千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    >>6500 マンコミュファンさん

    勘違い?
    他にどんな理由がある(笑)

  2. 6502 マンコミュファンさん

    >>6501 匿名さん

    事実を書いただけで叩かれる。
    これがここの検討者なら、先が思いやられますね。
    買いもしないのに、毎日ここに来る暇人さん。
    さようなら。

  3. 6503 匿名さん

    ネガの正体は、下記のいずれかだろう。

    1.買いたいけどローンが組めない。
    2.自宅が売れなくて買い替えできない。
    3.近隣に住んでて買う気は無いが羨ましく思ってる。


  4. 6504 マンション検討中さん

    >>6503 匿名さん

    1.買いたいけどローンが組めない。
    2.自宅が売れなくて買い替えできない。
    3.近隣に住んでて買う気は無いが羨ましく思ってる
    4.検討してたが、もっと良い立地のマンションを買ったのでマウント取りに来てる。
    5.検討すらしないで、もっと良い立地のマンションを買ったのでマウント取りに来てる。

  5. 6505 マンション検討中さん

    低価格マンション群ができることをよく思わない近隣住民の荒らしが多そう。
    他のマンションは近隣住民から応援や歓迎のコメントが付いているのをよく見かけますが、ここからは全くそういった雰囲気を感じません。

  6. 6506 マンション掲示板さん

    >>6504 マンション検討中さん
    ここで立地のことを持ち出す(立地を他と比べる)のはやや見当違いかな?って思うけど、どう?

  7. 6507 匿名さん

    今年に放送が始まる4K/8K放送に対応しているマンションですか?

  8. 6508 匿名さん

    >>6504 マンション検討中さん

    他のマンション買った奴が、わざわざネガる理由は無いから、4と5は無い。
    ここのネガで意外と多いのは3だと睨んでる。
    ベイタウン住人は立地が悪いと若葉を見下してる連中もいるが、入居が始まると自分達が上から見下されるのが許せないんじゃないのかな。

  9. 6509 匿名さん

    >>6508 匿名さん

    どういう境遇であれ、匿名性の高い場所だけに、無責任な発言も多くありますし、読み手がキチンと判断していかなくちゃね。

  10. 6510 匿名さん

    線路沿いにあるベイタウンのマンション群は嫌だろうね。
    今後、若葉の超高層マンションに見下されるから(笑)

  11. 6511 匿名さん

    ここの荒れっぷり、懐かしのプラウド船橋(新船橋駅)スレを思い出す。

    ここも似たような検討・購入者層が多いと言う事かな。

  12. 6512 マンション検討中さん

    >>6511 匿名さん
    安い大規模マンションですからね。
    ここは高所得者がいない訳ではないと思うけど、下の層の幅が広そう。

  13. 6513 匿名さん

    スムログにとても良いこと書いてあります。みなさん一度読んでみては。

    https://www.sumu-log.com/archives/12157/

  14. 6514 マンション検討中さん

    4の亜種が一番多い、と思います。
    ここがいいなと思ったけど、決断、説得できずに、別を選ばざるを得なかった(今でも未練があるが、自分の判断、境遇を正当化したい)
    家族、親類の意見、無責任な同僚や友人たちの声やネット上の情報に踊らされて、買えたのに勝負できなかった。
    ここに決めて、喜んでいる人、幸せそうな人を見ると、とっても悔しい

  15. 6515 マンション検討中さん

    しらぬが仏で、何事もなければいいが
    起こるべきことは、いつか必ず起きる。

  16. 6516 匿名さん

    ここを購入したという判断が本当に正しかったのか不安一杯で購入後も検討板でネガの意見を叩いている方も結構いそうですよね。

  17. 6517 マンション検討中さん

    >>6514 マンション検討中さん
    そこまでこの物件を信じられるならほんとに買ってよかったですね。きっと確信が持てない人がいろいろ書き込むんですね。

  18. 6518 匿名さん

    >>6517 マンション検討中さん

    一般論として、そもそも自分が購入したマンションの悪口書かれたら言い返したくなるのって、ものすごく自然なことだと思うんですが。確信があるとかないとか関係なく。

  19. 6519 マンション検討中さん

    そうですかね。確信がないからそこを突かれると怒って言い返したくなるのでは。自分なら絶対な確信があれば何を言われてもなんともないですけどね。

  20. 6520 匿名さん

    >>6519 マンション検討中さん

    一般論として、そういう人がいても不思議はないですよね、と言っている訳で貴方がどうかという話はしてないんですけどね。
    でも、まぁワタシの話に反応する限り、あまり違いがないんでしょうけどね。

  21. 6521 匿名さん

    今年に放送が始まる4K/8K放送に対応しているマンションですか?

  22. 6522 匿名さん

    購入者もネガの方もマンコミュの案内の よくある質問 を一読した方が良い気がします。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

  23. 6523 マンション検討中さん

    購入した人ってなんでまだ検討板にいるんだろう。
    住民板で契約者同士で意見交換すればいいのに。

    私は検討者です。
    都内在住ですが、このマンション市況の中で大手タワマンとしては明らかに安いと思って見に行きました(投資用)。
    外観もダサいし、まさかの外廊下だし、郊外なのに駐車場が少なくてビックリしました。
    まさに安かろう悪かろう、ですね。

    で、このスレ見たら同じようなことが延々と繰り返されていて笑った。

  24. 6524 匿名さん

    >>6522 匿名さん

    URL書いて、ここを読めと言われて読むような暇な人はいない。
    自分で説明しろよ!

  25. 6525 通りがかりさん

    >>6523 マンション検討中さん
    完成してローンが実行されるまではキャンセル可能だし住民ではないから別にいいのでは?
    住民板でオプション楽しみです^^とか言ってるよりネガと口論したほうが契約者も楽しいでしょう

  26. 6526 匿名さん

    >6513
    やまちゃんの回答は至極まっとうだと思いますが、相談者は優柔不断過ぎる。ここ(かと思われる)を購入したけど、掲示板のネガレスを見て不安になってスムログに投稿・・・。どれだけ軟弱なんですか?
    架空請求詐欺に合う人ってそういう人が多いらしいから気を付けてほしいです。ちなみに6513さんはスムログを引用しただけで相談者の方ではないですよね。もしそうだったらごめんなさい。

  27. 6527 匿名さん

    ここに書き込んでいる人達は検討者はいないようだ。
    4K/8K放送に対応しているマンションか、誰も答えられないからね。

  28. 6528 匿名さん

    >>6523 マンション検討中さん

    匿名の掲示板で検討者か購入者か、単なるアラシかなんて判別する術なんてないでしょ。
    別にネガ=検討者、ポジ=購入者なんて区切りが出来るはずもないですし。
    貴方も検討者と言ってるけど、それを証明することはしないでしょ。


  29. 6529 マンション掲示板さん

    >>6523 マンション検討中さん

    投資用と書いてありますが、行って初めて外廊下だと知るなんて明らかに調べが足りてないんじゃないです。
    投資は向いてないんじゃないですか。



  30. 6530 匿名さん

    >>6529 マンション掲示板さん
    そ、、、それ言っちゃ駄目。笑

  31. 6531 マンション掲示板さん

    >>6527 匿名さん
    契約者でもわかりません。
    それって重要なことなんですか?

  32. 6532 匿名さん

    >>6529 マンション掲示板さん

    あと、投資用とか言ってるのに、外廊下や外観が〜と関係ないやんとか、
    同じようなことが延々と繰り返されているとか言いながら、指摘していることはその延々とした内容やん、とか、、そんなツッコミもなしでね。

  33. 6533 通りがかりさん

    >>6527 匿名さん
    右左旋共用アンテナとかが関係してるみたいだが、冷静に考えて
    普通のマンション検討者が、そんなマニアックなこと知ってると思うわけ?

  34. 6534 匿名さん

    >>6531 マンション掲示板さん

    大事ですよ。
    周波数帯域が違うから、従来のアンテナ、ブースター、分配器、分岐器、ケーブルの交換が必要になります。特に問題なのがケーブルの交換で結構な費用を必要とします。
    最悪はケーブルテレビで見る方法もありますが、STBで見ないといけないので使い勝手が悪くなります。もしくは各住戸がベランダにアンテナを設置して見るなんてこともできるけど、ここはタワマンなので駄目でしょうね。
    新築なんで是非とも対応して欲しいのですが、誰も興味ないのかな?

  35. 6535 通りがかりさん

    >>6534 匿名さん
    繰り返されている車いるいらない議論よりは有益な話題だとは思いますが
    たぶん、あなたぐらいしか気にしてる人がいないので、ぜひモデルルームに問い合わせて
    ここに報告してほしいです。


  36. 6536 マンション掲示板さん

    >>6523 マンション検討中さん
    ここを投資用に検討している?正気か?

    本気(だった)なら、1L狙いだったのか2L狙いだったのか、後学のために理由を合わせて教えて欲しい

    いや、やはりツリか、、?

  37. 6537 マンション検討中さん

    ネタだろ。

    投資を検討する価値もないだろうし。

  38. 6538 マンション検討中さん

    認可保育園はインターナショナルスクールとは別にやはり入るそうです。
    インターナショナルスクール、インターナショナルスクールの系列の学童施設、認可保育園が入ります。

  39. 6539 匿名さん

    新4K8K衛星放送には対応してないでしょうね。
    対応するなら説明あるはずだし、営業からそんな話は聞かなかったよ。
    契約者で聞いた人はいるのかな?
    たぶん営業も知らなさそう!

  40. 6540 通りがかりさん

    技術的には
    いまどき、
    たかだか4K8K程度の帯域をロスらせるケーブルや合分波器を探してくる方が難しい。

  41. 6541 匿名さん

    >>6540 通りがかりさん

    技術的じゃなく売り主次第だろう(笑)

  42. 6542 匿名さん

    モデルルームが休日だと書き込みがまったく無くなる。
    やはり、、、、。

  43. 6543 口コミ知りたいさん

    モデルルームが休日だと書き込みがまったく無くなる。
    やはり、、、、。

  44. 6544 匿名さん

    何かHP出来てますね。
    https://makuhari-base.jp/

  45. 6545 マンション検討中さん

    >>6544 匿名さん

    参加するかどうかは別として、色々活発にイベントが行われるのは良いですね!
    人ばっかり多くてどんよりしているよりも、活気がある方が良い街?になりそうです!

  46. 6546 匿名さん

    >>6545 マンション検討中さん

    期間限定店舗による三井の集客戦略。
    マンション完成したら撤退。


  47. 6547 マンション検討中さん

    >>6543 口コミ知りたいさん
    ここは営業というより、購入者が多い気がしますね。検討者のふりをして、ありもしないポジを投稿するケースが多いように見受けられます。
    ネットのソースを否定する割には、何の根拠もなく、「〇〇です。」しか言わないですからね。ネットでもいいからソースを示してほしいものです。

  48. 6548 マンション掲示板さん

    >>6546 匿名さん
    って、ディベ側が初めからそう言ってたよ

    どうなるか判らないけど、今の所、いずれはマンション建設の予定地だしね

  49. 6549 マンション検討中さん

    >>6546 匿名さん

    撤退!
    ズコーーーーー!!

  50. 6550 匿名さん

    >>6548 マンション掲示板さん

    幕張を盛り上げましょーなんて言ってるが、マンションが出来たら撤退!!
    なんだ、そりゃーってなるよね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸