東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 11:52:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 88501 匿名さん

    昨日は死者も急増したね。合掌。

  2. 88502 匿名さん

    今から供給も減ってくるだろうから、どんどんマンション価格は値上がりしていくよ。

  3. 88503 匿名さん

    棲み分けがすすむんじゃないかな。 エリートが住む街と、貧しい人が住む街。 こういうタイミングでどんどん進んでいくと思う。

  4. 88504 匿名さん

    少なくともインフレは避けられないでしょうね。 貯金は紙屑に。ローンはチャラになる。 買えた人だけが得する相場はじまるよ。

  5. 88505 匿名さん

    >>88501
    世界的な死者急増に歯止めがかからない。

  6. 88506 マンション検討中さん

    うちもボーナスは平準化基金つくってるから当面変わらないし、残業代も年俸に織り込まれてるから影響なし。ってかここ買う層で残業代もらってる方が少ないんじゃない。年収高いから、返済負担率も郊外より湾岸のが低いでしょ。教育代が負担なのは指摘どおり。港区とか千代田区なんかは経営者が多いイメージだから、向こうのが返済苦しくなる人が多い印象。

  7. 88507 匿名さん

    ハイパーインフレきちゃうな。 死者急増に歯止めがかからない。

  8. 88508 匿名さん

    残業代??? うちは課長以上は残業代つかないけど。

  9. 88509 匿名さん

    >>88505
    増加のスピードが落ちたと言われ続けながら、既に10万人を超えてしまった。

  10. 88510 匿名さん

    >>88504 匿名さん

    単に住宅ローンのチャラを夢想してるだけじゃん。

    しっかり返済できるのかが深刻


  11. 88511 匿名さん

    インフレになったら、ローンはチャラだけど、貯金も紙屑になるよ。要注意。

  12. 88512 匿名さん

    今年は大丈夫でも来年の年俸がどうなるかな。

  13. 88513 検討板ユーザーさん

    エリートとか言ってもどうせ殆どの人間がローンじゃなきゃ払えない訳で35年とか組んでたりする訳でしょ?
    大手でも部長クラスで年収は1000万円程度だが
    ここの住人はそれ以上に貰ってるのかぜひ聞きたいところだね

  14. 88514 マンション検討中さん

    うちは年俸+10?▲1%の範囲でしか動かせない労働契約になってて、休職とかしない限り給料が下がることない。賞与も長期固定で払えるよう積立金引当している。日本の大企業は外資対比で年俸低い分、うちと同じ体系でダウンサイドが実質ないところが多いと思うよ。

  15. 88515 マンション検討中さん

    34歳だけど、日系大手で昨年額面1,400万円。今時部長クラスで年収1,000万円ってベンチャーレベルだよね。うちは部長で2,400-2,800万円くらいのレンジだし、東京駅周辺の大手なら部長で2,000万円前後がスタンダードじゃないかな。それに、夫婦で東京駅周辺の大手企業の総合職って多いよ。

  16. 88516 マンション検討中さん

    うちは30代半ばで、私が900万円で妻が700万円くらい。

  17. 88517 匿名さん

    今、マンション買ってる人ってほとんど変動金利なんじゃないの。

  18. 88518 マンション検討中さん

    私は公務員で残業込み800万円くらいなんで、損保大手の妻の方が1.5倍くらい稼いでます。

  19. 88519 マンション検討中さん

    マンション価格は知らんが、金利は当面上昇しないことは間違いない。

  20. 88520 検討板ユーザーさん

    >>88515 マンション検討中さん
    有明から東京駅って不便じゃね?
    バスで通勤するのかい?

  21. 88521 匿名さん

    普通にエリートサラリーマンだと思うよ。
    新コロナの影響を受けない人たち。

  22. 88522 匿名さん

    インフレの方が怖いぞ。
    貯金が紙屑になるんだから。
    ローンもチャラになるけどね。

  23. 88523 匿名さん

    まぁ世帯年収が1500万以上とかなら余裕か
    二馬力で奥さん子育てするようになったら年収減るだろうけど

  24. 88524 口コミ知りたいさん

    >>88516 マンション検討中さん
    妻の700はすごい。あんたもっと頑張れ。

  25. 88525 口コミ知りたいさん

    >>88521 匿名さん
    そのエリートサラリーマンのリストラを今回を機会に始めようとしてますよ。40以降は要注意です。

  26. 88526 口コミ知りたいさん

    >>88500 匿名さん
    大手も今年はボーナスカットだよ。
    ボーナスは業績に応じて支払われる。こういう時のために大手はボーナス比率を高めてる。
    そんなのも知らんの?会社側はゼロにしたって違法ではない。
    基本給はできないけどね。

  27. 88527 匿名さん

    >>88525 口コミ知りたいさん

    リストラされる人って課長にもなれなかったような人だぞ。
    そういう人は有明には住めないから関係なくないですか?

  28. 88528 匿名さん

    大手企業で働いた事ないひとかな?
    大手企業だと、ボーナスは給料と同じだから減らないよ。

  29. 88529 匿名さん

    >>88525 口コミ知りたいさん

    エリートサラリーマンはリストラされないから安心しろ。
    リストラされるのはダメ社員だから、そもそも有明のタワマンは無理。

  30. 88530 匿名さん

    若葉を相手にするな。

    若葉はスルー。

    お兄さんとの約束だよ。

  31. 88531 匿名さん

    普通に世帯年収が1500万ってすごいよ
    上位3%程度しかおらん
    マンション買って爆損しても大丈夫だなw

  32. 88532 匿名さん

    >>88531 匿名さん

    買えた人はむしろ大儲けしてるんじゃない?
    買えない人だけが、高い高い騒いでるような気がする。

  33. 88533 匿名さん

    >>88532 匿名さん
    このマンション買った人はまず儲けてないだろ…
    時既にお寿司だよw

  34. 88534 匿名さん

    インフレで貯金が紙くずになる前に買っとけ。
    ローンもチャラになるし、ダブルで美味しいぞ。

  35. 88535 匿名さん

    >>88533 匿名さん

    このマンションが一番儲かる気がする。

  36. 88536 匿名さん

    買い煽りチームの書き込み量がすごい。。

    それだけアレなんだろうな。

  37. 88537 匿名さん

    でも、正直言って買った方が得する確率高そうなんだよな。

    インフレになったら貯金も紙くずになるけど、ローンもチャラになるしな。

  38. 88538 匿名さん

    インフレの根拠プリーズ

  39. 88539 匿名さん

    儲かると思うんやったら、一人で黙って買っときゃええやん。

  40. 88540 匿名さん

    >>88535 匿名さん
    賭けたくなる気持ちは分かる
    ワイも湾岸地域好きなんだ
    ちょっと行かないだけで様変わりするし今でもポテンシャルを感じるよ
    それこそヴィーナスフォートができた頃から見てきてるが
    もう20年以上前になるかワイもまだ厨房だったなぁ…
    あれからずっと成長し続けてる感じ
    豊洲にららぽができてダイバーシティができてゲーセンがチームラボになったり面白いよな
    震災後東雲のウエアハウスが無くなったのは本当に寂しかったけど
    コロナショックも二の舞にならないといいが
    そういえば豊洲のチームラボは今年までの期間限定だったけど大丈夫かな…

  41. 88541 匿名さん

    ハイパーインフレはヤバイな。通常のインフレだったら許容できる気がする。

  42. 88542 匿名さん

    政府的にはどうなの?インフレ許容してくる?それとも断固防衛してくる?

  43. 88543 販売関係者さん

    今年ボーナスゼロになるTop Tierの企業なんてある?少なくとも大学の同級生が働いている会社や同業、取引先で聞いたことない。社会全体としては影響受ける会社も多いんだろうけど、少なくともここ買える人が働いてる会社は影響ない先が多いんでない

  44. 88544 匿名さん

    ボーナス上がった企業が殆どじゃなかったっけ?

  45. 88545 匿名さん

    なぜか買える人だけが得するようになってるんだよな。政府の意向なんやろか。でも、なぜなんだろうねぇ。ここだけは永遠の謎なんだよね。

  46. 88546 匿名さん

    インフレになって政府が喜ぶことある? ハイパーインフレは?

  47. 88547 匿名さん

    ボーナス6月と12月だからまだ分からんくねえか?
    いつのボーナスの話しとるんや…
    コロナ前の話してもしゃーないで

  48. 88548 匿名さん

    >>88533 匿名さん

    三期購入しましたが、既に似た階間取りが500万値上がりしてます。
    これから下がる可能性は大いにありますが

  49. 88549 匿名さん

    大企業に勤めたことない人??? 春闘でボーナスの額は決定してるよ。

  50. 88550 匿名さん

    お、はやくも大儲けですか。おめでとうございます!

  51. 88551 匿名さん

    ボーナスの仕組み分かってない奴いるのか。。。春闘とかも知らないんだろうな。新聞くらい読めばいいのに。

  52. 88552 匿名さん

    インフレって政府的には断固阻止?それとも許容?

  53. 88553 匿名さん

    みんなが知ってるような東証一部上場の大企業ですよ?
    まだ額面でてないっスはい?
    ちな昔は4月にちっさなボーナス出てたけど春のボーナスは6月に総まとめになりましたクソガー

  54. 88554 匿名さん

    波線が?に変わってもうた

  55. 88555 匿名さん

    >>88546
    実質の借金が減る。
    コントロールできる範囲でのインフレは歓迎だろう、
    日銀の2パーセントの物価目標なんてのは真にそれ。
    制御不能になったら南米のどこかの国みたいになっちゃうけど、
    まあ日本では起こり得ないと思うよ。

  56. 88556 匿名さん

    父ちゃんがNTTに勤めてたけど、4月にも春ボーナスでてたな。もう20年くらい前になくなったらしいけど。

  57. 88557 匿名さん

    緩やかなインフレは覚悟しろって事だろうなぁ。それだけの大変な出来事が起こってることを理解してない奴もいるが。

  58. 88558 匿名さん

    そもそもコロナ前にも売れてなかったんだから、コロナだからって売れなくなった訳でもないんだよな。値引きする理由がなさすぎる。値上げして利益とりたいんじゃない?ボランティアじゃないだろうし。

  59. 88559 匿名さん

    >>88556 匿名さん
    ドキッ…!
    NTTじゃないけど春ボーナスあったとか書くとバレるかやべえな…

  60. 88560 匿名さん

    大量に売れる時代なら、値下げして薄利多売の商売ができるだろうが、売れない時代だと利益を思いっきり載せて売るしかデベが生き残る道は無いと思うぞ。

  61. 88561 匿名さん

    NTTくらいしか春ボーナスねーだろ。(笑

  62. 88562 匿名さん

    MRも開いてないのに、なんでこんな大量の買い煽りしてるの?

  63. 88563 匿名さん

    どれが買い煽り?

  64. 88564 匿名さん

    >>88561 匿名さん
    もうこれ以上は閉口するぞw
    春ボーナスはNTTだけじゃないとだけは言っておく
    でもこれ以上はダメだクソ余計な事言ったわwww

  65. 88565 匿名さん

    インフレはコントロールしにくいだろうし、物価が10倍くらいになるのは覚悟しておいた方がいい。

  66. 88566 販売関係者さん

    公務員や特殊法人は春ボーナスあるでしょ。

  67. 88567 匿名さん

    春ボーナスがあったって買いたら40才以上かな。うちと同じだけど、子供は引越ししても大丈夫?嫁が結構気にしてるんだよな。

  68. 88568 匿名さん

    NTTも昔は公務員だったんだよ。電電公社って名前だった。

  69. 88569 匿名さん

    だからNTTじゃねえからw
    30代半ばよワイ…もう勘弁してくれ

  70. 88570 販売関係者さん

    ってか、どの企業もボーナスって二階建部分(基礎+業績連動平準化)までは3ヵ年先まで労組と合意してるんでないの。三階建部分は来年以降低下する可能はあるだろうけど、年収にしめる割合は1%未満でしょ

  71. 88571 販売関係者さん

    うちも3年先まで引当済みだから当分変わらない。今年業績悪いからボーナス下げるって、そんな場当たり的な日系大手ないでしょ

  72. 88572 販売関係者さん

    うちも今年のボーナスは昨年確定済みですよ

  73. 88573 販売関係者さん

    うちは良くても悪くてもボーナス含めて実質固定。いつもとなりの芝は青い状態だっけど、こんな時はこの会社に勤めててよかったなって思う。在宅勤務手当とか出て給料上がってるし

  74. 88574 販売関係者さん

    うちも在宅勤務手当で月15万円上乗せされている。不謹慎だけどこの状況が続いて欲しいとまで思ってしまう・・・

  75. 88575 匿名さん

    ええ…君達評価面談とかないの?
    評価によってボーナス何か月分かって毎回違ってくるんだけどそういうこと書くとバレるん?
    もうやめた方がええんか?

  76. 88576 販売関係者さん

    私は年俸制だけど5年契約なんで上りも下りもせず。今は失業状態だけど給料は変わらず振り込まれててなんか変な感じ。次回契約更改では下がりだけど、当面影響なし

  77. 88577 販売関係者さん

    うちは評価面談あるけど形骸化してて賞与には影響ない。いいときはむかつくけど、こんな時は安心だなって思ってします

  78. 88578 販売関係者さん

    うちも標準評定が9割だから目標設定とか評価とかマジで機能してない。

  79. 88579 販売関係者さん

    うちも稼いでる若手が年収1,200万円くらいで窓際老人が2,000万円だからな。こうゆうときだけこの会社でよかったなと思う

  80. 88580 匿名さん

    ベンチャーのワイ
    おまいらが嫌いになった模様

  81. 88581 匿名さん

    有事に強いのは現金。住宅ローンもネットでマイナスだったが、コロナぎりぎりで繰上償還しなくて良かったー。

  82. 88582 匿名さん

    中々愉快な物語が展開されていて、賑やかなスレですね。

  83. 88583 匿名さん

    今、人生最大のお買い物?大丈夫ですか?

  84. 88584 匿名さん

    絶対今じゃない気しかしないけど
    ハイパーインフレマンが騒いでおられるのだ
    そっ閉じなされよ精神をやられるぞw

  85. 88585 匿名さん

    >>88493 匿名さん

    何度も繰り返し同じことを貼り付けているようですが、
    本当に「貯金が紙屑」で「ローンがチャラ」になると思っているのなら、こんなビミョーな場所にいないで、港区あたりで目一杯買えるだけ買ったらいかか?

  86. 88586 匿名さん

    ハイパーインフレになると叫んでいる人が、有明のマンション購入を進めるのは、これ如何に。
    東京湾湾岸地域も大地震による津波の可能性や液状化の可能性がゼロとは言えず、ハイパーインフレと同様にテールリスクとしては存在する。同じテールリスクだが、片方は重視し、片方は無視するというのは作為的な悪意を感じる。空から飛行機が落ちてくるやら、第三次世界大戦が勃発すると言っている人と同列。
    アベクロが7年間かけて年率2%の物価上昇を達成しようとあの手この手で躍起になって政策を繰り出したが全く効果なかった。ハイパーインフレどころか軽微で好ましいインフレさえ起こる気配すら感じず、逆にこれから投資マインド、消費マインドの一層の低迷からデフレに陥るのではないかと心配している。

  87. 88587 匿名さん

    用地不足のマンションと安部さんに言われ日銀が買いまくってる株だけインフレだと思いますが、一戸建ての価格は安定してると思います、むしろ黒田バズーカが利かず全体的にはデフレ。

  88. 88588 マンション検討中さん

    有明のマンションスレで経済議論。ここの検討者は意識高すぎるだろ。。

  89. 88589 販売関係者さん

    麻布十番や白金の狭小住宅が6,000-7,000万円くらいで買えますからね。
    マンションの方が設備いいですけど、この価格で港区の戸建て買えるなら悩みます

  90. 88590 匿名さん

    自分の国の総理の名前すら間違うとは、、

  91. 88591 販売関係者さん

    ここが浸水、液状化するレベルの災害なら八王子とか除いて東京全滅でしょ。大半の内陸はここより海抜低いし近くの川が氾濫するリスク高い

  92. 88592 匿名さん

    >>88580 匿名さん

    ベンチャー?
    贅沢な名前だねえ。。。

    いいかい。今からお前の名前は零細企業だ。

  93. 88593 匿名さん

    ハイパーインフレは無いだろうが、普通にインフレになる流れだろうよ。
    貯金は1/10位まで目減りする事は覚悟しとけ。

    ローン組んでた方が得だぞ。ローンはチャラだ。

  94. 88594 匿名さん

    ローンチャラ男

  95. 88595 マンション検討中さん

    工事も終盤ですー

  96. 88596 マンション検討中さん

    天気が良かったですー

  97. 88597 匿名さん

    工事は予定通り終わるのか。
    まさか、世界レベルの混乱に巻き込まれるとはな。

  98. 88598 匿名さん

    ローンが半額になるだけでも美味しい話ではある。
    貯金も半額になるが、ローンの方が大きいから良いかな。

  99. 88599 匿名さん

    今回はわりとまじでインフレになると思う。
    今迄とはレベルが違う重大な出来事だった事を理解できてない人が多い。

  100. 88600 匿名さん

    >>88592 匿名さん
    は?誰もが知ってる有名企業でしてよ?

  101. 88601 通りがかりさん

    このスレの奴らは意識高いっつーか、すげえ見栄っ張りが多そう
    それとタワマン好きは田舎者が多いらしい

  102. 88602 匿名さん

    >>88600 匿名さん

    零細企業のくせに見栄っ張りだねえ。

  103. 88603 匿名さん

    >>88601 通りがかりさん
    いや、ただ自分の物件を売りさばきたいだけでしょ。

  104. 88604 匿名さん

    >>88602 匿名さん
    随分ご執心のようだけど君こそ零細企業なの?
    可哀想にw
    うちは有名企業すぎて一発でバレるからそうやって煽られてももう答えないよ
    春ボーナスがあったって言っただけで色々勘ぐられてしまったからねハァ…

  105. 88605 評判気になるさん

    >>88516 マンション検討中さん
    サラリーマンがそんなに貰える訳ねーじゃん。。
    嘘松くん。

  106. 88606 販売関係者さん

    外銀や外コン、外テック、メガ・損保本店、DBJ・JBIC、総合商社、マスコミ、経団連・日本証券金融、鉄鋼、製薬、シンクタンクなんかは35で1,000万円とか余裕で超えてるだろ。これだけでも何万人のサラリーマンが働いてると思ってるんだよ。Open Workとか見ればわるかでしょ

  107. 88607 匿名さん

    マンションの話はどうした?

  108. 88608 匿名さん

    >>88605 評判気になるさん

    こういう人が妬みでネガってるのか。参考になります。

  109. 88609 匿名さん

    確かにコンサル、商社、生損保、士業等の業種では30歳で1000万円、40歳で1500万円超えは普通かもしれませんが、そのような人たちは有明には関心がないと思います。

  110. 88610 通りがかりさん

    >>88609 匿名さん
    1500で有明以上って家族いるなら無理があると思うよ。
    自分はそれ以上で更に車を含め殆ど経費生活だけど、有明見向きもしないなんてレベルではないけどね。1500で月に40くらい住宅に使うつもりかい?

  111. 88611 匿名さん

    30代半ばで1000万稼げる奴は普通にすげーよ
    まぁ大企業もピンキリ役職もピンキリってとこだな

    さてそろそろマンションの話をだな…
    内廊下は密だからコロナとは相性悪いね
    あと夏場湿気とか大丈夫かな
    ワキガがいるとキツそう…

  112. 88612 販売関係者さん

    私も世帯1,600万円くらいですが、ここが限度だと思いました。内陸はとても無理です・・・

  113. 88613 匿名さん

    世帯1600万でも内陸無理
    これが何を意味するのかもう明らかじゃないかい?
    釣り合ってないんだよ給料とマンション価格がさー

  114. 88614 匿名さん

    >>88610 通りがかりさん

    5,6年前に世帯1500程で目黒の新築買いました。

  115. 88615 匿名さん

    >>88614 匿名さん さん
    5、6年前とはいい時に買いましたね。今とは全然違う。

  116. 88616 匿名さん

    エリートサラリーマンには有明は良いところだと思うよ。

  117. 88617 匿名さん

    嘘に決まってんだろ。信じてどうするよ。5年前に目黒に買ってなんでマンション掲示板に来るんだよ。

  118. 88618 匿名さん

    >>88617 匿名さん

    暇だからです。

  119. 88619 匿名さん

    嘘つきなんだろ。

  120. 88620 通りがかりさん

    >>88618 匿名さん さん
    自分も目黒駅前検討したけど、たかくて引いたけどな。
    サイズ小さい1人用?1600では無理でしょ。

  121. 88621 匿名さん

    ファミリー向け3LDK(駅徒歩一桁)。だから5,6年でマンションだけインフレーションを起こしてるって言ってるでしょ!

  122. 88622 匿名さん

    今から強烈なインフレが始まるというのに悠長すぎでしょ。貯金は紙屑になるぞ。ローンはチャラ。

  123. 88623 マンション検討中さん

    >>88614 匿名さん
    12年前の物件でもここよりはるかに高いですー
    5年前の新築でどこを買えるのでしょうかー
    欲しいので教えてくださいー

    https://kawlu.com/library/9609?utm_source=journal&utm_medium=owned&utm...

  124. 88624 匿名さん

    >>88623 マンション検討中さん

    どこの田舎ものか知りませんが、マンション=タワーなのでしょうか(しかもそこは徒歩1分ですよね)?

  125. 88625 匿名さん

    あと、欲しいのでと書いてありますが、例え教えた所で、5,6年前にもどるにはタイムマシーンが必要ですので。

  126. 88626 匿名さん

    そもそも日銀が物価上昇させるって言ってるのに、●年前より高いから割高!っていうレンジ相場を想定した思考からパラダイムシフトしないとね。黒田日銀になってから一気に顕著になったからついていけない気持ちもわかる。でも今後も緩やかなインフレは続くので、現物資産持ってない奴はどんどん貧乏になる

  127. 88627 匿名さん

    緩やかなインフレなら良いが、この非常事態だとコントロール不能になるかもな。
    ある日突然、貯金が紙くずになりローンがチャラになる日が来る。

    現物資産持ってないとどんどん貧しくなるよ。
    それくらいの事が世界中で起きてる事に気がついてない奴もいる。

  128. 88628 匿名さん

    現物資産ならこんな価値の低いマンションよりも金を買ったほうがいいですね。
    湾岸エリアの中古マンションは下落の兆しがありますし、2割は下落するでしょう。不便な有明なら3割から4割りは落ちそう。特にここは周辺相場よりかなり割高でしたし。こんなマンション買ってはいけませんよ。
    有明民の過剰なポジコメントも気持ち悪い。

  129. 88629 マンション検討中さん

    >>88445 匿名さん
    インフレになるとローンがチャラになるというのはどういう仕組みですか?
    良かったら教えてください。
    これは皆さん知ってる常識なんですか?

  130. 88630 匿名さん
  131. 88631 匿名さん

    >>88628 匿名さん

    金なんか買っても住めないと思うよ。
    マンション持ってるなら金で良いと思うけど。。。

    まずは住む所買わないと。。。

  132. 88632 匿名さん

    インフレでローンがチャラになるのって、中学校の社会で習ったと思うんだけど。

  133. 88633 匿名さん

    >>88630 匿名さん

    湾岸事情通で値下げ予想する人も
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00000001-pseven-bus_a...

  134. 88634 匿名さん

    >>88632 匿名さん

    チャラにはならない。

  135. 88635 口コミ知りたいさん

    今回は、給料上がらないインフレだからローンが払えなくなる→破産でローンチャラ→家もチャラっていう構造。

  136. 88636 匿名さん

    ここ、馬鹿しか居ねーのか。

    さっさと買っとかないと、乗り遅れるぞ。
    どんどん値上がりしていくし、インフレでローンはチャラになる。貯金も紙屑になるよ。

  137. 88637 匿名さん

    所詮は若葉。

  138. 88638 マンション検討中さん

    >>88624 匿名さん さん
    この掲示板にいらっしゃるのでタワマン検討者かと思ってましたー
    みなさんタワマンを検討されている方が多いので出来ればタワマンの話題がいいのではないでしょうかー
    都内の細い路地に入った一軒家の話をされてもイメージができないと思いますー

  139. 88639 口コミ知りたいさん

    むしろ人がもの買えなくなるからデフレに逆戻りでしょ。

  140. 88640 匿名さん

    沖さんて、マンションコンサルかも知れんけど経済はシロウトでしょ?
    ↓とか読んでみ。ハイパーインフレになるメカニズムとやら、まるっきり中坊の作文だから。

    (以下引用)
    今回のコロナショックで大規模な経済対策を再び借金で行うことになる。国の借金である国債を返せない確率が上がると、その国の通貨の価値が下がる。そこでさらに通貨を発行すると、一層価値の下落に拍車が掛かる。

     このようにして通貨の価値が急激に下がると、モノの価値が急激に上がり、極度のインフレになる可能性も否定はできない。これを「ハイパーインフレ」という。

  141. 88641 匿名さん

    ハイパーインフレは無いだろうが、少なくともインフレになる事は用意しとけ。
    これだけの災厄の後、無事な訳なかろう。

    貯金は紙屑に、ローンはチャラに。
    これくらいの気持ちで臨むべし。

    ただ、インフレはコントロール不能になりハイパーインフレになりやすいので気を付けてな。

  142. 88642 買い替え検討中さん

    モノの値段は受給で決まるので、インフレは国民一般の購買力(手持ち資金)が上がらなきゃ無理。ハイパーインフレ時の札束バサバサ燃やしてる写真見たことないかね。どんだけ市場にマネー膨らましても、同時に給料上げなければ一般の需要には結びつかず、企業の内部留保か株価に流れるだけ。不動産価格がここまで上がったのは、購買力上昇のせいではなく低金利のせいだけど、日銀はこれ以上深堀りできない。

  143. 88643 匿名さん

    今から日銀がお札を刷りまくる予感。
    ハイパーインフレ来るで

  144. 88644 匿名さん

    景気対策にどれだけ金が必要になるか、その金をどうやって工面するかによるよな。

    この未曾有の災厄に対して、政府が無策とは思えん。
    インフレどころかハイパーインフレ来るで。

  145. 88645 匿名さん

    >>88633 匿名さん

    「私はかねがね五輪閉幕後の“祭りの後”感によって、このエリアの住宅需要は急速にしぼむのではないかと危惧してきた。例えば、競技会場が多く設けられる江東区の有明エリアは交通利便性の悪いところである。それに加えて大雑把な都市計画で街が作られたので、きわめて使い勝手が悪い。」

  146. 88646 匿名さん

    これだけ執拗にローンがチャラチャラと煽るなら、ご自身はさぞかしローン漬けなんですよね。

    ご自身のローン漬け状況も合わせて投稿すれば、煽りに説得力が出てきますよ。

  147. 88647 匿名さん

    沖式ハイパーインフレ説、榊伝統の湾岸崩壊説、いずれも極論すぎて話にならない。

    真実はその間のどこかにある。


  148. 88648 販売関係者さん

    榊さんは都市伝説芸人ですからね笑

  149. 88649 匿名さん

    極論に頼るしかないほどここの販売は厳しい理解した。

  150. 88650 匿名さん

    今のところ政府は借金増やして財政出動に否定的だから、インフレよりもデフレにしたいように見えるけど。
    正しい策としては借金を国債で賄って日銀買取させて円の価値薄めつつばら撒きだと思うけどね。

  151. 88651 匿名さん

    政府はデフレよりインフレの方が都合良いのでは?

  152. 88652 販売関係者さん

    今やJGBの6割を保有する日銀が大量に国債を購入してもローリング中心でマネーサプライは増加せず。一方で、ETFやJ-REITの大量購入はマーケットサイズからすると裏側の実物資産を押し上げるには十分な資金量。来期前半くらいまでは大企業業績の低下必至も、コロナ収束後は政策後押しもあり、相応の回復が見込める。
    以上より、平均値としての実質所得やCPIは低下圧力が強いものの、株式と不動産だけ+1-3%水準でインフレが生じる可能性が高いと考えられる。

  153. 88653 匿名さん

    >>88651 匿名さん
    政府が望んでもインフレ誘導は簡単ではないし、今までもうまくいってない。
    具体的に、どうやってインフレ誘導するか説明してくれる?

  154. 88654 匿名さん

    これが極論?

    未曾有の災厄を理解してないのか。
    これからの経済対策も当然未曾有のものになる。

    少なくともインフレは覚悟するべし。
    コントロールミスったらハイパーインフレ来るよ。

  155. 88655 販売関係者さん

    急激なインフレは年寄り(国会議員を含む)の預金を目減りさせるからワーストシナリオ。
    コントローラブルなインフレがベストだけど、現実的に難しい。よって、消去法的に金融政策で買い支えられる国債(金利低下)、株式(ETF)、不動産(J-REIT)以外はデフレが進行と考えるのが自然。

  156. 88656 販売関係者さん

    一律で物価が変動する時代でもないし、全体デフレ、局所インフレか

  157. 88657 匿名さん

    ハイパーインフレは無いだろうが、インフレはあるだろうね。

    少なくとも貯金は紙切れになると想定して、何かしら対策は必要だと思うよ。

  158. 88658 匿名さん

    政府は国民救済かねてばら撒きすればいいのにね。
    借金で賄わなければ結果として株や不動産の価格上昇になり、預貯金は目減りする
    国の借金も圧縮できるのにね。
    円安嫌うアメリカの圧力もある?

  159. 88659 匿名さん

    >>88658 匿名さん

    それ、完全にハイパーインフレになるぞ。

  160. 88660 匿名さん

    ETFやJ-REITを買い入れても、相場の暴落を防ぐ効果しかない。トレーダーに影響はあるだろうが、実体としての企業業績や不動産価格には直接影響しないので、局所インフレとやらにはならんよ。

  161. 88661 マンコミュファンさん

    >>88653 匿名さん
    お金を擦りまくればインフレになるよ。
    ばら撒くためとすれば言い訳にもなる。

  162. 88662 匿名さん

    >>88654 匿名さん

    未曾有なら来年のオリンピックは当然中止だし、
    ここの商業施設もオープンできないんだろうな。

  163. 88663 匿名さん

    >>88659 匿名さん
    際限なくばら撒けばハイパーインフレなるけど、GDPの10%程度ならインフレ圧力は数%でしょう。

  164. 88664 匿名さん

    >>88657 匿名さん

    貯金が紙切れになるインフレを予想して
    住む場所を判断するなら
    畑とか田んぼとかの農業生産地のある田舎に
    越した方がいい。
    埋立地は暴落すると予想。

  165. 88665 マンコミュファンさん

    >>88655 販売関係者さん
    ワーストではないよ、今がタイミングではないとしても。
    まだ国の借金より国民の預金の方があるからね。
    ただいずれはやりたい。
    政治家はタイミングの前に不動産などの資産に変えればいい。

  166. 88666 eマンションさん

    沖さんは最新記事では新築マンションは2割下がると言っているけど。
    あと、タワマンは暴落すると弁護士や税理士も言っている。ここは半値になるよ。

    https://news.traicy.com/posts/202004126035/

  167. 88667 マンコミュファンさん

    >>88629 マンション検討中さん
    スーパーインフレの話だと思うけど、金の価値が例えば1万分の1になれば1億の借金も1万円の価値になる。逆にインフレ後の給与は1万倍になる。20万の新人でも20億になる。そのお金でインフレ前の1億の借金を返す。この事をチャラになると言ってるのかと。実際はチャラではなく限りなくチャラに近くなるという事。不動産も1万倍の価値になるので、インフレでは固定資産持ってる者が勝ち組。それか外貨とか。

  168. 88668 匿名さん

    若葉の話なんか、誰も信じる訳ねーだろ。笑

  169. 88669 匿名さん

    ほぼ確実にインフレでしょ。
    貯金は紙屑になる。ローンもチャラになる。
    普通に考えたら土地買うでしょ。
    マンションでも宜しいかと。

  170. 88670 買い替え検討中さん

    日銀が金刷って市中にばら撒くっていうけど、五右衛門じゃないんだから「出口」が必要なの。
    今みたいに金融商品買いまくっても、国民の預貯金と株式が紐づけられてなければ購買力増加にならないし、国債経由で政府に貸し付けても、政府がばら撒き型の財政政策やらなければ国民に還元されない。
    歴代最長の安倍政権がこれだけ異次元金融緩和続けてもインフレ目標2%すら達成してないのに、今からハイパーインフレとか何言ってんだか。

  171. 88671 匿名さん

    >>88662 匿名さん
    ビッグサイトがオリンピックに使われる予定だったので、夏のイベントスケジュールがない。。。
    出店予定の企業の中には、コロナ不況で撤退表明せざるを得ない所もあるはずだから、新たにテナントを探したり、仕切り直しの時間も必要でしょう。
    来年春の開業でも良いのでは?

  172. 88672 匿名さん

    そもそも金融緩和というのはデフレ不況のダメージを軽減するためのカウンターアクションです。
    ある日いきなりインフレになるなどということはなく、必ず不況が先行します。沖さんもそう書いていますね。
    少なくとも数年はマンション価格が下落するのは間違いありませんので、どうしてもインフレが心配な方はそのタイミングで購入すれば良いでしょう。焦らなくても十分間に合いますよ。

  173. 88673 匿名さん

    間に合う訳ないでしょ。
    インフレは急激に環境を変えるよ。

  174. 88674 匿名さん

    そんな急激にインフレを起こす方法はないよ。

  175. 88675 検討板ユーザーさん

    急激にインフレってのはないんじゃないかな。1ヶ月で1割アップとか、1年で2倍とかでしょ?ついていけないよ。

  176. 88676 匿名さん

    それよりデフレの方が早いな。もうすでに不況に入ってる。

  177. 88677 匿名さん

    インフレ、インフレと声高に連呼している人がいますが、他のスレでは見かけません。何故、このスレだけで叫んでいるのでしょうか。ひょっとして、有明のマンション資産を守る組合員の方でしょうか。

  178. 88678 匿名さん

    >>88677 匿名さん

    スミフの営業マンでしょ

  179. 88679 匿名さん

    >>88677 匿名さん

    そりゃ転売目的の購入者は文字通り必死でしょう。
    昨年の台風といい今年のコロナといい神様が煽りにお怒りになってタワマンに逆神風吹かせてるのではないかとオッサンが妄想してしまうくらい。

  180. 88680 マンション検討中さん

    >>88666 eマンションさん
    2割とどこに買いてあるのでしょうかー
    せっかく読んだのにどこにもありませんでしたー
    嘘は誹謗中傷に関わるのでやめておきましょうー

  181. 88681 マンション検討中さん

    エントランスの新しい写真ですー

  182. 88682 匿名さん

    >>88680 マンション検討中さん

    お、己のよく使う手法を取られて怒ってる。

  183. 88683 匿名さん

    >>88680 マンション検討中さん

    そもそもリンクの記事に2割と書いてあるなんて書かれてないじゃん。
    困ったヤツだなぁ。

  184. 88684 匿名さん

    不動産の下落を願う人は非国民だよ。
    値上がればみんなハッピーなのに性格悪すぎ。

  185. 88685 匿名さん

    日本が莫大な債務抱えてるのに、ハイパーインフレにならないのは、世界を代表する企業とか日本に資産があり、信用が崩れにくいのが一つの要因だろうけど、コロナがおさまらなければ、日本の資産を揺るがしかねないし、インフレになる可能性は少しずつでも上がってくんじゃないかな。

  186. 88686 匿名さん

    円の価値が下がって、相対的に不動産の価値が上がらないとは言い切れない。どうなるかはわからないですけど。

  187. 88687 匿名さん

    ここ5,6年でサラリーマンの住める場所がどんどん限定されてるのもちょっと。マンションだけですが。。。

  188. 88688 匿名さん

    >>88684 匿名さん
    そう思います。もちろん、下落する可能性、それに対する個々のリスクを示すのは大切だと思いますけど、
    ここの掲示板は、ただひたすら、人の不幸を願ってる投稿にしか見えない。

  189. 88689 マンション検討中さん

    でもそうなると
    オリンピックの開催も商業施設もホテルの運営も不透明になり
    インバウンドも戦略特区も壊滅するから
    日本の資産をまず揺るがす最初の打撃は有明の不動産からなのでは。

  190. 88690 匿名さん

    有明の不動産はめちゃくちゃ値上がりしそうな気がする。

  191. 88691 匿名さん

    これ、戦争に匹敵する出来事が起きてるんだよ。戦争が終わった後は焼け野原になる。不動産もっているものが強いよ。

    貯金は全部紙切れになるし、ローンだってチャラになる。

    早いうちに買っとけ。まだ間に合うよ。

  192. 88692 匿名さん

    マジでインフレ直前だと思う。

    うちの爺さんも、戦争やってたときは一円で美味いものが死ぬほど食えたって言ってたもんな。今じゃ1円じゃ何も買えない。

    今が戦争なのなら、戦後どうなるか。想像したら分かるはず。

  193. 88693 匿名さん

    ここは検討板。
    検討者にとっては、不動産価格は安いほうが望ましい。

  194. 88694 匿名さん

    インフレの前に不況になるから、マンションはその時に買えばいいんよ。

  195. 88695 匿名さん

    >>88691 匿名さん

    まずは落ち着け、有明の不動産を一刻も早く売却したい気持ちは分かるが魂胆が見え見えで逆効果になってるぞ。

  196. 88696 匿名さん

    安いほうが望ましいって言われましても。。。

    インフレになっちゃうと、めちゃくちゃ値上がりしちゃうと思いますが。

  197. 88697 匿名さん

    不況時には既にインフレになってるのでは?

  198. 88698 匿名さん

    安くてもいいから売りたいって人が居たら、安く買えるだろうけど。。。。

    そんな人いると思います?

    そういう人が、どういう行動するか、考えてみたら分かるのに。

  199. 88699 匿名さん

    貯金は全部紙屑になっちゃいますから、貯金してても買えませんよ。紙屑なんだから。

    現物に変えておかないと大変なことになります。紙屑じゃ生活できないよ。

  200. 88700 匿名さん

    >>88697 匿名さん
    不況はデフレだよ。。

  201. 88701 匿名さん

    少なくともデフレはもう無いんじゃない? インフレ一択でしょ。 経済復興のため、どれだけ必要か分からんけど、とんでもない額になると思う。

  202. 88702 匿名さん

    >>88698 匿名さん
    居るんだよそれが。
    引越しとか転勤とか、どうしても売らないといけない人が一定数は居るからね。

  203. 88703 匿名さん

    安くてもいいからどうしても売らなきゃいけない人、いるんですね。

    じゃ、「どれくらいいるんですか?」

    また、「有明にもいますか?」

    この質問に答えられなきゃ安くは買えないよ。

  204. 88704 匿名さん

    >>88701 匿名さん
    インフレーションにしたくても、政府にはそんな力はない。今までも失敗してるしね。
    使える金もないよ。

  205. 88705 匿名さん

    その前にインフレ始まっちゃいますよ。コントロール不能になってハイパーインフレになったれ目も当てられない。

  206. 88706 匿名さん

    >>88703 匿名さん
    一人も居ないことを証明してみたら?

  207. 88707 匿名さん

    >>88705 匿名さん
    どうやって?
    具体的な方法を示してみて。たぶん不可能だから。

  208. 88708 匿名さん

    この未曾有の災厄に対して、政府が何もしないのか、それとも大量の金を使って経済対策をするのか。

    このあたりの予測によって、答えは違うでしょうね。

    私は、大量の金を使って経済対策すると思います。そうなると確実にインフレになりますね。

  209. 88709 匿名さん

    >>88708 匿名さん
    そんな大量の金は政府にはない、残念ながら。
    どうやって金を用意するのか、答えてみて。

  210. 88710 匿名さん

    安くでも良いから売ってくれる人、1人だけいればいいんですか?それだと、ほかの人が買っちゃって終わりでは?

  211. 88711 匿名さん

    >>88710 匿名さん
    じゃあ一人しか居ないことを証明してみて。

  212. 88712 匿名さん

    それより、1人以上いることを証明してみたらいいんじゃない? なぜ未来の証明が可能なのか分からないけど。笑

  213. 88713 匿名さん

    証明できないなら、黙ってれば?

  214. 88714 匿名さん

    さぁ、もうインフレになる事は確実なんだから、早めになんでも良いから対策すべき。まず貯金は紙屑になるんだから、それをどうするか考えるべきだと思うよ。

    マンションに変えておけば、ローンもチャラになって一石二鳥。

  215. 88715 匿名さん

    残念だね。安くてもいいから売りたい人なんて居ないよ。

  216. 88716 匿名さん

    インフレにする方法にしても金を用意する方法にしても、何にも答えられないで、よくインフレは確実とか言えるね。
    やれやれ。。。

  217. 88717 マンション検討中さん

    >>88709
    円の発行主体は日銀なんだから刷ろうと思えば幾らでも。

  218. 88718 匿名さん

    >>88715 匿名さん
    売らないといけない人が居るんだよ。
    居ないことは証明できなかっただろ?


  219. 88719 匿名さん

    >>88717 マンション検討中さん
    それ、小学生の発想www

  220. 88720 匿名さん

    だめだこりゃ。
    そんなレベルでインフレ確実とか言ってるのが。。

  221. 88721 匿名さん

    それ、ハイパーインフレになるぞ。


    あっ。。。。そういうことか。

  222. 88722 匿名さん

    >>88693 匿名さん

    買った後に安くなっても?
    高くても値上がりし続ける方がいい。

  223. 88723 匿名さん

    やっとハイパーインフレの理由が分かった。

  224. 88724 匿名さん

    買う前は安いほうがいいね

  225. 88725 匿名さん

    少なくともデフレはなくなったな。あとはインフレをコントロールできるかどうか。コントロールできなきゃ、ハイパーインフレだ。

  226. 88726 匿名さん

    デフレだよ。

  227. 88727 匿名さん

    安く買いたいなら、今のうちに買っとけ。インフレで貯金は紙屑になるし、ローンもチャラになるぞ。

  228. 88728 匿名さん

    前回の戦争の後、どうなったか知らないのかな。歴史に学ぼうよ。 昔は1円で家族みんなが美味いものいっぱい食えてたんだよ。 今の1円、どうなった?

  229. 88729 匿名さん

    ここでインフレ叫んでるのは、日銀がいくらでも札を刷れると思ってるレベルww


  230. 88731 匿名さん

    日本は40年くらいインフレなんて起きてないけどね。

  231. 88732 匿名さん

    40年前はなぜインフレが起こったの? 

  232. 88733 匿名さん

    誰か言ってたけど、インフレインフレ言ってるのはこのスレだけ。
    そういうことか。。。

  233. 88734 匿名さん

    インフレにする契機としては良いんじゃないかな。あとは政府が望むかどうかだと思う。

  234. 88735 匿名さん

    なにしろここのインフレ論者は、日銀がいくらでも札を刷れると思ってる。。w

  235. 88736 匿名さん

    インフレ誘導なんて簡単にはできない。インフレ目標はずっとあるけど、全然出来てない。

  236. 88737 匿名さん

    金を刷ればインフレにできるわけじゃないよ?笑

  237. 88738 匿名さん

    しかし、まあインフレだろうねえ。
    未曾有の災厄ですし、仕方ないのでは?

  238. 88739 匿名さん

    ここは前から買い煽りがワンパターンだよね。
    もうちょっとまともな業者に依頼すればいいのに…

  239. 88740 匿名さん

    しつこすぎ

  240. 88741 購入経験者さん

    どれが煽りなの?

  241. 88742 検討板ユーザーさん

    >>88738 匿名さん
    同じ事の繰り返しウザい
    マジで

  242. 88743 マンション掲示板さん

    もういい加減、インフレの話題はやめたら?
    ここはマンション掲示板だよ。

  243. 88744 匿名さん

    でも、それだけの事が起こってるって事じゃないかな。
    間違いなくインフレになるでしょうし、準備は進めておいた方が良いと思います。

  244. 88745 匿名さん

    >>88744 匿名さん
    だからしつこい

  245. 88746 匿名さん

    >>88741 購入経験者さん
    インフレだからマンション買え。

  246. 88747 匿名さん

    インフレになったら、貯金は紙屑になるけど、ローンはチャラになりますので悪いことばかりではないですよ。
    住宅購入者にとってはむしろラッキーかと。

  247. 88748 匿名さん

    >>88747 匿名さん
    スレ違いやめて。
    これ以上やると削除依頼するよ。

  248. 88749 購入経験者さん

    いいんじゃないかな。確かにインフレになってもおかしくない状況ではあるわけだし。日本政府もインフレ狙ってるんじゃないかと思いました。

  249. 88750 匿名さん

    >>88741 購入経験者さん

    >88297>88305>88332>88362
    >88420>88445>88457>88493
    >88504>88534>88537>88593
    >88622>88627>88636>88669
    >88691>88714

  250. 88751 匿名さん

    スミフの在宅勤務レベルはこんなものって事!
    頭○過ぎだろ、

  251. 88752 匿名さん

    >>88749 購入経験者さん
    別にスレ作ってやりなさい。
    ここは個別のマンションスレだよ。

  252. 88753 購入経験者さん

    ↑意味不明。 なんでスミフが書き込んでると思い込んでるんだろ。おもしれーけど。

  253. 88754 匿名さん

    >>88752 匿名さん

    既にある。そして居る。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

  254. 88755 匿名さん

    購入にあたってインフレなどの影響は考えるべき事だと思う。

    現在は戦争状態と同じだと考えると、インフレになるのは普通に考えられると思うんだけどね。

  255. 88756 匿名さん

    せっかく貯金してても全部紙切れになるから、対策として不動産を買うのは理にかなっている。

    ローンもチャラになりますし。

  256. 88757 匿名さん

    削除依頼した。
    今後、同様の書き込みは全て削除依頼するので。

  257. 88758 購入経験者さん

    インフレ来るでしょうね。良い議論だったと思いますよ。

  258. 88759 匿名さん

    まぁ1日1回くらいだったらいいんじゃないかな。インフレへの対応は購入検討者にとっても有益だと思いますし。

  259. 88760 匿名さん

    ありがとうございます。
    私は日本の経済の将来性から不動産が上がると言っているわけではありません。
    今回のコロナ問題の本質は;
    1.日本でハイパー・インフレが起きる下地が着々と出来上がってきている:これまでの日銀の金融緩和の比でないキャッシュがドンドン市場に出てくる。
    2.それは日本に限ったことではなく先進国は各国GDPの20%ののお金が何の生産にも紐づかないお金として市場(社会)に放出される。それは来年にも引き継がれるでしょう。
    3.ワーク・フロム・ホームが今回のコロナで促進される=本格的なデジタル化=貧富の差が中国やロシアと言った共産圏より低かった日本もやっとグローバル・トレンドに乗ってくる。
    ・・・・

    あなたの議論は日本のマンションとか株の問題で言うと全く間違っています。あなたが言っていることの正しいこと(かもしれない)はマクロの日本経済=日本円の価値がいつ暴落するのか・・・とのことかと思います。 日本が今後とも鎖国状態が続くとすれば日本円は日本人にとって大した問題ではありません・・・ただ、それは永遠にはあり得ないので長期には日本円では株式も不動産も暴騰するしかないと言っているだけです。
    反論お願いします。

  260. 88761 匿名さん

    チャラチャラ言ってる人は、こんなところに書き込んでないで、目一杯、自分のローンを組みに走り回ってきてください!

  261. 88762 eマンションさん

    アメリカでは住宅ローンを返済出来なくなった人がこの1ヶ月で0.2%から3%に急増している。日本も同じ道を辿る。

    更にコロナショックが実体経済に壊滅的な影響を及ぼし、住宅ローン利用者が減給や失業などにより住宅ローンの返済を滞るような事態が生じてくると、金融機関がそのリスクに対応するため、住宅ローンの審査基準の厳格化や金利を引き上げる。

    結論としてマンション価格は暴落することは確実。僻地有明のここはいずれ半値になる。

  262. 88763 匿名さん

    ↑こういうのは削除依頼していきますね。 インフレが近づいてるのに暴落とか頭大丈夫かな。

  263. 88764 マンコミュファンさん
  264. 88765 匿名さん

    ハイパーインフレ近づいてきてるのに、悠長すぎでしょ。

  265. 88766 マンション検討中さん

    ハイパーインフレなんて来ないよ

  266. 88767 匿名さん

    インフレは確実。コントロールに失敗したらハイパーインフレでしょ。

  267. 88768 マンコミュファンさん

    日銀が過去最大の緩和を死ぬ気でやった。しかし2%の物価目標も達成できなかった。そんな国がインフレて。そもそも自国通貨刷りでハイパーインフレなんて起こるわけないやん。ハイパーインフレ言うてる奴の理論まじで崩壊してるからな。不動産は下がります。

  268. 88769 匿名さん

    >>88767 匿名さん

    ハイパーインフレ心配するなら
    さっさと有明の不動産なんか売り切って
    田舎に移住し、
    金の現物買いと食料備蓄に努めるべき。

  269. 88770 マンション検討中さん

    ハイパーインフレなんてあり得ませんよ。
    インフレにも全くなってないのに。

  270. 88771 匿名さん

    田舎に住んだら通勤困らないの? 俺だったら有明に買って金と食糧を買うな。

  271. 88772 匿名さん

    このあたりがヒントになると思います。

    今回のコロナ問題の本質は;
    1.日本でハイパー・インフレが起きる下地が着々と出来上がってきている:これまでの日銀の金融緩和の比でないキャッシュがドンドン市場に出てくる。
    2.それは日本に限ったことではなく先進国は各国GDPの20%ののお金が何の生産にも紐づかないお金として市場(社会)に放出される。それは来年にも引き継がれるでしょう。
    3.ワーク・フロム・ホームが今回のコロナで促進される=本格的なデジタル化=貧富の差が中国やロシアと言った共産圏より低かった日本もやっとグローバル・トレンドに乗ってくる。
    ・・・・

  272. 88773 匿名さん

    >>88771 匿名さん

    ハイパーインフレ気にする人が給与の心配するとはお笑いだろ。

  273. 88774 匿名さん

    なぜ? 働かないで生きていけるの?

  274. 88775 匿名さん

    >>88774 匿名さん

    あほか、ハイパーインフレになるんだったら
    借金しまくればいいんだよ。

  275. 88776 検討板ユーザーさん

    高速道路、排気ガス、地下鉄、高級ブランドのモール・・・等と、ネガ投稿も底をついてきたのか、今度は経済問題で盛り上がってますね。

    ここ暫く停滞していましたが、久々に2戸売れたみたいですよ。
    値上げコロナと、この時期でも売れるものは売れるのでしょう。
    スミフの10年販売計画?で、いずれは売れるでしょうね。
    投資目的の人にとっては、それでは厳しいでしょうが!。

    1. 高速道路、排気ガス、地下鉄、高級ブランド...
  276. 88777 匿名さん

    モデルルーム閉まってるのに、なぜ売れるの?

  277. 88778 匿名さん

    不動産買う以外に、借金できますかね? できる方法があったら教えてください。

  278. 88779 匿名さん

    口が悪いですね。削除依頼します。

  279. 88780 匿名さん

    >>88776
    先着順の0.5%が売れたのか。あと99.5%だ。

  280. 88781 マンション検討中さん

    ハイパーインフレ信者は今すぐ思いっきりレバレッジきかせて不動産を買いまくらないと

  281. 88782 匿名さん

    2戸って。。。

  282. 88783 匿名さん

    モデルルーム閉まってて、緊急事態宣言で外出すらできないのに、何故2戸売れるの?

  283. 88784 匿名さん

    3月の公式発表のニュースリリースでは
    3月15日時点で
    発売済み1230戸
    内契約戸数837戸だったよ。
    販売戸数は393戸より少ないはずなんだけど
    なぜか増えてる。
    いずれにせよ総戸数は1539戸だからまだまだだな。

  284. 88785 匿名さん

    コロナでキャンセル?

  285. 88786 匿名さん

    もうそんなに売れてるんだ。。。

  286. 88787 匿名さん

    2戸売れては3戸キャンセル、最終的には全戸選び放題?

  287. 88788 匿名さん

    今年に入ってからパッタリ売れてないよねぇ。。

  288. 88789 匿名さん

    商業施設ができたら値上げするって言ってましたよね

  289. 88790 匿名さん

    商業施設、できたけど開業できないし、めども立たない。

  290. 88791 匿名さん

    このままインフレに突入して売る気なのかもね。

  291. 88792 匿名さん

    まずはモデルルームが開けられる状況になってからだな。

  292. 88793 匿名さん

    鎖国状態続いてるんだとすれば、コロナの被害になんかあってないんだけどな。

  293. 88794 匿名さん

    薄利多売出来なくなったら、めちゃくちゃに利益乗せて買える人だけに売る商売に変わるんだろうね。

    ボランティアでやってる訳じゃないだろうし。

  294. 88795 匿名さん

    ライフプランだろうけど、上ろうが下がろうが、買っといた方がいいだろうけどね。
    上がったら、今後サラリーマンじゃ買えなくなる。
    下がっても、有明程度のマンション価格ならたかが知れてる。半分になったところで、賃貸10年分もいかない。
    10年後住替検討してたとして、暴落するなら、住替えるマンションも暴落してるだろうしね。

  295. 88796 匿名さん

    >>88786 匿名さん

    売れてるのに買い煽りが止まないのは何故なんだろう

  296. 88797 匿名さん

    有明だと値上がりシナリオしかないでしょうね。
    今は安すぎる。

  297. 88798 マンション検討中さん

    シティタワーズ東京ベイ|物件概要ページ|住友不動産の新築分譲マンション
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    住友不動産の販売戸数は、分かりづらいですね。
    増えたり減ったりすることがあるので。

    でも、毎週更新されているその数値が、その時点における正しい戸数では無いでしょうか。
    確か、1ヶ月程まえに確認したときの販売概要では、397戸でしたので。
    この1ヶ月で3戸売れた?と言うか、変化があったと言うことでしょう。
    キャンセル+販売で。
    1戸でも売れてれば、住友不動産は強気かもね。
    全然売れない状況が1年続いたら、さすがの住友不動産も大幅な値下げがあるでしょう。

  298. 88799 マンション検討中さん

    モデルルームの販売で安くする事は無いと思うな。
    そんな事したら購入者の逆鱗に触れるもの。
    法人の社宅向けとか、チャイナマネーとかに
    まとめて安く販売できるのが大手の強み。

  299. 88800 匿名さん

    >>88799 マンション検討中さん
    どっちもこの状況では、向こう数年は難しかろう。

  300. 88801 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  301. 88802 匿名さん

    スミフは値下げしないと思うよ。
    値下げする理由がないもんな。

    むしろ値上げしてくるのでは?

  302. 88804 匿名さん

    >>88799 マンション検討中さん
    スミフは購入者の逆鱗とか、蚊が刺したほどにも感じないでしょう。

  303. 88807 匿名さん

    とすると、やっぱり値上げでしょうかね。

  304. 88813 マンション検討中さん

    >>88652 販売関係者さん

    米国債の発行激増→ドル安→円高
    →インフレ抑制はないの?

  305. 88814 匿名さん

    インフレは止められないだろうな。
    対策はできる。
    土地でもマンションでも良いから、とにかく目一杯ローン組むのは良い。どうせ、ローンはチャラになる。
    貯金も全部紙屑になるしね。

  306. 88815 匿名さん

    これだけの大型マンションですから、この
    先コロナ感染者が出てもおかしくないでしょう。
    落ち着いて感染予防に努めましょう。
    エレベーターに乗る時、密集していたら次のエレベーターを待つなど、余裕を持って行動しましょう。

  307. 88816 マンション検討中さん

    たしかに。東京でこれだけ感染者が出てますからね。この規模のマンションででない方がおかしい。ここは、ハイクラスな住人ばかりだから皆さん冷静に対応しそうで安心です。

  308. 88817 匿名さん

    マンション内の住民がコロナに感染したというのは、ここを陥れたいがための悪質なデマではないのかな。今のご時世、デマによる風評被害が起こったら、責任を問われることとなる。スミフも対抗措置を取った方が良いと思う。

  309. 88818 マンション検討中さん

    >>88801 匿名さん
    デマをツイートした本人、それをここに書き込んで拡散させた人にも責任があるようですー
    書き込んだ人は大ごとになる前に削除依頼されたほうがいいのではないでしょうかー
    保健所とかが絡んでくると結構大変なことになりますー

  310. 88819 匿名さん

    明日、保健所に確認してみます。
    その方が安心ですよね。

    デマ流した奴にも天罰下るかもしれないし。

  311. 88820 匿名さん

    >>88818 マンション検討中さん

    というか、書き込みをリンクしてる
    あなたも拡散行為になってるよ。
    削除依頼してリンク外した方がいいのでは。

  312. 88821 マンコミュファンさん

    デマだったら逮捕されますよー

  313. 88822 匿名さん

    保健所全然電話つながりませんよ。今、大変な時ですから。保健所にいち早く繋がってほしくて電話してる人もいるでしょうから、余計なことはやめましょう。
    削除対象に当てはまる投稿なら、静かに削除しましょう。

  314. 88823 匿名さん

    でも心配ですし、保健所に明日確認してみます。

  315. 88824 匿名さん

    >>88823 匿名さん
    住んでもいないのに何が心配なの?

  316. 88825 匿名さん

    このTwitterのアカウント、ひたすらコロナと安倍政権の批判しているだけのアカウントのよう。
    しかも1ヶ月前くらいに作られたアカウント。
    相手にしない方がいいと思います。
    デマってこういうのから発生するのですね。

  317. 88826 匿名さん

    でも、デマ扱いもデマかも知れないしね!
    何がホントか確かめないと、うっかりしたことは言えないよね。

  318. 88827 匿名さん

    本当に、検討者ならいいですけど、遊び半分でやるないことを祈ります。

  319. 88828 匿名さん

    ツィッターがデマだとしたら、管理組合が訴えるのかな?
    ここはもう管理組合は機能してるの?

  320. 88829 マンション検討中さん

    理事会ないと何も始まらないよ。

  321. 88830 eマンションさん

    住まいサーフィンの櫻井さんもこれからマンションは3割下がると言っていますね。
    僻地有明のここは坪単価180万円まで下がるから、70平米3900万円で買えるようになりますね。
    コロナは湾岸エリアのタワマンの3割は中国人ですから2月の時点で湾岸エリアでクラスターが発生していた可能性は高い。

  322. 88831 匿名さん

    >>88830 eマンションさん
    それを言うなら、春節の時、中国人が多数来ていた銀座の方がクラスター化していたのでは?

  323. 88832 匿名さん

    >>88830 eマンションさん

    150万じゃなかったの?
    あとなんでいつまでも若葉なんですか?

  324. 88833 検討中さん

    >>88830 eマンションさん
    櫻井さんが言ってるのは中古だけ。
    新築は下がらない。

  325. 88834 匿名さん

    中古が3割も下がると、今のマンションを売ってここに住み替えようと考えてる人にとっては大打撃だね。。

  326. 88835 匿名さん

    >>88834
    中古を売って埋立地首都高沿いのここを買う人なんていませんよ。
    これから先は。

  327. 88836 匿名さん

    >>88833 検討中さん
    そうですね。新築はそれほど下がらないと思います。
    でも、そうすると一戸あたりの面積が小さくなっていく気がします。

  328. 88837 匿名さん

    >>88836 匿名さん

    その下がらない新築を買ったとたん半値の資産価値となる事に耐えられるのかな。

  329. 88838 匿名さん

    >>88837 匿名さん

    日本は新築にこだわる人がまだまだ沢山いらっしゃいます。すぐに売ろうと思っている人ばかりではありません。
    坪単価は変わらずとも、グロスが安くて小さい部屋を求めようとするのではないでしょうか。

  330. 88839 検討板ユーザーさん

    中古だけ下がるなんてありえないでしょ。価格が下がらずほとんど売れない新築、と、価格が下がって普通に売れる中古、ということなら分かりますが。

  331. 88840 マンション検討中さん

    過去の事例は、中古は10%程度で新築は倒産しそうな小規模ディベロッパーなら値下がりは期待できそうですー
    そうなると、湾岸エリアは値下がり幅は限定的かもしれませんー
    値下がりを狙っているのですが、みなさん同じ状況ですー

    https://wangantower.com/?p=17680

  332. 88841 匿名さん

    沖さん同様、のらえもんも経済の専門家ではないから言ってることメチャクチャw
    金融緩和はずっとやってるけど効果ないんだよ。小手先の金融政策だけで都合よくインフレにできるわけがない。
    各国の中央銀行がお金をフル回転で刷ってるとか、大丈夫か?というレベル。のらえもんはマンションブログ以外は口出さない方がいいね。

  333. 88842 匿名さん

    >>88841
    本人も自覚してんだろうけど立ち位置としては湾岸応援団であり、基本ポジショントークだからな。
    まあ愛が強すぎる故、最近はやけに目が曇りがちってのはあるだろうねw

    もっと言えば事実や確かな情報(価格等)を元にしたキュレーション記事は分かりやすいけど、
    独り善がりな未来予想図的な記事なんかは彼が忌み嫌ってるS氏と同レベル、同じ穴の狢だと思う。
    右か左、ネガかポジかの違いだけ。

  334. 88843 匿名

    >>88841 匿名さん

    金融緩和はずっとやってるけど、効果ないってまじ?
    株やREITの値動き全く見てないとか…?経済回復したときに、どういうポートフォリオ組んでるか今から考えるの大事だよ。

  335. 88844 匿名さん

    >>88823 匿名さん

    どうでした?

  336. 88845 匿名さん

    >>88843 匿名さん
    効果がないのはインフレ目標の話ね。

  337. 88846 匿名さん

    この物件に限らないマンション相場の話は
    こちらでどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

  338. 88847 匿名さん

    将来予想なんて、競馬とかわんないよ

  339. 88848 匿名さん

    この物件で、「ハイパーインフレが来るから、マンション買っとけ」と同じことを定期的に何度も繰り返す人がいるが、その人には別スレにどうぞとは言わないのですね。
    マンションや不動産下落の可能性についての意見には敏感に対応し、このスレから排除しようとするが、同じようにこの物件とは直接関係なくても、不動産上昇を夢見る個人的な意見は歓迎なのでしょうか。

  340. 88849 マンション検討中さん

    契約者専用スレ覗きましたが、早くも騒音問題勃発してるみたいですね。
    今は在宅中心で皆さん過敏になってるのでしょうが、ここは遮音性能高くないんでしょうか?

  341. 88850 マンション掲示板さん

    >>88849 マンション検討中さん
    どこでも騒音は話題に上るし、住み始めたらそんなもんでしょ。むしろ騒音問題ないマンションあるなら教えて欲しい。

    そしてどこのスレでも植栽と空き部屋と共にネガネタにされる運命にあるので、これから住民成り済ましの訳わからん書き込みが増える運命だろうな。

    で、本題戻ると変な建設会社ならともかく、ここは前田建設なので変な問題ないかと。性能値で問題あるなら住友に誰かぶっこみよろ。

  342. 88851 匿名さん

    うちのマンション静かだよ

    音楽を全開で鳴らしても苦情なんて出たことない

  343. 88852 匿名

    住民板面倒臭そうなやつおるね。
    常識(自分の主観)を武器に正義棒で叩くやつは組織にとって害悪。1500世帯いるんだからいろんな価値観受け入れてほしい。自分の価値観を押し付けようとするところで必ず争いが起きるから

  344. 88853 匿名さん

    >>88852 匿名さん
    確かにめんどくさそう。たぶん会話が成り立たない人だね。
    人の意見を一切受け入れないタイプ。
    絶対に上下左右になりたくない。

  345. 88854 匿名さん

    >>88848 匿名さん
    インフレ買っとけおじさんも含めてますけど?
    勝手に解釈して勝手に盛り上がらないでください。

  346. 88855 マンション検討中さん

    >>88849 マンション検討中さん
    契約していないのに契約者スレを覗くのはいかがなものでしょうかー
    紛らわしいのでやめてくださいー

  347. 88856 マンション検討中さん

    >>88852

    基本、マンション内の住民間の争いは当事者で話し合うべきもので、周りが参戦すべきで無いのよ。

  348. 88857 匿名さん

    >>88849 マンション検討中さん
    タワマンはしゃーないね。乾式だしボイドだし、基本設計がとにかく軽くする事だから固体音にはすこぶる弱い。子供を言い聞かるには限界あるから、後は親の努力と知能次第。防音マットを敷くような人ならまだいいが、子供と一緒に騒ぐような知能レベルの人が上や隣に住んだら完全アウト。運が悪かったと思うしかない。

  349. 88858 マンション検討中さん

    >>88855

    書き込みはダメだけど検討者だったら当然覗くだろ。
    いかがなものとはいかがなもの?

  350. 88859 マンション検討中さん

    >>88857 匿名さん

    そういう場合にすぐ出ていけるのは賃貸のメリットでもあるね。

  351. 88860 匿名さん

    >>88859 マンション検討中さん
    その通り。分譲の購入など賃貸と比べればコスト以外にメリットはない。特に騒音問題は最たるもの。
    最近の都市近郊マンションでは経済的問題で無理しても2LDK以下の狭い部屋しか買えないが、子供は立派に2人以上いるような家庭も多く、これで騒音問題が起きないはずがない。
    分譲購入するなら騒音はまずあると覚悟した方がいい。

  352. 88861 マンション検討中さん

    >>88858 マンション検討中さん
    覗いてるだけでしょうかー
    あらぬことを書き込んでると思われますので、紛らわしいことはおやめになったほうがいいかとー

  353. 88862 匿名さん

    分譲マンションのコスト高すぎ
    メリットなしなのでそれなら都営なりURなりの賃貸借りた方がマシっすね

  354. 88863 匿名さん

    検討板に住民が紛れ込んでるのにはお咎めなしかよ
    住民板書かないけど覗くだろ
    どんな奴が住んでるかも購入検討において貴重な情報だからね
    こんなの当たり前の事でしょ
    自分から情報塞ぐ馬鹿がいるかよ

  355. 88864 匿名さん

    景気が悪くなれば物件価格下がるから、みんなそれまで待てば?

    リーマンショック後の状況までいけば有明なんか坪150万で買える出しょうに

  356. 88865 匿名さん

    ボイドスラブがペラペラなんでしょうかー。

  357. 88866 匿名さん

    今住民板見てきたけど不穏だね
    子供の騒音から犬エントランス歩かせてたとか
    エントランスの潰された照明upされてた
    犯人は子供なんじゃないかとか
    とても子育て世帯にはキッツイ感じがした
    訴訟とか言ってる人間もいるしあーあ
    一気に購買欲失せたわ

  358. 88867 匿名さん

    住民スレ見たら、セントラルのエントランスの電飾オブジェ子供に破壊されててワロタ...
    あんなの子供ぜったい遊んじゃうよね。子供は責められないわ...

  359. 88868 マンション検討中さん

    >>88861 マンション検討中さん

    紛らわしい権化のような人がよく言うね。

  360. 88869 匿名さん

    >>88866
    どのマンションも住民スレも魔女狩りのような雰囲気のところ多い。
    ここは住民も多いし、一部の厳しくて声の大きい住民が息苦しくさせる。
    実際住み始めたら住民同士の交流なんてないし、気にならないと思う。
    ごく一部のマナー悪い奴と、ごく一部の管理オタクがたまに喧嘩するだけ。
    そういう人が隣人になるときついけどね

  361. 88870 匿名さん

    ワイ犬飼ってないけど犬好き
    犬エントランス歩かせたって良くねえか?
    抱っこしないとダメなの?大型犬は無理じゃね
    ウンコした訳でもねえのに不寛容すぎない?w
    騒音の事は絶対問題になると思って内覧の時に聞いたけど、
    その時は防音ちゃんとしてるけどバスケボールつくとかそういう音は聞こえちゃうって言ってたね
    まぁそれだと子供の足音も聞こえちゃうのかもなぁ

  362. 88871 マンション検討中さん

    >契約していないのに契約者スレを覗くのはいかがなものでしょうかー
    >紛らわしいのでやめてくださいー

    検討者なら見るのが当然と反論されたら以下にサラッと変更

    >覗いてるだけでしょうかー
    >あらぬことを書き込んでると思われますので、紛らわしいことはおやめになったほうがい>いかとー

  363. 88872 匿名さん

    >>88865 匿名さん さん
    ここはスラブ厚公表してなかった気がする

  364. 88873 匿名さん

    >>88871 マンション検討中さん
    検討中の人間がいちいち住民板でなりすますメリットがないし
    明らか住民じゃないと書けないような内容ばかりなのに
    完全に論点すり替えて検討板の人間に罪被らせようとしてるの本当最低だと思うわ
    どこぞの常套手段だよねコレw

  365. 88874 匿名さん

    >>88873 匿名さん
    あーごめん>>88371さんには賛同してるんだ
    紛らわしいアンカーつけてすまん

    >> 88861お前だよお前、本当最低だよー

  366. 88875 匿名さん

    住民スレコロナで殺気立ちすぎだろww検討スレのほうが穏やかなの初めて見た

  367. 88876 名無しさん

    こんな高速沿いマンションなのに騒音気にするんですねー

  368. 88877 匿名さん

    普通のマンションは、犬アレルギーの人がいるから
    貨物用のエレベーターしか使用できない規約になっているのだよ
    エントランスに犬がいるなんてありえないよ
    やすもんマンション買うからだよ

  369. 88878 匿名さん

    現地見てきました
    有明ガーデンの外観はいい感じでした
    電車で行くとマンションまでの汚い導線にテンションが下がりましたが、車で行くと気にならないですね
    実際住むと、歩きではマンションと商業施設の往復しかしないと思うので、車通勤の方は湾岸道路の排気ガスにもさらされず、快適だと思います
    ただ、今の価格帯だと晴海フラッグを選びたくなります
    晴海フラッグの方がランニングコストはやや高そうだから、総額だとあまり変わらないのかな??

  370. 88879 匿名さん

    晴海フラッグは駅から遠すぎなのがなぁ
    ここより交通の便悪そう

  371. 88880 匿名さん

    >>88875 匿名さん

    コロナの話題なんて一瞬じゃね?

  372. 88881 匿名さん

    >>88879 匿名さん
    車通勤の人前提の話でしょ。

  373. 88882 匿名さん

    すみふの担当者も資産性の事を気になさるお客様が多いって言ってたし
    大雨で外出れないし
    有明ガーデンも延期だし
    照明壊されてるし
    まぁ殺気も立つか
    防音やっぱ大事だな…
    子供も可哀想だけど耳って塞げないから被害者側も可哀想
    こればっかりはマンションの構造が悪いと判断するわ

  374. 88883 匿名さん

    >>88881 匿名さん
    そうか
    車通勤なら別に千葉で良いんじゃねー?(ハナホジ)

  375. 88884 匿名さん

    >>88870 匿名さん
    そもそも大型犬は飼えないけどね。

  376. 88885 マンション掲示板さん

    エントランスの照明器具がもう破壊されてますね。3つも…不安ですよね。

  377. 88886 匿名さん

    子供が照明壊すぐらい気にするな。
    高校生が照明を壊してたら気にしろ。

  378. 88887 匿名さん

    いや子どもが壊しても気にしないと。

  379. 88888 匿名

    正直セントラルのエントランスCG見たときから、子どものおもちゃこんなところに置くなよとは思ってた。素材が硬いものなのかと思ったら、ソフトなんですね。これは子どもいる人から見たら当然の帰結と思うでしょう…

  380. 88889 匿名さん

    排ガス、粉塵、騒音、強風、駅からの酷い動線、信号待ちの長さ、商業施設のオープン延期、大量売れ残りなど悪材料しかない物件ですが、住民の民度も低いとなると救いようがありませんね。そして、住民のコロナ疑いもでる始末。
    そもそも三井や三菱だったらこんな劣悪な場所にマンションは作らない。
    割高過ぎるしコロナ恐慌で資産価値は半値以下に暴落でしょう。

  381. 88890 匿名さん

    >>88889 匿名さん

    半値で買いたくて仕方ないんですね 笑。で、なんでいつも若葉なんです?答えてくださいね。

  382. 88891 名無しさん

    >>88889 匿名さん

    そもそも何度も応札がなかった土地ですからねー
    その程度の立地ということですよ

  383. 88892 マンション検討中さん



    国際展示場駅周辺ではチューリップ祭り開催中ですー

    特に初心者マークさんの書き込みは誹謗中傷が含まれているので管理人に通報しておきましたー
    個人も特定できる掲示板なので気をつけてくださいー

  384. 88893 匿名さん

    今日は天気も良いから住民の殺気も落ち着くと良いね
    検討者としても人間の醜い争い見るのはあんま気分良くない

  385. 88894 名無しさん

    >>88892 マンション検討中さん

    むしろ個人が特定できない掲示板なんてない。
    そして殺人予告や名誉毀損でもないかぎり、個人情報が開示される事はない。

  386. 88895 マンション検討中さん

    >>88894 名無しさん
    名誉毀損があれば開示されるわけでしょうかー
    それなら、尚更気をつけたいですー

  387. 88896 匿名さん

    5月6日に緊急事態宣言が解除されることを望む。

  388. 88897 匿名さん

    >>88823 匿名さん

    どうでした?

  389. 88898 匿名さん

    >>88895 マンション検討中さん

    あなたは名誉毀損された当事者なの?
    それとも当事者でも無いのに名誉毀損だと騒いでいるの?
    どっち?

  390. 88899 マンション検討中さん

    >>88889
    なんでずっと若葉なんですか?

  391. 88900 マンション検討中さん

    広い公園が多いので、快適ですー

  392. 88901 マンション検討中さん

    車寄せはホテルライクみたいですー

  393. 88902 名無しさん

    >>88898 匿名さん

    語尾伸ばし王子のことはそっとしてあげて

  394. 88903 匿名さん

    >>88860 匿名さん
    うちはタワマンですが、静かすぎて逆に怖いです。

  395. 88904 匿名さん

    >>88903 匿名さん
    逆にどこか教えてほしいくらいだ
    騒音トラブルって一番メジャーなトラブルじゃない?
    子供いるし自分も騒音(大人の)で嫌な目あった事あるからお互いのためにも防音マジで大事

  396. 88905 マンション検討中さん

    ここに住んでいるお友達は静かすぎて怖いくらいと言っていましたー
    窓開けても静かなようですー

  397. 88906 匿名さん

    >>88904 匿名さん
    今の家は、騒音のこととか考えて、マンション全体、上下お隣の方、その辺の評判含めて事前に確認できる中古にして今のとこずっと静かですけど(マンションの作りがいいのかもですが)。新築も住んでみたいので、新築検討中です。

  398. 88907 検討中さん

    いまはどこも休園で子供はいるし全てのマンションで騒音トラブル発生中。えらいこっちゃやで。

  399. 88908 匿名さん

    >>88905 マンション検討中さん
    静かなのは入居率が低いから。


  400. 88909 マンション検討中さん

    セントラルです住民です。ただの個人的予想ですが、ネットは何かをダウンロードしすぎてしまうと、ダウンロード関係にお仕置き帯域制御が発生しているのかな?と思いました。
    現在私がお仕置きされているのですが、今のところ影響があるのはファイルのダウンロード関係のみで、NetflixやYoutube、ブラウザは普通に見れます。
    まあ公平性を考えると妥当な措置でしょうね。
    ヘビーユーザーは個別に回線引いた方がいいかもしれませんが、一般ピープルはsuisuiで十分かな、と思いました。

  401. 88911 匿名さん

    入居者いなきゃ静かだわな。

  402. 88912 マンション検討中さん

    初心者マークさんがなぜご存知なのでしょうかー
    友達のお家は上下入居されているようですー
    それでも音がしないことに驚いていましたー

  403. 88913 匿名さん

    友達が住んでる?しかも上下で?
    にわかには信じがたい都合の良さ

  404. 88914 匿名さん

    >>88913 匿名さん
    上下に入居してるのは、同じ期の購入だろうし普通にあるでしょ。

  405. 88915 匿名さん

    下は関係ない。
    上はたんに宝くじ当選並みの超絶ラッキーだったんでしょ。

    その話が本当ならね。

  406. 88916 匿名さん

    百歩譲って上下に友人が住んでいるとして
    うるさいとか響くとか面と向かって言えますかね?
    そこには忖度が含まれており客観的意見とは言い難い
    住民板の子供の足音が響くって話の方が余程信憑性が高く感じられるけど

  407. 88920 マンション検討中さん

    サカキ先生が投資のチャンスだと仰っていますー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000017-ykf-soci

    資金のある方は今のうちに買うのですねー

  408. 88921 マンション検討中さん

    [No.88917~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  409. 88922 匿名さん

    >>88916 匿名さん
    上下にお友達が住んでるんじゃなくて、
    お友達部屋の上下が入居済みだよって話でしょう。

    まぁどうでもいいけど。

  410. 88923 マンション検討中さん

    >>88920 マンション検討中さん

    下落した不動産を買えとしか書いてない。

  411. 88924 匿名さん

    どういう設定でもいいけど、いずれにしろたった一つのサンプルだけで大規模マンションの静音性を評価することは無理がある、ということは理解してほしいですー

  412. 88925 マンション検討中さん

    >>88923 マンション検討中さん
    なぜ下落したのを買うかよく考えてくださいー

  413. 88926 マンション検討中さん

    サカキ先生が買い叩きのチャンスだと仰っていますー
    買い手側からタフな値引き交渉を仕掛けても、受けいれられるケースが出てくることもよくあるんだそうですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000017-ykf-soci

  414. 88927 匿名さん

    >>88920 マンション検討中さん

    たしかに貴方、榊先生と合いますよね。

  415. 88928 検討中さん

    曲げ師のサカーキーか、、
    これはもう永久に不動産は値上がりしないかもしれないな

  416. 88929 マンション検討中さん

    転売屋が倒れて血を流す時がくるかもしれないから
    それまで待って買い叩けって記事だろ。
    それがどうして資金のある方は今のうちに買うって説明
    になるのか全く不明だな。

  417. 88930 マンション検討中さん

    >>88929 マンション検討中さん
    記事から考察はできないのでしょうかー
    値段が下がり続けるのであれば先生も買わないでしょうー
    下がっても上がるから買うのではないでしょうかー

  418. 88931 マンション検討中さん

    >>88924 匿名さん
    サンプルゼロよりはいいのではないでしょうかー
    僕は実際の声を紹介しただけですー

  419. 88932 匿名さん

    >>88930 マンション検討中さん

    まあ、どこまで下がるかの判断は力量次第。
    しばらく下がり続けるんだから
    少なくとも今のうち買う必要は無し。

  420. 88933 匿名さん

    >>88931 マンション検討中さん

    住民版の声と比べらたら信頼性ゼロだな。
    今までの書き込みを見たら明らか。

  421. 88934 匿名さん

    >>88930 マンション検討中さん

    サカキ先生は50%下落と言っていたから
    先生が買うのは半値の時じゃ無い。
    私は30%くらいと見てる。

  422. 88935 匿名さん

    有明は虚像だよ
    オリンピックは中止だし、良い夢見たと思え
    夢を折込んだ価格では買えないよ

  423. 88936 匿名さん

    >>88931 マンション検討中さん
    サンプルゼロでも1でも、統計学的には一緒だよ。
    有意なことは何も言えない。

  424. 88937 マンション検討中さん

    >>88936 匿名さん
    統計学の話は他でお願いしますー

  425. 88938 匿名さん

    ちゃんと物件を議論できる真っ当なポジさん
    はいないのか?
    榊さんの記事を引用して、資金のある人は今のうちに
    買うとか支離滅裂すぎる。

  426. 88939 匿名さん

    >>88937 マンション検討中さん
    統計学の話ではなく、あなたが持ち出した事例はなんの証明にもならないと言ってるんですよ。
    お分かりですか?

  427. 88941 匿名さん

    ネガさんは検討者、営業、購入者、他社営業じゃないとして、どの立場の方なんだろう。

  428. 88942 匿名さん

    下がったら買いと言う人は、万が一下がっても、まだ下がる!と思ってたら、やばい上がってきちゃった!とかで、結局いつまでも買えないんだろう。

  429. 88943 匿名さん

    有明に住むくらいなら歌舞伎町で野宿した方がまし

  430. 88944 匿名さん

    >>88942 匿名さん

    今は売る時じゃ無いと頑張ってる転売屋は
    いつまでたっても売れないかもね。

  431. 88945 匿名さん

    数年前に買ってしまい、もう買えないので、マンコミュの知ってる土地のマンションに趣味兼暇潰しがてらコメントしてます。

  432. 88946 検討中さん

    >>88943 匿名さん
    じゃそこに住めよ

  433. 88947 匿名さん

    オリンピックの2020年に暴落するという予測を多々見ており、自分の肌感覚でも高すぎると思っていたのでマンション買い控えておりました。
    今は賃貸ですが、夫婦共に東京出身でお互いの実家も都内にあるため特に家を持つ事に執着はありません。

    ただ生前贈与でマンションを買えば贈与税がかからないらしく、頭金出してやるからと親に言われてタイミングを見計らってる最中です。
    ぶっちゃけすっ高値で買って親からもらった数千万が水の泡とかも胸糞なので、
    いっそ頼らず底値見計らってタイミング良く買えれば良いかなーのスタンスでおります。
    相続税で持ってかれるかすみふの懐を肥やすのかの違いですね。
    まぁそういうの関係なしに親には長生きしてほしいものですけど。

  434. 88948 匿名さん

    私も夫婦ともに東京出身でしたが、自分が溜め込んだ現金と政府のインフレ目標から数年前に買ってしまいました。そこまでは予想通りでしたが、ここにきて、まさかのコロナとオリンピック延期ですよね。やはり、将来(特に短期)は予測出来ないもんだと実感しております。

  435. 88949 匿名さん

    >>88948 匿名さん さん
    臨海部は地盤が悪いからやめろって親に反対されませんでした?
    うちは互いの親にボロクソ言われましたよ…
    東京の年寄りはゴミの埋立地に金払えるかって考えの人結構多いですよねw
    あと土地を買ってなんぼマンション買う意味がわかんねえみたいなw
    そのくせ頭金出すって言うんだよね何がしてえのやら
    マウントなのかこれ?それとも敬えって事なのか?w

  436. 88950 匿名さん

    どんかプロでも底値どんぴしゃで買えないわ。買えたとしても偶然でしかない。

  437. 88951 匿名さん

    >>88946 検討中さん

    2択?

  438. 88952 匿名さん

    >>88949 匿名さん
    うちも最初ボロクソに言われましたけど、現地読んだら、掌返しでした。そんなもんです。

  439. 88953 匿名さん

    >>88944 匿名さん
    そんなしょうもない人はそもそも転売屋やらないだろうし、やったとして、そもそも買えもしてないよ。

  440. 88954 匿名さん

    >>88952 匿名さん
    あーうちも言われたよ
    買う前に現地見せろって奴w
    呼んで納得してくれると良いんだけど
    ここは首都高で空気悪いし小さな子供いるから普通に怒られそう…

  441. 88955 アンチ王子

    >>88937 マンション検討中さん

    何の権限があって言ってるんでしょうかー

  442. 88956 匿名さん

    >>88947 匿名さん
    新築は建築費やらの関係でオリンピックで落ちることはなかったでしょうね。買い控え増えて需給崩れて、中古はモノによっては強気でいけたでしょうけど。今となってはコロナに話題がいってますが。

  443. 88957 匿名さん

    >>88948 匿名さん
    うちも実家は都内ですけど、親の家や資産は全く頭になかったですね。将来予測はやはりできないので、買った時がベストなタイミングだったんだと思います。

  444. 88958 匿名さん

    うちも親を呼びましたが、反応は良くないですね。
    実家は城西です。
    親世代は片働きでしたが、今は共働きの時代。価値観は違って当然です。
    城西から満員電車で通勤する気にはなれません。

    ただ、子育て環境は昔からある街の方が保育園や学校が広かったり、公園も多彩な遊具があるものが多いので、魅力的です。
    有明を含む湾岸の公園は広くて良いのですが、遊具が少ないのでもっと増やしてほしいです。

  445. 88959 匿名さん

    揃いも揃って親が親がって、、マジかよ。

  446. 88960 マンション検討中さん

    このような記事もありましたー

    https://www.sumu-log.com/archives/20775/

    東京圏の中古マンション下落は10%、そのあとインフレ(orスタグフレーション)が不況による下落を覆い隠すと予想

  447. 88961 匿名さん

    >>88960
    素人の競馬予想を信じて、何か良いことでもあるんですか?

  448. 88962 匿名さん

    >>88959
    同感だけど、近年は大学の入学卒業式、入社式にまでついてくる親がいるらしいからね、
    子も嫌がらないっていうし・・・仲が良くて宜しいんじゃないの?w

  449. 88963 匿名さん

    >>88959 匿名さん
    そうだね、だから親の金はアテにしたくないのさ
    小言といつでも来る券がもれなく付いてくるからね
    でも親って子供の事いつまでも心配するもんさ
    家って生涯一番高い買い物だからね

  450. 88964 匿名さん

    どっちにしても今は買い時じゃないってことだね。中古が10%下落してから考えれば良いと。

  451. 88965 マンション検討中さん

    >>88961 匿名さん
    この掲示板の予想よりはまだいいかとー

  452. 88966 マンション検討中さん

    >>88964 匿名さん
    初心者マークであれば記事をしっかり読んでからお願いしますー

  453. 88967 匿名さん

    嫁の親が城南なのでひとつ隣駅に買いました。嫁の出産や日々手作りのお総菜を貰ったり、win-winですかね(汗)

    買ったときは政府が2%のインフレ目標を謳ってたので分り易かったですが、今は考えてもね。超長期的には人口減少から高くはならなくなりそうですが。。。

  454. 88968 匿名さん

    >>88964
    買い時も何も今買う奴なんかいないし定価で買う間抜けもいない。
    水面下では業者の指し合い奪い合いも起きてるんだろうけど、
    少なくとも突っ張ったままの物件は全く動いてないと思うよw

    ただ稀にポータルサイトにも出始めてるから欲しい人は地道に目足で探すしかない。
    資産価値がー立地がー値上がりがーって言うんならこういうの狙わないとね、もう残ってないだろうけどさ。

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F02XTA04/

  455. 88969 匿名さん

    >>88966 マンション検討中さん

    榊の記事引用で今が投資するときなんて戯言を
    書いておきながら、他人に記事をしっかり読め
    なんてよく言えるもんだ。

  456. 88970 匿名さん

    株と違って仕込むのに多大な労力がかかるのが不動産。維持も大変でしかも見返りは大したことない。

  457. 88971 匿名さん

    不動産業を営んでいるのではないので、タイミング図らないで、家族の事を考えて買えばいいですね。

  458. 88972 匿名さん

    >>88966 マンション検討中さん
    あなた自身が書いてる文を参考にしましたー

    > 中古マンション下落は10%、そのあとインフレ・・・

    ホラ、どう読んでも10%下落してから買うのがベストですよねー
    今は買い時じゃないってことですよねー



  459. 88973 匿名さん

    例えば今35歳で80歳まで生きるとして、今7,000万で購入して45年住むのと、3年後に6,300万で購入して42年住むのでは年間コストに均すと6万も違わないんだよね。
    購入するまでの3年間の家賃もあるし、価格が下落するのを待つのも考え物だと思うよ。
    飽くまでツイの住まい探しという面ではね。

  460. 88974 マンション検討中さん

    下がる局面ではタイミング図る事こそが家族の事を考えるって事だろ。

  461. 88975 マンション検討中さん

    終の棲家を35歳で決めて、それに縛られて一生住めなんてそんな設計聞いた事ない。

  462. 88976 匿名さん

    >>88968 匿名さん

    私も同じ部屋見てました(笑)
    投資物件の値下がり始まりましたね

  463. 88977 匿名さん

    >>88959 匿名さん

    子供ができると親との交流が増えます。
    孫かわいさに頻繁に会いにきますよ。
    子供の成長は早いですからね。

  464. 88978 マンション検討中さん

    >>88972 匿名さん
    普通の中古マンションの下落率のことなので、よく読んでくださいー

    いよいよですー


  465. 88979 評判気になるさん

    >>88937 マンション検討中さん
    住民だけど、今の時点で静かか判断するのは早いだろ。
    ウエストだけど、フロアまだ4分の1とかだし。
    あと駐車場も、ウエスト1機だからこの先どうなるか、保険でもう1台はセントラルにしてるけど。

  466. 88980 評判気になるさん

    それにしてもサラリーマンは暇で羨ましい。

  467. 88981 マンション検討中さん

    >>88947 匿名さん
    東京出身なら湾岸は過去のイメージからあまり住みたがらないでしょ
    のらえもんさんも、湾岸は地方出身者が8割とデータ出していましたし。

  468. 88982 匿名さん

    >>88978 マンション検討中さん

    またスミフの株価下がりましたねー
    いつまで値下げせずに耐えられるのでしょうかー
    普通の中古マンションになる日も近いのではないでしょうかー

  469. 88983 匿名さん

    >>88981 マンション検討中さん
    それはあるな。有明東雲豊洲は近寄ってはいけないイメージだったのに、20年で変わりゆくものだね。
    こんなに空が開て整備されるなんて思わなかった。
    とはいえ昔は何もないから買うなんて選択肢なかったけど。

  470. 88984 匿名さん

    某金融機関の話では、湾岸は、サラリーマン投資家が保有している物件も多いそうだ。
    彼らは、銀行からの住宅ローンで1軒目を購入し、その後2軒目をフラットの住宅ローンで購入、2軒目に住んで1軒目を賃貸に出している人が多いとのこと。
    フラットは本人の実在確認を確実に行うが、銀行は返済が滞らない限りは、うるさいことはいわないのかも。今年の4月からは、フラットの貸出し基準が厳しくなったこともあり、この手段で2軒目を購入することは厳しくなっているようだ。
    今まで可能であったものが基準見直しで出来なくなることで、その分の需要が減少するだけでなく、サラリーマン投資家の一部には利益が出ている1軒目の投資物件を売却しようとする動きも出る可能性あり。湾岸に関しては、中古物件は他の地域より弱いのではとも思う。

  471. 88985 匿名さん

    >>88981 マンション検討中さん
    のらえもんも同じこと言ってましたか
    私も8割が地方出身者って記事どっかで見ました
    2割は夫婦どっちかが東京出身だそうです
    東京から首都圏に範囲広げても5割に満たないらしく、
    それだけ遠方の人達が好んで買っている事になります
    まぁ格好のディスりネタにされますよね

  472. 88986 マンション検討中さん

    この物件は東京区内の前住所が72%と住友不動産のニュースリリースにあったけど。

  473. 88987 匿名さん

    >>88986 マンション検討中さん
    前住所が区内なのと出身が区内なのとでは全く別物では?

  474. 88988 マンション検討中さん

    そんな事いったら田園調布だって出身は田舎の人がほとんどでしょ。

  475. 88989 匿名さん

    論点がすり替わってるような…
    前住所が区内だからって出身が変わるわけではありません
    なので8割が地方出身者というのは別に間違ったデータではないですよね?
    田園調布がどうかは知りませんけど

  476. 88990 マンション検討中さん

    間違ったデータというか、出身という定義そのものが曖昧だからどうにでも主張できるでしょ。
    前住所というのが購入者属性として公開される情報だからそれで判断するしか無いと思うが。

  477. 88991 匿名さん

    え…出身が曖昧ってどゆこと…
    そんな事言ったら何のアンケートも意味をなさないんだけど

  478. 88992 マンション検討中さん

    言葉通りだよ。購入者の前住所はアンケートからとってるデータでは無い。

  479. 88993 マンション検討中さん

    出身って生まれた場所?最終学歴地?それとも本籍地?
    証書なんかは本籍地が書かれるけど。

  480. 88994 匿名さん

    地方出身者が東京に出てくるタイミングって大学入学とか新卒のタイミングが多いのでは?
    いきなりその時点でマンションなんて買わないよね?
    だから必然的に前住所(賃貸)は区内になるものなのでは?
    だから前住所を知ったところで何の情報にもならないような…
    そも何で前住所の話してるんだっけ?
    出身の話してたはずだけど…

  481. 88995 匿名さん

    出身って生まれた場所だよね
    まぁ生まれも育ちも一緒の場所の人が多いだろうけど

  482. 88996 マンション検討中さん

    その出身なら別に湾岸で特別な特性は無いと思うけどな。
    よくディスられるのは湾岸のマンションに住む人は80%地方から入居してる
    って事でしょ。それは前住所って事だよね。

  483. 88997 匿名さん

    >>88996 マンション検討中さん
    えーと…残念ながら前住所なんて関係ないと思いますよ
    人にどこ出身って聞いて前住所の話する人なんていませんよね?
    地方出身者=地方生まれの人です
    少なくとも私はその認識です

  484. 88998 マンション検討中さん

    人にどこ出身って聞いて前住所の話する人なんていませんよね?
    YES
    しかしマンションの購入者の属性は前住所データ。
    そのデータで湾岸マンションの特性を判断する。

  485. 88999 匿名さん

    純粋に東京出身者は共働き&育児両立のために実家近くに家を買うだけなのでは?
    湾岸が実家って少ないし
    逆に地方出身は育児で親のヘルプが得られないから職住隣接&便利な湾岸を選ぶとか

  486. 89000 匿名さん

    地方出身者が多いというのも湾岸マンションの特性だと思いますけどね
    どうしても否定されたいようですねw
    別にいいじゃないですか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸