東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    定借は残存期間が少なくなると管理維持・入居者の質は期待できない。
    早めに売るのが正解だろう。

  2. 1102 匿名さん

    30年~40年以内には売ったほうがよいかもね。

  3. 1103 匿名さん

    そもそも買わないほうなよいかもね。

  4. 1104 匿名さん

    そのあたりは人生設計次第だしな。世の中借地の物件も多数あって
    成り立ってるわけだし。やはりいい立地は借地物件多いしね。

  5. 1105 匿名さん

    一階テラスって半地下テラスと条件どこが違うんだろう。
    日当たりも風通しも部屋からの見え方も同じですよね。
    詳しい人教えてください。

  6. 1106 匿名さん

    価格が高くてあまり手が出せる物件ではありませんが、間取りや環境的には整っているので良いですよね。
    気になっていた物件なのですが、今はもう完売している噂もありますよね。

  7. 1107 匿名さん

    >>1103
    そりゃそうだ。一般人は、あえて売るに売れなくなるような定借を買おうなんて考えないほうが無難だな。

  8. 1108 匿名さん

    品川の定借シティタワーは築10年でも人気で売れてるみたい。

  9. 1109 匿名さん

    定借は、安くてナンボなわけで

  10. 1110 匿名さん

    品川中古は利益たくさん上乗せで高いのに次々売れてるみたい。

  11. 1111 匿名さん

    文京区の低層、って住んでみたいです。

  12. 1112 匿名さん

    茗荷谷のパークホームズ定借でこの値段は高いと思う

  13. 1113 マンション検討中さん

    ここも即レスの無理ポジがなければもう少し早く完売したのではないでしょうか?
    パークハウススレでも正にそうでしたが、無理ポジ投稿を見て購買意欲の湧く人はいないのでは?
    さて1丁目の精華寮跡地と2丁目の関東財務局住宅跡地でなんと同時に遺跡発掘現場見学会が
    開催されました。暑いのに沢山の方たちが見学されていました。

    ここでも試掘はされたのですが、本掘には至りませんでした。特に何も出なかったそうですが、
    にわかには信じられませんね。パークハウス建設地ではシドッチの遺骨は超特別としても広い年代の
    遺跡が発掘されましたから。
    ちなみに精華寮跡地には大和ハウスにより高級?老人ホームが建設されるそうです。

  14. 1114 マンコミュファンさん

    先週見学に行った時は3階と2階がまだ残っていると言われましたが、HPをみると1階の一部屋しか出ていないのはどうしてでしょうか?

  15. 1115 匿名さん

    >>1114 マンコミュファンさん
    HPは先着順住戸の一部を掲載してます。
    最終在庫を全部表記する場合は最終受付になります。
    要はまだ売れ残りそこそこあるってこと。

  16. 1116 マンコミュファンさん

    >>1115 さん
    >>1114です。そういうことでしたか!
    勉強になります、こんな初歩的な質問に答えて下さりありがとうございます。

  17. 1117 マンション検討中さん

    >>1114: マンコミュファンさん 
    MRに行かれたのでしたら、残り何戸かお分かりと思いますが、残何戸でしたか?

  18. 1118 マンコミュファンさん

    >>1117 さん
    残り2戸で、どちらもFタイプでした。

  19. 1119 匿名さん

    現段階でもテラス付きのタイプがでているのですね。
    写真が公式サイトに出ていたんですが、テラスは外からは見えないように配慮されていると思いました。
    リビング自体もとても明るいなぁというふうに思います。
    ここは掘り下げタイプなのですか?普通に地上にある1階なのでしょうか?

  20. 1120 マンション検討中さん

    1,2,3階という事は残り3戸でしょうか?

  21. 1121 匿名さん

    学校からボールが飛んできて窓が割れたら、バカモーンって怒鳴らなければいけないの?

  22. 1122 匿名さん

    >>1120
    1階は既に決まっているそうです。

  23. 1123 マンション検討中さん

    >>1119: 匿名さん
    ここは普通の地上3階ですので、テラスはグランドレベルですね。
    インペでは12mの高さで4階建てとしているので、1階は平均で1mほど掘り下げています。
    もっとも1122さんのお話では1階は埋まっているそうですが。

  24. 1124 匿名さん

    小日向って、地味だからなかなか売れないのでしょうか・・

  25. 1125 匿名さん

    定期借地権なのに高いからかな。

  26. 1126 匿名さん

    いや、所有権物件のパークハウスも売れ行きはこんな感じでしたよ。
    小日向では普通だと思いますけど。

  27. 1127 マンション検討中さん

    三菱のザ パークハウスの話ならどこも売れ残ってますからね。三井は竣工前の完売を一番重視するデベロッパーなので(最近は野村も原点回帰してますが)、竣工後も販売続けている物件ははっきりと販売不振だと思いますよ。ましてやここは定借で減価も所有権の物件より早いですし、三井ブランドを維持すべく値下げこそしませんが、担当者にはバツがついているのでは。ほぼ同時期に販売開始した四谷のパークホームズなんて2カ月で完売でしたしね。

  28. 1128 匿名さん

    なんだそりゃ、めちゃくちゃな理屈だな(笑)
    同じ場所で比べなきゃ意味がないでしょう。
    三井だって、PC駿河台は建物内モデルルームとかやって頑張っているところなんですけど…
    あと、三菱は、ここと同時期に販売開始したPH本郷は、竣工1年前くらいに売り切ってますけど。
    小日向は地味だし、こんなもんなんだって。

  29. 1129 匿名さん

    エリアの魅力か、そうだよね~。それだとこのあたりのエリアの物件は中古で売る時も苦労するんだろうね。やっぱり中古になっても売りやすいエリアを選ぶべきなんだろうなあ・・。

  30. 1130 匿名さん

    ラスト2戸ですかね。高い値付けながらよくここまで売りましたね。小日向自体出物も少なく競合もないので三井も余裕の販売ですかね。あの強気の価格設定には驚きましたが、売る自信があったのでしょうね

  31. 1131 匿名さん

    ブリリア小日向(2丁目のほう)も良い物件なのに中古で出たときは相当苦戦していた。
    でも、好きな人にとっては、そういうデメリット以上のメリットがあるという地域でもある。

  32. 1132 匿名さん

    まぁデベなりにそれなりの高値のプライス付けるってことは相応の価値があるってことだしな。
    そういう立地なんだろうな。早期には売れないけど、価値ある、もしくは希少な立地ということかな。

  33. 1133 匿名さん

    価格つけ間違えちゃったなぁ・・なんて思ってたりして

  34. 1134 匿名さん

    競合もいないし、高値つけてもゆっくりでも売れるという判断かなと予想。小日向自体物件少ないですからね

  35. 1135 匿名さん

    買う人も少ないみたいで大変。

  36. 1136 匿名さん

    売主的には最高の値付けでしょう。
    あと1件残っていますが、もう利益は確保しています。

  37. 1137 マンション検討中さん

    たしかに竣工後半年は経ってないし、狙い通りでらないだろうけど絶妙な値付けだったんだろうね。

  38. 1138 マンション検討中さん

    いよいよ後一戸ですかね?
    いつもの匿名さんやマンション検討中さんも、ホットしたのか書き込みも元気を取り戻したようです。
    ただ大変なのはこれからですからね。努々油断なさらぬように。

  39. 1139 匿名さん

    高値でも普通に売れて行くんだし、やっぱ相応の価値がある物件なんだろうな。
    あと1戸なら直に完売ですかね。

  40. 1140 匿名さん

    定借マンションで1億を超えるマンションもあるのかと驚きましたが、
    もう最後の1邸なので売れ残る心配もないのでしょう。
    定借になったのは、こちらの土地を売ってもらえなかったからですか?
    地主さんは絶対に手放したくない高い価値のある土地だと考えているのでしょうか。

  41. 1141 匿名さん

    NTTの土地だから、色々と会社の都合とかあるんじゃないかな。

  42. 1142 匿名さん

    所有権なら検討しても良かったんだけど。定借は、将来売却するかもしれないと思うと踏み切れないんだなぁ・・

  43. 1143 匿名さん

    こちらはNTTが所有する土地ですか。
    それにしてもこの価格は高すぎませんか?
    100平米超のプレミアム仕様であればまだ理解できますが、85平米ですよね。
    定借マンションをリセールする際、経年の価格変動の目安が知りたいです。

  44. 1144 匿名さん

    最近は定借も70年となり、あまりデメリット無くなったよね。
    銀行も定借だからどうこうってこともないし。だからこそ最近は9掛け程度の
    評価みたいだし。
    あとは企業が手放したくないのほど立地を借りるということに抵抗がなければいいのでは
    と思います。

  45. 1145 通りがかり

    駅距離がネックでした。この辺りはいい場所ですが、戸建で住みたいエリア。

  46. 1146 匿名さん

    戸建ても良いがマンションはマンションで良さがあるからね。
    セキュリティ面でも安心だし管理維持も楽だしね。
    この物件も低層エリアだけあって趣ある雰囲気が好きですね

  47. 1147 マンション検討中さん

    重厚なつくりでよかったのですが、
    小日向台町小学校の建て替えが5年以内に始まるそうで、
    70年ぶりの工事でかなり大規模みたいですね。
    地盤工事、耐震工事をやるでしょうから、覚悟が必要と思い、悩むところです。

  48. 1148 匿名さん

    綺麗に整備されて
    それが終われば快適に過ごせると思います。
    地域の防災を考慮しても老朽化してるより最新の方がいいですからね。
    長い目で見れば+でしょうね

  49. 1149 工事の影響

    小学校の地盤工事などで、パークホームズの建物に影響はないのでしょうか?ひびが入ったり傾いたり、、、
    かなり隣接していますが、、
    心配の種ですね。

  50. 1150 匿名さん

    定期借地70年っていっても20年たてば、
    20年の中古で残存50年ですからね。
    買い手がいるのか。
    不確定要素が強すぎるし、
    残された家族は悲惨な可能性もある。
    負の遺産。
    遺産を引き継ぐひとがいない、
    子なしで孤独なら問題ないと思います。

  51. 1151 匿名さん

    50年なら全然平気でしょうね。
    所有権だって建て替えできなければ負の遺産ですし、
    大して変わらないですよね。
    銀行も今は借地権のマンションの評価も高いてすから
    これといって不利もないですし。
    優良な立地を借りるという住み方に納得できれば
    良い物件かと思います。

  52. 1153 匿名さん

    >>1149 工事の影響さん
    それなら世の中の隣接する建物の建て替え案件では皆傾いてしまいますね。

  53. 1154 マンション検討中さん

    >>1149: 工事の影響さん
    「小学校の地盤工事」などでは特に振動は伴わないので大丈夫ですが、問題は頑丈な造りの
    建物の解体工事ですね。騒音と振動や塵埃など相当なレベルですがもう耐えるしかないです。
    なお解体工事の前に近隣の家屋調査があります。少なくともパークホームズに影響はないでしょう。」

  54. 1156 マンション検討中さん

    >>1148: 匿名さん
    >地域の防災を考慮して
    ここでは地域住民のために防災倉庫・マンホールトイレ・防火水槽などが整備されています。
    その点パークハウスでは防火水槽あるものの防災倉庫などは設置されませんでした。
    まぁ規模が異なるので一概には言えないですが、近隣住民がデベに忖度したことも一因かと。

  55. 1157 匿名さん

    まだパークハウスを貶したい病の方の病気が発症しましたか。
    まあ工事も影響らしいものはあるだろうが、建物に影響を与えるようなものはないでしょう。ここも含めてですが小日向も綺麗になって行きますね。
    今後も出物は少ないでしょうから高いとは思いますが。

  56. 1161 匿名さん

    [No.1152から本レスは、前向きな情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 1162 匿名さん

    パークハウスも良いですよね。所有権ですし。こちらも借地権ですが立地含め良いですね。
    選択肢は少ないですが、こういう良いマンションがあるエリアはいいですね。雰囲気含めて好きですね。

  58. 1163 マンション検討中さん

    都のマンション環境性能表示が公表されています。
    緑化については、ここは⭐️⭐️で立派なものです。
    インペや未竣工ですがグランメゾンも⭐️⭐️です。
    かたやシティハウスは⭐️でパークハウスは何故か未公表です。

  59. 1164 匿名さん

    小さいマンションは表示義務がないですからね。ふつうのことです。
    建物の性能という部分では最近のマンションは大した差はありません。
    緑に関しては小さいマンションは不利です。敷地が小さいのですから。
    まぁ緑が好きなら大規模なマンションが良いのでは
    と思いますが、そこに拘ってもあまり意味はないと思います

  60. 1166 匿名さん

    >>総床面積5000㎡以下だから公表していないという事。

    自分で分かってるならいいじゃない。何故かとか言ってるけど

    そこで選ぶ人もあまりいないと思うがそこに拘るならそういう物件選べばいいだけだと思います。

    緑が多い物件は大抵大規模です、敷地もありますが維持費がかかりますからね。




  61. 1168 匿名さん

    公園隣接マンションが一番。借景と言えるほど綺麗に見えるマンションは多くないけど探せばある。

  62. 1169 匿名さん

    結局他所を出汁にパークハウスを貶したいだけか。
    例の方なのでしょうが悔しさが滲み出てますね。
    マンション検討中というところが白々しい。
    パークハウスも高級感あって良い物件ですし、
    小日向のイメージを上げてるのは間違いないと思います。
    インペやパークホームズもいい物件ですし、こういう物件増えるといいですね

  63. 1170 マンション検討中さん

    [No.1167~本レスまで、自作自演投稿のため、削除しました。管理担当]


  64. 1171 匿名さん


    このスレは当冷やかしすぎます。

  65. 1172 匿名さん

    この人パークハウススレで訴訟しますよって息巻いてた人だよね。あれから数年経つけど未だにそんな話しすら出てこないことどう説明するのでしょうかね。

    まあ当時から誰からも相手にされてないようだったので、当然の結果かもしれませんが。相変わらずパークハウスが嫌いで他を絡めつつ貶す方向にあれこれ書いているようですね。

    管理人さんにも何とかしてもらいたいものですが、よくみたら既に幾つかレスが削除されてますね。他の物件にまで迷惑を掛けていい大人が困ったものですね

  66. 1173 マンション検討中さん

    ここを含めて検討中です。他に資料請求したのがグランドメゾン、シェフレールなど。
    グランドメゾンは南側低層棟の計画待ち、シェフレールはデベの問題とパークビューがパークビューでなくなる?問題がある。
    以前シティハウスも検討したが今になって見れば安かったね。
    最後まで迷ったのがパークハウス、希望の間取りが最後まで売れ残ったから、今賃貸募集しているのがその1つだが、新築でもないのに高いので苦戦しているようです。
    そういえば2Fの中古も強気で出したのはいいが売れずに400万ほど下げてこちらも苦戦。
    パークハウスは最初茗荷谷駅4Fで模型で説明を受けたが、東側の凹み・北側の出っ張り・更に北側の屋上の一部分のカットなど常識では考えられない形にビックリして、いろいろ聞きました。
    現地では近隣住民との調停、シドッチの墓の正確な場所など親切に説明を受けた。

  67. 1174 匿名さん

    パークホームズもですが他のインペやパークハウスなど低層物件は
    横への広がりというか重厚感がいいですね。低層物件ならではと思います。
    こういう物件がある地域ということなのでしょうが雰囲気含め憧れますね。

  68. 1175 マンション検討中さん

    ここはマンション環境性能表示の緑化については★★です。
    パークハウスは床5000㎡以下なので公表されていませんが、外からは見えない西側にも植栽がされています。
    これでみどり★との評価では流石に気の毒に思い、★★に該当するのではないか?
    とレスしたところ、なんと自作自演で削除されてしまいました。ご参考までに

  69. 1176 匿名さん

    いい歳した大人が自作自演した挙げ句にバレて削除される・・そこに至る心情は残念ながら理解できませんが
    情けない話ではありますね。

    ここもそうですが低層物件のエントランス周りは高級感があっていいですね。外壁のデザインも素敵ですし、
    エリアの雰囲気とも合っていますね。設備含め物件としてはかなりいいんじゃないかと思います。
    価格はその分高いですけどね。

  70. 1177 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん
    近隣住民の弁護士事務所が一昨年か昨年に提訴したと聞いていますが?
    当スレと全く関連のない別件の訴訟にそこまで拘るのはもしかして当事者関係の方ですか?
    拘るあまり削除されたレスもありますので、今後の参考に保存させて頂きました。

  71. 1178 匿名さん

    >>1177

    そんな話聞いたことないですよ、デマも程々にね。

  72. 1179 マンション検討中さん

    >>1178 匿名さん
    パークハウススレでの訴訟を説明しろ、ということでこのスレとは全く関連のないレスをしたまでです。
    被告がどこなのか流石に明かせませんが、争点を絞った個人的には体制に影響のない訴訟だと認識しています。
    ですので、当事者関係者でなければ知りようがない小規模な訴訟と言えます。
    >デマも程々に
    とは言い過ぎですよ、大人なんだから。即撤回した方がよろしいでしょう。自分から削除依頼することですね。
    訴訟内容は今後パークハウス関連のSN Sなどで公開されて行くことになるでしょう。その時までお待ち下さいませ。



  73. 1180 匿名さん

    >1179

    果たしてどこからそんな情報聞き、何を持って提訴したのでしょうね??
    そこが一切不明で提訴と嘘で騒いで場を荒らしてたあの方ご自身ですかね。
    あと数年前に訴訟がとか騒いでたのに未だに何も公開されないの?
    その情報は誰が公開してくれるの?
    矛盾だらけですね。

    本当に事実ならあれだけ騒いでた方が(今はマンション検討中さんですが)騒がないはずないでしょう。
    ここぞとばかりにあちこちで言いふらしてますよ。それをしれっと無かったことのように
    触れなくなったあたり嘘だったのでしょうね。

    1173の書き込みもそうですが、結局他を絡めつつ
    最終的にはパークハウス中傷するだけという魂胆はワンパターン過ぎて透けて見えますから
    いい加減どうかと思いますよ。既に削除もされてますが、荒らし行為と同義かと思いますので
    自省を求めます。無駄かもしれませんが・・


    パークホームズも残り1戸で完売間近ですから直にこのスレも役目終えるのでしょうし
    最後くらいは静かに締めくくりたいものですね。

  74. 1181 匿名さん

    もう皆さん多くの人が、嘘だって分かってるんだから止めればいいのに。懲りない人だなって思う。5年経っても同じこと言ってそう。

  75. 1182 匿名さん

    >>1179が近隣にお住まいであることはご自身が過去のレスで晒していたので本物件の住民心理を代表しているおつもりはないと思いますが、こちらの住民は別にパークハウスがどうとか他の物件がどうとか、あまり気にしていないですよ。
    住めば都ですし、どちらが優れているとか考える機会もないですよ。
    多分、パークハウスや他の物件の住民も同じだと思いますけどね。

    検討した物件のリストを見ると随分と長いことご検討中のようですが、ご納得行く素晴らしい物件が見つかると良いですね。

  76. 1183 マンション検討中さん

    >>1180 匿名さん
    >1181
    パークハウス関連の訴訟の事実を、そこまで大騒ぎしなくても良いのではないですか?
    ご自分が訴えられた訳でもないでしょうに。もはや狼狽しているとしか思えませんね。
    根拠もないのにデマ、嘘と決め付けるのは、掲示板上のみならず、人としてルール違反ですね。
    まぁこのままペーパートレイルとして残しておくとしますか、今後の参考になります。
    さて訴訟についての情報を一部示します。
    東京地方裁判所 民事42部
    事件番号 平成29年(ワ )1999*号
    だそうです。非常に覚えやすい数字ですので身覚えないですか?

    これでパークハウス関連としては区の斡旋、簡裁の調停、地裁の裁判と一通り揃いました。

  77. 1184 匿名さん

    >>現地では近隣住民との調停

    どこの不動産屋がそんなデマを話すんですかね。
    そんな一見の客にも簡単に話すような内容ならもっと知れてるだろうし
    当然不動産屋の名前くらい言えるよな 笑
    隠す必要もないんだろうから。
    どうせ言えないよね。デマなんだから、まぁ言い訳でもどうぞ。

  78. 1185 匿名さん

    >>1183

    そんな情報じゃなにも分かりませんね。デマなんだろうけど
    それっぽい情報流しておけばOKみたいな浅はかさしか感じませんがいかがでしょうか。
    どこのSNSで情報を公開して頂けるのでしょうか?事実なら進捗くらい明かせるよね?

    他人を人としてどうこう言う前に適当なデマを流している自分を恥じたらいかがでしょうか。

  79. 1186 マンション検討中さん

    >>1182 匿名さん
    いろいろと手を変え品を変え、長文ありがとうございます。

  80. 1187 匿名さん


    うわーデマとはいえやっちゃったね。そこまで書いちゃうと流石に法的措置とられるかもね。
    ご愁傷様です。やり過ぎも程々にね。書き込みは保存しましたので。


    >>拘るあまり削除されたレスもありますので

    殆ど削除されてるの貴方のレスですけどね。

  81. 1188 匿名さん

    いい大人がやっていいことと悪いことの区別すらつかんとは...ネットって怖いね。まぁこれは流石に通報でしょうかね。

  82. 1189 匿名さん

    マンションは立地が全てだとわかる物件。
    いつ売り切れるのか。

  83. 1190 匿名さん

    立地も仕様もいいと思うけどな、価格が高いのがネックだけど、それでも
    残り1戸ですから堅調な売れ行きなんじゃないですかね

  84. 1191 名無しさん

    いゃ〜、どうでもいいけど、自分が個人を特定し、訴えるって、なぜ言えんかね。
    訴えた訴えたに対する、他人任せの訴える訴える詐欺。

  85. 1192 匿名さん

    そんな労力とお金を誰が負担するのかという話でしょう。
    荒らしの嘘つきは邪魔ですが、多くの人はそこまでする義理はないですよね。

  86. 1193 匿名さん

    >>1184
    >>1187

    仲介業者さんはそんな話は知らないそうです。
    でもこういう書き込みありますよ、という連絡したら三菱地所レジさんに確認するそうです。
    これで通報行くし地所も事情を知るんじゃないかな。と思います。

  87. 1194 マンション検討中さん

    匿名さんここはパークホームズスレですよ?
    スレ趣旨逸脱、ホントにルールを守れない方ですねー。
    しかもこの罵詈雑言の荒らしの大反響、極めて不自然です。
    パークハウス中傷などと、可愛いマンションが貶められるのは我慢ならん、と言う悔しさが滲み出てるようです。
    さて斡旋・調停・裁判は全て事実です。
    調停はさすがに、不動産屋は知らないでしょう、地所の販売担当者は説明してくれましたよ。

    法的措置を取られるなどと脅しの投稿もありましたが、匿名をいいことに卑劣な発言ですね。
    実は斡旋中に近隣住民に対して「訴えられるぞ」と脅しをかけた町会幹部が複数いたとか、近隣住民が簡裁に調停を申し立てるなどした結果、
    情報源はパークハウスデベよりの近隣住民だったことが判明。
    結局のところ「訴えられるぞ詐欺」だったそうですが、まぁ騒動の絶えない物件のようです。

  88. 1195 匿名さん

    というか、ここでパークハウスの話を持ち出すこと自体が迷惑だということに、そろそろ気付いていただきたい。

  89. 1196 匿名さん

    >>1194
    自分で他の物件やここをネタにしてパークハウスを貶すことに終始してたくせに
    都合が悪くなると趣旨違いというのは流石に詭弁ですね。
    貴方のやってる事自体元から趣旨から逸脱してるんですよね。
    そんなだから削除ばっかされてるんですよ。

    とりあいいから情報源の不動産屋の名前明かしてみなよ。
    それくらい出来るでしょ。

  90. 1197 マンション検討中さん

    >>1172
    パークハウスの言い出しっぺは、この匿名さんです。
    それにレスしたら瞬時に罵詈雑言の荒らしでした。
    調停の件は瑕疵じゃないので、街の不動産屋が知る訳ない。
    地所の当時の担当者にでも聞いてくださいね。

    まぁそう必至にならずにね。それにしてもなんでここまで調停に拘るのでしょうか?
    いい加減にしていただきたいですね。

  91. 1198 匿名さん

    >>訴えられるぞ詐欺

    そのまんま自己紹介のようで・・

    さて事態でも整理しましょうか。
    件のパークハウス小日向の件ですが現時点で
    裁判云々を抱えている事案は無いそうです。

    当然ながら販売してる当時からもそんな話は無かったとのこと。
    普通に販売してたのですから当然ですよね。
    合法に建築され既に普通に住民さんが居住されております。

    中古で出てますから仮に事実なら仲介業者も管理組合も所有者も知っていますよね
    隠して売ることは出来ませんから。
    ですが三菱地所でも仲介の不動産業者でも構わないと思いますが
    どこに聞いてもそんな話は出てこないですよね。

    パークハウス小日向のスレをご覧頂ければよく分かると思いますが
    唯一人の方の妄想じみた空想なのでこの先も何もないでしょう。
    当時から一人で騒いでおりますが、それから数年経過しても結局何ら事態は明らかにならず
    SNSでの情報発信含め、何のアクションすら起きておりませんから。

    以上果たして出まかせを言っているのはどちらかということになりますね。

    パークホームズもパークハウス小日向を中傷する為の出汁に使われ
    甚だ不本意でしょうね。

  92. 1199 マンション検討中さん

    まさにデベよりの近隣住民のご説明のようで・・・
    調停までは地所本体が相手方ですから、不調に終わって近隣住民と合意出来ていない、との説明が必要で、管理組合も把握しているはずです。

    ただ今回の裁判については関連し、公判で名前は出て来るものの、被告は地所本体ではありません。
    今後は関わってくるか否かは現時点では不明としておきます。
    ですので地所には説明する義務がありません。
    調停当時の地所の担当者には当然報告が行っているでしょうね。
    裁判はデリケートでとにかく時間がかかります。そんな簡単にSN Sなどにアップ出来ないのは当然のことですね。

  93. 1200 匿名さん

    そういう話題をするスレでも立てては?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸