千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 6601 マンション掲示板さん

    >>6600 マンション検討中さん

    安かろう悪かろう

  2. 6602 検討板ユーザーさん

    >>6600 マンション検討中さん

    苦戦してますかね?販売開始から10ヶ月で400戸以上って売れてるイメージありますけども。

  3. 6603 匿名さん

    >>6600 マンション検討中さん
    駅遠、駐車場少ない、液状化実績あり
    安くてもなぁ…

  4. 6604 マンション検討中さん

    >>6600 マンション検討中さん

    10ヶ月で420戸以上販売したとこ、北仲と津田沼以外でどうか教えてください。

  5. 6605 口コミ知りたいさん

    >>6604
    その前に埼玉、神奈川、千葉で直近1年以内に売り出されているタワマンが北仲、津田沼、幕張以外思いつかないのですが、どこかありますか?

  6. 6606 マンション検討中さん

    >>6605 口コミ知りたいさん

    川口のタワー、海老名のタワー、柏の葉のタワー、調べたらもっとたくさんあると思います。

    北仲と津田沼の売行きは別格ですね。

  7. 6607 マンション検討中さん

    売り出し中のタワマンは山ほどありますが、売り出し時期だなんだ言われたら正確なところを調べるのは疲れますね。

  8. 6608 マンション検討中さん

    タワマンではないけど、ゴクレの川崎クレストプライムレジデンスとか大規模化ですよ。

  9. 6609 eマンションさん

    このスレ、田舎臭い。
    都心のタワマン事情はまったく知らないのか。

  10. 6610 マンション検討中さん

    >>6605 口コミ知りたいさん

    海老名、大船、川口とか有明、東雲等の後発のタワマンの価格見たら、幕張の210万に殺到してもおかしくないと思いませんかね?

    価格も別格に安いけど、別格に不便だと世の中の人に思われてるでしょう。

    これは中古で売るときに苦労するだろうな。
    駐車場空き無しの郊外のタワマン

  11. 6611 検討板ユーザーさん

    イオンベイパーク店に住人用の月極駐車場を設置するよう住人の皆様で要望書を出しませんか?

    ベイパークのお膝元で商売出来るわけだし、そのぐらいの対応はしてくれても良いでしょう。

  12. 6612 検討板ユーザーさん

    >>6611 検討板ユーザーさん

    お前らめんどくさいから、店舗を撤退するわって言われて困るの誰だよwwww
    それよか三井に頼んで、タワマン二棟でおわらせて、他を平置きの駐車場にしてくださいって要望書のほうが先だろ

  13. 6613 マンション掲示板さん

    >>6610 マンション検討中さん
    都内検討者の目を引こうとはまだ?あまりしてないからでしょ?

    東京五輪前後もまだ(都内と準都内みたいな地域の)マンション価格が下がらずにいる中で、幕張がこの価格水準を維持していたら、そんな時くらいから人気が出だす気がするんだと思ってる

    別格に不便かどうかは住んでみないとなんともね

    中古で売ろうとする時期には、駐車場問題も解決されつつあったりするかもね

    ただの想像

  14. 6614 マンション検討中さん

    >>6611 検討板ユーザーさん

    ベイパークのイオンが開業に向けて従業員の募集をしていますが、従業員の車通勤を認めているものの、駐車先はイオン幕張だそうで…
    それを見て、イオンベイパークも駐車場の余裕がない店舗になるんだなと悟りました。
    イオン幕張店なら、駐車場借りれるんじゃないですか?ベイパーク店より徒歩10分となってましたが。

  15. 6615 マンション検討中さん

    十分に売れてる水準だからいいんじゃないですか。
    不動産屋的にはもうコスト回収してるから、あとは2棟目と合わせて、早くベイパーク住民になりたい方(急な転入者等)用に1棟目はゆっくり売ればいいんですよ。

  16. 6616 匿名さん

    車の要・不要は本人の価値観次第だけど、マンマニさんも「車必須の人はここはお勧めしない」とわざわざアドバイスしてくれてるんだから、駐車場の件でいつまでもじたばたするのはやめたらいかがですか?

  17. 6617 匿名さん

    売行き不調という事が本当であるなら、計画が凍結されて駐車場になる可能性大です。

  18. 6618 マンション検討中さん

    戸数が多いのでわかりにくいですが、竣工3ヶ月前で、供給が85%程度だと割と普通な気がしますが、売れてるという方の根拠はなんでしょうか? 基準を参考までに教えていただければと思います。

  19. 6619 匿名さん

    なるほど。売行き不調でめでたく駐車場問題解決。
    みんな幸せに・・・なれる訳ない。

  20. 6620 マンション検討中さん

    営業は早く2棟目概要発表して欲しいと思ってるでしょうね。

  21. 6621 匿名さん

    イオン幕張に月極駐車場はないのかな?

  22. 6622 周辺住民さん

    >>6611 検討板ユーザーさん
    イオンスタイルは、出店したくて出店したのではなく地元企業として、社会的要請もあってのことです。

  23. 6623 マンション掲示板さん

    >>6621 匿名さん
    完全な月極月貸しではないみたいだし、今は満車らしいですね 一般需要ありなのか、法人用?

    http://www.monthlytimes.com/view/park/detail.jsp?bukNo=BUK0019868&offe...

  24. 6624 匿名さん

    これから1棟目の購入を考えていたけど既に駐車場の抽選は済んで駐車場に空きがないため1棟目を断念して2棟目を検討。
    一方で営業は早く2棟目を売りたいけど一棟目がまだ70戸残っているため中々販売時期が公表できない。
    という負のスパイラルに陥いってこのままズルズルいかないとよいですね。

  25. 6625 マンション検討中さん

    70以上も残して抽選してしまったのですね。。。そもそも70残しても抽選になるのに、抽選にはならないようなことを言っていた無責任な購入者さんたちはどう考えているのでしょうか。駐車場無しではもう完売は難しいでしょうね。数戸残す程度なら良いのですが、10、20残ったらバーゲンセールですね。

  26. 6626 マンション検討中さん

    供給数85%なのに、抽選ですか。やはり契約者の9割ぐらいの方は駐車場希望してたのでしょうね。たびたび、営業っぽい方が、車いらないという人も多いなんて情報流してましたが、まったくのデタラメでしたね。

  27. 6627 マンション検討中さん

    駐車場抽選はまだですよ。それに例えば部屋が1割残ってる場合は、駐車場も1割残して抽選するのが基本ですよ。最初から先着順の場合は別ですが。不動産のルールぜんぜんご存知ないのですね。

  28. 6628 匿名さん

    マンションは一般的には、竣工までに契約されたものを「青田売り」といい、竣工後は完成在庫と呼ばれます。竣工後、一年たつと「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第3条第(10)号」により、誰も住んだことがなくても「中古マンション」と表示しなければなりません。
    ここがポイントなので、竣工後、一年の直前にはかなりの価格を下げて売り切ろうとするのが一般的です。そこまでいってしまうと、1割どころか2割引は当たり前になので、既存物件の資産価値にも影響を与えてしまいます。なんとか早めに売り切ることが大切ですね。

  29. 6629 マンション購入さん

    >>6624 匿名さん
    間違っていますよ。
    駐車場の抽選はまだですよ。秋頃に予定しているので、もうそろそろ購入者には連絡来るんじゃないですか。

  30. 6631 匿名さん

    [No.6630と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 6632 マンション検討中さん

    まとめ

    ・駐車場は抽選だから車必須の人は買うべきでない

    ・売れ行きは好調。9/16時点残り72

    ・参考価格
     4500万円の場合
     頭金ゼロ計算。変動0.5% 35年返済。ボーナスなし。
     約11万7千円/月

    ・管理費と修繕積立金(マンマニさんブログより)
     管理費㎡あたり約259円 修繕積立金㎡あたり115円

    ・通勤、通学
     クロスタワー エントランス7時45分→海浜幕張駅8時00分→東京駅8時41分(東京まで56分、朝ラッシュ時)

    ※荒らしは無視しましょう
    ※過剰によそと比べるのはやめましょう

  32. 6633 匿名さん

    6624ですが誤解させてしまってすいませんでした。駐車場の抽選がまだなのは知っていましたが6627さんの説明だと先着順などのケースを除けば竣工後に売れ残っていたとしても残り戸数に応じて駐車場枠が残っているということですよね。無知ですいませんでした。

  33. 6634 匿名さん

    >>6631 匿名さん
    6630です。
    ワタシが何がでたらめなこといいましたっけ?

  34. 6635 通りがかりさん

    上のやつもだんだん出来て来ました。
    外観はもうすぐ完成なんですかね。
    手前の基礎工事も着実に進んでいるようですね。
    こうやって見てみると、手前は結構、京葉線線路に近いですね。
    一棟目は二棟目のお陰で多少、騒音気にならないかもですね。

    1. 上のやつもだんだん出来て来ました。外観は...
  35. 6636 マンション検討中さん

    駐車場必須なら、売れ残った部屋は駐車場付きで売りますから、そうしたらいいですよ。

  36. 6637 検討板ユーザーさん

    駐車場当選しても、中古で売り出すときは使用権は没収されるんだよね~。
    特に大きな部屋はセカンダリーで苦労するだろうなぁ。

  37. 6638 マンション検討中さん

    駐車場の話がまだ出てる。
    7割は当選して、元々必要のない人と合わせるとほとんどの人は文句を言わなくなる。
    よって、時期にこの話はなくなる。
    外れた運のないごく僅かな人だけが不満に思うだけ。
    今はそれが不安だからか、駐車場マストで買い渋った人が言いたいだけ。
    もう少し意義のある別の情報が欲しいです。

  38. 6639 マンション検討中さん

    >>6638 マンション検討中さん

    それだけ終盤戦に駐車場が重要ということですから意義深いた思いますよ。あなたのいう意義はなんでしょう? 今さら、「ここいいですねー」なんて意見のほうが不自然ですよ。

  39. 6640 マンション検討中さん

    6638さんは
    駐車場が絶対必要なら4LDK買うしかないんだから、4LDK買わないならさっさと別のとこ検討すればいいのに、ということでは。買った人も、検討してる人も、買えないディスりたいだけの人も抽選なのは認めてるわけてすから。

  40. 6641 マンコミュファンさん

    ここはドローン宅配や無人バスの計画もあります。子供を育てる住居環境が素敵なことや未来感もあるので、私は前向きに検討します。
    二棟目は千葉県最高層ですし、話題にはなりますね。駐車場は二棟目も設置率は一棟目と同じですが、カーシェアがある様ですから、ホント数年で空きなしとか話題にならなくなりますよ。

  41. 6642 マンション検討中さん

    >>6617 匿名さん
    正直そうなってほしい。
    タダみたいな価格で仕入れた土地なんだから、一棟でも利益出るくらいでしょ。
    6棟計画とか三井欲張りすぎ。

  42. 6643 匿名さん

    >>6642 マンション検討中さん

    タダみたいな価格っていくらで仕入れたの?

  43. 6644 匿名さん

    >>6642 マンション検討中さん

    タダのわけないだろう。

  44. 6645 マンション検討中さん

    >>6641 マンコミュファンさん

    度々こうやってドローン宅配に期待って言う人いるけど、ドローンのメリットって、何なの?配送側は人件費や再配送の手間が省けるだろうけど、顧客側からすれば、人に家まで発達してもらったほうが、丁寧だし、安心できるから、ドローンなんて必要ないけど。無人タクシーも、料金安いなら良いけど、料金も変わらず、不慮の事故に巻き込まれでもしたら嫌だから、有人でいいわ。

  45. 6646 匿名さん

    ドローン落ちて後遺症が残るような怪我したら責任取れるのかね?
    自分の子供が怪我したらと思うと心配ですね。

  46. 6647 マンション検討中さん

    ドローンの墜落、確かにですね。自分はドローンは以前、盗撮などで話題になり、一般の利用が制限されたこともあるので、ドローンが当たり前に利用されるのは避けて欲しいなとは思ってました。墜落などデメリットもあるので、運用が中止になればよいのですが。

  47. 6648 マンション検討中さん

    実証実験ですからね。ポジティブな人の方が少ないとは思います。その分、ちゃんと市民に税制優遇などされるのでしょうか? ご存じのかたいらっしゃいますか?

  48. 6649 検討板ユーザーさん

    みなさんリスクテイカーですね。
    マンマニさんも一棟目を買う方は勇者だと仰ってましたが、まさにその通りの物件かと思いました。

    私は見送りです!
    街が完成する頃にまた検討ですかね。幕張なら価格も上がっていないでしょうし。むしろ安く買えるかも?!

  49. 6650 検討板ユーザーさん

    >>6611 検討板ユーザーさん

    めちゃくちゃだな、ここの契約者はw

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸