東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス日暮里雅苑ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. プレミアムレジデンス日暮里雅苑ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-01 19:39:24

プレミアムレジデンス日暮里雅苑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目54-9(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩5分
京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩5分
常磐線 「日暮里」駅 徒歩5分
京成本線 「日暮里」駅 徒歩5分
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:1LDK・2LDK
面積:40.02平米~55.01平米
売主:三信住建
販売代理:双日都市開発
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-07 21:11:53

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス日暮里雅苑口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    まあ、安くないと、売れないでしょう。
    2ldkで4300万円ってとこですかね

  2. 6 匿名さん

    それくらいで収めて欲しいというのはありますよね。ただ山手線駅徒歩5分…強気になろうと思えば思える立地。
    プレミアムレジデンスというマンション名から考えると
    高級物件として出してくるつもりなのかなと思ったんですが他ではどういう感じなんでしょう。
    販売開始自体が5月とまだまだうんと先なので
    しばらくはこれ以上の情報はまだ出してこないのかもしれないなと感じました。

  3. 7 匿名さん

    三信住建って恥ずかしながら初めて聞いた社名だったんですが、会社のHPをみて実績を拝見したところ色々な会社と一緒に有名所のブランドのマンションを造っていたりということをしているようでした。
    信用はきちんとある会社であるといってもよろしいのかなという印象。
    高級系のマンションが得意なのでしょうか?
    あまり郊外のファミリー向けのマンションを扱っている感じではなかったです。

  4. 8 匿名さん

    近くにあるGREEN PARK 日暮里、ウィルローズ田端と検討中ですが、こちらのが気になりますね。
    2LDKで4000万円〜4300万円くらいだと嬉しいのですが、どうなるのかな。。。
    早く価格が楽しみです。

  5. 9 匿名さん

    山手線沿いというのは魅力の一つでしょうし、どこへ移動するのにも楽に移動できるというのはいい場所なんじゃないでしょうか。
    1LDKあたりだと単身向きなのかなと思いますから短期的に住むとしても、賃貸に回す場合駅から近いというだけで借り手がすぐ見つかりそうなのは良いと思います

    あとは価格がどの程度になってくるかでしょうね

  6. 10 匿名さん

    現地見てきましたが静かですね。のどかと言ってもいいくらい。

    周囲は古い木造住宅が多いので将来的にはここと同規模のマンションになる可能性がありますが、大通りに面していないのはポイント高いと感じました。

  7. 11 匿名さん

    マンションの規模といい、売主知名度といい、安くないと売れないでしょう。
    立地も微妙ですし

  8. 12 匿名さん

    まだ現地を見てませんが、Google mapで見る限りここ東京???という感じですね。
    日暮里に建設中の他のマンションは大通り添い、もっと駅近でアクセスもよい、知名度もある。
    となると、ある程度下げないときついかもですね。

  9. 13 マンション検討中さん

    駅近のマンションって、デザインにださいイメージがあるけど、
    ここはよさそうですね。
    あとは価格ですかね。

  10. 14 マンション比較中さん

    駅近にオープンレジ西日暮里が建設予定です。
    こちらもいかがですか。

  11. 15 匿名さん

    オープンレジデンシア西日暮里は完成が18年6末っぽいですね。プレミアムレジデンス日暮里と比較対象になりそうです。

  12. 16 匿名さん

    デザイン勝負ですね。
    オープンレジデンシア西日暮里、どこにも負けませんから。
    待っていてください。

  13. 17 匿名さん

    プレミアムレジデンス日暮里とオープンレジデンシア西日暮里(駅近)
    デザインよさそう。
    あとは価格ですか?

  14. 18 匿名さん

    手抜き無、質はいいんで、モデルルームきてください。
    価格はあとよ。

  15. 19 匿名さん

    SUUMOで全タイプの間取りが更新されてました。が、縦すべり出し窓をけっこう使ってる。あまり光が入らなそうだし、掃除とかどうなんだろう。楽しみにしてたけど、窓に制限ありだな。

  16. 20 匿名さん

    エントランスよさそう。
    全体的に信用できますね。

  17. 21 匿名さん

    名前から高級マンション感を出してきているけど、
    外観はイマイチ?ですね、、、
    この世帯数だと、共有部もあまり期待できなそうだし、
    どこでプレミアムを出してくるんだろ

    早く室内イメージとかみたい!


  18. 22 匿名さん

    間取りが、悪いですね。どの間取りも廊下長いし、特に2LDKのリビングは横の洋室とつなげないと、家具おけないですね。
    実際は全戸1LDKって感じで、単身者向けですね。
    隣とはコンクリートの壁で作られていないのに、間取りが、ガチャガチャ。だいぶ安くしないと、厳しそうですね。2LDK4300万円ってとこですかね。

  19. 23 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん

    実際は最下層でもその1000万オーバーくらいじゃないですか??

  20. 24 匿名さん

    イメージ外観最高ですね。
    エントランスも小ぶりのわりには、立派そう!!
    金かけてるね。

  21. 25 マンション検討中さん

    プレミアムって割には外廊下なのね

  22. 26 匿名さん

    資産価値高めるのに、エントランス&外観も重要ですからね。
    どこかみたく、できてきたら、しょぼ。。。にならないように
    注意しましょうね。手抜きもなしよ。

  23. 27 マンション比較中さん

    >>22 匿名さん

    間取りめっちゃカクカクw

    おっしゃられるとおり、
    Aタイプはデッドスペースが多すぎですね

    角窓もな、せっかく付けたならもう少し
    長く欲しかった・・・

    用地は真四角っぽいけど
    内部の部屋割り構造がどうなってるんだろ

    駅チカとはいえ、この間取り、私も割安さを
    出してこないつらいと思います。
    (とするとプレミアムってなに?・・・)

  24. 28 匿名さん

    プレミアムはエントランス、外観には力いれますよ。

    第一印象って、資産価値にも影響しますかあね。

    どこかみたく、しょぼくありません。

    完成したら、あ、しょぼ、じゃありませんよ。

  25. 29 マンション検討中さん

    やっぱり手抜きをしない会社ですから。
    うーん、オープンレジ西日暮里となやむな。

  26. 30 匿名さん

    オープン営業さんオツカレ

    こちらの心配は無用です、おたくの悪評を心配してください。
    欠陥多いと評判ですから。

  27. 31 匿名さん

    ここもオープンハウスに荒らされてるか

  28. 32 匿名さん

    外観&エントランスみててください。
    できたら、しょぼじゃありませんから。

  29. 33 匿名さん

    谷根千の雰囲気が大好きなので、マンションが近くにあれば嬉しいと思いましたが日暮里駅の東口なんですね。
    西口は観光スポットとお寺ばかりなので生活するには東口が便利なのでしょうね。
    駅前にスーパーが見当たりませんが、マンションの近くにありますか?

  30. 34 匿名さん

    suumoに価格帯でましたね。
    3600万円台~5700万円台
    2LDKはいくらなんだろ。

  31. 35 マンション検討中さん

    少し高くないですかね。。。妥当ですか?
    アトラスの方が条件良いのに、2LDKの方がそこより高いような。
    モデルルームはどんな感じなんでしょう。プレミアム感あるのかな

  32. 36 職人さん

    55㎡で5700万円台?

    確かに2LDK高すぎる感じが
    これ文京区とかの価格帯じゃ、、、

    プレミアムってそっちの方かっ!!

  33. 37 職人さん

    プレミアムは造りです。
    団地みたくは、完成しません。

  34. 38 匿名さん

    Aタイプだとバルコニーが二箇所に増えるんですね。
    洋室と繋がって日の入りも良さそうな間取りになっていますので、
    ちょっと羨ましいですね。
    ちなみに、サービスバルコニーというのは一体なんなのでしょうか。

  35. 39 匿名さん

    要望締め切りが、今日までと、かなり営業されましたが、そこまで急いで手をつける物件でもないかな、と感じました。
    ○ーベルさんのように、後で大幅値引きで売られても、嫌ですからね。

    かなり強気な価格なので、全体的な雰囲気や売主知名などを考慮すると、売れない気がして、ちょっと心配です。
    販売会社もあまり聞かない会社様のようで。

    全体的に間取りが、細く、廊下が長いから。。
    せめて間取りくらい、頑張れば良かったのにな、と
    全体的に残念ですね。

  36. 40 匿名さん

    ここも苦戦するのか・・・
    日暮里はアトラスの一人勝ちだね。
    イーストもあと1戸みたいだし

  37. 41 匿名さん

    >>39 匿名さん

    なぜか掲示板を荒らされてた方がこの物件に対してのみ
    保護しているような発言されていて不思議に思っていたのですが

    調べてみたら、◯ープンハウス・デベさんが共同事業主でした、、、

    会社間利害関係がわかっている方(会社側)だったんでしょう


  38. 42 匿名さん

    >>40

    ??
    オープンと共同事業なんかあります?

    たぶん自分のとこより劣っている物件を持ち上げて、
    負けてるとこは徹底的に貶める。

    発想がアホなんですよ、あの会社は。

  39. 43 匿名さん

    1フロア3邸。間取りも見ました。これは1人暮らし向けなのか分譲賃貸なのかと思いましたが夫婦住みもいけそう。

    Aタイプをチェックしてみました。2LDKとありますが、洋室が6畳あるので2人用のダブルベッドなど置けば、あと1室はフリースペースとしても使えます。夫婦+子供1人のマンションとしても過ごせそうですよね。

    SIC、0.7畳もかなり広いです。傘をSICにしまってしまえばかなりスッキリするのではないかと思います。AかCの角部屋がいいですね。バルコニーも広くて、子供1人でと考えているならアリかな。

  40. 44 匿名さん

    でも、価格が高すぎるんだな。

  41. 45 匿名さん

    水周りが綺麗ですね。
    ただ、キッチンの調理台となる部分がそれほど広くありませんので、
    少し窮屈に感じそうなイメージがあります。
    ホームページの画像でしか見てわからないので、直接みたらどうなのでしょう。

  42. 46 匿名さん

    キッチンに関しては調理スペースはもう少しあってもよかったのかもという部分はあるのかな。システムキッチンによってはオプションで、シンク部分に蓋を載せることが出来てそこを調理台の延長みたいに出来るみたいだけれどここの場合はどうなんでしょうか。

    シンクは静音シンクと言うものなんですね。これって水ハネの音がうるさくないということらしいですが一般のものと比べてそんなに違うものなんでしょうか。

  43. 47 匿名さん

    Bタイプは1LDKで40㎡ちょっとあるスタイル。
    1LDKにしてはまあまあの広さ、という感じになってきているかと思います。
    居室も正直広くはないのですが
    ウォークインクローゼットはものすごく部屋に対しては広い。
    チェストとか特に部屋の中には置かなくってもいいんじゃないの?という感じです。

  44. 48 匿名さん

    キッチン、水はね音なんかは今うちが使ってる賃貸仕様のものでもそれほど気になりませんけどね…。個人的にはそれほど利点は感じないです。こういうのってモデルルームで体験させてもらえることって出来るのでしょうか。設備仕様は特に目立ったものはないかな。トイレは少し頑張ってると思いましたが。
    間取りはCが新たに公開されたんですかね?この部屋すっきりしてて良いですね。

  45. 49 匿名さん

    自分も公式サイトの間取りを見てみました

    決して広いとは言えないですが、柱型などの凸凹を
    極力抑えた、そつのない設計になっていると感じました

    気になる点は引き戸ではなく開き戸になっている
    一部の収納の部屋の使い勝手と天井の段差かな

    それにしても上からABCタイプと並べてくれれば、
    もっと見やすいのに(笑

  46. 50 匿名さん

    我が家にDMが来ました。
    2LDKが4988万円~って書いてあるけど、4988万の部屋なんて昨年の夏位に売却済のはず。
    適当なデベだなぁ
    悪質というべきか

  47. 51 匿名さん

    2LDK・4988万円の部屋、キャンセル住戸ではないみたいですね、特にサイトに記載はないので。
    また改めてその値段で出したのでしょうか。問合せしたらもう成約済みと言われて他の部屋を勧められるパターンもありそうですけど。
    スーモを見ると該当の部屋は203号室みたいでした。
    そこの間取りと価格表を見ていると3階のAタイプの方が割安感がありますけど、どうでしょうかね。

  48. 52 マンション検討中さん

    マンションギャラリーがお休みだったので、質問をいくつか書いてメールを送っても返信なし!
    売れ切れたのかなと思って諦めてたら、
    その返答が書かれているハガキが2週間後に家に届きましたwww
    嘘でしょう!売る気あるのかよーwww

    今後の対応が不安なんで、検討リストから即削除!

  49. 53 評判気になるさん

    アトラスと比べると断然間取りはこちらがいいんだけどなぁ。エントランス、共用部分の豪華さは向こうが上…価格もその分アトラスが高いけど、迷いますよね?ここの価格は高くはないですよね?

  50. 54 マンション掲示板さん

    尾久橋通りを超えたとこに位置する物件ですね。
    あと残り1邸。

    もう少し駅から近ければ便利なんですけどね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸