大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 新千里西町
  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 12:19:34

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 2866 匿名さん

    >>2864 匿名さん

    え?そっちではなく、ミスドとモスが残ってほしいという願望。

  2. 2867 匿名さん

    塾は入りそうな気がするけどなあ。高層にして上の方に入るんと違う?
    上の方は物販の店舗は無理だと思う。スポーツクラブのどこかは絶対に入ると思う。
    ルネサンス、優先権?ある?
    ドトール、サッカーショップと出て行ったよね。どちらも次の店舗に入るつもりは
    あると思う。そうでなかったらサッカーショップ、せんちゅうぱるに移転しないと思う。
    歯科もブログでやたら運営側を褒めていたよね。だから入る予定はあるのでは? 
    勝手な想像だけどね。

  3. 2868 匿名さん

    CD店入れるならタワーレコードか?
    セルシーの現店舗、個人経営の利点を生かして高齢者向けの演歌歌手の
    ミュージックテープを仕入れていたな。
    個人経営はそれなりの良さがあるんだけどな。

  4. 2869 匿名さん

    千中や桃山台は、今以上に商業施設や繁華街が増えて、ややこしくなってほしくない気はします。治安や風紀もよくて住みやすいので。

  5. 2870 匿名さん

    商業エリアが限定されていて、駅から少し歩けば閑静な住宅街が広がってるのが千里中央や桃山台の良さ。千里中央は商業エリアはもっと充実させるべき。それが北摂の価値を一段と上げる。

  6. 2871 匿名さん

    >>2868 匿名さん
    コウセイドウねー。知り合いの親父さんがやってるけどまだ頑張ってはるんやなぁ。

  7. 2872 匿名さん

    >>2869 匿名さん

    まともな商業施設がない桃山台はともかく、千里中央の再開発は商業エリアが広がるわけではなく、既存の商業エリア内の建て替えだから、住居エリアへの影響はないと思う。

  8. 2873 匿名さん

    千里中央・桃山台
    いずれも千里ニュータウンエリアにあり、箕面等の北摂エリアの中では特に区間整理が行き届いた住み良い環境です。

    しなしなが、雰囲気の良いカフェ・レストランや雑貨屋等のお店はむしろ緑地公園や箕面に多く、ニュータウンエリアには非常に少ないのが現状です。

    ニュータウン内は商業施設のエリアが限定的であり、千里中央・北千里・南千里に集積する都市計画となっております。

    しかしながら、千里ニュータウンについては、これはこれで成熟した街並みに成長しており、過疎化の進むニュータウンだらけの日本での評価はなかなかのものです。

    ゆえに、再開発でまた新しい風を入れて街全体を更に活性化していただきたいですね。

    この街にしかない独自性を出すのが重要なポイントでしょうかね。

  9. 2874 匿名さん

    2025大阪万博は吹田の万博記念公園でも一部開催が検討されてるみたいだね。エイチツーオーの新商業施設も2025開業目標。
    となると、夢の御堂筋線全数乗り入れが視野に入るね。希望としては2020までには全数乗り入れて欲しいところだけど‥。大阪メトロと北急に期待。

  10. 2875 匿名さん

    せんちゅうぱる、今まで夏と冬に抽選会あったよね。夏はあったと思うけど、
    今年の冬はなくなったな。つまらない~。前身のサンタウン専門店街の時から
    抽選会あったのに。
    花のプレゼントもなくなってしまったようだ。 やる気ないのかお金が惜しいのか
    何なの?

  11. 2876 匿名さん

    >>2871
    年内で閉店という噂もあるんですが。
    どちらにしろ今までよく頑張って来られたと思います。

    家族経営だったんでしょうか。スタッフは全て身内の方?
    今後のご多幸を祈りたいです。

  12. 2877 匿名さん

    箕面の山から見下ろすと今はタワーマンション2本だけ突出してるけど、あと4.5本オフィスビルや商業施設、タワーマンションができれば六本木ヒルズやミッドタウンのような賑わいと住環境を兼ね備えた超人気エリアになりそうだと思うけど、反対の人いるの?

  13. 2878 匿名さん

    それも良さそうですね。

  14. 2879 匿名さん

    >>2877 匿名さん

    超高層ビル群に憧れや魅力を感じない人もいるでしょうね。

  15. 2880 匿名さん

    それも一理あるでしょうね。

    訪日客からも注目かれる街にしてほしいです。
    漠然としてますが。

  16. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    訪日客は超高層ビルでは驚きませんよ。中国や中東の超高層ビルには敵いません。
    目指すなら別のベクトルがいい。

  17. 2882 匿名さん

    それも一理あるでしょうね。

  18. 2883 通りがかりさん

    夢洲は途中で破断するんじゃない。
    万博は多分千里ですることになるよ。
    大阪で北摂阪急北急沿線以外なんか恥部ばかりじゃない?

  19. 2884 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 2885 匿名さん

    千里中央は北摂の拠点として商業と交通網を集積してこそ価値がある。
    北摂の交通の要衝が訪日客に注目されるメリットって何?デメリットしか感じないわ。

  21. 2886 匿名さん

    モノレールを高速化して伊丹空港まで5分で行けるようにすれば、より価値が高まりますね
    あと古い団地もさっさとタワーマンション化するのと

  22. 2887 匿名さん

    >>2886 匿名さん
    その実現度は限りなくゼロに近いね。
    鉄道要素で千里中央の価値が上がるとしたら、御堂筋線全数乗り入れと一部始発継続の2点だろうね。この2点が実現して、エイチツーオーの再開発が成功すれば大阪最強エリアの誕生ですよ。メトロによる北急買収を唱える人もいるし、そのメリットも確かに認めるけど、個人的には北急に愛着がある。

  23. 2888 匿名さん

    東京のりんかい線のJRによる買収の話と同じだね
    行政もからんでくるから、なかなか意思決定が難しいんだよな
    通勤時に20分座れる始発があるかどうかは死活問題だから必須ですな

  24. 2889 匿名さん

    住みやすい環境に訪日客がたくさん来るようになって、ややこしくなってほしくない気もします。経済的には良いんでしょうけど。

  25. 2890 匿名さん

    訪日客へどれだけ対応できるかは、今は一部の観光地だけでも良いかもしれませんが、今後はその範囲も広がってくると思いますよ。

  26. 2891 匿名さん

    ブティック、歯科、皮膚科、サッカーショップ、コーヒーショップ、最近にセルシーから出て行った店舗はこんな感じ? CD店も閉店するようだし。
    これだけ出ていくということは正式な退去依頼ではなくて内々?に退去依頼があったということかな。
    来年には計画の正式発表はあるのかな。残っている店舗は何店舗あるが、何月までに全店舗が退去する予定とか。 しかしパチンコ屋がどうなるのか。散々既出だが。

  27. 2892 ご近所さん

    来年のゴールデンウィークくらいまでに退去してほしいという通達があったとかなかったとか。移転物件、補償金、新セルシーに戻る権利などで話し合っているのでは?

  28. 2893 匿名さん

    情報ありがとうございます。やはりあったようなんだなあ。
    駐車場は使えない、エレベーターも使えない、こんな状態で営業させているのは
    めちゃくちゃだよね。客は激減だろうし。
    戻る気がないところは補償してあげてほしい。残っている店舗は定期賃貸借に
    変更しなかったところなんでしょ? テナント料減額で定期賃貸借に変更していないのだから、その分だけでも渡すのが筋では? 完全部外者だけど。
    やっぱりオーナー側は強いなあと思う。しかし嫌な終わり方だなあ。

  29. 2894 匿名さん

    私は逆に店舗側は強いなぁと思った。
    所詮は賃貸なのに簡単に退去させれないもんなんだね。理由も耐震不足なのに。
    1階のドトールがあった抜け道なんだけど、店舗ゼロになったのに解放して空調した上にクリスマスツリーも飾ってある。有難い。
    この様子だと来年度には全店退去の流れ。既に退去依頼が出てるなら後は表面上は粛々と進むんじゃないかな。

  30. 2895 匿名さん

    立場が違うと意見が真逆になるところが面白いですね。
    スケジュール的には万博が終わってからグランドオープンの方が注目度は高くなるのかなと思う。万博と被ると話題性としては埋もれそうだから。
    万博の1年前に先工区をオープンで、万博の1年後に後工区を含めたグランドオープンが私の予想です。

  31. 2896 匿名さん

    >>2895 匿名さん
    私はの予想では、2025大阪万博の一部を万博記念公園で行い、太陽の塔の世界遺産登録を目指すという報道があるので、2025にグランドオープンを目指すんじゃないかと思います。
    むしろ万博と被せた方が話題性が相乗的に高まる可能性を秘めてるし、市内から万博公園に行く要衝である以上、商業的には千載一遇のチャンスじゃないかな。1970の大阪万博で生まれた千里中央という街が2025の大阪万博で大きく生まれ変わろうとしているとしたら、ドラマを感じますね。

  32. 2897 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  33. 2898 匿名さん

    >>2896 匿名さん

    松井知事は25年の万博に合わせて世界遺産登録を目指すって表明していますね。かなりハードルは高いみたいですが、当初は無理といわれた万博誘致と同様に実現するかもという期待はあります。

  34. 2899 匿名さん

    早く再開発して、医療関係も飲食関係も関西エリアナンバーワンの商業施設にしてもらいたいね
    そしたらタワーマンションの相場も倍くらいに跳ね上がるんじゃない

  35. 2900 匿名さん

    >>2899 匿名さん

    本当にそうだね。
    延伸のマイナスよりもポテンシャルの方が圧倒的に高いと思ったのが自分なりに色々調べてみた結果でした。
    あくまでもポテンシャルなのが不安なところ。10万平方でどこまで魅力を発信できるか楽しみですね。パルもセルシー建て替え完了後に大規模改修するだろうからこちらも楽しみ。というかパルもエイチツーオーに買って貰って一体開発して欲しい。

  36. 2901 匿名さん

    万博開催に間に合えばいいんですが、なかなか立ち退きに応じない店舗があるようです。補償の問題で折り合いがつかないためです。

  37. 2902 匿名さん

    >>2901 匿名さん

    あなたは立退きが完了しないから計画が進まない派ですね。
    私は立ち退きは関係ない派です。
    10万平米超の計画なので役所協議やら基本設計案の作成やらコスト比較やら、事前準備にはかなり時間がかかります。ある程度まとまったら発表があると思う。

  38. 2903 ご近所さん

    セルシーの計画が進まないのは立ち退き関係ないですよ。建物の計画以前の建築法の変更が時間かかっている模様。

  39. 2904 匿名さん

    10万平米というのは、延べ床面積でしょうか?
    それとも商業施設面積でしょうか。

    記事によって表記の種別が違うのですが。

  40. 2905 匿名さん

    >>2904 匿名さん
    延べ床です。
    エキスポ、ガーデンズの半分程度です。

  41. 2906 匿名さん

    >>2905 匿名さん

    梅田阪急と同じくらいかな。

  42. 2907 匿名さん

    ありがとうございます。
    まぁ、この駅前なら十分広いですね。

  43. 2908 匿名さん

    >>2894
    定期借地契約のところは無条件で契約を打ち切られるけれど、残っている店舗は
    普通借地契約の店舗だから、最低1年前に理由などを説明されてから店舗と協議のうえで
    契約解除だと、散々既出だが?

    今回の地震で耐震に問題の出てきた店舗、ルネサンスやダイエーは閉店や休業していますよ。ダイエーも実質閉店だと思うけど。塾も安全な場所に移動しています。
    抜け道だっていつまで開けていることやら。私はクリスマスツリーなんか飾って、
    あこぎなことして、そんなことするならさっさと計画を進めろ派。

  44. 2909 匿名さん

    >>2908 匿名さん

    散々既出だが、計画が進まないのは立ち退きは関係ない。

  45. 2910 匿名さん

    >>2908 匿名さん

    抜け道を閉めたところで、クリスマスツリーを片付けたところで計画が進まないのは散々既出だが?

  46. 2911 匿名さん

    >>2909 >>2910

    同じ人? 散々既出がお好きなようで。

  47. 2912 匿名さん

    >>2911 匿名さん
    違う人だね。
    2908の散々既出をなじってるのが分からないのかな?文盲だと自覚しよう。

  48. 2913 匿名さん

    ルネサンスのプール、セルシーが出来た時からあったのに。
    さよならイベントもなしで終了なんてあっけないもんだなあ。
    ああいう終わり方をするなんて、誰が想像出来たか。

  49. 2914 匿名さん

    ダイエーがどうして閉店を発表しないのか謎 再入居の条件なんかでもめている?

  50. 2915 匿名さん

    >>2914 匿名さん
    阪急グループの施設なのにイオン系が入れる訳ないからね。

  51. 2916 匿名さん

    でもダイエーはもう入る必要ないと思うけど?
    センリトのコーヨーもイオン系、ピーコックもイオン系、3店舗も要らないよ。

  52. 2917 匿名

    >>2916 匿名さん

    えらそうに

  53. 2918 匿名さん

    ダイエーは売場面積も広くて重宝してたのに。
    KOHYOもピーコックも狭いよね。

  54. 2919 匿名さん

    ピーコックはまだ我慢できるけど、コーヨーは狭いと思う。
    ダイエーのパートの人達は自宅待機なの? それとも正式?に契約解除されてるの?

  55. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    オアシスと比べたらコーヨーは広いほう。

  56. 2921 匿名さん

    オアシスはゴチャゴチャ感がすごい。

  57. 2922 匿名さん

    確かにそう思う。それに店内、暗くない? 
    通路は狭いし商品棚は高くて、背の低い人は大変そうだ。

  58. 2923 匿名さん

    >>2922 匿名さん

    まあ売り場面積が小さいから仕方ないと思う。通路広くて品数が少ないよりはマシ。

  59. 2924 匿名さん

    セルシー 建て替えの詳しい発表はいつ頃にあるんだろうか

  60. 2925 通りがかりさん

    スーパーといえばショッピングカートの放置が気になるわ。千里中央にきて驚いたことのひとつ

  61. 2926 ご近所さん

    うわさで、GWごろまでにほとんど退去しそう。それでも残るところは折り合いつかず裁判か。3から5店舗くらいの模様。耐震が問題あるし、ビルが正式計画発表したら店舗は不利かも

  62. 2927 匿名さん

    >>2925 通りがかりさん
    老人が多い証拠ですね。

  63. 2928 マンコミュファンさん

    千里中央で一番残念なのは美味しくておしゃれなレストランが無いことです。
    北摂マダムのランチ需要は多いのにちょっと美味しいフレンチやイタリアン、あるいは和食食べようと思えば車で行くしかない??
    また休みの日に家族で夕食したいなあと思う所もない。

  64. 2929 匿名さん

    確かにそう思う。千里阪急の別館牡丹園は撤退したし、朝日阪急ビルの屋上の今居酒屋?の
    ところ、千里阪急ホテル直営のフレンチが入っていたらしいが、これもとっくに撤退した。
    個人的意見。ピエトロやセンリトのイタリアン、全然飛びつく店でもないしねえ。
    郵便局上の今はお好み焼き屋のところ、大昔は和食のまほろばと言ったのかな、よかったのにねえ。いつのまにか閉店していた。セルシーの上には山里波もあった。

    テナント料がどんどん上がっていって採算が合わなくなって、チェーン店の居酒屋やファストフードしか出店出来なくなっているのか?
    昔、オリムピックという名店があったけどああいうような店は今は皆無。飲食店は昔の方がずっと良かったと思う。昔話スマン。
    本当にお勧め出来る店はないし、家族で夕食に行く店もないね。

  65. 2930 匿名さん

    千里サンタウン専門店街からある店舗を、もっと出そうとする動きは
    ますます加速していくか?

  66. 2931 検討板ユーザーさん

    なんだかんだで毎週末、梅田に出てしまうんだよな。
    正直、千里中央は寝るところで、楽しい場所ではないんだよね。

    具体的な計画を早く発表しないと、永住ではない5年、10年サイクルの人には選ばれなくなりそう

  67. 2932 匿名さん

    確かになんだかんだで梅田に出ますね。
    綺麗な建前はセンリトのみは淋しい限りです。

  68. 2933 匿名さん

    地元で買い物しないという人の意見が続きましたね。そういう人も多いのかもしれませんが、千里阪急の売上は160億。売場面積からすると大健闘ですね。
    高齢化、少子化、貧困化、千里中央の購買層も2極化が進んでいるのかもしれませんね。

  69. 2934 マンコミュファンさん

    西宮ガーデンズもフードコートやリーズナブルなショップなど結局庶民路線に落ち着いてきましたね。
    高級路線は梅田や心斎橋の充実度に敵うはずがなくジリ貧。
    地価を考えると千里中央では西宮以上に庶民路線が求められる事になるかと。
    個人的にはかつてのセルシー広場の様なイベントに力を入れた施設となる事を期待します。

  70. 2935 匿名さん

    >>2934 マンコミュファンさん

    客単価は千里阪急は西宮阪急の1.6倍。
    お金持ちのお客さんが千里阪急の方が多いのか?もしくは西宮阪急が庶民向け過ぎるのか?

  71. 2936 匿名さん

    高級路線の飲食を誘致しても、絶対に無理だと思う。
    そりゃ金持ちの高齢者はいるよ。しかしそれは極一部だと思います。
    極一部を対象にして商売は成り立たないよ。
    大きな買い物は梅田に行っているのは事実。商品数が違うしねえ。
    CD店、なくなってしまうよね。建て替えたら大手が出てくるだろうけど、
    閉店は目に見えているような。相当先のことだけどね。

  72. 2937 匿名さん

    >>2936 匿名さん

    千里阪急の売上を見ていると金持ちの高齢者相手の商売が成り立っていることがよくわかる。

  73. 2938 匿名さん

    庶民の家庭で育った人程高齢者=お金持ってないと考える。自分の親の経済力を前提にしか思考できないのだろう。

  74. 2939 マンコミュファンさん

    千里阪急って高級路線なの?郊外型百貨店で老人向けのイメージはあっても、トップブランドはほぼ取り扱ってないですよね。
    高級路線を望む人達が求めてるレベルとはかけ離れてるかと。

  75. 2940 匿名さん

    >>2937
    千里阪急の売上っていっても、地下の食品売り場がほとんどでは?
    1階から上が全然で一つの建物だから撤退出来ない、どうすべきかという
    段階だと聞いたことがある。

    5階の催し会場、何の催しでも本店とは大違いの閑散さ。出している業者さんを
    いつも気の毒に思っている。
    10何年ぶりに出した業者の人、前回とぜんっぜんお客さんの数が違う、
    お客さんはどこに行っているの?と聞かれた。


  76. 2941 匿名さん

    >>2940 匿名さん

    たいして広くない地下食品売場が売上のほとんどなら、建て替え後の伸び代ありすぎだな。

  77. 2942 eマンションさん

    千里中央では高級路線は無理でしょうね。せいぜい今の千里阪急レベルのブランドしか生き残れない。エキスポシティとの差別化にはイベント広場しかないかな。

  78. 2943 匿名さん

    セルシーの広場でのイベント、良かったよね。建て替えてもあのような広場を
    作って、イベントをしてほしい。

  79. 2944 匿名さん

    >>2943 匿名さん

    梅田阪急の祝祭広場みたいな室内吹抜け空間もいいですが、セルシー広場のような屋外広場もよかったですよね。
    豊中市のイメージ図のような屋根付きの屋外広場が実現したらいいなと思ってます。

  80. 2945 匿名さん

    楽しみにしていたセルシーのみんなのあの頃展、来年の1月中旬に延期だってさ。
    イベントが延期って何なのさ。相当以前に日程は決まっていたのに。
    セルシーの運営会社、本当にどこまで訳わかんないの?

  81. 2946 匿名さん

    2942 に同意する。高齢者はエキスポシティーに行かない。これは断言出来る。
    身近で買い物する。中高齢者向けの婦人衣料店がまた一軒、年末で閉店する。
    周囲ではどこで買えばいいのかと困る声が続出している。

    CD店もなくなってしまうなあ。

  82. 2947 匿名さん

    アマゾンで本やCDを買い、ゾゾタウンで服を買う時代だから、自然な新陳代謝だよ
    大型スーパーとユニクロくらいがあれば十分で、もはや旧来の百貨店は歴史遺産化するっしょ
    不要な流通コストかけてまで高い買い物をする必要はない世の中です

  83. 2948 匿名さん

    >>2947 匿名さん

    >>2556 に続く。。。

  84. 2949 匿名さん

    >>2947
    高齢者の多くはパソコンを持っていないし、実際に品物を見て買い物をするんだけど。
    その高齢者たちがご健在の年数はまだまだあるよ。

    高齢者ではない自分でも服は通販でよう買わない。本やCDもこんなのが出ているんだなあと見つける楽しみが実店舗ではある。
    高額商品はデパートで買うに限るんだけどね。信用があるしアフターサービスも万全だし。

  85. 2950 検討板ユーザーさん

    本屋こそ梅田の大規模店に行くな?
    サイズの小さな本屋は生き残れないと思う

  86. 2951 匿名さん

    T書店で充分に用が足りるんだけど。

  87. 2952 匿名さん

    >>2951 匿名さん

    子供と本を買うときは家の近くの書店が手軽でいいですね。
    千里中央が本店ですし、T村書店には愛着ありますね。

  88. 2953 匿名さん

    子連れの主婦が毎日の散歩に使えるような、歩いて楽しい商業施設になれば再開発は成功するかな
    年寄りの財布を狙ったコンセプトは一見ありそうだけど成功してる例を見たことがない

  89. 2954 匿名さん

    セルシーの店舗 年末で2店舗が閉店したようだ。
    今春にでも計画発表はあるんだろうか。残っている店舗が少しでも納得のいく退店が
    出来ることを部外者でも思っている。

  90. 2955 匿名さん

    クリニックや歯科はいつのまにかなくなっていたし、パタパタと6店舗ほど
    閉店しているね。美容室2店舗も成人式後にどんな動きを見せるのか。
    これだけ閉店して行っていることを思うと、店舗に退去依頼はされているのかなあ。
    春以前に計画発表あったりなんかして。

  91. 2956 マンション検討中さん

    みんなアマゾンなんか使わずに書店で本を買ってよ。
    書店が元気じゃないと出版社もやっていけない。

  92. 2957 匿名さん

    アマゾンの第二本社がニューヨークにでき、今後4万人が雇用され、不動産価格が大幅上昇してるとのニュースを聞くと、その裏側で既存書店がバタバタと閉店してセルシーが寂しくなってる現実にちょっと感傷的になるな

  93. 2958 匿名さん

    >>2956 マンション検討中さん

    書店が元気じゃないと困るのは取次会社だぞ

  94. 2959 マンション検討中さん

    >>2958 匿名さん
    出版社も書店が元気じゃないと収益上、やっていけない。
    他の生活品のメーカーも同じ。
    極限までリストラすれば一部の大手のみ生き残るかもしれないが。全てネット販売になれば、メーカーも今みたいに社員いらないんだよな。

  95. 2960 匿名さん

    船場にツインタワーマンションもできるみたいだけど大きな企業もきてくれないかな

  96. 2961 匿名さん

    年末閉店の店舗、後片付けしていたけど開店ならテンション上がるけど、
    閉店だと気分が滅入っていると思う。 まして新年早々に。
    今後のご多幸をお祈りします。

  97. 2962 匿名さん

    いつ頃に発表あるんだろうか。パチンコ屋はともかく飲食店は全部閉店か?
    移転するなら既に移転している?

  98. 2963 マンション検討中さん

    >>2960 匿名さん
    いつ頃販売されるのですか?

  99. 2964 匿名さん

    セルシー、今の建物の形を一部、新建物に取り入れるということは無理なんかな。
    中之島のダイビルがそうしているんだけど。
    内々では設計図はもう出来ているのかな。
    イベント広場、スポーツクラブ、カルチャーセンター、大阪ガスのクッキングスクール、
    レストランフロアー イベントホール、こういうのはぜひ出来てほしいね。
    この内の幾つが出来るかな。

  100. 2965 匿名さん

    そういうのは建物効率悪いし、賃料もあんまりとれないのよ
    なるべく多くタワーマンションにしたいのが本音なんじゃない
    大型スーパーくらいで十分でしょ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸