千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 6801 検討板ユーザーさん

    >>6799 マンション検討中さん

    えっ?マニアさんが購入されてるとでも???(笑)

    もしそれが本当なら私も買いますよ(笑)
    妄想すごいなぁ〜。

    マニアさんがここ買いましたってどこに書いてあるの?早くその記事だかなんだかを見せてください!

  2. 6802 マンション検討中さん

    まとめ

    ・駐車場は抽選だから車必須の人は買うべきでない

    ・売れ行きは好調。9/16時点残り72

    ・参考価格
     4500万円の場合
     頭金ゼロ計算。変動0.5% 35年返済。ボーナスなし。
     約11万7千円/月

    ・管理費と修繕積立金(マンマニさんブログより)
     管理費㎡あたり約259円 修繕積立金㎡あたり115円

    ・通勤、通学
     クロスタワー エントランス7時45分→海浜幕張駅8時00分→東京駅8時41分(東京まで56分、朝ラッシュ時)

    ※荒らしは無視しましょう
    ※過剰によそと比べるのはやめましょう

  3. 6803 検討板ユーザーさん

    マニアさんがここ買ったってのは誰か一人の妄想でしょ。記事見たらたしかに新築マンション買ったとは書いてあるけどさ、どこにもこことは書いてない。(見落としてたらごめんよ、リンク貼って)

    あれだけ津田沼のタワマンのほうが資産性高いとかおすすめしつつここ買ってるならその男っぽさにリスペクトするけどさ。まぁ本人もマンションは資産性がすべてではないとか書いてること多いから可能性0ではないけど

  4. 6804 マンコミュファンさん

    >>6796 マンション検討中さん
    気をしっかり持って、正気になって、手付放棄する事をオススメするよ 頑張れ!

  5. 6805 マンション検討中さん

    >>6803さん
    ご本人も「バレバレ」だって云ってるだから、いい加減もう止めようよ スムログとマンマニさん住まいカウンター閲覧してみれば? ホントにもうマンマニさん話しは止めよう 彼が買ったのかどうかは(本物の)検討者や購入者にほぼ関係ない事だろ?

  6. 6806 マンション検討中さん

    >>6803 検討板ユーザーさん

    たしかに。
    プロがこんなとこ買うはずないか。

  7. 6807 匿名さん

    >>6804 マンコミュファンさん

    そうそう。自分のニーズに合わない物件を購入するなんてありえない。
    言っていただければ、手付放棄しなくても、解約する方法教えます。

  8. 6808 匿名さん

    津田沼の方が販売時期は遅くしかも販売戸数は多いという条件にも関わらず早く完売しそうですね。

  9. 6809 マンション検討中さん

    >>6807 匿名さん

    えっ!
    教えて下さい!お願いします!

  10. 6810 匿名さん

    >>6809 マンション検討中さん

    売買契約書には、手付の返却条件についての記載がある、ハズなのでそれ読みな。
    その上で、どの条件ならば使えそうか言ってもらえれば、正解か否かを教えてあげます。
    本当にどこかのマンションの契約をしていたらね。
    けどまぁ、そもそもだけど、解約したくなる可能性があるにもかかわらず、手付10パーセントとか払ってないよね?

  11. 6811 マンション検討中さん

    >>6810 匿名さん

    それを読むと6807のように手付け放棄せずに解約する方法なんてわからないのですが。ポジの単なるつぶやきであることを祈りますが、そんな解約の方法あるのなら教えてください!
    条件といっても普通に契約したものですが。

  12. 6812 匿名さん

    マンマニがプロって言ってる方がかわいそう。
    私もマンマニブログはマンション好きの人が書いてるブログとして楽しんでますが、あの人は別に何のプロでもない。評論家なんて自称だけで何の資格もいらないんですよ?
    自分の判断に自信がなくて誰かに背中押してもらいたいのはわかるけど、責任をとるのは自分だけですからね。

  13. 6813 マンション検討中さん

    >>6812 匿名さん

    ほんとにそれですね。ここのひとは本当に何かあれびマンマニマンマニとすがりかたが酷いですね。だから、色々な人に突っ込まれてしまうのですよ。ちゃんと自分を持って、マンションを買いましょう。(手遅れなのかもしれませんが)

  14. 6814 匿名さん

    みんな優しいからいいですが、ここのポジはマンマニさん以外の根拠出した人、誰もいないですよね。それ以外だと「私はこうです」といった本当に参考にならないものばかり。なにかネガのデータに対抗できる根拠がないものでしょうか。

  15. 6815 検討板ユーザーさん

    >>6812 匿名さん
    マンション評論家として住宅ローン組めてるのだとしたらそれは文句なしのプロだね。副業レベルならプロとは言えない。

    どちらにしても参考にはなる。

  16. 6816 検討板ユーザーさん

    >>6814 匿名さん

    私が検討しているうえで参考になったデータは築18年経過するベイタウン唯一の所有権マンションシータワーが中古で坪単価180万円であるということです。

    新築で坪単価200万円くらいのベイパークからすれば安心のデータではないでしょうか。

  17. 6817 匿名さん

    マンションマニアという人は宅建資格やFP資格は持っているのでしょうか?
    仮に持っていなかったとしたら、本当に素人さんということですよね(別にそれはそれで良いと思うのですが、素人さんの判断を頼りに数千万の買い物するのは…)

  18. 6818 検討板ユーザーさん

    >>6817 匿名さん
    マンション評論家だからないんでは?おかかえのFP、仲介店あったと思う。

    参考にはなるね。
    20歳でマンション買ってそこから33歳?までの間に7回も買い替えてる人なかなかいないはずだからその視点とかすごい面白いよ。

  19. 6819 匿名さん

    >>6816 検討板ユーザーさん
    おいおい、、
    駅距離半分で、駐車場完備、内廊下、かつ管理費等半額のマンションを基準とするのは何か違うでしょ。。

  20. 6820 マンコミュファンさん

    契約した者です。ブロガーの方の意見を参考にしたわけではなく、ただ単純に住みたいと思ったので購入しました。
    欠点だらけのマンションなのかもしれませんが、私の目には輝くマンションに映っています。現実が見えていないのかな?(笑)
    でも、もしも計画が破綻して街が未完成になったとしても、売れなくても、それでも良いから住みたい。そう思ってしまったんですよ。息子が海が大好きなのですぐに遊びに行けるし、野球も見れるしオリンピックも近いですし、買い物も便利、何よりマンションがかっこいい!
    こんな私のような幕張ベイパークファンもいますよ、ということで書き込みさせて頂きました。

  21. 6821 検討板ユーザーさん

    >>6819 匿名さん
    24時間有人管理、自走式駐車場ってとこではベイパークのほうが上だから比較しても違和感ないと思います。

    当方もブロガーさんの意見(対面相談)は参考にしましたが最後に決断したのは当然自分自身。今月末にはこの板から卒業できそうです。

  22. 6822 匿名さん

    >>6821 検討板ユーザーさん

    24時間有人管理は管理費が高くなるし、自走式駐車場は100%ないからね。

  23. 6823 検討板ユーザーさん

    ここって外廊下なんですね。
    場所が悪いだけに少しは高級感を持たせて欲しかった。

  24. 6824 匿名さん

    >>6821 検討板ユーザーさん
    自走式云々以前に数が足りてないのは問題外だし、一番重要な駅距離の差が大きすぎですね。条件がイーブンというのはかなり無理がありますね。あばたもえくぼ、ということなのでしょうが。

  25. 6825 匿名さん

    >>6824 匿名さん

    貴方は一体何と戦ってるのでしょうか?

  26. 6826 マンション検討中さん

    >>6824 匿名さん

    確かに。マンションで一番大切なのは立地ですからね。極端にいえば、都心のマンションと田舎で無料の駐車場の付いてくるマンションをイーブンと言うようなものですね。

  27. 6827 マンション検討中さん

    ネガは分かりきってる内容ばかりで全く持って参考にならん!

  28. 6828 マンコミュファンさん

    >>6796 マンション検討中さん
    津田沼は立地は良いですね。駅近ですし。ただ、高過ぎる。

  29. 6829 名無しさん

    >>6820 マンコミュファンさん
    私も同じく!
    正直ここの購入者は変わり者が多いんじゃないかなぁと思っています(笑)
    同じ価値観の方々と暮らせるのが楽しみです。
    まぁ、私もマンマニさんがニッチなマンションを非常におすすめしているのは、ちょっと違和感を感じます。
    悪い人では無いと思いますが。

  30. 6830 マンコミュファンさん

    津田沼は値段に建物のスペックが追いついていないです。低過ぎますね。賃貸に出すなら、駅近なので需要はあると思いますが、何年でペイするんでしょうか?
    私は津田沼タワーのモデルルーム行きましたが、すぐに検討から外しました。

  31. 6831 マンション検討中さん

    9月末で一旦正規の販売は打ち切りみたいですね。

  32. 6832 マンション掲示板さん

    皆さんの書いている欠点は十分にわかった上で、私はここの環境が気に入って契約しました。私にとっては皆さんの書いている欠点はそれほど重要ではなく、それ以上の沢山の魅力があると思って買っています。それでいてお値段は格安だと思います。
    なかなかこの物件みたいな環境は他にはありませんし、満足度も高いです。勿論、計画は計画通りに進んでもらうに越した事はありませんが、たとえ街が発展しなくても、それでも構わないと思っています。
    もう正規の販売は終了しそうですね。住むのが楽しみで仕方ありません!

  33. 6833 マンコミュファンさん

    海浜幕張は には駅近にはマンションは出来ないです。そういう意味でベイパークは駅近議論はあてはまらないですし、イオンもできればベイパーク内で生活が完結しますね。以外と資産価値高いかも知れませんよ。
    今朝も幕張の浜から稲毛海浜公園までジョギングに行ってきました。こんな生活もあります!
    旅行から帰ってきたら湾岸習志野から5分で自宅、リムジンバスに乗れば成田、羽田どちらも35分ですよ。確かに風は強いですが。。。笑

  34. 6834 匿名さん

    >>6827 マンション検討中さん

    ポジもマンマニマンマンニばかりで全く持って参考にならないですから、こんなところの意見を参考にせず、ご自分の眼と感性だけで決めたほうが良いですね。

  35. 6835 マンション掲示板さん

    最後は自分の感性を信じるのみ。
    大きな買い物ですから、他人の意見を聞くのもいいですが、最後は自分の決断で決めないと、絶対に後悔しますよ。マンマニさんとか評論家とか各種データは参考にする程度で、最後は感性ですよ。

  36. 6836 匿名さん

    >>6830 マンコミュファンさん

    具体的にここのスペックのどこが高いのかご教授ください。

  37. 6837 マンション検討中さん

    ここに完全一致する記事見つけました。いちばんだそうですよ。

    http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20140112/ecn14011207...

  38. 6838 匿名さん

    実際に歩いてみて駅遠と思うなら、やめた方がいいですよ。

  39. 6839 匿名さん

    >>6837 マンション検討中さん

    餅つきはともかく、暴落芸人持ち出してドヤ顔されても。。。
    ネガキャンしたいのは分かるけど、ちょっとは考えて持ち出したほうが良いですよ。
    真面目な話。

  40. 6840 マンコミュファンさん

    >>6836 匿名さん
    はい。まず天井高、梁は少し目立ちますが、タワマンてこの天井高は良いです。間取りも違和感ないものが多い。バルコニーの床シート、キッチンディスポーザー、サッシ、タンクレストイレ、ラクセスキー、各階ゴミステーションなどなど、ここは標準より少し良いスペック。床に段差もなし。一方で津田沼はこの全てが標準でない。津田沼は立地と外観は立派に見えますが、自分が住むとなると少しスペックが低いですね。なので賃貸に出す方には良いと思います。

  41. 6841 マンション掲示板さん

    >>6837 マンション検討中さん

    こんな記事で右往左往する人は、ここを検討するべきではありません。今後ここを覗きに来る必要もないでしょう。さようなら。

  42. 6842 マンコミュファンさん

    私は自分の感覚で海浜幕張を気に入っています。マンマニさんがここを購入したのは事実の様ですよ。

    なんか他の物件の契約者?営業?がベイパーク気になってるのか?と思う様な書き込みが最近は多いですね。津田沼?が良いと感じている方々はそれはそれで良いと思いますので、駅近でない批判をするのをやめてご自身の物件を盛り上げてはどうでしょうか。

  43. 6843 マンション検討中さん

    >>6839 匿名さん

    少なくともマンマニさんより、あきらかにプロですよね。残念でした。

  44. 6844 マンション検討中さん

    >>6842 マンコミュファンさん

    ここの人はすぐ津田沼を意識して比較してきますからねー。よほど劣等感を感じているのでしょうけど、まずはそういうのをやめさせないとと思いますよ。

  45. 6845 匿名さん

    >>6843 マンション検討中さん

    この暴落芸人のことを本気で信じてるんだ。驚

  46. 6846 マンション検討中さん

    >>6845 匿名さん

    ブロガー信仰よりよっぽど良いかと。ブロガー信じて買う方が驚き。

  47. 6847 マンション検討中さん

    津田沼とか都内買える人は買えば良いし、羨ましいですよ。

  48. 6848 マンション検討中さん

    東洋経済にここのことが載りましたね。やはり過剰供給とのことでしたが。

  49. 6849 匿名さん

    >>6810匿名さん
    書きっぷりからして法律家でないことはわかります。素人が中途半端なことして他の人を惑わすのは良くないですよ。

  50. 6850 マンション検討中さん

    >>6846 マンション検討中さん

    まあ買うにせよ、買わないにしろ、ブロガーや暴落芸人の意見に惑わされず、自分の考えで決めないと後悔しかないでしょうね。何時ぞや話題になったブロガーへの「駐車場設置率が高いマンションで車なしは浮く?」って質問なんて、愚の骨頂かと。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸