東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 10:53:23

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87334 匿名さん

    東武頭抱えてるだろうな。
    ディファ有明跡地のプレハブ屋台が痛々しく見える。
    あんなの今年オープンさせても大赤字だろ…。

  2. 87335 マンコミュファンさん

    豊洲市場のプレハブ屋台もな…。
    無理して建てなくても良かったのにね、
    今となっては。
    インバウンド頼みの施設はかなりの損失被ってるだろ。
    ガーデンシティもMICE客なんて今年はほぼ来ないのではないか。

  3. 87336 通りがかりさん

    >>87335 マンコミュファンさん
    そんなの結果論。
    東雲のオーバル型のマンションだって、2020に間に合わすためにタワマン諦めたって話だし。

  4. 87337 通りがかりさん

    >>87330 匿名さん
    なんでスミフだけがやばいの?
    体力ない中小のデベロッパーの方がよっぽどやばいでしょ。

  5. 87338 匿名さん

    >87337

    在庫過剰って書いてあるじゃない。在庫は罪庫。

  6. 87339 検討板ユーザーさん

    [第1号]住友不動産の「青田売り」プラス「完成売り」という手法 |
    https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170222

    2017年の古いサイトですが、住友不動産の考え方が分かりますよ!。
    このシティタワーズ東京ベイも、8年位かけての完売を目指しているのでは?。
    多分、実物を見れば欲しくなる良い物件なのでしょう。
    内覧会が始まってからのマンコミは、揃って素晴らしいの連呼でしたからね。
    内容が悪ければ10年かけても売れないと思いますよ、スミフは売る自信があるのでしょう。
    買う人のメリット、デメリットはそれぞれ違いますから、良いと思う方が買えば良いだけです。

    普通は引き渡し迄に何とか完売して資金の回収をする青田売りが一般的ですが、これは会社の資金繰りの事を考えてのこと。
    スミフは、たとえ10年かかっても新築販売として続けていますよ。
    (残戸数、約700戸?或いは 約400戸?)
    値引きしてまで焦って売るような会社ではないでしょう。
    引き渡しの先延ばし、前回の値上げなど、早期完売は考えてないものと思います。
    我が道を行く住友不動産、それだけの体力はある会社でしょうから。

    元々長期戦略でしょうから、コロナで数年ブレーキがかかったところで、販売に影響はないのでは?。

  7. 87340 マンション検討中さん

    住友は長期戦略時価売りする体力ある上に、それ前提の企業体制になってるのが、不景気でも強い。。
    そうそう簡単に値下げしてこないから、交渉するには本当にしぶとい相手。これから中小は狙い時だけど、倒産リスクを見てしまうな。

  8. 87341 匿名さん

    コロナをきっかけにして、マンション相場は大きく下落するだろうね。
    それでなくても上がりすぎて下落のタイミングを探してたし、不況で買う方のマインドも冷え込むからね。

  9. 87342 マンション検討中さん

    オリンピック延期確定でスミフ爆騰!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00016603-toushin-bus_all

    市場が落ち着いてきましたー

  10. 87343 匿名さん

    それはただの踊り場ですー

  11. 87344 匿名さん

    >>87342 マンション検討中さん
    全然落ち着いてないよ

  12. 87345 匿名さん

    今日のすみふは7%も下がってるしな

  13. 87346 匿名さん

    やっぱりスミフとオリンピックは相関が高いんだ(羽田のせい?)。恐らく湾岸とオリンピックも相関たかいね。

  14. 87347 匿名さん

    今は乱高下の激しい相場だから昨日の爆謄もぬか喜び。

  15. 87348 匿名さん

    時間をかけて高く売って利益を出す。株主に対する宣伝にはいいのかもしれないけど消費者には逆効果。消費者はいいものを安くなんだけどね。最高益って消費者には還元していないことの裏返し。

  16. 87349 マンション検討中さん

    東京とオリンピックも相関あると思いますー

  17. 87350 匿名さん

    2月に4000円を超えていた株価が、今は2800円。

    どこが

    市場が落ち着いてきましたー

    なんだか。

  18. 87351 匿名さん

    >>87348 匿名さん

    貴方の給料って霞か何かから湧き出てきてるの??利益率が良いってことは付加価値が高いってことだよ。
    いいものを安くなんて言ってるから日本の経済が何時までも足踏みなんだと思うけど。

  19. 87352 匿名さん

    何言ってるの。会社に飼いならされるって怖いな。洗脳されちゃってる。

    利益率高いって付加価値をつけずにぼったくりじゃない。

  20. 87353 匿名さん

    アベノミクス、黒田バズーカのおかげで、2013年からインバウンドの増加によるホテル供給増、企業業績好調でオフィスビルの建設ラッシュ、株高や金利低下による個人の投資マインドの上昇を受けたマンション市況の高騰と、不動産業界を取り巻く環境は最高であった。特に、マンション業界の中では、住不が大量の完成済在庫を抱えて、不動産高騰の恩恵を最も受けた。このビジネスモデルは、不動産が上がり続けることを前提として成り立つモデル。一度、何かの要因で、不動産市況が崩れれば、命取りにもなりかねない危ういモデル。
    今回の、コロナの影響がどこまで続くのかは神のみぞ知るだが、長引けば企業業績、個人所得、投資マインドに影響を与えることは必至で、不動産市況が崩壊しかねず、コロナ問題の収束を最も願っている企業の一つがスミフであることは間違いないでしょう。
    スミフの物件が他社に比べて特に優れているので他社より付加価値が高く、スミフの利益率が高いというわけでもなく、偶々市況に援護されてきただけでラッキーだっただけで、スミフの真価を問われるのは、これからだと思います。市況下落時でも、スミフの大量完成済在庫のビジネスモデルは通じるのでしょうか。
    ひょっとしたら、スミフは既に腹をくくり、今さらじたばたしても遅いので、台風が去るのは何年でも待つつもりかもしれませんが、その場合には、固定費を下げる必要があるので、人員整理に手を付けざるを得ないかもしれませんね。

  21. 87354 マンション検討中さん

    ひとつ確実に言えることは、新築マンションは引き渡しがあった時点で広告宣伝費などの分、約2割価値が落ちる。この物件も住友から引き渡された時点で2割価値が落ちる。

    周囲の物件は、それ以上に相場価格が上がったので買った時より高く売れるが、この物件は、それが見込めない。購入者の出口戦略を考えると厳しい物件だと思う。

  22. 87355 匿名さん

    >>87353 匿名さん
    長文お疲れ様。笑
    運だけでここまでの会社になることは不可能です。笑

  23. 87356 匿名さん

    >>87354 マンション検討中さん
    それはこの物件に限らずですね。

  24. 87357 匿名杏

    >87354

    新築プレミアね。ここはこれから契約すると引渡しは築一年を過ぎるから新築を謳えない。

  25. 87358 評判気になるさん

    >>87353 匿名さん
    話は簡潔に。。

    住友、三井、地所どこが一番先に根をあげてしまうか見ものだな。

  26. 87359 匿名さん

    地所と三井はリーマン後に根をあげている。すみふは最後まで頑張ってサドンデスだったりして。

  27. 87360 匿名さん

    >>87358 評判気になるさん
    野村は速攻で身売りに走ったしね。三大財閥は他デベとは格が違う。

  28. 87361 匿名さん

    湾岸の中でも晴海(選手村)や有明(箱もの、インバウンドを期待した商業)はもはやオリンピックと連動ですね。

  29. 87362 マンション検討中さん

    とある専門家の見解。自分も同じ考え。
    https://diamond.jp/articles/-/232799

    いろんな見方あるしどれが正解もないでしょう。

  30. 87363 マンション検討中さん

    >>87362 抜粋

    価格は供給側が決めることができる。新築のマンションデベロッパーは大手7社で全戸数の半数程度を供給しており、需要が減ってもすぐには価格を下げる必要がなく、現状の方針は変えないはずだ(中堅以下は値引き販売が水面下で行われるだろう)。そのぶん販売期間が長引くことになるが、それは財務力と低金利による借入のお陰でしのぐことができる。そして新築マンション価格が下がらないと、中古価格が下がる理由がなくなる。

  31. 87364 匿名さん

    >87632

    実需ならね。少なくとも去年のマンション価格は投資も入ったバブル。バブル崩壊後の失われた10年の再来もあり得る。

  32. 87365 匿名さん

    >>87364 匿名さん

    そうだよな。
    入居まもないのに沢山の売り物件が出ているようなマンションは実需とは言えないよな。

  33. 87366 匿名さん

    上記の、「とある専門家」は、マンションの市場構造の理解が、必ずしも十分ではないかと推測します。この方の主張の根拠は、マンション市場は個人の実需に基づくもので、人口構成や個人所得、個人の人生設計が大きく変わらなければ、底堅く推移するとの考え。
    大事な視点が一つ抜けていると思う。特に都内湾岸を中心にして、投資マネーが大量に入っており、これらがマンション価格を実力以上に引き上げている。確かに郊外マンションは実需がほとんどなので、大きく値下がりすることもないかもしれないが、湾岸地区は日本一のマンション供給地区で、実需、投資、海外マネーが入り乱れている。ここから、投資マネーと海外マネーが引き揚げたらどうなるかは、容易に想像がつくと思うが。

  34. 87367 マンション検討中さん

    投資の話は、金融板でお願いしますー

  35. 87368 マンション検討中さん

    バルコニーから噴水が見えるのは悪く無いですー


  36. 87369 マンション検討中さん

    >>87367 マンション検討中さん
    投資の話なんか誰もしてないが。

  37. 87370 匿名さん

    今朝、スレ違いの株価の話してたのは誰でしょうかー

    >>87342 マンション検討中さん

    ちなみに、今日の日経平均は882円下落しましたー



  38. 87371 匿名さん

    再開発万歳やら、地下鉄クルクルやら、
    嘘ネタも混ぜながら
    さんざん値上がりを煽ってきたのに
    いざ、市況が逆転したら、マンションは実需で
    値下がりしにくい主張は調子良すぎるよ。
    というか、有明は実需レベル価格になるだけで
    大幅値下がりとの見方が大勢じゃないかな。

  39. 87372 匿名さん

    >87371

    まあ、デベの、デベによる、デベのためのエンターテイメントショーの場だから。

  40. 87373 名無しさん

    有明や晴海みたいな不人気な僻地は営業の煽り書き込みばかりなんだよ。
    品性がないからわかるだろ?

  41. 87374 マンション掲示板さん

    >>87370 匿名さん
    今朝の話なんか知らないけど。。。エキセントリックな思考の持ち主のようですね。

  42. 87375 購入経験者さん

    3LDKを探しています。
    あと推定、何戸ほど残っていますか?
    教えて下さいませ

  43. 87376 匿名さん

    >>87374 マンション掲示板さん
    いつから若葉になったの?w


  44. 87377 匿名さん

    グランベリーパークとか客足どうなんだろ。

  45. 87378 匿名さん

    >>87377 匿名さん
    南町田がここのライバル。
    納得した。

  46. 87379 匿名さん

    電車で都心に向かうなら確かに南町田レベルですね。僻地有明は経済誌でも都心として判定されない。都心の帰結駅である大手町まで25分以内が都心判定。ここは35分かかり、足立区葛飾区より劣る。
    有明は本来坪単価150万円の街で、千葉や埼玉レベル。ここの商業施設は今年オープンは無理でしょう。高島屋とかも営業中止しているし。

  47. 87380 マンション検討中さん

    >>87379
    お台場海浜公園からだと東京駅まで25分切りますね。
    ゆりかもめでも新橋方面に近くなると交通利便性は上がる。新しいブリリアの方が実は都心に近い。

    つまりここは本当の僻地であって、駅近に価値があるかは疑問を呈するよね

  48. 87381 匿名さん

    >>87380 マンション検討中さん

    大手町基準にする意味も分からないけど、東京駅なら新木場乗り換えで20分だよ!

    ま、京葉線東京駅は東京駅じゃないっていう人は出るだろうけど。ちなみに、みんな大好き吉祥寺から大手町は35分かかるし、どの視点で見るかでどうとでもなっちゃう。

    無理ポジも根拠出せよ!と思うけど、無理ネガもこじつけが過ぎる。

  49. 87382 マンション検討中さん

    無理ネガさんも大変ですー

    1. 無理ネガさんも大変ですー
  50. 87383 匿名さん

    何秒後から噴水が出てくるのかとおもって
    ずっと待ってた
    小さすぎてみえない

  51. 87384 匿名さん

    大手町勤務はここからじゃ無理。
    というかここを選ぶメリットがない。
    大手町勤務の郊外って丸の内線の始発杉並あたりも郊外だったりするから
    会話がかみ合わないと思うけど。

  52. 87385 匿名さん

    南町田はグランベリー出来てからマンション建設。少なくとも商業施設がどんなものかは見て判断できる。商業施設一体開発を謳うならこの方式を見習うべきかな。

  53. 87386 匿名さん

    町田って神奈川県だとばっかり思ってたら
    実は東京都だったっていうね。
    飛び地なんだね。
    確かにここと似てる。

  54. 87387 匿名さん

    飛び地の意味知ってる?

  55. 87388 匿名さん

    >>87379 匿名さん
    坪単価150兄貴オッスオッス

  56. 87389 匿名さん

    有明と町田同列とか言ってる人もここいるから検討者なんですかね??なら町田を買ったらいいんじゃないですかぁ

  57. 87390 匿名さん

    町田と南町田を同列に思ってるのかな。東京の端だとそんな扱いか。あっ、有明もだね。

  58. 87391 匿名さん

    大手町勤務だとここより西船橋のほうがぐっと魅力が増す
    東西線が通っているからね

  59. 87392 匿名さん

    >>87391 匿名さん
    同感。
    でもそれ言うと、千葉行けおじさんが出そう。


  60. 87393 マンション検討中さん

    うちは大手町勤務でここ買いましたよ。西船橋も見ましたが、渋谷や銀座へのアクセス、設備、眺望とか諸々考えてこっちしました。

  61. 87394 マンション検討中さん

    ちなみに通勤はバス使ってます

  62. 87395 マンション検討中さん

    うちも大手町だけど、有明からバス通勤してる人結構いるよ。マーレが一番多いかな

  63. 87396 マンション検討中さん

    うちは、勝どきと有明、晴海フラッグ買った人は結構いるのに豊洲は少ない、、、謎

  64. 87397 匿名さん

    うちは大手町勤務の20代の息子に
    マンションを買ってやろうと思って広範囲で探しています。
    ここも魅力ですが目の前のスパが高いので悩み中
    ソライエグラン流山おおたかの森もごく近くに
    巨大なスーパー銭湯ができるのでそっちでもいいかと。
    そうこういううちにコロナ暴落が起き
    悩みが深くなり。
    なにが基準ってそれぞれなんですね。

  65. 87398 匿名さん

    >>87391 匿名さん
    東西線の南砂町から東は強風でよく止まるよ。
    しょっちゅう東陽町折返し運転。

  66. 87399 匿名さん

    大手町勤務を前提で考えると、ここはバス便。通勤利便性でいくと西船や流山と競合するってことですかね。

  67. 87400 匿名

    むしろりんかい線で渋谷のIT企業に出る人も多そう。あとは汐留、台場につとめてる人とか

  68. 87401 匿名さん

    台場や汐留はともかく、渋谷ならもっと近くに住んだ方が良くない?

  69. 87402 匿名さん

    大手町っていうのが地下鉄だけになるので
    意外と限られるんですよ。
    探すと案外難しいものですよ。

  70. 87403 検討板ユーザーさん

    ここは微妙な立地でした。
    何年も住みたいとは

  71. 87404 匿名さん

    大手町本社で働いていますが、同僚の1/3から半分近くはJR東京駅を利用しています。地下鉄利用も、半蔵門線千代田線東西線が程よく分かれていて、丸ノ内線三田線は少ない感じです。

  72. 87405 匿名さん

    この話題のあるうちに便乗して申し訳ないんですが
    どなたかご意見いただけますと有難いです。

    大手町勤務・駅直結ビルのため大手町駅限定
    (つまり東京駅から歩くとかは無し)

    これから結婚することを考えて
    比較的広めで考えている。できれば3LDK希望。

    予算は1億ほどあるのですが
    あんまり甘やかすのもどうか思っている。
    本人のためにも4000万ぐらいの物件のほうがいいのかも?

    外せないのが温浴施設、岩盤浴が好き

  73. 87406 匿名さん

    87405です

    87404さんの意見をうかがう前に投稿してました。

  74. 87407 匿名さん

    >>87405 匿名さん

    大手町限定で歩くの無しであれぼここは外した方がいいでしょう。
    予算1億で温浴施設近くなら文京区小石川かな。中古になりますが。激安八百屋あって意外と生活コストもかからないです。

  75. 87408 匿名さん

    パークコート文京小石川 ザ タワーとかみていたんですが、
    あんまり高いんで外していました(笑)
    中古みたほうがいいですかね。
    ありがとうございます。

  76. 87409 マンション検討中さん

    大手町勤務だと千代田線で根津、湯島あたりが近くて予算にもミートしてますよ

  77. 87410 匿名さん

    >>87405 匿名さん
    本人て誰?

  78. 87411 匿名さん

    本人っていうのは息子です

  79. 87412 匿名さん

    根津と湯島ですね。
    銭湯が多いイメージ。
    やっぱりココよりはあっち方面ですかね。

  80. 87413 匿名さん

    大手町に通勤する息子のためにマンション買ってあげるという話?

  81. 87414 匿名さん

    そうです

  82. 87415 匿名さん

    いいお父さんですね。羨ましい。

  83. 87416 マンション検討中さん

    >>87411 匿名さん
    これから結婚予定なら、お嫁さんのご意見も取り入れたらいかがでしょうかー
    通勤以外も考えて家庭円満でいきましょうー

  84. 87417 匿名さん

    大江戸温泉も江東区民割で半額くらいになりますし(時期によるのかな)、ここの温泉施設も、千客万来も割引でそうじゃないですか?

  85. 87418 匿名さん

    100万以上の贈与だと贈与税もかかりますね。今マンションはどこも高く、まだサラリーマンでも手が届く価格にとどまっているここもいいのかもしれません。

  86. 87419 匿名さん

    「地下鉄大手町駅限定」であれば、この掲示板にいらっしゃる意味は、まったくないと思います。

    有明物件の検討者がオススメする他地域物件なんて、それこそ意味がないかと。

  87. 87420 匿名さん

    すみません。
    まだ彼女もいません。
    (息子は26歳)

    もしお嫁さんになるひとが
    マンションを気に入らなかったら
    私が住むか貸せばいいかと気楽に考えていました。

    皆さんいろいろ考えてくださってありがとうございました。

  88. 87421 匿名さん

    もしかして、息子さんが新卒とかまだ若いなら、あまり高いマンションを与えない方がいいと思いますけどね。
    勤務先まで時間かかるとか駅遠とか、多少不便なくらいが丁度いいと思います。

  89. 87422 匿名さん

    おっしゃるとおり、1年目です。
    今は賃貸のワンルーム(家賃15万)に
    自分の給料で住んでいます。
    高いマンションはどうかと私も思っています。

  90. 87423 匿名さん

    >>87422 匿名さん
    だったら門前仲町辺りが良いのでは?
    あそこらへんは板マン中心でいたって普通のマンション多いですよ。
    飲食店も豊富で通な大人になるのにちょうどいい(笑)
    何より都心に近いのに門前仲町って誰からも嫌味に思われないところが良いです。
    私は豊洲住みですが、他人に豊洲に住んでるっていうと、アレな反応が返ってきます。
    豊洲住みの人なら分かると思いますが(笑)

  91. 87424 匿名さん

    ワンルーム15万というとかなり都心。会社にも近いのでは?時は金なり、例えただだとしても、わざわざ遠くに住むのは。。。

  92. 87425 マンコミュファンさん

    >>87421
    お金持ちの息子ならいいんじゃないですかね?
    どっちみちもう既に親の金をあてにしたドラ息子でしょうし。

    ただ、数千万までは生前贈与でいけますけど、
    残りの5000万くらいは55%の課税が掛かりますね。
    控除分考えても2000万超、ここの70平米買うのにトータル1億円払う事になる。
    それでも全然余裕なら無駄に税金納めてくれて感謝です。

  93. 87426 マンコミュファンさん

    >>87398 匿名さん
    昔、風で倒れた事あるからね、慎重なんだよね。

  94. 87427 マンション検討中さん

    お嫁さんはなかなか言い出せないこともあるので、二人の幸せを考えるならもう少し待ちましょうー
    そして虎ノ門ヒルズが欲しいっていう時には、助けてあげましょうー

  95. 87428 匿名さん

    というわけで、お父様、ここの掲示板は引き払った方がいいですよ。

    どう考えてもこのマンションとは縁がないでしょうし。

  96. 87429 マンション検討中さん

    今日、仕事で有明と晴海に行きました。
    湾岸地区舐めてました。
    こんな暴風吹き荒れる地区だったとは!
    風でママチャリで前に進めないママさん初めて見たわ。
    自分もドゥトゥール前で風をモロに浴びてよろめきました。
    晴海フラッグとここを検討してたけど、この地域からは撤退します。
    台風などの災害には強い地域だと聞いていましたが、風雨の強さのレベルが内陸部と違いすぎて。

  97. 87430 匿名さん

    コミケは中止だそうです。

  98. 87431 匿名さん

    >>87420 匿名さん

    26歳3LDKは持て余しますよ
    ちなみに奥さんは住む地域を選びたがるので、不動産持ちは結婚において敬遠されます
    ただ、ここのように貸しやすい不動産で結婚を機に住み替えるなら良いと思います
    投資としても活用できる1LDKか2LDKの方が良いのではありませんか?
    2LDKならお子さんの人数が決まるまで住んで、家族構成が決まったタイミングで住み替えれば良いと思います

  99. 87432 匿名さん

    都心もめちゃくちゃ風強かった。

    こんなに荒れる日があるんですね。風で飛ばされそうになりました。

  100. 87433 匿名さん

    湾岸、特に有明は風が強い気がします。

    バーコードやカ◯ラの人は、購入時に考えた方がいいかもしれませんね。

  101. 87434 匿名さん

    雨も重なると傘が壊れる。

  102. 87435 匿名さん

    都心凄かったですね。ほんと、歩き難い。
    湾岸は都心に近いから同じくらい強いのかも。

  103. 87436 匿名さん

    >>87429 マンション検討中さん

    今日は湾岸関係なく、風が強かったですよ。

  104. 87437 匿名さん

    こんな高い所に人間が住むなんてそもそもヤバイでしょ

  105. 87438 匿名さん

    >>87437 匿名さん
    有明のタワマンって他に比べて低いけどね。
    ドゥトゥールと20階近く差がある。

  106. 87439 匿名さん

    人気のエリアだから妬まれてるだけでは?

  107. 87440 匿名さん

    20代独身でここの2LDK購入したけど快適です。フルローン35年でも月支払いは13万以下。ローン控除も適用されるし買わない利用はないですよね。

  108. 87441 匿名さん

    高い、といえば、いっそこれくらいのところに住んでみたいけど、コロナショックで暴落するのかな?

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/condo/minami-azabu/plan/

  109. 87442 匿名さん

    ここの転売で出てる2LDK(できれば中層以上)とフラッグサンヴィレ2LDKで迷ってます。
    どちらが資産性高いでしょうか?
    またどちらの方が子育てしやすいでしょうか?
    ここの新築は値上げしすぎてるので、転売部屋で少し価格交渉できればと思ってます‥価格に折り合いがつかなければフラッグ確定になりますが‥
    入居は急いでいないため、フラッグでも構いません。
    家族構成は夫婦共働きに乳幼児1名ですが、私と子供の生活用に2LDK(購入)、夫の仕事兼平日の生活部屋として2LDKをもう1部屋購入or賃貸するつもりです。(もう1部屋は有明なら、別のタワマンにして共用施設を楽しみたいです)
    夫は多忙なので、育児はワンオペ、子供は1人の予定です。
    通勤はここもフラッグも同じくらいです。
    フラッグ購入を考えていましたが、サンヴィレは販売が延期になってしまいました。
    ここは割高感と湾岸道路隣接に抵抗があって見送りましたが、商業施設のリリースを見ていたら子育て世代には便利そうなのと、転売住戸が出てきたので悩み始めてしまいました‥。

  110. 87443 匿名さん

    >87442

    転売部屋の注意点としては、元の売主であるすみふの瑕疵担保責任が適用されないこと。瑕疵担保は転売の売主に義務があって、契約で取り決めなんだけど一般的には3か月。

    あと、アフターサービスも受けられない。

  111. 87444 匿名さん

    フラッグの入居まで待てるなら、新価格物件出てきてるかもね。

  112. 87445 匿名さん

    >>87442 匿名さん
    入居待てるなら晴海フラッグでしょ。
    基本的にフラッグの方が広い割に安いから。
    子供がいるなら広いに越したことは無いよ。
    都心3区の中央区に不動産を持って置いて損は無いと思う。

  113. 87446 匿名さん

    >>87442 匿名さん
    とりあえずここかって5年後でもフラッグに関心があればその時フラッグ買えばいいのでは?

  114. 87447 匿名さん

    >>87445 匿名さん
    フラッグがコロナ隔離エリアになると、今後の販売価格が落ちるかも知れませんね。

  115. 87448 匿名さん

    こんなところでまともな回答、意見が聞けるはずもなく、訪ねている人はネタで、答えている人もネタだと知った上で、答えている。キツネとタヌキ。

  116. 87449 匿名さん

    >>87446 匿名さん
    それだと子どもが転校になってまうやろ。

  117. 87450 匿名さん

    先着順が1戸減って、396戸になってるね。

  118. 87451 マンション検討中さん

    この価格、この状況下でも買う人いるんですね

  119. 87452 匿名さん

    まぁ1人ぐらいはねぇ。

  120. 87453 匿名さん

    晴海フラッグはコロナ患者の収容施設になるから、ここの大量の残部屋と商業施設もコロナ患者の収容所にすべき。英断すればスミフの評判も上がるよ。
    湾岸僻地だから隔離にはもってこいの場所。

  121. 87454 匿名

    フラッグの入居時期は決まったの?

  122. 87455 匿名さん

    なんで、そういう投稿ができるんだろうか。悲しくなってくるね。

  123. 87456 匿名

    >>87453 匿名さん

    引くわ

  124. 87457 匿名さん

    86488 匿名さん 2020/03/14 08:27:24
    酸っぱい葡萄専用スレ。笑
    コロナ隔離スレでも作って貰うか?

  125. 87458 マンション検討中さん

    >>87453 匿名さん
    初心者マークネガだからといって、言っていいことと悪いことがあると思いますー
    早めにご自分で削除依頼出した方がいいのではないでしょうかー

  126. 87459 匿名さん

    フラッグはオリンピック期間中借りるだけだからね。有明アリーナとか都が所有する施設のほうが隔離施設としては現実性があるとか思うけど。

  127. 87460 検討板ユーザーさん

    >>87451 マンション検討中さん
    未入居の物件のほうが安いと思うけどね

  128. 87461 マンション検討中さん

    地元湾岸不動産屋さんのコメントでは、
    先々週は中古市場に変化は見られないと言っていたけど、
    先週の状況では、売出数は平均以上で売出価格も変化無いけど、
    成約数は異常に少なく供給過多の模様という事だよ。
    まあ買手側からすれば売手がどこまで我慢できるか様子見という状況だな。
    もしくはじっくり値下げ交渉するのも有りかも。

  129. 87462 匿名さん

    >>87460 検討板ユーザーさん

    未入居物件もえらく増えてきたね。
    例の売出価格のグラフを貼ってる人
    4月になったらよろしく。
    下がってますー
    とか書かなくてもいいからさ。

  130. 87463 マンション検討中さん

    桜も満開ですー

    1. 桜も満開ですー
  131. 87464 匿名さん

    >>87453 匿名さん
    マンションはちょっとまずいかも知れないけど、ガーデンシティのホテルを隔離施設にするのは悪くないかも。
    あと完成間近のホテルは有明にもう一つあったよね。
    開業しても誰も泊まらないホテルになって赤字になるより、都が借り上げて隔離施設した方がホテル側としても助かるかも知れない。
    ホテル三日月とかみたいに積極的なコロナ対策協力することで高感度上がりますしね。

  132. 87465 匿名さん

    オリンピック延期、1年後もコロナ終息していなければオリンピック中止(森さん本日TV番組談)の可能性、週末外出自粛、大規模イベント中止と有明地区のホテル、商業施設に大打撃を与える社会的情勢となっていて、今回は晴海と有明が一番の被害者だと思う。
    起死回生の一手として、肉を切らせて骨を断つではないが、開業前でもありスミフホテルの東京都への一括貸し出しの可能性はゼロとは言えない。
    成田で、海外からの帰国者は2週間の隔離が必要だが、隔離場所は本人負担でホテル等だったのでは。そうであれば、そのうちの何人かは感染者である可能性もあるわけで、ホテルの感染者の隔離使用は抵抗感が低いように思える。

  133. 87466 匿名さん

    >>87464 匿名さん
    それなら羽田のホテルのほうがいいんでない?

  134. 87467 マンション検討中さん

    >>87462 匿名さん
    さすがならこれだけ上がったら、しばらくは上がらないでしょうー
    大きく下がることもないと思いますー

    1. さすがならこれだけ上がったら、しばらくは...
  135. 87468 匿名さん

    それは成約価格ではなく売出し価格。しかも2月まで。
    大幅に下落するのはこれからだね。

  136. 87469 匿名さん

    有明の中古は、オリンピックを当て込んで高値で売ろうとしてた欲深い売り主がいかに多いかってことだね。
    当てが外れて残念!暴落する前に、値引きしてでも早く売り抜けないと大変なことになるね。

  137. 87470 匿名さん

    >>87467 マンション検討中さん

    そもそも大きく上がった原因は
    4億8千万、366m2の物件が売りに出たせいだからね。
    売出物件の総数が増えれば下がるのは必然。
    もし4億超の物件が売れちゃったら大きく下がちゃう。

  138. 87471 匿名さん

    ミスターミスリードコロナの中も頑張ってます

  139. 87472 マンション検討中さん

    >>87469 匿名さん
    都内全体からみたら決して高くはない金額ですー
    オリンピックで不動産価格が短期的に変わるとは思いませんー
    あくまできっかけで、開発が進めば価格が変動するのではないでしょうかー

  140. 87473 匿名さん

    既に世界的な大不況に入りつつあるけど。

  141. 87474 匿名さん

    自分が中古見た時は、有明は新築時から10%前後、東雲とか他は20%位上がってたわ。上がりすぎのとこは、見当する気にならない。

  142. 87475 匿名さん

    有明はいい意味でも悪い意味でも、生活環境整ってなかったから、まわりより上がりきってないと思う。

  143. 87476 匿名さん

    今は再開発やらオリンピックで価格が変動するしないという問題では無くて、売り手と買い手の期待する価格の乖離が大き過ぎて売買契約が成立しないという問題だろうな。

  144. 87477 匿名さん

    大手はこういう時のために、内部留保貯めまくってきたんだね。

  145. 87478 匿名さん

    売り手は情勢の急変が信じられず、売出価格を下げたがらないので、成約件数が激減している。

  146. 87479 匿名さん

    転勤とか、コロナで給料減ってローン払えなくなったりで売らないといけない人以外は別に、わざわざこのタイミングで売る必要ないしね。

  147. 87480 匿名さん

    ただあくまで買い手がいてくれての話だから、いつまで経っても成約しない。

  148. 87481 匿名さん

    スミフのことだから、ショッピングモールオープンした頃に利便性アップの理由つけてコロナなんか関係なく価格上げるんだろうな。

  149. 87482 匿名さん

    売り手がいつまで耐えられるかだね。

  150. 87483 マンション検討中さん

    買替えたした人は売れない限り二重に管理費修繕積立金を払い続けることになるよ。
    ここも同じ有明や湾岸エリアからの買い替えが多かったんじゃないの。

  151. 87484 匿名さん

    買える人は買えるんだろな。
    親戚がなぜかこのタイミングで売りに出して、即効買い手がついてて驚いた。

  152. 87485 匿名さん

    買い替えなんて流石にもう成約してるでしょ。

  153. 87486 匿名さん

    >>87485 匿名さん
    1期はね

  154. 87487 マンション検討中さん

    >>87478 匿名さん
    ここ数ヶ月間は不動産を買おうという人は少ないかもしれませんー
    ただ、数ヶ月ですー
    中国は既に平常に戻りつつあり、不動産の取引も落ち着いてきたようですー
    不動産は年単位で考えていくので、結果として影響なしとなるのではないでしょうかー

  155. 87488 匿名さん

    スミフはオリンピック延期を好材料とみて値上げするようです。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5275-1-539

  156. 87489 匿名さん

    買い手も賃貸なら年間150?200万消えて、もたもたしてると更新料かかるから、いつまで耐えれるかね。

  157. 87490 匿名さん

    >>87488 匿名さん
    そりゃそうだよ。低所得層は面白がってバーゲンセールが始まるとか半値になるとかホラ吹きまくってるが、スミフ始め大手はスミフ方式でじっくりいく。

  158. 87491 匿名さん

    RBAは業界の親睦団体だから、提灯記事。1/3が売れ残って順調ってすみふの代弁でしょ(笑)。

  159. 87492 匿名さん

    >>87488 匿名さん
    晴海市場?

  160. 87493 匿名さん

    >>87489 匿名さん

    1年待てば年間賃料以上に価格が下がる可能性の方が高いような。

  161. 87494 匿名さん

    下げる可能性にかけるのもありだと思いますけど、経年劣化とかも考えると、待つ間の賃料以上に下げないと割にあわない気もしますね。
    家族構成の変化で購入検討してる人にとっては待ってる間、家族構成や生活環境にあわない家に住むことにもなりますし。

  162. 87495 マンション検討中さん

    別に待ってる訳では無いしなぁ。
    下がってくれば検討対象にもなるでしょというくらいの話。
    未入居物件とか中古物件とか個別に交渉可能な選択肢もあるし他案件もあるし。
    少なくともスミフの特別な再開発モリモリ価格では無理。

  163. 87496 匿名さん

    この程度の価格で高いとか言われてもなあ。。。
    収入上げて出直した方が早くないですか?

  164. 87497 匿名さん

    >>87488 匿名さん

    やっぱり値上げか。
    スミフは裏切らないな。笑

  165. 87498 匿名さん

    >>87496 匿名さん
    ほんとにね。
    低所得者が都内のメジャー7マンション買おうとするのが間違い。飯田グループのマンションで我慢すべき。

  166. 87499 匿名さん

    高いとは言ってないよ。
    スミフが再開発期待分を盛りに盛ってるのが嫌。
    それは周辺中古の価格を見れば明らか。

  167. 87500 匿名さん

    ここを現金で買える程度のお金は持っています。目黒でこの価格なら喜んで買わせて頂きますが、有明でこの価格は高いということです。

  168. 87501 匿名さん

    >>87500 匿名さん

    確かに、5,6年前なら目黒の駅近でこの位の値段でした。また、坪400出せば港区が買えました。

  169. 87502 マンション検討中さん

    マンションと調和したデザインでしたー

    1. マンションと調和したデザインでしたー
  170. 87503 匿名さん

    ホント、買えない人は来なくていいからー

    検討しても意味ないからー

    ここは、値上がりし続けますからー

  171. 87504 匿名さん

    >>87503 匿名さん
    断末魔の叫び?

  172. 87505 匿名さん

    この状況で値上げしたらWCT越えか。

  173. 87506 匿名さん

    WCTは異次元だから。
    まだまだ値上げは続けるんじゃないですかね。
    急に値上げするとついてからないから、少しづつ値上げしてるって話を以前聞いたし。

  174. 87507 匿名さん

    再開発で値上げされるのが嫌なら、豊洲とか良いのでは?
    もう、開発もほとんど済んでるし。

  175. 87508 匿名さん

    >>87501 匿名さん さん

    それ言うなら、数十年前なら100万で世田谷に一戸建てが買えたぞ。

  176. 87509 匿名さん

    価値が分かる人は絶対にここは買わない

  177. 87510 匿名さん

    そういえばここ3月に値上げって言ってたのはどうしたんだっけ?

  178. 87511 匿名さん

    >>87510 匿名さん

    遅れてるんじゃない?4月に値上げかもしれん。

  179. 87512 匿名さん

    >>87509 匿名さん

    この程度の価格で買えないなら、さっさと千葉に行った方が幸せなのでは?
    ずっと賃貸もキツイっしょ。

  180. 87513 匿名さん

    若葉が何言っても無駄。

  181. 87514 匿名さん

    3月値上げがガセネタなら、4月とか言われても信用ならんなぁ。

  182. 87515 匿名さん

    スミフは値上げすると言ってるんですよね。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5275-1-539

    いつ値上げしてもおかしくない状態にみえます。

  183. 87516 匿名さん

    オッサンの妄想より、公式を信じるべきだと思うと、やっぱり値上げなんだよなあ。

  184. 87517 匿名さん

    その提灯記事の中にすら、どこにも値上げとは書いてないぞw

  185. 87518 匿名さん

    値上げのチャンスだってことを書いてあるんじゃない?

  186. 87519 匿名さん

    吉野氏は、「社内での評価も高い。オリンピックの延期の影響はむしろプラスに働く。売り急ぐことなく、丁寧に販売していく」と語った。




    うーん、値上げするとも読み取れる。

  187. 87520 匿名さん

    まあ、値下げしないって事は少なくとも読み取れるわな。

  188. 87521 匿名さん

    >>87516 匿名さん

    丁寧に販売していくとしか書かれて無いのに
    値上げするとスミフが言ってると
    脳内で変換するところが
    無理ポジ嘘ポジの公式なんだなぁ。

  189. 87522 検討板ユーザーさん

    >>87521 匿名さん
    ここをボロカス叩きたい輩のヤラセじゃなくて?

  190. 87523 匿名さん

    >>87521 匿名さん
    吉野氏は、「社内での評価も高い。オリンピックの延期の影響はむしろプラスに働く。売り急ぐことなく、丁寧に販売していく」と語った。


    これを読んで値下げを妄想する嘘ネガも、お花畑過ぎるんじゃない?笑

  191. 87524 匿名さん

    >>87520 匿名さん

    スミフの値下げを期待している人は少ないんじゃないかな。
    まずは未入居物件から崩れていくように思う。

  192. 87525 匿名

    マンションクラスタ垢ではそこそこ有名な人が値上げについて言及してますけど…

  193. 87526 匿名さん

    少なくとも値下げはない流れかな。

  194. 87527 匿名さん

    >>87523 匿名さん

    いやいや、文面から感じるのは
    市場は値下げ雰囲気一色なのに、
    スミフの販売担当だけ
    まけいくさに突っ込んでいく軍曹みたいな悲壮感
    と高揚感で語っているように思った。

  195. 87528 匿名さん

    まあ、実際にスミフって売り急ぐ必要あるのかって言うたら、無いだろうしね。

    普通に値上げだと思うよ。

  196. 87529 マンション検討中さん

    値下げ一色なのは貴方の脳内だけですよ

  197. 87530 匿名さん

    地合いが悪い時期に多少値下げしても、逆に値下がり怖くて買えないし、値段は買えない方が売りやすいんだと思う。

    地合いが良いなら、値下げすりゃ売れるのは分かるけど、地合いが悪い時期の値下げは販売にも悪影響あるだろうしね。

  198. 87531 匿名さん

    それより私が気になるのは中古の動向だね。

    ガーデンが立ち上がってきたし、そろそろ爆発的に値上がりする予感がしてる。

  199. 87532 匿名さん

    好材料として考えるって事は値上げじゃねーの?

  200. 87533 匿名さん

    >>87532 匿名さん

    今の値段でも売れるかもという甘い期待じゃねーの。

  201. 87534 匿名さん

    少なくとも値下げはなさそうな感じだな。
    スミフだしどんどん値上げしてきそうなきがする。

  202. 87535 匿名さん

    >>87534 匿名さん

    もしスミフが値下げしたら既存の購入者は全否定された気になってしまうんだろうな。
    そこは死守すべき防波堤って事なのかな。
    でも検討者にとっちゃどうでもいい話。

  203. 87536 匿名さん

    値上げするほど良いマンションかね?
    国際展示場駅と地下で繋がったりすれば化ける気はするけど、現地行くとどうしても湾岸道路が気になってしまう

  204. 87537 匿名さん

    商業施設が予定通りオープン出来ればそれに合わせて価格改定するんじゃないですかね。

  205. 87538 匿名さん

    まあ、良いマンションなのは確かだと思う。
    値上げするかどうかはデベの性格じゃないかな?
    基本的に値上げしながら販売するのがスミフのスタイル。

  206. 87539 匿名さん

    ここの購入検討者は、値上げ予想や値上げ希望ばかりで凄いですね。あと、大勝利とか早く買っとけとかのオンパレードですね。凄い!!

  207. 87540 匿名さん

    >>87538 匿名さん

    そのスタイルに縛られて苦悩するのは販売担当。
    オリンピック延期はチャンスだー
    何故売れないー
    と上司から言われるのは辛すぎる。

  208. 87541 匿名さん

    スミフはそもそも売り急いでいない。つまり1年ほど経過してコロナが落ち着いてから販売できれば良い。
    とは言え、このまま放置しておくと中古市場の方が下落しかねない状況を少しでも打開する為に値上げする。
    つまり相場を作る事が出来るか、ある意味試験的な意味合いもあるかも。
    せっかく上がってきた中古市場が1年後にまた坪200万前後で取引されちゃうよりは、新築との比較でお得感を感じてもらって坪250万?300万を維持した方が良いから。


    って、そんなわけないか。

  209. 87542 匿名さん

    値上げのヒントは、国際展示場駅隣の工事(りんかい線の業務棟)かな?

  210. 87543 匿名さん

    >>87541 匿名さん

    まあ、株価が大幅に下落している今、そんな余裕をこのままかませるかだな。

  211. 87544 匿名さん

    >>87543 匿名さん

    株価関係あるかな?あまり関係ないような。。。

    値上げはすると思うよ。スミフだし。

  212. 87545 匿名さん

    スミフのマンションに限っては早く買うのが得策。
    何故なら、どんどん値上げしながら販売するから。

  213. 87546 口コミ知りたいさん

    人気があれば値上げもあるかもしれんが、厳しいのでは?まだ都心なら分かるが。

  214. 87547 匿名さん

    値上げ値下げの話しばかりで、みんな有明という街に愛着が何も無いのが面白い。
    ギャンブルじゃないんだから販売価格に納得したら買えば良いし、納得できないなら見送れば良い。
    俺はこの消費低迷は長引くと思ってるので、当面今のマンションから住み替えはしない。だって今住んでるマンション値下がるかもしれない状態で、値上げ予定のここ買いたくないもん。

  215. 87548 匿名さん

    地合いが悪い時期に値下げしても売れないだろうしね。まだ下がるって思われちゃうと怖くて買ってもらえないから、価格は維持するか値上げしていくと思う。
    買える人が買えば良いんだしね。

  216. 87549 匿名さん

    >>87547 匿名さん

    初めてマンション買う人にとっては、スミフの値上げし続ける姿勢は安心感に繋がるって言いますもんね。

  217. 87550 匿名さん

    >>87544 匿名さん

    会社は株主のものだよ。
    株価が下落している今
    値上げするような行為を株主が許すかな。
    株価なら、今はさっさと在庫処分するタイミングだろ。
    と言いたくなると思うよ。

  218. 87551 匿名さん

    >>87550 匿名さん

    スミフの事業のほとんどはオフィスだからねえ。

    でも、利益率が高くなれば喜ぶわけだし、値上げが良いのでは?

  219. 87552 匿名さん

    値上げしながら利益率を上げていくのがスミフのスタイルだからねえ。

  220. 87553 匿名さん

    >>87552 匿名さん

    別の見方をすれば気を見るのにたけているって事じゃない。
    湾岸は基本的にずっと値上がりを続けてきたから値上げもできた。
    もし、ここがターニングポイントと判断したら値下げに転じるのが真のスミフのスタイルのように思う。

  221. 87554 匿名さん

    >>87553 匿名さん

    という事は値上げ継続になるんでない?
    少なくとも値下げされてる形跡はないし、普通に値上げしてきそうな気がする。

  222. 87555 匿名さん

    >>87554 匿名さん

    湾岸に物件を持ってる人の思いはそうだね。
    今は相変わらず出てくる売出の価格は高値止まり。
    でも、全く買手が無くなったのが今の状況。
    市場原理を見たら今後の展開は?

  223. 87556 匿名さん

    湾岸住まいではないよ。
    売り手も出ないんじゃないかなと予想してる。

    人気エリアである事は変わらないし、湾岸だけが影響受ける訳でもないしで、値下がりはそんなに無いんじゃないかなと予想。値下がりしても現金客がかっさらって、普通の人は買えないと思う。

  224. 87557 匿名さん

    有明は再開発エリアだし、値上がりのシナリオしかないと思う。

  225. 87558 匿名さん

    >>87556 匿名さん

    いやいやその予想は既に外れてる。
    売出物件は普通のペースであると
    湾岸ナビの不動産屋は言ってるし、
    だからこそ供給過多の模様と言ってる。

  226. 87559 購入経験者さん

    既に1期から値上げしているから今更買うのに抵抗あるわ。さらに値上げしたら誰が買うかね?いくら良いマンションでも買うのにためらいが生まれますわ

  227. 87560 匿名さん

    >>87542 匿名さん
    なんで業務棟が値上げにつながるの?

  228. 87561 匿名さん

    今からも値上がりするエリアなんだから、さっさと買った方が得だと思うよ。

    過去に戻れるなら別だけど。

  229. 87562 匿名さん

    >>87557 匿名さん
    再開発しても利便性と立地の価値が高くないと、値上がりにも限界あるわな。
    東雲のタワマン郡の値上がりは限定的。最寄りの辰巳駅はWコンフォートとアップルタワー以外は駅距離ありすぎだからね。
    勝どき駅徒歩5?7分のTTTとKTTはマンション前にマルエツくらいしか商業施設ないけど値上がりしてまだ売り手市場だからな。中央区は強いね。
    スミフはバンバン広告してるけど、普通の一般人にとって有明に住むという発想がそもそもないのよね。
    キャナルサイドとかだったら違ったかもしれないけど目の前首都高でビッグサイトもある。
    住宅街としてそもそもターゲットに入れてない人が多い気がする。
    やはり外国人中心にもっと販促をかけるべき。

  230. 87563 匿名さん

    この国難においても、ブレずに値上げ値上げと私欲を追求する無理ポジのみなさん

    素敵ですw

  231. 87564 マンション検討中さん

    現場のガーデンシティも期待以下の開発
    テナントはららぽに比べて数段落ちる。

    値下がりしかないでしょ。
    値上がり期待で煽ってきたけど住環境、交通利便性と価格があってない。

  232. 87565 匿名さん

    東京ロックダウンが発動されたら、MRも休業にせざるを得なくなるだろうな、

  233. 87566 匿名さん

    すみふ、空港直結を謳ってるのだから羽田のホテルを検疫結果待ちの待機施設として提供したらあっぱれなんだけどね。

    国家戦略特区でしょ。お国のために奉公しないと。

  234. 87567 匿名さん

    ここも国家戦略特区。ブロック販売してるのだから空いているフロアは隔離施設でいいんじゃない。いっぱい余ってるし。

  235. 87568 検討板ユーザーさん

    >>87542 匿名さん
    業務棟とどんな関係あるんですか?

  236. 87569 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  237. 87570 マンション検討中さん

    買替え組は厳しい時期だよね。ダブルローン覚悟か値下げで早期販売か・・・

  238. 87571 匿名さん

    >>87569 匿名さん
    そんな異常な考えを持ってるあなたを先に隔離施設にぶち込むべきですね

  239. 87572 匿名さん

    >87571

    お国の非常事態に国家戦略として開発したところを提供するのって常識的でしょ。あなたこそ自発的に障〇者障施設に入るされるべきでは。

  240. 87573 匿名さん

    うむ。
    特区の本来の目的である、インバウンドも今は全く望めない状況でもあることだしね。

  241. 87574 匿名さん

    国家戦略特区ってそう言うことだっけ?

  242. 87575 匿名さん

    当初目的は違うかもしれないけど、非常事態の今、お上の力借りたんだから返すべき時じゃない。

  243. 87576 匿名さん

    国家戦略特区は簡単に言うとビジネス特区とマジレス。
    字面の意味しか知らない教養のない方が結構多いのですね。

  244. 87577 匿名さん

    特区として規制緩和してもらったんだからお返ししないと。

  245. 87578 匿名さん

    そもそもスミフは当初予定されていたオフィスも作らず国際戦略特区としての使命を果たして無いと思うのだが。

  246. 87579 匿名さん

    >>87577 匿名さん
    医療的に考えて他の入居者と隔離ができないから無理。
    どうやっても貶めたいんだろうけど。

  247. 87580 匿名さん

    >87579

    フロア分ければ自宅待機なら濃厚接触はない。ブロック販売はそのための準備だったか。

  248. 87581 匿名さん

    良いからさっさと買っとけ。
    今からどんどん値上がりするぞ。

  249. 87582 匿名さん

    東京がロックダウンされたらMRも閉鎖ですね。

  250. 87583 匿名さん

    >87582

    外出自粛で、すでに新規来場者は断ってる。

  251. 87584 匿名さん

    >>87577 匿名さん
    契約者かな?だったら管理組合に議題としてあげればいいよ。

  252. 87585 匿名さん

    まあ今言い値で買う人はいないしね。

  253. 87586 買い替え検討中さん

    不動産は基本的に言い値で買うしかないよ。売主が全てコントロールできるからね。値引きしないやつに売れば解決するわけだし。

  254. 87587 マンション検討中さん

    状況によるよ。
    そりゃあ竣工まだ先の青田売り段階じゃ値引き厳しいけど

    ここみたい竣工後も盛大に売れ残った物件は
    事業者によっては指値に応じたりする

  255. 87588 マンション検討中さん

    売主がくさるほど増えてるのに値引き要求の応じないヤツから買う訳無い。
    まあ、最初から他より安けりゃ別だけど。

  256. 87589 匿名さん

    無理でしょ。

    値引き要求してくる奴は客と思われずにシャットアウト。

    値引きなしで買うやつに売れば良いんだから。

  257. 87590 匿名さん

    まあ不便な場所は不利だな、こうなったら。

  258. 87591 匿名さん

    不動産は売主が決めた価格で買うしかないのよ。
    早めに買わないと、どんどん値上げしていくぞ。

    今が安く買える最後のチャンス。

  259. 87592 匿名さん

    確かに。
    有明が便利になってきちゃったから、値上げしても良いと思ってるんだろな。

  260. 87593 匿名さん

    あとは、リモートワークの影響だよね。
    リモートワークで、職場に行くのは週に1回みたいになるかもしれないね

  261. 87594 匿名さん

    商業施設やイベントが多いエリアに人気が集中するだろうし、そうなると有明はどんどん値上がりしそう。

  262. 87595 匿名さん

    田舎のイオンモールレベルの商業施設じゃムリ。

  263. 87596 匿名さん

    >>87595 匿名さん

    都内最大級の190店舗が揃うのですが笑

    どこの田舎と間違ったのかな?笑

  264. 87597 匿名さん

    量より質。

  265. 87598 匿名さん

    勘違いしてるかもしれないですが、有明に住んだら、豊洲のららぽーとや、お台場の商業施設も生活圏内ですよ。
    もちろん、豊洲市場のモールにも徒歩で行ける。

  266. 87599 匿名さん

    圧倒的な質なんだよなあ。

    1. 圧倒的な質なんだよなあ。
  267. 87600 マンション検討中さん

    >>87598 匿名さん
    ららぽやお台場に行けて、ようやく今の坪単価だろ。笑


  268. 87601 匿名さん

    有明に住めば、ららぽーとと使えるし、お台場のダイバーシティだって日常で使えるよ。

    これを忘れてる人、多いと思う。

  269. 87602 匿名さん

    あれ、坪単価を正当化しちゃうんだ笑

    まだまだ値上がりしていくよ。

  270. 87603 匿名さん

    良い施設できたと思うよ。

    もうすぐ本物の写真を投稿できるね。

    1. 良い施設できたと思うよ。もうすぐ本物の写...
  271. 87604 匿名さん

    圧倒的な総合力だけど、伝わらず不便だと思われてるのが、有明。

  272. 87605 匿名さん

    もっともっといくよー

    ホールやホテルも良さそう。

    1. もっともっといくよーホールやホテルも良さ...
  273. 87606 匿名さん

    そして、だんだん便利なことがバレてくる。
    そうすると、中古の価格が高騰する。
    今年起こることだよ。

  274. 87607 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    少なくとも中古の高騰が今から始まる。

  275. 87608 匿名さん

    豊洲ららぽ、ベイサイド、お台場、豊洲市場の新施設だけでなく、銀座、品川、羽田近く、新宿、渋谷、恵比寿一本で行けて、周辺住民寄りにふっきった商業施設が近くにできるって、他の場所ではありえないと思うけど。

  276. 87609 匿名さん

    >>87570 マンション検討中さん

    ごめん、ダブルローンになったら何がきついの??
    返済比率と購入層の年収考えたらそれ程負担にならない事は分かると思うんだけど、もしかして自分の収入ベースに考えてませんか?
    毎月100万に、ボーナスプラスする位の年収で考えてみると想像しやすいですよ。

    それと今は金利低いからローン払っても残債が減っていくだけです。


  277. 87610 匿名さん

    高速ネガとか、交通系ネガとかは、まぁ分かる。
    けど、コロナ隔離施設にすべきネガはさすがに引く。どんな理由をつけてでも貶めたいんだろうけど、さすがに人間性を疑うわ。

  278. 87611 匿名さん

    たしかに、自分もポジではないが、コロナをネタにするのは呆れた行為。自粛するべき。

    とはいえ、いつもの値上げ連呼も呆れた行為には違いないw
    こっちも自粛しないとね。

  279. 87612 匿名さん

    ポジの連投のほうが引く。モデルルーム新規お客さんお断りで暇なんだろうね。

  280. 87613 匿名さん

    どっちも度を越したものはやめよう。
    削除依頼して綺麗にしていこう。
    お兄さんとの約束だよ。

  281. 87614 匿名さん

    まあ、再開発エリアだし値上がりするのは避けられないと思うけどね。

  282. 87615 匿名さん

    >>87614 匿名さん
    だからそれヤメ言われてるやんw


  283. 87616 匿名さん

    見たくない様変わりした光景からは目を背けるのが人間の心理だよね。

  284. 87617 匿名さん

    >>87615 匿名さん
    ネタがないネガさんがまたネタ作りでしょ。。

  285. 87618 匿名さん

    値上がりするのって止められなくない?

    豊洲もそうやって値上がりしていったんだし。

  286. 87619 匿名さん

    しかしどこも人がいないねえ。

  287. 87620 匿名さん

    ここは値上がりどころか、今年になってまともに売れてないだろ。

  288. 87621 匿名さん

    それを言っちゃあおしまいよ。

  289. 87622 匿名さん

    流石に値上がりはするんじゃないの?
    再開発エリアで便利に綺麗になるし。

  290. 87623 匿名さん

    隔離施設になって希少性が高くなったから値上げなんてことしたりして。

  291. 87624 匿名さん

    何言っても無駄でしょ。
    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

    一般の人が有明が住みやすくて便利なったことを知りはじめたら、値上がりは急激になると思う。

    早く買っとけ。マジでどんどん値上がりするぞ。特に中古は安すぎるので値上がりは急激だと思われる。

  292. 87625 匿名さん

    いい加減飽きたな、どんどん値上がりとかなんとか。

  293. 87626 匿名さん

    >>87625 匿名さん
    掲示板部隊にもランクがあるんじゃない?

  294. 87627 匿名さん

    値上がりどころか、ここは暴落することが確定している。有明はこれまでのように坪単価150万円台まで落ちる。値上がりのフレーズは購入者の断末魔にしか聞こえない。有明と晴海は早くコロナ患者の隔離地域にすべき。ようやく東京のお荷物の湾岸エリアが役に立つ時が来た。

  295. 87628 匿名さん

    まあ有明が果たすべき本来の役割に戻るって事で。

  296. 87629 匿名さん

    若葉マークってことは、同じような投稿繰り返して消されてるんだな。お荷物、隔離対象となってるということかな。

  297. 87630 匿名さん

    まあ湾岸も豊洲までだな。

  298. 87631 口コミ知りたいさん

    行って見れば分かる。値上がりするような立地ではない。だだっ広い埋め立て地にタワマン三本建てました。
    取って付けたようなモール施設。他に見所もなく。

  299. 87632 匿名さん

    転売部屋増えてきましたね
    市況を考えて今売却した方が良いと感じているのか、住んでみて売りたくなったのか、はたまた商業施設を見て売りたくなったのか‥

  300. 87633 匿名さん

    転売部屋がいくらで売れるのか気になる

  301. 87634 名無しさん

    値上がりする!早く買えって連呼するやつ煩いわ。
    マルチ商法の勧誘か?
    一般人はマンションを投資として買わない。住処として買うんだよ。
    住んでるマンション値上がったとしてもすぐ売らないよ。
    こんな経済状況になったら値下がり期待するのが当たり前。
    投資家こそこの状況になったら値下がりするのを待って底値で買うタイミングを待ってるわ。そして景気が良くなってきたら売り抜ける。

  302. 87635 匿名さん

    そもそもコロナとか関係なしに、この1、2年のマンションを投資対象と見るのはどうかね。
    投資先なんていくらでもあるのに。
    上げようが、下げようが、投資対象に入らないわ。

  303. 87636 匿名さん

    値上げはもはや狼が来るぞレベルのネタでしょ。

  304. 87637 匿名さん

    値上がりするような土地ではない。とか、上がるぞ買っとけ!とか、どっちのポジも寒い。

  305. 87638 匿名さん

    投資先として見るなら、東京のどこも買う気にならないけど、住まいとしては普通なんだけどね。
    職場とか、家族構成とか人によると思うけど。

  306. 87639 匿名さん

    普通に住みやすいよ。都内では安い方だし。
    投資先として見てるのかなんだかわからんけど、チラ見の人にはわからんだろうね。

  307. 87640 匿名さん

    再開発エリアだし、値上がりのシナリオしかないでしょ。

    そもそもコロナだからマンション売るって人、いると思う?

    そのひと、どこに住むのよ。

  308. 87641 買い替え検討中さん

    待てば待つほど値上がりするエリアで待つのはリスクだよ。

  309. 87642 匿名さん

    豊洲もリーマンショックでもほぼ値下がりしてないんだよな。今の価格みてもリーマンショック前の方が大幅に安い事は明らか。

    なぜ、人は歴史から学ばないのだろう。

  310. 87643 マンション検討中さん

    有明買っちゃった人の精神安定スレかよ。
    買う気が失せるコメントの連続だな。

  311. 87644 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑

  312. 87645 匿名さん

    リーマンショック後、震災後買えなかった人って、結局値上がりしちゃって嘘ネガするしかなくなっちゃってるでしょ?

    歴史から学ぼうよ。

    もう一度いうよ。

    リーマンショック後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。

    震災後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして、結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。


    人生の10年を無駄にしちゃってるんだよ。結局値上がりするのに。

  313. 87646 マンション検討中さん

    買わないとああはならないよ

  314. 87647 匿名さん

    買えなかったあの日 35歳。 あの時は、待つのが賢明だと思っていた。

    45歳となった今、マンションは2千万円以上値上がりしてしまった。

    チープな賃貸で暮らした10年。無駄だったのかな。

    あの時買っていれば、豪華なタワーに住むだけで二千万円値上がりしたのに。。。。

  315. 87648 マンション検討中さん

    リーマンショックでも1年間は値下がりしたから今は待った方がいいね。

  316. 87649 マンション検討中さん

    歴史に学ぶなら、1年後に同じレベルに回復したら買えばよいのでは。

  317. 87650 匿名さん

    >>87627 匿名さん
    あなたそれ本名晒してFBとかに書いてみたら?

  318. 87651 匿名さん

    地合が悪い中、売る奴が居なくなる。だって安く売りたくないんだもん。中古は間取りも選べないし、物件すらなくなった中じゃ安く買えるわけがない。

  319. 87652 匿名さん

    散々チャンス逃してきた人達の言い訳ってほんと無能の典型。
    今回もまだまだ下がるの一辺倒。賢い人達はこのコロナでさらに数百万から数千万を株で儲けてるよ。
    資産を増やしたないなら待つだけなんて愚の骨頂。まして住友相手に体力勝負なんてなんで勝てない勝負するの?
    やるなら今売らなきゃいけない事情がある好立地中古相手にやるべき。

  320. 87653 匿名さん

    必死だなw

    そんなに売れないのか。

  321. 87654 匿名さん

    豊洲はリーマンショックでもほとんど値下がりしなかったワケだし、待つのは無意味では? 賃貸の費用を1年間多くに払いたいの?月15万くらいのチープな部屋でも、1年で180万かかる。

    10年待つだけで2000万くらい賃料としてドブに捨てるワケだ。
    あの時タワーマンション買ってりゃ、豪華タワーマンションに住むだけで2000万円儲かった。

    つまり、買った人と買えなかった人で、10年で4000万円くらい差が付いてるわけよ。

  322. 87655 マンション検討中さん

    賢い人達は待つのではなくて
    売らなきゃ干上がる人の物件を安く買い叩くんだろうな。

  323. 87656 匿名さん

    しかも、10年間チープな部屋、 かたや10年間豪華タワーマンション。 これ、プライスレスだよ。

  324. 87657 マンション検討中さん

    先週が潮目だったね。明らかに供給過多に向かってる。

  325. 87658 匿名さん

    中古は間取りすら選べないのに、たまたま気に入る間取りの持ち主が干上がるとでも思ってるのか。このあたりはエリートサラリーマンしか住んでないだろうし。

  326. 87659 マンション検討中さん

    転売屋もいるからな。ここの未入居物件の増加も見逃せない

  327. 87660 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。どんどん高くなるぞ。リーマンショックでも震災後でもほとんど値下がりしてないし、どんどん値上がりしてきたんだから。

  328. 87661 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするぞ。待つのはリスク。

  329. 87662 マンション検討中さん

    買う気が失せるコメント。サンキュー

  330. 87663 匿名さん

    ↑買えないひと

  331. 87664 匿名さん

    待つだけの人達って結局怖いだけだろ?
    絶好の株買い時チャンスすら逃してそう。

  332. 87665 匿名さん

    供給過剰で焦ってるのがひしひしと伝わるなぁ

  333. 87666 マンション検討中さん

    ↑買っちゃった転売屋

  334. 87667 匿名さん

    まぁマジレスするのもなんだけどさ。

    少なくとも日本の不動産は暴落できない仕組みになってるから、値下がりはそんなに期待できない。
    実際にリーマンショック、震災でもほとんど値下がりしなかったろ?それが答えだよ。

    それより、待つ間どこに住むのか、その間にいくら使うのかは考えたほうがいいぞ。
    結局待たずに買った方が得になる事も多いし、なにより待つ間チープな賃貸で我慢できるわけねーだろ。人生チープな賃貸で無駄にすんなよ。

    でも、それより前に「どこに住みたいか」はしっかり考えたほうがいいとおもう。
    気に入った街に住むのが一番だとおもうよ。

  335. 87668 匿名さん

    有明だけだよね。必死の値上がり連呼。
    もはや名物だね。

  336. 87669 匿名さん

    10年も買えないとこうなっちゃうのかなぁ。残念だね。辛かったんだろうけど。

  337. 87670 匿名さん

    買えた人、買えなかった人で、4000万円以上の差がついちゃった。しかもその間、買えなかった人はチープな賃貸、買えた人は豪華タワーマンション。だから、買った方がいいってアドバイスしてるんだよ。 歴史から学ぼうよ。

  338. 87671 匿名さん

    前の価格表と比べてみたけど、部屋によってはすでに値上げしてたよ。

  339. 87672 マンション検討中さん

    チープなのは転売屋の比較論。

  340. 87673 匿名さん

    もう、聞く耳もたないから、10年間で差が開いちゃうんじゃない? 笑

    ちゃんと考えようよ。
    リーマンショック後買った人、4000万円儲かっちゃった。
    買えなかった人、チープな賃貸で2000万円ドブに捨てちゃった。

    どっちになりたいかって事じゃないの?

  341. 87674 マンション検討中さん

    >>87671

    ここのポジさんって丁寧に売る事をイコール値上げと表現するんでしょ。

  342. 87675 匿名さん

    脳みそは、変化しないことを好むから、何もしないでじっとしてれば脳みそも喜ぶんじゃない。

  343. 87676 匿名さん

    「売り急がない」って部分を「値上げ」と表現したんじゃなかったっけ?

  344. 87677 匿名さん

    この前みたとき、一部の部屋は値上げされてたよ。

  345. 87678 匿名さん

    ハルミズムさんも「値上げしてる」って言ってたな。

  346. 87679 匿名さん

    すみふは早くしないと値上げすると煽って実際に値上げするんだけど結果は今の通り売れ残り。流石にこの状況で値上げはないでしょ。売れないのがもっと売れなくなる。完成してるのに引き渡しが来年なんてことしてるし。

  347. 87680 匿名さん

    スミフって売れ残ってても値上げしていくよ。値下げすると逆に売れなくなるらしい。

  348. 87681 匿名さん

    >値下げすると逆に売れなくなるらしい。

    でたっ、すみふの飛んでも理論。

  349. 87682 匿名さん

    どのへんの部屋、値上げですかね

  350. 87683 匿名さん

    マジレスするととんでもではない。

    地合が悪い今だと、値下げすると「もっと安くなるかも」っていう心理が働き売れなくなるんだよ。

    株でも同じでさ、値下がり中の株って怖くて買えないの「落ちてくるナイフ」って言われてね。

    スミフの戦略はビジネスの世界ではまったく理に適ってるし一般的なものだよ。

  351. 87684 匿名さん

    リーマンショック当時と明らかに違うのは、震災後の湾岸地域の物件供給量。
    タワマンが東雲に2つ、豊洲にも2つ。新豊洲に2つ。晴海には5つ。勝どき月島にも2つ。
    板マン含めると数千戸が震災後に建てられました。
    この物件が値上げするのかはスミフの自由なんだけど、湾岸の築浅中古物件がこの不況で値下がりしたら、その差額を鑑みて中古を選択する人も出てくるのでは?
    リフォームなんて200万くらいでかなり綺麗になるし、指値で交渉も可能だしね。

  352. 87685 匿名さん

    値上げした部屋は一部だけでしょう。あまり気にすることではない。

  353. 87686 匿名さん

    >87683

    逆の理屈で上がるともっと上がると思って買い急ぎがあるはずなのに値上げしても売れなかったよね。そしてその結果が今

  354. 87687 匿名さん

    今の価格帯だと、そもそも買える人ってエリートサラリーマンくらいだしね。あなただって買えなくなって焦ってるわけでしょ?

  355. 87688 マンション検討中さん

    確かに10年前より、この地域の物件の選択肢はだいぶ増えましたね。
    有明にもブリブリブリとタワマン建ってきてますし。

  356. 87689 匿名さん

    有明・東雲あたりは中古が相場より安いので買いやすい。どう考えても割安。

  357. 87690 匿名さん

    版画の即売会もそう。
    気に入った絵を眺めていると営業マンが寄ってきて
    この絵は人気があって明後日値上げの予定なんですよ。
    と言う。
    明後日実際に値札が変わり資産価値が上がっている演出しながら無事に即売会は終了。
    そしてその数日後、即売会は別の都市で最初の値段からスタート。

  358. 87691 匿名さん

    意味不明。版画とは違うだろ。大丈夫か?

  359. 87692 匿名さん

    >>87691 匿名さん

    手法的には同じですね。

  360. 87693 匿名さん

    不動産も移動するんですか?全然違うと思いますが。物から値段から。

  361. 87694 匿名さん

    手法としては宝石の方が近いかもしれない。タンザナイトとか、もう手に入らない宝石を今なら高く買えるっていう手法。まぁどんどん高くなってきてるけど。

  362. 87695 匿名さん

    >>87693 匿名さん

    値段が上がると焚き付けて
    決断をせまるという方法においては
    同じですね。

  363. 87696 匿名さん

    どうなんだろ、
    売れ残ったら
    個別個別の商談の中で
    一期レベルの値段までなら
    私の判断で値下げできますよ
    くらいの事はするんじゃ無いかな。

  364. 87697 購入経験者さん

    現金一括で10戸まとめて買ってくれるならとか、それもありかも。

  365. 87698 購入経験者さん

    基本的には値引き要求するような客は、客じゃないと見做されて相手されなくなるよ。いい話は別の人にいく。

  366. 87699 匿名さん

    >>87698 購入経験者さん

    買主からの値引き要求では無くて
    売主からの
    今買うなら値下げしますよという流れなんだよな。
    あなただけへの提案ですよ内密に願いますね。
    とするから
    版画と違って場所を移す必要も無いわけ。、

  367. 87700 匿名さん

    みんな有明の可能性には気付いてるんだろ。そして将来的に値上がりする事はわかってる。ただ自分が買うタイミングだけは値下がりしてほしいんだよ。

  368. 87701 匿名さん

    うーん、その通りかも。都内でも庶民で買える価格で値上がり期待できるのって有明くらいじゃないかな。自分だけ安く買いたいっていうのはもちろんあるね。

  369. 87702 マンション検討中さん

    >>87700 匿名さん

    値下げ交渉してみれば良いのでは?
    中古で数件売りに出ているので

  370. 87703 匿名さん

    中古で値下げ交渉はできないよ。買付書に買いたい値段を書いて出すだけ。で、嫌われたら次から話もしてくれなくなる。一発勝負。

  371. 87704 匿名さん

    有明でおすすめの中古は?

  372. 87705 口コミ知りたいさん

    スミフさん所沢のマンションはあまりのKY価格で値下げしましたよね。
    武蔵小山も値下げは時間の問題ですし。

    まぁいままで値下げしてないと言い張っても、この市況で値上げなんてしようものなら世間の反感を買うのでそれはないでしょう。

  373. 87706 匿名さん

    スミフが市況で値下げできるのは1期まで。一度1期である程度の物件をさばくとそれ以降は稟議書が通らない。WCTは値下げすればすぐ売れるのにわざわざ値下げするより費用かけて10年かけて売り切った。だから、ここは値下げはできない。仮にこれから不景気になればWCTと同じで10年コース確定。

  374. 87707 マンション検討中さん

    >>87703 匿名さん

    一発勝負なんて聞いたことないよ。

  375. 87708 匿名さん

    久しぶりに価格表みたいですね

  376. 87709 マンション検討中さん

    >>87704 匿名さん
    シティタワーズ東京ベイ

  377. 87710 匿名さん

    強気の方に伺いたいが、ここ以外は下落基調でしょうから、これから上位地域との価格の逆転現象も発生すると思われますが、どのあたりまでが逆転のターゲットになるでしょうか。豊洲、月島それとも文京区、思い切って港区内陸がライバルですか。

  378. 87711 匿名さん

    下落って続きますかね。リーマンから5年も立たずにリーマン超えしてたと思いますが。

  379. 87712 匿名さん

    少なくとも中古だと値下げ交渉ってないですよ。買いたい金額で買付書っていうのを出すだけ。バカみたいな買付書はそもそも受け付けてもらえないし、受け付けてもらえても売主に嫌われたら次から門前払い。仲介の人とよく話をして買い付け入れるか決めた方がいいよ。

  380. 87713 匿名さん

    掲示板で値下げ交渉ができると勘違いした奴が、何人もでてきてるらしくて、仲介の人が呆れてたよ。客とも思ってもらえなくなるから、信頼失ったらおしまいだよ。

  381. 87714 匿名さん

    俺も昔は「価格交渉できる」って思ってたよ。400万とか指値とか思ってね。実際には400万指値とかは買付書さえ受け付けてもらえない。だって、高く買ってくれる他の人に売ればいいんだもん。相手の気持ちにたてば分かるはずなんだけどね。

  382. 87721 匿名さん

    [No.87715とから本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  383. 87722 匿名さん

    >>87713 匿名さん

    よく分からん。
    価格交渉するための仲介人だろ。
    俺も売却経験あるが、買い手側の仲介人を経由して
    とんでも無く低い値段を提示してきた奴もいたぞ。


  384. 87723 匿名さん

    最近、酸っぱい葡萄さんもお見受けしてないような。別の処へ遠征で忙しいのかな。

  385. 87724 匿名さん

    >>87722 匿名さん

    売主が雇った仲介だと難しいかもね。
    30万くらいで価格交渉してくれるひといるから、そういう人雇うなら良いと思う。

    基本的に中古は値引き交渉なんて出来ないよ。

  386. 87725 匿名さん

    因みに値引きができない訳じゃない。
    買付書ってのに、買いたい額を書いて提出するのよ。

    ここで嫌われたらお終い。噂は広まるの早いからね。

  387. 87726 検討中さん

    >>87715 匿名さん
    不謹慎にも程がある。デベから名誉毀損で訴えられるぞ。冗談でも言ってはいけない。

  388. 87727 匿名さん

    中古は端数値引きはみんなしてない?
    5990万円⇒5900万円とか

  389. 87728 通りがかりさん

    中古なんて売り手も買い手もさまざまだし、交渉の仕方なんて千差万別だよ。

    ていうか、ここで中古の交渉の話題は完全にスレ違いだろう。中古板でやんなさい。

  390. 87729 マンション検討中さん

    >>87724 匿名さん

    仲介人は代理人では無いので交渉はしないよ。相手に伝えるだけ。
    ましてや雇うなんていう雇用では無い。


  391. 87730 マンション掲示板さん

    皆様にお伺いしたいことがあります。
    4月入居(来月)の方がいらっしゃると思うのですが、今のコロナ問題それに伴う緊急事態宣言、ロックダウン等が政府によって検討されていますがお引越しに対する対策はされていますか。
    また住友不動産さんから連絡が来た方はいらっしゃいますか。

  392. 87731 匿名さん

    今、日本は18日前のフランスと同じ感染者数で、引っ越しの4月中旬、フランスと同じ推移なら感染者数数万人になっているはず。

  393. 87732 匿名さん

    >87730

    引っ越し無料パックで抱き合わせ販売してるわけだからすみふがしっかりサポートでしょ。

  394. 87735 匿名さん

    [No.87733~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  395. 87736 マンション検討中さん

    今後のマンション値動き予想

    短期
    コロナショック直撃。
    景気悪く失業率増加、中小は当面の資金繰り手当てに奔走。
    新築:売り手は大手なので1?2年先を観て現状維持
    中古:資金繰り確保の投げ売りあり

    中長期
    コロナショック対策で世界中でお金ジャブジャブ供給。
    景気が良かろうが悪かろうがインフレに。
    新築:現状維持?値上げ
    中古:価格回復?値上がり

    今は、中古の投げ売りを拾えれば最高。
    と思う。

  396. 87737 匿名さん

    このスレってまともな検討者はいないと思うんですが
    ちょっと癖になるスレですよね。
    やっぱりどんな内容であれすぐにレスがつくって心地よいので。
    でもしばらく離れていて思ったんですが
    こんな掲示板に在中してても得るものがなんにもなかったってことですね。
    みんな暇なら英語の勉強をするとか
    ちょっと凝った手料理をつくるとか
    お絵かきソフトで絵を描くとか。
    有意義に過ごしましょうよ。

    Let's Challenge!
    意識して掲示板をはなれよう~

  397. 87738 匿名さん

    >>87736 マンション検討中さん

    大体同感。
    マンション買うなら5月~12月頃までの半年間が勝負だね。それ以降はインフレ加速して金利もマンションも暴騰。

  398. 87739 匿名さん

    みんな株とマンション買って握りしめとけ~。
    持つ者と持たざる者との格差が広がるよ~。
    持たざる者は持つ者へ一生なれない世界の幕開け。

  399. 87740 匿名さん

    株は一万円切ったら買いだね。まだ、高い。

  400. 87741 匿名さん

    マンションは坪単価200万切ったら買いだね。

  401. 87742 匿名さん

    世界中で金がジャブジャブ投入されます。
    今後ワクチン開発失敗、コロナを克服出来ずとなればそれこそ人類の危機ですが、そんな最悪ケースに備えても仕方ないと思います。
    みんな死ぬなら金持ってたって意味がないし、映画にあるような選ばれし生き残りになんてならないだろうし。


    逆に人類がこの困難を乗り越えた時、大量投下されたお金は行き場をなくし株や不動産に向かい、再びバブルが訪れます。
    ハッピーな世の中で持たざる者だけがずっと沈んだままになるかもしれませんね。

  402. 87743 匿名さん

    >>87736 マンション検討中さん

    要は短期は中古の投げ売りだから
    今は絶対に買うタイミングでは無い。
    と言ってる訳だ。

  403. 87744 匿名さん

    >>87730 マンション掲示板さん

    住友から連絡は来ていません
    こういった事態なので、引っ越し日も決めていません
    商業がオープンしてから決めるつもりです
    緊急事態ですし、住友の引っ越し無料パックも半年限定ではなく、延期してほしいですね

  404. 87745 匿名さん

    転売部屋の価格もジリジリ下がってきましたね
    どのあたりで成約するか気になります

  405. 87746 匿名さん

    >>87745
    買ってもいい水準って一期の値段ぐらいじゃないかな?
    ただ相場は何とか持ち堪えてるし、そこまでして売りたい人も少ないだろうから結局寄らないと思う。
    賃貸にでも回すんじゃない?借り手も乏しいだろうけどさw

    潜在的な在庫は積み上がってるだろうし、コロナの終息が先か、崩壊が先かっていう、
    結構ギリギリのところだと思う。
    あと一ヶ月もこんな状態が続いたら大手や優良企業でもしんどい・・・

  406. 87747 匿名さん

    ワクチン開発失敗でも、免疫力が強ければ、コロナウイルスに対抗できます。
    ここで強気の皆さんは、不動産大暴落でも全く意に介さない筋金入りの強心臓を持ちあわせていそうなので、さぞかし免疫力も強いでしょう。羨ましいです。

  407. 87748 匿名さん

    >>87745 匿名さん
    まだまだ序の口でしょう。
    これからどんどん下がりますよ。

  408. 87749 匿名さん

    将来のバブルを期待するより、目の前のバブルを
    心配した方がいいんでないかい。
    再開発エリアの、特にスミフの分譲価格は
    バブルみたいな値付けだからな。

  409. 87750 匿名さん

    隔離おじさんは、やっぱり消されたんだね。

  410. 87751 匿名さん

    値下げ狙いなら他物件の方がいいみたい。

  411. 87752 匿名さん

    坪単価半分になっても、賃貸10年分だから、その辺までなら大して焦らない。

  412. 87753 匿名さん

    有明にもコロナの余波が来たね。

    コミックマーケット98の開催中止について
    https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/C98Covid19Notice2.html

  413. 87754 匿名

    スミフを救いたい

    おい、スミフ!!何やってんだよ!!
    この時期に大規模商業施設2つも開業って!!
    有明に至っては200店舗、ホテル、音楽ホール併設って!!3密避けろって言われてる中で何考えてるんだよ!!新宿にも屋内イベントホール作るらしいな?一気に多面展開しすぎ!慎重に投資しないと!!!

    でもお前の気持ちわかるよ。悔しかったんだろ?三井に豊洲ででかい顔されて。三菱には手が届かないし。それで国家戦略特区って都に乗せられちゃったお前のことわかるよ。

    マンション値下げしよ。まずは武蔵小山と浦和と有明!調子乗りすぎて値上げしすぎたの気づいてるでしょ?市況変わってるんだから、いつまでも在庫は資産とか言ってないで手元資金に変えないと。商業施設開業したらどんどんフローが出ていくよ!!よく考えて

  414. 87755 匿名さん

    ↑誉め殺し?

  415. 87756 マンション検討中さん

    レストランの外に椅子が設置されていい感じでしたー
    噴水も部屋からみれるようですー

    1. レストランの外に椅子が設置されていい感じ...
  416. 87757 マンション検討中さん

    食事をしているところを上のベランダから見られたくはないけどなぁ。

  417. 87758 匿名さん

    でも、なかなか閉鎖空間なレストランってないのでは?

  418. 87759 匿名さん

    >>87757 マンション検討中さん
    わざわざ食事しているところを見ようと思う人いないから大丈夫ですよ…
    そんなに気になるなら中で食べればいいだけ

  419. 87760 匿名さん

    >>87759 匿名さん

    食事している時に生活感満載のマンションのベランダが視界に入るのもいやかも。

  420. 87761 匿名さん

    >>87760 匿名さん
    マンション側向いて食べなければいいだけかと…

  421. 87762 匿名さん

    >>87756 マンション検討中さん
    あまり魅力的な景色とは言えないかな。
    パークタワー晴海の運河沿いの方が好き。
    中層階ですかね?
    高層階ならもっと抜けの良い景色が見れますか?

  422. 87763 匿名さん

    >>87762 匿名さん

    単に下向いた写真だからじゃね?

  423. 87764 匿名さん

    >>87763 匿名さん
    確かに、
    ベランダで下見ないような気がする。
    ベランダの床も透明ではないですしね。

  424. 87765 匿名さん

    コロナ不況でマンション価格崩落が始まる、リーマン級ならどこまで下げるか

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00233218-diamond-bus_...

  425. 87766 マンション検討中さん

    9月頃の内覧会の写真がいくらでも上がってる。
    知ってて貶してるんだと思うけど。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/?has_img=1&p=257

  426. 87767 マンション検討中さん

    >>87757 マンション検討中さん
    ベランダから乗り出して下を取った絵なのでご安心をー
    見学に行った時は部屋から富士山が見れましたー

    1. ベランダから乗り出して下を取った絵なので...
  427. 87768 匿名さん

    不動産の現状
    ①億ションが手付キャンセルで続々と解約になっている
    【マンデベ営業談】

    ②中小ビルオーナーに続々と値下げ交渉支払い延期の連絡が来ている
    【秋葉原ビルオーナー談】

    ③中小デベが入札に参加しなくなった
    【大手ハウスメーカー談】 

    →リーマンと同じ状況
    不動産暴落はじまります

  428. 87769 匿名さん

    >87768

    あとは大手がどこまで悪あがきするかだね。リーマンの時と違うのはあの頃はミニバブルで絶好調だったときに突然。今回は消費増税で去年の9月から販売不振ですでに在庫を抱えてる。あと、すみふはインバウンド期待で開業する羽田のホテルが海外からの入国制限でお荷物となるのは確定。

  429. 87770 匿名さん

    さらにリーマンの時と違うのはすでに金融緩和でじゃぶじゃぶ状態。それでも物価は上がらない状況。コロナで経済対策しても果たして回復するか。大盤振る舞いしても、いずれ復興税2.0でしょ。ばらまいたところで財布のひもは閉まるだけ。

  430. 87771 マンション検討中さん

    不動産投資の話は投資板でお願いしますー
    都心の居住用住宅は既に限定された層しか買えない状況ですー
    まずは郊外の不動産価格の下落が確認出来てから、お話をお願いしますー

  431. 87772 匿名さん

    普通の景気後退の時は郊外から下がるけど、今回は都心からかもね。あれっ、ここは都心だっけ。

  432. 87773 マンション検討中さん

    >>87772 匿名さん
    なぜ今回だけ都心から下がるのか理由を教えてくださいー

  433. 87774 匿名さん

    不景気により再開発期待で盛ってた分が泡と消えるからじゃない。

  434. 87775 ご近所さん

    ここは都心じゃないから、大丈夫ですね。

  435. 87776 匿名さん

    >87773

    バブルで上がりすぎ。

  436. 87777 匿名さん

    87772ではないけど、コロナが東京で急激に伸びている昨今、さらに東京だけがダントツに伸びると、東京から崩壊が始まるかもしれません。

  437. 87778 匿名さん

    >>87773 マンション検討中さん

    マンション検討中なのにご自分で調べたりされないんですか?

  438. 87779 匿名さん

    ハイパーインフレがくる。悪いことは言わない。買っとけって。

  439. 87780 匿名さん

    >>87771 マンション検討中さん
    人を煽るのもうやめませんか?

  440. 87781 匿名さん

    元々郊外は、転売ヤーや海外投資マネーが流入しておらず、実需だけだったので上り幅は限定的だった。
    一方、湾岸地域は、実需だけでなく、投機マネーが大量に投下されていて、極地バブルが発生し価格が大きく上昇したが、投機マネーが手を引いた後には、現在の価格が維持できず、湾岸が一番影響を受けるのではという推測。

  441. 87782 匿名さん

    転売ヤーは知事の晴海の隔離施設発言で戦々恐々。その上、価格を釣り上げた戦犯扱い。

  442. 87783 マンション検討中さん

    投機マネーは3A笑だの港区千代田渋谷が主だから
    実需で底堅いのが湾岸

  443. 87784 匿名さん

    小難しい話じゃなくて、景気悪くなったら物価も下がるっていう小学生でも分かる当たり前の話。
    ただいつの時代も実需層は健在だからどこで折り合うか、どこまで都心に近付けるかは分からない。
    もちろんハイパーインフレにでもなればこの限りではない。

    ちなみに僅か十数年前は坪300も出せば港区買えたし坪400なら選び放題、
    同じ時期の湾岸(港区湾岸含む)は坪250前後。

  444. 87785 匿名さん

    >>87783 マンション検討中さん

    うーん
    分譲開始時点で半分しか売れていないのに
    実需で底堅いと言われてもなぁ。
    少なくともスミフのマンションには
    当てははまらないと思う。

  445. 87786 マンション検討中さん

    >>87774 匿名さん
    再開発は止まるのでしょうかー
    ここは少なくとも止まる様子はないので、価格に影響あるとすれば他ということでよろしいでしょうかー

  446. 87787 匿名さん

    >>87781 匿名さん
    そう?都内は23区どころか市部まで含めて全体的に上がりすぎな感覚だけど。
    特に湾岸エリアだけ局地的に上がってるとは全く思わないけどな。

  447. 87788 マンション検討中さん

    >>87784 匿名さん
    物価は上がり続けてますー
    それでもまだ海外よりは物価は安いので、まだまだ上がる余地はありますー

  448. 87789 匿名さん

    >>87786
    ここまでくると能天気ポジなのか、褒め殺しなのかよく分からん・・・

  449. 87790 匿名さん

    >>87786 マンション検討中さん

    よろしく無いんじゃない。
    再開発が止まらなくても再開発への評価の変化は避けられないだろうね。

  450. 87791 匿名さん

    世界中で非常事態宣言、日本でもリーマンショック時以上の予算が組まれている事態なのに。。。

  451. 87792 匿名さん

    景気は気分に影響される部分もあるからね。下がったら困る人たちがせめてムードを下げないように必死みたい。無駄なあがきだと思うけど。

    あるいは本当に脳内お花畑の人か。

  452. 87793 マンション検討中さん

    >>87790 匿名さん
    コロナ終息後にも再開発の評価が下がることがあるのでしょうかー
    それならば再開発を止めるところが出てもおかしくないのですが、なぜ止まらないのでしょうかー

  453. 87794 匿名さん

    >>87791
    住不が値下げするとも思えないし、有明だけ別世界ってことでいいんじゃないの?

  454. 87795 匿名さん

    大きなプロジェクトほど一度動き出すと止められない。オリンピックがその例。来年にできる保証も何もないのにとりあえず延期。

  455. 87796 匿名さん

    >>87793 マンション検討中さん

    こらから減速するんじゃない、
    コロナ終息しても
    客の入らないホテルと客の入らない商業施設と
    空室だらけのマンションが寂しく残されたら
    再開発って何だったのって事になる可能性も。

  456. 87797 匿名さん

    有明が特別なのではなくすみふが異端なだけ。プレミストは値下げしてやっとこさ完売。

  457. 87798 匿名さん

    >>87794
    リーマンショック時も値下げしなかったスミフが今回も、コロナは長期戦ともいわれていますが、またもや値下げしないのでしょうか(3月値上げでしたっけ)?
    4月24日の商業オープン時にニューヨーク市のように3万人越えになっていないことを祈ります。

  458. 87799 マンコミュファンさん

    素直に今年4月入居で売ってれば良かったねえ笑
    もう誰も買わんよ

    目玉のガーデンも宿泊温泉ライブミュージカル全て三密
    一年は延期になりそうだ

    オリンピック会場で住友主催のイベントやればよくね?

  459. 87800 匿名さん

    今回は4月開業のホテルが大コケ確定ってのがあるからね。リーマンショックの時のようなことができるか。あと、商業施設もか。

  460. 87801 マンション検討中さん

    >>87797 匿名さん
    さすがに2流デベの大和と比べるのはちょっと違くない?

  461. 87802 匿名さん

    >>87767 マンション検討中さん

    ベランダから乗り出して下を取った絵なのでご安心をー

    ↑ もし屋外席で食事をしていて、上をみたら、ベランダから身を乗り出して下の写真を撮っている人がいたら、安心どころか恐怖でしかないが。

  462. 87803 匿名さん

    >>87793 マンション検討中さん

    再開発と言っても、例えば商業施設は、当初よりだいぶ評価は下がってしまったように思います。
    あ、評価は人それぞれですね。失礼しました。

  463. 87804 匿名さん

    >>87802 匿名さん
    開業前だからでしょw

  464. 87805 匿名さん

    >>87779 匿名さん
    正直、これの可能性少しありと思ってます。

  465. 87806 匿名さん

    リーマンリーマンて、リーマンの時でも日本の不動産は10%から15%減。しかも、リーマンはサブプライムローンきっかけ。コロナは、どう解決に向かっていくか不明だけど。リーマンとは状況が違うわ。

  466. 87807 匿名さん

    どう転んでも、ここがほとんど売れないには違いないと思う。
    それ言ったらオシマイて感じだが。

  467. 87808 匿名さん

    リーマンの前のミニバブルは実需だったから下げは小さかった。今回のアベノミクスバブルは投資もあるから不動産は90年代のバブル崩壊、失われた10年もあり得る。だからステマが必死なんでしょ。今のうちに嵌め込もうと。

  468. 87809 eマンションさん

    スミフはモデルルームの来場は自粛してくださいと記載しているし、大量の空き部屋が残ったまま販売は宙ぶらりん。商業施設のオープンも延期でしょう。
    湾岸エリアはコロナ患者の隔離地域になりそうだし、有明は広い土地があるから、日本は有明に中国のように数日で隔離病棟を作るべき。

  469. 87810 口コミ知りたいさん

    >>87809 eマンションさん
    それ晴海にもうできてるよ?知らないの?

  470. 87811 匿名さん

    それだけでは足りなくなるリスクも想定してると思うよ。

  471. 87812 マンション検討中さん

    >>87802 匿名さん
    写真を拡大してるので、下からは人は見えませんー

  472. 87813 マンション検討中さん

    >>87808 匿名さん
    それでしたら、少なくとも湾岸エリアは投機的な価格になっていないので、実需的な価格でしょうー
    坪600-900まで上がってるのなら別だと思いますけれどもー
    それにバブルであれば、とっくに完売してると思いますー
    アベノミクスって何年前の話でしょうかー

  473. 87814 マンション検討中さん

    >>87800 匿名さん
    4月開業のホテルってどこのことでしょうかー
    有明は6月と伺っていますー
    本当に検討者でしょうかー

  474. 87815 匿名さん

    たらちゃんの部屋の場所が大体わかっちゃうね。

  475. 87816 匿名さん

    有明も投資目的で買ってる人は多いでしょ。
    ここもダイワも、転売・賃貸すでにかなり出てるしね。

  476. 87817 匿名さん

    羽田

  477. 87818 匿名さん

    >>87815 匿名さん
    とりあえずお隣じゃなさそうでよかった。

  478. 87819 匿名さん

    >>87812 マンション検討中さん

    富士山もえらく拡大してたな。
    近隣マンションより低い位置にある富士山のトリミング写真は
    富士山に失礼だぞ。

  479. 87820 匿名さん

    泉天空の温泉供給が延期なのに開業は延期しないんだね。商業も延期しないつもりかな?

  480. 87821 匿名さん

    >>87797 匿名さん

    プレミストの当初価格には、高すぎてスミフの営業マンもびっくりしてたよ

  481. 87822 匿名さん

    『週末の外出および平日夜間の外出自粛要請』中にもかかわらず、予約すれば週末もモデルルーム受け付けるんだね。他社では4/12までお休みだったりする。ゆっくり売るというは単なるポーズか。

    新型コロナウイルス感染・流行拡大抑止策としての「外出自粛要請」に伴う 分譲マンション営業方針について
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/official/2013_topics_pdf/317.pdf

  482. 87823 匿名さん

    >>87821 匿名さん

    それが当初価格以上で転売部屋が売られている。
    ここと違って1戸も成約していないが笑

  483. 87824 匿名さん

    値上げするらしいし、その影響では?

  484. 87825 匿名さん

    アメリカはお金を無制限にコピーするって言ってるよ?
    お金じゃぶじゃぶで紙切れの価値が今まで同様担保できるかな?
    紙切れ握りしめてないで、どこでもいいから現物資産買っときな。
    ハイパーインフレは必ず来る。

  485. 87826 匿名さん

    東京ガーデンシアター延期のようですね。
    HPも更新されてました。
    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/

  486. 87827 匿名さん

    >>87823 匿名さん

    ここはどれくらい成約してるの?

  487. 87828 匿名さん

    >>87826 匿名さん
    イベント一覧にのってないアーティストは全部延期ぽい。そりゃそうだよな。

  488. 87829 匿名さん

    >>87765 匿名さん
    存在しない記事になっちゃった

  489. 87830 匿名さん

    >>87823 匿名さん

    成約状況ってどこで確認すれば良いの?ここが売りに出されたり賃貸で出てたりするのを良く見るけど、成約しているのか知りたく

  490. 87831 匿名さん

    >87830

    RAINSってデータベースがあるからアクセスできる仲介業者に問い合わせ。

  491. 87832 マンション検討中さん

    住友不動産のニュースリリースだと今月時点で発売済1230契約837

  492. 87833 マンション検討中さん

    雨じゃないよREINSだよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸