東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 07:21:52

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済み

    商業施設側より

    1. 商業施設側より
  2. 602 契約済み

    以上ですー

    1. 以上ですー
  3. 603 住民予定

    >>597 契約済みさん
    撮影ありがとうございます。マンションの方はまもなく3棟最上に達し、クレーンもそろそろ役目を終えそうですね。今後ホテル・イベント会場・ショッピングモールの工事が一段と進みそうで楽しみです。

  4. 604 マンション検討中さん

    ここの免震装置は大丈夫でしょうか?KYBでは無いですか?

  5. 605 購入者

    >>604 マンション検討中さん
    当たってたら交換する様でしょうね。制震なら壁壊して交換みたいですが、免震のダンパーなら部品交換になる様ですよ。

    それと、ここ一応住民板なので・・。検討板にも同じ内容で質問されてた様ですが、もし購入者なら担当に確認し、検討段階なら直接モデルルームに確認されるのが良いと思いますよ。

  6. 606 住民板ユーザーさん2

    >>599 契約済みさん
    モール側の建設も随分進みましたね。これからイベント会場とホテルが組み上がる訳ですね。

  7. 607 契約済みさん

    今のところ、ダンパーの件では何も連絡はありませんが、インテリアオプションの打ち合わせが、いつ頃から始まるかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  8. 608 住民板ユーザーさん5

    >>607 契約済みさん
    もうしてる人は居ると思いますよ。我が家は本来年末辺りからとの事でしたが、気が早いためか最近ソファなど大きな家具の打ち合わせを始めました。

    セールなどもあるでしょうし、多分12月辺りに本格的に始まると思います。念のためシスコン担当者に確認してみて下さい。

  9. 609 マンション購入者

    我が家は来月から打ち合わせし始めようかなと思ってます。

  10. 610 匿名さん

    商業施設、ホテルの模型もより精巧なものにアップデートされてましたね。
    SPA入居はほぼ確定のようです。

  11. 611 契約済みさん

    インテリアオプションの打ち合わせ情報ありがとうございました。そろそろ始まるのですね。楽しみですね。

  12. 612 住民板ユーザーさん4

    SPA入るんですか!それは朗報ですね!
    うちもそろそろ打ち合わせしようかなと思ってたので、近々ギャラリー行って来ます。

  13. 613 住民板ユーザーさん1

    >>607 契約済みさん

    KYBだったようですね。書面で連絡が来ましたが、現在調査中のようです。

  14. 614 住民板ユーザーさん8

    仕事帰りにふらっと。
    ウェストから繋ぐのはここになるんでしょうかね。

    ダイワロイネットホテルと商業施設の横をすり抜けて歩いてみました。
    国際展示場駅までも近い感じです。歩いて5分かかりませんでした。

    1. 仕事帰りにふらっと。ウェストから繋ぐのは...
  15. 615 契約済みさん

    >>613  住民板ユーザーさん1
    やはりKYBでしたか。営業さんから何も連絡がありませんでしたので、気にはなっていたのですが。調査の結果を待つしかないようですね。

  16. 616 住民板ユーザーさん9

    >>614 住民板ユーザーさん8さん
    ペデストリアンデッキですね。
    周辺開発や駅前ロータリーの改修も進んでる様です。

    https://mobile.twitter.com/Ariake_Tokyo/status/1054989184006582272

  17. 617 住民板ユーザーさん2

    >>616 住民板ユーザーさん9さん
    このアングルは初めて見ました。シムシティの世界ですね!3タワーも伸びてきました。

  18. 618 散歩中

    東電堀より。手前に建設中の有明アリーナも見えました。もう形状が分かりますねー

    1. 東電堀より。手前に建設中の有明アリーナも...
  19. 619 散歩中

    ぐるり公園からですー

    1. ぐるり公園からですー
  20. 620 住民板ユーザーさん3

    >>619 散歩中さん
    クレーン、ニョキニョキ(^^)

  21. 621 住民板ユーザーさん4

    >>611 契約済みさん
    本日シスコンの方に連絡しましたら、我が家の場合インテリアの打ち合わせは大体3月ぐらいから打ち合わせ出来ればとの事でした。

    早い人は少しずつ動いてる様ですが、大体年明けからが動き出す様です。

  22. 622 入居済みさん

    >>621住民板ユーザーさん4
    本格的に動くのは年明けからですか。どうしようかいろいろ悩むことも多くて、この年末年始は忙しいですね!

  23. 623 住民予定

    住友物件初ですが、家具など割引ってありますかね?

  24. 624 住民板ユーザーさん6

    >>623 住民予定さん
    適用不可のお店もあるかも知れませんが、シスコン通して購入すると割引受けれると思います。割引率はお店によって違うと思いますが。

    たまに家具屋が合同でセールなど開催する事があり、タイミング合うと更に安くなるケースもあるかもですね。

  25. 625 住民予定

    >>624 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。消費税の事もあるし、早めに下調べなど準備しておいた方が良さそうですね。セールに上手く当たるタイミングだと良いな。

  26. 626 初分譲初湾岸

    住宅ローン減税も最大5年延長で話し進んでいるらしいです。仮に5年延びれば200万。デカイです。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36921710V21C18A0MM8000

  27. 627 住民板ユーザーさん2

    >>626 初分譲初湾岸さん
    消費税10%になる人から適用ってことですかね?今契約してる人は適用外?

  28. 628 住民板ユーザーさん9

    ビックサイト増設現場の様子。完成予想図も出てますが…。周辺開発も進んでます。

    https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1055641039791316993

  29. 629 初分譲初湾岸

    >>627 住民板ユーザーさん2さん

    そうか…。しまった。うっかりです。自分にいいように解釈してました。

  30. 630 契約者

    セントラル北西の1LDK購入された方って居ますか?もし差し支えなければ大体の単価教えて欲しいです。

    ※既に3LDK購入済みですが、予算合えばこれから出る1L低層階を購入希望です。

  31. 631 住民板ユーザーさん5

    >>630 契約者さん
    既に売れてしまった様ですが、少し前(4月頃)に北西10階が4590万円で出てましたね。

    担当の営業に確認すると、売出し時期も含めて直ぐ教えてくれると思いますよ。

  32. 632 契約者

    >>631 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。営業に確認してみます。

  33. 633 匿名さん

    皆さん契約後も担当の営業の方とやりとりしたりMR行かれたりしていますでしょうか。
    インテリアオプションミーティングもいつやりたいの相談とか、ちょこちょこモデルルーム見に行かれたりしてるのかなーとちょっと気になり...

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    >>633 匿名さん
    うちは契約後、営業とはあまりやり取りしてませんね。建築オプションや、インテリアオプションでシスコンの方と数回打ち合わせしました。インテリアオプションの打ち合わせは年明け頃からとの事で暫く空いてます。

  35. 635 契約ユーザー

    >>633 匿名さん
    うちも先日インテリアの打ち合わせで数ヶ月ぶりにモデルルームに行ってきました。商業の模型も少し新しくなってたりして楽しかったですよ。年明け〜3月頃から打ち合わせが徐々にスタートし始めると思います。

  36. 636 契約者

    うちも建築オプションの打ち合わせで行って以来、全く行っていないです。特別用事もないのに行くのも申し訳ないと思う気持ちと、ジオラマが変わったと聞くと行ってみたいと思う気持ちが交錯しています。でも、ここまで来ましたから、次は来年のインテリアオプションの打ち合わせの時かなって思ってます。

  37. 637 住民板ユーザーさん3

    >>636 契約者さん
    〉特別用事もないのに行くのも申し訳ないと思う気持ちと、

    その気持ち分かります。。うちも年明け落ち着いた辺りにアポ入れて、インテリアの打ち合わせ兼ねて行ってみようと思ってます。

  38. 638 匿名さん

    インテリアオプション、こだわりたい方は早めにやりたい旨営業さんに伝えればシスコンさんに取り次いでもらえますよ。
    あれこれ考えてると1年あっという間に経過します。お互いの予定が合わなかったりしますしね。

  39. 639 住民板ユーザーさん8

    >>638 匿名さん
    ですね。特に私は優柔不断なのでやたらと時間が掛かってしまい中々進みません、、。我が家は今家具を選んでて、ソファとダイニングテーブルの配置の関係で、今更ながら建築オプションで決めたダウンライトの配置を変更したくなりました…←無理なんですけどね。。

  40. 640 住民板ユーザーさん

    オーシャンビューかシティビューか悩みに悩んでようやく契約しました。
    モデルルームでは、商業施設側の外観を反映した模型も完成してイメージが湧きました。
    これからよろしくお願いします。

  41. 641 住民板ユーザーさん1

    商業施設の模型の写真があれば投稿お願いします。

  42. 642 住民板ユーザーさん

    >>641 住民板ユーザーさん1さん
    今度MRに行った時に撮ってきますね。

  43. 643 住民板ユーザーさん3

    >>642 住民板ユーザーさん
    有り難うございます。
    よろしくお願いします。

  44. 644 契約済みさん

    ペデストリアンデッキ設置に向けた足場の工事が始まったようです。2018.11.3

    1. ペデストリアンデッキ設置に向けた足場の工...
  45. 645 契約済みさん

    同時に、商業に向けても始まりました。2018.11.3

    1. 同時に、商業に向けても始まりました。20...
  46. 646 契約済みさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  47. 647 住民板ユーザーさん3

    >>644 契約済みさん
    下のネットかかってる所でしょうかね?

  48. 648 住民板ユーザーさん8

    >>647 住民板ユーザーさん3さん

    はい。そこです。

  49. 649 契約済みさん

    >>647 住民板ユーザーさん3さん
    ペデストリアンデッキを支える橋脚の下地工事が始まりました。今後、穴の開いた所から、柱が伸びてくると思います。

  50. 650 住民板ユーザーさん2

    本日より2号線が暫定開通しましたね!
    益々便利になりそうです。

  51. 651 住民板ユーザーさん5

    >>644 契約済みさん
    どんな感じになるか出来上がりが楽しみです。

  52. 652 匿名さん

    ベランダって物置かない方がいいですか?ちょっとした椅子でも置こうかと思ったのですが、強風でガラス破って下に落下とかありえるのかな、と思い... そんな心配いらないですかね。

  53. 653 住民板ユーザーさん

    >>652 匿名さん
    台風の時とかは植木鉢含めて屋内に避難させておかないと危ないかもしれませんが、普段なら大丈夫ではないでしょうか。

  54. 654 匿名さん

    >>653 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。まあ入れたり出したりするのが面倒なので何も置かないでおこうかな...

  55. 655 散歩中

    今日の現地の様子ですーついに各棟33階まで到達したようです。商業施設も順調に進んでいるようです。

    1. 今日の現地の様子ですーついに各棟33階ま...
  56. 656 住民板ユーザーさん5

    >>655 散歩中さん
    おー!夕暮れも良いですね。入居後灯りが点いて、ホテルや商業施設もライトアップされるのが待ち遠しいですね。

    本日検討板にてペデストリアンデッキの鉄骨が立ち上がってたとの投稿がありました。

  57. 657 住民板ユーザーさん1

    ペデスドリアンデッキの骨組です。今日撮影したものです。

    1. ペデスドリアンデッキの骨組です。今日撮影...
  58. 658 住民板ユーザーさん1

    角度を変えてもう1枚。

    1. 角度を変えてもう1枚。
  59. 659 住民板ユーザーさん7

    >>658 住民板ユーザーさん1さん
    組み上がって来ました。
    デッキってこんな感じで造るんですね。

  60. 660 住民板ユーザーさん1

    環状2号線の豊洲市場手前からの眺めです。
    先にここのタワーズがそびえてます。

    1. 環状2号線の豊洲市場手前からの眺めです。...
  61. 661 住民板ユーザーさん4

    >>660 住民板ユーザーさん1さん
    天気いい日は自転車で通勤するのも気持ち良さそうですね。

  62. 662 住民板ユーザーさん3

    良い散歩コースになりそう。

  63. 663 住民板ユーザーさん4

    画像アップしてくれてる皆さん有難う御座います。いつも進み具合を参考にさせて頂いてます。

  64. 664 住民予定さん

    3棟最上まで達しましたね!
    2号線通って帰って来ると東京ベイ見えます。

  65. 665 住民板ユーザーさん

    先日久々下見に行ってきました。
    ダイワロイネットの駅への通り道(有明小路)はまだ開通してませんよね?
    開通される予定だとされていましたが、張り紙見てもとっくに予定日が過ぎている上に工事もされてないようなので疑問に思いまして。。1〜2分違いますよね。

    関係ないですが、夕方の帰宅ラッシュのときでしたが、りんかい線の上り方面でも座れて快適ですね。2020年になっても座れて通勤できたらいいなぁ。

    1. 先日久々下見に行ってきました。ダイワロイ...
  66. 666 購入者

    >>665 住民板ユーザーさん
    確認したらちゃんと工事する様な事を言ってました。引き渡しまでには無事終わってる事を祈りましょう。

  67. 667 住民板ユーザーさん

    >>666 購入者さん
    ありがとうございます。まだ張り紙してあるってことは頓挫してないってことですもんね。
    早く進むよう祈ります。

  68. 668 住民板ユーザーさん7

    3の工事期間には、
    平成30年8月17日〜平成30年12月(予定)
    とありますね。。

    ただその上には、10月1日と大きくありますし、、。どういうこっちゃ?笑

    ま、じきに通れる様になるでしょう。

  69. 669 契約済み

    昨日の現地の様子です。ゆりかもめ有明駅より

    1. 昨日の現地の様子です。ゆりかもめ有明駅よ...
  70. 670 契約済み

    東雲のタワマン群をバックに

    1. 東雲のタワマン群をバックに
  71. 671 契約済み

    もう1枚

    1. もう1枚
  72. 672 契約済み

    ペデストリアンデッキです

    1. ペデストリアンデッキです
  73. 673 契約済み

    その2

    1. その2
  74. 674 契約済み

    商業施設の建設も順調に進んでるようです

    1. 商業施設の建設も順調に進んでるようです
  75. 675 匿名さん

    免震ダンパーの件、方針でたようですね。週末に営業さんから聞きました。おそらく書面はこれから出ると思います。

  76. 676 契約者

    >>675 匿名さん
    我が家も土曜日連絡を貰いました。
    詳細は書類を郵送するとの事でしたが、交換を実施し引き渡しに遅延もない旨の内容でした。

  77. 677 匿名さん

    よかった〜
    地味に心配してました^^;

  78. 678 セントラル購入者

    写真アップありがとうございます!
    3棟の高さ揃いましたね。ペデストリアンデッキや商業施設の工事も着々と進んでて、完成が楽しみです。それにしても商業施設、大きいなー。現地で見ると更にでしょうね。

  79. 679 住民板ユーザーさん1

    これで一時騒がれたダンパーの件も一件落着か。
    これから販売加速しそうですね。

  80. 680 匿名さん

    住所書く時って、シティタワーズ東京ベイ ほにゃららタワー 部屋番号 ってなるんでしょうか?
    結構長いですね。

  81. 681 住民板ユーザーさん

    >>680
    マンション名までは書かなくても大丈夫ですよ。住所の地番と部屋番号のみで届きます。

  82. 682 住民板ユーザーさん1

    今日、住不より免震オイルダンパー関連の書類が届きましたね。引き渡しまでに交換するとのことです。

  83. 683 購入者

    >>673 契約済みさん
    デッキも組み上がって来ましたね!
    完成はこんな感じでしょうか。



    1. デッキも組み上がって来ましたね!完成はこ...
  84. 684 検討板ユーザーさん

    台場でこんなサービスも始まる様ですよ。


    日本自動車研究所(JARI)がスマートフォンの操作で自動駐車を可能にした次世代駐車システム「自動バレーパーキング」を東京・お台場のデックス東京ビーチ駐車場で公開しました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-00653259-clicccarz-bu...

  85. 685 住民板ユーザーさん8

    >>684
    便利そうですね。

  86. 686 住民板ユーザーさん1

    >>684 検討板ユーザーさん
    セルフのバレーパーキング?これから普及しそうですね。ただ、最初利用するのに戸惑いそう。汗

  87. 687 住民板ユーザーさん4

    >>683 購入者さん
    デッキの完成楽しみですね!タワーに入る奥の通路はコンビニ入り口?

  88. 688 住民板ユーザーさん9

    >>687 住民板ユーザーさん4さん
    コンビニ入り口です

  89. 689 ウエスト入居予定

    >>687 住民板ユーザーさん4さん

    デッキ手前がマンション出入口で、置くがコンビニ入り口です。

    1. デッキ手前がマンション出入口で、置くがコ...
  90. 690 住民板ユーザーさん4

    >>688
    >>689
    ありがとう御座います!



  91. 691 匿名さん

    コンビニっていうのはほぼ確定ですか?
    24時間営業可能な店舗受け入れとは契約書に記載してはありましたが、、。

  92. 692 契約済みさん

    マンションの中からコンビニには入れるのでしょうか?エレベーターを降りて、外に出ずに店に入れるといいのですが・・・。

  93. 693 住民板ユーザーさん7

    商業施設の方にスーパーが出来るので、24のお店となるとやはりコンビニだと思います。

  94. 694 住民板ユーザーさん1

    >>692 契約済みさん
    コンビニは住民以外も利用するので、セキュリティの観点から多分直での行き来は難しいと思います。出来る可能性があるとしたら、この避難兼用扉を解放してでしょうか?ただ、その場合も直ではウエスト住民のみですね。

    1. コンビニは住民以外も利用するので、セキュ...
  95. 695 匿名さん

    商業施設はイオンスタイルと営業さんから聞きましたが、建物内の店舗はまだ確定してないようです。
    コンビニも入れるよう24時間としているだけで、それより短い営業時間の店舗の可能性もありとのこと。

  96. 696 住民板ユーザーさん1

    オリゾンの近く、バス停前の倉庫解体していますね。
    何が建つかご存じの方いらっしゃいますか?
    カゾリンスタンドの裏にある大きな倉庫も解体なのか足場組み始めましたね。

  97. 697 住民板ユーザーさん6

    >>696 住民板ユーザーさん1さん

    ディファ跡ですか?そこは東京建物のブリ4モデルルームみたいですよ。ガソリンスタンド裏はなんでしょうね?改修?

  98. 698 住民板ユーザーさん1

    ディファ跡地ではなく、オリゾンの横道挟んで隣の隣です。
    目の前に有明二丁目のバス停があります。
    現在清水建設が解体を進めていて、
    広い土地なのでマンションの可能性があるのかなと思いました。

  99. 699 住民板ユーザーさん6

    >>698 住民板ユーザーさん1さん
    外資のホテルじゃなかったですかね?もしかしたら、また違う計画かも知れませんが。。

    シンガポール不動産大手ファー・イーストのホテル「(仮称)有明一丁目ホテル計画」のご紹介。清水建設から土地と建物を買い取り取得します。

    https://www.asiax.biz/news/46777/

    https://wangantower.com/?p=15304

  100. 700 契約者

    >>699 住民板ユーザーさん6さん
    また違う土地ですね。多分更地にして五輪中は駐車場にするとか?新しくマンション建つ計画も特に出てなかった気がします。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸