横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセWISEたまプラーザ
元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47

売主:東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 1101 検討

    >>1098 マンション検討中さん
    ありがとうございます。非常に助かりました。1階の不安が軽減されました。同じフロアの南側が駐輪場が気になってきました。悩みだすとキリがないですね。。。ありがとうございました。

  2. 1102 マンション検討中さん

    つながリビングの部屋を検討しています。ドレッセシリーズのつながリビングのメリットデメリットわかる方がいたら教えて下さい!

  3. 1103 匿名さん

    図面を入手された方にお伺いしたいのですが、
    1階と2階にも居室が有るのですか?

  4. 1104 検討板ユーザーさん

    >>1103 匿名さん
    ありますよ。

  5. 1105 検討板ユーザーさん

    こんにちは。
    質問なのですが、このマンションは、例えばA棟の住人も、駐車場はC棟側にあるものを利用するということなのでしようか?

  6. 1106 マンション検討中さん

    そりゃそうです
    A棟は駐車場にいくのに
    マンションの外を通る必要があります。
    駅近ですし非常に便利ですから
    車持たない生活もありですよ

  7. 1107 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 1108 検討板ユーザーさん

    >>1106 マンション検討中さん
    やはりそうなのですね。
    いやー、残念です。。。
    駅近&ステイタス上位のA棟ならば、尚のこと
    生活動線含めスマートに収まっていて欲しかったと思います。

    たまプラーザに住む者としては、
    街全体の資産価値を高める意味でも、
    WISEには頑張って欲しかったです…



  9. 1109 マンション検討中さん

    A棟だけは地下駐車場があるとかだったら
    最高でしたね
    車も機械式ですぐ出せないとなると
    使用頻度も減りますから
    持たないのは有りだと思っています

  10. 1110 検討板ユーザーさん

    >>1108 検討板ユーザーさん
    同感です。
    しかも、1109さんの仰るように、地下駐車場にすれば、必然的に敷地もゆったりなりますし、高級感も増しますよね。

    C棟まで、車を停めた後外を歩かないといけないことを考えると、A棟と百貨店の間の道路で一時的に停めて…ということが増えないよう(ただでさえ、路駐が多い道なので)望みます。

  11. 1111 匿名さん

    >>1108 検討板ユーザーさん
    そうだな

  12. 1112 匿名さん

    駐車場が機械式という時点で残念感がある。
    ウチは申し込みを考えていたが、子供の反対にあい難しくなってきている。たまプラーザに魅力を感じないと今更言われてもな。困ったものだ。

  13. 1113 マンション検討中さん

    魅力的ですよ
    最近は人が多いですが…
    このドレッセにこの額出す価値が
    わたしにはわかりません…
    仕様が普通のドレッセでも
    この場所がいいという人のみですね。
    ※高値なのは承知で買う覚悟がいります

    この額だしたら2022年くらいには
    駅近戸建含めてもっと選択肢が広がると思う

  14. 1114 マンション検討中さん

    2022年
    そんなに待てないわ・・・

  15. 1115 マンション検討中さん

    今回A棟の4Lを申し込む皆さんは、もし抽選が外れた場合どうされる予定ですか?
    もうWISEを諦めるのか、A棟とはかなり条件が変わってしまいますがC棟の4Lに再チャレンジするのか。

  16. 1116 検討板ユーザーさん

    住み替えなし、ローンなし購入も多いと聞きました。資産ありシニア、役員、士業、あとは聖マリ等お医者様の需要もあるようですね。

    うーん、すごい。笑
    なおさら、普通のマンションである事が勿体無い!

  17. 1117 マンション検討中さん

    うちは年収500万のサラリーマンですわ。

  18. 1118

    買うのですか?

  19. 1119 匿名さん

    >>1118 ↑さん
    それなら、たまプラーザはちょうどよい

  20. 1120

    買えないてしょう、普通。

  21. 1121 マンション検討中さん

    500万でも貯金があればいけるのでは?
    500万じゃ4000万ローンでも無謀ですし
    その年収では論外ですよね普通は…
    みなさん8000万以上の部屋買うのに
    いくローンするのでしょうか?

  22. 1122 マンション検討中さん

    >>1121
    月々の住宅ローンや家賃は収入の5-10%までが適正でしょうね。
    年収500万円なら、月々4.1万円までの賃貸アパートが適正という計算になります。

    収入の1/4なんて不動産屋のカモです。

    相当にきついのですが、これは小生の哲学です。
    サラリーマンになった息子にはそうさせています。

  23. 1123 マンション検討中さん

    >>1120
    買えますよ。

  24. 1124 マンション検討中さん

    すごい…
    年収500の人がこのマンションを買う
    カラクリを教えて下さい。

    自分は年収1500で嫁が500くらいなのですが
    5000万ちょいのマンションくらいしか
    買う勇気がありません…

    もはや勇気ですか??

  25. 1125 マンション検討中さん

    >>1124
    かみさんも働いてるので。

  26. 1126 マンション検討中さん

    ちなみに奥様の年収はどのくらいですか?

  27. 1127 マンション検討中さん

    資産があれば、年収ゼロ円でも購入できます。

    このパターンは、親から貰ったとか、生まれたときから土地があるなどが多いです。
    うらやましいかぎりです。

  28. 1128 マンション検討中さん

    >>1126
    かみさんも中小企業勤務なので400万くらいです。

  29. 1129 マンション検討中さん

    世帯年収900万で
    ローンはいくら組まれる予定ですか?

  30. 1130 買い替え検討中さん

    >1127
    とはいえ、親に食わせてもらって、学校に行かせてもらって、職にありつけたと考えれば、
    援助の大小の問題にすぎないのかもしれません。

  31. 1131 匿名さん

    つまらない話だ

  32. 1132 匿名さん

    >>1129 マンション検討中さん
    8,000万は楽勝です。
    返済比率勉強されたらわかりますよ。

    それよりもFRBの決定を心配なされては(cash派除く)

  33. 1133 マンション検討中さん

    >>1132 匿名さん

    FRBの決定、と書かれると物凄く違和感がありますね・・・
    まるで単独で決められるみたいです

    あと特に影響ないと思うんですけど

  34. 1134 マンション検討中さん

    A棟とそれ以外の棟では、そこまで差があるのでしょうか?どなたか違いを教えていただけませんか?

  35. 1135 検討板ユーザーさん

    >>1134 マンション検討中さん
    営業担当と話している中で、相手にしている層が違いますね。
    物件的な差でいえば、設備は同じにせよ、部屋の広さ、インフレーム(約半数戸数)、開口向き、駅距離が差でしょうかね。
    ちなみに、BC棟の良条件(南向き、角部屋等)部屋はA棟と価格差はほぼつけないと聞きました。

  36. 1136 匿名さん

    >>1127

    お金が潤沢にあるのは羨ましいですね。ただ、その境遇に甘えてしまうとニートだったり不良が育つので注意しないと・・・。

    平均価格は8000万円ですか?

    間取りなどがわからないんですけど、どこに掲載されていますか?情報がとにかくなくて。検索していたら、この掲示板がトップだったのでカキコミしてみました。

  37. 1137 検討板ユーザーさん

    >>1136 匿名さん

    まだA棟の会員優先販売中なので、一般には情報は出ていません

  38. 1138 匿名さん

    >1136

    東急電鉄って物件によっては友の会会員を対象とする優先販売で売り切っちゃったりする。ここはA棟だけみたいだけど。東急沿線で物件探しているのなら友の会会員になっておいた方がいいよ。

  39. 1139 匿名さん

    その前にお金ためないと。アンケートで予算低いと相手にされないよ。

  40. 1140 マンション掲示板さん

    来週は一階に入るカフェ等の参加したイベントのようです。
    皆さん行かれますか?

  41. 1141 マンション検討中さん

    >>1140 マンション掲示板さん
    なんのイベントですか?詳細教えて下さい。

  42. 1142 マンション掲示板さん

    詳しくは私も聞いていないのですが、カフェを体験できるようです。
    行ってみようと思います。

  43. 1143 匿名さん

    >>1142 マンション掲示板さん
    お時間がたくさんあるんですね、うらやましい、感想お願いしますね。

  44. 1144 検討板ユーザーさん

    >>1140 マンション掲示板さん
    1Fに入るカフェではなく、さんかくべーすとやらの1Fのスペースのオープンとかの類の話ではなかったですか?

  45. 1145 マンション掲示板さん

    >>1144 検討板ユーザーさん、
    1142です。
    私が東急さんから聞いたのが2月なので企画内容が変わったのかもしれませんね。
    でもなんらかのイベントありますね。

  46. 1146 マンション掲示板さん

    A棟の希望の部屋の提出も今度の日曜日までですか。
    希望のなかった部屋は一般販売対象になるのですね、確か。
    3Lは結構でそうなのかな。

  47. 1147 マンション検討中さん

    >>1146 マンション掲示板さん
    要望書の受付は26日で終了していますよ。
    自分が希望した住戸の状況は、担当の営業さんから連絡がありました。

  48. 1148 マンション掲示板さん

    >>1147 マンション検討中さん
    1146です。
    確かにそうですね。先週の日曜日で締め切りでした。
    いよいよ本申し込み。
    倍率は気になりますが、決めた部屋に申し込みます。
    当たるといいなぁ。

  49. 1149 マンション検討中さん

    >>1148 マンション掲示板さん
    余計なことかもしれませんが、抽選登録の予約は入れられていますか?
    4月15日からの実質4日半の受付期間で、これまでの様に予約を入れた上でモデルルームに行って登録申し込みをする必要があります。
    うちが予約した段階で、土日はほぼいっぱいと
    言われました。

  50. 1150 マンション掲示板さん

    >>1149 マンション検討中さん、
    1148です。
    ありがとうございます

  51. 1151 マンション掲示板さん

    >>1149 マンション検討中さん
    続き
    3月の初めの頃訪問した時に予約してあります。
    しかしこの状況だと希望を出した皆さんほとんど申し込みされる様子ですね。

  52. 1152 匿名さん

    WISEってなにからつけてるんでしょうか?
    二子玉川のRISE?

  53. 1153 マンション掲示板さん

    これですね。

    1. これですね。
  54. 1154 匿名さん

    まあ、実際はライズからもじって、後付けしたんでしょう、
    今後も東急は◯イズってできそうですね。

  55. 1155 名無しさん

    このWISEは横浜市のコンセプトです。

  56. 1156 匿名さん

    横浜市市街地環境設計制度を利用して保育所など地域貢献を図るスペースを提供することを条件に、建築物の高さや容積率を緩和を受けているということで、このマンションではWISEという呼称していますね。
     利用する物件は増えています。

  57. 1157 匿名さん

    横浜市の都市整備局のエリアマネジメント計画の最初の物件ということですが、対象は横浜市市街地環境設計制度における公開空地、特定街区における有効空地並びに地区計画における地区施設及び1号施設となっています。
     http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/areamanagement/#itiran

  58. 1158 匿名さん

    >>1156 匿名さん
    その建ぺい率あげるので、ワイズ名称は関係あるのか?
    たまプラーザだから、タイズとかがよいな


  59. 1159 冷たい雨

    昨日冷たい雨の中、事前に近隣月極駐車場の探索に行きましたが、かなり厳しい結果でした。A棟ペントハウスは別としてそれなりの部屋を購入できても、抽選に外れ、安価な間取りの部屋の方が駐車場に当選し年式落ちの国産ファミリーカーが機械式駐車場に鎮座されるのなら、このマンションがもはやプレミアムでも何でもない様にも、今日月極め駐車場の探索に回った不動産屋の素っ気も無い、雨より冷たい対応に現実を感じました。部屋の数より駐車場の台数上げてよ東急さん。残念。

  60. 1160 匿名さん

    これは、、

  61. 1161 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 1162 匿名さん

    >>1159 冷たい雨さん
    だろ、こちらはそうそうに見切りました、
    外れたらマジ悲惨だよ。

    たまプラーザは普通は車いるはず

  63. 1163 マンション検討中さん

    あたっても機械式だからね…
    レクサスのRXとかメルセデスのGLCとか
    入らないし、最初から外で探した方がいいのでは?

  64. 1164 検討板ユーザーさん

    >>1159 冷たい雨さん
    近隣?だとUR都市機構所有のリシェたまプラーザ(横浜市青葉区美しが丘2丁目12-1)が
    「駐車場のみの賃貸出来ます」と貼り紙を出してました。まぁ機械式なんですが。
    マンション自体、半分ワンルームなので常に駐車場が余ってるのかもしれません。

    うちは近隣ドレッセですが駐車場空きは10台以上あります(外部貸し不可)。空きが多いと将来の修繕積立不足、点検メンテナンス費が理事会で心配されてます。

    高齢者ドライバー問題も社会問題化してますし案外大丈夫な気もします。
    「くじ運悪いけど、どーしても!駐車場必須」な方は、中古マンションの方が現物確認・確保で色々安心、満足度も高いと思われます。個人的感想です。

  65. 1165 匿名さん

    カフェや保育園部分等の所有権はどなたか確認されましたでしょうか?
    マンション管理組合所有(=マンション住民の持ち物)で、カフェや保育園に有償or無償で貸す?
    それともカフェ自身か東急不動産横浜市がそれぞれ所有するのか?

    管理組合に所有権がない場合、空室リスク(家賃が入らない)は無いですけど、
    保育園→10年後公民館→15年後区役所出張所とかありうる?
    オフィス→3年後無人レンタル収納とか??
    カフェ→5年後ファミレス→10年後焼き肉屋に変わっても、同じ飲食業ですし何も意見は言えません。よね?

    所有権が管理組合なら、理事会が入居審査権限を持つ??
    こういった複合型マンションってどういう形態になっているんでしょうか?

  66. 1166 匿名さん

    駐車場の件が一番心配です。万が一にも国産の型落ち所有者が当選するようなことがあれば、マンションの価値を大きく毀損し得ます。駐車場の料金をあげて質の悪い車両は排除した方がよいと思います。

  67. 1167 マンション検討中さん

    ひどい偏見だねぇ
    型落ちレクサスも国産
    機械式の幅的にはアルファードとかもいけますが
    外車以外はだめなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    型落ちゴルフとかの方が貧乏臭いですよ…
    外車こそCクラスや3シリーズしか入らないのに
    笑えますね…
    でも駐車場料金を外部よりあげても
    うまってしまいそうですね
    月3万くらいでいいんじゃないですか?東急さん

  68. 1168 検討中です

    古い車だけど愛着があって直しながら乗り続けている方も知ってますし、
    日常使いで小回りの利く軽を選択したり、
    車が趣味で外車やブランドにこだわる方もいらっしゃるでしょうし、
    人それぞれの価値観で乗っていらっしゃるだけの事だと思います。
    車のランクは別に構わないと思いますが…。
    見栄えのために高級車ランクなんて言われてしまったら、
    ゴミ捨てすら普段着で行くななんて事になってしまいそう(^_^;)

  69. 1169 マンション検討中さん

    >>1167 マンション検討中さん
    駐車場、1番いい場所いわゆる1階部分は35000円とのことですよ。それでもすぐうまると思います…

  70. 1170 検討板ユーザーさん

    ここ、管理費が高いですよねぇ

  71. 1171 匿名さん

    >>1166
    1人だけかなり必死な方がいますが、皆さん、相手にしないのが一番ですね

  72. 1172 匿名さん

    35000円! 高い。
    Eクラスや5シリーズのサイズは入らないのでしょうか?
    そこは結構重要なポイントなので。

  73. 1173 マンション検討中さん

    入らないですよ。
    みんな外車でもCクラスばかりなので
    貧乏臭い駐車場になります
    機械式は仕方ない…

  74. 1174 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん
    ここの機械式駐車場はサイズが二種類あります。主に横幅が問題だと思いますが、小さい方でEクラスとピッタリ同じ幅です。うちはEクラスなので、ギリギリ入るのかやってみないと分からないと思っています。いい加減な書き込みに惑わされず、ご自身で確認された方がよろしいのではないでしょうか。

  75. 1175 マンション検討中さん

    ほんとだ
    Eクラスってけっこうスリムなんですね
    1850に収まるとは
    大きい機械式って幅いくつですか?

  76. 1176 匿名さん

    街を歩くと、ペンシル狭小戸建てにドイツ車やイギリス車がぎりぎりで駐車するのが目立ち、逆に旧家の家は大衆車の場合が結構多い。いつから日本人はこんなに贅沢するようになったんだ。

  77. 1177 マンション検討中さん

    他人の車で、どうこう言われる方がいらっしゃるのですね。私には無い価値観ですわ。
    2、3000万くらいの車でも用意したらご満足なのかしら?
    いろいろな方とのお付き合いを考えれば、戸建ての方が気楽なのでしょうね。
    どうしましょ…

  78. 1178 マンション検討中さん

    >>1177 マンション検討中さん
    同感です。
    ここで常識外の発言をしている方々は、このマンションを買えない又は買わない人達だと思いたいです。
    こんな人達が管理組合の役員にでもなって、持論を振りかざすことを考えるとゾッとします。

  79. 1179 匿名さん

    >>1177 マンション検討中さん
    私は今、分譲の戸建に住んでいますが、自治会のことや回覧板の回し方、ゴミ置場の掃除当番など細かなことでご近所の揉め事を耳にします。
    一般的には、マンションの方がご近所付き合いは気楽なのではないでしょうか。

  80. 1180 マンション検討中さん

    今週はオプション説明会。
    当たったつもりで聞いてこよう。
    いまのまま1倍だといいなぁ。

  81. 1181 匿名さん

    1166は今頃涙目です

  82. 1182 匿名さん

    美しが丘公園隣りの元石川郵政社宅がついに退去したようです。立地的にマンションになるのは確実ですね。敷地が広いので1000戸くらいできるかもしれません。wiseが高過ぎるので、駅から遠くなるけど、少し待ってこちらに期待しようかな。

  83. 1183 検討板ユーザーさん

    >>1182 匿名さん

    郵政公社ですが、あそこがマンションになった場合、小学校の受け皿がない事から(既に、WISEの学区の美しが丘東小は、生徒増加でプレハブ校舎も利用しています)横浜市がストップをかけていると聞きました。


  84. 1184 周辺住民さん

    郵政公社はしばらく塩漬けのようですね。
    オリンピックが終わって安くなる頃に売り出されることを期待してます。
    それにしても今の美しが丘は高すぎですねー。

  85. 1185 マンション検討中さん

    >>1166さんのように
    キチガイが沢山いると
    思うとうんざりですね。
    小金持ちほど見栄っ張りですからね
    世帯数が多ければそういう変な人もいます。
    気にしないでいきましょう
    正直、どんな車に乗ってるか気になりますね。
    どうせCクラス等で上から目線の
    勘違いな方でしょう

  86. 1186 匿名さん

    確かにこのあたり見栄っ張り多いかもしれません。
    自分の学歴や勤務先や年収などコンプレックスがあると、人間どうしても背伸びしたくなりますよね。私もそうです。中古の外車がこのあたりでは主流だと聞きました。

  87. 1187 匿名さん

    1166とか1186が本当に小金持ちかはわからないけど、こういうタイプは結構多いのかもね。
    近隣の犬蔵や鷺沼を見下して優越感を味わいたいんだろうね。

  88. 1188 マンション検討中さん

    まあ鷺沼アドレスの戸建住まいの方が
    よっぽどお金持ちでしょう。

    意味もなく中古の外車とかじゃなくて
    テスラとか乗ればいいのに
    個人的にはプリウスPHVもいいと思うけど

    駐車場に充電ポートできるんですかね??

  89. 1189 匿名さん

    現実的に駐車場に停まっている車はマンションの顔であり、価値を表す指標にもなる。ショボい国産車は、共有部の価値を引き下げる効果がある。そこそこの価格であるマンションに見合った常識ある対応を望みます。

  90. 1190 匿名さん

    いくら匿名掲示板といえど、「車が共有物の価値を下げる」とは、頭の悪さが滲み出てらっしゃいますね。

  91. 1191 匿名さん

    共有物→共有部、に訂正します。

  92. 1192 匿名さん

    車が全てではないですが、住民のクオリティを測る指標の1つと捉えても大方問題はない。また、価格を下げると住民のクオリティが下がると言って大方問題ない。

  93. 1193 eマンションさん

    >>1188 マンション検討中さん、
    鷺沼の一軒家よりWISEの方が収入レベル高いと思うけど。

  94. 1194 マンション検討中さん

    オプション会昨日行かれた方、どうでしたか?
    うちは来週行くのでなにか注意点ありますか?

  95. 1195 マンション検討中さん

    >>1194 マンション検討中さん
    うちはオプション会という要件では行かなかったのであまり参考にならないかもしれませんが、有償オプションセレクトブックをいただきました。こういうのを見ると夢が広がりますね。
    後付可能なオプションについてはまた追加で教えていただけるようです。
    あとは要望書での全戸の倍率。7倍の部屋もありびっくりしました。4Lは激戦ですね…

  96. 1196 マンション検討中さん

    >>1189
    せーぜーがんばってください。
    私は自分の身の丈にあった車にしか乗りません。
    (身の丈にあった車=年収の10%以内の価格)

  97. 1197 匿名さん

    >>1196 マンション検討中さん 10%でも20%でも御自由ですが、何に乗っておられのですか?年収は5本くらいはあるのでしょうか。安っぽい車は機械式の下段に隠して見栄えを維持するよう東急に要望しますよ。

  98. 1198 匿名さん

    >>1197さん
    見栄えの最低ラインを教えてください。
    車種とグレード
    国産車はすべてNGですか?

  99. 1199 匿名さん

    >>1198 匿名さん LSクラスであれば許容できます。

  100. 1200 検討板ユーザーさん

    >>1185 マンション検討中さん

    釣りだよ。

    スルーしなよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸