横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎駅
  9. アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-24 12:46:39

アクアブリーズ川崎(カワサキフラッグプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m2~85.29m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-11 22:13:43

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 203 マンション検討中さん

    なんか購入に関係ないような無駄口が多い気がします。

    金額について28の次が33になるのはなんとかならんかな。
    30位の部屋がないのはマイナスですよね。

  2. 204 匿名さん

    28の次が30その次が33各1戸そして・・・
    と続けるのもありだったでしょうが。
    デベの販売戦略がそうなっていないということかと。

  3. 205 マンション掲示板さん

    やっぱりそう思いますよね?選択肢が少なすぎ!300戸近くあるのに強気過ぎですよね

  4. 206 マンション検討中さん

    [No.156~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 207 マンション検討中さん

    周囲の賃貸、新築、中古の値段を考えるとわからなくもないが、28はどう考えても客引きのためで基本的には35~40代を中心に狙ってる感じですよね。


    所で、ダチョウとか討論に関係がないことをわざわざ繰り返し煽る人が張り付いている(他のコメントが来て日にちを跨がずコメントがある)という事はまともに討論するとなんかメリットが見えてくるのかな?
    いや、普通にデメリットが大きければそこを重点的に押せばいいのに、それをしないで過疎化させようとしてるのを見ると、何かあると思えてきてしまうのは私がひねくれてるからなのかなと。
    ちょっと考えてみると40前後出せるような人にとっては必ずしも悪い選択じゃないってのもあるのかなと思いますし。

  6. 208 マンション検討中さん

    販売開始時期遅いよね
    これで300戸も捌けるのかね

  7. 209 匿名さん

    ここと性格が似たファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
    という物件があったのですが

    この御時勢で竣工前完売という快挙を成し遂げました

    そこで、ここはどうなる?と注目している向きは多いのでは

  8. 210 マンション検討中さん

    >>209 匿名さん
    同じく
    検討時期遅くてルネを買いそびれた
    あっちは施工前半年で完売
    2500万のパンダ部屋はあったけど、概ねここと値段変わらない
    矢向徒歩15分よりは、川崎徒歩20分のほうがいいよなぁ、と思ってる
    さて、どうなるかな

  9. 211 マンション掲示板さん

    イマジンテラスの方が安かった気がします。だから早くに完売したのかと思いました

  10. 212 匿名

    >>210 マンション検討中さん
    イマジンテラスの方が安かったし、広いですね。
    あちらは最多3600万円で、75平米の部屋がかなりありましたから。あと敷地内の公園(広場)も広そうで、それがファミリー層にうけたのでは?
    こちらはどうなんでしょうね?
    子どもを遊ばせられる広さはあるのでしょうか?

  11. 213 匿名さん

    モデルルーム事前案内会の予約状況が公開されていて、
    現時点で第三週の土日もほぼ埋まってしまっているのが
    凄いな、と思いました。
    16日の土曜日など、全ての時間帯が満席になってしまっていますが
    同日何かイベントが開催されたりするのでしょうか。

  12. 214 マンション検討中さん

    イベントってなんですか?今度行きますが何かあるのですか?

  13. 215 匿名さん

    多摩沿線道路から工事しているのが見えました。
    道路両脇に大規模マンションが立ち並ぶと雰囲気が変わるでしょうね。
    車ならすぐに西口に着くからあまり遠いと言う印象がないです。

  14. 216 マンション検討中さん

    質問ですが、キッズルームとか将来的に管理費が上がることってありますか?

  15. 217 匿名さん

    キッズルームはどこも遊具が置いてあるだけなので管理費には影響しません。
    それともここは保育士さんとかをキッズルームに常駐させるの?

  16. 218 マンション検討中さん

    まさか~!遊具を買い替えたりはあるだろうけどそれだけで管理費が上がることはないと思いたい

  17. 219 マンション検討中さん

    管理費は上がらないんですね!安心しました!

  18. 220 マンション掲示板さん

    恐らく「キッズルームが理由で上がらない」ですよ?金額に関して詳しく知りたければここではなく案内会で聞いた方が確実だと思います。絶対にとは言い切れないですし

  19. 221 マンション検討中さん

    ここオプションばかりで見かけの売値を安くしてる
    あと広告モデルの金髪の女の子が微妙で、安いキッズモデルしか雇えなかったのかなと深読みしてしまった

  20. 222 匿名さん

    売値が安いのはなによりでしょう
    オプションなどは後で必要に応じて取り付ければよいのだし

  21. 223 おなもみさん

    >>213 匿名さん

    多分、構造説明会があると思いましたよ、
    話しは変りますが、価格的にはこの辺では、安いほうなのでしょうか?

  22. 224 おなもみさん

    >>214 マンション検討中さん
    構造説明会があると思いましたよ、
    価格てきには、安い方なのでしょうか?

  23. 225 匿名さん

    大規模マンションだし安い方じゃないでしょうか

  24. 226 おなもみさん

    うーん‥、オプションも充実してませんし、部屋の間取りの種類も少ないですが‥、安い方なのですね?
    でも、平均価は格3Lで 4600から4800ですが‥

  25. 227 匿名さん

    平均で4,000万後半ですか?実際にMR行きましたか?
    それともお客さんによって価格表が違うんでしょうか?

  26. 228 匿名さん

    人によって部屋の価格って違うの?

  27. 229 おなもみさん

    >>228 匿名さん
    私の書き込みがわかりづらくてすいません、平均価格なので、当然安い部屋もありました❗
    MR行って確認してみます。

  28. 230 匿名さん

    2800万と6000万くらいを足して2で割って4000万台、
    なんてやっても意味はないですよね?

  29. 231 匿名さん

    意味ないと思いますよ。全体の割合が違いますから。
    高い安いが知りたいなら坪単価を計算してみるとかですかね?

  30. 232 匿名さん

    安いのでしょうか?
    私には場所の割りには高く感じました。入居時期も一年遅いので家賃を払っている現状とローンが一年遅れてしまう事、仕様の良さで、レジェイドの方が安く感じました。
    人それぞれですけど…皆様どうお考えでしょうか?
    しかし、2800万円台からとはよく言えたものですね。見事に引っ掛かりましたよ(笑)
    あっレジェイドも北向3598でしたっけ、まぁいいや。

  31. 233 匿名さん

    >入居時期も一年遅いので家賃を払っている現状とローンが一年遅れてしまう事、仕様の良さ

    仕様はともかく
    ほかはあなたの個人的事情ですね、何の参考にもならない

  32. 234 匿名さん

    そうでしょうか?
    賃貸に住んでいる方は早く入居できれば、人生において家賃分がお得になる考え方もあると思うので、価格差に関係しますよね。
    別に皆様はいかがお考えかと仰られていますので、
    個人事情だけではないと思いますが…
    そんな返し方されなくても宜しいかと思います。安い物件は検討される方も…と思われるのは私は嫌です。

  33. 235 匿名さん

    何に引っ掛かったのか気になる笑

  34. 236 マンション検討中さん

    管理費について話している方がいたので聞いてきました。
    管理は基本的にあげることは考えていないそうです。例外として、住人の多数から要望があり管理人を24時間体制にする等があった場合のみ上がる可能性が有るそうです。


    それ以上に気になったのが修繕積立金です。初期費用は6580円ですが、住人のマンション組合の話し合い次第という条件があり絶対ではないとの話ですが4年毎に3500円、最大4回上がる可能性があると言われました。
    最短16年後には月2万の修繕積立金を払うことになります。



    担当の話だと住人側も上げたがるわけがないから滅多にないとは言っていましたが、オイオイと突っ込みを入れたくなりましたよ。

  35. 237 周辺住民さん

    「住人側も上げたがるわけがない」
    これは事実

    「滅多にない」
    これは嘘
    多くの管理組合は時期をみて修繕積立金の値上げ又は一時金徴収を行ないます。
    例外的に修繕積立金が初期費用の6580円程度から上がってないマンションはあります。(この近くの土手の上の高層マンションにもそんな物件がある)しかし、将来の大規模修繕のための金額はたまっていないはずだから、その時、どうするのでしょうね?

  36. 238 評判気になるさん

    修繕積み立てってだいたい5年毎に値上がりますよね。
    値上がらない方が怖すぎる。突然100万単位で頻繁に請求されても困るし。建物を維持する為の費用なので値上がりは仕方ないと思うけど。
    戸建てでも修繕の為に自己貯金するんだから。

  37. 239 評判気になるさん

    入居時期にまでケチつけるのはさすがに個人的事情なことかと思うわ。1年分の家賃がもったいないなら最初から即入居の物件探せば良いのにと思う。

  38. 240 マンション検討中さん

    川崎駅徒歩圏内でこの価格は安い!!
    けど、グレードが低いマンションなので満足度も低い!
    自分は3回モデルルームに行きましたが、購入は見送ります。

  39. 241 匿名

    >>240 マンション検討中さん

    グレードが低いとのことですが、何のグレードが低いのでしょうか?
    何があれば満足できますか?

  40. 242 匿名さん

    3回もモデルルーム行かなくてもわかりそうなものを
    只のコーヒー、ガブガブ飲んだのか
    営業妨害に近いね

  41. 243 マンション検討中さん

    アクアブリーズと、レジェイドで悩んでますが、どうでしょうか?

  42. 244 評判気になるさん

    レジェイドとアクアブリーズって設備はあまり変わらないですよね?レジェイドは食洗機、アクアブリーズはディスポーザー。静音シンクや一体型洗面ボウル、浴室乾燥機とかどっちもあるっぽいし。
    レジェイドの資料はなくてネット情報しかわからないけど、アクアブリーズは電気代が10%オフ、カーシェア、ネット関連、いざというときの防災倉庫に炊き出しやマンホールトイレ、水の備蓄があったり。
    あまりにも設備がないとかグレードが低いって言われていますが、他のマンションってもっと色々ついてるんですか?

  43. 245 マンション検討中さん

    >>244 評判気になるさん

    アクアブリーズは、床暖房、食洗機【オプション】です。あと、電気代10%オフなんですね❗
    アクアブリーズは、間取りのパターンが少ないですが、他のマンションもこんな感じなんですか?

  44. 246 マンション検討中さん

    >>244 評判気になるさん追加です

    ↑床暖房ついてませんです。

  45. 247 匿名さん

    >>243 マンション検討中さん

    ファミリーならアクアブリーズのほうがいいかと思います!

  46. 248 マンション検討中さん

    >>244 評判気になるさん
    水の備蓄って言ったって何リットルしてるんですか?300世帯で割ると何リットルですか?それで安心だと思われたら他の入居者がかわいそうかと。。

  47. 250 匿名さん

    >>248 マンション検討中さん
    何リットルとかは知りません。直接聞いてください。

    >>それで安心だと思われたら他の入居者がかわいそうかと。。
    何か早とちりされてますが何を勘違いされてるのでしょうか?

  48. 251 名無しさん


    >>243 マンション検討中さん
    どうなんでしょうね〜レジェイドは設備が充実してましたけど、府中街道沿いに道路ビチビチに建っていてなんか賃貸レベル。それを補うために設備良くしているのかなとも勘ぐってしまいました。素晴らしい立地ではないですが、確かにファミリー層としてはアクアブリーズの方が良い気がしますね。



  49. 256 匿名さん

    結局どちらも場所悪いものね。
    ただただ、お金がないの…私。
    だから選択肢がないの…。

  50. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん

    それにしては、値段はこんなもんなんですね、このスペックと、場所で少し高い感じですが‥

  51. 258 匿名さん

    これで高いと感じるなら地方へ行った方がいいんじゃない?

  52. 259 aa

    多摩川のことは、こっち側はスーパー堤防だから大丈夫。やばいのは大田区六郷側。

  53. 260 匿名さん

    川側のマンション群やお寺前はスーパー堤防になっていますが、古紙工場とその隣のトタン屋根の家がある場所はスーパー堤防になってる感じがしません。その辺りはどうなんでしょうか?

  54. 265 匿名さん

    [No.252~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  55. 266 通りがかりさん

    この物件はこれからだと思います。場所いいです。
    川崎は自転車でどこでも行けます!

  56. 267 マンション検討中さん

    150~200くらいでやってたダチョウ倶楽部にしろ250くらい~264でやってる貶し合いにしろ、削除依頼を出す方の身にもなってもらいたいもんですよ全く。
    最初の方にあったバスの代金についての話も含めて無関係の話多くないですか?それとも他の板もこんな感じなんでしょうか?いや、別にどうでもいいんですが。


    >>265
    金額以外でこの板で話題になっている欠点は
    ・川の近くという意味での安全面
    ・買い物できる場所が限られている
    ・駅から距離がある
    ・隣がポンプ場
    ・ホームレス
    くらいですかね。

    また、それぞれにも反論があるものもあって
    安全面:スーパー堤防があるから今までよりは大丈夫
    買い物:スーパーが3か所、コンビニもあるから自転車があれば十分、徒歩でも行ける距離
    駅から距離:バス便もあるよ
    ポンプ場:臭いや音は一切ない
    といったものが挙げられています。


  57. 268 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん
    他の板はもっと、健全です!!!これからこの物件のいい所と営業が言わない悪い所、検討者の知りたい所を議論したらいいんでは?
    営業どーのこーのは、無視で

  58. 269 匿名さん

    2,800万の部屋もあるし人気ある証拠じゃないですか。スルーすればいいじゃないですか。
    前向き検討中なので違う時間帯、曜日に現地に行きましたがホームレスらしき1人しか見ませんでしたよ。そんなに気になるほどいます?
    低階層は検討外ですが2,800万の部屋の倍率が気になりますね。川崎駅徒歩圏内ですし!

  59. 270 匿名さん

    金曜日が缶ゴミの日なので、金曜日の午前中は缶を大量に自転車に積んであさっているホームレスさんにたくさん会えますよ(笑)
    見た目はちょっとだけど、怖くもないし、害はありません。
    ですが、缶をあさる音がうるさいかな?
    ゴミ捨て場はきちんと管理すると思うので敷地内をウロチョロすることもないと思います。

  60. 271 匿名さん

    ラゾーナ川崎まで比較的近いですよね?いいなと思って見ています。

    駅には科学館ありますし、近所には図書館もありますし。

    現地案内図が親切で、スーパーマーケットの三和のほか、歯科、小学校、信用金庫、図書館、まいばすけっとなども書かれていました。

    「ラゾーナ川崎プラザ徒歩圏」と書いてありましたが、小さい子だと歩けないと言われそうなので、歩いていくのはもうちょっと先かな……?休日、家族みんなで行って、抱っこして帰るなら行けそうかなと思いました。

  61. 272 すぐ近所に住んでいます

    >>271 匿名さん

    ベビーカー押して急ぎ足で、ラゾーナまで徒歩20分かかります。抱っこで帰るのはけっこうしんどいと思いますので、バスを利用されるのがいいと思いますよ。

    ちなみに図書館はベビーカーで急ぎ足で徒歩15分です。まっすぐ府中街道をいこうとすると遠藤町の交差点にでるのですが、この交差点は歩道橋しかなく、ベビーカーでわたるには1号線を北か南かに行って信号のある横断歩道まででないと渡れないため、直線距離でみるより時間がかかります。

  62. 273 マンション検討中さん

    >>272 すぐ近所に住んでいますさん

    なるほど、うーん‥‥‥‥‥‥

  63. 274 匿名さん

    バスに乗って駅まで・・・不便かな~というのは感じます。
    2800万円からという価格帯から考えたら納得かなとは思える気はします。
    ラゾーナ川崎まで徒歩20分でも車や自転車を利用すればよいだけの話。
    駅に近い物件、価格が低い物件、何を優先に考えるかでしょうね。

  64. 275 匿名さん

    一人またはDINKS、収入は多いが激務、毎日疲労困憊で駅から自宅までは這うようにして帰ってる
     → 駅に近い物件
    ファミリーでこれから教育費等がかさむ、仕事の辛さは平均的で収入の劇的向上は見込めない
     → 価格が低い物件

    住み分けができてると思うが?

  65. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん

    DINKS、ダブルインカムノーキッズって、
    あえて子供を作らない共働き夫婦のことですね。
    Double Income No Kids.

    ちなみに、何かしらの理由があって、
    子供を作れないケースはDINKSに含まれません。

    以上、解説でした。

  66. 277 マック

    営業からの電話がすごいです
    もう購入した方いますか?

  67. 278 匿名さん

    購入を決めた方いますか?
    ちなみにどこの棟の何階ですか?

  68. 279 マンション検討中さん

    >>277:マックさん

    まだ購入の段階までは進んでいないはずですよ。1月末~2月頭位のところで申請して、その後に希望が重なれば抽選という流れだったはずです。

  69. 280 マンション検討中さん

    どの棟の何階かは個人的に怖くてここでは言えないと思います。

  70. 281 マンション検討中さん

     そうですね・・・・・・多分競合するので言えないですね・・・・・・・どうなんでしょうか?うちは、戸建てとで悩んでますが・・・・・・
     確かに第1期販売が、2月頃なので・・・・・・・・、人気はありますかね?皆さん購入しますか?A棟の販売がまだですが・・・・・
     間取りのプランが少ないので、A棟もあまり変わりないのかな?

  71. 282 匿名さん

    間取り図を見ると、全てのドアがスライドドア(でしたっけ?)になっているようですが
    冷暖房や遮音性に影響が出たりしないのでしょうか。
    洗面所やリビングに面した居室がスライドドアはよく見ますが、全室採用とは徹底していますよね。実はそういった要望が多いのでしょうか。

  72. 283 通りがかりさん

    >>282 匿名さん
    本当ですね。ちゃんと見てなかった。
    全部がスライドドア、なんだかなー。

  73. 284 匿名さん

    スライドドアは開閉スペースが不要なので部屋を広く使えます。

    その反面、当然ながら部屋の密閉度が低くなり音や隙間風が漏れやすくなります。
    それと開閉音が上下左右の部屋に響きやすいのも難点。
    まあ無神経な住人だったらスライドも普通のドアもバタバタうるさいですが。

  74. 285 マンション検討中さん

    こちら風向きによっては馬の匂いがするかと思いますが、その辺どうなんでしょうかね?

  75. 286 匿名さん

    風向きによっては、隣にある中学のグラウンドの砂ぼこりがきますか?

  76. 287 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 288 匿名さん

    3件のMR見学に行きましたが2件は全てスライドドアでしたよ。もう1件は玄関近くの主寝室は普通のドアでした。
    みなさん細かな所までチェックされてるんですね。

  78. 289 ご近所さん

    マンションの場合、24時間換気の関係から、普通のドアでもどこかに(通常は上下に)隙間を空けていますので、気密性という意味ではスライドドアと大差ありませんよ。
    各部屋毎に換気システムが設置されているオフィスビルのような設備でない限り、建築基準法の規定により密閉した部屋は作れませんので。

  79. 290 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん

    現地に何度か行っていますが馬舎の臭い(ついでに隣にあるポンプ場の臭いも)は全然感じませんでした。嗅覚の個人差がありますので断言はできませんが、一般的なレベルで言えば臭いが気になって辛いという事はないと思います。
    ただ、私の嗅覚は一般人レベルなので、とても嗅覚が鋭いという人の意見がどうかはわかりません。

  80. 291 匿名さん

    この物件をやめて違うところに決めて来ました
    幸区は地元の人が住むか地方転勤者の住むところですね

  81. 292 匿名

    >>291 匿名さん
    何区にしたんですか?

  82. 293 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  83. 294 匿名

    >>292 匿名さん

    宮前区です
    オプション料金で悩んでいたんですが
    今日の物件はそれが標準装備でしたので

  84. 295 マンション検討中さん

    さようなら~

  85. 296 匿名

    >>294 匿名さん

    宮前平ですかね?
    標準装備でも本体の価格は大分違うのでは?
    他のマンション買われたらここの板に来てわざわざネガる必要もなくなりましたね。
    おめでとうございます。

  86. 297 マンション検討中さん

    この物件買う人何がよくて選ぶの?
    教えてやっぱり価格?

  87. 298 マンション検討中さん

    平均70㎡の広さと価格ですね!川崎駅から20分だとしても歩ける距離。自転車があれば買い物には困らないかなぁ。5,000万とか無理です。旅行にも行きたいし貯蓄もしたい。こちらは4,000万前半、3,000万後半もあるしいいなぁと思います。
    床暖房とか特に必要としてないからオプションにもこだわらないです。食洗機は欲しいですが。

  88. 299 マンション検討中さん

    販売時期は延期になってるのでしょうか。1月末と聞いていたような気がしましたが。。
    なにか理由があるのでしょうか。

  89. 300 マンション検討中さん

    レジェイドは完売になりましたね。
    て事はここも人気があるのでしょうか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸