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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5821
住民さん5
>>5820 さん
ほんとですね。この地域は飲食店がおわってますね。ガッカリです。
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5822
名無しさん
親戚が遊びに来た時にゲストルーム使いたいのですが、あれってお金かかりましたっけ?
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5823
住民さん4
>>5822 名無しさん
有料です。ただ、低層階の場合は、唯一のアクセスの非常用EVが使えないので、下りの時は一階まで降りて、また、低層用に乗り換えてご自身の階に行くことになります。購入時の説明と異なり、低層の人はゲストルームが使い難いです。
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5824
検討者さん
来年2LDK購入検討しています。
ゲストルームって1日いくらかかるんでしょうか?
値段上がる前に早く買いたいです!笑
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5825
住民さん2
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5826
匿名さん
ゲストルームって普通に空いてます?
人が多いマンションだから毎日誰かが使っていると勝手に思っていましたけど、どうなんでしょうね
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5827
住民さん1
エレベーターの傷、お爺さんが杖でガンガンボタン押してるの見ました。鍵で強く押してる人もいますよね。
抗菌フィルムなどを貼れば指でおしてくれるようになりますかね?
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5828
住民さん1
車をお持ちの皆さんにお聞きしたいです。
ここの駐車場の待ち時間ってどうですか?
車を出すまで結構待ちますか?
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5829
住民さん1
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5830
検討者さん
賃貸だと駐車場、ゲストルーム等のサービス受けられませんか?
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5831
住民さん2
マンション中に注意書きやシールが貼られてますね。それだけマナーの悪い人が多いということなんでしょうけど、何でもかんでも貼ればいいってもんじゃないような。
フリー素材を使って作ったラミネートとか、エレベーター扉に貼られたシールとか、もはや景観を損ねるってレベルではない。
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5832
住民さん1
ここの住民の方かそうでないのかは分かりませんが、犬に柱や植栽に尿を平気でかけさせる行為は本当に不快です。水をちょろっとかけて、マナーが良いつもりでいるようですが、汚くて気分が悪いです。水光熱費が上がる状況で、毎日の水撒きも一部のマナーの悪い方々のせいで、関係ない人達の費用が使われるのも不快です。
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5833
住民さん4
駐車場でサイズがギリギリだと、駐車できないとかあるんでしょうか?
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5834
住民さん2
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5835
住民さん3
>>5833 さん
運転技術が問われますね。少しでも枠に接近するとアラートが鳴るので、アラート鳴ったら再度一旦出てからやり直ししないと鳴り止みません。最初から真っ直ぐ入れないと永遠に駐車できません。。
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5836
契約者さん8
>>5833 住民さん4さん
駐車場のサイズはマージンをもっているので普通の運転技術であれば駐車できます。駐車場のサイズと同じでも20mmくらいはマージンあります。
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5837
住民さん7
>>5832 住民さん1さん
光熱費が上がる状況だと、非常用を常時高層が使用している電気代って幾らなのかと思いますね。契約時は非常用で高層用との連動の説明はなったと思うけど、殆ど使用しない低層の方の負担割合が多いってね。高速の大型なので、年間100万超え位の電気代なのかな?
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5838
住民さん1
>>5837 住民さん7さん
低階層エレベーター4機もあって多くなった分は負担してもらえるかな?!いちいちこういうケチくさい話題がみっもない。
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5839
住民さん8
>>5838 住民さん1さん
まず、ケチとコスト管理は違います。EVを基数で考えている時点でコストを理解していませんね。低層と高層では、EVの性能が違いますが、同じ管理費の負担なので、コスト的に4基と2基の設定になっていると思います。高層用EVの方が1基あたりの維持管理費が低層より高額な可能性もあると思います。更に、階数が少ない高層の方が負担割合は減るので、基数も減ります。非常用は大型の高速EVなので、他の6基より維持管理が圧倒的に高額と思います。もしかすると、低層の4基分の維持管理費かも知れません。低層の人は、殆ど使用していないのにこのEVの管理費を多く負担しています。ケチではなく、低層の人が気前よく払っている感じですね。この大型EVを常時使用することで、1人で使ってしまうこともあり、それはマンション全体の経費に負担をかけていることになります。光熱費の上昇の中なら、当然、公平な理事会なら考えることと思います。
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5840
住民さん1
低層の方々も非常用エレベーターたくさん使われている印象ですけど。。。
業者さんのエレベーターも低層の方々もたくさん使われている印象ですけど。。。
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