セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。
[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23
耐震性に問題がある巨大な建物を何年も放置する阪急はコンプライアンス的に問題あり
建て替えの金が無いならせめて解体して駐車場にでもしとけよって話だけど、それすらしない
宝塚問題でも露呈したけど、コンプラ意識の低い角会長の独裁体制による負の側面がもろに出てる
今は万博工事で作業員不足だから一段落するのを待っているだけじゃないんですかね。
>>12664 マンコミュファンさん
間違いないですね
今は新駅ばかりがメディアに出てますが箕面駅とは比べ物にならないくらい良い街、子供も若い親も多くこれから更に発展していかなくてはならないエリア、梅田から見て箕面阪大前より近いこちらを先に開発すべきだと思ってます。
今の住民の年齢層とかは事実なので箕面の方ごめんなさい
阪急を批判するなとか阪急平野(何?その寒い造語)とか約1匹?のオバチャン気持ち悪い
阪急から見捨てられて廃墟も放置される嫌がらせを受けてるのに阪急をストーキングするドMババア
>>12666 検討板ユーザーさん
H2Oの株主ですが、梅田開発をもっと重視して株主還元してくれたら、それでOKです。
商圏が狭くて市場も小さい千中開発なんかに手を出して失敗したら困りますので。
>>12659 名無しさん
解体するにもお金がかかります
解体現場を囲っておけば とりあえずは最低限のお金で済むので
そちらを現在選択しているいると理解するのが 妥当です
千里中央は阪急のブランド街ではなく、ただの金づる。
北大阪急行は阪急グループの路線として格付けは最下位だが、よく教化された信者が沿線に多く住み、不動産業者の広告宣伝活動の効果もあり、集金ツールとして優秀に機能している
信者は黙って静かに待ちましょう
岡田イオンも虎視眈々と千中の開発を狙っているだろうな?
下手したら総ざらい持っていかれるかもな?
それもまあヨカチンチン
イオンは着々とオトカリテ・ピーコック買収&解体作業現在進行形中
恐らく近々、センリトー拡張版イオンモールの発表があるでしょう?
H2Oも阪急ベリーマッチ百貨店・ホテルだけ残して譲ってやればいいのに?
百貨店、ホテルも閉鎖予定だから全てイオンに売却すればいい
とりあえず箕面船場か桃山台へ引っ越しします。
>>12677 匿名さん
箕面なら桃山台かな、箕面新駅行ってきましたけど何にもないですもん、桃山台の方が子供も多いし子供にとって環境も理想的、箕面はウロウロ歩いてみましたが家族連れが見当たらず中高年が多かったです。
商業施設だけで見たら今は箕面萱野にはボロ負けですね。
いつまでこの状態が続くか・・