横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ホームレスの空き缶回収なんて都内でも東側の一部の地域、あとは六郷土手のあたりくらいです。今の時代特に。

    でも川崎南部は結構みかけます。特にこのマンションのあたりは元々ホームレス村と呼ばれていたり
    戸出四丁目は曰くの場所で、まだ市によって「浄化」しきれていないところもありますから、こうした風景がなくなるにはもう少し時間がかかるでしょう。



  2. 102 マンション検討中さん

    ホームレスが気になるなら川崎には住めないでしょ。
    エリアを変えることをオススメしますよ。

  3. 103 匿名さん

    庭つきの4LDKにはサイクルポートもついているみたいで
    ファミリー世帯にはなかなか良さげですが
    このサイクルポートには自転車が何台収納可能なのでしょう。
    また、サイクルポートに屋根はついていますか?

  4. 104 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    恐らくここの方達にはまだわからないと思います。直接問い合わせるか、細かな情報が公開されるのを待つかだと思います。

  5. 105 名無しさん

    台風が近づいてきていますが、上でも少し話題になっていた多摩川の増水がリアルに気になりますね。

  6. 106 マンション検討中さん

    昨日の15時頃に見に行きましたが、川は増水し後1メートルも増水したら川岸にある野球場等が水没しそうな状況でした。
    その後は見ていませんが、雨が今朝早くまで強かったことを考えるとそこら辺は水没しているかもしれません。

    まあ、川崎側は土手等も含めるとこの程度(総雨量300ミリ)なら氾濫は考えなくても良いですね。1.5~2倍程度の雨量までなら大丈夫かもしれません。

  7. 107 匿名さん

    なんかスレ読んでるとネガティブ要素が多いですね。
    ・バス便云々
    ・ポンプ場や学校等の問題
    ・ホームレス
    ・河川敷による水害の可能性
    ・一番近い買い物施設がセブンイレブンだが、移転の可能性


  8. 108 マンション検討中さん

    >>107がネガティブ要素をまとめているみたいなので話題に上がったもの、考えられるもののポジ要素を上げてみます。
    ・2800万台~という低価格帯(最低値)
    ・カーシェアがある
    ・川崎という大きい駅の近く(今後も発展する可能性あり)
    ・主要路線の乗り換えが楽
    ・小・中学校が近い
    ・ラゾーナ等駅近くに大規模商業施設がある


    ちなみにポジ要素だけど違和感があったり、ネガ要素を含むもの
    ・治安が良い
    ・バス停が近い(バス便そのものにネガ要素がある(らしい))
    ・歩道が広く自転車が楽(車道に車が多く危険、駅に月極駐輪場が少ないという意見あり)

    というところでしょうか。ラゾーナは食料品の買い物とかができるのは地下のスーパーくらいですし、食料の買い物は面倒かもしれませんね。

  9. 109 名無し

    >>108 マンション検討中さん

    一応、つっこんでおきます。
    ラゾーナの地下にはスーパーはありません。
    スーパーは1Fですよ。

    後はおおむね正しいご意見かと。

  10. 110 マンション検討中さん

    >>109 え?まじで?

    いや、川崎駅から直接行ってエスカレーター一つ降りたから地下だとばかり・・・
    そうか、あそこって2階でしたね。バスターミナルに行くのも階段降りる必要あったの忘れてました。間違い訂正ありがとうございます。

  11. 111 住民板ユーザーさん1

    確かにバス使ったらコンビニとスーパーが遠くなるのが気になる。

  12. 112 通りがかりさん

    近くのレジェイドとあまり変わらない環境だと思うのでのぞいていますが、ネガ要素ほかにもあるんですね…

  13. 113 周辺住民さん

    >109

    みんなわかってて流してるのに空気読めないよね。
    こういうのが周りにいると面倒くさい。

  14. 114 周辺住民さん

    川崎駅より矢向駅のほうが若干近いかも。

  15. 115 マンション検討中さん

    コンビニが近くにないのがしんどい

  16. 116 マンション検討中さん

    さっそく行ってきました!!モデルルームの感じは他と比べると物足りない感じでした。
    今後、要検討です。

  17. 117 マンション検討中さん

    昨日行ってきました。
    雨でしたがついでにと付近を回ってみましたが、話題に出ているセブンイレブン以外にはスーパー三和(徒歩4分・10時~22時)、そうてつローゼン(徒歩8分・9時~23時)なら歩いていける距離だと思います。(開店、閉店時間はメモを取っていなかったので間違ってるかもしれません)
    徒歩10分圏内にスーパーが2件あるのですから、ここで言われているほど近場の買い物に不便があるとは思いませんでした。まあ、少しでも安いところを探すためにはしごするとかなら川崎駅のほうまで行かないといけませんしスーパーの中には入ってないので商品の値段まで確認していませんが。
    駅とは反対方向に少し距離はありましたが24時間のメガドンキもあるので徒歩なら3~4、自転車なら無数に買い物箇所があるといえるんじゃないでしょうか。

    肝心のモデルルームの印象は微妙?ですかね。確かに廊下の横幅は広く使い勝手がよさそうでしたが、担当が説明下手だったのも含めて印象に残っているところが少ない感じです。金額も定まっていない部屋が多く、検討が必要だと思います。

  18. 118 マンション検討中さん

    三和まで徒歩4分というのは、エントランスからなのでしょうか?
    エントランスが北側なので、三和やレジェイド川崎に移転するセブンイレブンへは少し遠回りになるので、もう少しかかる気がします。実際、Googleでは三和まで徒歩6分と出ました。
    重い買い物袋を持って徒歩6分は人によっては大変だと思うので、自転車があった方が便利ですね。

  19. 119 マンション検討中さん

    今度モデルルームに行くんですがまだ金額詳細決まってないんですか。他に比べて情報更新が遅いですよね。資料請求して2ヶ月弱で情報があまり入って来ないので最初より買う気持ちが下がりつつあります。他のエリアの物件にも目移り中です。
    買い物に関しては自転車で散策しながら買い物とか楽しそうですね!

  20. 120 マンション検討中さん

    ここって多摩川近いですよね。この間の台風で多摩川めっちゃ雑炊してたんですけど、ハザードとか大丈夫ですか?
    あと、近くに馬の看板があったんですけど、どういうことですか?

  21. 121 匿名さん

    多摩川の増水も気になるが、雨の日は目の前の下水処理ポンプ場からの臭いが気になる。
    それ以外にもここにはバラックがある。東京ディープ案内とか読んでみた方が良いですよ。
    川崎の中でもこのエリアは危険地域の代表格。子育てはできません。

  22. 122 住民板ユーザーさん3

    >>120 マンション検討中さん

    多摩川で雑炊してたなら、
    たぶんホームレスじゃないかな?

    しかも、めっちゃ雑炊って(笑)

  23. 123 匿名さん

    多摩川って、今危険ですよね。
    「タマゾン川」溝ノ口辺りでニシキヘビ、ワニガメも発見、アリゲータガーやピラニア?
    子供たちだけで遊ばせられなくなりました。

  24. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    多摩川はもともと子供達だけで
    遊ばせるような川ではありませんよ(笑)

    実際に多摩川に行ったことないのですねw

  25. 125 マンション検討中さん

    実際見に行きましたが危険な地域という雰囲気はしませんでしたよー。普通の住宅街でした。
    川遊びを子供たちだけでさせるのは怖いよ

  26. 126 117

    >>118 マンション検討中さん
    徒歩4分は一番近い角からなので恐らくもう少しかかると思います。そうてつローゼンも同じくです。自転車はあった方がいいと思います。

    >>119 マンション検討中さん
    全部屋の金額が決まるのが18年1月頃だそうです。土曜に見た時点ではA棟は一つも金額の記載が有りませんでした。

    >>120 マンション検討中さん
    増水については前回の台風(15~16日)程度だったら問題なく、あれの2倍くらいなら多摩川の氾濫は無いようです。因みに気になるようでしたら多摩川のハザードマップを確認することをオススメします。
    馬の看板は馬舎があることですね。川崎競馬場のが近くにありました。馬の練習場は多摩川の河川敷にあったようで、其所は増水で水没したみたいです。(見学の際に話しがありました)

    >>121 匿名さん
    土曜日雨降っていましたが普通に臭いなんてしませんでしたよ?ついでに駆動音等もなく、本当に動いているのかと思うくらいでした。


    見てきた感想で言い忘れ。自転車についてですが、エントランスを通ることはできず、遠回りしないと出ることができないようでした。
    もう一つ、建物は三棟は南向き、道路沿いのだけ東向きでした。

  27. 127 マンション検討中さん

    多摩川のハザードマップ確認してみたら終わってました。絶対住みたくありません。
    ここが普通の住宅街だと感じた人はやばい。行けば誰でもどんよりした雰囲気を感じるはず。
    なんでここにマンション建設しようと思ったのか謎。

  28. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん

    あなたの意見はもはや
    ただの悪口ですね(笑)

  29. 129 匿名さん

    多摩川で雑炊か
    緊急にBBQできる場所でもあるのだろう

    近くに馬の看板?
    馬肉でも売ってるんじゃないの

  30. 130 匿名さん

    マジレスすれば、幸区で多摩川&鶴見川に挟まれてる地域は1Fの床下~床上浸水は覚悟しなくちゃならない。なぜなら、過去に実績があるからだ。

  31. 131 マンション検討中さん

    この物件以前の戸手団地は長い間建っていたみたいですが浸水被害があったのか営業さんはもちろん知ってますよね?聞けばわかるかな?
    近所の道路より低い地にある住宅街に浸水被害があったのかも気になりますね。1、2軒の浸水被害なのか広範囲での被害なのか。
    ここだけではなく多摩川沿いにマンションや住宅はたくさんあるので本気でヤバイのなら何かしら対策はされてるとも思うんですがどうでしょうか

  32. 132 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    近くのアクアリーナはスーパー堤防として建てられてますね。一応それが対策なのでは?

  33. 133 匿名さん


    バラックって何かと思って調べてみたらこういうことなんですね。 せっかくここ検討してたのにがっかり。調べれば調べるほどボロが出てくる。 とても住みやすいエリアだと案内されたのだが、、、 安かろう悪かろう。

  34. 134 匿名さん

    戸手四丁目というのは川崎の中でも特別な場所。無番地が存在する。登記されてない土地のこと。つまり誰も手が出せない無法地帯。存在を消された場所。不法滞在者が占拠していた。いまでも名残がある。
    一般人が住むところではない。

  35. 135 通りがかりさん

    近くには新しい高層マンションが建ってますね

  36. 136 匿名さん

    戸手四丁目は市の整備が進んで今、残っているのは木下再生紙工場のあたりだけになりました。
    そこも再開発計画があって、それが終わるとすっかりきれいになるのですが、なぜか進行していないようです。
    MRに行ったついでに理由を営業さんに尋ねてみるとよいでしょう。
    何か知ってるかもしれませんよ。

  37. 137 マンション検討中さん

    木下紙工場って道路の向こう奥側なんですね。現地行った時は全く気づかなかったです。悪い雰囲気はなかったですけどね。普通に住宅やマンションが建ってる住宅街でした。一般人が住めないとのことですが高層マンション前ではお子さんが遊んでいたり、通りではファミリーもたくさん見かけましたよ。
    近くの団地前で小さなお子さんを遊ばせていたり悪い雰囲気はなかったですが・・・
    隣のポンプ場は稼働してるんですか?騒音や匂いも特に感じられませんでした。
    ただ、駅からは遠い!健康的でいいかもですね笑

  38. 138 マンション検討中さん

    >>134 匿名さん
    東京DEEPというサイトが詳しいですね。

    有名ですね。

  39. 139 マンション検討中さん

    水害が怖いというのでしたら1・2階と言った低層階は止めておいた方がいいかもしれないですね。ただ、上層階になるとここの魅力の一つである「低価格」からはみ出るんで何とも言い難い感じです。


    でも、こうして聞くとデメリットも大きいなぁ。個人的に駅までの距離は自転車10分かからない時点で問題ないですが、それ以外の水害、ホームレスといった安全面に関して不安があるのは大きいと思います。
    夜の状況も知りたいですね。天災に関しては仕方がないとしても人災は防げるんで、そっちの方が気になります。周囲の明かりや交番、死角といった面を聞いてみたいと思いました。


    というか水害が気になる人は川の近くの物件は選んじゃダメです。そもそも天災と言ってしまえば首都圏に住んでいれば「首都直下型地震」という恐怖があるんですから対策を立てられる(上層階に住む・別の物件探す)水害で文句言ってるんだったら違う場所を探す方が有意義かもしれませんね。

  40. 140 匿名さん

    川崎全然歩けませんね。最寄り駅が無い陸の孤島でした。
    安いと思って期待してたのに残念。

  41. 141 匿名さん

    いや、だから安いんだと思います

  42. 142 匿名さん

    幸区の物件は皆、バス便みたいなものです

  43. 143 匿名さん

    >141

    そうそう。だから安いんだよね。
    孤島だの。。。バス便だの。。。
    今更何を言っているんだと。

  44. 144 匿名さん

    >139

    もうあなたは賃貸でいいんじゃないの?

  45. 145 匿名さん

    >首都圏に住んでいれば「首都直下型地震」という恐怖がある

    爺婆しか住んでいないド田舎の物件がよろしかろう。
    只みたいに安いよ。

  46. 146 マンション検討中さん

    近くのタワーに住んでますが、土地が低く見えるので、環境は良くは見えませんね。
    営業は安さアピールしてきましたが、それしか特徴がないってことでしょ。


  47. 147 マンション検討中さん

    ちょっと意味がわからないです

  48. 148 匿名さん

    駅から遠すぎる

  49. 149 マンション検討中さん

    ただ、バス停がすぐ前にある。

  50. 150 マンション検討中さん

    なぜか、このマンションの広告がやたらとネットに出て来るので、クリックしてみたら、
    女の子が叫んでいるようなインパクトのあるホームページ

  51. 151 ご近所さん

    駅前の駐輪場は探せばある、市営しか調べないような人は努力が足りない。
    値段は民間でも市営でも殆ど変わらない。
    ただ、駐輪場が2台/戸だとすると、子供が自転車を使うようになると旦那はバス通勤だろう。
    雨の日のバスの混み具合は酷い。乗れないことも多々ある。

    スーパーの三和は激安では無く、普通のスーパー。激安が良ければOKかドンキに、
    高級が良ければラゾーナのグランフードか東口の成城石井、ザ・ガーデン自由が丘に、値段も客層も違う。

    ラゾーナ川崎は東日本一の売上を誇るショッピングセンター
    http://tcg-jpn.com/archives/12576631.html
    売上の割に高級テナントは続かない。ユニクロ・ZARA・GAPとファストファッションは完璧。
    場所代が高いのか、飲食店のコストパフォーマンスは最悪。なのに激混み。
    高級ダイナーは続かないが、南国酒家は続いている。不思議。

    小さな子供を遊ばせるような公園は少ない、というか無い。
    大人なら多摩川で自然を満喫できる。晴れた日に散歩すると気持ちいい。

    メリットもデメリットもはっきりしているのが川崎。
    東京駅への実所要時間が短く、満員電車の負担が少ないのが最大のメリット。
    子供居なくて駅まで自転車使うなら最高の場所。子育てするならどうかなぁ。
    DINKsならもっと高級な物件に手が届くと考えると、この場所で激安というコンセプトがいまいちなのかも。
    少し広めのカーポート付き戸建てを並べて売ったら即日完売だっただろうな。
    ラゾーナの駐車場は平日定期もあるしね。

  52. 152 匿名さん

    >150
    あの女の子が叫んでいるポスター
    隣で販売中のレジェンド川崎の前にも貼ってありますね
    喧嘩売ってるのか、おら

  53. 153 マンション検討中さん

    事前案内会に行って来ました!
    増水の話になりましたが、川崎市は治水対策はされてるそうです。それとは別に氾濫対策でスーパー堤防。1000年に1回あるかないかの大雨を想定しての対策だとか。スーパー堤防沿いにマンションはたくさん建っていますね。
    川崎市でもしているけれど、アクアブリーズ自体も治水対策を設計済みみたいです。
    木下製紙工場の「半分」は商業施設になる予定らしいです。残り半分の敷地はどうなるんでしょうかね。ここにスーパーができたらいいなぁ!戸手4丁目の未来という形で資料も作成されてました。
    大規模マンションならではの施設もあり、子育てに関するコミュニティやイベントも計画されてるみたい。
    平日朝8時のバス道の混み具合も映像で見ましたがスムーズでした。3分に1本ペースだそう。
    雨の日は混むのはどの交通機関でも言えるので早めに出勤した方がいいですね。
    モデルルームは普通過ぎでした。家具等で着飾ってなかったので生活のイメージはしやすかったですよ。
    B棟が二重ガラス?だった気がします。
    あと、治安も資料を準備してくださって説明がありましあ。物件周辺のひったくりや空き巣、暴漢等の軽犯罪率は非常に低くて治安は良いみたいです。
    川崎駅周辺は非常に多いですが繁華街ですので仕方ないですね。
    カップル(ディンクス)とファミリーが半々でした。この日はご年配の夫婦は見かけていないです。駅から遠いからかな?
    子供の声が賑やかで良かったですよ。ベビーシッターさんもいました。
    良いことしか書いてない笑
    でも資料を出して説明してくださったので説得力はありました。
    あ、価格はB棟が比較的安い棟っぽい?まだまだ価格は決まっていないみたいです。A棟は空欄だった気がします
    私の解釈の違いがあるかもですが参考になれば!
    長文乱文失礼。

  54. 154 匿名さん

    >153
    参考になります。ありがとうございます。
    デベがこの掲示板を良く見ていて、
    ネガレスへの対策も反論の資料等まで用意してバッチリ
    ということまでわかりました。

  55. 155 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん

    >>154 匿名さん
    いえいえ!参考になったのなら良かったです!
    営業の方々がこちらの掲示板をよく見ているかはわかりかねますが、検討者が不安に思うことを避けることなく説明してくださるのでとても親切ですよね。
    良いことばかり書くと回し者と思われそうですね。笑
    ちなみに以前、増水について不安だと書き込んだ者です。そんな情けない旦那と別れろみたいなレスをいただきましたが。笑
    でも実際に行って悪い印象はスタッフを含めてありませんでした。
    リアルに物件を比較中の我が家なので、メリットデメリットと検討スレらしい色々な意見が見たいですね。

  56. 161 匿名さん

    「3LDKで2800万〜」の「~」は伊達には付いていないと思います。

  57. 162 評判気になるさん

    先日、こちらのマンションとレジェイド川崎のモデルルームを見学に行きました。今、こちらかレジェイド川崎かで迷ってます。価格的にはこちらの方が魅力的に感じましたが、正直なところ、その他(設備など)はあんまりといった印象です。レジェイド川崎に付いている設備がこちらではオプションだったりします。生活をする上での支障は全くないと思いますが、総合的に考えるとやはりレジェイド川崎の方が魅力的に感じました。
    こちらのマンションで悩んでいる方は、価格帯で悩んでいる方が多いんですか?

  58. 163 匿名さん

    オプションにしてコスト抑えてるから安いんだろう。

  59. 164 通りがかりさん

    >>162 評判気になるさん

    近所に住んでいますが、お子様がいらっしゃるならレジェイドはオススメしません。理由は色々レジェイドのスレに書いてあることに、激しく同意しています。
    私ならこのあたりに資産を持とうとは思いませんが、資産価値を考えないのであれば、アクアブリーズの方がファミリーには良いと思います。

  60. 165 マンション検討中さん

    一階の2800万円台は魅力に見えますが条件が‥
    条件いいところはレジェイドとそんなに価格変わらない感じですしね。
    オプションだらけで何が何かよくわからなかった。廊下広くするより部屋を広くして欲しかったです。

  61. 166 マンション検討中さん

    資産価値を考えないマンション購入などありえない

  62. 167 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    ありえるよ(笑)
    世の中、あなたの考えが全てじゃないこともわからないの?

  63. 168 マンション検討中さん

    >>166さん
    25年ほど住み続けるつもりならば、資産価値が全くなくなっても、
    賃貸に住んだと思えば良いだけのこと。

  64. 169 匿名さん

    このあたりは3LDKの新築マンションの賃料が20万近い

    20万×12か月×25年=6000万
    管理費・修繕費・税金を加えるとこれくらいになるかもしれませんね。

    それに、25年で資産価値ゼロはないでしょうから、賃貸に住むよりは有利になる人が多いのでは。

  65. 171 マンション検討中さん

    私は廊下広いのは良かったけどそれ以外は普通でした。ディスポーザーがあったかな。食洗機はなかったのかな?それよりも資産価値重視の方がなぜここをチェックしているのかが不思議です。

  66. 175 住民板ユーザーさん1

    モデルルーム見に行ってきました。
    食洗機、ディスポーザ、浄水器は付いてました。
    設備はそれで十分かと思います。
    楽しみの物件です!

  67. 176 住民板ユーザーさん1

    >>167頭悪すぎ
    中卒程度の学力でしょ

  68. 177 匿名さん

    「住民板ユーザーさん1」ってお前誰だよ。
    冷やかすだけならモデルルーム見に行くんじゃないよ。

  69. 178 住民板ユーザーさん1

    どいつもこいつもよくしゃべる

  70. 179 通りががり

    前アパート時代に子供の頃住んでいて、現在も近隣に住んでいます。この物件はこの辺りの相場から考えると安いなという印象で気になりました。
    もし買うのであれば三階以上。やはり多摩川の増水が怖いです。現在はスーパー堤防で対策は万全かと思いますが、異常気象などでこの先を考えると一、二階は怖いです。治安は悪くはないですが、子育て環境としては学力が低い地域なので大学を考えるならば私立を検討する必要があります。幼稚園はどこも抽選なので2.3園併願してクジを引き当てた園に入る感じなので、希望の園に行けるわけではありません。ポンプ場はそこまで匂いを気にした事はありませんでしたが、風向きによっては厩舎の匂いが臭い時があります。通勤はラッシュ時ギュウギュウですが、バスが3〜5分に一本あるので便利です。雨の日は乗れなくて素通りされる場合はありますが、、、
    自転車があれば買い物は便利です。長年住んでいれば都みたいな所がありますが、、、やはり川崎。。害はありませんが、ホームレス、治安の噂、気になる方はおススメしません。
    大田区の夏の花火大会!ビール片手に河川敷に出れば、他の花火大会に行けなくなるくらい感動しますよ!!
    利点欠点あります。良く考え、3階以上で検討がいいかと思います。

  71. 180 マンション検討中さん

    >>179 通りががりさん
    幼稚園は抽選なんですね〜
    貴重な情報ありがとうございます

  72. 181 匿名さん

    実際に増水したことってあるんですか?

  73. 182 通りががり

    >>181 匿名さん
    スーパー堤防になる前30年くらい前には氾濫して旧アパートの床下浸水はありましたが、最近は河川敷が水浸しになってる事はありました。氾濫まではしてません。二階が堤防の高さと同じ高さなので何百年に一度と言われるような大雨があると気が気ではないと思います。

  74. 183 マンション検討中さん

    1階の安いお部屋は抽選だろうし希望の方は早めに行動がいいかもですねー!

  75. 184 匿名さん

    一階は、何百年に一度と言われるような大雨で沈むかもしれませんよ。

  76. 185 マンション検討中さん

    抽選に当たればラッキー!1000年に1度の雨に沈めば運が尽きたと諦めればいい。そうそうないと思いますが、こればっかりは誰にもわかりませんね。数戸あったはずだからそういうのを気にしないって方は当たるかもですね!

  77. 186 マンション検討中さん

    この物件は抽選なんですか?

  78. 187 通りがかりさん

    この物件というより人気のある部屋って抽選って聞きますよね。1つの部屋に何人も応募があった場合は抽選になるんじゃないですか。

  79. 188 匿名さん

    2800万円のパンダ部屋は抽選必至でしょう。
    倍率がどのくらいになるか興味津々

  80. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    パンダ部屋ってなんですか?

  81. 190 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    客寄せパンダ
    今回の場合2800万台の部屋
    最終期まで売り出さないんじゃないかな

  82. 191 匿名さん

    なるほど!
    勉強になりました。
    ありがとうございます!

  83. 192 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん
    いや、もう売り出しているよ。
    東向き、1階。訳ありの安さ。
    一回モデルルームに行けば分かるよ。

  84. 193 マンション検討中さん

    意外と全体的に高い印象でした
    28部屋以外は四千万前後が多くて間が少なかった

  85. 194 マンション検討中さん

    28部屋は半地下の部屋かな?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸