 eマンションさん

    >>2747 匿名さん
    どっちがいいですか?
    ステアリ?
    でしょうしね

  57. 2757 eマンションさん

    >>2755 マンション掲示板さん

    ローン減税の対象にならないからでは?

  58. 2758 マンション検討中さん

    >>2754 通りがかりさん
    誰の目にも明らかということはないですよ
    皆さんそれぞれ思うこと違いますし
    10年待ってみましょうよ、資産価値というのは今じゃなくて将来のことだからです

  59. 2759 マンション掲示板さん

    >>2757 eマンションさん
    ローン減税の数百万のためにというよりは、買えないor買いたくない理由が出来て、手付金放棄よりはトントンくらいで売った方が良いと考えたのでは?

  60. 2760 マンコミュファンさん

    たぶん手付金放棄したくなくてトントンで売り抜けようということかと。

    しかし近くにできるルフォンは免震というのに9000万円台、3LDKで先着順で残ってる(しかも第一期)という状態ですね。

  61. 2761 匿名さん

    やすっ。
    そう考えるとここの3Lリセールヤバいんじゃない?南東1.2億、南西1.4億スタートでしょ…。

  62. 2762 通りがかりさん

    むしろそれだけ安いのに誰も買わないと言う大塚のマンションに問題があるのかと…

  63. 2763 匿名さん

    グロス1.5億ってランドマーク、区役所併設のブリリアだから許されるのであって東池のはしっこのチビタワンがこの値段でリセールするのは難しそうだね。

  64. 2764 マンション掲示板さん

    >>2752 マンション検討中さん
    ページが消されてますね…

  65. 2765 マンション掲示板さん

    全体的に住宅価格が下がらなければリセール問題ないと思う。
    もちろん残債割れはしないと言う意味ね。
    ここは投資家ほぼいないと思うし。

  66. 2766 eマンションさん

    たぶん売買契約書上で今の段階の転売はダメだったんじゃないでしょうか。。。

  67. 2767 匿名さん

    >>2748 この方に賛成です。他に掲示板無いので、C地区情報や周辺の情報をここで共有できればと思います。

  68. 2768 検討板ユーザーさん

    >>2767 匿名さん

    C地区のスレッドを立てれば良いのではないでしょうか。
    ご自身でも立てられますし、他にも具体的な物件を対象としないスレッドはありますよ。例えばこんなのとか。

    【掲示板】【地域スレ】東京サウスゲート計画ってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/

  69. 2769 匿名さん

    権利変換が認可され、解体が始まったら、スレ立てでしょうね。

  70. 2770 口コミ知りたいさん

    18階の3ldk売れたみたいですね、、1週間もかからなかった

  71. 2771 匿名さん

    >>2770 口コミ知りたいさん

    安すぎだったね。14.000万円弱が相場。

  72. 2772 eマンションさん

    なんか一度販売キャンセルしたときいたけど、、、

  73. 2773 通りがかりさん

    レインズ見れば売れたかのか、取り消したのかわかると思いますが、一般人にはわからない…

  74. 2774 評判気になるさん

    https://www.city.toshima.lg.jp/298/documents/shiryou3-2_1.pdf

    これみるとC地区遅れてなさそうですけどね。

    というかほぼ同じエリアの大塚免震タワーが9000万台でここが1.2億とか冷静に駅力考えるとすごい差だなと思います。駅直結は大きいですけどね?

  75. 2775 通りがかりさん

    ブリリア中古また出そう。今年は譲渡益の税率減るからたくさん出ますねー。

  76. 2776 eマンションさん

    https://ameblo.jp/hosokawamasahiro/entry-12668719599.html

    C地区はそんなに遅れなさそうですね。他の事例をみても規模を考えると販売は来年くらいから徐々に開始ですかね?。東池袋でそこまで広域から集められるのかわかりませんが。PTKとかみると第一期が狙い目でしょうか

  77. 2777 マンション掲示板さん

    >>2774 評判気になるさん
    大塚は初代プラウドタワーと比較するべき。
    価格はまあそんなもんかって感じだね。高いけど。

  78. 2778 匿名さん

    野村は亀戸と武蔵小金井で立て続けに施工トラブル。管理できてないのかな。

  79. 2779 口コミ知りたいさん

    同じ野村×前田建設の初代東池袋プラウドも最初の内見のときに修正箇所がかなり多かったとマンションマニアの記事にもあったので、内見は相当しっかりやったほうがいいとは思います。

  80. 2780 匿名さん

    >2773

    レインズに登録義務があるのは専任だけだから登録されているとは限らない。

  81. 2781 匿名さん

    >2779

    武蔵小金井は入居して一年で発覚だから内覧ではわからないのかもね。どういった内容で、どういった経緯で見つかったのか公表してくれないとチェックのしようもない。

  82. 2782 検討板ユーザーさん

    >>2776 eマンションさん
    某不動産会社の人曰くC地区は大掛かりに宣伝して価格を多少安くして何とか集めるんじゃないですかね。エリアNo1がブリリアからここになるかもしれませんね。東池袋全体の住み替え含めて色々と流動性が増すような気はします。けっこう楽しみですね。

  83. 2783 検討板ユーザーさん

    ブリリアからここ、というかNo1がブリリアからC地区になる、の誤りです。共用設備等によるでしょうが。いずれにせよ、順調にいって来年くらいにC地区販売開始とすると楽しみですね!

  84. 2784 近所

    来年はないんじゃないかなぁ。よほど売り急ぐなら分からないけど。

  85. 2785 マンション検討中さん

    残念だけどまた一年延期になってしまいましたね。。

  86. 2786 検討板ユーザーさん

    一年遅れはずっと前から言われてませんでしたっけ。PTK規模で竣工4年前販売開始だから逆算すると来年くらいに販売もなくはないかもですね。あのくらいの集客力の価格できてほしい

  87. 2787 マンション検討中さん

    >>2786 検討板ユーザーさん
    PTKは竣工三年前の販売開始ですね。
    ここは規模的にPTKの半年遅れくらいのスケジュール感かと。
    お値段は坪550から600あたりでしょうけど。。

  88. 2788 匿名さん

    以前は施工に時間がかかるタワマンでも2年前くらいからの販売開始だった。ここの結果を見てどう判断するかだね。

  89. 2789 マンコミュファンさん

    戸数が多いこともあり、値段は広く集客するのと国の事業なので利益を乗せられない(?)ので頑張ると思いますよ、とは聞きました。共用施設やショッピング併設だとするとブリリア超えるかもですね

  90. 2790 ご近所さん

    1年延期?2026年竣工予定ってこと?

  91. 2791 マンション検討中さん

    4年前販売だと来年には販売始まりますかね!
    ただ、ドゥトゥールブランドだと坪600~ですよね。

  92. 2792 マンコミュファンさん

    >>2790 ご近所さん
    上のリンク先には確かに先月時点での豊島区の議論で今年解体、令和7年度(2025/4-2026/3)竣工と読める気がしますね。2025年中もあるかもしれませんが保守的に見ると2026年初め、そうすると販売は2022-2023開始ですかね?周辺中古も動くと思うので、そこも狙い目ですかね

  93. 2793 近所

    現実的には、今年解体着手できるといいな、
    竣工も2026年以降かなという感じです。

  94. 2794 ご近所さん

    >>2792 マンコミュファンさん
    規模的に売り切るのにもかなり時間がかかるし、B地区と販売時期がかぶらないように早めに売りにだすと予想してます。

  95. 2795 職人さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1398580000048/
    以前売れた?と言われてた18階、再度売りに出てますね。
    しかも値段また上がってるw

  96. 2796 検討板ユーザーさん

    >>2795 職人さん
    ひどいですね笑 しかもこれ代理がマンションマニアからんでるところのような。彼は東池袋の旧プラウド持ってるので、この辺釣り上げたいんでしょうかねw

  97. 2797 マンション検討中さん

    坪単価にして628万。
    もちろんまずは高値で出して値引きも見込んでいるんでしょうが、中層階、中住戸と、特別アドバンテージのない部屋でこの価格での成約は難しいかと思いますね。

  98. 2798 名無しさん

    >>2795 職人さん

    上がりすぎだわ
    欲しいけど1千万高いわ

  99. 2799 通りがかりさん

    転売なのかわかりませんが、この部屋の上下階は最終期まで残っていたはずです。売買手数料も住宅ローン減税も中古で不利ですからここで買う人ももったいない気がしますね。特定されますし。

  100. 2800 匿名さん

    >>2799 通りがかりさん

    新築未入居って価格交渉できますか。
    あと1千万円安ければ申込みたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸